会社概要

株式会社本間釣具店
〒9500853 新潟県新潟市東区東明7丁目5番1号
TEL:025-250-6564 FAX:025-250-6574
代表者:本間 陽一
店舗運営責任者:太田 真
店舗セキュリティ責任者:太田 真
店舗連絡先:fishers_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2019年10月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
2019年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


在庫について
在庫ありの表示があっても必ずしも在庫を保証するものではありません。
当社は複数の実店舗とショッピングモールを運営しており、また一部メーカー、問屋と在庫を共有しております。
出来る限り早い在庫数の反映を行っておりますが、在庫状況は 実際の商品の動きから若干遅れて表示されます。
また、メーカー、問屋の休暇期間中は商品の在庫確認、手配に遅れが生じる場合もございます。
ページに在庫ありと表記されていてもご注文いただいた際にすでに完売しており在庫が無い場合がございます。
その際はご連絡の上、ご注文をキャンセルとさせていただきます。
なお、キャンセルの際に起こるポイント付与等についての補填・保障等は一切承れません 予めご了承下さい

価格について
表示価格は釣具のフィッシャーズ、独自の条件です。
実店舗では当サイト掲載の価格およびポイントを付加しての販売はいたしておりません。
商品の価格・ポイント他は、市場動向に合わせて随時変動しております。
期間限定表示のある商品の価格・ポイント他であっても、他社動向や新製品の発表、生産完了、在庫の過少・過多による見切りなどで、時間単位で目まぐるしく変動することもございます。
ご注文からお届けまでの間に価格・ポイントが変動した場合でも、ご注文いただきました時点での価格・ポイント他の条件での販売とさせていただいております。
悪しからずご了承いただきますようお願いいたします。

お支払い金額は、ご注文後に当社からお送りするご注文内容確認メールに記載しております。
万が一、表示価格に誤りがあった場合や、お客様がご入力された使用ポイントが残存ポイントを上回る場合、何らかの理由でお支払い価格に変動が生じる場合はメールなどで早急にご連絡いたします。
その際はご連絡を差し上げた金額を正しいお支払い金額とさせていただきます。
商品型番・商品説明・販売価格・ポイント他の記載内容すべてには誤記載なきよう細心の注意を払っておりますが、万が一明らかに当方の錯誤等により記載内容が誤っている場合、ご注文を取り消させていただく場合がございます。
また、その場合のお客様側に発生した各種損害の補償等には応じかねますので、あらかじめご了承下さい。

ご注文に関してのご注意
ご注文につきまして、ご注文情報がオンラインストアのサーバに到達した時点で送信される、自動配信メールは売買成立の案内ではございません。
すでに販売済みで在庫が無い場合や、商品意不具合があり発送できない場合もあり、「商品発送のご案内」メールにて売買契約の成立とさせていただきます。
「商品発送のご案内」までに不具合、商品の欠品などによりキャンセルさせていただく場合がございます。
また「商品の発送後」運送途中の事故破損により「代替商品を手配できない場合」は返金、キャンセルさせていただきます。

・【お届け指定日】は、一週間後以降からの指定となります。「日付指定なし」が最速のお届けとなります。
・配送の運送会社はお選びいただけません。
・運送会社の営業所止めは商品により運送会社が異なりますのでクロネコヤマト、佐川急便両方の営業所を備考欄に記入願います。
・納期表示よりも早い配達指定、予約品の配達指定はご遠慮願います。
・通常品とお取寄品を同時に注文いただいた場合は、揃ってからの発送となります。
・他のモールにも出品しておりますので、同時に注文で欠品の場合がございますのでご了承願います。
・天候、交通事情、お荷物の集中により配送が遅れる場合がございます。

※納品明細書は、当オンラインストアでの販売証明となります。
 保証書使用での修理の際に必要となりますので紛失されません様、大切に保管お願いします。


お支払について
ボーナス払い取扱期間はご利用のクレジットカード会社にお問い合わせください。
ボーナス払い期間終了後の決済になった場合につきましてもボーナス払いのお取り扱いができません。
当店では、お客様へのサービス向上に努めておりますが、一部のお客様におきまして、
・ご注文後に連絡が取れない
・代金引換を指定されて商品を受け取らない
・銀行振込、コンビニ払い等、期限を過ぎても事前入金いただけない
このようなご注文は、商品が取り置き状態となり、ほかのお客様へご迷惑となります。過去にそのようなご注文をされたお客様へは、銀行振込、コンビニ払い、クレジットカードなど、事前入金を確認後の商品発送に、支払い方法を変更させていただく場合がございます。あらかじめ、ご了承ください。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2400394 ラクテン(ツリク゛ノフイツシヤ−ス゛
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト便・佐川急便ほか当社指定
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●お支払いは現金のみとさせていただきます。
【代引き手数料】
ヤマト便・佐川急便ほか当社指定
商品代金合計+送料+代引手数料
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお支払いいただく金額が異なる場合がございます。
 後ほど当店からお送りするメールをご確認ください


下記の場合、「代金引換」をお断りする場合があります。
・ご注文者と配送先のお名前・ご住所が異なる場合。
・配送業者の営業所・配送センター留めを希望される場合。
・以前のご注文で受取拒否や長期不在で配達できない事があった場合。

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 11,000円以上ご注文いただいた場合、送料無料となります。
ただし、大型商品は別途送料をいただきます。
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています

ヤマト運輸 160cm未満 1片が150cm未満
佐川急便 200cm未満

【手数料について】
・カード決済手数料無料
・コンビニ払い手数料無料
・銀行振込手数料お客様ご負担

支払い期限について
7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 330円
10000  〜 29999円 440円
30000  〜 99999円 660円
100000  〜 300000円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
※1回のご注文は、同じ発送先とさせていただきます。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、⇒ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。
※但し、在庫が当店にない場合、日・祝日をはさむ場合は、多少時間がかかる場合がございます。
(その場合、月曜もしくは、祝日明け営業日に納期をご連絡させていただきます。)


配達基本送料は、地域によりことなります

11,000円以上のご注文で送料無料となります。
*離島、北海道、九州は対象外とさせていただきます。
*大型商品は別途送料をいただきます。


ヤマト運輸【基本料金】 佐川急便 【基本料金】
3辺の合計が160cmを超える商品
基本料金 税込   大型商品A 大型商品B 大型商品 A 180cm未満
北海道 990 北海道 4570 5670 B 200cm未満
北東北 770 北東北 3520 4240 C 要相談
南東北 610 南東北 3300 3960
関東 590 関東 3190 3850 【大型商品A】
信越 590 信越 2480 2920 3辺合計180cm未満
北陸 590 北陸 2700 3140
中部 660 中部 2700 3140 【大型商品B】
関西 750 関西 2750 3250 3辺合計200cm未満
中国 830 中国 3360 4020
四国 830 四国 3360 4020
九州 990 九州 3960 4840
沖縄 2530 沖縄 不可 不可
一部地域、離島を除きます。

また、大型商品につきましては別途ご注文個数分の大型手数料を頂戴いたします。
大型商品と通常商品を同時にご注文いただいた場合、送料は基本送料+大型手数料×個数分の額を頂戴いたします


※各運送業者の規定により、予告なく変動する事がございます。
※ご注文確認メール配信後に、梱包作業の過程で大型サイズを超えることが判明した場合、
ご連絡の上大型手数料を追加請求させていただきます。大変申し訳ございませんが、ご了承いただきますようお願いいたします
※送料無料記載のない大型商品を同時に購入された場合はいずれも別途個数分の大型手数料が加算されます

追加料金につきましては別途メールにてご連絡いたします。 メールへの返答が7日間ない場合はキャンセルとさせていただきますのでご了承ください。
※追加料金についてのメールのご返答をいただいてから商品の手配を行いますので、その間に完売となる場合もございます。
大変申し訳ございませんが、あらかじめご了承をお願いいたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【指定日配達サービスをご指定出来ます】
3辺合計160cm以内・重量30kg以内のお荷物にご利用いただけます。

【別途追加料金が発生をする地域】
沖縄、離島、一部地域は、別途追加料金がかかります。追加料金につきましては別途メールにてご連絡いたします。また、別途追加料金が発生する地域に関して配送希望時間帯サービスはご利用頂けません。

宅配便
【備考】特にご指定がない場合、下記の通りとなります。
【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜10,999円 990円 770円 610円 590円 590円 590円 660円 750円 830円 830円 990円 990円 2530円
11,000〜999,999,999円 990円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 990円 990円 2530円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、⇒ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。 クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。 ※但し、在庫が当店にない場合、日・祝日をはさむ場合は、多少時間がかかる場合がございます。 (その場合、月曜もしくは、祝日明け営業日に納期をご連絡させていただきます。)
【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
180サイズ 4570円 3520円 3300円 3190円 2480円 2700円 2700円 2750円 3360円 3360円 3960円 3960円 99999円
200サイズ 5670円 4240円 3960円 3850円 2920円 3140円 3140円 3250円 4020円 4020円 4840円 4840円 99999円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】全国一律 390円
厚さ規格がある為簡易包装の発送となります。
お届けまでの時間は通常2日〜7日かかります。
●ヤマト運輸のネコポスでご自宅の郵便ポストに投函されます。
●「メール便配送可」と記載のある商品のみご利用可能です。ただし複数ご注文で規定サイズを超える場合は通常発送となります。
●お客様自身で配送方法選択の際に「メール便(ネコポス)」にご指定していただく必要がございます。自動では選択されません
●代引き決済はご利用できません。
●荷物の紛失・破損に対する引受限度額は3,000円となります。
メール便(ヤマト運輸・ネコポス)は郵便受けへの投函にて配達完了となりますため、配送業者配達記録にて配達完了となったお荷物につきましては、紛失が疑われる場合でも一切の補償は出来かねます。
●配達日時指定は出来ません。
●郵便受けに入らない場合は配達できません。
 便受けが投函できない時は持ち戻りとなります。この場合不在表が投函されます

ネコポスの取り扱いサイズ
 重さ1kgまで 角形A4サイズ
【送料料金表】  全国一律料金:390円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
イメージ違い、注文間違い、サイズ違いなどお客様のご都合による返品の場合、商品お届けから7日以内にメールにてご連絡ください。それ以降の返品は受付できません。
ご連絡後、商品到着から7日以内に元払いにて商品をご返送ください。
(商品は必ず梱包し、商品または外装に直接送り状を貼らないようお願いいたします。)
返品にかかる送料はお客様のご負担となります。
商品の到着後、確認の上商品代金を返金いたします。その際、最初に商品をお届けした際の送料は差し引かせていただきます。また、送料無料商品であっても、返品の場合には送料分(送料表に準じる)を頂戴いたしますので予めご了承ください。
返金には商品確認後1週間程度お時間をいただきます。
代金引換、銀行振り込みによるご注文で、返品に際し振込手数料が発生する場合はお客様のご負担となり、その分を差し引いてご返金させていただきます。※返金方法は銀行振り込みのみとなります。
クレジットカード払い、携帯キャリア決済の場合は請求金額を変更または取り消しすることでご返金いたします。ただし、返品手続きが各社の決済の締日をまたいだ場合は一旦ご注文金額が引き落とされたのち、差し引き返金額がご指定の口座に返金される場合がございます。締日についてはご契約のカード会社様、携帯会社様にご確認ください。
※キャンペーン、イベントなどで獲得されましたポイントおよびクーポン等の損失につきましては、店舗都合キャンセル、お客様都合キャンセルを問わず、当店では責任を負いません。

返品をお受けできない場合
1.商品のお届けからご連絡までに8日以上経過している場合。
2.商品を1度でも使用された場合。
3.外箱、タグ、説明書など付属品が全て揃っていない場合。
4.お客様による修理、洗濯、加工、破損などが行われている場合。
5.未使用であっても返品交換不可商品、セット商品の一部などは返品をお受けできません。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
全額

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お客様のご都合で商品の交換をご希望の場合は、ご購入商品をご返品の上、再度ご注文いただきますようお願いいたします。
返品手続きは通常の返品と同様です。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品不良による交換 (未使用時)
万一、商品到着時に不良、不具合があった場合は、使用、修理など行わず、商品到着後7日以内に当社までメールにてご連絡下さい。
ご使用前に不良、不具合が確認された場合は当社が責任をもって不良箇所の無償修理、または無償交換を行います。
商品交換等にかかる送料につきましては、当社負担とさせていただきます。尚、交換商品の在庫が無い場合は、ご返金(商品代金+送料)とさせていただきます。
予めご了承ください。

ご使用後に不良、不具合が発覚した場合(使用後)
ご使用後に不良、不具合が発覚した場合は、メーカーへの確認が必要になります。そのため、返答及び交換などの手続きにお時間をいただく場合がございます。メーカー検査にて初期不良でないと判断された場合は、ご連絡後有償修理などの対応となります。不良を確認後にご使用になられた場合でも、メーカーでの不良確認ができなくなり、無償交換対応が行えなくなる場合もございます。 予めご了承ください。

配送時のトラブルの場合
配送時のトラブル等により商品到着時に外装、梱包状態に明らかな破れ、へこみなど異常が認められた場合は、商品の受け取りを拒否し、当社までメールにてご連絡くださいますようお願いいたします。商品お受け取りののち異常に気が付いた場合は商品を使用せず、直ちにメールにて当社にご連絡ください。新しい商品と交換いたします。もし商品をご使用になられた場合は商品の交換はできかねますのでご了承ください。
※ただしメーカー欠品等により交換商品がご用意できない場合はキャンセル扱いとさせて頂きますのでご了承ください。

※製品不良・到着時破損についてのお願い
初期不良、破損の商品についてご連絡いただきます際に、デジカメ、スマートフォンなどで破損個所、不良個所の写真を撮影してメールにてあらかじめご連絡いただきますと、不良、破損の確認がしやすくなるため、返品、交換の手続きがスムーズに行えるようになります。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
025-250-6564

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
9500853

住所
新潟県新潟市東区東明7丁目5番地1号 釣具のフィッシャーズ 返品係

電話番号
025-250-6564

FAX番号
025-250-6574


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【以下の場合は、当社でキャンセルさせて頂きます】
・銀行振り込み決済支払いで、期限までに入金いただけなかった場合。
・メーカーの生産完了や入荷時期未定などにより、商品を確保する見込みが立たない場合。
・明らかに転売目的でのご注文の場合。
・商品のお届け先を転送サービスへご指定の場合。
・購入代行サービスをご利用の場合。
・クレジットカード会社による審査の結果、ご利用承諾が受けられなかった場合。
・利用者の個人情報に虚偽の事実が認められた場合。
・当サイトに表示された価格や販売条件等が市場相場等に比較して誤っていることが明らかな場合。
・商品発送後、不在等の理由により保有期間を経過して返品されてきた場合。
・特に当社が注文の取り消しの必要を認めた場合。
・その他、ご案内ページに記載した理由によりキャンセルさせていただく場合がございます。

※キャンペーン、イベントなどで獲得されましたポイントおよびクーポン等の損失につきましては、店舗都合キャンセル、お客様都合キャンセルを問わず、当店では責任を負いません。
※商品によって返品・交換をお受けできないものがございます。
※クレジットカードで決済済みのキャンセルの場合、いったん引き落とし後、翌月以降にカード会社からの返金にてお支払い相殺となる場合がございます。
※商品出荷後の受け取り拒否、長期不在などによるキャンセルが発生した場合は、商品梱包、送料、代引手数料等に要した費用を別途ご請求させていただく場合がございます。
※通信販売やインターネットショッピングは、クーリングオフ制度(申込みの撤回等)の規定はございません。
当社では、特定商取引法で規定されているクーリングオフは適用外となりクーリングオフはできません。



その他注意事項
【ご注文の確認メール】
ご注文の当日、もしくは翌営業日にメールにてご連絡いたします。 (土日祝日を除く)

【出荷日に関して】

商品手配が出来次第、当社より出荷日をメールにてご連絡いたします。
モールからの自動送信メールには「お届け希望日」の欄にお客様がご指定頂いた日時が入りますが出荷日に関しては改めて当社より送信する「商品出荷日のご連絡」メールをご覧ください。
なお、在庫などの状況により、ご希望にそえない場合もございますので何卒ご了承下さいませ。
商品のお届けは、出荷予定日の翌日以降となります。

【商品のお届け時期について】
在庫商品とお取り寄せ商品を複数混在でご注文いただいた場合は、原則として商品が揃い次第、出荷とさせていただいております。
※北海道・沖縄地域へのお届けは、航空検査の規制強化に伴い、「陸路」「船舶輸送」となり、お届けに通常よりもお時間がかかります。
また、ご指定の配達日時にお応えできない場合がございますのでご了承下さい。

【お届け日・時間のご指定】
ご注文時にご指定下さい。東北と北海道、中国地方一部、四国、九州と沖縄、離島等は翌日以降のお届けとなります。
沖縄、離島、一部地域で大型商品をご購入いただいた場合、配達時間の指定を承ることが出来ません。
また、配達日をご指定いただきましても、商品入荷及び配送の都合上、変更をお願いする場合がございます。予めご了承ください。

※お住まいの地域により、配送業者の時間指定ができず、時間指定をしていただいてもご希望日時の指定なしでの配送となる場合がございます。

※在庫の状況等によってご希望の日にお届けできない場合がございますのであらかじめご了承下さい。
出荷日に関しましては、当社よりメールでご連絡を差し上げますので、ご覧いただきますようお願い申し上げます。


【複数商品のお届けについて】
基本送料区分の商品のみでのご注文は、ご注文の商品がすべて揃ってから出荷させていただいております。
基本送料区分の大きな商品と小さな商品を同時に出荷させていただく際、小さな商品の破損を防止するため、また、配送コストを削減してお客様によいものをお安くご提供させていただくために、関連性のある商品に限り大きな商品の箱に小さな商品を同梱して出荷させていただいております。
このため、大きな商品の箱を一時開梱させていただくことになりますが、主旨をご理解いただき、ご了承をお願いいたします。


【梱包に関して】
環境に配慮し簡易包装を心がけております。商品によっては梱包無しでお届けする場合がございます。予めご了承ください

【同梱について】
ご注文が複数回に別れた場合、ご注文ごとに発送が分かれ、それぞれに送料がかかります。
また、商品は当社から発送するものとメーカーから直接発送されるものがございます。これらは同梱することが出来ませんのでご了承ください。
お電話、メール、お問い合わせフォームからのご連絡にて承りますが、確認は営業時間中(月〜金 10:00〜17:00・祝日を除く) となりますのでご了承ください。

【補償について】
商品の不具合に起因して発生した損害につきましては、いかなる場合においても、補償の適用は製品に対してのみとなり、その際に生じた取り付け・取り外し費用やその他経費に関わる損害などへの補償は致しかねますので予めご了承ください

商品の使用から生じた損害に対して、当社はその責任(金銭的補償等)を負う事は出来ません。

返品等の事前にご連絡のないお荷物はお受け取りできかねます。ご了承ください。

・入荷状況により細かな仕様変更がございます。その場合、写真ではなく現物が重視されますのでご了承ください。
・商品は予告なく仕様変更が行われる場合がございます。
・一部商品は海外製品になりますので、細かい傷や汚れ、ネジの緩みなどがある場合がございますが返品、交換対象とはなりません。
・商品内容はあくまでもメーカーの発表内容に基づきますのでご注意ください。取扱い説明書があるものは、そちらをよくお読みください。
・ご購入後お客様自身での取り付け、設置等で発生しましたトラブル、事故につきましては当社は一切の責任を負いかねます。
・加工、改造および一度使用した商品の返品、交換には対応できません。事前のご確認をお願い致します。また商品の取り付けに関わる費用等の弁済には対応できません。
・パーツの取り付けによる破損接続不良等の責任は負いかねますので、専門知識のある専門業者様に依頼するか、ご自身の責任でお取付ください。
 また工賃等でかかりました費用は初期不良の場合でも当社では一切責任を負えませんのでご了承ください。
・発送前に商品に問題が発覚した場合、恐れ入りますがご注文のキャンセルをお願いする場合がございます。あらかじめご了承ください。
・当社が運営する他ショップ間において同じ商品であっても販売価格が異なる場合がございます。このような場合、相違がありましてもご注文時の表示価格でのご注文となり、価格調整や差額補償等は一切行いません。
・ご注文時に期間限定ポイントを利用している場合、キャンセルのタイミングによっては期間限定ポイントが失効して返還できない場合がございますのでご注意ください。

【糸巻きサービス】 糸巻きは無料サービスですが必ずリールとラインを同時にご購入し、ライン巻希望と備考欄にお書き添え下さい。
備考欄に糸巻き希望の記入ない場合はラインセットの購入であっても糸巻きは致しません
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社本間釣具店

〒9500853 新潟県新潟市東区東明7丁目5番1号
TEL:025-250-6564 FAX:025-250-6574
代表者:本間 陽一
店舗運営責任者:太田 真
店舗セキュリティ責任者:太田 真
店舗連絡先:fishers_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2019年10月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
2019年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

在庫について

在庫ありの表示があっても必ずしも在庫を保証するものではありません。
当社は複数の実店舗とショッピングモールを運営しており、また一部メーカー、問屋と在庫を共有しております。
出来る限り早い在庫数の反映を行っておりますが、在庫状況は 実際の商品の動きから若干遅れて表示されます。
また、メーカー、問屋の休暇期間中は商品の在庫確認、手配に遅れが生じる場合もございます。
ページに在庫ありと表記されていてもご注文いただいた際にすでに完売しており在庫が無い場合がございます。
その際はご連絡の上、ご注文をキャンセルとさせていただきます。
なお、キャンセルの際に起こるポイント付与等についての補填・保障等は一切承れません 予めご了承下さい

価格について

表示価格は釣具のフィッシャーズ、独自の条件です。
実店舗では当サイト掲載の価格およびポイントを付加しての販売はいたしておりません。
商品の価格・ポイント他は、市場動向に合わせて随時変動しております。
期間限定表示のある商品の価格・ポイント他であっても、他社動向や新製品の発表、生産完了、在庫の過少・過多による見切りなどで、時間単位で目まぐるしく変動することもございます。
ご注文からお届けまでの間に価格・ポイントが変動した場合でも、ご注文いただきました時点での価格・ポイント他の条件での販売とさせていただいております。
悪しからずご了承いただきますようお願いいたします。

お支払い金額は、ご注文後に当社からお送りするご注文内容確認メールに記載しております。
万が一、表示価格に誤りがあった場合や、お客様がご入力された使用ポイントが残存ポイントを上回る場合、何らかの理由でお支払い価格に変動が生じる場合はメールなどで早急にご連絡いたします。
その際はご連絡を差し上げた金額を正しいお支払い金額とさせていただきます。
商品型番・商品説明・販売価格・ポイント他の記載内容すべてには誤記載なきよう細心の注意を払っておりますが、万が一明らかに当方の錯誤等により記載内容が誤っている場合、ご注文を取り消させていただく場合がございます。
また、その場合のお客様側に発生した各種損害の補償等には応じかねますので、あらかじめご了承下さい。

ご注文に関してのご注意

ご注文につきまして、ご注文情報がオンラインストアのサーバに到達した時点で送信される、自動配信メールは売買成立の案内ではございません。
すでに販売済みで在庫が無い場合や、商品意不具合があり発送できない場合もあり、「商品発送のご案内」メールにて売買契約の成立とさせていただきます。
「商品発送のご案内」までに不具合、商品の欠品などによりキャンセルさせていただく場合がございます。
また「商品の発送後」運送途中の事故破損により「代替商品を手配できない場合」は返金、キャンセルさせていただきます。

・【お届け指定日】は、一週間後以降からの指定となります。「日付指定なし」が最速のお届けとなります。
・配送の運送会社はお選びいただけません。
・運送会社の営業所止めは商品により運送会社が異なりますのでクロネコヤマト、佐川急便両方の営業所を備考欄に記入願います。
・納期表示よりも早い配達指定、予約品の配達指定はご遠慮願います。
・通常品とお取寄品を同時に注文いただいた場合は、揃ってからの発送となります。
・他のモールにも出品しておりますので、同時に注文で欠品の場合がございますのでご了承願います。
・天候、交通事情、お荷物の集中により配送が遅れる場合がございます。

※納品明細書は、当オンラインストアでの販売証明となります。
 保証書使用での修理の際に必要となりますので紛失されません様、大切に保管お願いします。

お支払について

ボーナス払い取扱期間はご利用のクレジットカード会社にお問い合わせください。
ボーナス払い期間終了後の決済になった場合につきましてもボーナス払いのお取り扱いができません。
当店では、お客様へのサービス向上に努めておりますが、一部のお客様におきまして、
・ご注文後に連絡が取れない
・代金引換を指定されて商品を受け取らない
・銀行振込、コンビニ払い等、期限を過ぎても事前入金いただけない
このようなご注文は、商品が取り置き状態となり、ほかのお客様へご迷惑となります。過去にそのようなご注文をされたお客様へは、銀行振込、コンビニ払い、クレジットカードなど、事前入金を確認後の商品発送に、支払い方法を変更させていただく場合がございます。あらかじめ、ご了承ください。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2400394 ラクテン(ツリク゛ノフイツシヤ−ス゛
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト便・佐川急便ほか当社指定

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●お支払いは現金のみとさせていただきます。
【代引き手数料】
ヤマト便・佐川急便ほか当社指定
商品代金合計+送料+代引手数料
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお支払いいただく金額が異なる場合がございます。
 後ほど当店からお送りするメールをご確認ください


下記の場合、「代金引換」をお断りする場合があります。
・ご注文者と配送先のお名前・ご住所が異なる場合。
・配送業者の営業所・配送センター留めを希望される場合。
・以前のご注文で受取拒否や長期不在で配達できない事があった場合。

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 11,000円以上ご注文いただいた場合、送料無料となります。
ただし、大型商品は別途送料をいただきます。
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています

ヤマト運輸 160cm未満 1片が150cm未満
佐川急便 200cm未満

【手数料について】
・カード決済手数料無料
・コンビニ払い手数料無料
・銀行振込手数料お客様ご負担

支払い期限について
7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 330円
10000 -29999円 440円
30000 -99999円 660円
100000 -300000円 1100円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

※1回のご注文は、同じ発送先とさせていただきます。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、⇒ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。
※但し、在庫が当店にない場合、日・祝日をはさむ場合は、多少時間がかかる場合がございます。
(その場合、月曜もしくは、祝日明け営業日に納期をご連絡させていただきます。)


配達基本送料は、地域によりことなります

11,000円以上のご注文で送料無料となります。
*離島、北海道、九州は対象外とさせていただきます。
*大型商品は別途送料をいただきます。


ヤマト運輸【基本料金】 佐川急便 【基本料金】
3辺の合計が160cmを超える商品
基本料金 税込   大型商品A 大型商品B 大型商品 A 180cm未満
北海道 990 北海道 4570 5670 B 200cm未満
北東北 770 北東北 3520 4240 C 要相談
南東北 610 南東北 3300 3960
関東 590 関東 3190 3850 【大型商品A】
信越 590 信越 2480 2920 3辺合計180cm未満
北陸 590 北陸 2700 3140
中部 660 中部 2700 3140 【大型商品B】
関西 750 関西 2750 3250 3辺合計200cm未満
中国 830 中国 3360 4020
四国 830 四国 3360 4020
九州 990 九州 3960 4840
沖縄 2530 沖縄 不可 不可
一部地域、離島を除きます。

また、大型商品につきましては別途ご注文個数分の大型手数料を頂戴いたします。
大型商品と通常商品を同時にご注文いただいた場合、送料は基本送料+大型手数料×個数分の額を頂戴いたします


※各運送業者の規定により、予告なく変動する事がございます。
※ご注文確認メール配信後に、梱包作業の過程で大型サイズを超えることが判明した場合、
ご連絡の上大型手数料を追加請求させていただきます。大変申し訳ございませんが、ご了承いただきますようお願いいたします
※送料無料記載のない大型商品を同時に購入された場合はいずれも別途個数分の大型手数料が加算されます

追加料金につきましては別途メールにてご連絡いたします。 メールへの返答が7日間ない場合はキャンセルとさせていただきますのでご了承ください。
※追加料金についてのメールのご返答をいただいてから商品の手配を行いますので、その間に完売となる場合もございます。
大変申し訳ございませんが、あらかじめご了承をお願いいたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【指定日配達サービスをご指定出来ます】
3辺合計160cm以内・重量30kg以内のお荷物にご利用いただけます。

【別途追加料金が発生をする地域】
沖縄、離島、一部地域は、別途追加料金がかかります。追加料金につきましては別途メールにてご連絡いたします。また、別途追加料金が発生する地域に関して配送希望時間帯サービスはご利用頂けません。

宅配便

【備考】

特にご指定がない場合、下記の通りとなります。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
990円 770円 610円 590円 590円 590円 660円 750円 830円 830円 990円 990円 2530円
990円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 990円 990円 2530円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、⇒ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。 クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。 ※但し、在庫が当店にない場合、日・祝日をはさむ場合は、多少時間がかかる場合がございます。 (その場合、月曜もしくは、祝日明け営業日に納期をご連絡させていただきます。)

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
4570円 3520円 3300円 3190円 2480円 2700円 2700円 2750円 3360円 3360円 3960円 3960円 99999円
5670円 4240円 3960円 3850円 2920円 3140円 3140円 3250円 4020円 4020円 4840円 4840円 99999円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

全国一律 390円
厚さ規格がある為簡易包装の発送となります。
お届けまでの時間は通常2日〜7日かかります。
●ヤマト運輸のネコポスでご自宅の郵便ポストに投函されます。
●「メール便配送可」と記載のある商品のみご利用可能です。ただし複数ご注文で規定サイズを超える場合は通常発送となります。
●お客様自身で配送方法選択の際に「メール便(ネコポス)」にご指定していただく必要がございます。自動では選択されません
●代引き決済はご利用できません。
●荷物の紛失・破損に対する引受限度額は3,000円となります。
メール便(ヤマト運輸・ネコポス)は郵便受けへの投函にて配達完了となりますため、配送業者配達記録にて配達完了となったお荷物につきましては、紛失が疑われる場合でも一切の補償は出来かねます。
●配達日時指定は出来ません。
●郵便受けに入らない場合は配達できません。
 便受けが投函できない時は持ち戻りとなります。この場合不在表が投函されます

ネコポスの取り扱いサイズ
 重さ1kgまで 角形A4サイズ

送料料金表

全国一律料金:390円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

イメージ違い、注文間違い、サイズ違いなどお客様のご都合による返品の場合、商品お届けから7日以内にメールにてご連絡ください。それ以降の返品は受付できません。
ご連絡後、商品到着から7日以内に元払いにて商品をご返送ください。
(商品は必ず梱包し、商品または外装に直接送り状を貼らないようお願いいたします。)
返品にかかる送料はお客様のご負担となります。
商品の到着後、確認の上商品代金を返金いたします。その際、最初に商品をお届けした際の送料は差し引かせていただきます。また、送料無料商品であっても、返品の場合には送料分(送料表に準じる)を頂戴いたしますので予めご了承ください。
返金には商品確認後1週間程度お時間をいただきます。
代金引換、銀行振り込みによるご注文で、返品に際し振込手数料が発生する場合はお客様のご負担となり、その分を差し引いてご返金させていただきます。※返金方法は銀行振り込みのみとなります。
クレジットカード払い、携帯キャリア決済の場合は請求金額を変更または取り消しすることでご返金いたします。ただし、返品手続きが各社の決済の締日をまたいだ場合は一旦ご注文金額が引き落とされたのち、差し引き返金額がご指定の口座に返金される場合がございます。締日についてはご契約のカード会社様、携帯会社様にご確認ください。
※キャンペーン、イベントなどで獲得されましたポイントおよびクーポン等の損失につきましては、店舗都合キャンセル、お客様都合キャンセルを問わず、当店では責任を負いません。

返品をお受けできない場合
1.商品のお届けからご連絡までに8日以上経過している場合。
2.商品を1度でも使用された場合。
3.外箱、タグ、説明書など付属品が全て揃っていない場合。
4.お客様による修理、洗濯、加工、破損などが行われている場合。
5.未使用であっても返品交換不可商品、セット商品の一部などは返品をお受けできません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

全額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お客様のご都合で商品の交換をご希望の場合は、ご購入商品をご返品の上、再度ご注文いただきますようお願いいたします。
返品手続きは通常の返品と同様です。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品不良による交換 (未使用時)
万一、商品到着時に不良、不具合があった場合は、使用、修理など行わず、商品到着後7日以内に当社までメールにてご連絡下さい。
ご使用前に不良、不具合が確認された場合は当社が責任をもって不良箇所の無償修理、または無償交換を行います。
商品交換等にかかる送料につきましては、当社負担とさせていただきます。尚、交換商品の在庫が無い場合は、ご返金(商品代金+送料)とさせていただきます。
予めご了承ください。

ご使用後に不良、不具合が発覚した場合(使用後)
ご使用後に不良、不具合が発覚した場合は、メーカーへの確認が必要になります。そのため、返答及び交換などの手続きにお時間をいただく場合がございます。メーカー検査にて初期不良でないと判断された場合は、ご連絡後有償修理などの対応となります。不良を確認後にご使用になられた場合でも、メーカーでの不良確認ができなくなり、無償交換対応が行えなくなる場合もございます。 予めご了承ください。

配送時のトラブルの場合
配送時のトラブル等により商品到着時に外装、梱包状態に明らかな破れ、へこみなど異常が認められた場合は、商品の受け取りを拒否し、当社までメールにてご連絡くださいますようお願いいたします。商品お受け取りののち異常に気が付いた場合は商品を使用せず、直ちにメールにて当社にご連絡ください。新しい商品と交換いたします。もし商品をご使用になられた場合は商品の交換はできかねますのでご了承ください。
※ただしメーカー欠品等により交換商品がご用意できない場合はキャンセル扱いとさせて頂きますのでご了承ください。

※製品不良・到着時破損についてのお願い
初期不良、破損の商品についてご連絡いただきます際に、デジカメ、スマートフォンなどで破損個所、不良個所の写真を撮影してメールにてあらかじめご連絡いただきますと、不良、破損の確認がしやすくなるため、返品、交換の手続きがスムーズに行えるようになります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

025-250-6564

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

9500853

住所

新潟県新潟市東区東明7丁目5番地1号 釣具のフィッシャーズ 返品係

電話番号

025-250-6564

FAX番号

025-250-6574

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【以下の場合は、当社でキャンセルさせて頂きます】
・銀行振り込み決済支払いで、期限までに入金いただけなかった場合。
・メーカーの生産完了や入荷時期未定などにより、商品を確保する見込みが立たない場合。
・明らかに転売目的でのご注文の場合。
・商品のお届け先を転送サービスへご指定の場合。
・購入代行サービスをご利用の場合。
・クレジットカード会社による審査の結果、ご利用承諾が受けられなかった場合。
・利用者の個人情報に虚偽の事実が認められた場合。
・当サイトに表示された価格や販売条件等が市場相場等に比較して誤っていることが明らかな場合。
・商品発送後、不在等の理由により保有期間を経過して返品されてきた場合。
・特に当社が注文の取り消しの必要を認めた場合。
・その他、ご案内ページに記載した理由によりキャンセルさせていただく場合がございます。

※キャンペーン、イベントなどで獲得されましたポイントおよびクーポン等の損失につきましては、店舗都合キャンセル、お客様都合キャンセルを問わず、当店では責任を負いません。
※商品によって返品・交換をお受けできないものがございます。
※クレジットカードで決済済みのキャンセルの場合、いったん引き落とし後、翌月以降にカード会社からの返金にてお支払い相殺となる場合がございます。
※商品出荷後の受け取り拒否、長期不在などによるキャンセルが発生した場合は、商品梱包、送料、代引手数料等に要した費用を別途ご請求させていただく場合がございます。
※通信販売やインターネットショッピングは、クーリングオフ制度(申込みの撤回等)の規定はございません。
当社では、特定商取引法で規定されているクーリングオフは適用外となりクーリングオフはできません。

その他注意事項

【ご注文の確認メール】
ご注文の当日、もしくは翌営業日にメールにてご連絡いたします。 (土日祝日を除く)

【出荷日に関して】

商品手配が出来次第、当社より出荷日をメールにてご連絡いたします。
モールからの自動送信メールには「お届け希望日」の欄にお客様がご指定頂いた日時が入りますが出荷日に関しては改めて当社より送信する「商品出荷日のご連絡」メールをご覧ください。
なお、在庫などの状況により、ご希望にそえない場合もございますので何卒ご了承下さいませ。
商品のお届けは、出荷予定日の翌日以降となります。

【商品のお届け時期について】
在庫商品とお取り寄せ商品を複数混在でご注文いただいた場合は、原則として商品が揃い次第、出荷とさせていただいております。
※北海道・沖縄地域へのお届けは、航空検査の規制強化に伴い、「陸路」「船舶輸送」となり、お届けに通常よりもお時間がかかります。
また、ご指定の配達日時にお応えできない場合がございますのでご了承下さい。

【お届け日・時間のご指定】
ご注文時にご指定下さい。東北と北海道、中国地方一部、四国、九州と沖縄、離島等は翌日以降のお届けとなります。
沖縄、離島、一部地域で大型商品をご購入いただいた場合、配達時間の指定を承ることが出来ません。
また、配達日をご指定いただきましても、商品入荷及び配送の都合上、変更をお願いする場合がございます。予めご了承ください。

※お住まいの地域により、配送業者の時間指定ができず、時間指定をしていただいてもご希望日時の指定なしでの配送となる場合がございます。

※在庫の状況等によってご希望の日にお届けできない場合がございますのであらかじめご了承下さい。
出荷日に関しましては、当社よりメールでご連絡を差し上げますので、ご覧いただきますようお願い申し上げます。


【複数商品のお届けについて】
基本送料区分の商品のみでのご注文は、ご注文の商品がすべて揃ってから出荷させていただいております。
基本送料区分の大きな商品と小さな商品を同時に出荷させていただく際、小さな商品の破損を防止するため、また、配送コストを削減してお客様によいものをお安くご提供させていただくために、関連性のある商品に限り大きな商品の箱に小さな商品を同梱して出荷させていただいております。
このため、大きな商品の箱を一時開梱させていただくことになりますが、主旨をご理解いただき、ご了承をお願いいたします。


【梱包に関して】
環境に配慮し簡易包装を心がけております。商品によっては梱包無しでお届けする場合がございます。予めご了承ください

【同梱について】
ご注文が複数回に別れた場合、ご注文ごとに発送が分かれ、それぞれに送料がかかります。
また、商品は当社から発送するものとメーカーから直接発送されるものがございます。これらは同梱することが出来ませんのでご了承ください。
お電話、メール、お問い合わせフォームからのご連絡にて承りますが、確認は営業時間中(月〜金 10:00〜17:00・祝日を除く) となりますのでご了承ください。

【補償について】
商品の不具合に起因して発生した損害につきましては、いかなる場合においても、補償の適用は製品に対してのみとなり、その際に生じた取り付け・取り外し費用やその他経費に関わる損害などへの補償は致しかねますので予めご了承ください

商品の使用から生じた損害に対して、当社はその責任(金銭的補償等)を負う事は出来ません。

返品等の事前にご連絡のないお荷物はお受け取りできかねます。ご了承ください。

・入荷状況により細かな仕様変更がございます。その場合、写真ではなく現物が重視されますのでご了承ください。
・商品は予告なく仕様変更が行われる場合がございます。
・一部商品は海外製品になりますので、細かい傷や汚れ、ネジの緩みなどがある場合がございますが返品、交換対象とはなりません。
・商品内容はあくまでもメーカーの発表内容に基づきますのでご注意ください。取扱い説明書があるものは、そちらをよくお読みください。
・ご購入後お客様自身での取り付け、設置等で発生しましたトラブル、事故につきましては当社は一切の責任を負いかねます。
・加工、改造および一度使用した商品の返品、交換には対応できません。事前のご確認をお願い致します。また商品の取り付けに関わる費用等の弁済には対応できません。
・パーツの取り付けによる破損接続不良等の責任は負いかねますので、専門知識のある専門業者様に依頼するか、ご自身の責任でお取付ください。
 また工賃等でかかりました費用は初期不良の場合でも当社では一切責任を負えませんのでご了承ください。
・発送前に商品に問題が発覚した場合、恐れ入りますがご注文のキャンセルをお願いする場合がございます。あらかじめご了承ください。
・当社が運営する他ショップ間において同じ商品であっても販売価格が異なる場合がございます。このような場合、相違がありましてもご注文時の表示価格でのご注文となり、価格調整や差額補償等は一切行いません。
・ご注文時に期間限定ポイントを利用している場合、キャンセルのタイミングによっては期間限定ポイントが失効して返還できない場合がございますのでご注意ください。

【糸巻きサービス】 糸巻きは無料サービスですが必ずリールとラインを同時にご購入し、ライン巻希望と備考欄にお書き添え下さい。
備考欄に糸巻き希望の記入ない場合はラインセットの購入であっても糸巻きは致しません

楽天市場の便利な機能