会社概要

株式会社鹿浜製作所
〒123-0864 東京都足立区鹿浜4−22−17
TEL:0120-616011 FAX:03-3855-0022
代表者:鹿浜 茂
店舗運営責任者:鹿浜 茂
店舗セキュリティ責任者:EC事業部
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※お支払に関するお問合せにつきましては、当店では承れませんので、楽天市場へご連絡を御願い致します。
※土日祝・店舗カレンダーでの休業日等は休業となります為、お問合せやご注文確認・配送等は翌営業日より順次対応致します。
※当日9:00以降のご注文につきましては、翌営業日の受付となりますので、当店よりのご注文確認メールについても、
 翌営業日にお送りしております。予めご了承ください。
※営業日・休業日等については、店舗カレンダーをご確認ください。


店舗からのお知らせ
ネットでの注文は24時間受け付けております!
店舗へのお問合せにつきましては、
営業日の8:30〜17:00までの間にご返信いたします。

土曜日・日曜日・祝祭日(年末年始・GW・夏季休暇も含む)や
店舗カレンダーの休業日は営業致しておりません。
この期間の配送・お問い合わせに関しましては、
翌営業日より順次対応致しますので、予めご了承ください。

また、当日9:00以降のご注文につきましては、
翌営業日の受付となりますので、当店よりのご注文確認メールについても、
翌営業日にお送りしております。予めご了承ください。
※営業日・休業日等については、店舗カレンダーをご確認ください。


※楽天システム変更に伴う、同梱サービス終了のお知らせ※

2018年7月1日より楽天システムの変更に伴い、
同梱配送サービスはご利用いただけなくなりました。
今後はご注文毎の配送となり、異なるご注文番号の商品は同梱出来かねます。
誠に恐れ入りますが、何卒ご了承いただきます様お願い申し上げます。


【領収書をご希望の方へ】
2023年10月よりインボイス制度が開始されますが、
楽天では、2023年9月14日よりインボイス制度対応の領収書を
お客様のご購入履歴より発行できるシステムが導入されます。

個別でご依頼いただいていた店舗発行の領収書につきましては、
二重発行の恐れがございます為、2023年9月14日より休止させていただきます。
ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2191116 ラクテン(フアインハ−ツ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵便
【備考】
◇配送方法・送料について

配送業者・方法は当社指定の物とさせていただきます。

・ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
・日付指定・時間指定は受け付けておりません。
・送料は350円になります。
 (3,980円以上お買い上げいただいた場合は送料無料となります)
・代引き手数料は300円となります。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 300円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】
【発送方法・送料について】
 配送料は全国一律350円となります。
 楽天システム上【宅配便】との記載がございますが、
 当店は、【日本郵便】による3種類の配送方法となります。
※2022年6月13日より
【ネコポス】から日本郵便【ゆうパケット(ポスト投函】へ変更となります。
 お客様からの配送業者のご指定は承っておりません。
 また、商品代金合計3,980円以上をお買い上げの際には、送料は無料となります。

【配送方法の選定】
 当社では、お支払方法とご注文の商品により配送方法を定めております。
 お支払方法:クレジットカード・後払い・コンビニ前払い・銀行振り込み
 ご注文の商品:巻き爪ブロックのみの場合
 配送方法:日本郵便【ゆうパケット(ポスト投函)】

 お支払方法:クレジットカード・後払い・コンビニ前払い・銀行振り込み
 ご注文の商品:巻き爪ロボを含む場合
 配送方法:日本郵便 レターパック(対面でのお届け)

 お支払方法:代金引換
 配送方法:日本郵便 代金引換郵便(対面でのお届け)

 上記をご了承の上、ご注文を御願い致します。

 
【商品発送のタイミング】
・ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
・日付指定・時間指定は受け付けておりません。
・土曜日・日曜日・祝祭日(年末年始・夏季休暇も含む)は営業致しておりません。
 この期間の配送・お問い合わせに関しましては、
 翌営業日より順次対応致しますので、予めご了承ください。


【配送後、保管期間切れ・受け取り拒否等で弊社にお荷物が返送された場合】
・返送商品を確認し、お客様へメールにてご連絡致します。
・期日までにご返答をいただけない場合 または キャンセルの場合、
 誠に恐れ入りますが、配送手数料(1,000円)をご負担いただきます。
※上記を予めご了承の上、ご注文を御願い致します。
【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 350円 350円 350円 350円 350円 350円 350円 350円 350円 350円 350円 350円 350円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
令和元年10月1日以降の発送分から消費税が8%から10%に変更となります。 ご了承の程、宜しくお願い致します。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、商品発送前であれば、キャンセルを承りますので、お電話、またはメールにてご連絡ください。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金を返金いたします。

※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

※場合によっては商品代金のみの返金となります。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
原則、未開封・未使用の場合に限り、対応期間内に
電話、又はメールにて連絡いただいたもののみお受けいたします。

※事前にご連絡をいただいていない返品につきましては、
対応を致しかねますのでご了承ください。

※また、下記内容をご確認の上ご連絡を御願い致します。

●商品の返送方法について
返送方法については、郵便事故等のトラブルを避ける為、
お荷物番号のある返送方法にて御願いしております。
例:レターパックライト、特定記録郵便等



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金のみ(送料・手数料は含まない)

※振込みによるご返金の場合は上記より、
振込手数料を差引いた金額をご返金致します。


返品送料
お客様負担

備考
●メールにて返品のご連絡いただく場合
表題に【返品希望】と記載を御願い致します。

以下、下記の内容を本文に記載していただき、
下記メールアドレスまでお送りください。

【お名前】
【ご住所】
【お電話番号】
【ご注文番号】
【返品理由】
【返品商品名・数量】

メールアドレス:r-fine-hearts@shikahama.co.jp
(土日祝除く 8:30〜17:30までの間にご返信いたします。)




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
原則、未開封・未使用の場合に限り、対応期間内に
電話、又はメールにて連絡いただいたもののみお受けいたします。

※事前にご連絡をいただいていない交換につきましては、
対応致しかねますのでご了承ください。

いかなる状態であっても商品を破棄又は紛失された場合には、
対応致しかねますので、ご注意ください。

※また、下記内容をご確認の上ご連絡を御願い致します。

●商品の返送方法について
返送方法については、郵便事故等のトラブルを避ける為、
お荷物番号のある返送方法にて御願いしております。
例:レターパックライト、特定記録郵便等

●交換品送料・手数料について
当社指定銀行口座への振り込みにてご対応いただきまので、
ご返信時に振込先の口座をお知らせ致します。

※交換手数料といたしまして、実費分を頂戴しております。
※交換配送料といたしまして、350円(税込)を頂戴しております。
※振込手数料はお客様のご負担にて御願い致します。


返送品の確認・交換配送料のお振込み確認後、弊社より交換商品をお送り致します。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
●メールにて交換のご連絡いただく場合
表題に【交換希望】と記載を御願い致します。

以下、下記の内容を本文に記載していただき、
下記メールアドレスまでお送りください。

【お名前】
【ご住所】
【お電話番号】
【ご注文番号】
【交換理由】
【交換前商品名・数量 → 交換希望商品名・数量】

メールアドレス:r-fine-hearts@shikahama.co.jp
(土日祝除く 8:30〜17:30までの間にご返信いたします。)





商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
原則、未使用の場合に限り、対応期間内に
電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。
いかなる状態であっても商品を破棄又は紛失された場合には、
対応致しかねますので、ご注意ください。

下記備考欄の内容をお知らせの上、ご連絡を御願い致します。
折り返し、弊社より返品方法についてのご案内を致します。

※事前にご連絡をいただいていない返品につきましては、
対応を致しかねますのでご了承ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
●メールにてご連絡いただく場合
表題に【商品不具合の為、返品希望】と記載を御願い致します。

以下の内容を本文に記載していただき、
下記メールアドレスまでお送りください。
【お名前】
【ご住所】
【お電話番号】
【ご注文番号】
【商品名・数量】
【不具合が確認された商品の場所・状態・個数】

メールアドレス:r-fine-hearts@shikahama.co.jp
(土日祝除く 8:30〜17:30までの間にご返信いたします。)

※ご注文時のお支払方法により返金方法が異なります為、
返品商品到着確認後、5営業日以内に当社より
返金についてのご連絡を致します。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
原則、未使用の場合に限り、対応期間内に
電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。

※事前にご連絡をいただいていない交換につきましては、
対応を致しかねますのでご了承ください。
いかなる状態であっても商品を破棄又は紛失された場合には、
対応致しかねますので、ご注意ください。

下記備考欄の内容をお知らせの上、ご連絡を御願い致します。
折り返し、弊社より交換方法についてのご案内を致します。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
●メールにてご連絡いただく場合
表題に【商品不具合の為、交換希望】と記載を御願い致します。

以下の内容を本文に記載していただき、
下記メールアドレスまでお送りください。

【お名前】
【ご住所】
【お電話番号】
【ご注文番号】
【商品名・数量】
【不具合が確認された商品の場所・状態・個数】


メールアドレス:r-fine-hearts@shikahama.co.jp
(土日祝除く 8:30〜17:30までの間にご返信いたします。)




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120616011

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
フリーダイヤル受付時間
平日(土日祝除く)
10:00〜12:00
13:00〜16:00

※12:00〜13:00は受付時間外となりますのでご注意ください。


メールアドレス:r-fine-hearts@shikahama.co.jp
(土日祝除く 8:30〜17:30までの間にご返信いたします。)



返送先

郵便番号
123-0864

住所
東京都足立区鹿浜4-22-17 株式会社鹿浜製作所  ファインハーツ事業部

電話番号
0120616011

FAX番号
0000000000


キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品不具合による交換又は、返品のご連絡をいただく際は、
必ず未使用のままでのご連絡を御願い致します。

いかなる状態であっても商品を破棄又は紛失された場合には、
返品や交換等の対応は致しかねますので、ご注意ください。



------------------------------------------------------------------------------------

巻き爪ロボ 保証規定

保証契約について
 保証書に記載された製品に故障が発生した場合、本規定に基づき無料で修理又は新品と交
 換を行う事を約束するものです。保証書は再発行致しませんので、大切に保管してくださ
 い。保証書を紛失された場合は本保証を受けることが出来ません。

保証期間について
 本製品の保証期間は製品到着日から保証書表面「保証期間」欄に記載の期日までとなります。

保証内容・範囲について
 1.保証期間中に当社側の責任による故障、または正常な使用状態(取扱説明書などの注意
  書きに従った使用状態)で故障した場合は、本規定に基づき当社にて無料で修理又は新
  品と交換致します。ただし、ご使用される国・地域によっては、時間を要する場合があ
  りますので予めご了承ください。
 2.お客様からお送りいただいた故障製品、故障製品と一緒にお送りいただいたものは、当
  社の所有物として回収致しますので返却いたしかねます。お客様が製品購入後に取り付
  けた物品(シールなど)は取り外してからお送りください。本製品に塗装・刻印等装飾
  された場合に関しても同様とします。
 3. 保証期間内でも、次の場合は保証の対象外または交換をお断りさせていただきます。
  3-1.本保証書のご提示がない場合
  3-2.メールにて事前にお問合せいただいていない場合
  3-3.保証書が改ざん又はそれに準ずる行為がされている場合、事実と異なる記載がされて
    いた場合
 4.保証書が本製品のものではない、または保証書が本製品のものと確認できない場合
 5.当社指定外の使用上の誤り、取扱説明書等に記載されている以外の不適切な使用条件・
  取扱い・使用方法・用途、およびお客様の不注意や過失等に起因する故障
 6.不充分な梱包により、輸送中に破損したと考えられる製品
 7.当社製品以外の原因による故障、障害
 8.当社以外による修理・分解・改造等に起因する故障
 9.直接または間接、故意または過失を問わず、次の事由によって生じた本商品の故障また
  は損傷。落下・衝撃等の外圧等。
  ●地震・落雷・噴火・津波・地盤変動・風害・水害・その他の天災地変および公害・塩
   害・ガス害・地盤沈下等。
  ●火災・破裂・爆発・倒壊等または外部からの物体の落下・飛来・衝突等の偶然な外来
   の事由。
  ●使用上の誤り(取扱説明書記載以外の使用)、または純正部品以外の部品を使用した
   修理および改造。
  ●盗難・紛失・置き忘れ、またはそれが原因と考えられる場合。
  ●戦争、外国の武力行使、革命、政権奪取、内乱、武装反乱その他これらに類似の事変
   または暴動。
10.一般家庭外(例えば業務用)で使用したことによる故障および損傷
11.腐食性ガス・有機溶剤・化学薬品等の雰囲気、およびこれらが付着する可能性のある環
  境下での使用による製品腐食に 起因する故障
12.本商品のメーカーがリコール宣言を行った後、そのリコール原因となった部位にかかる
  本商品の修理。
13.1)〜11)に該当すると当社が判断した場合


社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社鹿浜製作所

〒123-0864 東京都足立区鹿浜4−22−17
TEL:0120-616011 FAX:03-3855-0022
代表者:鹿浜 茂
店舗運営責任者:鹿浜 茂
店舗セキュリティ責任者:EC事業部
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※お支払に関するお問合せにつきましては、当店では承れませんので、楽天市場へご連絡を御願い致します。
※土日祝・店舗カレンダーでの休業日等は休業となります為、お問合せやご注文確認・配送等は翌営業日より順次対応致します。
※当日9:00以降のご注文につきましては、翌営業日の受付となりますので、当店よりのご注文確認メールについても、
 翌営業日にお送りしております。予めご了承ください。
※営業日・休業日等については、店舗カレンダーをご確認ください。

店舗からのお知らせ

ネットでの注文は24時間受け付けております!
店舗へのお問合せにつきましては、
営業日の8:30〜17:00までの間にご返信いたします。

土曜日・日曜日・祝祭日(年末年始・GW・夏季休暇も含む)や
店舗カレンダーの休業日は営業致しておりません。
この期間の配送・お問い合わせに関しましては、
翌営業日より順次対応致しますので、予めご了承ください。

また、当日9:00以降のご注文につきましては、
翌営業日の受付となりますので、当店よりのご注文確認メールについても、
翌営業日にお送りしております。予めご了承ください。
※営業日・休業日等については、店舗カレンダーをご確認ください。


※楽天システム変更に伴う、同梱サービス終了のお知らせ※

2018年7月1日より楽天システムの変更に伴い、
同梱配送サービスはご利用いただけなくなりました。
今後はご注文毎の配送となり、異なるご注文番号の商品は同梱出来かねます。
誠に恐れ入りますが、何卒ご了承いただきます様お願い申し上げます。


【領収書をご希望の方へ】
2023年10月よりインボイス制度が開始されますが、
楽天では、2023年9月14日よりインボイス制度対応の領収書を
お客様のご購入履歴より発行できるシステムが導入されます。

個別でご依頼いただいていた店舗発行の領収書につきましては、
二重発行の恐れがございます為、2023年9月14日より休止させていただきます。
ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2191116 ラクテン(フアインハ−ツ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵便

【備考】

◇配送方法・送料について

配送業者・方法は当社指定の物とさせていただきます。

・ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
・日付指定・時間指定は受け付けておりません。
・送料は350円になります。
 (3,980円以上お買い上げいただいた場合は送料無料となります)
・代引き手数料は300円となります。

代引手数料料金表

全国一律料金:300円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

令和元年10月1日以降の発送分から消費税が8%から10%に変更となります。 ご了承の程、宜しくお願い致します。

配送について

宅配便

【備考】


【発送方法・送料について】
 配送料は全国一律350円となります。
 楽天システム上【宅配便】との記載がございますが、
 当店は、【日本郵便】による3種類の配送方法となります。
※2022年6月13日より
【ネコポス】から日本郵便【ゆうパケット(ポスト投函】へ変更となります。
 お客様からの配送業者のご指定は承っておりません。
 また、商品代金合計3,980円以上をお買い上げの際には、送料は無料となります。

【配送方法の選定】
 当社では、お支払方法とご注文の商品により配送方法を定めております。
 お支払方法:クレジットカード・後払い・コンビニ前払い・銀行振り込み
 ご注文の商品:巻き爪ブロックのみの場合
 配送方法:日本郵便【ゆうパケット(ポスト投函)】

 お支払方法:クレジットカード・後払い・コンビニ前払い・銀行振り込み
 ご注文の商品:巻き爪ロボを含む場合
 配送方法:日本郵便 レターパック(対面でのお届け)

 お支払方法:代金引換
 配送方法:日本郵便 代金引換郵便(対面でのお届け)

 上記をご了承の上、ご注文を御願い致します。

 
【商品発送のタイミング】
・ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
・日付指定・時間指定は受け付けておりません。
・土曜日・日曜日・祝祭日(年末年始・夏季休暇も含む)は営業致しておりません。
 この期間の配送・お問い合わせに関しましては、
 翌営業日より順次対応致しますので、予めご了承ください。


【配送後、保管期間切れ・受け取り拒否等で弊社にお荷物が返送された場合】
・返送商品を確認し、お客様へメールにてご連絡致します。
・期日までにご返答をいただけない場合 または キャンセルの場合、
 誠に恐れ入りますが、配送手数料(1,000円)をご負担いただきます。
※上記を予めご了承の上、ご注文を御願い致します。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
350円 350円 350円 350円 350円 350円 350円 350円 350円 350円 350円 350円 350円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、商品発送前であれば、キャンセルを承りますので、お電話、またはメールにてご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金を返金いたします。

※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

※場合によっては商品代金のみの返金となります。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

原則、未開封・未使用の場合に限り、対応期間内に
電話、又はメールにて連絡いただいたもののみお受けいたします。

※事前にご連絡をいただいていない返品につきましては、
対応を致しかねますのでご了承ください。

※また、下記内容をご確認の上ご連絡を御願い致します。

●商品の返送方法について
返送方法については、郵便事故等のトラブルを避ける為、
お荷物番号のある返送方法にて御願いしております。
例:レターパックライト、特定記録郵便等

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金のみ(送料・手数料は含まない)

※振込みによるご返金の場合は上記より、
振込手数料を差引いた金額をご返金致します。

返品送料

お客様負担

備考

●メールにて返品のご連絡いただく場合
表題に【返品希望】と記載を御願い致します。

以下、下記の内容を本文に記載していただき、
下記メールアドレスまでお送りください。

【お名前】
【ご住所】
【お電話番号】
【ご注文番号】
【返品理由】
【返品商品名・数量】

メールアドレス:r-fine-hearts@shikahama.co.jp
(土日祝除く 8:30〜17:30までの間にご返信いたします。)

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

原則、未開封・未使用の場合に限り、対応期間内に
電話、又はメールにて連絡いただいたもののみお受けいたします。

※事前にご連絡をいただいていない交換につきましては、
対応致しかねますのでご了承ください。

いかなる状態であっても商品を破棄又は紛失された場合には、
対応致しかねますので、ご注意ください。

※また、下記内容をご確認の上ご連絡を御願い致します。

●商品の返送方法について
返送方法については、郵便事故等のトラブルを避ける為、
お荷物番号のある返送方法にて御願いしております。
例:レターパックライト、特定記録郵便等

●交換品送料・手数料について
当社指定銀行口座への振り込みにてご対応いただきまので、
ご返信時に振込先の口座をお知らせ致します。

※交換手数料といたしまして、実費分を頂戴しております。
※交換配送料といたしまして、350円(税込)を頂戴しております。
※振込手数料はお客様のご負担にて御願い致します。


返送品の確認・交換配送料のお振込み確認後、弊社より交換商品をお送り致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

●メールにて交換のご連絡いただく場合
表題に【交換希望】と記載を御願い致します。

以下、下記の内容を本文に記載していただき、
下記メールアドレスまでお送りください。

【お名前】
【ご住所】
【お電話番号】
【ご注文番号】
【交換理由】
【交換前商品名・数量 → 交換希望商品名・数量】

メールアドレス:r-fine-hearts@shikahama.co.jp
(土日祝除く 8:30〜17:30までの間にご返信いたします。)

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

原則、未使用の場合に限り、対応期間内に
電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。
いかなる状態であっても商品を破棄又は紛失された場合には、
対応致しかねますので、ご注意ください。

下記備考欄の内容をお知らせの上、ご連絡を御願い致します。
折り返し、弊社より返品方法についてのご案内を致します。

※事前にご連絡をいただいていない返品につきましては、
対応を致しかねますのでご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

●メールにてご連絡いただく場合
表題に【商品不具合の為、返品希望】と記載を御願い致します。

以下の内容を本文に記載していただき、
下記メールアドレスまでお送りください。
【お名前】
【ご住所】
【お電話番号】
【ご注文番号】
【商品名・数量】
【不具合が確認された商品の場所・状態・個数】

メールアドレス:r-fine-hearts@shikahama.co.jp
(土日祝除く 8:30〜17:30までの間にご返信いたします。)

※ご注文時のお支払方法により返金方法が異なります為、
返品商品到着確認後、5営業日以内に当社より
返金についてのご連絡を致します。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

原則、未使用の場合に限り、対応期間内に
電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。

※事前にご連絡をいただいていない交換につきましては、
対応を致しかねますのでご了承ください。
いかなる状態であっても商品を破棄又は紛失された場合には、
対応致しかねますので、ご注意ください。

下記備考欄の内容をお知らせの上、ご連絡を御願い致します。
折り返し、弊社より交換方法についてのご案内を致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

●メールにてご連絡いただく場合
表題に【商品不具合の為、交換希望】と記載を御願い致します。

以下の内容を本文に記載していただき、
下記メールアドレスまでお送りください。

【お名前】
【ご住所】
【お電話番号】
【ご注文番号】
【商品名・数量】
【不具合が確認された商品の場所・状態・個数】


メールアドレス:r-fine-hearts@shikahama.co.jp
(土日祝除く 8:30〜17:30までの間にご返信いたします。)

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120616011

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

フリーダイヤル受付時間
平日(土日祝除く)
10:00〜12:00
13:00〜16:00

※12:00〜13:00は受付時間外となりますのでご注意ください。


メールアドレス:r-fine-hearts@shikahama.co.jp
(土日祝除く 8:30〜17:30までの間にご返信いたします。)

返送先

郵便番号

123-0864

住所

東京都足立区鹿浜4-22-17 株式会社鹿浜製作所  ファインハーツ事業部

電話番号

0120616011

FAX番号

0000000000

キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品不具合による交換又は、返品のご連絡をいただく際は、
必ず未使用のままでのご連絡を御願い致します。

いかなる状態であっても商品を破棄又は紛失された場合には、
返品や交換等の対応は致しかねますので、ご注意ください。



------------------------------------------------------------------------------------

巻き爪ロボ 保証規定

保証契約について
 保証書に記載された製品に故障が発生した場合、本規定に基づき無料で修理又は新品と交
 換を行う事を約束するものです。保証書は再発行致しませんので、大切に保管してくださ
 い。保証書を紛失された場合は本保証を受けることが出来ません。

保証期間について
 本製品の保証期間は製品到着日から保証書表面「保証期間」欄に記載の期日までとなります。

保証内容・範囲について
 1.保証期間中に当社側の責任による故障、または正常な使用状態(取扱説明書などの注意
  書きに従った使用状態)で故障した場合は、本規定に基づき当社にて無料で修理又は新
  品と交換致します。ただし、ご使用される国・地域によっては、時間を要する場合があ
  りますので予めご了承ください。
 2.お客様からお送りいただいた故障製品、故障製品と一緒にお送りいただいたものは、当
  社の所有物として回収致しますので返却いたしかねます。お客様が製品購入後に取り付
  けた物品(シールなど)は取り外してからお送りください。本製品に塗装・刻印等装飾
  された場合に関しても同様とします。
 3. 保証期間内でも、次の場合は保証の対象外または交換をお断りさせていただきます。
  3-1.本保証書のご提示がない場合
  3-2.メールにて事前にお問合せいただいていない場合
  3-3.保証書が改ざん又はそれに準ずる行為がされている場合、事実と異なる記載がされて
    いた場合
 4.保証書が本製品のものではない、または保証書が本製品のものと確認できない場合
 5.当社指定外の使用上の誤り、取扱説明書等に記載されている以外の不適切な使用条件・
  取扱い・使用方法・用途、およびお客様の不注意や過失等に起因する故障
 6.不充分な梱包により、輸送中に破損したと考えられる製品
 7.当社製品以外の原因による故障、障害
 8.当社以外による修理・分解・改造等に起因する故障
 9.直接または間接、故意または過失を問わず、次の事由によって生じた本商品の故障また
  は損傷。落下・衝撃等の外圧等。
  ●地震・落雷・噴火・津波・地盤変動・風害・水害・その他の天災地変および公害・塩
   害・ガス害・地盤沈下等。
  ●火災・破裂・爆発・倒壊等または外部からの物体の落下・飛来・衝突等の偶然な外来
   の事由。
  ●使用上の誤り(取扱説明書記載以外の使用)、または純正部品以外の部品を使用した
   修理および改造。
  ●盗難・紛失・置き忘れ、またはそれが原因と考えられる場合。
  ●戦争、外国の武力行使、革命、政権奪取、内乱、武装反乱その他これらに類似の事変
   または暴動。
10.一般家庭外(例えば業務用)で使用したことによる故障および損傷
11.腐食性ガス・有機溶剤・化学薬品等の雰囲気、およびこれらが付着する可能性のある環
  境下での使用による製品腐食に 起因する故障
12.本商品のメーカーがリコール宣言を行った後、そのリコール原因となった部位にかかる
  本商品の修理。
13.1)〜11)に該当すると当社が判断した場合

楽天市場の便利な機能