会社概要

株式会社フック
〒711-0936 岡山県倉敷市児島柳田町456ー78
TEL:06-6281-0052 FAX:06-6281-0052
代表者:中谷 健司
店舗運営責任者:倉田 要(ネット事業部)
店舗セキュリティ責任者:倉田 要
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

12時迄のご注文に関しましては、本日発送させて頂きます。
(裾上げ・入金待ち・ご予約商品・休業日を除く)

裾上げには、お時間を頂いておりますので
日付指定にお届け出来ない場合が御座いますので予めご了承下さい。


カスタマーサービス(営業時間、休日)


・インターネットでのご注文は24時間受付けています。

お電話でのお問合わせは、月〜土曜日10:00〜18:00(土/日/祝祭日はお休み)
とさせて頂きます。
ご注文商品についてお問合せの際にはお客様の【受注番号】をお知らせ下さい。
休業日中に頂いたお問合わせメール等へのお返事は、翌営業日となります。
2〜3日経過してもご返事を差し上げていない場合には お手数ですが再度
お問合わせを頂けますようお願い致します。
なお、日曜日、祝祭日はお休みとさせて頂いておりますので、休日中にお問合せ
頂きましたメールのご返信は、休み明けとなりますので予めご了承下さい。
※「フィアレス」ではお送り頂きました全てのメールにお返事をしておりますが、
万が一、「メールの返事がない」という場合は、メールアドレスエラー
(メールアドレスが間違っていた)も考えられますので、お返事出来ない可能性
もございます。予めご了承下さい。

・メールでのお問い合わせ:info@fearless-s.com
・電話でのお問い合わせ :06-6281-0052


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2142867 ラクテン(HOOKLET
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】

■商品の発送について
クレジット決済、代引きの場合
⇒営業日から1-2日で、発送させて頂きます。

コンビニ決済、銀行振込の場合
⇒決済確認後、営業日から1-2日で発送させて頂きます。

日時指定の場合
⇒ご希望の日時にあわせて発送させて頂きます。

最短発送ご希望の場合には、日付指定無しでご注文下さい。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
●午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

あす楽について
営業日13時までにご注文頂いた場合に、本日出荷させて頂きます。
コンビニ決済、銀行振込、後日配送にはご対応しておりません。
また、裾上げと一緒にご注文頂いた場合にもご対応しておりません。

■送料について
⇒1注文で3,980円以上(送料無料)
⇒1注文で3,980円未満(送料有料)


【送料料金表】  全国一律料金:525円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】備考:
●代金引換でのご注文の場合は、代引き手数料330円が発生致します。
(10,000円(税込11,000円)以上で代引き手数料は無料です。)
●送料は料金に関わらず全国無料となります。
●同一送付先のご注文が御座います場合は、弊社にて同梱発送の手配をさせて頂きます。
 (同梱後、メールにてご案内させて頂きます。)
●配送業者は日本郵便になります。配送業者のご指定はできかねます。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
コンビニ決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後翌営業日以降に発送いたします。
クレジット⇒ご注文確認後3営業日以内に発送いたします。(長期休業/予約商品/裾上げを除く)
代金引換 ⇒ご注文確認後3営業日以内に発送いたします。(長期休業/予約商品/裾上げを除く)

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
日時指定は、5日以上14日以内でお願いします。それ以降を御指定の場合は指定なしで発送致します。
万が一、保管期間(発送日より7日間)を超えてお荷物をお受け取り頂けない場合、 お荷物は一旦弊社へ返却となります。
宛先不明・長期不在・受け取り拒否等により商品が弊社に返却された場合、 手数料を請求させて頂きますので何卒ご了承ください。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】備考:

●メール便は弊社指定の配送方法となります。

●メール便配送可能商品は、ご注文の配送方法選択時にはメール便のみとなりますが、
同一送付先注文があり、同梱手配させて頂きました場合は、弊社指定の配送方法に変更させて頂く場合が御座いますので、ご了承下さいませ。

●角形A4サイズ(31.2cm×22.8cm内)・厚さ2cm以内で配送できる商品。
●代引き・後払い決済でのご利用はできません。
代引きの場合は宅配便へ、サイズなどが規定外の場合は宅配便へ変更させていただきますのでご了承下さい。
●配達はポストインとなります。(補償無)
●また日時指定などはできませんのでご了承ください。
●メール便は、2日から4日のお届け予定です。離島などの遠方・交通事情・天候などにより多少遅れる場合が御座います。
●メール便は配達時に受領印を必要としない配送方法のため、お客様の捺印・署名をいただかず、ポスト等に投函させて頂きます。

●ポストに入らない場合は、ドアノブにかける場合がございます。
●玄関先に置くこともございますのでご了承ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】
楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにて
ご案内致します。

Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.

送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。

詳細はこちらです。


The following shipping tariff will be applied for Rakuten International Shipping Services.

Details click here
(Since the end of June 2008)

海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

消費税について
●1商品毎に消費税計算します。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
【返品・交換をお受けできない場合】 ・商品のタグ等の付属品を紛失、破損した場合 ・ご使用になられた商品、お洗濯をされた商品 ・はじめのお届けから一週間以上経過したご注文の場合 ・開封・未開封に限らず、初期不良品以外お受けすることができません。セール対象商品 ・お客様によるキズ、汚れの商品、タバコや香水・洗剤等匂いの移っている商品 ・お洗濯をされた商品 ・ご購入意欲がない等、悪質なご注文の商品の場合 ・事前のご返品・ご交換のご連絡を頂けていない場合

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ご返送にかかります送料・振込手数料はお客様ご負担となります。

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
【返品・交換をお受けできない場合】 ・商品のタグ等の付属品を紛失、破損した場合 ・ご使用になられた商品、お洗濯をされた商品 ・はじめのお届けから一週間以上経過したご注文の場合 ・開封・未開封に限らず、初期不良品以外お受けすることができません。セール対象商品 ・お客様によるキズ、汚れの商品、タバコや香水・洗剤等匂いの移っている商品 ・お洗濯をされた商品 ・ご購入意欲がない等、悪質なご注文の商品の場合 ・事前のご返品・ご交換のご連絡を頂けていない場合

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
・ご交換商品発送の際の送料は、お客様のご負担となります。 どのお支払方法をご指定頂いた場合も、送料は商品お受け取り時にお支払い頂くシステムでございます。 交換手数料は、ヤマト運輸規定の着払い送料となります。 ・ご注文商品と異なる商品へのご交換の際は、現在販売中、尚且つ同額の商品のみとなります。 ・当店より改めまして返品・交換のご案内を差し上げますので、ご案内に沿ってお手続き頂きます様、お願い致します。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・ご注文商品明細とは異なる商品が届いた場合。 ・商品に初期不良(破損・傷・汚れ)がある商品が届いた場合。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ご購入時にお支払い頂いた金額

返品送料
店舗負担

備考
ご返送につきましては、大変恐れ入りますが弊社よりお送り致します返品・交換についてのメールにて詳しいご返送方法のご案内を致しますので、そちらを必ずご確認頂きご返送頂きます様お願い申し上げます



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・ご注文商品明細とは異なる商品が届いた場合。 ・商品に初期不良(破損・傷・汚れ)がある商品が届いた場合。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
ご返送につきましては、大変恐れ入りますが弊社よりお送り致します返品・交換についてのメールにて詳しいご返送方法のご案内を致しますので、そちらを必ずご確認頂きご返送頂きます様お願い申し上げます。 尚、お客様のご希望に添えます様最善を尽くさせて頂きますが、商品完売等により在庫をご用意出来ない場合は、返品又は他の同額商品への交換をご相談させて頂きます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
06-6281-0052

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
711-0936

住所
児島柳田町456-78 フックデリバリーセンター

電話番号
06-6281-0052

FAX番号
06-6281-0052


キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品到着後はすぐに商品をご確認ください。 ▽ ▽ ▽ 返品または交換商品がある場合、一週間以内にご連絡(メール)ください。 ▽ ▽ ▽ 詳しい返品方法をメールにてお送りいたします。 【弊社へメールにてご連絡を頂く際のお願い】 返品・交換、またはお問合わせ等で弊社へメールにてご連絡いただく際、 「受注番号・お名前」のご記載がなく、ご注文をお調べすることが出来ないお問い合わせが増えております。 ご対応にお時間を頂いてしまう事がございますので、ご連絡の際は必ず以下の点をご記載下さいませ。 ・受注番号(229008‐00000000-0000000000) ・ご注文者様お名前 ・お問い合わせ・ご変更内容


返品について

【返品・交換について】

返品・交換は商品到着日より1週間以内でお願い致します。
下記宛てにお電話かメールにてご連絡下さい。
ご連絡無しに、商品を送られても対応でき兼ねます。

************************************************
返送先:
〒711-0936 岡山県倉敷市児島柳田町456-78
「フックデリバリーセンター」宛て
電話:06-6281-0052
E-Mail:info@fearless-s.com
************************************************

次の場合は原則として返品・交換はお受け出来ませんので予めご了承ください。
1、商品到着後8日以上経過した場合。
2、その商品を1度でも着用・使用された場合。
3、お客様の過失により商品を破損、汚損した場合。
4、洗濯をされた商品。
5、裾上げ等お直しをした商品。
6、タグなどを無くしてしまった商品。

●お買い上げ商品の交換にはカラー変更、サイズ変更は在庫がご用意
出来る場合はご対応させて頂ます。
交換商品のサイズ違いもしくは、カラー違いご希望で在庫をご用意出来ない
場合は、他の商品との交換になる場合がございますので、予めご了承下さいませ。

●返送料について
・サイズ違い・イメージ違いなどのお客様都合による返品の場合、
返品送料はお客様でご負担願います。万が一、商品不良・商品違い
などがあった合った場合はお手数ですが至急こちらまでご連絡ください。
・当社の手違いでご注文とは異なる商品や不良品をお届けした場合、
返品送料は当社が負担いたします。

●ご返金について
・代引き、銀行振込、郵便振替でお支払い頂いてる場合
返品商品確認後、銀行振込にて商品代金をお振込み致します。
ご返品頂きましてからご返金までに1週間ぐらいかかる場合がございます。
予めご了承下さいませ。

・クレジットカード決済をご利用頂いている場合
基本的に最初の決済分は取消しをさせて頂きます。
カードの方で処理ができない場合はご返金とさせて頂きます。
返品商品確認後、銀行振込にて商品代金をお振込み致します。

【長期不在・受取拒否に関しまして】
●長期不在・受取拒否等お客様都合でお受け取り頂けなかった場合
ご購入金額に限らず往復分の送料をご負担頂きます。
お荷物が戻り次第ご請求させて頂ます。
新規で新たにご注文頂きました場合の商品発送は入金確認後になります。

【領収書発行に関しまして】
●領収書発行をご希望の方はその旨をご注文の際の備考欄にご記入
下さいませ。商品発送後郵送にてお送り致します。
その際に宛名、但し書きを必ずご記入下さいませ。(無記名では承れません)
日付はご注文日になります。
領収書を発行致しました商品をご返品の場合は必ず領収書もご一緒に
ご返送下さいませ。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社フック

〒711-0936 岡山県倉敷市児島柳田町456ー78
TEL:06-6281-0052 FAX:06-6281-0052
代表者:中谷 健司
店舗運営責任者:倉田 要(ネット事業部)
店舗セキュリティ責任者:倉田 要
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

12時迄のご注文に関しましては、本日発送させて頂きます。
(裾上げ・入金待ち・ご予約商品・休業日を除く)

裾上げには、お時間を頂いておりますので
日付指定にお届け出来ない場合が御座いますので予めご了承下さい。

カスタマーサービス(営業時間、休日)


・インターネットでのご注文は24時間受付けています。

お電話でのお問合わせは、月〜土曜日10:00〜18:00(土/日/祝祭日はお休み)
とさせて頂きます。
ご注文商品についてお問合せの際にはお客様の【受注番号】をお知らせ下さい。
休業日中に頂いたお問合わせメール等へのお返事は、翌営業日となります。
2〜3日経過してもご返事を差し上げていない場合には お手数ですが再度
お問合わせを頂けますようお願い致します。
なお、日曜日、祝祭日はお休みとさせて頂いておりますので、休日中にお問合せ
頂きましたメールのご返信は、休み明けとなりますので予めご了承下さい。
※「フィアレス」ではお送り頂きました全てのメールにお返事をしておりますが、
万が一、「メールの返事がない」という場合は、メールアドレスエラー
(メールアドレスが間違っていた)も考えられますので、お返事出来ない可能性
もございます。予めご了承下さい。

・メールでのお問い合わせ:info@fearless-s.com
・電話でのお問い合わせ :06-6281-0052

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2142867 ラクテン(HOOKLET
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【高額購入割引特典】

お届け先1件につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

●1商品毎に消費税計算します。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

■商品の発送について
クレジット決済、代引きの場合
⇒営業日から1-2日で、発送させて頂きます。

コンビニ決済、銀行振込の場合
⇒決済確認後、営業日から1-2日で発送させて頂きます。

日時指定の場合
⇒ご希望の日時にあわせて発送させて頂きます。

最短発送ご希望の場合には、日付指定無しでご注文下さい。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
●午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

あす楽について
営業日13時までにご注文頂いた場合に、本日出荷させて頂きます。
コンビニ決済、銀行振込、後日配送にはご対応しておりません。
また、裾上げと一緒にご注文頂いた場合にもご対応しておりません。

■送料について
⇒1注文で3,980円以上(送料無料)
⇒1注文で3,980円未満(送料有料)

送料料金表

全国一律料金:525円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

備考:
●代金引換でのご注文の場合は、代引き手数料330円が発生致します。
(10,000円(税込11,000円)以上で代引き手数料は無料です。)
●送料は料金に関わらず全国無料となります。
●同一送付先のご注文が御座います場合は、弊社にて同梱発送の手配をさせて頂きます。
 (同梱後、メールにてご案内させて頂きます。)
●配送業者は日本郵便になります。配送業者のご指定はできかねます。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
コンビニ決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後翌営業日以降に発送いたします。
クレジット⇒ご注文確認後3営業日以内に発送いたします。(長期休業/予約商品/裾上げを除く)
代金引換 ⇒ご注文確認後3営業日以内に発送いたします。(長期休業/予約商品/裾上げを除く)

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
日時指定は、5日以上14日以内でお願いします。それ以降を御指定の場合は指定なしで発送致します。
万が一、保管期間(発送日より7日間)を超えてお荷物をお受け取り頂けない場合、 お荷物は一旦弊社へ返却となります。
宛先不明・長期不在・受け取り拒否等により商品が弊社に返却された場合、 手数料を請求させて頂きますので何卒ご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

備考:

●メール便は弊社指定の配送方法となります。

●メール便配送可能商品は、ご注文の配送方法選択時にはメール便のみとなりますが、
同一送付先注文があり、同梱手配させて頂きました場合は、弊社指定の配送方法に変更させて頂く場合が御座いますので、ご了承下さいませ。

●角形A4サイズ(31.2cm×22.8cm内)・厚さ2cm以内で配送できる商品。
●代引き・後払い決済でのご利用はできません。
代引きの場合は宅配便へ、サイズなどが規定外の場合は宅配便へ変更させていただきますのでご了承下さい。
●配達はポストインとなります。(補償無)
●また日時指定などはできませんのでご了承ください。
●メール便は、2日から4日のお届け予定です。離島などの遠方・交通事情・天候などにより多少遅れる場合が御座います。
●メール便は配達時に受領印を必要としない配送方法のため、お客様の捺印・署名をいただかず、ポスト等に投函させて頂きます。

●ポストに入らない場合は、ドアノブにかける場合がございます。
●玄関先に置くこともございますのでご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】


楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにて
ご案内致します。

Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.

送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。

詳細はこちらです。


The following shipping tariff will be applied for Rakuten International Shipping Services.

Details click here
(Since the end of June 2008)

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

【返品・交換をお受けできない場合】 ・商品のタグ等の付属品を紛失、破損した場合 ・ご使用になられた商品、お洗濯をされた商品 ・はじめのお届けから一週間以上経過したご注文の場合 ・開封・未開封に限らず、初期不良品以外お受けすることができません。セール対象商品 ・お客様によるキズ、汚れの商品、タバコや香水・洗剤等匂いの移っている商品 ・お洗濯をされた商品 ・ご購入意欲がない等、悪質なご注文の商品の場合 ・事前のご返品・ご交換のご連絡を頂けていない場合

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご返送にかかります送料・振込手数料はお客様ご負担となります。

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

【返品・交換をお受けできない場合】 ・商品のタグ等の付属品を紛失、破損した場合 ・ご使用になられた商品、お洗濯をされた商品 ・はじめのお届けから一週間以上経過したご注文の場合 ・開封・未開封に限らず、初期不良品以外お受けすることができません。セール対象商品 ・お客様によるキズ、汚れの商品、タバコや香水・洗剤等匂いの移っている商品 ・お洗濯をされた商品 ・ご購入意欲がない等、悪質なご注文の商品の場合 ・事前のご返品・ご交換のご連絡を頂けていない場合

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

・ご交換商品発送の際の送料は、お客様のご負担となります。 どのお支払方法をご指定頂いた場合も、送料は商品お受け取り時にお支払い頂くシステムでございます。 交換手数料は、ヤマト運輸規定の着払い送料となります。 ・ご注文商品と異なる商品へのご交換の際は、現在販売中、尚且つ同額の商品のみとなります。 ・当店より改めまして返品・交換のご案内を差し上げますので、ご案内に沿ってお手続き頂きます様、お願い致します。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・ご注文商品明細とは異なる商品が届いた場合。 ・商品に初期不良(破損・傷・汚れ)がある商品が届いた場合。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご購入時にお支払い頂いた金額

返品送料

店舗負担

備考

ご返送につきましては、大変恐れ入りますが弊社よりお送り致します返品・交換についてのメールにて詳しいご返送方法のご案内を致しますので、そちらを必ずご確認頂きご返送頂きます様お願い申し上げます

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・ご注文商品明細とは異なる商品が届いた場合。 ・商品に初期不良(破損・傷・汚れ)がある商品が届いた場合。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

ご返送につきましては、大変恐れ入りますが弊社よりお送り致します返品・交換についてのメールにて詳しいご返送方法のご案内を致しますので、そちらを必ずご確認頂きご返送頂きます様お願い申し上げます。 尚、お客様のご希望に添えます様最善を尽くさせて頂きますが、商品完売等により在庫をご用意出来ない場合は、返品又は他の同額商品への交換をご相談させて頂きます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

06-6281-0052

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

711-0936

住所

児島柳田町456-78 フックデリバリーセンター

電話番号

06-6281-0052

FAX番号

06-6281-0052

キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品到着後はすぐに商品をご確認ください。 ▽ ▽ ▽ 返品または交換商品がある場合、一週間以内にご連絡(メール)ください。 ▽ ▽ ▽ 詳しい返品方法をメールにてお送りいたします。 【弊社へメールにてご連絡を頂く際のお願い】 返品・交換、またはお問合わせ等で弊社へメールにてご連絡いただく際、 「受注番号・お名前」のご記載がなく、ご注文をお調べすることが出来ないお問い合わせが増えております。 ご対応にお時間を頂いてしまう事がございますので、ご連絡の際は必ず以下の点をご記載下さいませ。 ・受注番号(229008‐00000000-0000000000) ・ご注文者様お名前 ・お問い合わせ・ご変更内容

返品について

【返品・交換について】

返品・交換は商品到着日より1週間以内でお願い致します。
下記宛てにお電話かメールにてご連絡下さい。
ご連絡無しに、商品を送られても対応でき兼ねます。

************************************************
返送先:
〒711-0936 岡山県倉敷市児島柳田町456-78
「フックデリバリーセンター」宛て
電話:06-6281-0052
E-Mail:info@fearless-s.com
************************************************

次の場合は原則として返品・交換はお受け出来ませんので予めご了承ください。
1、商品到着後8日以上経過した場合。
2、その商品を1度でも着用・使用された場合。
3、お客様の過失により商品を破損、汚損した場合。
4、洗濯をされた商品。
5、裾上げ等お直しをした商品。
6、タグなどを無くしてしまった商品。

●お買い上げ商品の交換にはカラー変更、サイズ変更は在庫がご用意
出来る場合はご対応させて頂ます。
交換商品のサイズ違いもしくは、カラー違いご希望で在庫をご用意出来ない
場合は、他の商品との交換になる場合がございますので、予めご了承下さいませ。

●返送料について
・サイズ違い・イメージ違いなどのお客様都合による返品の場合、
返品送料はお客様でご負担願います。万が一、商品不良・商品違い
などがあった合った場合はお手数ですが至急こちらまでご連絡ください。
・当社の手違いでご注文とは異なる商品や不良品をお届けした場合、
返品送料は当社が負担いたします。

●ご返金について
・代引き、銀行振込、郵便振替でお支払い頂いてる場合
返品商品確認後、銀行振込にて商品代金をお振込み致します。
ご返品頂きましてからご返金までに1週間ぐらいかかる場合がございます。
予めご了承下さいませ。

・クレジットカード決済をご利用頂いている場合
基本的に最初の決済分は取消しをさせて頂きます。
カードの方で処理ができない場合はご返金とさせて頂きます。
返品商品確認後、銀行振込にて商品代金をお振込み致します。

【長期不在・受取拒否に関しまして】
●長期不在・受取拒否等お客様都合でお受け取り頂けなかった場合
ご購入金額に限らず往復分の送料をご負担頂きます。
お荷物が戻り次第ご請求させて頂ます。
新規で新たにご注文頂きました場合の商品発送は入金確認後になります。

【領収書発行に関しまして】
●領収書発行をご希望の方はその旨をご注文の際の備考欄にご記入
下さいませ。商品発送後郵送にてお送り致します。
その際に宛名、但し書きを必ずご記入下さいませ。(無記名では承れません)
日付はご注文日になります。
領収書を発行致しました商品をご返品の場合は必ず領収書もご一緒に
ご返送下さいませ。

楽天市場の便利な機能