お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2310654 ラクテン(カク゛インテリアノMINTラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品を含むご注文の場合、ご注文頂きました全ての商品が揃い次第の発送となります。

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品を含むご注文の場合、ご注文頂きました全ての商品が揃い次第の発送となります。

宅配便
【備考】

大川配送サービス(大型家具)、自社・メーカー提携運送業者(中小型家具) 、ヤマトホームコンビニエンスを使用しております。

■商品発送のタイミング
楽天バンク決済、コンビニエンス決済 ⇒ご入金確認後、2〜5営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後、2〜5営業日以内に発送いたします。

■予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品を含むご注文の場合、ご注文頂きました全ての商品が揃い次第の発送となります。

■日時指定・送料について
※配送日時指定・送料については商品によって異なりますので、ご購入商品のページに記載している内容をご確認ください。
(配送エリア・商品により配送日時が遅れる場合もございます。)

■お荷物状況のお問合せについて
各宅配業者のホームページより、お客様ご自身でお荷物状況の確認及び問合せを行うことができます。

当店からの発送メールに各宅配業者の送り状番号を記載しておりますので、ご確認をお願い致します。
現在の配送状況の確認の他、お問合せ送信フォームより配送業者へ直接の問合せが可能でございます。

■開梱設置について
※基本『玄関での受渡し』となります。
※組立は有料にて承ります。\5,500(税込)
※キャンペーン開催により、一部商品は『搬入・開梱・組立設置無料』とさせて頂くこともございます。
※無料搬入は”玄関から搬入の場合のみ”となります。建物の状況によっ ては別途費用が発生することがございますので、搬入経路をご確認 ください。
  
  (1)玄関〜設置部屋までの搬入に問題があった為バルコニーからの搬入となった。
    →クレーン吊り料金発生
  (2)3階以上の住まいでエレベーターに商品が入らず、又エレベーターが無い場合、階段からの搬入となった。
    →階段搬入の手間料金発生


小型宅配便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
60サイズ 1404円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 1404円
80サイズ 1404円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 1404円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品を含むご注文の場合、ご注文頂きました全ての商品が揃い次第の発送となります。

大型宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品を含むご注文の場合、ご注文頂きました全ての商品が揃い次第の発送となります。

大型宅配便
【備考】

大川配送サービス(大型家具)、自社・メーカー提携運送業者(中小型家具) 、ヤマトホームコンビニエンスを使用しております。

■商品発送のタイミング
楽天バンク決済、コンビニエンス決済 ⇒ご入金確認後、2〜5営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後、2〜5営業日以内に発送いたします。

■予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品を含むご注文の場合、ご注文頂きました全ての商品が揃い次第の発送となります。

■日時指定・送料について
※配送日時指定・送料については商品によって異なりますので、ご購入商品のページに記載している内容をご確認ください。
(配送エリア・商品により配送日時が遅れる場合もございます。)

■お荷物状況のお問合せについて
各宅配業者のホームページより、お客様ご自身でお荷物状況の確認及び問合せを行うことができます。

当店からの発送メールに各宅配業者の送り状番号を記載しておりますので、ご確認をお願い致します。
現在の配送状況の確認の他、お問合せ送信フォームより配送業者へ直接の問合せが可能でございます。

■開梱設置について
※基本『玄関での受渡し』となります。
※組立は有料にて承ります。\5,500(税込)
※キャンペーン開催により、一部商品は『搬入・開梱・組立設置無料』とさせて頂くこともございます。
※無料搬入は”玄関から搬入の場合のみ”となります。建物の状況によっ ては別途費用が発生することがございますので、搬入経路をご確認 ください。
  
  (1)玄関〜設置部屋までの搬入に問題があった為バルコニーからの搬入となった。
    →クレーン吊り料金発生
  (2)3階以上の住まいでエレベーターに商品が入らず、又エレベーターが無い場合、階段からの搬入となった。
    →階段搬入の手間料金発生



【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品を含むご注文の場合、ご注文頂きました全ての商品が揃い次第の発送となります。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品を含むご注文の場合、ご注文頂きました全ての商品が揃い次第の発送となります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
・商品不具合箇所の写真を頂戴し、弊社が商品不良と判断した場合
※(振り込み手数料または、入金手数料がお客様負担となっている決済方法でご入金を頂いている場合)
  この場合の振り込み手数料・入金手数料は、お客様負担となりますのでご注意ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
・商品不具合箇所の写真を頂戴し、弊社が商品不良と判断した場合


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
050-3138-5704

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
下記に記載の共通項目 注意事項を必ず一読くださいますようお願い致します。


返送先

郵便番号
830-0224

住所
福岡県久留米市城島町上青木328番

電話番号
050-3138-5704

FAX番号
0942-62-5586

備考
上記住所は、事務所の住所となっております。


いかなる理由におきましても、当店の案内以外の方法での返品、交換はお受付できません。
当店からの了承が無い場合、荷物の返品がございましてもご返金等はお受けできません。
また、着払いでのご返品は一切お受付できません。何卒ご了承ください。



キャンセル・返金・交換についての注意事項

不良品等の回収は、当店より手配させていただきます。

いかなる理由におきましても、当店の案内以外の方法での返品、交換はお受付できません。
当店からの了承が無い場合、荷物の返品がございましてもご返金等はお受けできません。
返送・返品に際し、お客様での梱包、および配送業者様への受け渡しが必須となります。
梱包材、特に外装は破棄されませんようお気を付けください。
また、着払いでのご返品は一切お受付できません。何卒ご了承ください。

●次の商品の交換・返品はお受け致しかねます。
 1.お届け日から8日以上経過後にご連絡を頂いた商品
 2.お客様に起因する汚れ、破損等が生じた商品
 3.一度ご使用になられた商品(組立て頂いた物・組立途中の物も含む)
 4.オークション商品 (初期不良以外)
 5.受注生産商品、オーダー商品 、据え付け・工事付き商品
  6.注文間違い・搬入不可・イメージ違い

※商品の不具合により生じた2次損害等の補償は一切お受付出来ません。
※商品の不具合(配送中の破損事故含む)の場合、搬入・搬出・設置・組み立て作業等は一切お受付出来ません。


●【お客様都合となる返品のケース】
長期不在・電話での連絡が付かない・住所の間違いなどによりお届けできなかったり、荷物が一定期間経過し倉庫へ戻った商品につきましては、お客様都合のキャンセルとなります。
再度運送料をご負担いいただく事で再出荷できます。
ご了承ください。

また、ご注文間違い・イメージ違い(使用感等)・サイズが部屋に合わない・商品が搬入できない等の理由もお客様都合となります。


●クーリングオフについて
「クーリングオフ」は、訪問販売に適用される制度です。
インターネット通販は、お客様がショップにアクセスしてご注文をする通信販売の為、クーリングオフ制度は適用されません。あらかじめご了承ください。


-転売による注意-
同業者による転売目的と当店で判断した場合、ご注文および商品についての保証は一切致しかねるものとなります。
転売によるトラブルにつきましても、弊社は一切の責任を負いません。ご了承ください。


上記の文章をお読みの上、交換・返品をご希望される場合は、下記までご連絡下さい。

お問い合わせ :shop-mint@sanyeishop.com
連絡先: 株式会社三栄コーポレーション 大川事業所
電話 : 050-3138-5704(10:00〜12:00、13:00〜16:00/平日)


返品について
不良品等の回収は、当店より手配させていただきます。

いかなる理由におきましても、当店の案内以外の方法での返品、交換はお受付できません。
当店からの了承が無い場合、荷物の返品がございましてもご返金等はお受けできません。
また、着払いでのご返品は一切お受付できません。何卒ご了承ください。

●次の商品の交換・返品はお受け致しかねます。
 1.お届け日から8日以上経過後にご連絡を頂いた商品
 2.お客様に起因する汚れ、破損等が生じた商品
 3.一度ご使用になられた商品(組立て頂いた物・組立途中の物も含む)
 4.オークション商品 (初期不良以外)
 5.受注生産商品、オーダー商品 、据え付け・工事付き商品
  6.注文間違い・搬入不可・イメージ違い

※商品の不具合により生じた2次損害等の補償は一切お受付出来ません。
※商品の不具合(配送中の破損事故含む)の場合、搬入・搬出・設置・組み立て作業等は一切お受付出来ません。


●【お客様都合となる返品のケース】
長期不在・電話での連絡が付かない・住所の間違いなどによりお届けできなかったり、荷物が一定期間経過し倉庫へ戻った商品につきましては、お客様都合となります。
ご了承ください。

また、ご注文間違い・イメージ違い(使用感等)・サイズが部屋に合わない・商品が搬入できない等の理由もお客様都合となります。


●クーリングオフについて
「クーリングオフ」は、訪問販売に適用される制度です。
インターネット通販は、お客様がショップにアクセスしてご注文をする通信販売の為、クーリングオフ制度は適用されません。あらかじめご了承ください。


-転売による注意-
同業者による転売目的と当店で判断した場合、一切の商品保証はお断りさせて頂きます。
転売によるトラブルにつきましても、弊社は一切の責任を負いません。ご了承ください。


上記の文章をお読みの上、交換・返品をご希望される場合は、下記までご連絡下さい。

お問い合わせ :shop-mint@sanyeishop.com
連絡先: 株式会社三栄コーポレーション 大川事業所
電話 : 050-3138-5704(10:00〜12:00、13:00〜16:00/平日)
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2310654 ラクテン(カク゛インテリアノMINTラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品を含むご注文の場合、ご注文頂きました全ての商品が揃い次第の発送となります。

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品を含むご注文の場合、ご注文頂きました全ての商品が揃い次第の発送となります。

宅配便

【備考】

大川配送サービス(大型家具)、自社・メーカー提携運送業者(中小型家具) 、ヤマトホームコンビニエンスを使用しております。

■商品発送のタイミング
楽天バンク決済、コンビニエンス決済 ⇒ご入金確認後、2〜5営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後、2〜5営業日以内に発送いたします。

■予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品を含むご注文の場合、ご注文頂きました全ての商品が揃い次第の発送となります。

■日時指定・送料について
※配送日時指定・送料については商品によって異なりますので、ご購入商品のページに記載している内容をご確認ください。
(配送エリア・商品により配送日時が遅れる場合もございます。)

■お荷物状況のお問合せについて
各宅配業者のホームページより、お客様ご自身でお荷物状況の確認及び問合せを行うことができます。

当店からの発送メールに各宅配業者の送り状番号を記載しておりますので、ご確認をお願い致します。
現在の配送状況の確認の他、お問合せ送信フォームより配送業者へ直接の問合せが可能でございます。

■開梱設置について
※基本『玄関での受渡し』となります。
※組立は有料にて承ります。\5,500(税込)
※キャンペーン開催により、一部商品は『搬入・開梱・組立設置無料』とさせて頂くこともございます。
※無料搬入は”玄関から搬入の場合のみ”となります。建物の状況によっ ては別途費用が発生することがございますので、搬入経路をご確認 ください。
  
  (1)玄関〜設置部屋までの搬入に問題があった為バルコニーからの搬入となった。
    →クレーン吊り料金発生
  (2)3階以上の住まいでエレベーターに商品が入らず、又エレベーターが無い場合、階段からの搬入となった。
    →階段搬入の手間料金発生


小型宅配便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1404円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 1404円
1404円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 1404円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品を含むご注文の場合、ご注文頂きました全ての商品が揃い次第の発送となります。

大型宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品を含むご注文の場合、ご注文頂きました全ての商品が揃い次第の発送となります。

大型宅配便

【備考】

大川配送サービス(大型家具)、自社・メーカー提携運送業者(中小型家具) 、ヤマトホームコンビニエンスを使用しております。

■商品発送のタイミング
楽天バンク決済、コンビニエンス決済 ⇒ご入金確認後、2〜5営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後、2〜5営業日以内に発送いたします。

■予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品を含むご注文の場合、ご注文頂きました全ての商品が揃い次第の発送となります。

■日時指定・送料について
※配送日時指定・送料については商品によって異なりますので、ご購入商品のページに記載している内容をご確認ください。
(配送エリア・商品により配送日時が遅れる場合もございます。)

■お荷物状況のお問合せについて
各宅配業者のホームページより、お客様ご自身でお荷物状況の確認及び問合せを行うことができます。

当店からの発送メールに各宅配業者の送り状番号を記載しておりますので、ご確認をお願い致します。
現在の配送状況の確認の他、お問合せ送信フォームより配送業者へ直接の問合せが可能でございます。

■開梱設置について
※基本『玄関での受渡し』となります。
※組立は有料にて承ります。\5,500(税込)
※キャンペーン開催により、一部商品は『搬入・開梱・組立設置無料』とさせて頂くこともございます。
※無料搬入は”玄関から搬入の場合のみ”となります。建物の状況によっ ては別途費用が発生することがございますので、搬入経路をご確認 ください。
  
  (1)玄関〜設置部屋までの搬入に問題があった為バルコニーからの搬入となった。
    →クレーン吊り料金発生
  (2)3階以上の住まいでエレベーターに商品が入らず、又エレベーターが無い場合、階段からの搬入となった。
    →階段搬入の手間料金発生


送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品を含むご注文の場合、ご注文頂きました全ての商品が揃い次第の発送となります。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品を含むご注文の場合、ご注文頂きました全ての商品が揃い次第の発送となります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
・商品不具合箇所の写真を頂戴し、弊社が商品不良と判断した場合
※(振り込み手数料または、入金手数料がお客様負担となっている決済方法でご入金を頂いている場合)
  この場合の振り込み手数料・入金手数料は、お客様負担となりますのでご注意ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
・商品不具合箇所の写真を頂戴し、弊社が商品不良と判断した場合

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

050-3138-5704

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

下記に記載の共通項目 注意事項を必ず一読くださいますようお願い致します。

返送先

郵便番号

830-0224

住所

福岡県久留米市城島町上青木328番

電話番号

050-3138-5704

FAX番号

0942-62-5586

備考

上記住所は、事務所の住所となっております。


いかなる理由におきましても、当店の案内以外の方法での返品、交換はお受付できません。
当店からの了承が無い場合、荷物の返品がございましてもご返金等はお受けできません。
また、着払いでのご返品は一切お受付できません。何卒ご了承ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

不良品等の回収は、当店より手配させていただきます。

いかなる理由におきましても、当店の案内以外の方法での返品、交換はお受付できません。
当店からの了承が無い場合、荷物の返品がございましてもご返金等はお受けできません。
返送・返品に際し、お客様での梱包、および配送業者様への受け渡しが必須となります。
梱包材、特に外装は破棄されませんようお気を付けください。
また、着払いでのご返品は一切お受付できません。何卒ご了承ください。

●次の商品の交換・返品はお受け致しかねます。
 1.お届け日から8日以上経過後にご連絡を頂いた商品
 2.お客様に起因する汚れ、破損等が生じた商品
 3.一度ご使用になられた商品(組立て頂いた物・組立途中の物も含む)
 4.オークション商品 (初期不良以外)
 5.受注生産商品、オーダー商品 、据え付け・工事付き商品
  6.注文間違い・搬入不可・イメージ違い

※商品の不具合により生じた2次損害等の補償は一切お受付出来ません。
※商品の不具合(配送中の破損事故含む)の場合、搬入・搬出・設置・組み立て作業等は一切お受付出来ません。


●【お客様都合となる返品のケース】
長期不在・電話での連絡が付かない・住所の間違いなどによりお届けできなかったり、荷物が一定期間経過し倉庫へ戻った商品につきましては、お客様都合のキャンセルとなります。
再度運送料をご負担いいただく事で再出荷できます。
ご了承ください。

また、ご注文間違い・イメージ違い(使用感等)・サイズが部屋に合わない・商品が搬入できない等の理由もお客様都合となります。


●クーリングオフについて
「クーリングオフ」は、訪問販売に適用される制度です。
インターネット通販は、お客様がショップにアクセスしてご注文をする通信販売の為、クーリングオフ制度は適用されません。あらかじめご了承ください。


-転売による注意-
同業者による転売目的と当店で判断した場合、ご注文および商品についての保証は一切致しかねるものとなります。
転売によるトラブルにつきましても、弊社は一切の責任を負いません。ご了承ください。


上記の文章をお読みの上、交換・返品をご希望される場合は、下記までご連絡下さい。

お問い合わせ :shop-mint@sanyeishop.com
連絡先: 株式会社三栄コーポレーション 大川事業所
電話 : 050-3138-5704(10:00〜12:00、13:00〜16:00/平日)

返品について

不良品等の回収は、当店より手配させていただきます。

いかなる理由におきましても、当店の案内以外の方法での返品、交換はお受付できません。
当店からの了承が無い場合、荷物の返品がございましてもご返金等はお受けできません。
また、着払いでのご返品は一切お受付できません。何卒ご了承ください。

●次の商品の交換・返品はお受け致しかねます。
 1.お届け日から8日以上経過後にご連絡を頂いた商品
 2.お客様に起因する汚れ、破損等が生じた商品
 3.一度ご使用になられた商品(組立て頂いた物・組立途中の物も含む)
 4.オークション商品 (初期不良以外)
 5.受注生産商品、オーダー商品 、据え付け・工事付き商品
  6.注文間違い・搬入不可・イメージ違い

※商品の不具合により生じた2次損害等の補償は一切お受付出来ません。
※商品の不具合(配送中の破損事故含む)の場合、搬入・搬出・設置・組み立て作業等は一切お受付出来ません。


●【お客様都合となる返品のケース】
長期不在・電話での連絡が付かない・住所の間違いなどによりお届けできなかったり、荷物が一定期間経過し倉庫へ戻った商品につきましては、お客様都合となります。
ご了承ください。

また、ご注文間違い・イメージ違い(使用感等)・サイズが部屋に合わない・商品が搬入できない等の理由もお客様都合となります。


●クーリングオフについて
「クーリングオフ」は、訪問販売に適用される制度です。
インターネット通販は、お客様がショップにアクセスしてご注文をする通信販売の為、クーリングオフ制度は適用されません。あらかじめご了承ください。


-転売による注意-
同業者による転売目的と当店で判断した場合、一切の商品保証はお断りさせて頂きます。
転売によるトラブルにつきましても、弊社は一切の責任を負いません。ご了承ください。


上記の文章をお読みの上、交換・返品をご希望される場合は、下記までご連絡下さい。

お問い合わせ :shop-mint@sanyeishop.com
連絡先: 株式会社三栄コーポレーション 大川事業所
電話 : 050-3138-5704(10:00〜12:00、13:00〜16:00/平日)

楽天市場の便利な機能