返品・交換の理由により、対応条件やお手続き方法が異なります。
❶ 商品の初期不良・破損・誤送等による返品・交換
❷ お客様のご都合(商品の初期不良・破損・誤送以外)による返品・交換
❸ メーカー保証期間内の不具合対応について
❹ ポイント・クーポンについて
【対応条件】
■ ご迷惑をお掛けしますが、お届け後10日間以内に必ず当店までご連絡下さいませ。ご連絡なく期日を経過しました商品につきましては、返品・交換対応を致しかねます。
■ ご連絡内容確認後、対応につきましての詳細をメールにてご返信させて頂きます。当店からのご返信前に返送されました商品につきましても、お受付致しかねますのでご注意下さい。
■ メール便の場合、紛失・破損・遅延等配送事故に対しての補償はございません。
--
【返品の場合】
■ 返品をご希望の場合、返送用伝票を当店からお送りする形にて対応させて頂きます。送料等必要な料金については当方で負担致します。
■ 商品代金・送料・手数料等のご請求金額について、原則全額をご返金致します。返送品到着後10日以内に返金のお手続きをさせて頂きます。
--
【交換の場合】
■ 交換をご希望の場合、返送用伝票を交換商品送付時に同封する形にて対応させて頂きます。送料等必要な料金については当方で負担致します。
■ 恐縮ではございますが、交換品の手配は到着までにお時間を頂く場合がございます。また、商品が欠品や完売等でご用意出来ない場合は、返品対応のみとさせて頂きます。
【対応条件】
■ 新品・未使用品のみお受け致しております。
■ お届け後10日間以内に必ず当店までご連絡下さいませ。ご連絡内容確認後、対応につきましての詳細をメールにてご返信させて頂きます。
■ 以下の場合は返品・交換を致しかねます。
・ご連絡なくお届け後10日以上経過した場合
・当店からのご返信前に返送された商品
・一度ご使用になられた商品
・汚損、破損、加工等された商品
・パッケージ、説明書等を汚損、破損、紛失された商品
・大量購入品
・各商品ページに返品不可の記載がある商品
■ 返送後の検品にて商品状態に問題があると判断された場合、返品・交換をお断りさせて頂くことがございます。
■ 商品出荷後のお客様ご都合キャンセルにつきましても、往復送料・各種手数料をご請求させて頂きます。
--
【返品の場合】
■ 返品をご希望の場合、元払いにて商品をご返送下さい。
往復の送料・各種手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。(出荷時に送料無料でお届けしました場合も、ご購入金額に応じて出荷時送料をご負担頂きます。)
■ 商品代金について、原則全額をご返金致します。返送品到着後10日以内に返金のお手続きをさせて頂きます。
--
【交換の場合】
■ 交換をご希望の場合、元払いにて商品をご返送下さい。往復の送料はお客様のご負担とさせて頂きます。
■ 交換品の手配は到着までにお時間を頂く場合がございます。また、商品が欠品や完売等でご用意出来ない場合は、返品対応のみとさせて頂きます。
■ 万が一商品にお気付きの点等ございましたら、当店もしくは保証書に記載のメーカーまでご連絡下さい。
■ 原則保証書に押印はしておりませんが、購入履歴を当店で確認し、保証期間内であれば対応させて頂きます。
■ 保証対象、対象外の判断ならびにその後のご対応方法につきましては、製造メーカー及び国内販売元の判断になります。また、不具合の状況によりましては、メーカーより直接ご連絡をさせて頂く場合がございます。
■ ご注文がキャンセルとなりました場合、お客様がご利用頂きましたポイントは下記のとおり返還されます。
・通常ポイント:ご注文日の翌月末以内のキャンセル → 即日返還
・期間限定ポイント:ご注文日の翌月末以内の店舗都合キャンセル → 翌営業日返還
■ 大変恐れ入りますが、当店都合のキャンセルであった場合でも、失効したポイント・クーポンの補償は致しかねます。