会社概要

S.T.Holdings株式会社
〒1500013 東京都渋谷区恵比寿2-28-10秀マンション101
TEL:0120787058 FAX:0334429977
代表者:高峰 茂
店舗運営責任者:金子 信広
店舗セキュリティ責任者:金子 信広
店舗連絡先:farmex_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
2019年8月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
08:30 〜 18:30
08:30 〜 18:30
08:30 〜 18:30
08:30 〜 18:30
08:30 〜 18:30
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問い合わせは、平日の 9:30 〜 18:30 にて承っております。

<カスタマーサービス>
【電話番号】 0120-787-058 /土日祝祭日は受付のみの対応となります。
【メール】 お問い合わせ

※土日祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2414166 ラクテン(ニイカ゛タサンコシヒカリHIBARI
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
※送料無料配送の扱いは「1回のご注文につき指定先1か所1回のみ」となります。

ご不在持ち戻りでそのままお受け取りが無く、新潟から再発送の場合は【送料着払い】での発送となります。

<例えば>
・不在票が入っていなかった
・メールが届いていない
・時間指定をしていたのに時間通りに届かなかった
などを理由として弊社に2回目の送料負担を求められた場合、お応えいたしかねます。
予めご了承お願いいたします。

<ショッピングサイト受信メールにつきまして>
モールにご登録のメールアドレスに送信しております。
エラーで未達の場合でも弊社では責任を負いかねます。
予めご了承お願いいたします。

<ゆうパック保管期限のご注意>
お客様からの再配達依頼がない場合、郵便局に保管状態で留め置かれ再配達が行われません。
保管期限は約1週間となっております。

お受け取りが出来なかった場合は、お早目に再配達のお手続きをお願いいたします。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
コンビニ決済、郵便局ATM等 ⇒ご入金確認後、商品ページ記載のスケジュールにて発送いたします。
クレジットカード決済、後払い ⇒商品ページ記載のスケジュールにて発送いたします。

※配送スケジュールは、各商品ページに記載いたしましたのでご確認ください。
直前に精米、梱包をして出荷するため、精米のスケジュールと1日の出荷最大量を設定しておりますのでご了承ください。

【配送希望時間帯をご指定できます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時・20時〜21時
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
~5.0kg 540円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 540円 540円 1080円
~19.0kg 216円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 216円 216円 810円
~29.0kg 432円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 432円 432円 1620円
~30.0kg 648円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 648円 648円 2430円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】ゆうパケットでの発送となりますので
お届け先の郵便受箱(ポスト)へ配達いたします。

商品の箱サイズは、A4サイズよりも大きい(縦34cm、幅25cm、厚さ3cm)になります。
ご自宅のポストサイズをお確かめください。

郵便受箱に入らない場合は、不在配達通知書を差し入れた上で、配達を行う郵便局へ持ち戻ります。
ゆうパケットの為、配達時間帯や配達日の指定は出来ません。
発送後、お問い合わせ番号をお送り致しますので郵便追跡サービスより配送情報をご確認頂けます。

送り戻しになった際に、再度当店からお客様にご連絡いたします。
再送をご希望される場合は、「ゆうパケットの着払い」にて再発送いたします。
(送料は全国一律350円 + 手数料21円)
※再送時は代引き着払
【送料料金表】  全国一律料金:185円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
■返品交換について
・商品の品質管理には万全を期しておりますが、万が一下記のケースが発生した場合には 直ちに返品、交換をさせて頂きます。

1・商品の発送ミス
2・発送数量の間違い
3・お手元に届いた段階での米袋の破れ、損傷
4・異物の混入
――――――――――――――――――――――――――
5・箱の潰れ、破損がある場合
運送会社へのご連絡をお願いいたします。
配送会社にて対応不可となりました場合には、【新潟産こしひかり HIBARI】へのご連絡をお願いいたします。
――――――――――――――――――――――――――

【上記1〜5保証期間 30日以内無料交換保証】
上記ケースが発生した場合には、お届け日より30日以内無料交換保証でご対応させていただきます。
30日以降のご連絡は、「ご返品分のお客様配送費用ご負担」の上、交換保証とさせていただきます。

■虫、カビについて
【保証期間】
お届け日より7日以内とさせていただいております。
8日以降の虫、カビ、品質の劣化につきましては、生鮮食品でございますのでお受けいたしかねますのでご了承の上、ご購入ください。

――――――――――――――――――――――――――――
ご連絡の際には、必ず「品物の状態がわかるお写真」を添えて ご連絡をいただきますようお願い申し上げます。
商品を先に処分したなどの場合は補償の対象外とさせて頂きます。
――――――――――――――――――――――――――――

**********************************************************************************************
お気づきの点がございましたら、商品が到着してから”7日以内に必ず”当店までご連絡ください。
**********************************************************************************************

■ご注意事項
・当店では毎日の炊飯テストを行い、食味、品質のチェックを行ってからの配送を行っております為、 お客様のご都合(お味が口に合わない、思っていたものと違う等)による返品はお断りしております。
・送付先での引き取り拒否、住所不在などの理由による返品・返送

■返品交換をお受けできない場合
下記の場合は、保証期間内の7日以内であっても返品交換または、 商品代金含めキャンセルは致しかねますので、予めご了承ください。
1,お客様のご都合による返品交換(お味がお口に合わない、思っていたものと違う、商品のご注文間違い等)
2,味、食感等・胃がもたれた等の個人差による好みの違い
3.弊社に連絡なしで返品された場合
4.商品を弊社に返送して頂けない場合
5,商品をお召し上がりになられた場合
6,写真とイメージが違うなどの比較違い

――――――――――――――――――――――――――
当店は削り過ぎない精米にて、お米本来の旨味と栄養を可能な限り守りまして、精米を行わせていただいております。 当店の白米は「上白精米」より、一段階下の「白米精米」及び、添加物を使用しておりません。
スーパーのものと比べると多少濃い印象を受ける可能性がございますが、当店の精米方法をご理解の上、お買い求めいただきますようお願い申し上げます。
――――――――――――――――――――――――――

7,商品到着から一週間以上経過した商品
8,交通事情や天候による遅滞の場合
9,返品交換のお申し込みが商品到着後、7日を過ぎている場合
10,長期不在による鮮度劣化
11,ご贈答の商品でお届け先が長期不在の場合の鮮度劣化


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
お問い合わせフォームからご連絡頂きましたメールは、翌営業日にはご返信を致しております。

店舗からの返信がない場合は、お客様からご連絡いただきましたメールがエラーになっている可能性もございます。
お手数ですがお電話にてご連絡いただけますと幸いです。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
■返品交換について
・商品の品質管理には万全を期しておりますが、万が一下記のケースが発生した場合には 直ちに返品、交換をさせて頂きます。
返金・キャンセル対応後、商品を店舗負担にて返品頂きます。

1・商品の発送ミス
2・発送数量の間違い
3・お手元に届いた段階での米袋の破れ、損傷
4・異物の混入
――――――――――――――――――――――――――
5・箱の潰れ、破損がある場合
運送会社へのご連絡をお願いいたします。
配送会社にて対応不可となりました場合には、【新潟産こしひかり HIBARI】へのご連絡をお願いいたします。
――――――――――――――――――――――――――

【上記1〜5保証期間 30日以内無料交換保証】
上記ケースが発生した場合には、お届け日より30日以内無料交換保証でご対応させていただきます。
30日以降のご連絡は、「ご返品分のお客様配送費用ご負担」の上、交換保証とさせていただきます。

■虫、カビについて
【保証期間】
お届け日より7日以内とさせていただいております。
8日以降の虫、カビ、品質の劣化につきましては、生鮮食品でございますのでお受けいたしかねますのでご了承の上、ご購入ください。

――――――――――――――――――――――――――――
ご連絡の際には、必ず「品物の状態がわかるお写真」を添えて ご連絡をいただきますようお願い申し上げます。
商品を先に処分したなどの場合は補償の対象外とさせて頂きます。
――――――――――――――――――――――――――――

**********************************************************************************************
お気づきの点がございましたら、商品が到着してから”7日以内に必ず”当店までご連絡ください。
**********************************************************************************************

■ご注意事項
・当店では毎日の炊飯テストを行い、食味、品質のチェックを行ってからの配送を行っております為、 お客様のご都合(お味が口に合わない、思っていたものと違う等)による返品はお断りしております。
・送付先での引き取り拒否、住所不在などの理由による返品・返送

■返品交換をお受けできない場合
下記の場合は、保証期間内の7日以内であっても返品交換または、 商品代金含めキャンセルは致しかねますので、予めご了承ください。
1,お客様のご都合による返品交換(お味がお口に合わない、思っていたものと違う、商品のご注文間違い等)
2,味、食感等・胃がもたれた等の個人差による好みの違い
3.弊社に連絡なしで返品された場合
4.商品を弊社に返送して頂けない場合
5,商品をお召し上がりになられた場合
6,写真とイメージが違うなどの比較違い

――――――――――――――――――――――――――
当店は削り過ぎない精米にて、お米本来の旨味と栄養を可能な限り守りまして、精米を行わせていただいております。 当店の白米は「上白精米」より、一段階下の「白米精米」及び、添加物を使用しておりません。
スーパーのものと比べると多少濃い印象を受ける可能性がございますが、当店の精米方法をご理解の上、お買い求めいただきますようお願い申し上げます。
――――――――――――――――――――――――――

7,商品到着から一週間以上経過した商品
8,交通事情や天候による遅滞の場合
9,返品交換のお申し込みが商品到着後、7日を過ぎている場合
10,長期不在による鮮度劣化
11,ご贈答の商品でお届け先が長期不在の場合の鮮度劣化


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
【クレジット決済の場合】
ご注文内容とクレジットの売り上げ請求を取り消しさせて頂きます。

【クレジット決済以外の場合】
お支払い頂きました金額をお振込にてご返金させて頂きます。


返品送料
店舗負担
備考
・ご返金先の口座は日本国内の口座のご本人様名義の口座へのご返金とさせて頂きます。
・店舗からの返信・連絡がない場合、お客様からのメールがエラーになっている可能性もございます。お問い合わせフォームからご連絡頂きましたメールのお問い合わせはどんなに遅くても翌営業日にはご返信を差し上げております。
店舗から返信が届かない場合はお電話にて御連絡ください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




返金・交換連絡先

電話番号
0120-787-058

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
950-0807

住所
新潟県新潟市東区木工新町372-7

電話番号
0120-787-058

FAX番号
03-3442-9977

備考
<返送時> 宅配便のお荷物番号をメールにてお知らせください。


返金・交換についての注意事項

当店の商品は生鮮食品のため、お客様都合による返品・交換をお受けできません。
また返品・交換の対象商品は、必ず事前にご連絡いただきますようお願い致します。

ご連絡無くご返送された場合は、キャンセル・返品・交換をお受けできません。
生鮮食料品のため、ご連絡をこちらから差し上げること無くそのまま処分させて頂きます。
お客様都合による返品・交換、クレーム等は一切お断りさせて頂きます。

社会的責任[CSR]

会社概要

S.T.Holdings株式会社

〒1500013 東京都渋谷区恵比寿2-28-10秀マンション101
TEL:0120787058 FAX:0334429977
代表者:高峰 茂
店舗運営責任者:金子 信広
店舗セキュリティ責任者:金子 信広
店舗連絡先:farmex_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

営業時間について

2019年8月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
08:30 〜 18:30
08:30 〜 18:30
08:30 〜 18:30
08:30 〜 18:30
08:30 〜 18:30
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問い合わせは、平日の 9:30 〜 18:30 にて承っております。

<カスタマーサービス>
【電話番号】 0120-787-058 /土日祝祭日は受付のみの対応となります。
【メール】 お問い合わせ

※土日祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2414166 ラクテン(ニイカ゛タサンコシヒカリHIBARI
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

※送料無料配送の扱いは「1回のご注文につき指定先1か所1回のみ」となります。

ご不在持ち戻りでそのままお受け取りが無く、新潟から再発送の場合は【送料着払い】での発送となります。

<例えば>
・不在票が入っていなかった
・メールが届いていない
・時間指定をしていたのに時間通りに届かなかった
などを理由として弊社に2回目の送料負担を求められた場合、お応えいたしかねます。
予めご了承お願いいたします。

<ショッピングサイト受信メールにつきまして>
モールにご登録のメールアドレスに送信しております。
エラーで未達の場合でも弊社では責任を負いかねます。
予めご了承お願いいたします。

<ゆうパック保管期限のご注意>
お客様からの再配達依頼がない場合、郵便局に保管状態で留め置かれ再配達が行われません。
保管期限は約1週間となっております。

お受け取りが出来なかった場合は、お早目に再配達のお手続きをお願いいたします。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
コンビニ決済、郵便局ATM等 ⇒ご入金確認後、商品ページ記載のスケジュールにて発送いたします。
クレジットカード決済、後払い ⇒商品ページ記載のスケジュールにて発送いたします。

※配送スケジュールは、各商品ページに記載いたしましたのでご確認ください。
直前に精米、梱包をして出荷するため、精米のスケジュールと1日の出荷最大量を設定しておりますのでご了承ください。

【配送希望時間帯をご指定できます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時・20時〜21時
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
540円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 540円 540円 1080円
216円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 216円 216円 810円
432円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 432円 432円 1620円
648円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 648円 648円 2430円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

ゆうパケットでの発送となりますので
お届け先の郵便受箱(ポスト)へ配達いたします。

商品の箱サイズは、A4サイズよりも大きい(縦34cm、幅25cm、厚さ3cm)になります。
ご自宅のポストサイズをお確かめください。

郵便受箱に入らない場合は、不在配達通知書を差し入れた上で、配達を行う郵便局へ持ち戻ります。
ゆうパケットの為、配達時間帯や配達日の指定は出来ません。
発送後、お問い合わせ番号をお送り致しますので郵便追跡サービスより配送情報をご確認頂けます。

送り戻しになった際に、再度当店からお客様にご連絡いたします。
再送をご希望される場合は、「ゆうパケットの着払い」にて再発送いたします。
(送料は全国一律350円 + 手数料21円)
※再送時は代引き着払

送料料金表

全国一律料金:185円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

■返品交換について
・商品の品質管理には万全を期しておりますが、万が一下記のケースが発生した場合には 直ちに返品、交換をさせて頂きます。

1・商品の発送ミス
2・発送数量の間違い
3・お手元に届いた段階での米袋の破れ、損傷
4・異物の混入
――――――――――――――――――――――――――
5・箱の潰れ、破損がある場合
運送会社へのご連絡をお願いいたします。
配送会社にて対応不可となりました場合には、【新潟産こしひかり HIBARI】へのご連絡をお願いいたします。
――――――――――――――――――――――――――

【上記1〜5保証期間 30日以内無料交換保証】
上記ケースが発生した場合には、お届け日より30日以内無料交換保証でご対応させていただきます。
30日以降のご連絡は、「ご返品分のお客様配送費用ご負担」の上、交換保証とさせていただきます。

■虫、カビについて
【保証期間】
お届け日より7日以内とさせていただいております。
8日以降の虫、カビ、品質の劣化につきましては、生鮮食品でございますのでお受けいたしかねますのでご了承の上、ご購入ください。

――――――――――――――――――――――――――――
ご連絡の際には、必ず「品物の状態がわかるお写真」を添えて ご連絡をいただきますようお願い申し上げます。
商品を先に処分したなどの場合は補償の対象外とさせて頂きます。
――――――――――――――――――――――――――――

**********************************************************************************************
お気づきの点がございましたら、商品が到着してから”7日以内に必ず”当店までご連絡ください。
**********************************************************************************************

■ご注意事項
・当店では毎日の炊飯テストを行い、食味、品質のチェックを行ってからの配送を行っております為、 お客様のご都合(お味が口に合わない、思っていたものと違う等)による返品はお断りしております。
・送付先での引き取り拒否、住所不在などの理由による返品・返送

■返品交換をお受けできない場合
下記の場合は、保証期間内の7日以内であっても返品交換または、 商品代金含めキャンセルは致しかねますので、予めご了承ください。
1,お客様のご都合による返品交換(お味がお口に合わない、思っていたものと違う、商品のご注文間違い等)
2,味、食感等・胃がもたれた等の個人差による好みの違い
3.弊社に連絡なしで返品された場合
4.商品を弊社に返送して頂けない場合
5,商品をお召し上がりになられた場合
6,写真とイメージが違うなどの比較違い

――――――――――――――――――――――――――
当店は削り過ぎない精米にて、お米本来の旨味と栄養を可能な限り守りまして、精米を行わせていただいております。 当店の白米は「上白精米」より、一段階下の「白米精米」及び、添加物を使用しておりません。
スーパーのものと比べると多少濃い印象を受ける可能性がございますが、当店の精米方法をご理解の上、お買い求めいただきますようお願い申し上げます。
――――――――――――――――――――――――――

7,商品到着から一週間以上経過した商品
8,交通事情や天候による遅滞の場合
9,返品交換のお申し込みが商品到着後、7日を過ぎている場合
10,長期不在による鮮度劣化
11,ご贈答の商品でお届け先が長期不在の場合の鮮度劣化

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

お問い合わせフォームからご連絡頂きましたメールは、翌営業日にはご返信を致しております。

店舗からの返信がない場合は、お客様からご連絡いただきましたメールがエラーになっている可能性もございます。
お手数ですがお電話にてご連絡いただけますと幸いです。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

■返品交換について
・商品の品質管理には万全を期しておりますが、万が一下記のケースが発生した場合には 直ちに返品、交換をさせて頂きます。
返金・キャンセル対応後、商品を店舗負担にて返品頂きます。

1・商品の発送ミス
2・発送数量の間違い
3・お手元に届いた段階での米袋の破れ、損傷
4・異物の混入
――――――――――――――――――――――――――
5・箱の潰れ、破損がある場合
運送会社へのご連絡をお願いいたします。
配送会社にて対応不可となりました場合には、【新潟産こしひかり HIBARI】へのご連絡をお願いいたします。
――――――――――――――――――――――――――

【上記1〜5保証期間 30日以内無料交換保証】
上記ケースが発生した場合には、お届け日より30日以内無料交換保証でご対応させていただきます。
30日以降のご連絡は、「ご返品分のお客様配送費用ご負担」の上、交換保証とさせていただきます。

■虫、カビについて
【保証期間】
お届け日より7日以内とさせていただいております。
8日以降の虫、カビ、品質の劣化につきましては、生鮮食品でございますのでお受けいたしかねますのでご了承の上、ご購入ください。

――――――――――――――――――――――――――――
ご連絡の際には、必ず「品物の状態がわかるお写真」を添えて ご連絡をいただきますようお願い申し上げます。
商品を先に処分したなどの場合は補償の対象外とさせて頂きます。
――――――――――――――――――――――――――――

**********************************************************************************************
お気づきの点がございましたら、商品が到着してから”7日以内に必ず”当店までご連絡ください。
**********************************************************************************************

■ご注意事項
・当店では毎日の炊飯テストを行い、食味、品質のチェックを行ってからの配送を行っております為、 お客様のご都合(お味が口に合わない、思っていたものと違う等)による返品はお断りしております。
・送付先での引き取り拒否、住所不在などの理由による返品・返送

■返品交換をお受けできない場合
下記の場合は、保証期間内の7日以内であっても返品交換または、 商品代金含めキャンセルは致しかねますので、予めご了承ください。
1,お客様のご都合による返品交換(お味がお口に合わない、思っていたものと違う、商品のご注文間違い等)
2,味、食感等・胃がもたれた等の個人差による好みの違い
3.弊社に連絡なしで返品された場合
4.商品を弊社に返送して頂けない場合
5,商品をお召し上がりになられた場合
6,写真とイメージが違うなどの比較違い

――――――――――――――――――――――――――
当店は削り過ぎない精米にて、お米本来の旨味と栄養を可能な限り守りまして、精米を行わせていただいております。 当店の白米は「上白精米」より、一段階下の「白米精米」及び、添加物を使用しておりません。
スーパーのものと比べると多少濃い印象を受ける可能性がございますが、当店の精米方法をご理解の上、お買い求めいただきますようお願い申し上げます。
――――――――――――――――――――――――――

7,商品到着から一週間以上経過した商品
8,交通事情や天候による遅滞の場合
9,返品交換のお申し込みが商品到着後、7日を過ぎている場合
10,長期不在による鮮度劣化
11,ご贈答の商品でお届け先が長期不在の場合の鮮度劣化

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

【クレジット決済の場合】
ご注文内容とクレジットの売り上げ請求を取り消しさせて頂きます。

【クレジット決済以外の場合】
お支払い頂きました金額をお振込にてご返金させて頂きます。

返品送料

店舗負担

備考

・ご返金先の口座は日本国内の口座のご本人様名義の口座へのご返金とさせて頂きます。
・店舗からの返信・連絡がない場合、お客様からのメールがエラーになっている可能性もございます。お問い合わせフォームからご連絡頂きましたメールのお問い合わせはどんなに遅くても翌営業日にはご返信を差し上げております。
店舗から返信が届かない場合はお電話にて御連絡ください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

返金・交換連絡先

電話番号

0120-787-058

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

950-0807

住所

新潟県新潟市東区木工新町372-7

電話番号

0120-787-058

FAX番号

03-3442-9977

備考

<返送時> 宅配便のお荷物番号をメールにてお知らせください。

返金・交換についての注意事項

当店の商品は生鮮食品のため、お客様都合による返品・交換をお受けできません。
また返品・交換の対象商品は、必ず事前にご連絡いただきますようお願い致します。

ご連絡無くご返送された場合は、キャンセル・返品・交換をお受けできません。
生鮮食料品のため、ご連絡をこちらから差し上げること無くそのまま処分させて頂きます。
お客様都合による返品・交換、クレーム等は一切お断りさせて頂きます。

楽天市場の便利な機能