会社概要

株式会社B&J
〒347-0011 埼玉県加須市北小浜245-1
TEL:0480-62-1139 FAX:0480-48-7545
代表者:中里 光一
店舗運営責任者:中里 光一
店舗セキュリティ責任者:中里 光一
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
発送業務のみ
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
発送業務のみ
発送業務のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ネットでの注文は24時間受け付けております!

電話でのご注文は承っておりません。ネットよりご注文をお願いいたします。

電話番号:0480-62-1139 10時00分〜15時00分


領収証発行について
PDFでの電子仮領収書となります。
※ご注文総額より楽天ポイント使用分を除いた金額での発行となります。
※全額ポイント支払いの場合は税法上領収書を発行することが出来ません。
あらかじめご了承下さい。
クレジットカードの場合
●お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書と代えさせて頂きます。
【銀行振込・郵便振替の場合】
●各銀行からお受取の『お振込控え』が正規(税法上)の領収書としてご利用頂けます。
【代金引換の場合】
●配送業者が発行するお客様控え(代引金額領収書)が領収書となりますので、予めご了承下さい。

なお、弊社との直接の金銭授受による領収書発行でないものについて、
税法上の領収書は、「銀行振込時の振込控え」及び、
「商品配達時に運送会社から発行される領収書」が正式な書類となります。
配送業者が発行する領収書には既に印紙税が納付されているため、
領収金額が3万円を超えた場合でも収入印紙が貼付されておりません。

商品在庫について
商品は多数他店舗と連動しており、必ずしもリアルタイムの在庫ではありません。
出来る限り更新しておりますが、売切れ・欠品などがあること予めご了承ください。
また、在庫がなかった場合メールにてお知らせいたします。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2385956 ラクテン(フエルサ゛シ゛ヤハ゜ン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
◎ご注文後の配送方法変更は13時までに メールにてご連絡ください。
13時以降の場合は集荷をおこないます為対応できない場合がございます。
ご了承くださいますようお願いいたします。

◎梱包方法につきまして
当店では簡易梱包【宅配ビニール袋】での発送となります。

◎明細書につきまして
環境保護「エコ活動」の観点から「お買い上げ明細書」の同封を廃止させていただくこととなりました。
お買い上げいただきますお客様には大変ご迷惑をおかけ致しますがご協力の程よろしくお願いします。
ご注文商品等の確認は、楽天会員のお客様でしたらば購入履歴よりご確認ができます。


◎予約商品ご注文につきまして
入荷後の配送となります為、日時指定をご希望されましても対応ができない場合がございます。
ご了承下さいますようお願い致します。



宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒ご入金確認後2営業日以内に発送いたします。
クレジット・代金引換 ⇒ご注文確認後2営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】

時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 540円 540円 540円 540円 540円 540円 540円 540円 540円 540円 540円 540円 1080円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3500円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
 
ネコポスは「全国一律送料無料」のヤマト運輸のお届けサービス!!
「対面ナシ」の「ポスト投函」で不在でも受取可能だから安心便利!!
しかも「宅急便と同等」のスピード配送!!
(注: お届け先ポストのサイズや形状により投函不可な場合は対面でのお届けとなる場合がございます)

北海道・沖縄地域は対象外
●代金引換決済はご利用出来ません。
●配達の日時の指定は出来ません。
●商品点数により2個口〜4個口でお送りする場合がございます。
・小さな荷物をポスト・荷物受け・新聞受けなどに投函・配達するサービスです。
・【配達の日時指定】はできません。ご注文時にご指定頂いていても、ネコポスご利用の場合には 指定を解除させていただきますのでご了承下さい。
・ポストの設置が無い場合や表札が無い場合など、事故防止のため投函しないことがございます。

・荷物の紛失・破損に対する引受限度額は3,000円となります。 ・コンビニエンスストアなどの取扱店ではお取り扱いできません。
・受領の確認を希望される方は、宅急便をご利用下さい。
・お買い上げの商品数により、個数が複数になる場合がございます。
・発送日、発送先が同じでも同時に届かないことが稀にございます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送
【業者】 EMS

コンビニ受取
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+10日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

【送料料金表】  全国一律料金:540円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

ロッカー受取
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
詳細は「配送ガイド はこぽす受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でロッカー受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでロッカーでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するロッカーを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のロッカーに商品が格納され次第、受け取りに必要なパスワードが記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでもパスワードをご確認いただけます。
Step4 ご指定のロッカーへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日含め3日間)
Step5 パスワードをロッカーの操作画面に入力します。
Step6 解錠したドアのランプが点滅するので、該当のドアを開け、商品を受け取ります。

下記の注文はロッカー受取が出来ません。
・日時指定、あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品(予約商品や取り寄せ商品など)
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

ロッカー受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm以下
・それぞれの1辺が以下の長さが、長辺54cm以内、短辺41cm以内、高さ24cm以内

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更、異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません


返品・交換について


未使用(試着OK)の場合は、商品到着後1週間以内にご連絡頂ければ
再発送の送料・手数料無料にて交換させて頂きます。




※連絡無しにて返送(着払い等)された場合、一切引き取ることはできませんので、必ずメールにてご連絡お願い致します。
タグを外された場合にも返品、交換不可となります。
また洗濯された商品は初期不良となりませんので、ご注意ください。


予めご了承くださいますようお願いいたします。

★返品・交換の当店への返送送料については、
初期不良の場合は当社が、
それ以外のお客様都合による返品につきましては お客様にてご負担いただきます。

★再発送の送料については、
交換商品の再発送送料は当店が負担いたします。


※初期不良があった場合、商品到着後1週間以内に電話かeメールにてご連絡いただいたもののみ交換・返品をお受けいたします。

★返金について
返品商品到着確認後3営業日以内にご指定口座にお振込致します。
クレジットカード決済の場合はカード決済の取り消しをいたします。

★返品連絡先
 返送先住所:〒347-0011 埼玉県加須市北小浜245-1
 メールアドレス:rakuten@bandjnet.com
 TEL : 0480-62-1139


▲注意事項▲
【重要】メールに関して【必ずお読みください】
ferzajapanからメールが届かないお客様が多発しております。
当店もお客様が安心してお買物が出来ますように注文確認、状況、発送確認などをメールでご連絡差し上げております。
しかしながら、最近フリーメールなどで自動的に迷惑メールに振り分けられてしまい,
お客様の受信トレイに届かない現象が多発しております。
お手数をおかけいたしますが、迷惑メールトレイを確認していただき、
当店のメール画面で「許可リストに追加」などの設定を押して頂きますと メールの方が届きますので設定の変更をお願いいたします。
その他にも、サーバーエラー等により、メールが届かない現象が発生しております。
その際はお手数ですが、当店までご連絡ください。
また発送の際に何か問題がある場合も(入荷遅れ、欠品によるキャンセル の発生等)全てメールにてご連絡差し上げておりますのでご確認下さい。

モバイルメールに関して
メールの指定受信設定をなさっているお客様は、必ずご注文前に【@bandjnet.com】 を受信できるようご設定のほどお願いいたします。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社B&J

〒347-0011 埼玉県加須市北小浜245-1
TEL:0480-62-1139 FAX:0480-48-7545
代表者:中里 光一
店舗運営責任者:中里 光一
店舗セキュリティ責任者:中里 光一
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
発送業務のみ
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
発送業務のみ
発送業務のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

ネットでの注文は24時間受け付けております!

電話でのご注文は承っておりません。ネットよりご注文をお願いいたします。

電話番号:0480-62-1139 10時00分〜15時00分

領収証発行について

PDFでの電子仮領収書となります。
※ご注文総額より楽天ポイント使用分を除いた金額での発行となります。
※全額ポイント支払いの場合は税法上領収書を発行することが出来ません。
あらかじめご了承下さい。
クレジットカードの場合
●お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書と代えさせて頂きます。
【銀行振込・郵便振替の場合】
●各銀行からお受取の『お振込控え』が正規(税法上)の領収書としてご利用頂けます。
【代金引換の場合】
●配送業者が発行するお客様控え(代引金額領収書)が領収書となりますので、予めご了承下さい。

なお、弊社との直接の金銭授受による領収書発行でないものについて、
税法上の領収書は、「銀行振込時の振込控え」及び、
「商品配達時に運送会社から発行される領収書」が正式な書類となります。
配送業者が発行する領収書には既に印紙税が納付されているため、
領収金額が3万円を超えた場合でも収入印紙が貼付されておりません。

商品在庫について

商品は多数他店舗と連動しており、必ずしもリアルタイムの在庫ではありません。
出来る限り更新しておりますが、売切れ・欠品などがあること予めご了承ください。
また、在庫がなかった場合メールにてお知らせいたします。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2385956 ラクテン(フエルサ゛シ゛ヤハ゜ン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:324円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

◎ご注文後の配送方法変更は13時までに メールにてご連絡ください。
13時以降の場合は集荷をおこないます為対応できない場合がございます。
ご了承くださいますようお願いいたします。

◎梱包方法につきまして
当店では簡易梱包【宅配ビニール袋】での発送となります。

◎明細書につきまして
環境保護「エコ活動」の観点から「お買い上げ明細書」の同封を廃止させていただくこととなりました。
お買い上げいただきますお客様には大変ご迷惑をおかけ致しますがご協力の程よろしくお願いします。
ご注文商品等の確認は、楽天会員のお客様でしたらば購入履歴よりご確認ができます。


◎予約商品ご注文につきまして
入荷後の配送となります為、日時指定をご希望されましても対応ができない場合がございます。
ご了承下さいますようお願い致します。



宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒ご入金確認後2営業日以内に発送いたします。
クレジット・代金引換 ⇒ご注文確認後2営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】

時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 540円 540円 540円 540円 540円 540円 540円 540円 540円 540円 540円 540円 1080円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3500円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

 
ネコポスは「全国一律送料無料」のヤマト運輸のお届けサービス!!
「対面ナシ」の「ポスト投函」で不在でも受取可能だから安心便利!!
しかも「宅急便と同等」のスピード配送!!
(注: お届け先ポストのサイズや形状により投函不可な場合は対面でのお届けとなる場合がございます)

北海道・沖縄地域は対象外
●代金引換決済はご利用出来ません。
●配達の日時の指定は出来ません。
●商品点数により2個口〜4個口でお送りする場合がございます。
・小さな荷物をポスト・荷物受け・新聞受けなどに投函・配達するサービスです。
・【配達の日時指定】はできません。ご注文時にご指定頂いていても、ネコポスご利用の場合には 指定を解除させていただきますのでご了承下さい。
・ポストの設置が無い場合や表札が無い場合など、事故防止のため投函しないことがございます。

・荷物の紛失・破損に対する引受限度額は3,000円となります。 ・コンビニエンスストアなどの取扱店ではお取り扱いできません。
・受領の確認を希望される方は、宅急便をご利用下さい。
・お買い上げの商品数により、個数が複数になる場合がございます。
・発送日、発送先が同じでも同時に届かないことが稀にございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送

【業者】

EMS

コンビニ受取

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+10日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

送料料金表

全国一律料金:540円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

ロッカー受取

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


詳細は「配送ガイド はこぽす受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でロッカー受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでロッカーでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するロッカーを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のロッカーに商品が格納され次第、受け取りに必要なパスワードが記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでもパスワードをご確認いただけます。
Step4 ご指定のロッカーへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日含め3日間)
Step5 パスワードをロッカーの操作画面に入力します。
Step6 解錠したドアのランプが点滅するので、該当のドアを開け、商品を受け取ります。

下記の注文はロッカー受取が出来ません。
・日時指定、あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品(予約商品や取り寄せ商品など)
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

ロッカー受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm以下
・それぞれの1辺が以下の長さが、長辺54cm以内、短辺41cm以内、高さ24cm以内

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更、異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません


返品・交換について

未使用(試着OK)の場合は、商品到着後1週間以内にご連絡頂ければ
再発送の送料・手数料無料にて交換させて頂きます。




※連絡無しにて返送(着払い等)された場合、一切引き取ることはできませんので、必ずメールにてご連絡お願い致します。
タグを外された場合にも返品、交換不可となります。
また洗濯された商品は初期不良となりませんので、ご注意ください。


予めご了承くださいますようお願いいたします。

★返品・交換の当店への返送送料については、
初期不良の場合は当社が、
それ以外のお客様都合による返品につきましては お客様にてご負担いただきます。

★再発送の送料については、
交換商品の再発送送料は当店が負担いたします。


※初期不良があった場合、商品到着後1週間以内に電話かeメールにてご連絡いただいたもののみ交換・返品をお受けいたします。

★返金について
返品商品到着確認後3営業日以内にご指定口座にお振込致します。
クレジットカード決済の場合はカード決済の取り消しをいたします。

★返品連絡先
 返送先住所:〒347-0011 埼玉県加須市北小浜245-1
 メールアドレス:rakuten@bandjnet.com
 TEL : 0480-62-1139

▲注意事項▲

【重要】メールに関して【必ずお読みください】
ferzajapanからメールが届かないお客様が多発しております。
当店もお客様が安心してお買物が出来ますように注文確認、状況、発送確認などをメールでご連絡差し上げております。
しかしながら、最近フリーメールなどで自動的に迷惑メールに振り分けられてしまい,
お客様の受信トレイに届かない現象が多発しております。
お手数をおかけいたしますが、迷惑メールトレイを確認していただき、
当店のメール画面で「許可リストに追加」などの設定を押して頂きますと メールの方が届きますので設定の変更をお願いいたします。
その他にも、サーバーエラー等により、メールが届かない現象が発生しております。
その際はお手数ですが、当店までご連絡ください。
また発送の際に何か問題がある場合も(入荷遅れ、欠品によるキャンセル の発生等)全てメールにてご連絡差し上げておりますのでご確認下さい。

モバイルメールに関して
メールの指定受信設定をなさっているお客様は、必ずご注文前に【@bandjnet.com】 を受信できるようご設定のほどお願いいたします。

© Rakuten Group, Inc.