docomo au SoftBank
docomo 1.メールアプリ
2.メール設定
3.ドコモメール設定サイト
4.認証画面(パスワードが必要です。初期設定「0000」)
5.指定受信/拒否設定
6.受信するメールアドレスの設定『@shop.rakuten.co.jp』を追加して登録
au 1.メールアイコン
2.Eメール設定
3.アドレス変更・その他の設定
4.迷惑メールフィルター設定・確認
5.暗証番号を入力
6.受信リスト設定で「有効」を選択
7.『@shop.rakuten.co.jp』の入力および一致確認の範囲を選択
8.「変更」を選択、「OK」を選択
SoftBank 1.My Softbank
2.メール設定の「Eメール(i)」を選択
3.「迷惑メールブロック設定」の「次へ」を選択
4.「受信許可リスト」の「変更」を選択
5.「利用選択」、「次へ」を選択
6.『@shop.rakuten.co.jp』を登録し、照合方法を選択し「次へ」
7.「登録」、「OK」を選択




■配信申込
  • メルマガの送信先メールアドレスを入力してボタンを押してください。
  • ボタンを押すと、メルマガの登録手続きが完了します。
  • メールアドレス

    ※確認のためにもう一度メールアドレスを入力してください。


    ■登録情報の変更
    楽天でお申し込み中のメルマガの登録情報を一括で変更します。
  • 送信先メールアドレスの変更・お名前などの修正を行うことができます。

  • ご登録のメールアドレス
    【登録情報変更のステップ】
    1. メルマガの送信先として現在登録しているメールアドレスを入力し、「変更する」ボタンを押す
    2. 入力したメールアドレス宛に楽天からメールが届く
    3. メールに記載されたページアドレス(URL)を開いて、情報を変更する
      送信先メールアドレスを変更したい場合、変更後のメールアドレスを入力する
    4. 入力した変更後のアドレスにメールが届く
    5. メールに記載されたページアドレス(URL)を開いて、変更が完了する
    【携帯電話メールアドレスの登録情報変更について】
    携帯電話のメールアドレスでご登録いただいている個人情報は変更する事ができません。 お手数ですが、一旦配信停止の処理を行い、再度「配信申込」より、お申し込みください。


    ■配信中止
  • メルマガの送信先メールアドレスを入力してボタンを押してください。
  • ボタンを押すと、メルマガの配信停止手続きが完了します。

  • ご登録のメールアドレス
    ■個人情報の取扱いについては個人情報保護方針をご覧ください。