会社概要

株式会社フレームワークス
〒1010021 東京都千代田区外神田3-6-2 FH協和スクエア4F
TEL:03-3431-0682 FAX:03-3431-0682
代表者:久保 武彦
店舗運営責任者:久保 知巳(通信販売事業部)
店舗セキュリティ責任者:久保 知巳
店舗連絡先:frameworks@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


お電話によるお問い合わせに関して
FRAME WORKS.STYLE   株式会社フレームワークス

〒1010021
東京都千代田区外神田3-6-2 FH協和スクエア4F

設立 2001年11月16日

眼鏡、レンズ、メガネフレームおよびコンタクトレンズ卸売
時計、貴金属および服飾雑貨の販売を15年以上営んでおります。

■お電話によるお問合わせに関して

ご質問・ご用件を承ります。

各担当者(商品買付担当・物流倉庫・ネット制作など)より詳細をお調べ致しまして すべて折り返しのご回答となります。

TEL: 03-3431-0682 平日 10:00−17:00 (土日祝:定休日)
午前中のお電話は大変混雑しており、折り返しのご連絡にお時間をいただく場合がございます。ご質問は、お急ぎでなければ、午後2〜3時頃が比較的空いておりますのでご協力いただければ幸いです。

●商品に関するご相談

 ※記載の「商品番号」をお申し付けください。

●初期不良に関するご相談

●ご注文内容、商品発送状況に関するご相談

●返品交換に関するご相談

 ※「ご注文番号」をお申し付けください。

▼返品ルールなど記載の「お買い物ガイド:規約」こちら

▼ブランド品の付属品や海外サイズなどガイド こちら

ご参照頂ければとおもいます


ご注文前にご確認ください。

■ 振込と在庫に関してについて
お振り込みによる商品代金のお支払いは承諾メール後にお願いたします。

承諾メール前のお振り込みはご遠慮ください。

※当店の在庫について※

当店では複数店舗で在庫を共有しており、システムで在庫の調整を行っております。

「残りあと●個です」 と表示されております商品でも、タイミングによっては在庫更新が間に合わず在庫にズレが生じて、お客様がご購入された商品が欠品商品となる場合が100件に約1、2件の割合で発生します。

楽天支店に在庫が切れた場合、他のモールや参加イベントなどを見直し、楽天支店に移動できる商品が確保できる場合は、追加補充します。そのことにより商品在庫数が増える場合もございます。

どうしても在庫切れゼロを目指しておりますが、在庫切れが発生します。申し訳けございません。

ご注文後在庫切れ等、ご注文を承諾できない場合は、翌営業日までにメールにてご連絡いたします。


不安や絶対に在庫を確保したいお客様へ
期間限定ポイントや旅行やお誕生日など確実に必要な場合などは、お電話にて在庫有無をお答えし、確保することも可能です。
お電話にて商品コードを受付にお申し付けください。在庫を確認・確保して折り返しご連絡させていただきます。


ご了承の上、ご注文くださいませ。

個人情報保護方針による ご利用明細書同梱廃止のお知らせ

当店では個人情報漏洩防止・地球環境保護・ の観点に基づき、「お買上げ明細書」の同梱を行っておりません。
ご注文内容につきましては、当店からお送りいたします【 ご注文承諾メール 】をもって、 「 お買い上げ明細書 」に代えさせていただきます。 恐れ入りますが、当店からのメールを受信いただけますよう、 「 ドメイン指定解除 」 や 「 迷惑メールフォルダ 」 をご確認くださいますようお願い申し上げます。ご注文の詳細は「購入履歴」の「注文詳細表示」でもご確認できます。ご参照ください。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2121401 ラクテン(フレ−ムワ−クス
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】

大きなバッグや食器セットの方も!大きさ重量も関係なく一律650円 北海道 九州の方は一律750円

送料値上げにご理解を!
弊社はヤマト運輸と契約して、毎月約1万点の出荷をお願いしております。当店のかばん(東京)→関東1,361円、北海道1,793円の定価を1万点以上の出荷数と集荷時間などの効率化を条件に650円・750円を実現いたしました。大手A社の会員無料や300円などは及びませんが何卒ご理解ください。



◆沖縄県・離島へのお届けは「送料無料キャンペーン」対象外とさせていただきます。ご注文時に「送料無料:0円」でも別途1650円(税込)を加算いたします。
ご理解の上ご注文ください。尚、各エリアにより送料負担が大きく異なり、東京→沖縄を負担することができません。ご了承ください。


大好評!! 今日も「500円(税別)の日」企画は終了しました!!150円アップで本日は650円・750円(北海道・九州)でご理解ください
商品の返品交換をご希望の際は弊社の送料実費(送料+梱包資材+梱包作業費+返品後の検品作業費)の通常送料840円のご負担をお願いたします。


送料無料対象商品は毎日変わる可能性があります!!

クレジットカード決済・代金引換の場合:注文確定後2-3営業日以内に出荷します。
楽天バンク決済・銀行振込の場合:ご入金確認後2-3営業日以内に出荷します。
※トップページなど週間で詳細な出荷スケジュールを記載しております。
  連休や臨時出荷などは出荷スケジュールを参照ください。

今週出荷スケジュール
■5月21日(月)AM1時までのご注文→5月22日(水)出荷
■5月22日(火)AM1時までのご注文→5月23日(水)出荷
■5月23日(水)AM1時までのご注文→5月24日(木)出荷
■5月24日(木)AM1時までのご注文→5月25日(金)出荷
■5月25日(金)AM1時までのご注文→5月26日(土)出荷
■5月25日(金)AM1時から5月28日(月)AM1時までのご注文→5月29日(火)出荷
■5月29日(火)AM1時までのご注文→5月30日(水)出荷

■配送日/時間帯のご指定 平日・土曜・日祝日の配送日(お届け日)のご指定が可能です。
ご指定の無い場合は最短での発送となります。
(お届け日について特定のご指定がある場合のみご要望欄にご記入下さい。)
余裕をもってお届け希望日をご記載ください(注文日の5営業日以降10営業日の期間まで)
(お届けの目安は一部商品を除きご注文より2〜3営業日後の出荷となります。)
※関東・中部・一部関西圏の方は出荷日の翌日、その他の地域の方は翌々日以降の到着予定です。

お誕生日・母の日などに間に合わせたいなどご心配な場合はお電話にてご相談ください。
お届けまでのお時間をお調べいたします。


※ご不在の場合は「クロネコヤマト運輸 不在連絡表」が投函されると思います。
※稀に出荷前の最終検品時に不良が見つかった場合にはご注文をキャンセルさせて頂くなどのご連絡を差し上げる場合がございます。


▼指定可能なお届け時間帯
・午前中
・14:00 - 16:00
・16:00 - 18:00
・18:00 - 20:00
・19:00 - 21:00

上記よりお選びください。

ヤマト運輸の集配区域の都合上、一部「時間帯指定」を承れない地域がございます。

■配送について ヤマト運輸の指導により、送り状には全て内容物の記載をしております。
記載内容は 【簡潔にした商品名】 とさせていただきますので予めご理解のほどお願いいたします。

■航空便に関して 香水、化粧品など飛行機に搭載できない危険商品扱いに関しましては全て陸便での出荷発送となります。
沖縄及び一部地域の方はご希望の配達日時に届かない場合もございますので予めご了承下さい。

■予約商品に関して 一部入荷予定日が記載してある予約商品は商品入荷後3営業日以内に出荷致します。
尚、入荷予定日が遅れる場合は事前にご連絡致します。
また即納商品と予約商品を同梱にてご購入される場合は、予約商品の入荷後まとめて出荷となります。

ご指定のお届け時間等は、交通事情等により若干前後する場合がありますのでご理解いただけますようお願い申し上げます。
また集中豪雨等のうよる天候不順・地震等により遅延する事がございます。ご了承の程お願い申し上げます。


【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 750円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 750円 750円 1650円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品について
●返品連絡先
 電話番号:03-3431-0682
 メールアドレス:frameworks@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:〒1010021 東京都千代田区外神田3-6-2 FH協和スクエア4F
 担当者  :通信販売事業部 久保 知巳

規約
■返品・交換について
■初期不良・交換・返品の際には3営業日以内に詳細確認の為、メールだけでなく、必ずお電話ください。(電話番号:03-3431-0682)
お届け後、3日営業日を超えた場合は、いかなる理由でも返品・交換はお断りいたします。

初期不良は一度弊社で商品を再度検品させて頂きます。 
商品到着後3営業日以内は、ご注文のキャンセル、返品・交換が自由にできます。

・未使用品・未着用品であること
・当店検品時に取り付けた「タグ」が外されていないこと
・箱・包装など再販できる状態であること

★フレグランスやキャンドル・アクセサリー(指輪・ネックレス等)及び時計に関して、商品の品質保持の為、真空パッケージに入っている場合があります。このような場合は、一度開封してしまうと「使用」となり返品・交換はお受けできなくなります。
尚、アパレル商品も同様に「直接肌に触れる行為:試用・試着」したものは、同様に「使用」になります。

■商品出荷前
出荷前の注文取り消しの場合、取消し作業等の事務手数料(一律1,080円)が発生致します。

■商品出荷後
●出荷後の返品・注文取り消し希望の場合、事務作業料(1,080円)以外に実費の負担が発生します。
実費(実送料840円・梱包資材費・決済代行手数料・決済システムトランザクション費・ロイヤルティー・ポイント負担等)のご負担費等が発生します。また商品の当店への返品費用はお客様のご負担となります。

●商品交換を希望の場合、事務作業料以外に実費の負担が発生します。
実費(実送料・梱包資材費・事務作業費等)

●返金について
返品商品到着検品確認後5日以内にご指定口座にお振込いたします。


■【商品到着後につきまして】
・弊社では、お買い物ガイドにも記載しているとおり「返品・交換対象商品」と「商品の特性上対象以外」の商品がございます。まずは商品掲載ページをご確認ください。

■【商品到着時の注意事項 アドバイス】
・必ず商品はタグ等を取る前に傷・汚れ等をご確認下さい。
・財布箱やバッグ保存袋は初期不良対象外となります。
※宅配袋やダンボール(外側)に亀裂等ある場合は運搬事故の可能性もございます。その場で届けにきた宅配業者ドライバーと一緒に状態確認をしてください。
■【お客様都合の返品】
・実物を見るとちょっと色合いが異なる気がする。
 →モニターの性能・解像度等が起因
・実物を見ると小さい感じがして計ってみると記載サイズ(1〜3cm)と異なる
 →計り方(箇所など)の差異が起因。

   商品画像に関しては、 当店としては極力自然光に近い色合いが出るよう商品撮影をしております。
商品のサイズの差異に関しては、 当店としては、自社で商品の採寸をしております。またバックなどは、台形や円形など様々なデザインがあり、一番短い部分計測したりしております。尚、極力「装着イメージ写真」も添付させて頂いております。 その為、上記の場合は「お客様都合の返品」とさせていただきます。 ご理解・ご了承ください。
ただし、バッグなど3〜5cm以上差がある場合、一度お問い合わせください。 記載時のミスの可能性もござます。


特記事項

●当店は扱い商品はすべて新品・未使用の海外からの並行輸入商品となります。
B級品やコピー模造品はいっさい御座いません。
弊社といたしましては皆さまがブランド品を 安心してお求め頂けるよう商品は偽造品や不正商品の流通防止と排除を目指している日本流通自主管理協会(AACD)の卸会員企業に限定して買付け依頼・仕入れを行っております。
その為、並行輸入で懸念される、偽造品の混入の恐れは一切ございません。
尚、付属品や海外品のサイズ比較表の記載されている「ブランドガイド」ページをご確認ください。

●在庫切れ完売に関して:弊社は、複数店舗にて販売を行なっております。
随時在庫メンテナンスは行なっておりますが、稀に在庫切れを起こす場合がございます。
その場合は、、メーカー及び問屋などより取寄となります。
また、メーカー在庫切れ等で、ご注文商品をご準備できない場合はキャンセルとさせていただきます。 あらかじめご了承の上ご注文ください。
メールお電話で、ご連絡いただけましたら在庫状況をお知らせいたします。


●ご注文の流れご注文の流れ【1】ご注文(お客様)→【2】自動配信注文確認メール→【3】承諾メール(店舗:在庫確保+クレジットカード利用審査+出荷手配)



●在庫不足・欠品など、店舗都合キャンセルに伴い期間限定ポイントが失効した場合については注文月の翌月または翌々月の25日頃に楽天スーパーポイント口座に返還されます。



●明細が不要なお客様へ
プレゼントとして弊社より直接お届けを希望の際、金額等が記載されている明細書を同梱せずお送りするjこともできます。ご希望の場合は、備考欄に「明細不用」と必ずご記入ください。
※明細書のみご注文者様にお送りすることはできません。ご注文明細は弊社からの承諾メールまたは購入履歴をご参照ください。


ご注文前にご確認ください。

■ 振込と在庫に関してについて
お振り込みによる商品代金のお支払いは承諾メール後にお願いたします。

承諾メール前のお振り込みはご遠慮ください。

※当店の在庫について※

当店では複数店舗で在庫を共有しており、システムで在庫の調整を行っております。

「残りあと●個です」 と表示されております商品でも、タイミングによっては在庫更新が間に合わず在庫にズレが生じて、お客様がご購入された商品が欠品商品となる場合が御座います。


楽天支店に在庫が切れた場合、他のモールや参加イベントなどを見直し、楽天支店に移動できる商品が確保できる場合は、追加補充します。そのことにより商品在庫数が増える場合もございます。

多品種少量入荷(海外買付けなため、種類は多いのですが、在庫はすくなく、各色3点ずつとかにて、少ない商品は2〜5点程度、多くても30点程度しか一度には入荷しません。)な為、在庫数が他の通販ジャンルと異なり、極端に少ないです。 

その為、人気商品は、掲載アップ後、在庫も少ないので数時間で完売の場合もあります。



どうしても在庫切れゼロを目指しておりますが、在庫切れが発生します。申し訳けございません。



期間限定ポイントや旅行やお誕生日など確実に必要な場合などは、お電話にて在庫有無をお答えし、確保することも可能です。
お電話にて商品コードをお伝えください。在庫を確認・確保して折り返しご連絡させていただきます。


ご注文後在庫切れ等、ご注文を承諾できない場合は、翌営業日までにメールにてご連絡いたします。

ご了承の上、ご注文くださいませ。

■ご注文の流れ
【1】ご注文(お客様)↓
【2】自動配信注文確認メール↓
【3】承諾メール(店舗:在庫確保+クレジットカード利用審査+出荷・検品手配)↓

※在庫切れ・クレジット仕様不可・商品瑕疵発見の場合は
     →翌営業日に「お詫び状況報告メール」の後、キャンセル処理、
     →自動配信キャンセルメールがお手元に届きます。

【4】出荷メール(店舗:最終検品+梱包+荷物番号発行:出荷予定日の夜間送信)

※商品の瑕疵(かし)とは
  一次検品の際には発見できなかった瑕疵、最終検品中、倉庫保管および移送中に発生した瑕疵
  瑕疵(一例:ファスナーばバカになる・棚の一番下の商品等のカビや悪臭・亀裂(機械に挟まれたり、検品中に裂けるなど)
  当店は商品を物流センターに保管しており、また、海外からの船便による買付けなため、ビジネス上商品瑕疵の保険に入っております。


■販売価格と再入荷に関して

当店の販売価格は「値上げ」「値下げ」毎日変化いたします。
楽天最安値を目指し、競合店を調査することにより、値下げ、値上げをいたします。 
また、為替の変化や海外のバーゲンセールでの再買付けの成功、仕入れルート変更など同じ商品でも仕入れ値が異なる事が多くございます。そのため、一定の販売個数を超えると販売価格が変更されます。

毎日がベストプライスを目指しております。
ご注文後、出荷前に稀に販売価格が変化することも御座います。 あいにく、ご注文時の価格でのお取引となります。
ご了承ください。

売れるものは再入荷を目指し、海外へ再買付け依頼を複数の企業にいたします。
買付けできるかは現地の状況次第のところもあり、同商品があっても、同条件で買付けでないケースもあり、お約束できません。
在庫切れ、入荷未定の状態で半年間(シーズン)単位は掲載しております。ご了承ください。


■領収書がご利用の場合はご注文時のご要望欄に「領収書希望」と必ずご記入下さい。商品と同梱にてお送りいたします。尚、別の送付先をご希望の場合及び後日領収書をご希望の場合はお手数ですがお客様の方で返信用封筒と切手をご用意いただき、弊社宛に「領収書希望」および「お名前」「ご注文番号」を記載してお送りください。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社フレームワークス

〒1010021 東京都千代田区外神田3-6-2 FH協和スクエア4F
TEL:03-3431-0682 FAX:03-3431-0682
代表者:久保 武彦
店舗運営責任者:久保 知巳(通信販売事業部)
店舗セキュリティ責任者:久保 知巳
店舗連絡先:frameworks@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

お電話によるお問い合わせに関して

FRAME WORKS.STYLE   株式会社フレームワークス

〒1010021
東京都千代田区外神田3-6-2 FH協和スクエア4F

設立 2001年11月16日

眼鏡、レンズ、メガネフレームおよびコンタクトレンズ卸売
時計、貴金属および服飾雑貨の販売を15年以上営んでおります。

■お電話によるお問合わせに関して

ご質問・ご用件を承ります。

各担当者(商品買付担当・物流倉庫・ネット制作など)より詳細をお調べ致しまして すべて折り返しのご回答となります。

TEL: 03-3431-0682 平日 10:00−17:00 (土日祝:定休日)
午前中のお電話は大変混雑しており、折り返しのご連絡にお時間をいただく場合がございます。ご質問は、お急ぎでなければ、午後2〜3時頃が比較的空いておりますのでご協力いただければ幸いです。

●商品に関するご相談

 ※記載の「商品番号」をお申し付けください。

●初期不良に関するご相談

●ご注文内容、商品発送状況に関するご相談

●返品交換に関するご相談

 ※「ご注文番号」をお申し付けください。

▼返品ルールなど記載の「お買い物ガイド:規約」こちら

▼ブランド品の付属品や海外サイズなどガイド こちら

ご参照頂ければとおもいます


ご注文前にご確認ください。

■ 振込と在庫に関してについて
お振り込みによる商品代金のお支払いは承諾メール後にお願いたします。

承諾メール前のお振り込みはご遠慮ください。

※当店の在庫について※

当店では複数店舗で在庫を共有しており、システムで在庫の調整を行っております。

「残りあと●個です」 と表示されております商品でも、タイミングによっては在庫更新が間に合わず在庫にズレが生じて、お客様がご購入された商品が欠品商品となる場合が100件に約1、2件の割合で発生します。

楽天支店に在庫が切れた場合、他のモールや参加イベントなどを見直し、楽天支店に移動できる商品が確保できる場合は、追加補充します。そのことにより商品在庫数が増える場合もございます。

どうしても在庫切れゼロを目指しておりますが、在庫切れが発生します。申し訳けございません。

ご注文後在庫切れ等、ご注文を承諾できない場合は、翌営業日までにメールにてご連絡いたします。


不安や絶対に在庫を確保したいお客様へ
期間限定ポイントや旅行やお誕生日など確実に必要な場合などは、お電話にて在庫有無をお答えし、確保することも可能です。
お電話にて商品コードを受付にお申し付けください。在庫を確認・確保して折り返しご連絡させていただきます。


ご了承の上、ご注文くださいませ。

個人情報保護方針による ご利用明細書同梱廃止のお知らせ

当店では個人情報漏洩防止・地球環境保護・ の観点に基づき、「お買上げ明細書」の同梱を行っておりません。
ご注文内容につきましては、当店からお送りいたします【 ご注文承諾メール 】をもって、 「 お買い上げ明細書 」に代えさせていただきます。 恐れ入りますが、当店からのメールを受信いただけますよう、 「 ドメイン指定解除 」 や 「 迷惑メールフォルダ 」 をご確認くださいますようお願い申し上げます。ご注文の詳細は「購入履歴」の「注文詳細表示」でもご確認できます。ご参照ください。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2121401 ラクテン(フレ−ムワ−クス
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】切り捨て

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】



大きなバッグや食器セットの方も!大きさ重量も関係なく一律650円 北海道 九州の方は一律750円

送料値上げにご理解を!
弊社はヤマト運輸と契約して、毎月約1万点の出荷をお願いしております。当店のかばん(東京)→関東1,361円、北海道1,793円の定価を1万点以上の出荷数と集荷時間などの効率化を条件に650円・750円を実現いたしました。大手A社の会員無料や300円などは及びませんが何卒ご理解ください。



◆沖縄県・離島へのお届けは「送料無料キャンペーン」対象外とさせていただきます。ご注文時に「送料無料:0円」でも別途1650円(税込)を加算いたします。
ご理解の上ご注文ください。尚、各エリアにより送料負担が大きく異なり、東京→沖縄を負担することができません。ご了承ください。


大好評!! 今日も「500円(税別)の日」企画は終了しました!!150円アップで本日は650円・750円(北海道・九州)でご理解ください
商品の返品交換をご希望の際は弊社の送料実費(送料+梱包資材+梱包作業費+返品後の検品作業費)の通常送料840円のご負担をお願いたします。


送料無料対象商品は毎日変わる可能性があります!!

クレジットカード決済・代金引換の場合:注文確定後2-3営業日以内に出荷します。
楽天バンク決済・銀行振込の場合:ご入金確認後2-3営業日以内に出荷します。
※トップページなど週間で詳細な出荷スケジュールを記載しております。
  連休や臨時出荷などは出荷スケジュールを参照ください。

今週出荷スケジュール
■5月21日(月)AM1時までのご注文→5月22日(水)出荷
■5月22日(火)AM1時までのご注文→5月23日(水)出荷
■5月23日(水)AM1時までのご注文→5月24日(木)出荷
■5月24日(木)AM1時までのご注文→5月25日(金)出荷
■5月25日(金)AM1時までのご注文→5月26日(土)出荷
■5月25日(金)AM1時から5月28日(月)AM1時までのご注文→5月29日(火)出荷
■5月29日(火)AM1時までのご注文→5月30日(水)出荷

■配送日/時間帯のご指定 平日・土曜・日祝日の配送日(お届け日)のご指定が可能です。
ご指定の無い場合は最短での発送となります。
(お届け日について特定のご指定がある場合のみご要望欄にご記入下さい。)
余裕をもってお届け希望日をご記載ください(注文日の5営業日以降10営業日の期間まで)
(お届けの目安は一部商品を除きご注文より2〜3営業日後の出荷となります。)
※関東・中部・一部関西圏の方は出荷日の翌日、その他の地域の方は翌々日以降の到着予定です。

お誕生日・母の日などに間に合わせたいなどご心配な場合はお電話にてご相談ください。
お届けまでのお時間をお調べいたします。


※ご不在の場合は「クロネコヤマト運輸 不在連絡表」が投函されると思います。
※稀に出荷前の最終検品時に不良が見つかった場合にはご注文をキャンセルさせて頂くなどのご連絡を差し上げる場合がございます。


▼指定可能なお届け時間帯
・午前中
・14:00 - 16:00
・16:00 - 18:00
・18:00 - 20:00
・19:00 - 21:00

上記よりお選びください。

ヤマト運輸の集配区域の都合上、一部「時間帯指定」を承れない地域がございます。

■配送について ヤマト運輸の指導により、送り状には全て内容物の記載をしております。
記載内容は 【簡潔にした商品名】 とさせていただきますので予めご理解のほどお願いいたします。

■航空便に関して 香水、化粧品など飛行機に搭載できない危険商品扱いに関しましては全て陸便での出荷発送となります。
沖縄及び一部地域の方はご希望の配達日時に届かない場合もございますので予めご了承下さい。

■予約商品に関して 一部入荷予定日が記載してある予約商品は商品入荷後3営業日以内に出荷致します。
尚、入荷予定日が遅れる場合は事前にご連絡致します。
また即納商品と予約商品を同梱にてご購入される場合は、予約商品の入荷後まとめて出荷となります。

ご指定のお届け時間等は、交通事情等により若干前後する場合がありますのでご理解いただけますようお願い申し上げます。
また集中豪雨等のうよる天候不順・地震等により遅延する事がございます。ご了承の程お願い申し上げます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
送料 750円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 750円 750円 1650円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分 送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品について

●返品連絡先
 電話番号:03-3431-0682
 メールアドレス:frameworks@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:〒1010021 東京都千代田区外神田3-6-2 FH協和スクエア4F
 担当者  :通信販売事業部 久保 知巳

規約
■返品・交換について
■初期不良・交換・返品の際には3営業日以内に詳細確認の為、メールだけでなく、必ずお電話ください。(電話番号:03-3431-0682)
お届け後、3日営業日を超えた場合は、いかなる理由でも返品・交換はお断りいたします。

初期不良は一度弊社で商品を再度検品させて頂きます。 
商品到着後3営業日以内は、ご注文のキャンセル、返品・交換が自由にできます。

・未使用品・未着用品であること
・当店検品時に取り付けた「タグ」が外されていないこと
・箱・包装など再販できる状態であること

★フレグランスやキャンドル・アクセサリー(指輪・ネックレス等)及び時計に関して、商品の品質保持の為、真空パッケージに入っている場合があります。このような場合は、一度開封してしまうと「使用」となり返品・交換はお受けできなくなります。
尚、アパレル商品も同様に「直接肌に触れる行為:試用・試着」したものは、同様に「使用」になります。

■商品出荷前
出荷前の注文取り消しの場合、取消し作業等の事務手数料(一律1,080円)が発生致します。

■商品出荷後
●出荷後の返品・注文取り消し希望の場合、事務作業料(1,080円)以外に実費の負担が発生します。
実費(実送料840円・梱包資材費・決済代行手数料・決済システムトランザクション費・ロイヤルティー・ポイント負担等)のご負担費等が発生します。また商品の当店への返品費用はお客様のご負担となります。

●商品交換を希望の場合、事務作業料以外に実費の負担が発生します。
実費(実送料・梱包資材費・事務作業費等)

●返金について
返品商品到着検品確認後5日以内にご指定口座にお振込いたします。


■【商品到着後につきまして】
・弊社では、お買い物ガイドにも記載しているとおり「返品・交換対象商品」と「商品の特性上対象以外」の商品がございます。まずは商品掲載ページをご確認ください。

■【商品到着時の注意事項 アドバイス】
・必ず商品はタグ等を取る前に傷・汚れ等をご確認下さい。
・財布箱やバッグ保存袋は初期不良対象外となります。
※宅配袋やダンボール(外側)に亀裂等ある場合は運搬事故の可能性もございます。その場で届けにきた宅配業者ドライバーと一緒に状態確認をしてください。
■【お客様都合の返品】
・実物を見るとちょっと色合いが異なる気がする。
 →モニターの性能・解像度等が起因
・実物を見ると小さい感じがして計ってみると記載サイズ(1〜3cm)と異なる
 →計り方(箇所など)の差異が起因。

   商品画像に関しては、 当店としては極力自然光に近い色合いが出るよう商品撮影をしております。
商品のサイズの差異に関しては、 当店としては、自社で商品の採寸をしております。またバックなどは、台形や円形など様々なデザインがあり、一番短い部分計測したりしております。尚、極力「装着イメージ写真」も添付させて頂いております。 その為、上記の場合は「お客様都合の返品」とさせていただきます。 ご理解・ご了承ください。
ただし、バッグなど3〜5cm以上差がある場合、一度お問い合わせください。 記載時のミスの可能性もござます。

特記事項

●当店は扱い商品はすべて新品・未使用の海外からの並行輸入商品となります。
B級品やコピー模造品はいっさい御座いません。
弊社といたしましては皆さまがブランド品を 安心してお求め頂けるよう商品は偽造品や不正商品の流通防止と排除を目指している日本流通自主管理協会(AACD)の卸会員企業に限定して買付け依頼・仕入れを行っております。
その為、並行輸入で懸念される、偽造品の混入の恐れは一切ございません。
尚、付属品や海外品のサイズ比較表の記載されている「ブランドガイド」ページをご確認ください。

●在庫切れ完売に関して:弊社は、複数店舗にて販売を行なっております。
随時在庫メンテナンスは行なっておりますが、稀に在庫切れを起こす場合がございます。
その場合は、、メーカー及び問屋などより取寄となります。
また、メーカー在庫切れ等で、ご注文商品をご準備できない場合はキャンセルとさせていただきます。 あらかじめご了承の上ご注文ください。
メールお電話で、ご連絡いただけましたら在庫状況をお知らせいたします。


●ご注文の流れご注文の流れ【1】ご注文(お客様)→【2】自動配信注文確認メール→【3】承諾メール(店舗:在庫確保+クレジットカード利用審査+出荷手配)



●在庫不足・欠品など、店舗都合キャンセルに伴い期間限定ポイントが失効した場合については注文月の翌月または翌々月の25日頃に楽天スーパーポイント口座に返還されます。



●明細が不要なお客様へ
プレゼントとして弊社より直接お届けを希望の際、金額等が記載されている明細書を同梱せずお送りするjこともできます。ご希望の場合は、備考欄に「明細不用」と必ずご記入ください。
※明細書のみご注文者様にお送りすることはできません。ご注文明細は弊社からの承諾メールまたは購入履歴をご参照ください。


ご注文前にご確認ください。

■ 振込と在庫に関してについて
お振り込みによる商品代金のお支払いは承諾メール後にお願いたします。

承諾メール前のお振り込みはご遠慮ください。

※当店の在庫について※

当店では複数店舗で在庫を共有しており、システムで在庫の調整を行っております。

「残りあと●個です」 と表示されております商品でも、タイミングによっては在庫更新が間に合わず在庫にズレが生じて、お客様がご購入された商品が欠品商品となる場合が御座います。


楽天支店に在庫が切れた場合、他のモールや参加イベントなどを見直し、楽天支店に移動できる商品が確保できる場合は、追加補充します。そのことにより商品在庫数が増える場合もございます。

多品種少量入荷(海外買付けなため、種類は多いのですが、在庫はすくなく、各色3点ずつとかにて、少ない商品は2〜5点程度、多くても30点程度しか一度には入荷しません。)な為、在庫数が他の通販ジャンルと異なり、極端に少ないです。 

その為、人気商品は、掲載アップ後、在庫も少ないので数時間で完売の場合もあります。



どうしても在庫切れゼロを目指しておりますが、在庫切れが発生します。申し訳けございません。



期間限定ポイントや旅行やお誕生日など確実に必要な場合などは、お電話にて在庫有無をお答えし、確保することも可能です。
お電話にて商品コードをお伝えください。在庫を確認・確保して折り返しご連絡させていただきます。


ご注文後在庫切れ等、ご注文を承諾できない場合は、翌営業日までにメールにてご連絡いたします。

ご了承の上、ご注文くださいませ。

■ご注文の流れ
【1】ご注文(お客様)↓
【2】自動配信注文確認メール↓
【3】承諾メール(店舗:在庫確保+クレジットカード利用審査+出荷・検品手配)↓

※在庫切れ・クレジット仕様不可・商品瑕疵発見の場合は
     →翌営業日に「お詫び状況報告メール」の後、キャンセル処理、
     →自動配信キャンセルメールがお手元に届きます。

【4】出荷メール(店舗:最終検品+梱包+荷物番号発行:出荷予定日の夜間送信)

※商品の瑕疵(かし)とは
  一次検品の際には発見できなかった瑕疵、最終検品中、倉庫保管および移送中に発生した瑕疵
  瑕疵(一例:ファスナーばバカになる・棚の一番下の商品等のカビや悪臭・亀裂(機械に挟まれたり、検品中に裂けるなど)
  当店は商品を物流センターに保管しており、また、海外からの船便による買付けなため、ビジネス上商品瑕疵の保険に入っております。


■販売価格と再入荷に関して

当店の販売価格は「値上げ」「値下げ」毎日変化いたします。
楽天最安値を目指し、競合店を調査することにより、値下げ、値上げをいたします。 
また、為替の変化や海外のバーゲンセールでの再買付けの成功、仕入れルート変更など同じ商品でも仕入れ値が異なる事が多くございます。そのため、一定の販売個数を超えると販売価格が変更されます。

毎日がベストプライスを目指しております。
ご注文後、出荷前に稀に販売価格が変化することも御座います。 あいにく、ご注文時の価格でのお取引となります。
ご了承ください。

売れるものは再入荷を目指し、海外へ再買付け依頼を複数の企業にいたします。
買付けできるかは現地の状況次第のところもあり、同商品があっても、同条件で買付けでないケースもあり、お約束できません。
在庫切れ、入荷未定の状態で半年間(シーズン)単位は掲載しております。ご了承ください。


■領収書がご利用の場合はご注文時のご要望欄に「領収書希望」と必ずご記入下さい。商品と同梱にてお送りいたします。尚、別の送付先をご希望の場合及び後日領収書をご希望の場合はお手数ですがお客様の方で返信用封筒と切手をご用意いただき、弊社宛に「領収書希望」および「お名前」「ご注文番号」を記載してお送りください。

楽天市場の便利な機能