お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2153370 ラクテン(FIRSTSELECTION
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】● 宅配便・・・全国一律540円
※北海道・沖縄・離島も含む。

● 宅配便
・佐川急便でお届けします。 ※配送会社の指定はできません。
・ 商品を発送後、当店よりお荷物お問合わせ番号と、確認用URLを記載した発送完了メールをお送りします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※地域、天候、道路事情等によってはご指定いただいても、一部指定時間に配達できない場合もございます。ご了承下さい。



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

※国内のみの発送とさせて頂いております。ご了承くださいませ。
【送料料金表】  全国一律料金:540円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考◆お客様へのお願い◆

・商品のお届け時にご不在だった場合は、不在票記載の連絡先まで、配達の翌日より7日間以内に直接ご連絡下さい。
・保管期間(配達の翌日より7日間)を超えてお荷物をお引き取りいただいていない場合、一旦当店に引き上げとなります。申し訳ありませんが、その際の送料、及び再送の際の送料はお客様ご負担にてお願いします。
・引き上げ、再送の際の送料は一律料金とは異なる送料となる場合がございます。ご了承下さい。


返品について
■返品・交換の条件

◇お届けした商品が汚損していた場合や、ご注文の商品と異なっていた場合は商品到着後7日以内にご連絡ください。
送料無料にて返品及び交換に応じさせていただきます。

◇下記の場合は返品・交換は不可能になりますので、商品到着時に必ず破損・不良・間違いはないかのご確認をお願いいたします。
 ※商品到着後7日間を過ぎた場合
 ※商品を一度ご使用になられた場合(タグを切り外した場合を含みます)
 ※お届け時の形態に再現できない場合
 ※お客様のもとで汚れ・傷・破損が生じた場合
 ※セール対象商品、アウトレット商品の場合
 ※お届け後にお客様が加工・修理・洗濯・クリーニング等された商品




■返品・交換の手順

◇返品・交換をご希望のお客様は、返品・交換の条件をご確認の上、返送前に必ずお電話(0798-20-2347)もしくはメールfirstselection@tenbells.jpにてご連絡ください。
 ※メールにてご連絡を頂く際は、購入商品・購入日時・お名前・ご住所・電話番号・返品交換理由を必ず記載するよう願います。
  (記載なきメールにつきましては受付できない場合があります。)

◇返品・交換のご連絡を頂いてから1週間以上商品が当店で確認出来ない場合は、ご使用になられたものとみなし返品・交換を無効とさせて頂きますのでご注意下さい。

◇お客様都合による返品・交換の場合は未使用・未開封のものに限りお受けいたします。
 ※返送時の送料とご返金の際の振込手数料はお客様のご負担となります。

◇事前連絡なく勝手に商品をお送りになられた場合は、いかなる事情であってもお客様都合の返品とし、送料・手数料はお客様ご負担とさせて頂きますのでご注意下さい。

◇万が一「着払い」にて返品された場合は、当店にて負担いたしました送料 および手数料をご返金額より差し引かせていただきますのでご注意ください。

◇初期不良など、弊社理由による返品・交換の場合は、送料・手数料ともに弊社が負担いたします。

◇お客様・弊社理由にかかわらず、別商品への交換で差額が生じた場合は、 差額分はお客様負担にてお願い申し上げます。

◇別色・別サイズへの交換等につきましては、新たにご注文という形になりますので、あらかじめご了承ください。

◇カメラの特性により、実物と多少色が違う場合がございますので、あらかじめご了承ください



■ご注文後のキャンセル・返品・交換・長期不在(受け取り拒否)について

発送後のキャンセル、配送時の受取拒否は一切お断りさせていただいております。
万が一、商品発送後に長期不在や受取拒否等で商品が返送された場合その時点で発生しました往復送料及び手数料を請求させていただきます。




■返送先

 〒 663-8153
兵庫県西宮市南甲子園2-6-13
(TEL) 0798-20-2347
email:firstselection@tenbells.jp
株式会社テンベル
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2153370 ラクテン(FIRSTSELECTION
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

● 宅配便・・・全国一律540円
※北海道・沖縄・離島も含む。

● 宅配便
・佐川急便でお届けします。 ※配送会社の指定はできません。
・ 商品を発送後、当店よりお荷物お問合わせ番号と、確認用URLを記載した発送完了メールをお送りします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※地域、天候、道路事情等によってはご指定いただいても、一部指定時間に配達できない場合もございます。ご了承下さい。



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

※国内のみの発送とさせて頂いております。ご了承くださいませ。

送料料金表

全国一律料金:540円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ◆お客様へのお願い◆

・商品のお届け時にご不在だった場合は、不在票記載の連絡先まで、配達の翌日より7日間以内に直接ご連絡下さい。
・保管期間(配達の翌日より7日間)を超えてお荷物をお引き取りいただいていない場合、一旦当店に引き上げとなります。申し訳ありませんが、その際の送料、及び再送の際の送料はお客様ご負担にてお願いします。
・引き上げ、再送の際の送料は一律料金とは異なる送料となる場合がございます。ご了承下さい。

返品について

■返品・交換の条件

◇お届けした商品が汚損していた場合や、ご注文の商品と異なっていた場合は商品到着後7日以内にご連絡ください。
送料無料にて返品及び交換に応じさせていただきます。

◇下記の場合は返品・交換は不可能になりますので、商品到着時に必ず破損・不良・間違いはないかのご確認をお願いいたします。
 ※商品到着後7日間を過ぎた場合
 ※商品を一度ご使用になられた場合(タグを切り外した場合を含みます)
 ※お届け時の形態に再現できない場合
 ※お客様のもとで汚れ・傷・破損が生じた場合
 ※セール対象商品、アウトレット商品の場合
 ※お届け後にお客様が加工・修理・洗濯・クリーニング等された商品




■返品・交換の手順

◇返品・交換をご希望のお客様は、返品・交換の条件をご確認の上、返送前に必ずお電話(0798-20-2347)もしくはメールfirstselection@tenbells.jpにてご連絡ください。
 ※メールにてご連絡を頂く際は、購入商品・購入日時・お名前・ご住所・電話番号・返品交換理由を必ず記載するよう願います。
  (記載なきメールにつきましては受付できない場合があります。)

◇返品・交換のご連絡を頂いてから1週間以上商品が当店で確認出来ない場合は、ご使用になられたものとみなし返品・交換を無効とさせて頂きますのでご注意下さい。

◇お客様都合による返品・交換の場合は未使用・未開封のものに限りお受けいたします。
 ※返送時の送料とご返金の際の振込手数料はお客様のご負担となります。

◇事前連絡なく勝手に商品をお送りになられた場合は、いかなる事情であってもお客様都合の返品とし、送料・手数料はお客様ご負担とさせて頂きますのでご注意下さい。

◇万が一「着払い」にて返品された場合は、当店にて負担いたしました送料 および手数料をご返金額より差し引かせていただきますのでご注意ください。

◇初期不良など、弊社理由による返品・交換の場合は、送料・手数料ともに弊社が負担いたします。

◇お客様・弊社理由にかかわらず、別商品への交換で差額が生じた場合は、 差額分はお客様負担にてお願い申し上げます。

◇別色・別サイズへの交換等につきましては、新たにご注文という形になりますので、あらかじめご了承ください。

◇カメラの特性により、実物と多少色が違う場合がございますので、あらかじめご了承ください



■ご注文後のキャンセル・返品・交換・長期不在(受け取り拒否)について

発送後のキャンセル、配送時の受取拒否は一切お断りさせていただいております。
万が一、商品発送後に長期不在や受取拒否等で商品が返送された場合その時点で発生しました往復送料及び手数料を請求させていただきます。




■返送先

 〒 663-8153
兵庫県西宮市南甲子園2-6-13
(TEL) 0798-20-2347
email:firstselection@tenbells.jp
株式会社テンベル

楽天市場の便利な機能