現在ご利用いただけません

「お知らせ」とは

光るプリザーブドフラワー



重要:新型コロナウイルス感染症の影響について

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様および感染拡大により様々な影響を受けている皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

現在、北海道、沖縄、その他一部地域へのお届けが2〜4日程度遅延する見込みのため、
北海道、沖縄への生花のお届けは一時的に休止させていただきます。

その他の地域におきましても配送の遅延が発生しております。また、今後の状況により、
配送業者の営業が停止された場合には対象地域への商品のお届けができない場合がございます。

お客様にはご心配とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。


※プリザーブドフラワーは季節商品ですので、入荷状況によっては、別の葉・小花等に変わる場合がございます。


スタッフブログ

一部受注商品はご注文を頂いてから7日〜10日ほどかかります。

営業日カレンダー
2020年6月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2020年7月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
発送業務のみ































小花やグリーンは変わる可能性があります。ご了承ください。





 

会社概要

ブルーメンケイ
店舗運営会社:有限会社フラワーショップ慶
店舗運営責任者:米川 慶子
〒770-0903 徳島県徳島市西大工町1-13-1
TEL:0120-014-878
email:flower-k@shop.rakuten.co.jp

営業時間・お問い合わせについて

■営業時間 平日10:00-19:00(日祝日は休業日)
■メール 24時間受付(返信は営業時間内)
■お電話 営業時間内

お支払方法について

クレジット決済、後払い決済、楽天バンク決済、銀行振込(楽天銀行)、代金引換、楽天Edy決済からお選びください。

『送料込』の商品について

北海道・沖縄・一部離島は遠方送料【900円】を加算させて頂きます。
予めご了承ください。

配送について

■ゆうパックでお届けします。
(佐川急便・クロネコヤマトになる場合もございます。)

■発送のタイミング
特に指定がない場合、3営業日以内に発送いたします。


■配送希望日時をご指定頂けます。
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
※あす楽をご希望の場合は時間指定できません。

 

受注確認メールについて

楽天からの自動送信メール以外に、当店より受注確認メールをお送りしています。
注文時の送り先や選択内容によって、請求金額を修正させていただくことがございますので、このメールにて金額の確認をお願いいたします。
メールが届かない場合は、必ず迷惑メールまたは受信環境をご確認下さい。
@shop.rakuten.co.jpドメインの受信設定をお願いします。
受注確認メールが届かない方はコチラ

返品について

不良品、注文品と異なる商品が届いた場合、商品到着後2日以内にご連絡ください。代替品と交換させていただきます。(送料は当社が負担)

お客様のご都合による返品は、未開封に限ります。別途手数料が発生します。
生花は返品できません。
プリザーブドフラワー・シンデレラのかかと部分の傷は製造過程で出来るものです。返品・交換はできません。

お届け先様がご不在の場合

不在票を置いて連絡が取れた後、再配送となります。(生花の保存期間は2日間とさせていただきます)
先様と連絡が取れず、再配達ができない場合も代金は全額請求させていただきますのでご了承ください。
 
 
詳細は、コチラのページをご覧ください。