会社概要

お問い合わせはこちらをクリックしてください。

株式会社イオンスポーツ
〒673-0443 兵庫県三木市別所町巴21−1
TEL:0120-956-353 FAX:0794-83-1240
代表者:東 孝次
店舗運営責任者:加賀 敬章
店舗セキュリティ責任者:森健一
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

ご注文・発送は365日対応しております。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2339520 ラクテン(フイオ−レスホ゜−ツ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
ご注文・発送は365日対応しております。
12時までの注文で当日発送となります。

■■■■■■最短発送をご希望の方へ■■■■■■
当店は自動出荷システムを採用しております。
備考欄に記載がある場合一旦受注が止まってしまいます。
当店(事務対応)は 土日祝日が休業のため、確認が休業明けとなり、当日発送ができなくなる場合がございます。
最短発送をご希望の場合は備考欄は空欄でお願い致します。

また、送り先住所の不明の場合も受注が止まります。
郵便番号の間違いや、区画整理のための住所変更が多く見受けられますのでどうぞ今一度ご確認の上、ご注文を確定ください。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
受注・発送カレンダー
2025年11月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
2025年12月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】

商品発送のタイミング
・前払い決済の場合(例:銀行振込)⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)⇒12時までの決済で当日発送(土日祝も対応)いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
備考欄にご記入の場合、内容を確認後に発送するため、営業日(平日)以降の発送になります。

配送日時指定なしの場合
12時までのご注文は、当日出荷。
お届けまでの日数は通常、ご注文日より約1〜2日が目安となります。
※お届け場所や天候・道路事情によって、通常より日数がかかる場合がございます。

お届け日指定ありの場合
予めご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷致します。
配送日時指定された場合でも、お届け場所・天候・道路事情によってはご希望の時間にお届けできない場合がございます。

海外への発送について
・海外への発送は行っておりません。万一ご注文いただいた場合は、キャンセルさせていただきます。

予約商品について
・発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
・予約商品は指定日対象外です(入荷完了後、順次出荷致します)。
・予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。

保障について
・弊社発送後、一切の保障はございませんので、予めご了承ください。
・不着や破損事故等の場合も商品の保障はございません。

その他
・弊社提携・ヤマト運輸の保管期限(出荷後1週間)を過ぎても商品をお受取りいただけない場合、お荷物は弊社に返送され、注文は自動的にキャンセル扱いとなります。その際の実際にかかった往復送料を、差し引いた金額でご返金させていただきます。予めご了承ください。
・期限内に不在通知票に記された担当の配達店へご連絡ください。長期不在にて商品が返送されてきた場合には、お客様へのご連絡はいたしません。返送された商品の再配達は出来かねます。あらかじめご了承ください。 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
※最短発送をご希望の方は、配達指定日は無しでご注文ください。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考店内全品送料無料となります。 ※ただし沖縄に限り別途2000円の追加となります。

大型宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考店内全品送料無料となります。 ※ただし沖縄に限り別途2000円の追加となります。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】商品発送のタイミング
配送日時のご希望は承っておりません。
・前払い決済の場合(例:銀行振込)⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)⇒12時までの決済で当日発送(土日祝も対応)いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
備考欄にご記入の場合、内容を確認後に発送するため、営業日(平日)以降の発送になります。

海外への発送について
・海外への発送は行っておりません。万一ご注文いただいた場合は、キャンセルさせていただきます。

予約商品について
・予約商品は入荷完了後、順次出荷致します。
・予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。

配送サービス・保障について
・ネコポス便にはサイズ規定があります。
 厚さ2.5cm以内、重さ1Kg以内、角形A4サイズ(31.2cm以内×22.8cm)以内
※厚さの基準(2.5cm以内)は、お荷物の一番厚くなっている箇所とします。
※ポストへ入らない時は返送される可能性があります。
・お届け先が間違えているなど、お届けできなかった場合、お荷物は弊社に返送され、注文は自動的にキャンセル扱いとなります。その際の実際にかかった往復送料を、差し引いた金額でご返金させていただきます。予めご了承ください。
・弊社発送後、一切の保障はございませんので、予めご了承ください。
・不着や破損事故等の場合も商品の保障はございません。 【商品発送のタイミング】
ご注文確認後、1〜2日以内に発送いたします。
12時までの注文で当日発送。

※メーカー取り寄せ品に関しましては、入荷次第の発送となります。

【ご注意】
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
※同梱・複数ご購入の場合、2個口もしくは宅配便にご変更させていただく場合がございます。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取
【業者】 ヤマト運輸
【備考】■コンビニ受取について
受取方法等の詳細はこちらをご確認ください。

■対象コンビニエンスストア:ファミリーマート、サークルKサンクス

■受取期間:コンビニ到着日+7日の間にお受け取りください

※コンビニに商品が到着すると、受取方法・受取用パスワードの記載されたメールが配信されます。
※メールの再送・パスワードの再発行は出来かねます。
※期限内にお受け取りいただけなかった場合は、店舗より別途ご連絡させていただきます。

■配送種類:宅配便のみ ※メール便等不可 ■ご利用上の注意点
下記の場合はコンビニ受取での配送ができませんのでご注意ください。
・日付指定/時間帯指定
・梱包後の大きさが取り扱いサイズ(100サイズ)を超えている場合
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達
上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
◇交換をご希望される方は、必ず事前にメール又は電話にてご連絡をお願いいたします。ご連絡を頂いてない商品の交換はお受けできません。
◇交換にかかる返品送料は送料元払い(お客様負担)となります。送料は運送会社既定の料金になりますので、運送会社様へお尋ねください。
※着払いにてお送りいただいた際には、返送時送料(こちらから着払い時にかかった料金と同等の金額)を差し引かせていただきます。
◇事前連絡なしに商品を返品した場合、弊社からは一切ご連絡いたしません。事前に内容と注文番号をご連絡お願いいたします。
◇下記の項目に該当する場合、交換の受付をいたしかねます。予めご了承ください。

・弊社運営オンラインストア以外でのご購入(店舗含む)
・セール価格/アウトレット/福袋商品
・返品期限(商品発送より7日以内)を超過している
・返品交換の連絡をしていない
・タグ、パッケージ、ノベルティ、ボタンなどの付属品がついていない、また破損している
・お直しをしている(裾上げなど)
・使用している(シューズの試し履きは室内にてお願いします)
・洗濯済み
・お客様の元で傷または破損、汚損が生じている(動物の毛、その他繊維、ホコリを含む)
・ニオイの付着
・過度な返品交換を繰り返している場合
・不正な手段で購入・調達された商品(弊社が不正と判断する場合を含みます)
・同一商品番号で10点以上の交換・返品を要望される場合
・その他弊社が交換・返品をお受けすることが適当でないと判断する場合

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
◇返品送料について
返品送料は送料着払い(店舗負担)となります。

◇事前連絡なしに商品を返品した場合
弊社からは一切ご連絡いたしません。
事前に内容と注文番号をご連絡お願いいたします。

◇返品・返金の注意点
商品と一緒に、納品書のコピーを必ず同封してください。
また、伝票の備考欄に”返品”と記載をお願いたします。

◇返品不可条件
 下記の場合は、返品をお受けできません
・弊社運営オンラインストア以外でのご購入(店舗含む)
・セール価格/アウトレット/福袋商品(商品に不具合がある場合を除き)
・返品期限(商品発送より7日以内)を超過している
・返品交換の連絡をしていない
・タグ、パッケージ、ノベルティ、ボタンなどの付属品がついていない、また破損している
・お直しをしている(裾上げなど)
・使用している(一時的な試着の範囲に限られる場合はお受けします)
・洗濯済み
・お客様の元で傷または破損、汚損が生じている(動物の毛、その他繊維、ホコリを含む)
・ニオイの付着
・過度な返品交換を繰り返している場合
・不正な手段で購入・調達された商品(弊社が不正と判断する場合を含みます)
・同一商品番号で10点以上の交換・返品を要望される場合
・その他弊社が交換・返品をお受けすることが適当でないと判断する場合
◇返金額について
お支払い金額全額返金。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
全額

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
◇返品送料について
返品送料は送料着払い(店舗負担)となります。

◇交換在庫がない場合
交換在庫がない場合は返金対応となります。

◇事前連絡なしに商品を返品した場合
弊社からは一切ご連絡いたしません。
事前に内容と注文番号をご連絡お願いいたします。

◇返品・返金の注意点
商品と一緒に、納品書のコピーを必ず同封してください。
また、伝票の備考欄に”返品”と記載をお願いたします。

◇返品不可条件
 下記の場合は、返品をお受けできません
・弊社運営オンラインストア以外でのご購入(店舗含む)
・セール価格/アウトレット/福袋商品(商品に不具合がある場合を除き)
・返品期限(商品発送より7日以内)を超過している
・返品交換の連絡をしていない
・タグ、パッケージ、ノベルティ、ボタンなどの付属品がついていない、また破損している
・お直しをしている(裾上げなど)
・使用している(一時的な試着の範囲に限られる場合はお受けします)
・洗濯済み
・お客様の元で傷または破損、汚損が生じている(動物の毛、その他繊維、ホコリを含む)
・ニオイの付着
・過度な返品交換を繰り返している場合
・不正な手段で購入・調達された商品(弊社が不正と判断する場合を含みます)
・同一商品番号で10点以上の交換・返品を要望される場合
・その他弊社が交換・返品をお受けすることが適当でないと判断する場合


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-956-353

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
担当 : 加賀
営業時間:AM10:00 〜 PM 5:00
定休日:土日祝 その他弊社が定める休日



返送先

郵便番号
673-0443

住所
兵庫県三木市別所町巴21-1 6F 株式会社フィオーレ フィオーレスポーツ返品係

電話番号
0120-956-353

FAX番号
0794-83-1240

備考
◇連絡先
メールアドレス :rakuten@fiore-japan.jp
担当者 :加賀





その他注意事項
当店はメーカー様と正規信頼関係でお取り引きさせていただいているため、転売や再販を目的としたご購入は固くお断りしております。 もし、そのようなご購入と弊社が判断した場合は、勝手を申し上げますが、ご連絡無くキャンセル処理する場合がございますことをご理解ください。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社イオンスポーツ

〒673-0443 兵庫県三木市別所町巴21−1
TEL:0120-956-353 FAX:0794-83-1240
代表者:東 孝次
店舗運営責任者:加賀 敬章
店舗セキュリティ責任者:森健一
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

ご注文・発送は365日対応しております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2339520 ラクテン(フイオ−レスホ゜−ツ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

ご注文・発送は365日対応しております。
12時までの注文で当日発送となります。

■■■■■■最短発送をご希望の方へ■■■■■■
当店は自動出荷システムを採用しております。
備考欄に記載がある場合一旦受注が止まってしまいます。
当店(事務対応)は 土日祝日が休業のため、確認が休業明けとなり、当日発送ができなくなる場合がございます。
最短発送をご希望の場合は備考欄は空欄でお願い致します。

また、送り先住所の不明の場合も受注が止まります。
郵便番号の間違いや、区画整理のための住所変更が多く見受けられますのでどうぞ今一度ご確認の上、ご注文を確定ください。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

受注・発送カレンダー

2025年11月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
2025年12月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】



商品発送のタイミング
・前払い決済の場合(例:銀行振込)⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)⇒12時までの決済で当日発送(土日祝も対応)いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
備考欄にご記入の場合、内容を確認後に発送するため、営業日(平日)以降の発送になります。

配送日時指定なしの場合
12時までのご注文は、当日出荷。
お届けまでの日数は通常、ご注文日より約1〜2日が目安となります。
※お届け場所や天候・道路事情によって、通常より日数がかかる場合がございます。

お届け日指定ありの場合
予めご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷致します。
配送日時指定された場合でも、お届け場所・天候・道路事情によってはご希望の時間にお届けできない場合がございます。

海外への発送について
・海外への発送は行っておりません。万一ご注文いただいた場合は、キャンセルさせていただきます。

予約商品について
・発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
・予約商品は指定日対象外です(入荷完了後、順次出荷致します)。
・予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。

保障について
・弊社発送後、一切の保障はございませんので、予めご了承ください。
・不着や破損事故等の場合も商品の保障はございません。

その他
・弊社提携・ヤマト運輸の保管期限(出荷後1週間)を過ぎても商品をお受取りいただけない場合、お荷物は弊社に返送され、注文は自動的にキャンセル扱いとなります。その際の実際にかかった往復送料を、差し引いた金額でご返金させていただきます。予めご了承ください。
・期限内に不在通知票に記された担当の配達店へご連絡ください。長期不在にて商品が返送されてきた場合には、お客様へのご連絡はいたしません。返送された商品の再配達は出来かねます。あらかじめご了承ください。 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
※最短発送をご希望の方は、配達指定日は無しでご注文ください。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 店内全品送料無料となります。 ※ただし沖縄に限り別途2000円の追加となります。

大型宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 店内全品送料無料となります。 ※ただし沖縄に限り別途2000円の追加となります。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

商品発送のタイミング
配送日時のご希望は承っておりません。
・前払い決済の場合(例:銀行振込)⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)⇒12時までの決済で当日発送(土日祝も対応)いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
備考欄にご記入の場合、内容を確認後に発送するため、営業日(平日)以降の発送になります。

海外への発送について
・海外への発送は行っておりません。万一ご注文いただいた場合は、キャンセルさせていただきます。

予約商品について
・予約商品は入荷完了後、順次出荷致します。
・予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。

配送サービス・保障について
・ネコポス便にはサイズ規定があります。
 厚さ2.5cm以内、重さ1Kg以内、角形A4サイズ(31.2cm以内×22.8cm)以内
※厚さの基準(2.5cm以内)は、お荷物の一番厚くなっている箇所とします。
※ポストへ入らない時は返送される可能性があります。
・お届け先が間違えているなど、お届けできなかった場合、お荷物は弊社に返送され、注文は自動的にキャンセル扱いとなります。その際の実際にかかった往復送料を、差し引いた金額でご返金させていただきます。予めご了承ください。
・弊社発送後、一切の保障はございませんので、予めご了承ください。
・不着や破損事故等の場合も商品の保障はございません。 【商品発送のタイミング】
ご注文確認後、1〜2日以内に発送いたします。
12時までの注文で当日発送。

※メーカー取り寄せ品に関しましては、入荷次第の発送となります。

【ご注意】
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
※同梱・複数ご購入の場合、2個口もしくは宅配便にご変更させていただく場合がございます。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

■コンビニ受取について
受取方法等の詳細はこちらをご確認ください。

■対象コンビニエンスストア:ファミリーマート、サークルKサンクス

■受取期間:コンビニ到着日+7日の間にお受け取りください

※コンビニに商品が到着すると、受取方法・受取用パスワードの記載されたメールが配信されます。
※メールの再送・パスワードの再発行は出来かねます。
※期限内にお受け取りいただけなかった場合は、店舗より別途ご連絡させていただきます。

■配送種類:宅配便のみ ※メール便等不可 ■ご利用上の注意点
下記の場合はコンビニ受取での配送ができませんのでご注意ください。
・日付指定/時間帯指定
・梱包後の大きさが取り扱いサイズ(100サイズ)を超えている場合
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達
上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

◇交換をご希望される方は、必ず事前にメール又は電話にてご連絡をお願いいたします。ご連絡を頂いてない商品の交換はお受けできません。
◇交換にかかる返品送料は送料元払い(お客様負担)となります。送料は運送会社既定の料金になりますので、運送会社様へお尋ねください。
※着払いにてお送りいただいた際には、返送時送料(こちらから着払い時にかかった料金と同等の金額)を差し引かせていただきます。
◇事前連絡なしに商品を返品した場合、弊社からは一切ご連絡いたしません。事前に内容と注文番号をご連絡お願いいたします。
◇下記の項目に該当する場合、交換の受付をいたしかねます。予めご了承ください。

・弊社運営オンラインストア以外でのご購入(店舗含む)
・セール価格/アウトレット/福袋商品
・返品期限(商品発送より7日以内)を超過している
・返品交換の連絡をしていない
・タグ、パッケージ、ノベルティ、ボタンなどの付属品がついていない、また破損している
・お直しをしている(裾上げなど)
・使用している(シューズの試し履きは室内にてお願いします)
・洗濯済み
・お客様の元で傷または破損、汚損が生じている(動物の毛、その他繊維、ホコリを含む)
・ニオイの付着
・過度な返品交換を繰り返している場合
・不正な手段で購入・調達された商品(弊社が不正と判断する場合を含みます)
・同一商品番号で10点以上の交換・返品を要望される場合
・その他弊社が交換・返品をお受けすることが適当でないと判断する場合

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

◇返品送料について
返品送料は送料着払い(店舗負担)となります。

◇事前連絡なしに商品を返品した場合
弊社からは一切ご連絡いたしません。
事前に内容と注文番号をご連絡お願いいたします。

◇返品・返金の注意点
商品と一緒に、納品書のコピーを必ず同封してください。
また、伝票の備考欄に”返品”と記載をお願いたします。

◇返品不可条件
 下記の場合は、返品をお受けできません
・弊社運営オンラインストア以外でのご購入(店舗含む)
・セール価格/アウトレット/福袋商品(商品に不具合がある場合を除き)
・返品期限(商品発送より7日以内)を超過している
・返品交換の連絡をしていない
・タグ、パッケージ、ノベルティ、ボタンなどの付属品がついていない、また破損している
・お直しをしている(裾上げなど)
・使用している(一時的な試着の範囲に限られる場合はお受けします)
・洗濯済み
・お客様の元で傷または破損、汚損が生じている(動物の毛、その他繊維、ホコリを含む)
・ニオイの付着
・過度な返品交換を繰り返している場合
・不正な手段で購入・調達された商品(弊社が不正と判断する場合を含みます)
・同一商品番号で10点以上の交換・返品を要望される場合
・その他弊社が交換・返品をお受けすることが適当でないと判断する場合
◇返金額について
お支払い金額全額返金。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

全額

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

◇返品送料について
返品送料は送料着払い(店舗負担)となります。

◇交換在庫がない場合
交換在庫がない場合は返金対応となります。

◇事前連絡なしに商品を返品した場合
弊社からは一切ご連絡いたしません。
事前に内容と注文番号をご連絡お願いいたします。

◇返品・返金の注意点
商品と一緒に、納品書のコピーを必ず同封してください。
また、伝票の備考欄に”返品”と記載をお願いたします。

◇返品不可条件
 下記の場合は、返品をお受けできません
・弊社運営オンラインストア以外でのご購入(店舗含む)
・セール価格/アウトレット/福袋商品(商品に不具合がある場合を除き)
・返品期限(商品発送より7日以内)を超過している
・返品交換の連絡をしていない
・タグ、パッケージ、ノベルティ、ボタンなどの付属品がついていない、また破損している
・お直しをしている(裾上げなど)
・使用している(一時的な試着の範囲に限られる場合はお受けします)
・洗濯済み
・お客様の元で傷または破損、汚損が生じている(動物の毛、その他繊維、ホコリを含む)
・ニオイの付着
・過度な返品交換を繰り返している場合
・不正な手段で購入・調達された商品(弊社が不正と判断する場合を含みます)
・同一商品番号で10点以上の交換・返品を要望される場合
・その他弊社が交換・返品をお受けすることが適当でないと判断する場合

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-956-353

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

担当 : 加賀
営業時間:AM10:00 〜 PM 5:00
定休日:土日祝 その他弊社が定める休日

返送先

郵便番号

673-0443

住所

兵庫県三木市別所町巴21-1 6F 株式会社フィオーレ フィオーレスポーツ返品係

電話番号

0120-956-353

FAX番号

0794-83-1240

備考

◇連絡先
メールアドレス :rakuten@fiore-japan.jp
担当者 :加賀

その他注意事項

当店はメーカー様と正規信頼関係でお取り引きさせていただいているため、転売や再販を目的としたご購入は固くお断りしております。 もし、そのようなご購入と弊社が判断した場合は、勝手を申し上げますが、ご連絡無くキャンセル処理する場合がございますことをご理解ください。

楽天市場の便利な機能