お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2631299 ラクテン(カワイイシタキ゛ノオミセフオルトウナ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】 商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、出荷致します。出荷ステータスが「出荷準備中」に入った段階で注文内容の変更、お届け先の変更、注文キャンセルはできません。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、在庫がある場合、出荷手配に入ります。

[重要]※注文確定後は、注文内容の訂正、発送先の変更、キャンセルはできません。(楽天倉庫より出荷システムが組まれているため、発送前であっても個別対応ができません。注文確定前に注文内容/お届け先を十分にご確認ください。※注文後30分以内はお買い物履歴よりキャンセル可能です)

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。

【送料料金表】  全国一律料金:350円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考住所不備・保管期限切れ等、お客様ご都合で商品が返送された場合、再送料(実費送料),手数料を合わせて800円をお振込みにて頂いたのちの再発送となります。(発送後のキャンセル/返金はできません。購入前に、配送先住所の再確認をよろしくお願いします。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】 商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、出荷処理に進みます。出荷準備中のステータスに入った段階で注文内容の変更、配送先の変更、キャンセルはできません。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、すぐに出荷手配に入ります。

【注意】注文確定後は、自動システムで出荷が進みます。出荷前であっても「お届け先変更」「注文内容の変更」「キャンセル」ができませんのでご注意ください。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。

【送料料金表】  全国一律料金:180円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
「注文確定前」に限り対応可能です。
※在庫がある商品は、すぐに出荷手配に入りますので注文確定後のキャンセルができません。
※キャンセルが間に合う場合は、処理させて頂きますので、お電話にてキャンセル依頼をお願いします。
出荷ステータスが「出荷準備中」に入った段階でキャンセルはできませんので予めご了承ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
・楽天会員さんの場合、ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
※お客様都合とは、「思ったものと違った」「イメージと違った」「サイズが合わなかった」などによるものです。
また以下のケースも当店ではお客様都合とみなします。
・着用に問題ないホツレや糸の始末。
・思ったよりも品質が良くなかった。
・着用後の商品の破損や不良品(着用前にご確認ください)
・サイズが合わなかったが、交換できるサイズがない
以上のケースも含め、返品及び返金は、一切お受けできませんので予めご了承ください。
※通信販売には法律上クーリングオフの規定がありませんので、クーリングオフによる解約はできません。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
サイズ交換・お色の交換など対応させて頂きます。 但し以下の場合は対応致しかねます。

・試着を含めお肌にあててしまった商品
・お届けより8日以上経過した商品
・一度でもご使用になった商品
・お客様が汚損または破損された場合
・洗濯をされている場合
・事前連絡がなかったり、着払いで返送された場合
・交換希望商品の在庫がない場合
・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
・明らかに最初から返品目的であると当店が判断した場合

※商品の特性上、お肌に触れてしまった商品の返品/返金はできません。
商品到着後、サイズ確認をされる場合、お手持ちのブラ(その他の商品も含む)と比べるか、ご面倒でも肌着等の上からサイズのご確認をお願い致します。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
●上記をご確認の上、交換を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。その後の対応についてお知らせいたします。
●送料に関しては、往復お客様ご負担となります。できる限り送料を安く済ますご提案もさせていただきます。^^



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
速やかに対応させて頂きます。 但し「着用済み」「洗濯済み」「使用済み」「到着から7日以上経過」の場合は、原則対応できません。 ★商品到着後、まずは不良瑕疵がないか検品をお願いいたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
商品に不具合があった場合、大変恐れ入りますが、電話もしくはメールにてお申し付けください。その後の対応についてお知らせ致します。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
速やかに対応させて頂きます。
但し「着用済み」「洗濯済み」「使用済み」「到着から7日以上経過」の場合は、原則対応できません。
★商品到着後、まずは不良瑕疵がないか検品をお願いいたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0486893966

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
3370041

住所
埼玉県さいたま市見沼区南中丸1070−2

電話番号
0486893966

FAX番号
0486893966


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【お電話での受付対応時間】
平日月〜金 11時〜16時
(土日祝休み)
※メールにて緊急連絡先を明記しております。上記時間外の場合、そちらでもお受けいたします。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2631299 ラクテン(カワイイシタキ゛ノオミセフオルトウナ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、出荷致します。出荷ステータスが「出荷準備中」に入った段階で注文内容の変更、お届け先の変更、注文キャンセルはできません。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、在庫がある場合、出荷手配に入ります。

[重要]※注文確定後は、注文内容の訂正、発送先の変更、キャンセルはできません。(楽天倉庫より出荷システムが組まれているため、発送前であっても個別対応ができません。注文確定前に注文内容/お届け先を十分にご確認ください。※注文後30分以内はお買い物履歴よりキャンセル可能です)

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。

送料料金表

全国一律料金:350円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 住所不備・保管期限切れ等、お客様ご都合で商品が返送された場合、再送料(実費送料),手数料を合わせて800円をお振込みにて頂いたのちの再発送となります。(発送後のキャンセル/返金はできません。購入前に、配送先住所の再確認をよろしくお願いします。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、出荷処理に進みます。出荷準備中のステータスに入った段階で注文内容の変更、配送先の変更、キャンセルはできません。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、すぐに出荷手配に入ります。

【注意】注文確定後は、自動システムで出荷が進みます。出荷前であっても「お届け先変更」「注文内容の変更」「キャンセル」ができませんのでご注意ください。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。

送料料金表

全国一律料金:180円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

「注文確定前」に限り対応可能です。
※在庫がある商品は、すぐに出荷手配に入りますので注文確定後のキャンセルができません。
※キャンセルが間に合う場合は、処理させて頂きますので、お電話にてキャンセル依頼をお願いします。
出荷ステータスが「出荷準備中」に入った段階でキャンセルはできませんので予めご了承ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

・楽天会員さんの場合、ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

※お客様都合とは、「思ったものと違った」「イメージと違った」「サイズが合わなかった」などによるものです。
また以下のケースも当店ではお客様都合とみなします。
・着用に問題ないホツレや糸の始末。
・思ったよりも品質が良くなかった。
・着用後の商品の破損や不良品(着用前にご確認ください)
・サイズが合わなかったが、交換できるサイズがない
以上のケースも含め、返品及び返金は、一切お受けできませんので予めご了承ください。
※通信販売には法律上クーリングオフの規定がありませんので、クーリングオフによる解約はできません。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

サイズ交換・お色の交換など対応させて頂きます。 但し以下の場合は対応致しかねます。

・試着を含めお肌にあててしまった商品
・お届けより8日以上経過した商品
・一度でもご使用になった商品
・お客様が汚損または破損された場合
・洗濯をされている場合
・事前連絡がなかったり、着払いで返送された場合
・交換希望商品の在庫がない場合
・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
・明らかに最初から返品目的であると当店が判断した場合

※商品の特性上、お肌に触れてしまった商品の返品/返金はできません。
商品到着後、サイズ確認をされる場合、お手持ちのブラ(その他の商品も含む)と比べるか、ご面倒でも肌着等の上からサイズのご確認をお願い致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

●上記をご確認の上、交換を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。その後の対応についてお知らせいたします。
●送料に関しては、往復お客様ご負担となります。できる限り送料を安く済ますご提案もさせていただきます。^^

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

速やかに対応させて頂きます。 但し「着用済み」「洗濯済み」「使用済み」「到着から7日以上経過」の場合は、原則対応できません。 ★商品到着後、まずは不良瑕疵がないか検品をお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

商品に不具合があった場合、大変恐れ入りますが、電話もしくはメールにてお申し付けください。その後の対応についてお知らせ致します。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

速やかに対応させて頂きます。
但し「着用済み」「洗濯済み」「使用済み」「到着から7日以上経過」の場合は、原則対応できません。
★商品到着後、まずは不良瑕疵がないか検品をお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0486893966

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

3370041

住所

埼玉県さいたま市見沼区南中丸1070−2

電話番号

0486893966

FAX番号

0486893966

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【お電話での受付対応時間】
平日月〜金 11時〜16時
(土日祝休み)
※メールにて緊急連絡先を明記しております。上記時間外の場合、そちらでもお受けいたします。

楽天市場の便利な機能