普段22.5のスニーカーを履いてますがこちらは23を購入。
つま先に少し余裕がありますが横幅はぴったりでした。
甲高な人はワンサイズアップがいいかもしれません。
足が包み込まれる感じ。歩くとふわふわな感覚で衝撃が分散されてるよう。
モカの色味は可愛らしいのに落ち着いた感じでこれからの季節に合いそうです。
私は歩き方忘れるほど膝が痛くて整形外科受診しO脚と診断されました。
ゴミ出しに行くのも苦痛な痛さでしたが
アシックスのKNEESUPシリーズを履いてから痛みはありません。
『 あなたのひざを快適に。』と謳っているだけあって本当に凄いです!
O脚で痛みがある方はおススメです!