会社概要

お問い合わせはこちらをクリックしてください。

株式会社フィオーレ
〒673-0443 兵庫県三木市別所町巴21-1
TEL:0120-956-353 FAX:0794-83-1240
代表者:東 孝次
店舗運営責任者:加賀敬章
店舗セキュリティ責任者:森健一
店舗連絡先:fiore-sports_3@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
ネットでの注文は24時間受け付けております!


店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。

  平日 10:00−18:00
※土曜日曜祭日はお休みをいただいております。
※お問い合わせの際は「お客様のお名前・ご注文番号・お電話番号」を明記の上御連絡ください。
明記されていない場合は、特定に時間をいただくかもしれませんことを御了承下さい。


中古品・新古品の取り扱いに関して


株式会社フィオーレ  古物許可書:兵庫県公安委員会  古物商許可証第631551300003号
中古商品の場合は、説明以外で経年による欠点がある場合がございます。
※中古品に対して神経質な方はご購入をお控え頂き、新品購入をおすすめ致します。

安心の2年間保証


お買い上げいただいたゴルフクラブは、
保証期間中に品質または製造上の不備による故障が生じた場合、無償にて修理・交換させて頂きます。
シューズ・グローブ・ボールにつきましては、消耗品のためこの限りではありません。
また他のメーカー商品はメーカー保証に準じます。

保証規定

  • 保証期間 お買い上げより2年間
  • 保証の範囲
    • 修理可能な場合 : 無償修理
    • 修理不可能な場合 : 新品交換
  • お客様が正常な状態でご使用され、製造上及び部品の欠陥により製品が故障したものに限ります。
  • 次の場合保証期間中でも保証は適用されません
    • 火災・天災・地変による損傷の場合。
    • スイング時の衝突など過失による場合。
    • 保管・運搬上の不注意による損傷の場合。
    • 消耗品が損傷・摩耗し、取り替えを要する場合。
    • 使用上の誤り・不注意による故障及び損傷の場合。
    • 弊社以外で修理・改造されたと認められる場合。
    • その他、故障の原因がご使用者の責によるものと判断される場合。

上記保証は商品の機能が損なわれた場合のみで 使用による外観のよごれ・キズ等は保証対象外となります。
また輸送時の外観のよごれ・キズ等につきましても保証対象外とさせて頂きます。
モデルにより、有償修理・交換等ができないものがございます。 予めご了承ください。

保証請求の手続き

保証にて修理・交換希望のお客様は、まずは弊社までお問い合わせください。
修理・交換までの流れをご説明させて頂きます。

[メール] 24時間受付
rakuten@fiore-japan.jp
定休日を挟む場合など、ご返信が遅れる場合もございます。予めご了承ください。

[電話] 0120-956-353 (担当 : 加賀)
AM10:00 〜 PM 6:00
定休日 : 土日祝 その他弊社が定める休日

また以下の返品・交換についてもご参照ください。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2339520 ラクテン(フイオ−レスホ゜−ツコ゛ルフセンモンテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】クロネコヤマト
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考店内全品送料無料となります。 ※メール便送料無料商品は、商品ページに【メール便無料】と記載がございますのでご確認いただきます様何卒よろしくお願いいたします。 なお、メール便はクレジットカード決済、銀行振込のみとなりますので、ご注意ください。

大型宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中(8時〜12時)・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・18時〜21時・19時〜21時

ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】【商品発送のタイミング】
配達指定がない場合、
銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

※メーカー取り寄せ品に関しましては、入荷次第の発送となります。

【ご注意】

●厚さ約2.5cmまでの商品に限ります。
【規格】ネコポス便には大きさ(厚み+面積)のサイズ規定があります。
角形A4サイズ(31.2cm以内×22.8cm)以内 厚さ2.5cm以内,重さ1Kg以内以内のもの。
【ご注意】 厚さの基準(2.5cm以内)は、お荷物の一番厚くなっている箇所を厚さ測定定規で測定し、定規に力を加えずに奥までスムーズに挟める厚さを限度とします。
※ポストへ入らない時は返送される可能性があります。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
※同梱の場合、商品ごとに同梱可能点数を記載しております。
規格外の場合、通常宅配便にご変更させていただく場合がございますので、予めご理解の程よろしくお願いいたします。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


●ポスト投函のため配達指定と代金引換決済が利用出来ません。

発送完了後通常3〜5日程度でポスト投函されますので、お急ぎの場合は宅配便をご選択ください。

●不着や破損事故等の場合、商品の保障はございません。

■その他ご不明な点がございましたらお買い物の前に rakuten@fiore-japan.jp までお気軽にお問い合わせ下さいませ■

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取
【業者】 ヤマト運輸
【備考】■コンビニ受取について
受取方法等の詳細はこちらをご確認ください。

■対象コンビニエンスストア:ファミリーマート、サークルKサンクス

■受取期間:コンビニ到着日+7日の間にお受け取りください

※コンビニに商品が到着すると、受取方法・受取用パスワードの記載されたメールが配信されます。
※メールの再送・パスワードの再発行は出来かねます。
※期限内にお受け取りいただけなかった場合は、店舗より別途ご連絡させていただきます。

■配送種類:宅配便のみ ※メール便等不可 ■ご利用上の注意点
下記の場合はコンビニ受取での配送ができませんのでご注意ください。
・日付指定/時間帯指定
・梱包後の大きさが取り扱いサイズ(100サイズ)を超えている場合
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達
上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいた場合のみ原則対応いたします。

※返送にかかる送料はお客様ご負担となりますので予めご了承ください。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
「お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。」
予めご了承ください。


■クレジットカード決済のお客様へ。

返送品の確認後キャンセル処理となります。
随時対応致しておりますが、万が一お支払いが確定し引き落としがされた場合は翌月以降にクレジットカード会社様より返金となります。

返金予定日などは個人情報となりますので詳細等はクレジットカード会社様に直接聞いていただければ幸いです。
どうぞご理解いただけますようよろしくお願い致します。

※弊社ではお客様にお求めやすい価格で提供するために、返品・交換の際の商品状態に関してお客様にも御協力をお願いしております。
大変お手数ですが、商品を元の状態に戻して返送していただけると幸いです。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

※交換にかかる往復の送料はお客様ご負担となりますので予めご了承ください。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
<交換の手順>
1、まずはメール、お電話にてご連絡をください。
※その際に「御注文番号・お名前・お電話番号」を必ずお伝えください。
 不明の場合はお客様の特定にお時間をいただくことがございますのでご了承ください。

2、交換の理由を連絡ください。
3、返送商品と一緒に納品書のコピーを必ず同封してください。
4、ご要望がございましたら納品書の下記空欄に記載してください。

※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
 その際は返金にてご了承ください。


※弊社ではお客様にお求めやすい価格で提供するために、返品・交換の際の商品状態に関してお客様にも御協力をお願いしております。
大変お手数ですが、商品を元の状態に戻して返送していただけると幸いです。


<ご注意>
■下記の項目に該当する場合返品交換の受付をいたしかねます。
  ・一度でもご使用になられた商品
    (シューズの試し履きは室内にてお願いします)
  ・ケース、袋、箱、下げ札、付属品などセット内容の一部がない商品 
   (シューズの紐などは元の状態にして返送ください。)
  ・特別な理由がなく商品到着後7日以上経過した商品
  ・一度交換して再度交換の場合





商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
<不具合等で返金が発生する場合>
返品商品到着後5営業日以内に返金いたします。

1、返送商品の確認ができ次第返金の処理をさせていただきます。
 ※返金先口座を記載して同封お願いします。
 クレジット決済の場合はキャンセル処理とさせていただきます。


対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
■クレジットカード決済のお客様へ。
返送品の確認後キャンセル処理となります。
随時対応致しておりますが、万が一お支払いが確定し引き落としがされた場合は翌月以降にクレジットカード会社様より返金となります。

返金予定日などは個人情報となりますので詳細等はクレジットカード会社様に直接聞いていただければ幸いです。
どうぞご理解いただけますようよろしくお願い致します。
※弊社ではお客様にお求めやすい価格で提供するために、返品・交換の際の商品状態に関してお客様にも御協力をお願いしております。
大変お手数ですが、商品を元の状態に戻して返送していただけると幸いです。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
<不具合交換について>
■不良品・商品の誤り・配送中の破損の場合に限り対応致します。
送料弊社負担で良品と交換させていただきます。

 ※必ず事前にメール又は電話にてご連絡をお願いいたします。
  ご連絡を頂いてない商品の返品・交換はお受けできません。
 ※ご使用になられた商品、お客様の責任でキズや汚れが生じた商品、
  到着後8日以上経過、元の状態でない商品の返品はお受けできません。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
<交換の手順>
1、まずはメール、お電話にてご連絡をください。
※その際に「御注文番号・お名前・お電話番号」を必ずお伝えください。
 不明の場合はお客様の特定にお時間をいただくことがございますのでご了承ください。

2、交換の理由を連絡ください。
3、返送商品と一緒に納品書のコピーを必ず同封してください。
4、ご要望がございましたら納品書の下記空欄に記載してください。

※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。

※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
 その際は返金にてご了承ください。


※弊社ではお客様にお求めやすい価格で提供するために、返品・交換の際の商品状態に関してお客様にも御協力をお願いしております。
大変お手数ですが、商品を元の状態に戻して返送していただけると幸いです。





キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-956-353

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
担当 : 加賀
営業時間:AM10:00 〜 PM 6:00
定休日:土日祝 その他弊社が定める休日



返送先

郵便番号
673-0443

住所
兵庫県三木市別所町巴21-1 6F 株式会社フィオーレ フィオーレスポーツ返品係

電話番号
0120-956-353

FAX番号
0794-83-1240

備考
■連絡先
メールアドレス :rakuten@fiore-japan.jp
担当者 :加賀





返品・交換について


<返品について>
■お客様のご都合による返品はお受けできません。
■不良品・商品の誤り・配送中の破損の場合に限り、商品到着後7日以内にご連絡ください。送料弊社負担で良品と交換させていただきます。
 ※返品・交換をご希望される方は、必ず事前にメール又は電話にてご連絡をお願いいたします。
ご連絡を頂いてない商品の返品・交換はお受けできません
 ※一度ご使用になられた商品 、お客様の責任でキズや汚れが生じた商品、到着後8日以上経過した商品、元の状態でない商品の返品はお受けできません。

■返品・交換連絡先
電話番号 :0120-956-353
 メールアドレス :rakuten@fiore-japan.jp
 担当者 :加賀

■返金が発生する場合
返品商品到着後5営業日以内に返金いたします。
「お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。」



<交換について>
■下記の項目に該当する場合、返品交換の受付をいたしかねます。予めご了承ください。
  ・一度でもご使用になられた商品 (シューズの試し履きは室内にてお願いします)
  ・ケース、袋、箱、下げ札、付属品などセット内容の一部がない商品 
   (セットや、プレゼントがついている商品はセット内容をまとめて、シューズの紐などは元の状態にして送ってください。)
  ・特別な理由がなく、商品到着後7日以上経過した商品
  ・一度交換して、再度交換の場合

■返品交換を希望する場合は、商品到着後7日以内に下記連絡先までご連絡お願いいたします。交換にかかる往復の送料はお客様のご負担で交換させていただきます。
  ご連絡をいただけていない商品についての返品・交換はお受け出来ませんのでご了承ください。

■交換連絡先
電話番号 :0120-956-353
 メールアドレス :rakuten@fiore-japan.jp
 担当者 :加賀


<返品・交換の手順>
1、届いた商品を返品・交換を希望される場合、まずはメール、お電話にてご連絡をください。
※その際に「御注文番号・お名前・お電話番号」を必ずお伝えください。お伝えいただけない場合は、お客様の特定にお時間をいただくことがございますので、ご了承ください。

2、返品・交換の理由を連絡ください。
3、返送商品と一緒に、納品書のコピーを必ず同封してください。
4、納品書の下記空欄に、交換の場合は、ご希望の商品番号とサイズ・カラーを記載してください。返品の場合は返品希望と理由を記載ください。
 ※在庫状況により交換品が用意できないときは、キャンセル扱いとさせていただく場合もございますので何卒ご理解くださいますようよろしくお願いいたします。
5、返金がある場合は、返送商品の確認ができ次第、返金の処理をさせていただきます。
 ※返金先口座を記載して同封お願いします。 クレジット決済の場合は、キャンセル処理とさせていただきます。



※弊社ではお客様にお求めやすい価格で提供するために、返品・交換の際の商品状態に関してお客様にも御協力をお願いしております。大変お手数ですが、商品を元の状態に戻して返送していただけると幸いです。


--------------------------------------------------------------------

<サイズが合わない場合>
この場合の返品・交換ですが、お客様都合となりますので 往復送料はお客様負担となります。
まずは商品を返送いただき、到着確認後交換品の発送となります。


<商品に不良がある・違う商品が届いた等>
発送については万全の注意を払っておりますが ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。
商品を着払いにてご返却ください。 交換品は早急に対応させていただきます。


その他注意事項
当店はメーカー様と正規信頼関係でお取り引きさせていただいているため、転売や再販を目的としたご購入は固くお断りしております。 もし、そのようなご購入と弊社が判断した場合は、勝手を申し上げますが、ご連絡無くキャンセル処理する場合がございますことをご理解ください。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社フィオーレ

〒673-0443 兵庫県三木市別所町巴21-1
TEL:0120-956-353 FAX:0794-83-1240
代表者:東 孝次
店舗運営責任者:加賀敬章
店舗セキュリティ責任者:森健一
店舗連絡先:fiore-sports_3@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

ネットでの注文は24時間受け付けております!


店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。

  平日 10:00−18:00
※土曜日曜祭日はお休みをいただいております。
※お問い合わせの際は「お客様のお名前・ご注文番号・お電話番号」を明記の上御連絡ください。
明記されていない場合は、特定に時間をいただくかもしれませんことを御了承下さい。

中古品・新古品の取り扱いに関して

株式会社フィオーレ  古物許可書:兵庫県公安委員会  古物商許可証第631551300003号
中古商品の場合は、説明以外で経年による欠点がある場合がございます。
※中古品に対して神経質な方はご購入をお控え頂き、新品購入をおすすめ致します。

安心の2年間保証

お買い上げいただいたゴルフクラブは、
保証期間中に品質または製造上の不備による故障が生じた場合、無償にて修理・交換させて頂きます。
シューズ・グローブ・ボールにつきましては、消耗品のためこの限りではありません。
また他のメーカー商品はメーカー保証に準じます。

保証規定

  • 保証期間 お買い上げより2年間
  • 保証の範囲
    • 修理可能な場合 : 無償修理
    • 修理不可能な場合 : 新品交換
  • お客様が正常な状態でご使用され、製造上及び部品の欠陥により製品が故障したものに限ります。
  • 次の場合保証期間中でも保証は適用されません
    • 火災・天災・地変による損傷の場合。
    • スイング時の衝突など過失による場合。
    • 保管・運搬上の不注意による損傷の場合。
    • 消耗品が損傷・摩耗し、取り替えを要する場合。
    • 使用上の誤り・不注意による故障及び損傷の場合。
    • 弊社以外で修理・改造されたと認められる場合。
    • その他、故障の原因がご使用者の責によるものと判断される場合。

上記保証は商品の機能が損なわれた場合のみで 使用による外観のよごれ・キズ等は保証対象外となります。
また輸送時の外観のよごれ・キズ等につきましても保証対象外とさせて頂きます。
モデルにより、有償修理・交換等ができないものがございます。 予めご了承ください。

保証請求の手続き

保証にて修理・交換希望のお客様は、まずは弊社までお問い合わせください。
修理・交換までの流れをご説明させて頂きます。

[メール] 24時間受付
rakuten@fiore-japan.jp
定休日を挟む場合など、ご返信が遅れる場合もございます。予めご了承ください。

[電話] 0120-956-353 (担当 : 加賀)
AM10:00 〜 PM 6:00
定休日 : 土日祝 その他弊社が定める休日

また以下の返品・交換についてもご参照ください。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2339520 ラクテン(フイオ−レスホ゜−ツコ゛ルフセンモンテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

クロネコヤマト

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 店内全品送料無料となります。 ※メール便送料無料商品は、商品ページに【メール便無料】と記載がございますのでご確認いただきます様何卒よろしくお願いいたします。 なお、メール便はクレジットカード決済、銀行振込のみとなりますので、ご注意ください。

大型宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中(8時〜12時)・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・18時〜21時・19時〜21時

ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

【商品発送のタイミング】
配達指定がない場合、
銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

※メーカー取り寄せ品に関しましては、入荷次第の発送となります。

【ご注意】

●厚さ約2.5cmまでの商品に限ります。
【規格】ネコポス便には大きさ(厚み+面積)のサイズ規定があります。
角形A4サイズ(31.2cm以内×22.8cm)以内 厚さ2.5cm以内,重さ1Kg以内以内のもの。
【ご注意】 厚さの基準(2.5cm以内)は、お荷物の一番厚くなっている箇所を厚さ測定定規で測定し、定規に力を加えずに奥までスムーズに挟める厚さを限度とします。
※ポストへ入らない時は返送される可能性があります。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
※同梱の場合、商品ごとに同梱可能点数を記載しております。
規格外の場合、通常宅配便にご変更させていただく場合がございますので、予めご理解の程よろしくお願いいたします。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


●ポスト投函のため配達指定と代金引換決済が利用出来ません。

発送完了後通常3〜5日程度でポスト投函されますので、お急ぎの場合は宅配便をご選択ください。

●不着や破損事故等の場合、商品の保障はございません。

■その他ご不明な点がございましたらお買い物の前に rakuten@fiore-japan.jp までお気軽にお問い合わせ下さいませ■

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

■コンビニ受取について
受取方法等の詳細はこちらをご確認ください。

■対象コンビニエンスストア:ファミリーマート、サークルKサンクス

■受取期間:コンビニ到着日+7日の間にお受け取りください

※コンビニに商品が到着すると、受取方法・受取用パスワードの記載されたメールが配信されます。
※メールの再送・パスワードの再発行は出来かねます。
※期限内にお受け取りいただけなかった場合は、店舗より別途ご連絡させていただきます。

■配送種類:宅配便のみ ※メール便等不可 ■ご利用上の注意点
下記の場合はコンビニ受取での配送ができませんのでご注意ください。
・日付指定/時間帯指定
・梱包後の大きさが取り扱いサイズ(100サイズ)を超えている場合
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達
上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいた場合のみ原則対応いたします。

※返送にかかる送料はお客様ご負担となりますので予めご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

「お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。」
予めご了承ください。


■クレジットカード決済のお客様へ。

返送品の確認後キャンセル処理となります。
随時対応致しておりますが、万が一お支払いが確定し引き落としがされた場合は翌月以降にクレジットカード会社様より返金となります。

返金予定日などは個人情報となりますので詳細等はクレジットカード会社様に直接聞いていただければ幸いです。
どうぞご理解いただけますようよろしくお願い致します。

※弊社ではお客様にお求めやすい価格で提供するために、返品・交換の際の商品状態に関してお客様にも御協力をお願いしております。
大変お手数ですが、商品を元の状態に戻して返送していただけると幸いです。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

※交換にかかる往復の送料はお客様ご負担となりますので予めご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

<交換の手順>
1、まずはメール、お電話にてご連絡をください。
※その際に「御注文番号・お名前・お電話番号」を必ずお伝えください。
 不明の場合はお客様の特定にお時間をいただくことがございますのでご了承ください。

2、交換の理由を連絡ください。
3、返送商品と一緒に納品書のコピーを必ず同封してください。
4、ご要望がございましたら納品書の下記空欄に記載してください。

※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
 その際は返金にてご了承ください。


※弊社ではお客様にお求めやすい価格で提供するために、返品・交換の際の商品状態に関してお客様にも御協力をお願いしております。
大変お手数ですが、商品を元の状態に戻して返送していただけると幸いです。


<ご注意>
■下記の項目に該当する場合返品交換の受付をいたしかねます。
  ・一度でもご使用になられた商品
    (シューズの試し履きは室内にてお願いします)
  ・ケース、袋、箱、下げ札、付属品などセット内容の一部がない商品 
   (シューズの紐などは元の状態にして返送ください。)
  ・特別な理由がなく商品到着後7日以上経過した商品
  ・一度交換して再度交換の場合

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

<不具合等で返金が発生する場合>
返品商品到着後5営業日以内に返金いたします。

1、返送商品の確認ができ次第返金の処理をさせていただきます。
 ※返金先口座を記載して同封お願いします。
 クレジット決済の場合はキャンセル処理とさせていただきます。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

■クレジットカード決済のお客様へ。
返送品の確認後キャンセル処理となります。
随時対応致しておりますが、万が一お支払いが確定し引き落としがされた場合は翌月以降にクレジットカード会社様より返金となります。

返金予定日などは個人情報となりますので詳細等はクレジットカード会社様に直接聞いていただければ幸いです。
どうぞご理解いただけますようよろしくお願い致します。
※弊社ではお客様にお求めやすい価格で提供するために、返品・交換の際の商品状態に関してお客様にも御協力をお願いしております。
大変お手数ですが、商品を元の状態に戻して返送していただけると幸いです。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

<不具合交換について>
■不良品・商品の誤り・配送中の破損の場合に限り対応致します。
送料弊社負担で良品と交換させていただきます。

 ※必ず事前にメール又は電話にてご連絡をお願いいたします。
  ご連絡を頂いてない商品の返品・交換はお受けできません。
 ※ご使用になられた商品、お客様の責任でキズや汚れが生じた商品、
  到着後8日以上経過、元の状態でない商品の返品はお受けできません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

<交換の手順>
1、まずはメール、お電話にてご連絡をください。
※その際に「御注文番号・お名前・お電話番号」を必ずお伝えください。
 不明の場合はお客様の特定にお時間をいただくことがございますのでご了承ください。

2、交換の理由を連絡ください。
3、返送商品と一緒に納品書のコピーを必ず同封してください。
4、ご要望がございましたら納品書の下記空欄に記載してください。

※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。

※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
 その際は返金にてご了承ください。


※弊社ではお客様にお求めやすい価格で提供するために、返品・交換の際の商品状態に関してお客様にも御協力をお願いしております。
大変お手数ですが、商品を元の状態に戻して返送していただけると幸いです。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-956-353

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

担当 : 加賀
営業時間:AM10:00 〜 PM 6:00
定休日:土日祝 その他弊社が定める休日

返送先

郵便番号

673-0443

住所

兵庫県三木市別所町巴21-1 6F 株式会社フィオーレ フィオーレスポーツ返品係

電話番号

0120-956-353

FAX番号

0794-83-1240

備考

■連絡先
メールアドレス :rakuten@fiore-japan.jp
担当者 :加賀

返品・交換について

<返品について>
■お客様のご都合による返品はお受けできません。
■不良品・商品の誤り・配送中の破損の場合に限り、商品到着後7日以内にご連絡ください。送料弊社負担で良品と交換させていただきます。
 ※返品・交換をご希望される方は、必ず事前にメール又は電話にてご連絡をお願いいたします。
ご連絡を頂いてない商品の返品・交換はお受けできません
 ※一度ご使用になられた商品 、お客様の責任でキズや汚れが生じた商品、到着後8日以上経過した商品、元の状態でない商品の返品はお受けできません。

■返品・交換連絡先
電話番号 :0120-956-353
 メールアドレス :rakuten@fiore-japan.jp
 担当者 :加賀

■返金が発生する場合
返品商品到着後5営業日以内に返金いたします。
「お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。」



<交換について>
■下記の項目に該当する場合、返品交換の受付をいたしかねます。予めご了承ください。
  ・一度でもご使用になられた商品 (シューズの試し履きは室内にてお願いします)
  ・ケース、袋、箱、下げ札、付属品などセット内容の一部がない商品 
   (セットや、プレゼントがついている商品はセット内容をまとめて、シューズの紐などは元の状態にして送ってください。)
  ・特別な理由がなく、商品到着後7日以上経過した商品
  ・一度交換して、再度交換の場合

■返品交換を希望する場合は、商品到着後7日以内に下記連絡先までご連絡お願いいたします。交換にかかる往復の送料はお客様のご負担で交換させていただきます。
  ご連絡をいただけていない商品についての返品・交換はお受け出来ませんのでご了承ください。

■交換連絡先
電話番号 :0120-956-353
 メールアドレス :rakuten@fiore-japan.jp
 担当者 :加賀


<返品・交換の手順>
1、届いた商品を返品・交換を希望される場合、まずはメール、お電話にてご連絡をください。
※その際に「御注文番号・お名前・お電話番号」を必ずお伝えください。お伝えいただけない場合は、お客様の特定にお時間をいただくことがございますので、ご了承ください。

2、返品・交換の理由を連絡ください。
3、返送商品と一緒に、納品書のコピーを必ず同封してください。
4、納品書の下記空欄に、交換の場合は、ご希望の商品番号とサイズ・カラーを記載してください。返品の場合は返品希望と理由を記載ください。
 ※在庫状況により交換品が用意できないときは、キャンセル扱いとさせていただく場合もございますので何卒ご理解くださいますようよろしくお願いいたします。
5、返金がある場合は、返送商品の確認ができ次第、返金の処理をさせていただきます。
 ※返金先口座を記載して同封お願いします。 クレジット決済の場合は、キャンセル処理とさせていただきます。



※弊社ではお客様にお求めやすい価格で提供するために、返品・交換の際の商品状態に関してお客様にも御協力をお願いしております。大変お手数ですが、商品を元の状態に戻して返送していただけると幸いです。


--------------------------------------------------------------------

<サイズが合わない場合>
この場合の返品・交換ですが、お客様都合となりますので 往復送料はお客様負担となります。
まずは商品を返送いただき、到着確認後交換品の発送となります。


<商品に不良がある・違う商品が届いた等>
発送については万全の注意を払っておりますが ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。
商品を着払いにてご返却ください。 交換品は早急に対応させていただきます。

その他注意事項

当店はメーカー様と正規信頼関係でお取り引きさせていただいているため、転売や再販を目的としたご購入は固くお断りしております。 もし、そのようなご購入と弊社が判断した場合は、勝手を申し上げますが、ご連絡無くキャンセル処理する場合がございますことをご理解ください。

楽天市場の便利な機能