会社概要
当ショップは、本お買い物ガイド記載のルール通りのご対応とさせて頂きますので、一読頂きます様、お願い申し上げます。

【ご注意】
当社、林澤合同会社の直営ショップは、ヤフー及び楽天の店舗となります。
それ以外のショップ(野良ショップなど)は、当社とは一切かかわりが無く ご対応出来ませんので、ご注意をお願い致します。

林澤合同会社
〒3330844 埼玉県川口市上青木4-6-5
TEL:0482116335 FAX:0482018451
代表者:曹 忠宇
店舗運営責任者:石橋聖一
店舗セキュリティ責任者:田中 亮
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

・土日祝日はお休みとなります。その他お休みはカレンダーをご参考下さい。
・ご質問等は、お問い合わせフォームをご活用下さい。
 お早いご回答に努めて参りますが、お休み明けなどご注文やお問い合わせを沢山頂きます為
 お時間が掛かってしまう場合が御座います。そのため営業日の3日以内にご回答(ご対応)とさせて頂きます。
・ご注文に関するお問い合わせの場合は、ご注文番号(受注番号)のご連絡をお願い致します。
・不具合等のご連絡に関しましては、不具合の分かるお写真を添付頂けますと幸いです。箱や封筒・ラベルなどは保管をお願いします。
・お休みの前後などは混雑する為、ご対応が遅れる場合が御座います。
・倉庫はショップがお休みでもご注文が多いと自動出荷する場合があり、ご変更が間に合わない場合が御座います。
・ショップがお休み中や、お休み明けなど混雑してる場合は、ご変更等のご対応が間に合わない場合が御座いますので、ご注意下さい。


営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

 ・お問い合わせフォーム 24時間受付(営業日時に順次対応)
 ・電話の場合 平日  10:00−16:00

※土日祝祭日はお休みを頂いております。
 また、その他お休みや長期休暇も御座いますので、
 営業カレンダーをご確認下さい。


※お問い合わせフォームの内容は営業時間内にご順番に処理を致します。
 (営業日3日以内、極力お早い回答が出来ますよう尽力致します。)
 お電話は出荷等で混雑している場合など、繋がらない場合も御座います。
 お時間を空けてお掛け直し下さるか、お問い合わせフォームをご活用下さい。

添付書類、領収書について
・商品に通常はご注文関連の書類添付は致しません。領収書が必要な場合は、お問い合わせフォームから、ご注文番号(受注番号)を記載の上、ご連絡下さい。
 フォームまたはご登録のメールアドレスに、電子データpdfにて発行・送信致します。(発行日の日付となります)なお、お買い上げ明細書についても発行方法は同様とさせて頂きます。

※どうしても紙面での発行が必要な場合は、pdfをモノクロ印刷したものを別送とさせて頂き、発行手数料として100円を頂きます事をご了承下さい。


【ご注意事項】
【キャンセル、ご変更について】

・通常はお客様理由のキャンセルはお受けしておりません。
・出荷処理が初期段階で、システムにてキャンセルや変更が可能な場合は、キャンセル・変更処理を致します。
・出荷処理後半及び出荷済みの商品に関しては、キャンセル及び変更は出来ません。
 相談の上、ご返品の場合はお客様に送料(発送及び返品分)をお願い致します。
・ショップの混雑具合やお休みなどで、キャンセルや変更が間に合わない場合が御座います事をご容赦下さい。
 キャンセル・変更に関しましては保証出来ません為、ご注文確定前に必ず内容をよくご確認頂きます様お願い致します。
 (ショップがお休みでもご注文が多い場合、倉庫より発送が御座います。)
※一定時間は、お客様でご注文履歴からご自分でキャンセルが可能です。ショップに出荷指示が来てしまいますと、キャンセルの保証が出来ません。ご注意下さい。

【予約販売品及び在庫切れについて】

・当ショップは共通倉庫を利用している為、1日に複数のショップから同商品にご注文が多いと在庫切れとなってしまう場合が御座います。その場合は、メールでお待ち頂くか、キャンセルするかなどのご連絡を致します。
・当ショップは海外より商品を輸入しております為、海外便(空輸及び船便)に遅延が御座いますと入荷が遅れてしまい、予約販売品など出荷が大幅に遅れてしまったり、追加商品が間に合わず在庫切れになってしまう場合が御座います。
 遅延や在庫切れが判明致しましたら、メールでお待ち頂くかキャンセルするかなどのご連絡を致します。
・通常、カート単位(お買い物かご)でご注文が処理されますので、その中に予約待ち商品などお時間が掛かるものがある場合、そのカートの商品全ての発送が遅れる場合が御座います。在庫のあるものと、予約商品などお時間の掛かるものと分けてご注文を頂きますと、出荷が早くなります。

【包装についてい】

・エコ推進と商品価格や送料を抑える為、通常商品は最小限の簡易包装となります。
 書類添付やラッピング等の包装はありません事を、ご容赦下さい。(商品のみで商品ページの内容が説明書の場合が御座います。)
 また、通常はビニールパッケージを多用しますが、配送の関係で箱に入れて出荷する場合も御座います。特別な記載のある商品以外は、箱も緩衝材・梱包材の扱いとさせて頂きます。
 (箱潰れや歪みがある場合が御座いますが、ご容赦下さい)

【商品について】

・海外ノーブランド量産メーカーの商品が主体の為、どうしても多少の傷汚れ、箱潰れなどが発生する場合があります事を、ご容赦下さい。(程度が酷いものについては、交換対応致します。)

【宛先に関してのご注意】

・倉庫ではご注文時に登録されたお届け先をラベルプリントして、商品に貼り付けて発送します。お届け先にお間違いがあると商品が届きません。必ずご確認をお願い致します。

・お荷物ラベルにはお届け先の記載のみで、ご注文者のお名前は記載されません。ご注文者とお届け先が違う方がお受け取りになる場合は、必ずお届け先の方にご連絡をお願い致します。
 (商品を受け取って貰えず、返送になってしまう場合があります。)

【配送のご選択について】

・通常初期設定は、送料無料のメール便(弊社選定配送)となっております。追跡可能メール便(ネコポス)や宅急便をご選択致しますと、それ以上のグレードの便での発送が確定し、追跡番号が発行されます。
 お急ぎの場合や、配送状況を確認したい場合は、こちらをご選択下さい。
 ※お荷物や数量などにより、倉庫で便を変更する事がありますが、選択以上のグレードで追加料金は掛かりません。
 ※運送業者は倉庫にて最適な便を選定します為、お選び頂けません。ご注文の内容や便の変更により、ポスト投函出来ない場合が御座いますので、ご注意下さい。
 ※倉庫では出来る限りメール便ご選択でもそれ以上にお早い便で発送出来る様にサービスしておりますが、商品や状況によりアップグレードできない場合が御座います事をご容赦下さい。
 ※配送業者が変わる場合がありますので、支店止めなどはお控え下さい。商品が届かない場合が御座います。
 ※倉庫で出荷準備の際、複数のご注文をまとめて発送する場合が御座います。
 ※ご注文により、2個口以上に分割して発送される場合が御座います。

【クーポンやポイントなどについて】

・楽天でのサービスとなりますので、大変恐縮ですがショップでは保証致しかねます。
・お取り寄せや予約待ち商品、キャンセル、返品等により、クーポンやポイントに影響が御座いましても、ショップではご対応出来ませんので、ご容赦下さい。

【出荷済み商品について】

・出荷済みの商品所在等につきましては番号付きの場合、配送業者へお問い合わせをお願い致します。
・万一、配送での事故と思われる案件があった場合は、まず配送業者へご連絡をお願い致します。配送業者から連絡がありましたら、ショップでもご対応を致します。


お支払について
※ 現在、代引き決済につきましてはサービスを停止しております。
 お手数ですが、コンビニ決済などをご利用頂きます様、お願い致します。

※後払い決済は配達証明が必要なため、送料無料で提供しておりますメール便がご選択出来ません。その為、宅配料金が掛かりますのでご注意下さい。

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2182141 ラクテン(MINAKOWORTH
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
【最短お届け日について】最短お届け日の対象配送は、宅急便を選択した場合となります。
当ショップのお休みや混雑時、配送業者の遅延などにより最短とならない場合が御座います事を、ご容赦下さい。

※着日希望入力は宅急便をご選択頂いた場合になります。

※通常は営業日の1-2日程度で発送となりますが、商品によりお時間を頂く場合が御座います。商品ページの発送予定日をご確認下さい。
また、別途お時間が掛かる事が判明した場合、ご連絡をさせて頂く場合が御座います。

※ご注文を頂いても共通倉庫の為、ご注文が集中したり、補充商品の入荷が遅れますと在庫切れを起こしてしまう事が御座います。その場合はご対応について、ご連絡をさせて頂きます。

※仕入れ先・メーカーも在庫切れなど、入荷の目処が立たない場合は、誠に勝手ながら欠品キャンセルとさせて頂く場合が御座います事を、ご容赦下さい。

【ご注意】倉庫では少しでもお早い出荷が出来ますよう、キャンセルなどの余剰在庫や、別倉庫に在庫が無いか調べており、見つかった場合出荷となります。出荷後のキャンセルは出来ない為、別店舗でのお買い上げや不要の場合、 必ずショップに本ご注文の「キャンセル確定を確認」してからのご対応をお願い致します。
※連絡だけですと、ショップ混雑等でキャンセル対応が遅れている場合、間に合わない場合が御座います。(通常ご連絡にメールにてキャンセルの返信を致します。)

※メール便(普通郵便)は送料無料で提供しておりますが追跡番号が付きません。通常到着に数日掛かり土日祝日の配送が無く、郵便局が忙しいと1週間程度の遅延が御座います。お急ぎの場合は、追跡可能メール便(ネコポス)や宅急便などをご利用下さい。(※ 通常はメール便が自動選択されています。)

※出来る限りサービスでメール便ご選択でも早い便をご提供出来ます様、尽力しておりますが、どうしても商品数量等により普通郵便になる場合が御座います事をご容赦下さい。

※商品到着日は、営業日、在庫、お届け方法によって変わります。ご選択頂いたお届け方法等やショップ営業日、在庫状況により、最短日にはならない場合が御座います。ご注意下さい。最新情報はショップへお尋ね下さい。

※ショップより出荷が完了した商品で、配送業者の追跡番号があるものについて、配送状況のご確認が必要な場合は、一度お手数ですが配送業者のサービスセンターへお尋ね下さい。

※当ショップではポスト投函が出来るものを、メール便と分類させて頂いております。普通郵便の場合は追跡番号が御座いません。番号が必要な場合はネコポスや宅急便をご選択下さい。

※通常はメール便にて送料無料で発送致しますが、ご注文数や商品によっては、その他の配送方法や、まとめて発送などになる場合が御座います。
その場合でも、別途送料の設定がある商品以外は、当ショップで増加分の送料もご負担致します。(送料に関して値引き等は御座いません)
結果、ポストに入らず投函出来ない場合が御座いますので、ご注文時にご注意下さい。

※宅急便に関しても通常は佐川急便、ヤマト運輸又は日本郵便ですが、商品や数量などにより配送方法を変更させて頂く場合が御座います。その場合でも送料は換わりません。

※商品や数量などにより、倉庫にて二個口以上で発送される場合が御座いますので、ご了承下さい。

※倉庫で出荷準備の際、複数のご注文をまとめて発送する場合が御座います。

※沖縄につきましては、飛行機前のX線検査結果などにより、船便になってしまい一週間程度のお時間が掛かる場合が御座います。

※通常商品は最小限の簡易包装となります。書類添付やラッピング等の包装はありません事を、ご容赦下さい。(商品のみで商品ページの内容が説明書の場合が御座います。)
※通常発送後のキャンセルは承っておりませんが、商品の返却(新品同様)と初期送料及や手数料などはお客様のご負担となりますので、ご注意下さい。
※お届け先の間違いや、不在による保管期限切れなどお客様理由で宅配業者から返送された商品の再発送には、再発送料金(小型200円、中型500円〜)が
 必要になりますので、お間違えの無い様お願い致します。キャンセルの場合でも初期送料として同額の請求となります。(取引が成立せず、送料無料をご提供できない為)
 なお、返送等の保管期限はご連絡後、一週間とさせて頂き、それ以降は一旦倉庫へ戻させて頂きます。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
【商品発送のタイミング】
・楽天のご注文確認が完了し、当ショップへご注文がお届きしてから、通常営業日の1-2日程度で発送となります。(別途入荷待ちなど御座いますのでご注意下さい)
・宅配業者や配送種類につきましては、商品及び数量によりショップ側で選定をさせて頂きますので、変更になる場合が御座います。(その場合でも料金は変わりません)

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 620円 600円 600円 550円 550円 550円 550円 600円 600円 600円 620円 620円 1300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
【商品発送のタイミング】
・楽天のご注文確認が完了し、当ショップへご注文がお届きしてから、通常営業日の1-2日程度で発送となります。(別途入荷待ちなど御座いますのでご注意下さい)
・宅配業者や配送については、商品及び数量によりショップ側で選定をさせて頂きますので、変更になる場合が御座います。(その場合でも料金は変わりません)
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 620円 600円 650円 550円 550円 550円 550円 600円 600円 600円 620円 620円 1300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
【商品発送のタイミング】
・楽天のご注文確認が完了し、当ショップへご注文がお届きしてから、通常営業日の1-2日程度で発送となります。(別途入荷待ちなど御座いますのでご注意下さい)
・宅配業者や配送種類につきましては、商品及び数量によりショップ側で選定をさせて頂きますので、変更になる場合が御座います。(その場合でも料金は変わりません)
・商品や数量などにより、ポスト投函出来ない場合が御座いますので、ご注意下さい。

【送料料金表】  全国一律料金:150円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】
【商品発送のタイミング】
・普通郵便(定形・定形外)での発送となります。
・封筒にビニールパッケージで発送になる場合が御座います。
・楽天のご注文確認が完了し、当ショップへご注文がお届きしてから、通常営業日の1-2日程度で発送となります。(別途入荷待ちなど御座いますのでご注意下さい)
・宅配業者や配送については、商品及び数量によりショップ側で選定をさせて頂きますので、変更になる場合が御座います。(その場合でも料金は変わりません)
・メール便(普通郵便)は送料無料になりますが、通常到着に2-7日程度掛かり、土日祝日の配送はありません。郵便局が混雑している場合は一週間程度の遅延も御座います。また、追跡番号も御座いません。
お急ぎの場合は有料になりますが、ネコポスや宅配便をご選択下さい。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

返品、交換、キャンセル、保証ポリシー

●返品・交換・キャンセルについて

商品到着後、7日以内に商品の内容物、動作をご確認頂き、不備や初期不良が御座いましたら、ご連絡をお願い致します。新品又は同等品と交換をさせて頂きます。
・同商品が無い場合などは返品とする場合も御座います。
・不具合の詳細やお写真などのご用意をお願い致します。
・箱又は封筒、ラベルは捨てずに保管ください。。
・受注番号をお知らせ頂きますようお願い致します。
・状況により不良品はお客様で処分をお願いする場合が御座います。
・ショップ承諾のない着払いはお受け出来ませんので、ご注意下さい。
 (送料請求も同様です。通常は返品封筒をお送り致します。元払いでのご返送も可能です。)
・原則交換対応ですので、ご返品の場合はお客様ご返品として処理をさせて頂く場合が御座います。
・代品等は原則ご注文のお届け先へ再送致します。
・初期不良や誤配送などで返送が必要な場合、出来る限りポスト
 投函出来るように返品封筒を同封・発送して手配をしますが、
 商品が大きい場合は郵便局または最寄りの配送業者へ
 ご足労頂く場合が御座います。誠に申し訳御座いませんが、ご了承下さい。

※メーカーや仕入れ先、倉庫などに連絡してご対応致しますので、不具合の際はお手数ですが不具合の詳細やお写真などの情報をお願い致します。
 情報が不足しますと、十分なご対応が出来ない場合が御座いますので、恐縮ですが宜しくお願い致します。

※お客様のご都合による返品は原則受け付けておりませんので、ご了承ください。
 なお、ご返品の合意があった場合は、新品同様(備品等も揃っている事)で、元払いにて発送頂く形になります。
 (なお、ご返金額は送料や手数料などを引いた、商品価格とさせて頂きます。ポイントやクーポンなどは保証出来ません。)

※ご連絡・合意のない返品、返金、受け取り拒否、キャンセルなどについては、ご対応出来ない場合が御座います事を、ご了承下さい。(送料請求等も同様です)

※キャンセル・変更につきましては、発送初期段階でシステムにてご対応が可能な場合は、ご対応を致します。
 ショップのお休みや混雑などにより、出荷処理が進んでしまいますとご対応出来ない為、キャンセル・変更に関しましては保証を致しません。
 ご注文確定前に必ずご確認をお願い致します。
 (ショップがお休みでもご注文が多い場合、倉庫から発送が御座います。)

※お客様からの最終のご連絡から一ヵ月以上経過した案件につきましては、ご対応完了とさせて頂きます。

●商品の保証について

商品到着後、必ず付属品や動作確認等を行い、問題が無いかご確認をお願い致します。
万一、付属品等の欠品や初期不良などが御座いましたら、7日以内にご連絡下さい。

営業日の1週間以内に交換・補充又は返品のご対応を致します。
出来るだけお早い対応を心がけますが、ご準備・配送などでお時間が掛かる場合が御座います事を、ご容赦下さい。
※最大限お急ぎは致しますが、商品により発送便は変わります。ご指定頂けません。

※分解・改造をした商品は保障対象外になります。ご注意下さい。

※別途メーカー保証がある場合で、そちらを利用する場合は
 お客様がメーカーに直接ご連絡・ご対応を頂く必要が御座います。

※全ての環境で動作の保証は出来ません。
 ショップでテスト・確認をして動作したものについては動作正常と判断させて頂きます。

※海外量産品メーカー製が多い為、多少の傷汚れにつきましてはご容赦をお願い致します。
 (目立つ傷汚れや、使用に支障が有るものは、交換対応致します。)

●返品・返金と保証額について
原則、商品の不良や付属品の欠品等の場合は、新品又は同等品との交換・補充とさせて頂きます。
同在庫がない場合や不具合状況などにより、ご返品の対応にさせて頂く場合が御座います。
※交換可能にも拘らず、ご返品ご希望の場合は送料のご負担をお願いする場合が御座います。

返品等での返金額は、お支払い頂いた金額が上限となります。それ以上のお支払いには対応出来ませんので、ご了承下さい。
※ご注文金額の変更が出来ない場合は、ご指定の銀行振込口座か、ペイペイ口座へQRコードにてお振込みをさせて頂く場合が御座います。

ポイントに関しましては、楽天管轄になり、ショップではご対応出来かねますので、ご容赦下さい。(ポイントの現金化は出来ません)
※入荷待ち予約商品や在庫切れ等、ご注文処理が長期化する事によるポイントやキャンペーンなどについての影響は、ショップではご対応出来ません事をご容赦下さい。
※状況によりポイント同等品の商品と交換対応する場合が御座います。

商品の不具合または故障等によって生じた、いかなる損害(他の機器への影響やデーター損失、消耗品使用等含む)に対し、当ショップは一切の責任を負う事は出来ません事を、ご了承ください。
※お買い上げの商品についてのみ、ご対応とさせて頂きます。

●ご連絡先

 当ショップトップ画面の右上にあります、お問い合わせフォームをお使い下さい。
 ※ショップが混雑している時はお電話に出られない場合が御座います。
 ※メールの場合、埋もれたり迷惑メールとして弾かれる可能性も御座います為、通常はお問い合わせフォームをお使い下さい。

 電話番号:048-211-6335
 メールアドレス:info@yiyi.co.jp
 返送先住所:333-0844 埼玉県川口市上青木4-6-5
       林澤合同会社
社会的責任[CSR]

会社概要

林澤合同会社

〒3330844 埼玉県川口市上青木4-6-5
TEL:0482116335 FAX:0482018451
代表者:曹 忠宇
店舗運営責任者:石橋聖一
店舗セキュリティ責任者:田中 亮
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

当ショップは、本お買い物ガイド記載のルール通りのご対応とさせて頂きますので、一読頂きます様、お願い申し上げます。

【ご注意】
当社、林澤合同会社の直営ショップは、ヤフー及び楽天の店舗となります。
それ以外のショップ(野良ショップなど)は、当社とは一切かかわりが無く ご対応出来ませんので、ご注意をお願い致します。

営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

・土日祝日はお休みとなります。その他お休みはカレンダーをご参考下さい。
・ご質問等は、お問い合わせフォームをご活用下さい。
 お早いご回答に努めて参りますが、お休み明けなどご注文やお問い合わせを沢山頂きます為
 お時間が掛かってしまう場合が御座います。そのため営業日の3日以内にご回答(ご対応)とさせて頂きます。
・ご注文に関するお問い合わせの場合は、ご注文番号(受注番号)のご連絡をお願い致します。
・不具合等のご連絡に関しましては、不具合の分かるお写真を添付頂けますと幸いです。箱や封筒・ラベルなどは保管をお願いします。
・お休みの前後などは混雑する為、ご対応が遅れる場合が御座います。
・倉庫はショップがお休みでもご注文が多いと自動出荷する場合があり、ご変更が間に合わない場合が御座います。
・ショップがお休み中や、お休み明けなど混雑してる場合は、ご変更等のご対応が間に合わない場合が御座いますので、ご注意下さい。

営業時間について


ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

 ・お問い合わせフォーム 24時間受付(営業日時に順次対応)
 ・電話の場合 平日  10:00−16:00

※土日祝祭日はお休みを頂いております。
 また、その他お休みや長期休暇も御座いますので、
 営業カレンダーをご確認下さい。


※お問い合わせフォームの内容は営業時間内にご順番に処理を致します。
 (営業日3日以内、極力お早い回答が出来ますよう尽力致します。)
 お電話は出荷等で混雑している場合など、繋がらない場合も御座います。
 お時間を空けてお掛け直し下さるか、お問い合わせフォームをご活用下さい。

添付書類、領収書について

・商品に通常はご注文関連の書類添付は致しません。領収書が必要な場合は、お問い合わせフォームから、ご注文番号(受注番号)を記載の上、ご連絡下さい。
 フォームまたはご登録のメールアドレスに、電子データpdfにて発行・送信致します。(発行日の日付となります)なお、お買い上げ明細書についても発行方法は同様とさせて頂きます。

※どうしても紙面での発行が必要な場合は、pdfをモノクロ印刷したものを別送とさせて頂き、発行手数料として100円を頂きます事をご了承下さい。

【ご注意事項】

【キャンセル、ご変更について】

・通常はお客様理由のキャンセルはお受けしておりません。
・出荷処理が初期段階で、システムにてキャンセルや変更が可能な場合は、キャンセル・変更処理を致します。
・出荷処理後半及び出荷済みの商品に関しては、キャンセル及び変更は出来ません。
 相談の上、ご返品の場合はお客様に送料(発送及び返品分)をお願い致します。
・ショップの混雑具合やお休みなどで、キャンセルや変更が間に合わない場合が御座います事をご容赦下さい。
 キャンセル・変更に関しましては保証出来ません為、ご注文確定前に必ず内容をよくご確認頂きます様お願い致します。
 (ショップがお休みでもご注文が多い場合、倉庫より発送が御座います。)
※一定時間は、お客様でご注文履歴からご自分でキャンセルが可能です。ショップに出荷指示が来てしまいますと、キャンセルの保証が出来ません。ご注意下さい。

【予約販売品及び在庫切れについて】

・当ショップは共通倉庫を利用している為、1日に複数のショップから同商品にご注文が多いと在庫切れとなってしまう場合が御座います。その場合は、メールでお待ち頂くか、キャンセルするかなどのご連絡を致します。
・当ショップは海外より商品を輸入しております為、海外便(空輸及び船便)に遅延が御座いますと入荷が遅れてしまい、予約販売品など出荷が大幅に遅れてしまったり、追加商品が間に合わず在庫切れになってしまう場合が御座います。
 遅延や在庫切れが判明致しましたら、メールでお待ち頂くかキャンセルするかなどのご連絡を致します。
・通常、カート単位(お買い物かご)でご注文が処理されますので、その中に予約待ち商品などお時間が掛かるものがある場合、そのカートの商品全ての発送が遅れる場合が御座います。在庫のあるものと、予約商品などお時間の掛かるものと分けてご注文を頂きますと、出荷が早くなります。

【包装についてい】

・エコ推進と商品価格や送料を抑える為、通常商品は最小限の簡易包装となります。
 書類添付やラッピング等の包装はありません事を、ご容赦下さい。(商品のみで商品ページの内容が説明書の場合が御座います。)
 また、通常はビニールパッケージを多用しますが、配送の関係で箱に入れて出荷する場合も御座います。特別な記載のある商品以外は、箱も緩衝材・梱包材の扱いとさせて頂きます。
 (箱潰れや歪みがある場合が御座いますが、ご容赦下さい)

【商品について】

・海外ノーブランド量産メーカーの商品が主体の為、どうしても多少の傷汚れ、箱潰れなどが発生する場合があります事を、ご容赦下さい。(程度が酷いものについては、交換対応致します。)

【宛先に関してのご注意】

・倉庫ではご注文時に登録されたお届け先をラベルプリントして、商品に貼り付けて発送します。お届け先にお間違いがあると商品が届きません。必ずご確認をお願い致します。

・お荷物ラベルにはお届け先の記載のみで、ご注文者のお名前は記載されません。ご注文者とお届け先が違う方がお受け取りになる場合は、必ずお届け先の方にご連絡をお願い致します。
 (商品を受け取って貰えず、返送になってしまう場合があります。)

【配送のご選択について】

・通常初期設定は、送料無料のメール便(弊社選定配送)となっております。追跡可能メール便(ネコポス)や宅急便をご選択致しますと、それ以上のグレードの便での発送が確定し、追跡番号が発行されます。
 お急ぎの場合や、配送状況を確認したい場合は、こちらをご選択下さい。
 ※お荷物や数量などにより、倉庫で便を変更する事がありますが、選択以上のグレードで追加料金は掛かりません。
 ※運送業者は倉庫にて最適な便を選定します為、お選び頂けません。ご注文の内容や便の変更により、ポスト投函出来ない場合が御座いますので、ご注意下さい。
 ※倉庫では出来る限りメール便ご選択でもそれ以上にお早い便で発送出来る様にサービスしておりますが、商品や状況によりアップグレードできない場合が御座います事をご容赦下さい。
 ※配送業者が変わる場合がありますので、支店止めなどはお控え下さい。商品が届かない場合が御座います。
 ※倉庫で出荷準備の際、複数のご注文をまとめて発送する場合が御座います。
 ※ご注文により、2個口以上に分割して発送される場合が御座います。

【クーポンやポイントなどについて】

・楽天でのサービスとなりますので、大変恐縮ですがショップでは保証致しかねます。
・お取り寄せや予約待ち商品、キャンセル、返品等により、クーポンやポイントに影響が御座いましても、ショップではご対応出来ませんので、ご容赦下さい。

【出荷済み商品について】

・出荷済みの商品所在等につきましては番号付きの場合、配送業者へお問い合わせをお願い致します。
・万一、配送での事故と思われる案件があった場合は、まず配送業者へご連絡をお願い致します。配送業者から連絡がありましたら、ショップでもご対応を致します。

お支払について

※ 現在、代引き決済につきましてはサービスを停止しております。
 お手数ですが、コンビニ決済などをご利用頂きます様、お願い致します。

※後払い決済は配達証明が必要なため、送料無料で提供しておりますメール便がご選択出来ません。その為、宅配料金が掛かりますのでご注意下さい。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2182141 ラクテン(MINAKOWORTH
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

【最短お届け日について】最短お届け日の対象配送は、宅急便を選択した場合となります。
当ショップのお休みや混雑時、配送業者の遅延などにより最短とならない場合が御座います事を、ご容赦下さい。

※着日希望入力は宅急便をご選択頂いた場合になります。

※通常は営業日の1-2日程度で発送となりますが、商品によりお時間を頂く場合が御座います。商品ページの発送予定日をご確認下さい。
また、別途お時間が掛かる事が判明した場合、ご連絡をさせて頂く場合が御座います。

※ご注文を頂いても共通倉庫の為、ご注文が集中したり、補充商品の入荷が遅れますと在庫切れを起こしてしまう事が御座います。その場合はご対応について、ご連絡をさせて頂きます。

※仕入れ先・メーカーも在庫切れなど、入荷の目処が立たない場合は、誠に勝手ながら欠品キャンセルとさせて頂く場合が御座います事を、ご容赦下さい。

【ご注意】倉庫では少しでもお早い出荷が出来ますよう、キャンセルなどの余剰在庫や、別倉庫に在庫が無いか調べており、見つかった場合出荷となります。出荷後のキャンセルは出来ない為、別店舗でのお買い上げや不要の場合、 必ずショップに本ご注文の「キャンセル確定を確認」してからのご対応をお願い致します。
※連絡だけですと、ショップ混雑等でキャンセル対応が遅れている場合、間に合わない場合が御座います。(通常ご連絡にメールにてキャンセルの返信を致します。)

※メール便(普通郵便)は送料無料で提供しておりますが追跡番号が付きません。通常到着に数日掛かり土日祝日の配送が無く、郵便局が忙しいと1週間程度の遅延が御座います。お急ぎの場合は、追跡可能メール便(ネコポス)や宅急便などをご利用下さい。(※ 通常はメール便が自動選択されています。)

※出来る限りサービスでメール便ご選択でも早い便をご提供出来ます様、尽力しておりますが、どうしても商品数量等により普通郵便になる場合が御座います事をご容赦下さい。

※商品到着日は、営業日、在庫、お届け方法によって変わります。ご選択頂いたお届け方法等やショップ営業日、在庫状況により、最短日にはならない場合が御座います。ご注意下さい。最新情報はショップへお尋ね下さい。

※ショップより出荷が完了した商品で、配送業者の追跡番号があるものについて、配送状況のご確認が必要な場合は、一度お手数ですが配送業者のサービスセンターへお尋ね下さい。

※当ショップではポスト投函が出来るものを、メール便と分類させて頂いております。普通郵便の場合は追跡番号が御座いません。番号が必要な場合はネコポスや宅急便をご選択下さい。

※通常はメール便にて送料無料で発送致しますが、ご注文数や商品によっては、その他の配送方法や、まとめて発送などになる場合が御座います。
その場合でも、別途送料の設定がある商品以外は、当ショップで増加分の送料もご負担致します。(送料に関して値引き等は御座いません)
結果、ポストに入らず投函出来ない場合が御座いますので、ご注文時にご注意下さい。

※宅急便に関しても通常は佐川急便、ヤマト運輸又は日本郵便ですが、商品や数量などにより配送方法を変更させて頂く場合が御座います。その場合でも送料は換わりません。

※商品や数量などにより、倉庫にて二個口以上で発送される場合が御座いますので、ご了承下さい。

※倉庫で出荷準備の際、複数のご注文をまとめて発送する場合が御座います。

※沖縄につきましては、飛行機前のX線検査結果などにより、船便になってしまい一週間程度のお時間が掛かる場合が御座います。

※通常商品は最小限の簡易包装となります。書類添付やラッピング等の包装はありません事を、ご容赦下さい。(商品のみで商品ページの内容が説明書の場合が御座います。)
※通常発送後のキャンセルは承っておりませんが、商品の返却(新品同様)と初期送料及や手数料などはお客様のご負担となりますので、ご注意下さい。
※お届け先の間違いや、不在による保管期限切れなどお客様理由で宅配業者から返送された商品の再発送には、再発送料金(小型200円、中型500円〜)が
 必要になりますので、お間違えの無い様お願い致します。キャンセルの場合でも初期送料として同額の請求となります。(取引が成立せず、送料無料をご提供できない為)
 なお、返送等の保管期限はご連絡後、一週間とさせて頂き、それ以降は一旦倉庫へ戻させて頂きます。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


【商品発送のタイミング】
・楽天のご注文確認が完了し、当ショップへご注文がお届きしてから、通常営業日の1-2日程度で発送となります。(別途入荷待ちなど御座いますのでご注意下さい)
・宅配業者や配送種類につきましては、商品及び数量によりショップ側で選定をさせて頂きますので、変更になる場合が御座います。(その場合でも料金は変わりません)

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 620円 600円 600円 550円 550円 550円 550円 600円 600円 600円 620円 620円 1300円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


【商品発送のタイミング】
・楽天のご注文確認が完了し、当ショップへご注文がお届きしてから、通常営業日の1-2日程度で発送となります。(別途入荷待ちなど御座いますのでご注意下さい)
・宅配業者や配送については、商品及び数量によりショップ側で選定をさせて頂きますので、変更になる場合が御座います。(その場合でも料金は変わりません)

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 620円 600円 650円 550円 550円 550円 550円 600円 600円 600円 620円 620円 1300円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


【商品発送のタイミング】
・楽天のご注文確認が完了し、当ショップへご注文がお届きしてから、通常営業日の1-2日程度で発送となります。(別途入荷待ちなど御座いますのでご注意下さい)
・宅配業者や配送種類につきましては、商品及び数量によりショップ側で選定をさせて頂きますので、変更になる場合が御座います。(その場合でも料金は変わりません)
・商品や数量などにより、ポスト投函出来ない場合が御座いますので、ご注意下さい。

送料料金表

全国一律料金:150円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

手紙・はがき(定型・定形外)

【備考】


【商品発送のタイミング】
・普通郵便(定形・定形外)での発送となります。
・封筒にビニールパッケージで発送になる場合が御座います。
・楽天のご注文確認が完了し、当ショップへご注文がお届きしてから、通常営業日の1-2日程度で発送となります。(別途入荷待ちなど御座いますのでご注意下さい)
・宅配業者や配送については、商品及び数量によりショップ側で選定をさせて頂きますので、変更になる場合が御座います。(その場合でも料金は変わりません)
・メール便(普通郵便)は送料無料になりますが、通常到着に2-7日程度掛かり、土日祝日の配送はありません。郵便局が混雑している場合は一週間程度の遅延も御座います。また、追跡番号も御座いません。
お急ぎの場合は有料になりますが、ネコポスや宅配便をご選択下さい。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

返品、交換、キャンセル、保証ポリシー


●返品・交換・キャンセルについて

商品到着後、7日以内に商品の内容物、動作をご確認頂き、不備や初期不良が御座いましたら、ご連絡をお願い致します。新品又は同等品と交換をさせて頂きます。
・同商品が無い場合などは返品とする場合も御座います。
・不具合の詳細やお写真などのご用意をお願い致します。
・箱又は封筒、ラベルは捨てずに保管ください。。
・受注番号をお知らせ頂きますようお願い致します。
・状況により不良品はお客様で処分をお願いする場合が御座います。
・ショップ承諾のない着払いはお受け出来ませんので、ご注意下さい。
 (送料請求も同様です。通常は返品封筒をお送り致します。元払いでのご返送も可能です。)
・原則交換対応ですので、ご返品の場合はお客様ご返品として処理をさせて頂く場合が御座います。
・代品等は原則ご注文のお届け先へ再送致します。
・初期不良や誤配送などで返送が必要な場合、出来る限りポスト
 投函出来るように返品封筒を同封・発送して手配をしますが、
 商品が大きい場合は郵便局または最寄りの配送業者へ
 ご足労頂く場合が御座います。誠に申し訳御座いませんが、ご了承下さい。

※メーカーや仕入れ先、倉庫などに連絡してご対応致しますので、不具合の際はお手数ですが不具合の詳細やお写真などの情報をお願い致します。
 情報が不足しますと、十分なご対応が出来ない場合が御座いますので、恐縮ですが宜しくお願い致します。

※お客様のご都合による返品は原則受け付けておりませんので、ご了承ください。
 なお、ご返品の合意があった場合は、新品同様(備品等も揃っている事)で、元払いにて発送頂く形になります。
 (なお、ご返金額は送料や手数料などを引いた、商品価格とさせて頂きます。ポイントやクーポンなどは保証出来ません。)

※ご連絡・合意のない返品、返金、受け取り拒否、キャンセルなどについては、ご対応出来ない場合が御座います事を、ご了承下さい。(送料請求等も同様です)

※キャンセル・変更につきましては、発送初期段階でシステムにてご対応が可能な場合は、ご対応を致します。
 ショップのお休みや混雑などにより、出荷処理が進んでしまいますとご対応出来ない為、キャンセル・変更に関しましては保証を致しません。
 ご注文確定前に必ずご確認をお願い致します。
 (ショップがお休みでもご注文が多い場合、倉庫から発送が御座います。)

※お客様からの最終のご連絡から一ヵ月以上経過した案件につきましては、ご対応完了とさせて頂きます。

●商品の保証について

商品到着後、必ず付属品や動作確認等を行い、問題が無いかご確認をお願い致します。
万一、付属品等の欠品や初期不良などが御座いましたら、7日以内にご連絡下さい。

営業日の1週間以内に交換・補充又は返品のご対応を致します。
出来るだけお早い対応を心がけますが、ご準備・配送などでお時間が掛かる場合が御座います事を、ご容赦下さい。
※最大限お急ぎは致しますが、商品により発送便は変わります。ご指定頂けません。

※分解・改造をした商品は保障対象外になります。ご注意下さい。

※別途メーカー保証がある場合で、そちらを利用する場合は
 お客様がメーカーに直接ご連絡・ご対応を頂く必要が御座います。

※全ての環境で動作の保証は出来ません。
 ショップでテスト・確認をして動作したものについては動作正常と判断させて頂きます。

※海外量産品メーカー製が多い為、多少の傷汚れにつきましてはご容赦をお願い致します。
 (目立つ傷汚れや、使用に支障が有るものは、交換対応致します。)

●返品・返金と保証額について
原則、商品の不良や付属品の欠品等の場合は、新品又は同等品との交換・補充とさせて頂きます。
同在庫がない場合や不具合状況などにより、ご返品の対応にさせて頂く場合が御座います。
※交換可能にも拘らず、ご返品ご希望の場合は送料のご負担をお願いする場合が御座います。

返品等での返金額は、お支払い頂いた金額が上限となります。それ以上のお支払いには対応出来ませんので、ご了承下さい。
※ご注文金額の変更が出来ない場合は、ご指定の銀行振込口座か、ペイペイ口座へQRコードにてお振込みをさせて頂く場合が御座います。

ポイントに関しましては、楽天管轄になり、ショップではご対応出来かねますので、ご容赦下さい。(ポイントの現金化は出来ません)
※入荷待ち予約商品や在庫切れ等、ご注文処理が長期化する事によるポイントやキャンペーンなどについての影響は、ショップではご対応出来ません事をご容赦下さい。
※状況によりポイント同等品の商品と交換対応する場合が御座います。

商品の不具合または故障等によって生じた、いかなる損害(他の機器への影響やデーター損失、消耗品使用等含む)に対し、当ショップは一切の責任を負う事は出来ません事を、ご了承ください。
※お買い上げの商品についてのみ、ご対応とさせて頂きます。

●ご連絡先

 当ショップトップ画面の右上にあります、お問い合わせフォームをお使い下さい。
 ※ショップが混雑している時はお電話に出られない場合が御座います。
 ※メールの場合、埋もれたり迷惑メールとして弾かれる可能性も御座います為、通常はお問い合わせフォームをお使い下さい。

 電話番号:048-211-6335
 メールアドレス:info@yiyi.co.jp
 返送先住所:333-0844 埼玉県川口市上青木4-6-5
       林澤合同会社

楽天市場の便利な機能