会社概要

株式会社ファッション・コ・ラボ
〒1500001 東京都渋谷区神宮前2-4-12 DT外苑3F
TEL:03-4588-2702 FAX:03-6447-4184
代表者:中嶋 築人
店舗運営責任者:大橋 和史(プラットフォーム開発本部)
店舗セキュリティ責任者:MD本部
店舗連絡先:fashionwalker_3@shop.rakuten.co.jp,fashionwalker_5@shop.rakuten.co.jp,fashionwalker_12@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


ストア営業日/時間
お電話によるサポートは行っておりません。
お問い合わせ等はEmailでの対応とさせていただいております。

お問い合わせメールアドレス:fashionwalker_3@shop.rakuten.co.jp

※当サイトからのメールが届かないお客様へのご案内

※カスタマーセンターでは、メールでのお問い合せは24時間受け付けておりますが、営業時間/10:00〜19:00(土日祝休)外や、混雑時には返信が遅れる場合があります。
また、内容により、ご返事にお日にちをいただく場合がございます。

※迷惑メール対策として「ドメイン指定受信」「ドメイン指定受信拒否」の設定を行っている方は、カスタマーセンターからの返信メールを受信拒否しないために、設定を変更してください。

在庫について
ファッションウォーカーでは複数サイトで在庫を共有しており、システムで在庫調整を行っておりますが、タイミングにより在庫にずれが生じることがあります。
在庫数更新が間に合わず、ご注文頂いた商品が欠品となる場合もございます。
欠品となった場合は、メールにてご案内させて頂きますので予めご了承下さいませ。

決済について

領収書発行について

商品の領収書は下記のとおりです。

【代金引換でお支払いの場合】
・代金引換でお支払いの場合、領収書を発行することができません。
・ヤマト運輸が発行する領収書をご利用ください。
・ヤマト運輸の領収書は外箱に貼付されております。
・商品に納品書が同梱されておりますので、そちらもあわせてご利用ください。
※宛名の変更はできません。ご注文の際、宛先にご注意ください。
※領収書の再発行は承っておりませんので、大切に保管してください。

【クレジットカードでお支払いの場合】
・各クレジットカード会社が発行する『ご利用代金明細書』を領収書の代わりとさせていただいております。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2537136 ラクテン(フアツシヨンウオ−カ−
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】【お届け方法】
ヤマト運輸にてお届けします。

送料は全国一律200円(税込)となります。
※注文番号の異なる商品はまとめて配送できませんのであらかじめご了承ください。

【配送のタイミング】
ご注文完了後、最短2〜8日程度で出荷させて頂きます。

※商品により、1〜2週間後の出荷となります。

※システムの都合上、1つの商品に一度に注文が集中した場合、ご注文が完了した後でも商品を受注数分ご用意する事が出来ず、ご注文をキャンセルさせて頂く事がございます。
キャンセルとなった際はご連絡させて頂きます。ご理解、ご協力頂きます様宜しくお願い致します。

※ お申し込みが集中した場合や発送作業の都合上、納期が遅れることもございます。
あらかじめご了承下さい。(アイテムによって異なります。)

※ ご注文商品のお届け予定が大幅に遅れたり、売り切れでお届けできなくなった場合、電子メール、お電話または封書にてご連絡いたします。

※ 配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時については、配送・交通事情により、お届けが若干遅れる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

【配送日時指定について 】
配送日のご指定は承っておりません。配送時間のご指定は可能ですので、指定をご希望の場合は注文時に下記よりお選び下さい。
・指定なし
・午前中(12時まで)
・14:00〜16:00
・16:00〜18:00
・18:00〜20:00
・19:00〜21:00

【海外へのお届けについて 】
海外へのお届けは承っておりません。日本国内のみのお届けに限らせていただきます。

【送料料金表】  全国一律料金:200円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

返品・交換について
お届けした商品の返品は、商品が不良品の場合、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合に限らせていただきます。
商品お受取後7営業日以内に【商品未使用・タグ付き・納品書保管】の状態でご連絡下さい。

※ 交換は在庫がある場合に限り対応をさせていただきます。
また、返品・交換の際にはお届け時に同梱されている納品書が必要となります。
紛失されますと返品・交換を承れませんのでご注意下さい。

※ イメージ相違での返品や商品ご使用後(商品のタグをきってしまった・紛失してしまった)の返品はお受け致しかねますのでご注意下さい。

※ 特定商取引法(経済産業省)での規定上、当サイトの商品販売はクーリングオフ制度対象外となっております。

※ SALE品・福袋の、返品・交換はお受けいたしかねます。ご了承ください。

▼キャンセルについて
ご注文が完了している商品のキャンセル・変更はできません。
ご注文完了の前に、ご注文内容を必ずご確認ください。

▼ご注文内容の変更について
ご注文確定後のキャンセル・内容変更は、受け付けておりません。
ご注文完了の前に、ご注文内容を必ずご確認ください。

商品の保証について
時計など一部の商品には、「保証書」を付けてお届けしております。「保証書」には(株)ファッション・コ・ラボ印を捺印してお送りしております。
お買上日の記入は省略させていただいておりますが、保証期間はお買上日より保証書表示の期間となっております。(商品によって異なります)

※ 保証期間中の修理は無料です。

※ 「保証書」「お買上明細書」は、保証期間内の修理時に必要となりますので大切に保管してください。

※ アフターサービス(修理依頼・故障・商品についてのお問い合わせ)は各商品の「取扱説明書」に記載されております「お客様相談窓口」まで直接お問合せください。

※ 天災などの不可抗力・お客様のお取扱上の不注意による故障・破損などは、保証の対象から外れる場合がございます。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ファッション・コ・ラボ

〒1500001 東京都渋谷区神宮前2-4-12 DT外苑3F
TEL:03-4588-2702 FAX:03-6447-4184
代表者:中嶋 築人
店舗運営責任者:大橋 和史(プラットフォーム開発本部)
店舗セキュリティ責任者:MD本部
店舗連絡先:fashionwalker_3@shop.rakuten.co.jp,fashionwalker_5@shop.rakuten.co.jp,fashionwalker_12@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

ストア営業日/時間

お電話によるサポートは行っておりません。
お問い合わせ等はEmailでの対応とさせていただいております。

お問い合わせメールアドレス:fashionwalker_3@shop.rakuten.co.jp

※当サイトからのメールが届かないお客様へのご案内

※カスタマーセンターでは、メールでのお問い合せは24時間受け付けておりますが、営業時間/10:00〜19:00(土日祝休)外や、混雑時には返信が遅れる場合があります。
また、内容により、ご返事にお日にちをいただく場合がございます。

※迷惑メール対策として「ドメイン指定受信」「ドメイン指定受信拒否」の設定を行っている方は、カスタマーセンターからの返信メールを受信拒否しないために、設定を変更してください。

在庫について

ファッションウォーカーでは複数サイトで在庫を共有しており、システムで在庫調整を行っておりますが、タイミングにより在庫にずれが生じることがあります。
在庫数更新が間に合わず、ご注文頂いた商品が欠品となる場合もございます。
欠品となった場合は、メールにてご案内させて頂きますので予めご了承下さいませ。

決済について

領収書発行について

商品の領収書は下記のとおりです。

【代金引換でお支払いの場合】
・代金引換でお支払いの場合、領収書を発行することができません。
・ヤマト運輸が発行する領収書をご利用ください。
・ヤマト運輸の領収書は外箱に貼付されております。
・商品に納品書が同梱されておりますので、そちらもあわせてご利用ください。
※宛名の変更はできません。ご注文の際、宛先にご注意ください。
※領収書の再発行は承っておりませんので、大切に保管してください。

【クレジットカードでお支払いの場合】
・各クレジットカード会社が発行する『ご利用代金明細書』を領収書の代わりとさせていただいております。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2537136 ラクテン(フアツシヨンウオ−カ−
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:324円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

【お届け方法】
ヤマト運輸にてお届けします。

送料は全国一律200円(税込)となります。
※注文番号の異なる商品はまとめて配送できませんのであらかじめご了承ください。

【配送のタイミング】
ご注文完了後、最短2〜8日程度で出荷させて頂きます。

※商品により、1〜2週間後の出荷となります。

※システムの都合上、1つの商品に一度に注文が集中した場合、ご注文が完了した後でも商品を受注数分ご用意する事が出来ず、ご注文をキャンセルさせて頂く事がございます。
キャンセルとなった際はご連絡させて頂きます。ご理解、ご協力頂きます様宜しくお願い致します。

※ お申し込みが集中した場合や発送作業の都合上、納期が遅れることもございます。
あらかじめご了承下さい。(アイテムによって異なります。)

※ ご注文商品のお届け予定が大幅に遅れたり、売り切れでお届けできなくなった場合、電子メール、お電話または封書にてご連絡いたします。

※ 配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時については、配送・交通事情により、お届けが若干遅れる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

【配送日時指定について 】
配送日のご指定は承っておりません。配送時間のご指定は可能ですので、指定をご希望の場合は注文時に下記よりお選び下さい。
・指定なし
・午前中(12時まで)
・14:00〜16:00
・16:00〜18:00
・18:00〜20:00
・19:00〜21:00

【海外へのお届けについて 】
海外へのお届けは承っておりません。日本国内のみのお届けに限らせていただきます。

送料料金表

全国一律料金:200円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品・交換について

お届けした商品の返品は、商品が不良品の場合、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合に限らせていただきます。
商品お受取後7営業日以内に【商品未使用・タグ付き・納品書保管】の状態でご連絡下さい。

※ 交換は在庫がある場合に限り対応をさせていただきます。
また、返品・交換の際にはお届け時に同梱されている納品書が必要となります。
紛失されますと返品・交換を承れませんのでご注意下さい。

※ イメージ相違での返品や商品ご使用後(商品のタグをきってしまった・紛失してしまった)の返品はお受け致しかねますのでご注意下さい。

※ 特定商取引法(経済産業省)での規定上、当サイトの商品販売はクーリングオフ制度対象外となっております。

※ SALE品・福袋の、返品・交換はお受けいたしかねます。ご了承ください。

▼キャンセルについて
ご注文が完了している商品のキャンセル・変更はできません。
ご注文完了の前に、ご注文内容を必ずご確認ください。

▼ご注文内容の変更について
ご注文確定後のキャンセル・内容変更は、受け付けておりません。
ご注文完了の前に、ご注文内容を必ずご確認ください。

商品の保証について

時計など一部の商品には、「保証書」を付けてお届けしております。「保証書」には(株)ファッション・コ・ラボ印を捺印してお送りしております。
お買上日の記入は省略させていただいておりますが、保証期間はお買上日より保証書表示の期間となっております。(商品によって異なります)

※ 保証期間中の修理は無料です。

※ 「保証書」「お買上明細書」は、保証期間内の修理時に必要となりますので大切に保管してください。

※ アフターサービス(修理依頼・故障・商品についてのお問い合わせ)は各商品の「取扱説明書」に記載されております「お客様相談窓口」まで直接お問合せください。

※ 天災などの不可抗力・お客様のお取扱上の不注意による故障・破損などは、保証の対象から外れる場合がございます。

楽天市場の便利な機能