お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2139114 ラクテン(FFLOWER11
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】2点以上のご注文で送料が無料になります。
※申し訳ございませんが、沖縄県は2点以上のご注文でも送料は3500円となりますのでご了承ください。

【送料】全国一律料金:540円(※沖縄県を除く)

沖縄県の配送料金:3500円

【配送希望時間帯】午前中・14-16時・16-18時・18-20時・19時-21時 


※2点以上お買い上げの場合は、送料が無料になります。

※13時までに注文頂いた場合は当日発送、13時以降は翌営業日発送致になります。

※金曜日の13時以降、又は土日祝祭日にご注文頂いた場合は、いずれも休み明けの発送になります。

※追跡サービス・30万円までの保障・不在の場合の不在通知投函があります。

※申し訳ございませんが、海外への発送は行っておりません。



【送料料金表】
  本州 四国 九州 北海道沖縄
地域詳細 北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
1〜1個 540円 3500円
2〜999,999,999個 0円 3500円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 商品ページで個別に送料が設定されている商品があった場合も、送料は上記料金表から計算される送料のみです。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 四捨五入


返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品が到着しましたら、「商品に不良箇所がないか」、「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認ください。
※到着から7日以上経過した商品は返品・交換のご対応ができませんのでご注意ください。

商品管理には十分留意しておりますが、 万が一商品に不良品があった場合、またご注文と異なる商品が届いた場合は、お届け後7日間以内にメールでお問い合わせをお願い致します。

●不良品の場合は当社に着払いでお送りください。当社に到着後、2営業日以内にかかった費用すべて返金致します。

●注文と異なる商品が届いた場合は交換商品がありましたらすぐにお送りいたします。返送は当社に着払いでお送りください。



以下の場合は、返品・交換の対応しかねます。

・イメージの違いやサイズ間違い、注文間違い等
・商品到着後7日以上経過した場合
・使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
・その他お客様のご都合によるもの
・下着・水着等の衛生商品

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品が到着しましたら、「商品に不良箇所がないか」、「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認ください。
※到着から7日以上経過した商品は返品・交換のご対応ができませんのでご注意ください。

商品管理には十分留意しておりますが、 万が一商品に不良品があった場合、またご注文と異なる商品が届いた場合は、お届け後7日間以内にメールでお問い合わせをお願い致します。

●不良品の場合は当社に着払いでお送りください。当社に到着後、2営業日以内にかかった費用すべて返金致します。

●注文と異なる商品が届いた場合は交換商品がありましたらすぐにお送りいたします。返送は当社に着払いでお送りください。



以下の場合は、返品・交換の対応しかねます。

・イメージの違いやサイズ間違い、注文間違い等
・商品到着後7日以上経過した場合
・使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
・その他お客様のご都合によるもの
・下着・水着等の衛生商品

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
全額
返品送料
店舗負担



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
※お客様都合の交換の場合※
●当店に商品を送り返して頂く分の送料に加え、当店から交換分の商品を送る際に掛かる分の送料もご負担して頂きます。
(※送料無料期間中のご注文に対しても、お客様都合の交換の場合に関しましては往復分の送料をご負担頂きます。)



以下の場合は、返品・交換の対応しかねます。

・イメージの違いやサイズ間違い、注文間違い等
・商品到着後7日以上経過した場合
・使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
・その他お客様のご都合によるもの
・下着・水着等の衛生商品

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
※お客様都合の返品の場合※
●当店に商品を送り返して頂く分の送料に加え、当店から商品を送った際に掛かった分の送料もご負担して頂きます。
(※送料無料期間中のご注文に対しても、お客様都合の返品の場合に関しましては往復分の送料をご負担頂きます。)
●代引きでのご注文の場合は代引き手数料もご負担頂きますのでご注意下さい。



以下の場合は、返品・交換の対応しかねます。

・イメージの違いやサイズ間違い、注文間違い等
・商品到着後7日以上経過した場合
・使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
・その他お客様のご都合によるもの
・下着・水着等の衛生商品

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金のみ
返品送料
お客様負担



返金・交換連絡先

電話番号
0358095744

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
123-0856

住所
東京都足立区本木西町10-9

電話番号
03-5809-5744

FAX番号
03-5809-5744


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2139114 ラクテン(FFLOWER11
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】四捨五入

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

2点以上のご注文で送料が無料になります。
※申し訳ございませんが、沖縄県は2点以上のご注文でも送料は3500円となりますのでご了承ください。

【送料】全国一律料金:540円(※沖縄県を除く)

沖縄県の配送料金:3500円

【配送希望時間帯】午前中・14-16時・16-18時・18-20時・19時-21時 


※2点以上お買い上げの場合は、送料が無料になります。

※13時までに注文頂いた場合は当日発送、13時以降は翌営業日発送致になります。

※金曜日の13時以降、又は土日祝祭日にご注文頂いた場合は、いずれも休み明けの発送になります。

※追跡サービス・30万円までの保障・不在の場合の不在通知投函があります。

※申し訳ございませんが、海外への発送は行っておりません。


送料料金表

  本州 四国 九州 北海道 沖縄
地域詳細 北海道・青森県・岩手県・宮城県・秋田県・山形県・福島県・茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・新潟県・富山県・石川県・福井県・山梨県・長野県・岐阜県・静岡県・愛知県・三重県・滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県・鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県・徳島県・香川県・愛媛県・高知県・福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
540円 3500円
0円 3500円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 商品ページで個別に送料が設定されている商品があった場合も、送料は上記料金表から計算される送料のみです。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品が到着しましたら、「商品に不良箇所がないか」、「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認ください。
※到着から7日以上経過した商品は返品・交換のご対応ができませんのでご注意ください。

商品管理には十分留意しておりますが、 万が一商品に不良品があった場合、またご注文と異なる商品が届いた場合は、お届け後7日間以内にメールでお問い合わせをお願い致します。

●不良品の場合は当社に着払いでお送りください。当社に到着後、2営業日以内にかかった費用すべて返金致します。

●注文と異なる商品が届いた場合は交換商品がありましたらすぐにお送りいたします。返送は当社に着払いでお送りください。



以下の場合は、返品・交換の対応しかねます。

・イメージの違いやサイズ間違い、注文間違い等
・商品到着後7日以上経過した場合
・使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
・その他お客様のご都合によるもの
・下着・水着等の衛生商品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品が到着しましたら、「商品に不良箇所がないか」、「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認ください。
※到着から7日以上経過した商品は返品・交換のご対応ができませんのでご注意ください。

商品管理には十分留意しておりますが、 万が一商品に不良品があった場合、またご注文と異なる商品が届いた場合は、お届け後7日間以内にメールでお問い合わせをお願い致します。

●不良品の場合は当社に着払いでお送りください。当社に到着後、2営業日以内にかかった費用すべて返金致します。

●注文と異なる商品が届いた場合は交換商品がありましたらすぐにお送りいたします。返送は当社に着払いでお送りください。



以下の場合は、返品・交換の対応しかねます。

・イメージの違いやサイズ間違い、注文間違い等
・商品到着後7日以上経過した場合
・使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
・その他お客様のご都合によるもの
・下着・水着等の衛生商品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

全額

返品送料

店舗負担

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

※お客様都合の交換の場合※
●当店に商品を送り返して頂く分の送料に加え、当店から交換分の商品を送る際に掛かる分の送料もご負担して頂きます。
(※送料無料期間中のご注文に対しても、お客様都合の交換の場合に関しましては往復分の送料をご負担頂きます。)



以下の場合は、返品・交換の対応しかねます。

・イメージの違いやサイズ間違い、注文間違い等
・商品到着後7日以上経過した場合
・使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
・その他お客様のご都合によるもの
・下着・水着等の衛生商品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

※お客様都合の返品の場合※
●当店に商品を送り返して頂く分の送料に加え、当店から商品を送った際に掛かった分の送料もご負担して頂きます。
(※送料無料期間中のご注文に対しても、お客様都合の返品の場合に関しましては往復分の送料をご負担頂きます。)
●代引きでのご注文の場合は代引き手数料もご負担頂きますのでご注意下さい。



以下の場合は、返品・交換の対応しかねます。

・イメージの違いやサイズ間違い、注文間違い等
・商品到着後7日以上経過した場合
・使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
・その他お客様のご都合によるもの
・下着・水着等の衛生商品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金のみ

返品送料

お客様負担

返金・交換連絡先

電話番号

0358095744

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

123-0856

住所

東京都足立区本木西町10-9

電話番号

03-5809-5744

FAX番号

03-5809-5744

楽天市場の便利な機能