会社概要

有限会社シーエスケイコーポレーション
〒810-0064 福岡県福岡市中央区地行2-1-10 CSKビル5F
TEL:092-406-8759 FAX:092-406-8758
代表者:中野 君彦
店舗運営責任者:里 知香(インターネット事業部)
店舗セキュリティ責任者:吉武 由美
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間外のお問い合わせへのご返答は翌営業日より順次対応いたします
【電話窓口】平日11:00-13:00 / 14:00-16:00(店休:土曜.日曜.祝日)


当店の商品について
当店取扱の商品は、セレクトショップとして並行輸入いたしました商品になりますが、
お客様に確かな商品をご提供する為、正規ライセンスを結んでいる取引先より入荷を行なっております。
※全て、新品の正規品となります。(中古品の入荷は行っておりません)

商品はすべて、ブランドでの検品にて、問題が無い商品だと判断されたものを入荷しておりますが、
並行輸入品の審査基準は、日本正規店で提供される商品の基準と比較しますと、
若干ではありますが差があり、検品が緩い場合がございます。
その為、当店では入荷時の検品で、大きなキズや目立つ汚れ等が見られた場合は、
在庫から外し、ご提供可能な商品のみを掲載させて頂いております。

●一部、「訳あり品」としてご提供させていただいております。

ご提供可能な商品(通常商品)は、大きなダメージはございませんが、素材や商品の性質上、
どうしても革や金具等に、シワ・小さな傷、小さな汚れ、加工ムラ、黒い点、糸だまり等が見られる場合がございます。
その場合、初期不良には含まれず、お客様各位ご理解頂いておりますので、
予めご了承の上、ご検討を頂きますよう、お願い申し上げます。

●商品の管理上、付属品の袋やお箱、紙タグ等に記載されているバーコードは、
 カット致しておりますが、品質には一切問題ございませんので、ご安心下さい。

●付属品(保存箱・保存袋)に関しましても、程度の差はございますが、
 入荷時より、小さな破損やへこみ、小さな汚れが見られる場合がございます。
 予めご了承の上、ご検討くださいませ。

商品の状態について、ご不明点やご心配等ございましたら、
お気軽にお問い合わせ頂ければと存じます。

お修理について(アフターケア)
当店はセレクトショップの為、
正規店のようなご購入後の商品保証サービスを行っておりませんので、
使用・未使用に関わらず、ご購入後の当店でのお修理は承っておりません。

万が一お修理等のアフターサービスが必要になった場合は、
お客様各位ご対応を頂く事となりますので、
その点も考慮いたしまして、出来る限り、お値引きの上、
ご提供をさせて頂 いている次第でございます。

予めご了承の上、お買い求めくださいませ。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2437018 ラクテン(FONTANAフオンタ−ナ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】

●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計+送料+代引手数料
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお支払いいただく金額が異なる場合がございます。
 後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。

●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 440円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
※海外発送は承っておりません。

【あす楽について】
※あす楽対象商品は、平日営業日12:00までに確定された対応可能エリアのご注文が対象です(店休日:土日祝.店舗指定日)

(対象エリア内でも、離島など例外地域がございます)
※土日・祝日は店休日です。
※北海道、東北、甲信越、関東・沖縄県・離島の配送エリアはあす楽不可になります。
※決済不備の場合、あす楽対応不可
※あす楽の場合、配送時間指定不可でございます。
※交通機関の不具合や悪天候などその他の不可抗力が生じた場合には、
商品の到着時間帯および到着日が前後することがあります。
また、年末年始やゴールデンウィークなどの繁忙期は、
輸送量の増加により翌日お届けできないこともございますのでご了承願います。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後(自動返信ではなく、当店よりご注文受付のメール送信後)、
 通常、3営業日以内に発送いたします。
(※営業時間は、土日祝日を除く平日午前10時〜午後7時です。)

※交通機関の不具合や悪天候などその他の不可抗力が生じた場合には、
商品の到着時間帯および到着日が前後することがありますのでご了承願います。


●銀行振込、コンビニ決済、楽天Edy・Suica決済の場合、入金確認後の発送となります。
【送料料金表】  全国一律料金:800円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考3,980円(税込)以上のお買い物で送料無料となります。
※沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上で送料無料となります。

※返品・交換の際は800円をご負担いただきます。
(2022年8月1日(月)0時以降のご注文分より配送料金を800円に改定いたしました。)


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
※当店は、商品代金及び決済手数料を消費税10%に適用いたします。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み/店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち」で、お問い合わせフォームや電話やメールにてご連絡をいただいた場合。

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
決済方法やお支払い状況により、ご注文代金全額 または一部を除いてお返しいたします。
●クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細はご利用のカード会社へお問い合わせください。
●代金引換・後払い決済・お支払いがお済みでないコンビニ決済(前払い)や銀行振込(前払い)の場合は、当店にてご注文を取り消しまして、ご請求は発生しません。
●コンビニ決済(前払い)または銀行振込(前払い)で、お支払いが完了したご注文につきましては、お客様の口座への振込手数料をご請求いたします。また、コンビニ決済手数料や銀行振込手数料はお返しいたしません。ご返金額の詳細(内訳)はメールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用品に限りお受けいたします。 室内以外でのご試着や一度でもご使用になられた場合等、商品及び付属品が破損・汚れの付着・紛失の場合はお受けいたしかねます。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ご請求額より、「発送時の送料」と「返金振込手数料」と「あれば、代引手数料・振込手数料・支払手数料」を除いた金額

返品送料
お客様負担

備考
●当店よりお届けいたします“返品手続きメール”をご確認の上で、お手元の商品のご返送をお願いいたします。 ●ご返送品の受付期限は、ご案内メールをお届けした時点より7日以内(当店必着)です。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用品に限りお受けいたします。 室内以外でのご試着や一度でもご使用になられた場合等、商品及び付属品が破損・汚れの付着・紛失の場合はお受けいたしかねます。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
●当店よりお届けいたします“交換手続きメール”をご確認の上で、お手元の商品のご返送をお願いいたします。 ●ご返送品の受付期限は、ご案内メールをお届けした時点より7日以内(当店必着)です。 ●ご注文時にお支払い方法を、セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払) ・銀行振込でご選択頂いた場合、交換品をお送りする際の送料800円は、銀行振込となります。(恐れ入りますが、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。) ●ご注文時にお支払い方法を、代金引換でご選択頂いた場合、交換品をお送りする際の送料800円は、代金引換でご請求させていただきます。(恐れ入りますが、代引手数料はお客様のご負担でお願いいたします。)



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用品に限りお受けいたします。 室内以外でのご試着や一度でもご使用になられた場合等、商品及び付属品が破損・汚れの付着・紛失の場合はお受けいたしかねます。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ご請求金額全額

返品送料
店舗負担

備考
商品の発送に関しましては、万全の注意を払っておりますが、万が一、不具合がございましたらご連絡をくださいませ。 当店よりお届けいたしますご説明のメールをご確認の上で、お手元の商品のご返送をお願いいたします。 不具合の際のご返品や交換は、弊社の指定する配送会社にてご返送を頂きます。 (この場合の送料は、弊社負担にて承ります。)
※ご使用済みの場合は修理対応となります。

【返送先住所】
ヤマト運輸 福岡早良営業所(福岡西新) (090023) 気付
有限会社シーエスケイコーポレーション



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用品に限りお受けいたします。 室内以外でのご試着や一度でもご使用になられた場合等、商品及び付属品が破損・汚れの付着・紛失の場合はお受けいたしかねます。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
商品の発送に関しましては、万全の注意を払っておりますが、万が一、不具合がございましたらご連絡をくださいませ。 当店よりお届けいたしますご説明のメールをご確認の上で、お手元の商品のご返送をお願いいたします。 不具合の際のご返品や交換は、弊社の指定する配送会社にてご返送を頂きます。 (この場合の送料は、弊社負担にて承ります。)
※ご使用済みの場合は修理対応となります。

【返送先住所】
ヤマト運輸 福岡早良営業所(福岡西新) (090023) 気付
有限会社シーエスケイコーポレーション



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
092-406-8759

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
電話受付時間:平日 11:00-13:00/14:00-16:00


返送先

郵便番号
810-0064

住所
福岡県福岡市中央区地行2-1-10 CSKビル5F

電話番号
092-406-8759

FAX番号
092-406-8758

備考
ご返送品のお受け取りは、営業時間内とさせて頂きます。 (営業時間:平日 午前10時-午後5時 /店休日:土.日.祝日)


キャンセル・返金・交換についての注意事項

●ご返送時は、必ず、追跡番号が発行され、対面受取となる方法(宅配便やゆうパック)でご返送ください。 破損や紛失の原因となります為、郵便、メール便等、ポスト投函でのお届けとなる配送方法でのご返送はお断りさせて頂いております。 破損や紛失(不着)時の補償のない配送方法でご返送された場合、万が一、破損や紛失が発生した際、弊社ではその責任を負いかねますので、ご了承くださいませ。 ●期限を過ぎましての交換・返品は一切お受けできません。


交換・返品について
●未使用品に限り、お受けいたします。
※室内以外でのご試着や一度ご使用なられた場合等、
 商品及び付属品が破損・汚れの付着・紛失の場合は、
 お受け致しかねます。

●商品の発送に関しましては、万全の注意を払っておりますが、
 万一、お届けの商品に不具合がございましたら、お手数ですが
 商品到着後3日以内に、弊社までご連絡下さいませ。
 当店よりお届けいたしますご説明のメールをご確認の上、
 お手続きをお願いいたします。
 不具合の際のご返品や交換は、弊社指定会社にてご返送を頂きます。
 (この場合の送料は、弊社負担にて承ります。)


●期限を過ぎましての交換・返品は、
 一切お受けできません。

●到着より3日以内にご一報下さい。
 折り返し、当店よりご案内をお届けいたしますので、
 必ず、内容をご確認の上、ご返送をお願いいたします。
 ご返送受付の期限は、ご案内をお届けいたしました時点より、
 7日以内(当店必着)です。

●郵便、メール便のご返送は不可です。(ポスト投函不可です。)
 紛失やダメージ防止の為、ご了承下さい。


●かかる送料(※1)手数料(お届け時の代引手数料、返金時振込手数料,決済手数料)等の経費は、
 お届け時、ご返送時共に、お客様負担でお願いします。
※1…送料無料でお届けの場合も、ご返品となりました際は、
    お送りいたしました際の通常送料800円と、ご返送時の送料を、
    交換となりました際は、追加の経費として、
    通常送料800円と、ご返送時の送料をご負担願います。


 <返送先住所>
〒810-0064 福岡県福岡市中央区地行2-1-10 CSKビル5F
有限会社シーエスケイコーポレーション
 TEL:092(406)8759   FAX:092(406)8758

トップページに戻る



社会的責任[CSR]

会社概要

有限会社シーエスケイコーポレーション

〒810-0064 福岡県福岡市中央区地行2-1-10 CSKビル5F
TEL:092-406-8759 FAX:092-406-8758
代表者:中野 君彦
店舗運営責任者:里 知香(インターネット事業部)
店舗セキュリティ責任者:吉武 由美
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間外のお問い合わせへのご返答は翌営業日より順次対応いたします
【電話窓口】平日11:00-13:00 / 14:00-16:00(店休:土曜.日曜.祝日)

当店の商品について

当店取扱の商品は、セレクトショップとして並行輸入いたしました商品になりますが、
お客様に確かな商品をご提供する為、正規ライセンスを結んでいる取引先より入荷を行なっております。
※全て、新品の正規品となります。(中古品の入荷は行っておりません)

商品はすべて、ブランドでの検品にて、問題が無い商品だと判断されたものを入荷しておりますが、
並行輸入品の審査基準は、日本正規店で提供される商品の基準と比較しますと、
若干ではありますが差があり、検品が緩い場合がございます。
その為、当店では入荷時の検品で、大きなキズや目立つ汚れ等が見られた場合は、
在庫から外し、ご提供可能な商品のみを掲載させて頂いております。

●一部、「訳あり品」としてご提供させていただいております。

ご提供可能な商品(通常商品)は、大きなダメージはございませんが、素材や商品の性質上、
どうしても革や金具等に、シワ・小さな傷、小さな汚れ、加工ムラ、黒い点、糸だまり等が見られる場合がございます。
その場合、初期不良には含まれず、お客様各位ご理解頂いておりますので、
予めご了承の上、ご検討を頂きますよう、お願い申し上げます。

●商品の管理上、付属品の袋やお箱、紙タグ等に記載されているバーコードは、
 カット致しておりますが、品質には一切問題ございませんので、ご安心下さい。

●付属品(保存箱・保存袋)に関しましても、程度の差はございますが、
 入荷時より、小さな破損やへこみ、小さな汚れが見られる場合がございます。
 予めご了承の上、ご検討くださいませ。

商品の状態について、ご不明点やご心配等ございましたら、
お気軽にお問い合わせ頂ければと存じます。

お修理について(アフターケア)

当店はセレクトショップの為、
正規店のようなご購入後の商品保証サービスを行っておりませんので、
使用・未使用に関わらず、ご購入後の当店でのお修理は承っておりません。

万が一お修理等のアフターサービスが必要になった場合は、
お客様各位ご対応を頂く事となりますので、
その点も考慮いたしまして、出来る限り、お値引きの上、
ご提供をさせて頂 いている次第でございます。

予めご了承の上、お買い求めくださいませ。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2437018 ラクテン(FONTANAフオンタ−ナ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計+送料+代引手数料
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお支払いいただく金額が異なる場合がございます。
 後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。

●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。

代引手数料料金表

全国一律料金:440円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

※当店は、商品代金及び決済手数料を消費税10%に適用いたします。

配送について

※海外発送は承っておりません。

【あす楽について】
※あす楽対象商品は、平日営業日12:00までに確定された対応可能エリアのご注文が対象です(店休日:土日祝.店舗指定日)

(対象エリア内でも、離島など例外地域がございます)
※土日・祝日は店休日です。
※北海道、東北、甲信越、関東・沖縄県・離島の配送エリアはあす楽不可になります。
※決済不備の場合、あす楽対応不可
※あす楽の場合、配送時間指定不可でございます。
※交通機関の不具合や悪天候などその他の不可抗力が生じた場合には、
商品の到着時間帯および到着日が前後することがあります。
また、年末年始やゴールデンウィークなどの繁忙期は、
輸送量の増加により翌日お届けできないこともございますのでご了承願います。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


●ご注文後(自動返信ではなく、当店よりご注文受付のメール送信後)、
 通常、3営業日以内に発送いたします。
(※営業時間は、土日祝日を除く平日午前10時〜午後7時です。)

※交通機関の不具合や悪天候などその他の不可抗力が生じた場合には、
商品の到着時間帯および到着日が前後することがありますのでご了承願います。


●銀行振込、コンビニ決済、楽天Edy・Suica決済の場合、入金確認後の発送となります。

送料料金表

全国一律料金:800円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 3,980円(税込)以上のお買い物で送料無料となります。
※沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上で送料無料となります。

※返品・交換の際は800円をご負担いただきます。
(2022年8月1日(月)0時以降のご注文分より配送料金を800円に改定いたしました。)

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み/店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち」で、お問い合わせフォームや電話やメールにてご連絡をいただいた場合。

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

決済方法やお支払い状況により、ご注文代金全額 または一部を除いてお返しいたします。
●クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細はご利用のカード会社へお問い合わせください。
●代金引換・後払い決済・お支払いがお済みでないコンビニ決済(前払い)や銀行振込(前払い)の場合は、当店にてご注文を取り消しまして、ご請求は発生しません。
●コンビニ決済(前払い)または銀行振込(前払い)で、お支払いが完了したご注文につきましては、お客様の口座への振込手数料をご請求いたします。また、コンビニ決済手数料や銀行振込手数料はお返しいたしません。ご返金額の詳細(内訳)はメールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用品に限りお受けいたします。 室内以外でのご試着や一度でもご使用になられた場合等、商品及び付属品が破損・汚れの付着・紛失の場合はお受けいたしかねます。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご請求額より、「発送時の送料」と「返金振込手数料」と「あれば、代引手数料・振込手数料・支払手数料」を除いた金額

返品送料

お客様負担

備考

●当店よりお届けいたします“返品手続きメール”をご確認の上で、お手元の商品のご返送をお願いいたします。 ●ご返送品の受付期限は、ご案内メールをお届けした時点より7日以内(当店必着)です。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用品に限りお受けいたします。 室内以外でのご試着や一度でもご使用になられた場合等、商品及び付属品が破損・汚れの付着・紛失の場合はお受けいたしかねます。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

●当店よりお届けいたします“交換手続きメール”をご確認の上で、お手元の商品のご返送をお願いいたします。 ●ご返送品の受付期限は、ご案内メールをお届けした時点より7日以内(当店必着)です。 ●ご注文時にお支払い方法を、セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払) ・銀行振込でご選択頂いた場合、交換品をお送りする際の送料800円は、銀行振込となります。(恐れ入りますが、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。) ●ご注文時にお支払い方法を、代金引換でご選択頂いた場合、交換品をお送りする際の送料800円は、代金引換でご請求させていただきます。(恐れ入りますが、代引手数料はお客様のご負担でお願いいたします。)

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用品に限りお受けいたします。 室内以外でのご試着や一度でもご使用になられた場合等、商品及び付属品が破損・汚れの付着・紛失の場合はお受けいたしかねます。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご請求金額全額

返品送料

店舗負担

備考

商品の発送に関しましては、万全の注意を払っておりますが、万が一、不具合がございましたらご連絡をくださいませ。 当店よりお届けいたしますご説明のメールをご確認の上で、お手元の商品のご返送をお願いいたします。 不具合の際のご返品や交換は、弊社の指定する配送会社にてご返送を頂きます。 (この場合の送料は、弊社負担にて承ります。)
※ご使用済みの場合は修理対応となります。

【返送先住所】
ヤマト運輸 福岡早良営業所(福岡西新) (090023) 気付
有限会社シーエスケイコーポレーション

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用品に限りお受けいたします。 室内以外でのご試着や一度でもご使用になられた場合等、商品及び付属品が破損・汚れの付着・紛失の場合はお受けいたしかねます。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

商品の発送に関しましては、万全の注意を払っておりますが、万が一、不具合がございましたらご連絡をくださいませ。 当店よりお届けいたしますご説明のメールをご確認の上で、お手元の商品のご返送をお願いいたします。 不具合の際のご返品や交換は、弊社の指定する配送会社にてご返送を頂きます。 (この場合の送料は、弊社負担にて承ります。)
※ご使用済みの場合は修理対応となります。

【返送先住所】
ヤマト運輸 福岡早良営業所(福岡西新) (090023) 気付
有限会社シーエスケイコーポレーション

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

092-406-8759

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

電話受付時間:平日 11:00-13:00/14:00-16:00

返送先

郵便番号

810-0064

住所

福岡県福岡市中央区地行2-1-10 CSKビル5F

電話番号

092-406-8759

FAX番号

092-406-8758

備考

ご返送品のお受け取りは、営業時間内とさせて頂きます。 (営業時間:平日 午前10時-午後5時 /店休日:土.日.祝日)

キャンセル・返金・交換についての注意事項

●ご返送時は、必ず、追跡番号が発行され、対面受取となる方法(宅配便やゆうパック)でご返送ください。 破損や紛失の原因となります為、郵便、メール便等、ポスト投函でのお届けとなる配送方法でのご返送はお断りさせて頂いております。 破損や紛失(不着)時の補償のない配送方法でご返送された場合、万が一、破損や紛失が発生した際、弊社ではその責任を負いかねますので、ご了承くださいませ。 ●期限を過ぎましての交換・返品は一切お受けできません。

交換・返品について

●未使用品に限り、お受けいたします。
※室内以外でのご試着や一度ご使用なられた場合等、
 商品及び付属品が破損・汚れの付着・紛失の場合は、
 お受け致しかねます。

●商品の発送に関しましては、万全の注意を払っておりますが、
 万一、お届けの商品に不具合がございましたら、お手数ですが
 商品到着後3日以内に、弊社までご連絡下さいませ。
 当店よりお届けいたしますご説明のメールをご確認の上、
 お手続きをお願いいたします。
 不具合の際のご返品や交換は、弊社指定会社にてご返送を頂きます。
 (この場合の送料は、弊社負担にて承ります。)


●期限を過ぎましての交換・返品は、
 一切お受けできません。

●到着より3日以内にご一報下さい。
 折り返し、当店よりご案内をお届けいたしますので、
 必ず、内容をご確認の上、ご返送をお願いいたします。
 ご返送受付の期限は、ご案内をお届けいたしました時点より、
 7日以内(当店必着)です。

●郵便、メール便のご返送は不可です。(ポスト投函不可です。)
 紛失やダメージ防止の為、ご了承下さい。


●かかる送料(※1)手数料(お届け時の代引手数料、返金時振込手数料,決済手数料)等の経費は、
 お届け時、ご返送時共に、お客様負担でお願いします。
※1…送料無料でお届けの場合も、ご返品となりました際は、
    お送りいたしました際の通常送料800円と、ご返送時の送料を、
    交換となりました際は、追加の経費として、
    通常送料800円と、ご返送時の送料をご負担願います。


 <返送先住所>
〒810-0064 福岡県福岡市中央区地行2-1-10 CSKビル5F
有限会社シーエスケイコーポレーション
 TEL:092(406)8759   FAX:092(406)8758

トップページに戻る



楽天市場の便利な機能