お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2840254 ラクテン(FRANCZAKKA
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】【商品発送のタイミング】



楽天バンク決済、銀行振込⇒ご入金確認後通常1〜3営業日以内に発送いたします。
クレジット決済、代金引換⇒ご注文確認後通常1〜3営業日以内に発送いたします。
※商品入荷時期により発送が遅延する場合がございます

【配送希望時間帯をご指定出来ます】

午前中(8〜12時)、 午後(14時〜16時/16時〜18時)、 夜間(18時〜20時、19時〜21時)

※夜間配達(19時以降)をご指定の場合、遅めの時間帯をご希望の場合は、ご要望欄にてお知らせください。

ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
ご了承くださいませ。
【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,980円 2600円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 2600円
3,981〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1800円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考送料:全国一律800円(税込)
※ただし沖縄・離島は基本送料に加えて別途送料1800円(税込)が発生致しますので
合計2600円(税込)を送料として頂戴致します。
※上記にお住まいの場合で3980円(税込)以上お買い上げの場合は
別途送料1800円(税込)のみ頂戴致します。
※沖縄・離島は後ほどお送りするサンクスメールにて送料をご連絡致します。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】

【商品発送のタイミング】

特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
楽天ペイ(後払い決済)⇒ご注文不可となっております。
※日時指定には対応しておりません。ポストへの投函となります。
【送料料金表】  全国一律料金:300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 

【商品発送のタイミング】
 特にご指定がない場合、
 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承らせていただきます。
・ご注文いただきました商品の在庫状況により、発送のタイミングが異なりますので、なるべくお早めに、お電話、もしくはお問い合わせフォームよりキャンセルご希望のご連絡をいただきますようお願いいたします。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
※ご返金額の詳細(内訳)については、楽天様よりメールにてご案内いたします。

※クレジットカード決済にてご注文いただきました場合は、 ご請求の取り消しとなります。
※コンビニ決済前払い(セブンイレブン、ローソン、郵便局ATM等)にてご注文いただきました場合、当店にてご注文のキャンセル処理後、楽天様よりご返金方法等のご案内がメールにて送信されますので、メールが受信可能な状態であるかご確認ください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
返金は未開封・未使用のもののみ到着後5日以内に
電話連絡いただいたもののみお受けいたします。

★返金について
返品商品到着確認後5営業日以内にご注文のキャンセル処理を行います。 当店にてご注文のキャンセル処理後、楽天様よりご返金方法等のご案内がメールにて送信されますので、メールが受信可能な状態であるかご確認ください。
返金額は、送料を除いた商品代金となります。
商品発送時に送料をご負担いただいていない場合、返金する商品代金より差し引かせていただきます。

※ クレジットカード決済のお客様への返金は、請求のたて直しまたは取り消しにて処理させていただきます。
(カード会社の〆日、カードの処理日時によっては変更が翌月になる場合がございます)
ご返金のタイミングにつきましては個々カード会社により異なりますので、
お客様にてご確認いただけますようお願い致します。

※現金お支払いのお客様への返金は、ご指定の口座へのお振込とさせていただきます。
振込手数料はお客様負担とさせていただき、振込手数料を返金額より差し引かせていただきます。


対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
お客様のご都合による場合は往復の送料、振込手数料等の実費はお客様ご負担とさせていただきます。
(送料無料商品の場合でも返品・交換の送料はお客様にてご負担ください)
・送料無料商品につきましては、売上の不成立となりますので
発送時の送料をご返金の際に差し引かせて頂きます。


返品送料
お客様負担

備考
お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
返品は未開封・未使用のもののみ到着後5日以内に
電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
●返送について
・商品の梱包はできる限り破損等のないようにお願いいたします。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
初期不良による不具合があるとき。
当店の発送ミスによる誤送の場合返金を承らせて頂きます。
返品商品到着確認後5営業日以内にご指定口座にお振込致します。
※ クレジットカード決済のお客様への返金は、請求のたて直しまたは取り消しにて処理させていただきます。
(カード会社の〆日、カードの処理日時によっては変更が翌月になる場合がございます)
ご返金のタイミングにつきましては個々カード会社により異なりますので、
お客様にてご確認いただけますようお願い致します。

※現金お支払いのお客様への返金は、ご指定の口座へのお振込とさせていただきます。


対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品の不具合などにより返金の場合 送料を含めた金額を返金させて頂きます。

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
出荷時に検品し万全を記しておりますが、
万が一、商品発送間違いや商品に異常があった場合はすぐ当店までご連絡くださいませ。
責任を持って対応させていただきます。
※ただし、交換の場合、商品によっては在庫がなく交換できない場合がございます。
その場合は返品、返金にて対応させていただきます。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0669423302

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
540-0036

住所
大阪府大阪市中央区船越町2丁目3番17号 フランクザッカ

電話番号
0669423302

FAX番号
0669416861


キャンセル・返金・交換についての注意事項

●下記項目にあてはまる場合は返品・交換ができませんのでご注意ください。
・ご連絡がなくご返送された場合
・ページ内に返品不可の記載がある商品
・アンダーウェア等の直接肌に触れる商品
・画像と色が違う、イメージと違う、想像と違うというような理由
・お届けから3日以上経過した商品
・お客様のご都合の場合
・お客様の責任でキズや汚れが生じた商品
・お客様が一度でもご使用、ご着用、洗濯された商品
・お客様が加工された商品
・タグやパッケージ等の紛失・破損した商品
・セール商品、福袋、共同購入商品、オークション商品
・予約販売、メーカー取り寄せの商品
・タバコ、香水等の匂いが付いた商品
・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
・あらかじめ難あり等が記載されている商品
・その他

-------------------------------------------------------

【長期不在・受取辞退(拒否)について】



■宛先不明・長期不在で荷物を受け取れなかった場合について

運送会社のお荷物保管期間は約1週間〜10日程です。(運送会社により異なります)
保管期間を過ぎたお荷物は、お受け取り辞退となり当店へ返品されます。
この返品時には通常運賃(着払い)での返品送料が個数分、発生いたします。
こちらの返品送料はお客様へご請求 させていただく事になります。
また、再送をご希望の場合は上記の返品送料とは別に再送料が発生致します。
(再送料・返品送料の詳細は別途ご連絡させていただきます)
尚、長期のご不在・受取拒否等で商品が返品され、その後キャンセル等の場合は、その際の往復分の送料は実費を、ご請求させていただきますのでご注意ください。金額に関しましては改めてご連絡させていただきます。

●ご住所不明などで、お届けできない場合も対象となります!
ご注文時には番地や部屋番号等を、必ずご確認のうえご住所をご登録下さいますようお願い申し上げます。

●当店より発送後に商品の受取拒否、配送業者の保管期限が過ぎ、長期不在等の返却の場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。一度でも長期不在、受取拒否をされたお客様のご注文は、それ以降お受けいたしません。



■急なお出かけ等で長期間お留守にされる場合について

ご注文・出荷後に急なお出かけで荷物の受取が難しい方は、当店までご連絡ください。
※ご住所不明などでお届けできない場合も当店までご連絡ください。



社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2840254 ラクテン(FRANCZAKKA
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

【商品発送のタイミング】



楽天バンク決済、銀行振込⇒ご入金確認後通常1〜3営業日以内に発送いたします。
クレジット決済、代金引換⇒ご注文確認後通常1〜3営業日以内に発送いたします。
※商品入荷時期により発送が遅延する場合がございます

【配送希望時間帯をご指定出来ます】

午前中(8〜12時)、 午後(14時〜16時/16時〜18時)、 夜間(18時〜20時、19時〜21時)

※夜間配達(19時以降)をご指定の場合、遅めの時間帯をご希望の場合は、ご要望欄にてお知らせください。

ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
ご了承くださいませ。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
2600円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 2600円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1800円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 送料:全国一律800円(税込)
※ただし沖縄・離島は基本送料に加えて別途送料1800円(税込)が発生致しますので
合計2600円(税込)を送料として頂戴致します。
※上記にお住まいの場合で3980円(税込)以上お買い上げの場合は
別途送料1800円(税込)のみ頂戴致します。
※沖縄・離島は後ほどお送りするサンクスメールにて送料をご連絡致します。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】



【商品発送のタイミング】

特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
楽天ペイ(後払い決済)⇒ご注文不可となっております。
※日時指定には対応しておりません。ポストへの投函となります。

送料料金表

全国一律料金:300円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考  

【商品発送のタイミング】
 特にご指定がない場合、
 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であれば、キャンセルを承らせていただきます。
・ご注文いただきました商品の在庫状況により、発送のタイミングが異なりますので、なるべくお早めに、お電話、もしくはお問い合わせフォームよりキャンセルご希望のご連絡をいただきますようお願いいたします。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

※ご返金額の詳細(内訳)については、楽天様よりメールにてご案内いたします。

※クレジットカード決済にてご注文いただきました場合は、 ご請求の取り消しとなります。
※コンビニ決済前払い(セブンイレブン、ローソン、郵便局ATM等)にてご注文いただきました場合、当店にてご注文のキャンセル処理後、楽天様よりご返金方法等のご案内がメールにて送信されますので、メールが受信可能な状態であるかご確認ください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

返金は未開封・未使用のもののみ到着後5日以内に
電話連絡いただいたもののみお受けいたします。

★返金について
返品商品到着確認後5営業日以内にご注文のキャンセル処理を行います。 当店にてご注文のキャンセル処理後、楽天様よりご返金方法等のご案内がメールにて送信されますので、メールが受信可能な状態であるかご確認ください。
返金額は、送料を除いた商品代金となります。
商品発送時に送料をご負担いただいていない場合、返金する商品代金より差し引かせていただきます。

※ クレジットカード決済のお客様への返金は、請求のたて直しまたは取り消しにて処理させていただきます。
(カード会社の〆日、カードの処理日時によっては変更が翌月になる場合がございます)
ご返金のタイミングにつきましては個々カード会社により異なりますので、
お客様にてご確認いただけますようお願い致します。

※現金お支払いのお客様への返金は、ご指定の口座へのお振込とさせていただきます。
振込手数料はお客様負担とさせていただき、振込手数料を返金額より差し引かせていただきます。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お客様のご都合による場合は往復の送料、振込手数料等の実費はお客様ご負担とさせていただきます。
(送料無料商品の場合でも返品・交換の送料はお客様にてご負担ください)
・送料無料商品につきましては、売上の不成立となりますので
発送時の送料をご返金の際に差し引かせて頂きます。

返品送料

お客様負担

備考

お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

返品は未開封・未使用のもののみ到着後5日以内に
電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
●返送について
・商品の梱包はできる限り破損等のないようにお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

初期不良による不具合があるとき。
当店の発送ミスによる誤送の場合返金を承らせて頂きます。
返品商品到着確認後5営業日以内にご指定口座にお振込致します。
※ クレジットカード決済のお客様への返金は、請求のたて直しまたは取り消しにて処理させていただきます。
(カード会社の〆日、カードの処理日時によっては変更が翌月になる場合がございます)
ご返金のタイミングにつきましては個々カード会社により異なりますので、
お客様にてご確認いただけますようお願い致します。

※現金お支払いのお客様への返金は、ご指定の口座へのお振込とさせていただきます。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品の不具合などにより返金の場合 送料を含めた金額を返金させて頂きます。

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

出荷時に検品し万全を記しておりますが、
万が一、商品発送間違いや商品に異常があった場合はすぐ当店までご連絡くださいませ。
責任を持って対応させていただきます。
※ただし、交換の場合、商品によっては在庫がなく交換できない場合がございます。
その場合は返品、返金にて対応させていただきます。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0669423302

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

540-0036

住所

大阪府大阪市中央区船越町2丁目3番17号 フランクザッカ

電話番号

0669423302

FAX番号

0669416861

キャンセル・返金・交換についての注意事項

●下記項目にあてはまる場合は返品・交換ができませんのでご注意ください。
・ご連絡がなくご返送された場合
・ページ内に返品不可の記載がある商品
・アンダーウェア等の直接肌に触れる商品
・画像と色が違う、イメージと違う、想像と違うというような理由
・お届けから3日以上経過した商品
・お客様のご都合の場合
・お客様の責任でキズや汚れが生じた商品
・お客様が一度でもご使用、ご着用、洗濯された商品
・お客様が加工された商品
・タグやパッケージ等の紛失・破損した商品
・セール商品、福袋、共同購入商品、オークション商品
・予約販売、メーカー取り寄せの商品
・タバコ、香水等の匂いが付いた商品
・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
・あらかじめ難あり等が記載されている商品
・その他

-------------------------------------------------------

【長期不在・受取辞退(拒否)について】



■宛先不明・長期不在で荷物を受け取れなかった場合について

運送会社のお荷物保管期間は約1週間〜10日程です。(運送会社により異なります)
保管期間を過ぎたお荷物は、お受け取り辞退となり当店へ返品されます。
この返品時には通常運賃(着払い)での返品送料が個数分、発生いたします。
こちらの返品送料はお客様へご請求 させていただく事になります。
また、再送をご希望の場合は上記の返品送料とは別に再送料が発生致します。
(再送料・返品送料の詳細は別途ご連絡させていただきます)
尚、長期のご不在・受取拒否等で商品が返品され、その後キャンセル等の場合は、その際の往復分の送料は実費を、ご請求させていただきますのでご注意ください。金額に関しましては改めてご連絡させていただきます。

●ご住所不明などで、お届けできない場合も対象となります!
ご注文時には番地や部屋番号等を、必ずご確認のうえご住所をご登録下さいますようお願い申し上げます。

●当店より発送後に商品の受取拒否、配送業者の保管期限が過ぎ、長期不在等の返却の場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。一度でも長期不在、受取拒否をされたお客様のご注文は、それ以降お受けいたしません。



■急なお出かけ等で長期間お留守にされる場合について

ご注文・出荷後に急なお出かけで荷物の受取が難しい方は、当店までご連絡ください。
※ご住所不明などでお届けできない場合も当店までご連絡ください。

楽天市場の便利な機能