会社概要

株式会社フレームワークス
〒104-0061 東京都中央区銀座6-13-16 銀座Wallビル UCF5階
TEL:050-4560-4970 FAX:050-4560-4970
代表者:久保 武彦
店舗運営責任者:久保 知巳(通信販売事業部)
店舗セキュリティ責任者:久保 知巳
店舗連絡先:frameworks@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


お電話によるお問い合わせに関して(まずはメールにてお問い合わせください)

※問い合わせ管理掲示板にてご回答いたします。

STEP1:ご注文サイトの「注文履歴」画面の「注文に関するお問い合わせ」からご要望リクエストください。

STEP2:会社概要ホームページの「ショップへの問い合わせ」ボタンをクリックし、問い合わせフォームよりご要望リクエストください。

https://www.rakuten.co.jp/frameworks/

STEP3:メールによるリクエスト
frameworks@shop.rakuten.co.jp
※直メールはセキュリティーで受信できない場合がございます。


STEP4:お電話によるリクエスト

各担当者より詳細をお調べ致しまして すべて折り返しのご回答(お電話・メール)となります。
電話窓口はリクエスト受付のみとなります。その場ではお客様のデータが見れない為、素早くリクエストを各担当者にメール転送します。

担当者からメールまたはお電話にてご回答申し上げます。順番に対応しており、お時間がかかる場合がございます。ご理解の程お願い申1.2.3にてお問合せください。

※お名前:漢字でゆっくりお伝えください。

※注文番号:必ず伝えてください。

※緊急連絡先:必ず伝えてください。

※ご要望:初期不良・誤配送・返品・その他

お電話でのご回答は異なる電話番号(担当者携帯電話)から入電します。

TEL:050-4560-4970 平日 10:00−17:00 (月土日祝:定休日)
午前中のお電話は大変混雑しており、折り返しのご連絡にお時間をいただく場合がございます。ご質問は、お急ぎでなければ、午後2〜3時頃が比較的空いておりますのでご協力いただければ幸いです。

▼返品ルールなど記載の「お買い物ガイド:規約」こちら

▼ブランド品の付属品や海外サイズなどガイド こちら

ご参照頂ければとおもいます


ご注文前にご確認ください。

■ 振込と在庫に関してについて
お振り込みによる商品代金のお支払いは承諾メール後にお願いたします。

承諾メール前のお振り込みはご遠慮ください。

※当店の在庫について※

当店では複数店舗で在庫を共有しており、システムで在庫の調整を行っております。

「残りあと●個です」 と表示されております商品でも、タイミングによっては在庫更新が間に合わず在庫にズレが生じて、お客様がご購入された商品が欠品商品となる場合が100件に約1、2件の割合で発生します。

楽天支店に在庫が切れた場合、他のモールや参加イベントなどを見直し、楽天支店に移動できる商品が確保できる場合は、追加補充します。そのことにより商品在庫数が増える場合もございます。

どうしても在庫切れゼロを目指しておりますが、在庫切れが発生します。申し訳けございません。

ご注文後在庫切れ等、ご注文を承諾できない場合は、翌営業日までにメールにてご連絡いたします。


不安や絶対に在庫を確保したいお客様へ
期間限定ポイントや旅行やお誕生日など確実に必要な場合などは、お電話にて在庫有無をお答えし、確保することも可能です。
お電話にて商品コードを受付にお申し付けください。在庫を確認・確保して折り返しご連絡させていただきます。


ご了承の上、ご注文くださいませ。

個人情報保護方針による ご利用明細書同梱廃止のお知らせ

当店では個人情報漏洩防止・地球環境保護・ の観点に基づき、「お買上げ明細書」の同梱を行っておりません。
ご注文内容につきましては、当店からお送りいたします【 ご注文承諾メール 】をもって、 「 お買い上げ明細書 」に代えさせていただきます。 恐れ入りますが、当店からのメールを受信いただけますよう、 「 ドメイン指定解除 」 や 「 迷惑メールフォルダ 」 をご確認くださいますようお願い申し上げます。ご注文の詳細は「購入履歴」の「注文詳細表示」でもご確認できます。ご参照ください。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2121401 ラクテン(フレ−ムワ−クス
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】


▼社会問題の配送ドライバー不足にご理解ください。
アメリカアマゾン社(日本に納税していない)とヤマト運輸がパンドラの箱を開けてしまいました!
会員になれば送料無料がもたらした弊害で、アマゾン以外のモールでは送料無料から送料負担の時代になりました。
いままでは、出荷量を増やし、効率を上げ、総額を増やし、宅配業者にコストダウンをお願いしていました。
それが、2016年以降、年間約5万点出荷しても送料は宅配業者からの通達に代わり、交渉の余地は一切ありません。

※各都道府県ごとに自動計算で表示されます。

■ヤマト運輸(クロネコヤマト)
各都道府県ごとに自動計算で表示されます。商品ページの送料欄またはお買い物カート内送料をご参照ください。

年間5万点の出荷により以下公式の定価送料よりお安く送料をご提供できております。 

送料は無料ではありません。
誰かが負担してます。 送料のご負担にご理解ください。

※ご存知ですか?
たまご(卵)10個≒段ボール 同じ値段なんです。

ヤマト運輸公式ページ参照(2019/09/20現在)
3辺合計100cm以内の運賃
※梱包作業+資材料は別
関東から出荷
北海道:1793円
北東北:1469円
南東北:1361円
関東:1361円
信越:1361円
北陸:1361円
中部:1361円
関西:1469円
中国:1577円
四国:1577円
九州:1793円
沖縄:2441円

クレジットカード決済・代金引換の場合:注文確定後2-3営業日以内に出荷します。
楽天バンク決済・銀行振込の場合:ご入金確認後2-3営業日以内に出荷します。
※トップページなど週間で詳細な出荷スケジュールを記載しております。
  連休や臨時出荷などは出荷スケジュールを参照ください。

今週出荷スケジュール
■11月11日(月)AM2時までのご注文→11月12日(火)出荷
■11月12日(火)AM2時までのご注文→11月13日(水)出荷
■11月13日(水)AM2時までのご注文→11月14日(木)出荷
■11月14日(木)AM2時までのご注文→11月15日(金)出荷
■11月15日(金)AM2時までのご注文→11月16日(土)出荷
■11月15日(金)AM2時から11月18日(月)AM2時までの
ご注文→11月19日(火)出荷
※台風の水害などお届け困難・数日の遅延等する場合がございます。 ※ドライバー不足による宅配量制限により出荷予定日が1日遅延する場合がございます。ご了承ください。

■配送日/時間帯のご指定 平日・土曜・日祝日の配送日(お届け日)のご指定が可能です。
ご指定の無い場合は最短での発送となります。
(お届け日について特定のご指定がある場合のみご要望欄にご記入下さい。)
余裕をもってお届け希望日をご記載ください(注文日の5営業日以降10営業日の期間まで)
(お届けの目安は一部商品を除きご注文より2〜3営業日後の出荷となります。)
※関東・中部・一部関西圏の方は出荷日の翌日、その他の地域の方は翌々日以降の到着予定です。

お誕生日・母の日などに間に合わせたいなどご心配な場合はお電話にてご相談ください。
お届けまでのお時間をお調べいたします。


※ご不在の場合は「クロネコヤマト運輸 不在連絡表」が投函されると思います。
※稀に出荷前の最終検品時に不良が見つかった場合にはご注文をキャンセルさせて頂くなどのご連絡を差し上げる場合がございます。


▼指定可能なお届け時間帯
・午前中
・14:00 - 16:00
・16:00 - 18:00
・18:00 - 20:00
・19:00 - 21:00

上記よりお選びください。

ヤマト運輸の集配区域の都合上、一部「時間帯指定」を承れない地域がございます。

■配送について ヤマト運輸の指導により、送り状には全て内容物の記載をしております。
記載内容は 【簡潔にした商品名】 とさせていただきますので予めご理解のほどお願いいたします。

■航空便に関して 香水、化粧品など飛行機に搭載できない危険商品扱いに関しましては全て陸便での出荷発送となります。
沖縄及び一部地域の方はご希望の配達日時に届かない場合もございますので予めご了承下さい。

■予約商品に関して 一部入荷予定日が記載してある予約商品は商品入荷後3営業日以内に出荷致します。
尚、入荷予定日が遅れる場合は事前にご連絡致します。
また即納商品と予約商品を同梱にてご購入される場合は、予約商品の入荷後まとめて出荷となります。

ご指定のお届け時間等は、交通事情等により若干前後する場合がありますのでご理解いただけますようお願い申し上げます。
また集中豪雨等のうよる天候不順・地震等により遅延する事がございます。ご了承の程お願い申し上げます。


【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 980円 980円 880円 840円 840円 840円 840円 880円 880円 880円 980円 980円 2600円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

返品について

■当店は扱い商品はすべて新品・未使用の海外正規店からの並行輸入商品となります。B級品やコピー模造品はいっさい御座いません。弊社といたしましては皆さまがブランド品を 安心してお求め頂けるよう商品は偽造品や不正商品の流通防止と排除を目指している日本流通自主管理協会(AACD)の卸会員企業に限定して買付け依頼・仕入れを行っております。

■商品到着後につきまして

・弊社では、お買い物ガイドにも記載しているとおり「返品・交換対象商品」と「商品の特性上対象以外」の商品がございます。まずは商品掲載ページをご確認ください。

■商品到着時の注意事項

・必ず商品はタグ等を取る前に傷・汚れ等をご確認下さい。
・財布箱やバッグ保存袋は初期不良対象外となります。
※宅配袋やダンボール(外側)に亀裂等ある場合は運搬事故の可能性もございます。直ぐお届けにきた宅配業者ドライバーと一緒に状態確認をしてください。

返品・交換について

■初期不良・お客様都合の返品の際には商品到着から
弊社の3営業日以内
問い合わせフォームまたはメールにて連絡ください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
●翌営業日に
※返品+返金(クレジット取消やポイント関連)方法をメールにてご説明します。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
●メール確認後、商品をご返品ください。

●初期不良(弊社都合)の場合は、
「着払い(弊社負担)」にて商品をご返品ください。
※外箱・外ビニール等の凹みや破れは初期不良対象外です。
※商品の検品・デコード・タグ付け等弊社で開封してます。


●お客様都合のご返品には以下条件がございます。
また返品交換取消しに必要な実費はお客様のご負担となります

到着から弊社の3営業日以内であること

・未使用品・未着用品であること

・当店検品時に取り付けた「タグ」が外されていないこと

・箱・包装など再販できる状態であること


★フレグランスやアクセサリー(指輪・ネックレス等)及び時計に関して、商品の品質保持の為、真空パッケージに入っている場合があります。このような場合は、一度開封してしまうと「使用」となり返品・交換はお受けできなくなります。尚、アパレル商品も同様に「直接肌に触れる行為:試用・試着」したものは、同様に「使用」になります。 ご返品商品の状態によりましては、返品・交換が承りかねる場合がございます。

・実物を見るとちょっと色合いが異なる気がする。
 →モニターの性能・解像度等が起因
・実物を見ると小さい感じがして計ってみると記載サイズ(1〜3cm)と異なる
 →計り方(箇所など)の差異が起因。

商品画像に関しては、 当店としては極力自然光に近い色合いが出るよう商品撮影しております。
商品のサイズの差異に関しては、 当店としては、自社で商品の採寸をしております。またバックなどは、台形や円形など様々なデザインがあり、一番短い部分計測したりしております。尚、極力「装着イメージ写真」も添付させて頂いております。 その為、上記の場合は「お客様都合の返品」とさせていただきます。 ご理解・ご了承ください。
ただし、バッグなど3〜5cm以上差がある場合、一度お問い合わせください。 記載時のミスの可能性もござます。




■返品実費のご負担
●弊社への商品送料のご負担
※必ずヤマト運輸にてご返送ください。
※紛失・雨の問題から宅配以外のポスト投函は禁止です。
●弊社よりお届けに掛かった送料・梱包資材の負担

(全国一律1000円)と返品・返金事務処理・再検品作業(500円)の合計1500円のご負担

※沖縄の方は、送料負担が2000円、合計2500円
※ご費用のご負担をご了承の上、返品リクエストをください。

■返品・交換・誤配送・注文状況のお問い合わせ方法

※問い合わせ管理掲示板にてご回答いたします。

STEP1:ご注文サイトの「注文履歴」画面の「注文に関するお問い合わせ」からご要望リクエストください。

STEP2:会社概要ホームページの「ショップへの問い合わせ」ボタンをクリックし、問い合わせフォームよりご要望リクエストください。

https://www.rakuten.co.jp/frameworks/

STEP3:メールによるリクエスト
frameworks@shop.rakuten.co.jp
※直メールはセキュリティーで受信できない場合がございます。


STEP4:お電話によるリクエスト

各担当者より詳細をお調べ致しまして すべて折り返しのご回答(お電話・メール)となります。
電話窓口はリクエスト受付のみとなります。その場ではお客様のデータが見れない為、素早くリクエストを各担当者にメール転送します。

担当者からメールまたはお電話にてご回答申し上げます。順番に対応しており、お時間がかかる場合がございます。ご理解の程お願い申1.2.3にてお問合せください。

※お名前:漢字でゆっくりお伝えください。

※注文番号:必ず伝えてください。

※緊急連絡先:必ず伝えてください。

※ご要望:初期不良・誤配送・返品・その他


お電話でのご回答は異なる電話番号(担当者携帯電話)から入電します。

TEL050-4560-4970
(10:00〜18:00 定休日/土日祝月)

▼返品先住所
〒272-0816
千葉県市川市本北方2-30-8
フレームワークス配送センター宛
TEL:050-4560-4970



特記事項

●当店は扱い商品はすべて新品・未使用の海外からの並行輸入商品となります。
B級品やコピー模造品はいっさい御座いません。
弊社といたしましては皆さまがブランド品を 安心してお求め頂けるよう商品は偽造品や不正商品の流通防止と排除を目指している日本流通自主管理協会(AACD)の卸会員企業に限定して買付け依頼・仕入れを行っております。
その為、並行輸入で懸念される、偽造品の混入の恐れは一切ございません。
尚、付属品や海外品のサイズ比較表の記載されている「ブランドガイド」ページをご確認ください。

●在庫切れ完売に関して:弊社は、複数店舗にて販売を行なっております。
随時在庫メンテナンスは行なっておりますが、稀に在庫切れを起こす場合がございます。
その場合は、、メーカー及び問屋などより取寄となります。
また、メーカー在庫切れ等で、ご注文商品をご準備できない場合はキャンセルとさせていただきます。 あらかじめご了承の上ご注文ください。
メールお電話で、ご連絡いただけましたら在庫状況をお知らせいたします。


●ご注文の流れご注文の流れ【1】ご注文(お客様)→【2】自動配信注文確認メール→【3】承諾メール(店舗:在庫確保+クレジットカード利用審査+出荷手配)



●在庫不足・欠品など、店舗都合キャンセルに伴い期間限定ポイントが失効した場合については注文月の翌月または翌々月の25日頃に楽天スーパーポイント口座に返還されます。



●明細が不要なお客様へ
プレゼントとして弊社より直接お届けを希望の際、金額等が記載されている明細書を同梱せずお送りするjこともできます。ご希望の場合は、備考欄に「明細不用」と必ずご記入ください。
※明細書のみご注文者様にお送りすることはできません。ご注文明細は弊社からの承諾メールまたは購入履歴をご参照ください。


ご注文前にご確認ください。

■ 振込と在庫に関してについて
お振り込みによる商品代金のお支払いは承諾メール後にお願いたします。

承諾メール前のお振り込みはご遠慮ください。

※当店の在庫について※

当店では複数店舗で在庫を共有しており、システムで在庫の調整を行っております。

「残りあと●個です」 と表示されております商品でも、タイミングによっては在庫更新が間に合わず在庫にズレが生じて、お客様がご購入された商品が欠品商品となる場合が御座います。


楽天支店に在庫が切れた場合、他のモールや参加イベントなどを見直し、楽天支店に移動できる商品が確保できる場合は、追加補充します。そのことにより商品在庫数が増える場合もございます。

多品種少量入荷(海外買付けなため、種類は多いのですが、在庫はすくなく、各色3点ずつとかにて、少ない商品は2〜5点程度、多くても30点程度しか一度には入荷しません。)な為、在庫数が他の通販ジャンルと異なり、極端に少ないです。 

その為、人気商品は、掲載アップ後、在庫も少ないので数時間で完売の場合もあります。



どうしても在庫切れゼロを目指しておりますが、在庫切れが発生します。申し訳けございません。



期間限定ポイントや旅行やお誕生日など確実に必要な場合などは、お電話にて在庫有無をお答えし、確保することも可能です。
お電話にて商品コードをお伝えください。在庫を確認・確保して折り返しご連絡させていただきます。


ご注文後在庫切れ等、ご注文を承諾できない場合は、翌営業日までにメールにてご連絡いたします。

ご了承の上、ご注文くださいませ。

■ご注文の流れ
【1】ご注文(お客様)↓
【2】自動配信注文確認メール↓
【3】承諾メール(店舗:在庫確保+クレジットカード利用審査+出荷・検品手配)↓

※在庫切れ・クレジット仕様不可・商品瑕疵発見の場合は
     →翌営業日に「お詫び状況報告メール」の後、キャンセル処理、
     →自動配信キャンセルメールがお手元に届きます。

【4】出荷メール(店舗:最終検品+梱包+荷物番号発行:出荷予定日の夜間送信)

※商品の瑕疵(かし)とは
  一次検品の際には発見できなかった瑕疵、最終検品中、倉庫保管および移送中に発生した瑕疵
  瑕疵(一例:ファスナーばバカになる・棚の一番下の商品等のカビや悪臭・亀裂(機械に挟まれたり、検品中に裂けるなど)
  当店は商品を物流センターに保管しており、また、海外からの船便による買付けなため、ビジネス上商品瑕疵の保険に入っております。


■販売価格と再入荷に関して

当店の販売価格は「値上げ」「値下げ」毎日変化いたします。
楽天最安値を目指し、競合店を調査することにより、値下げ、値上げをいたします。 
また、為替の変化や海外のバーゲンセールでの再買付けの成功、仕入れルート変更など同じ商品でも仕入れ値が異なる事が多くございます。そのため、一定の販売個数を超えると販売価格が変更されます。

毎日がベストプライスを目指しております。
ご注文後、出荷前に稀に販売価格が変化することも御座います。 あいにく、ご注文時の価格でのお取引となります。
ご了承ください。

売れるものは再入荷を目指し、海外へ再買付け依頼を複数の企業にいたします。
買付けできるかは現地の状況次第のところもあり、同商品があっても、同条件で買付けでないケースもあり、お約束できません。
在庫切れ、入荷未定の状態で半年間(シーズン)単位は掲載しております。ご了承ください。


■領収書がご利用の場合はご注文時のご要望欄に「領収書希望」と必ずご記入下さい。商品と同梱にてお送りいたします。尚、別の送付先をご希望の場合及び後日領収書をご希望の場合はお手数ですがお客様の方で返信用封筒と切手をご用意いただき、弊社宛に「領収書希望」および「お名前」「ご注文番号」を記載してお送りください。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社フレームワークス

〒104-0061 東京都中央区銀座6-13-16 銀座Wallビル UCF5階
TEL:050-4560-4970 FAX:050-4560-4970
代表者:久保 武彦
店舗運営責任者:久保 知巳(通信販売事業部)
店舗セキュリティ責任者:久保 知巳
店舗連絡先:frameworks@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

お電話によるお問い合わせに関して(まずはメールにてお問い合わせください)

※問い合わせ管理掲示板にてご回答いたします。

STEP1:ご注文サイトの「注文履歴」画面の「注文に関するお問い合わせ」からご要望リクエストください。

STEP2:会社概要ホームページの「ショップへの問い合わせ」ボタンをクリックし、問い合わせフォームよりご要望リクエストください。

https://www.rakuten.co.jp/frameworks/

STEP3:メールによるリクエスト
frameworks@shop.rakuten.co.jp
※直メールはセキュリティーで受信できない場合がございます。


STEP4:お電話によるリクエスト

各担当者より詳細をお調べ致しまして すべて折り返しのご回答(お電話・メール)となります。
電話窓口はリクエスト受付のみとなります。その場ではお客様のデータが見れない為、素早くリクエストを各担当者にメール転送します。

担当者からメールまたはお電話にてご回答申し上げます。順番に対応しており、お時間がかかる場合がございます。ご理解の程お願い申1.2.3にてお問合せください。

※お名前:漢字でゆっくりお伝えください。

※注文番号:必ず伝えてください。

※緊急連絡先:必ず伝えてください。

※ご要望:初期不良・誤配送・返品・その他

お電話でのご回答は異なる電話番号(担当者携帯電話)から入電します。

TEL:050-4560-4970 平日 10:00−17:00 (月土日祝:定休日)
午前中のお電話は大変混雑しており、折り返しのご連絡にお時間をいただく場合がございます。ご質問は、お急ぎでなければ、午後2〜3時頃が比較的空いておりますのでご協力いただければ幸いです。

▼返品ルールなど記載の「お買い物ガイド:規約」こちら

▼ブランド品の付属品や海外サイズなどガイド こちら

ご参照頂ければとおもいます


ご注文前にご確認ください。

■ 振込と在庫に関してについて
お振り込みによる商品代金のお支払いは承諾メール後にお願いたします。

承諾メール前のお振り込みはご遠慮ください。

※当店の在庫について※

当店では複数店舗で在庫を共有しており、システムで在庫の調整を行っております。

「残りあと●個です」 と表示されております商品でも、タイミングによっては在庫更新が間に合わず在庫にズレが生じて、お客様がご購入された商品が欠品商品となる場合が100件に約1、2件の割合で発生します。

楽天支店に在庫が切れた場合、他のモールや参加イベントなどを見直し、楽天支店に移動できる商品が確保できる場合は、追加補充します。そのことにより商品在庫数が増える場合もございます。

どうしても在庫切れゼロを目指しておりますが、在庫切れが発生します。申し訳けございません。

ご注文後在庫切れ等、ご注文を承諾できない場合は、翌営業日までにメールにてご連絡いたします。


不安や絶対に在庫を確保したいお客様へ
期間限定ポイントや旅行やお誕生日など確実に必要な場合などは、お電話にて在庫有無をお答えし、確保することも可能です。
お電話にて商品コードを受付にお申し付けください。在庫を確認・確保して折り返しご連絡させていただきます。


ご了承の上、ご注文くださいませ。

個人情報保護方針による ご利用明細書同梱廃止のお知らせ

当店では個人情報漏洩防止・地球環境保護・ の観点に基づき、「お買上げ明細書」の同梱を行っておりません。
ご注文内容につきましては、当店からお送りいたします【 ご注文承諾メール 】をもって、 「 お買い上げ明細書 」に代えさせていただきます。 恐れ入りますが、当店からのメールを受信いただけますよう、 「 ドメイン指定解除 」 や 「 迷惑メールフォルダ 」 をご確認くださいますようお願い申し上げます。ご注文の詳細は「購入履歴」の「注文詳細表示」でもご確認できます。ご参照ください。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2121401 ラクテン(フレ−ムワ−クス
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


▼社会問題の配送ドライバー不足にご理解ください。
アメリカアマゾン社(日本に納税していない)とヤマト運輸がパンドラの箱を開けてしまいました!
会員になれば送料無料がもたらした弊害で、アマゾン以外のモールでは送料無料から送料負担の時代になりました。
いままでは、出荷量を増やし、効率を上げ、総額を増やし、宅配業者にコストダウンをお願いしていました。
それが、2016年以降、年間約5万点出荷しても送料は宅配業者からの通達に代わり、交渉の余地は一切ありません。

※各都道府県ごとに自動計算で表示されます。

■ヤマト運輸(クロネコヤマト)
各都道府県ごとに自動計算で表示されます。商品ページの送料欄またはお買い物カート内送料をご参照ください。

年間5万点の出荷により以下公式の定価送料よりお安く送料をご提供できております。 

送料は無料ではありません。
誰かが負担してます。 送料のご負担にご理解ください。

※ご存知ですか?
たまご(卵)10個≒段ボール 同じ値段なんです。

ヤマト運輸公式ページ参照(2019/09/20現在)
3辺合計100cm以内の運賃
※梱包作業+資材料は別
関東から出荷
北海道:1793円
北東北:1469円
南東北:1361円
関東:1361円
信越:1361円
北陸:1361円
中部:1361円
関西:1469円
中国:1577円
四国:1577円
九州:1793円
沖縄:2441円

クレジットカード決済・代金引換の場合:注文確定後2-3営業日以内に出荷します。
楽天バンク決済・銀行振込の場合:ご入金確認後2-3営業日以内に出荷します。
※トップページなど週間で詳細な出荷スケジュールを記載しております。
  連休や臨時出荷などは出荷スケジュールを参照ください。

今週出荷スケジュール
■11月11日(月)AM2時までのご注文→11月12日(火)出荷
■11月12日(火)AM2時までのご注文→11月13日(水)出荷
■11月13日(水)AM2時までのご注文→11月14日(木)出荷
■11月14日(木)AM2時までのご注文→11月15日(金)出荷
■11月15日(金)AM2時までのご注文→11月16日(土)出荷
■11月15日(金)AM2時から11月18日(月)AM2時までの
ご注文→11月19日(火)出荷
※台風の水害などお届け困難・数日の遅延等する場合がございます。 ※ドライバー不足による宅配量制限により出荷予定日が1日遅延する場合がございます。ご了承ください。

■配送日/時間帯のご指定 平日・土曜・日祝日の配送日(お届け日)のご指定が可能です。
ご指定の無い場合は最短での発送となります。
(お届け日について特定のご指定がある場合のみご要望欄にご記入下さい。)
余裕をもってお届け希望日をご記載ください(注文日の5営業日以降10営業日の期間まで)
(お届けの目安は一部商品を除きご注文より2〜3営業日後の出荷となります。)
※関東・中部・一部関西圏の方は出荷日の翌日、その他の地域の方は翌々日以降の到着予定です。

お誕生日・母の日などに間に合わせたいなどご心配な場合はお電話にてご相談ください。
お届けまでのお時間をお調べいたします。


※ご不在の場合は「クロネコヤマト運輸 不在連絡表」が投函されると思います。
※稀に出荷前の最終検品時に不良が見つかった場合にはご注文をキャンセルさせて頂くなどのご連絡を差し上げる場合がございます。


▼指定可能なお届け時間帯
・午前中
・14:00 - 16:00
・16:00 - 18:00
・18:00 - 20:00
・19:00 - 21:00

上記よりお選びください。

ヤマト運輸の集配区域の都合上、一部「時間帯指定」を承れない地域がございます。

■配送について ヤマト運輸の指導により、送り状には全て内容物の記載をしております。
記載内容は 【簡潔にした商品名】 とさせていただきますので予めご理解のほどお願いいたします。

■航空便に関して 香水、化粧品など飛行機に搭載できない危険商品扱いに関しましては全て陸便での出荷発送となります。
沖縄及び一部地域の方はご希望の配達日時に届かない場合もございますので予めご了承下さい。

■予約商品に関して 一部入荷予定日が記載してある予約商品は商品入荷後3営業日以内に出荷致します。
尚、入荷予定日が遅れる場合は事前にご連絡致します。
また即納商品と予約商品を同梱にてご購入される場合は、予約商品の入荷後まとめて出荷となります。

ご指定のお届け時間等は、交通事情等により若干前後する場合がありますのでご理解いただけますようお願い申し上げます。
また集中豪雨等のうよる天候不順・地震等により遅延する事がございます。ご了承の程お願い申し上げます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
送料 980円 980円 880円 840円 840円 840円 840円 880円 880円 880円 980円 980円 2600円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品について

■当店は扱い商品はすべて新品・未使用の海外正規店からの並行輸入商品となります。B級品やコピー模造品はいっさい御座いません。弊社といたしましては皆さまがブランド品を 安心してお求め頂けるよう商品は偽造品や不正商品の流通防止と排除を目指している日本流通自主管理協会(AACD)の卸会員企業に限定して買付け依頼・仕入れを行っております。

■商品到着後につきまして

・弊社では、お買い物ガイドにも記載しているとおり「返品・交換対象商品」と「商品の特性上対象以外」の商品がございます。まずは商品掲載ページをご確認ください。

■商品到着時の注意事項

・必ず商品はタグ等を取る前に傷・汚れ等をご確認下さい。
・財布箱やバッグ保存袋は初期不良対象外となります。
※宅配袋やダンボール(外側)に亀裂等ある場合は運搬事故の可能性もございます。直ぐお届けにきた宅配業者ドライバーと一緒に状態確認をしてください。

返品・交換について

■初期不良・お客様都合の返品の際には商品到着から
弊社の3営業日以内
問い合わせフォームまたはメールにて連絡ください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
●翌営業日に
※返品+返金(クレジット取消やポイント関連)方法をメールにてご説明します。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
●メール確認後、商品をご返品ください。

●初期不良(弊社都合)の場合は、
「着払い(弊社負担)」にて商品をご返品ください。
※外箱・外ビニール等の凹みや破れは初期不良対象外です。
※商品の検品・デコード・タグ付け等弊社で開封してます。


●お客様都合のご返品には以下条件がございます。
また返品交換取消しに必要な実費はお客様のご負担となります

到着から弊社の3営業日以内であること

・未使用品・未着用品であること

・当店検品時に取り付けた「タグ」が外されていないこと

・箱・包装など再販できる状態であること


★フレグランスやアクセサリー(指輪・ネックレス等)及び時計に関して、商品の品質保持の為、真空パッケージに入っている場合があります。このような場合は、一度開封してしまうと「使用」となり返品・交換はお受けできなくなります。尚、アパレル商品も同様に「直接肌に触れる行為:試用・試着」したものは、同様に「使用」になります。 ご返品商品の状態によりましては、返品・交換が承りかねる場合がございます。

・実物を見るとちょっと色合いが異なる気がする。
 →モニターの性能・解像度等が起因
・実物を見ると小さい感じがして計ってみると記載サイズ(1〜3cm)と異なる
 →計り方(箇所など)の差異が起因。

商品画像に関しては、 当店としては極力自然光に近い色合いが出るよう商品撮影しております。
商品のサイズの差異に関しては、 当店としては、自社で商品の採寸をしております。またバックなどは、台形や円形など様々なデザインがあり、一番短い部分計測したりしております。尚、極力「装着イメージ写真」も添付させて頂いております。 その為、上記の場合は「お客様都合の返品」とさせていただきます。 ご理解・ご了承ください。
ただし、バッグなど3〜5cm以上差がある場合、一度お問い合わせください。 記載時のミスの可能性もござます。




■返品実費のご負担
●弊社への商品送料のご負担
※必ずヤマト運輸にてご返送ください。
※紛失・雨の問題から宅配以外のポスト投函は禁止です。
●弊社よりお届けに掛かった送料・梱包資材の負担

(全国一律1000円)と返品・返金事務処理・再検品作業(500円)の合計1500円のご負担

※沖縄の方は、送料負担が2000円、合計2500円
※ご費用のご負担をご了承の上、返品リクエストをください。

■返品・交換・誤配送・注文状況のお問い合わせ方法

※問い合わせ管理掲示板にてご回答いたします。

STEP1:ご注文サイトの「注文履歴」画面の「注文に関するお問い合わせ」からご要望リクエストください。

STEP2:会社概要ホームページの「ショップへの問い合わせ」ボタンをクリックし、問い合わせフォームよりご要望リクエストください。

https://www.rakuten.co.jp/frameworks/

STEP3:メールによるリクエスト
frameworks@shop.rakuten.co.jp
※直メールはセキュリティーで受信できない場合がございます。


STEP4:お電話によるリクエスト

各担当者より詳細をお調べ致しまして すべて折り返しのご回答(お電話・メール)となります。
電話窓口はリクエスト受付のみとなります。その場ではお客様のデータが見れない為、素早くリクエストを各担当者にメール転送します。

担当者からメールまたはお電話にてご回答申し上げます。順番に対応しており、お時間がかかる場合がございます。ご理解の程お願い申1.2.3にてお問合せください。

※お名前:漢字でゆっくりお伝えください。

※注文番号:必ず伝えてください。

※緊急連絡先:必ず伝えてください。

※ご要望:初期不良・誤配送・返品・その他


お電話でのご回答は異なる電話番号(担当者携帯電話)から入電します。

TEL050-4560-4970
(10:00〜18:00 定休日/土日祝月)

▼返品先住所
〒272-0816
千葉県市川市本北方2-30-8
フレームワークス配送センター宛
TEL:050-4560-4970


特記事項

●当店は扱い商品はすべて新品・未使用の海外からの並行輸入商品となります。
B級品やコピー模造品はいっさい御座いません。
弊社といたしましては皆さまがブランド品を 安心してお求め頂けるよう商品は偽造品や不正商品の流通防止と排除を目指している日本流通自主管理協会(AACD)の卸会員企業に限定して買付け依頼・仕入れを行っております。
その為、並行輸入で懸念される、偽造品の混入の恐れは一切ございません。
尚、付属品や海外品のサイズ比較表の記載されている「ブランドガイド」ページをご確認ください。

●在庫切れ完売に関して:弊社は、複数店舗にて販売を行なっております。
随時在庫メンテナンスは行なっておりますが、稀に在庫切れを起こす場合がございます。
その場合は、、メーカー及び問屋などより取寄となります。
また、メーカー在庫切れ等で、ご注文商品をご準備できない場合はキャンセルとさせていただきます。 あらかじめご了承の上ご注文ください。
メールお電話で、ご連絡いただけましたら在庫状況をお知らせいたします。


●ご注文の流れご注文の流れ【1】ご注文(お客様)→【2】自動配信注文確認メール→【3】承諾メール(店舗:在庫確保+クレジットカード利用審査+出荷手配)



●在庫不足・欠品など、店舗都合キャンセルに伴い期間限定ポイントが失効した場合については注文月の翌月または翌々月の25日頃に楽天スーパーポイント口座に返還されます。



●明細が不要なお客様へ
プレゼントとして弊社より直接お届けを希望の際、金額等が記載されている明細書を同梱せずお送りするjこともできます。ご希望の場合は、備考欄に「明細不用」と必ずご記入ください。
※明細書のみご注文者様にお送りすることはできません。ご注文明細は弊社からの承諾メールまたは購入履歴をご参照ください。


ご注文前にご確認ください。

■ 振込と在庫に関してについて
お振り込みによる商品代金のお支払いは承諾メール後にお願いたします。

承諾メール前のお振り込みはご遠慮ください。

※当店の在庫について※

当店では複数店舗で在庫を共有しており、システムで在庫の調整を行っております。

「残りあと●個です」 と表示されております商品でも、タイミングによっては在庫更新が間に合わず在庫にズレが生じて、お客様がご購入された商品が欠品商品となる場合が御座います。


楽天支店に在庫が切れた場合、他のモールや参加イベントなどを見直し、楽天支店に移動できる商品が確保できる場合は、追加補充します。そのことにより商品在庫数が増える場合もございます。

多品種少量入荷(海外買付けなため、種類は多いのですが、在庫はすくなく、各色3点ずつとかにて、少ない商品は2〜5点程度、多くても30点程度しか一度には入荷しません。)な為、在庫数が他の通販ジャンルと異なり、極端に少ないです。 

その為、人気商品は、掲載アップ後、在庫も少ないので数時間で完売の場合もあります。



どうしても在庫切れゼロを目指しておりますが、在庫切れが発生します。申し訳けございません。



期間限定ポイントや旅行やお誕生日など確実に必要な場合などは、お電話にて在庫有無をお答えし、確保することも可能です。
お電話にて商品コードをお伝えください。在庫を確認・確保して折り返しご連絡させていただきます。


ご注文後在庫切れ等、ご注文を承諾できない場合は、翌営業日までにメールにてご連絡いたします。

ご了承の上、ご注文くださいませ。

■ご注文の流れ
【1】ご注文(お客様)↓
【2】自動配信注文確認メール↓
【3】承諾メール(店舗:在庫確保+クレジットカード利用審査+出荷・検品手配)↓

※在庫切れ・クレジット仕様不可・商品瑕疵発見の場合は
     →翌営業日に「お詫び状況報告メール」の後、キャンセル処理、
     →自動配信キャンセルメールがお手元に届きます。

【4】出荷メール(店舗:最終検品+梱包+荷物番号発行:出荷予定日の夜間送信)

※商品の瑕疵(かし)とは
  一次検品の際には発見できなかった瑕疵、最終検品中、倉庫保管および移送中に発生した瑕疵
  瑕疵(一例:ファスナーばバカになる・棚の一番下の商品等のカビや悪臭・亀裂(機械に挟まれたり、検品中に裂けるなど)
  当店は商品を物流センターに保管しており、また、海外からの船便による買付けなため、ビジネス上商品瑕疵の保険に入っております。


■販売価格と再入荷に関して

当店の販売価格は「値上げ」「値下げ」毎日変化いたします。
楽天最安値を目指し、競合店を調査することにより、値下げ、値上げをいたします。 
また、為替の変化や海外のバーゲンセールでの再買付けの成功、仕入れルート変更など同じ商品でも仕入れ値が異なる事が多くございます。そのため、一定の販売個数を超えると販売価格が変更されます。

毎日がベストプライスを目指しております。
ご注文後、出荷前に稀に販売価格が変化することも御座います。 あいにく、ご注文時の価格でのお取引となります。
ご了承ください。

売れるものは再入荷を目指し、海外へ再買付け依頼を複数の企業にいたします。
買付けできるかは現地の状況次第のところもあり、同商品があっても、同条件で買付けでないケースもあり、お約束できません。
在庫切れ、入荷未定の状態で半年間(シーズン)単位は掲載しております。ご了承ください。


■領収書がご利用の場合はご注文時のご要望欄に「領収書希望」と必ずご記入下さい。商品と同梱にてお送りいたします。尚、別の送付先をご希望の場合及び後日領収書をご希望の場合はお手数ですがお客様の方で返信用封筒と切手をご用意いただき、弊社宛に「領収書希望」および「お名前」「ご注文番号」を記載してお送りください。

楽天市場の便利な機能