[an error occurred while processing this directive] [an error occurred while processing this directive] 会社概要

ファニーズファクトリー株式会社
〒729-0142 広島県尾道市西藤町226
TEL:0120-968-054 FAX:0120-968-054
代表者:佐藤 友彦
店舗運営責任者:佐藤 友彦
店舗セキュリティ責任者:佐藤 友彦
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
営業時間 / 平日10:00〜17:00(土日祝を除く)
TEL / 0120-968-054
※土日祝の営業に関しては、「営業日カレンダー」にて詳細をご確認ください。
※営業時間外のお問い合わせは翌営業日以降の対応となります。

メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。
お客様から頂いたメールについては、原則2営業日以内にご返信させていただいております。
万が一、ご注文・お問い合わせを頂いたにも関わらず、当店より返信がない場合は、
大変恐れ入りますが、営業時間内に再度ご連絡をお願いいたします。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

お届けに関して

宅配便
【備考】

配送について
配送業者につきましては、佐川急便・ヤマト運輸等でのお届けとなります。
発送元、商品、ご指定時間帯等により、配送業者を当店で選定させていただきます。
尚、配送業者はご指定いただけませんのであらかじめご了承ください。

<商品発送のタイミング>
配送希望日及び配送希望時間帯をご指定いただけます。
ご注文日から最長3週間後までご指定いただけます。
商品発送時期についてご要望がございましたら、
「お届け日指定」の自由記入欄や備考欄にご入力ください。
折り返し、ご連絡させていただきます。

特に配送日にご指定がない場合、
銀行振込・コンビニ前払い ⇒ ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。 クレジットカード払い・後払い ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。

<配送希望時間帯について>
午前中・14時-16時・16時-18時・18時-20時・19時-21時
※お届け先ご住所が郡部の場合、時間帯指定は不可となります。
※時間を指定された場合でも運送会社の配送状況により、指定時間内に配達ができない事もございます。

<最短でのお届けをご希望の場合>
" 日付指定をしないまま " でご注文ください。即日出荷させていただきます。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※沖縄本島及び全国離島の場合は、別途離島料金が追加で発生いたします。
事前に詳しい送料をお知りになりたい場合は「住所」および「ご注文予定商品」を明記の上、ご連絡ください。



海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

返品について
返品・交換のルールにつきましては、

ご注文いただいた商品は、『 発送手続き完了後 』 以降、キャンセルを承る事ができません。
(商品のお受取前や商品開封していない場合も含む)

商品の品質については万全を期しておりますが、万が一、商品に破損・汚損、パーツ不足等発生や、ご注文内容とお届けの商品が異なる場合は、
必ず「組み立てる前に」お届け後、10日以内にご連絡ください。
商品状況(破損画像や不具合内容)をご確認させていただいた上で、迅速に対応をさせていただきます。

【必ずお読みください】
組み立て前に「全てパーツが揃っているか」「破損・汚損していないか」チェックをお願いします。
※不具合のまま、組み立てた後の交換・返品は不可とさせていただきます。ご了承ください。

【返品・交換をお受けする事が出来ないもの】
◆お届けから10日以上経過した商品
◆お客様がご使用になられた商品
◆お客様が破損・汚損された商品
◆お客様が組み立て(加工)された商品
◆お客様による発注ミス、イメージ(色・雰囲気)と違ったなど、お客様都合による返品ご希望の場合
尚、上記の理由に該当しないケースに限り、返品扱いとなる場合、
商品の返送確認後、3営業日以内に支払方法に準じて返金処理をいたします。


当店商品に関しましては、ご家庭向けの家具として作っております。
店舗・業務用等、不特定多数の方がご利用になる場所でご利用頂く場合、 耐荷重超過やご利用頻度が当社が想定する強度範囲を超える恐れがあるため、
この場合に限っては、到着確認時の「初期不良」のみのご対応となります。
予めご了承の程、お願い申し上げます。
迅速にご対応させていただく為に、下記連絡方法にてご協力お願いいたします。

//////////// 初期不良・不具合の場合の連絡方法 ////////////

※必ず「組み立てる前に」、当店へご連絡ください。
※上記、返品・交換のルールに記載の通り、お受けする事が出来ない場合もございますので、内容をご確認をお願いいたします。
※当店に連絡なしに商品をご返送いただくことはご遠慮ください。

1)当店に不具合・不足パーツの連絡をお願いいたします。

<メールでのご連絡方法>
 ①ご注文氏名・受注番号・商品名
 ②不具合・不足パーツの詳細
 ・組立説明図をご覧頂き、不具合・不足パーツの詳細状況
 ・可能であれば不良個所の詳細画像を添付ください

<お電話でのご連絡方法>
 下記①②をお手元にご用意いただいた上で営業時間内にお電話いただきますようお願いいたします。
 ①ご注文氏名・受注番号・商品名をご確認させていただきます(ご注文メール等ご準備ください)。
 ②商品同封の「組立説明図」をお手元にご準備ください。

2)当店より状況把握後、不具合・不足パーツの発送手配を行います。

 至急、必要な新しいパーツの発送を行います。
 迅速にご対応させていただく為に、下記連絡方法にてご協力お願いいたします。


お届けに関して
確実にお受け取りいただける住所・日付および時間帯にてご注文いただきますようお願いいたします。

長期不在や住所不明でお客様にお受け取りいただけなかった場合、佐川急便より当店宛に受け取りが完了していない旨の連絡がございます。
その場合は、至急、お客様にご連絡させていただきますので、
お届けのご希望日や正確な住所をお伝えいただきますようお願いいたします。(当店もしくは佐川急便まで)
佐川急便の保管期限を超過した場合は、当店に商品が自動的に返送されます。そのため、
・実際にかかった往復の送料
・往復の送料外箱梱包費 2,200円(税込)
をご負担いただきます。

また、お引っ越し等で送付先の変更しないまま、ご注文いただいた場合、
お荷物の転送にかかる費用が発生した場合は、お客様のご負担とさせていただきますので、
ご注文の際は「送付先住所」の確認を今一度、お願いいたします。
社会的責任[CSR]

会社概要

ファニーズファクトリー株式会社

〒729-0142 広島県尾道市西藤町226
TEL:0120-968-054 FAX:0120-968-054
代表者:佐藤 友彦
店舗運営責任者:佐藤 友彦
店舗セキュリティ責任者:佐藤 友彦
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

営業時間 / 平日10:00〜17:00(土日祝を除く)
TEL / 0120-968-054
※土日祝の営業に関しては、「営業日カレンダー」にて詳細をご確認ください。
※営業時間外のお問い合わせは翌営業日以降の対応となります。

メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。
お客様から頂いたメールについては、原則2営業日以内にご返信させていただいております。
万が一、ご注文・お問い合わせを頂いたにも関わらず、当店より返信がない場合は、
大変恐れ入りますが、営業時間内に再度ご連絡をお願いいたします。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

お届けに関して

宅配便

【備考】



配送について
配送業者につきましては、佐川急便・ヤマト運輸等でのお届けとなります。
発送元、商品、ご指定時間帯等により、配送業者を当店で選定させていただきます。
尚、配送業者はご指定いただけませんのであらかじめご了承ください。

<商品発送のタイミング>
配送希望日及び配送希望時間帯をご指定いただけます。
ご注文日から最長3週間後までご指定いただけます。
商品発送時期についてご要望がございましたら、
「お届け日指定」の自由記入欄や備考欄にご入力ください。
折り返し、ご連絡させていただきます。

特に配送日にご指定がない場合、
銀行振込・コンビニ前払い ⇒ ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。 クレジットカード払い・後払い ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。

<配送希望時間帯について>
午前中・14時-16時・16時-18時・18時-20時・19時-21時
※お届け先ご住所が郡部の場合、時間帯指定は不可となります。
※時間を指定された場合でも運送会社の配送状況により、指定時間内に配達ができない事もございます。

<最短でのお届けをご希望の場合>
" 日付指定をしないまま " でご注文ください。即日出荷させていただきます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※沖縄本島及び全国離島の場合は、別途離島料金が追加で発生いたします。
事前に詳しい送料をお知りになりたい場合は「住所」および「ご注文予定商品」を明記の上、ご連絡ください。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

返品について

返品・交換のルールにつきましては、

ご注文いただいた商品は、『 発送手続き完了後 』 以降、キャンセルを承る事ができません。
(商品のお受取前や商品開封していない場合も含む)

商品の品質については万全を期しておりますが、万が一、商品に破損・汚損、パーツ不足等発生や、ご注文内容とお届けの商品が異なる場合は、
必ず「組み立てる前に」お届け後、10日以内にご連絡ください。
商品状況(破損画像や不具合内容)をご確認させていただいた上で、迅速に対応をさせていただきます。

【必ずお読みください】
組み立て前に「全てパーツが揃っているか」「破損・汚損していないか」チェックをお願いします。
※不具合のまま、組み立てた後の交換・返品は不可とさせていただきます。ご了承ください。

【返品・交換をお受けする事が出来ないもの】
◆お届けから10日以上経過した商品
◆お客様がご使用になられた商品
◆お客様が破損・汚損された商品
◆お客様が組み立て(加工)された商品
◆お客様による発注ミス、イメージ(色・雰囲気)と違ったなど、お客様都合による返品ご希望の場合
尚、上記の理由に該当しないケースに限り、返品扱いとなる場合、
商品の返送確認後、3営業日以内に支払方法に準じて返金処理をいたします。


当店商品に関しましては、ご家庭向けの家具として作っております。
店舗・業務用等、不特定多数の方がご利用になる場所でご利用頂く場合、 耐荷重超過やご利用頻度が当社が想定する強度範囲を超える恐れがあるため、
この場合に限っては、到着確認時の「初期不良」のみのご対応となります。
予めご了承の程、お願い申し上げます。
迅速にご対応させていただく為に、下記連絡方法にてご協力お願いいたします。

//////////// 初期不良・不具合の場合の連絡方法 ////////////

※必ず「組み立てる前に」、当店へご連絡ください。
※上記、返品・交換のルールに記載の通り、お受けする事が出来ない場合もございますので、内容をご確認をお願いいたします。
※当店に連絡なしに商品をご返送いただくことはご遠慮ください。

1)当店に不具合・不足パーツの連絡をお願いいたします。

<メールでのご連絡方法>
 ①ご注文氏名・受注番号・商品名
 ②不具合・不足パーツの詳細
 ・組立説明図をご覧頂き、不具合・不足パーツの詳細状況
 ・可能であれば不良個所の詳細画像を添付ください

<お電話でのご連絡方法>
 下記①②をお手元にご用意いただいた上で営業時間内にお電話いただきますようお願いいたします。
 ①ご注文氏名・受注番号・商品名をご確認させていただきます(ご注文メール等ご準備ください)。
 ②商品同封の「組立説明図」をお手元にご準備ください。

2)当店より状況把握後、不具合・不足パーツの発送手配を行います。

 至急、必要な新しいパーツの発送を行います。
 迅速にご対応させていただく為に、下記連絡方法にてご協力お願いいたします。

お届けに関して

確実にお受け取りいただける住所・日付および時間帯にてご注文いただきますようお願いいたします。

長期不在や住所不明でお客様にお受け取りいただけなかった場合、佐川急便より当店宛に受け取りが完了していない旨の連絡がございます。
その場合は、至急、お客様にご連絡させていただきますので、
お届けのご希望日や正確な住所をお伝えいただきますようお願いいたします。(当店もしくは佐川急便まで)
佐川急便の保管期限を超過した場合は、当店に商品が自動的に返送されます。そのため、
・実際にかかった往復の送料
・往復の送料外箱梱包費 2,200円(税込)
をご負担いただきます。

また、お引っ越し等で送付先の変更しないまま、ご注文いただいた場合、
お荷物の転送にかかる費用が発生した場合は、お客様のご負担とさせていただきますので、
ご注文の際は「送付先住所」の確認を今一度、お願いいたします。

楽天市場の便利な機能