会社概要

富士通クライアントコンピューティング株式会社
〒2120058 神奈川県川崎市幸区鹿島田1−1−2
TEL:0120-242-092 FAX:-----
代表者:大隈 健史
店舗運営責任者:南 雄一朗(eビジネス営業統括部)
店舗セキュリティ責任者:南 雄一朗
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

■休業日:土日祝日休み 自社倉庫出荷製品のご注文処理については翌営業日の受付とさせて頂きます。 (楽天倉庫出荷製品は土日祝日も出荷)


領収書の発行について
当店では領収書の発行は承っておりませんのでご了承ください。
領収書が必要な方は、楽天発行の領収書をご利用ください。

■購入履歴から領収者(楽天)名義の領収書を発行する■
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

18歳未満のお客様によるお支払いについて
18歳未満のお客様は、保護者・親権者の方のご同意をいただければ、
銀行振込またはコンビニ振込のお支払い方法をお選びいただけます。

当該お支払い方法をお選びいただく際、当社よりご注文内容について、
ご自宅にご確認のお電話をさせていただく場合があります。
あらかじめご了承ください。

楽天倉庫出荷製品の取り扱いについて
ご購入手続きの注意事項にて、「楽天倉庫出荷製品」の記載がある商品については、
楽天倉庫出荷製品として取り扱いいたします。

楽天倉庫に在庫がある際は、通常決済完了から1〜4日以内に発送いたします。
※日付指定無しの場合は、決済完了から2〜4日以内の発送予定。

楽天楽在庫が完売となった際は、
自社倉庫出荷(通常:納期1週間〜1〜2ヶ月)でのお届けとなりますのでご注意ください。

また、楽天倉庫出荷製品をご注文の場合、店舗でのキャンセル、
及びお客様ご自身でのキャンセルは一切できませんのでご注意ください。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2624772 ラクテン(フシ゛ツウWEBMARTコウシキラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
ご注文商品は当社より配送させていただいた日から14日以内にお受け取りください。

かかる期間内にお客様の不在等によりご連絡が取れない場合、
またはお届け先にてご注文商品の受領に応じていただけない場合、
お客様が当該売買契約を解約したものとみなしますので、あらかじめご了承ください。
受注・発送カレンダー
2024年10月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
保証サービスの商品発送について
保証サービスについては、登録手順が記載された書類を封書にてお届けいたします。
パソコンと同時にご購入いただいた場合、それぞれ別送となりますのでご注意ください。

商品発送のタイミング
決済完了後、約1週間以内に発送いたします。(休業日を除く)

配送サービスについて
クロネコヤマトでお送りします。

宅配BOXについて
当店は宅配BOXを指定できません。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
楽天倉庫からの出荷対象製品 発送のタイミング
楽天倉庫に在庫がある際は、決済完了後に通常1〜4日以内に発送いたします。
※日付指定をされない場合は、決済完了後から2〜4日以内の発送予定。

ただし、楽天倉庫の在庫が完売となった際は通常納期(1週間〜1-2ヶ月)でのお届けとなりますのでご注意ください。

配送サービスについて
楽天倉庫対象製品については、ゆうパックでお送りします。
楽天倉庫出荷製品が在庫切れの場合、また自社倉庫出荷製品については通常配送[クロネコヤマト]でお送りします。

宅配BOXについて
楽天倉庫対象製品は宅配BOXを指定できません。

その他注意事項
楽天倉庫出荷製品については、店舗でのキャンセル、
及びお客様ご自身でのキャンセルはできませんのでご注意ください。

宅配便
【備考】
自社倉庫 通常商品発送のタイミング
通常、ご入金から1ヶ月以内に発送いたします。

※ゴールデンウィーク、年末年始、その他交通状況や災害発生等の状況、在庫状況により
 お届けが遅れる場合がございます。
※商品によってお届けが1〜2ヶ月かかる場合もございます。
※配送業者および送り状番号については、別途メールにてご連絡いたします。
 (場合により、配送日当日以降のご連絡となる場合がございます。)
※離島の場合、貨物便(商品配送で利用の船又は航空の定期便)
 の影響により、ご案内する発送予定日より遅れる場合があります。
※お届けは、日本国内に限らせていただきます。海外への販売・発送は承っておりません。

配送サービスについて
ヤマト運輸にて発送いたします。
商品は原則手渡しでお届けいたします。
ご不在時の宅配BOX利用は、事故防止のため行っておりませんのでご了承ください。

送料について
パソコンは全品【送料無料】のキャンペーン実施中です。
※送料には、商品の開梱・設定費用は含みません。あらかじめご了承ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
取扱商品の品質については万全を期しておりますが、万一、初期不良品が届いた場合、またはご注文商品の配送中に破損が生じてしまっていた場合は
当該ご注文商品到着後30日以内に当社の指定する窓口(ご注文商品に同梱されている書面等をご参照ください)へご連絡ください。

当社で当該ご注文商品の瑕疵を確認次第、送料は当社負担にて修理もしくは良品(当該ご注文商品の同製品なき場合は同等の機能を持つ製品)と交換いたします。


対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
ご購入後の問い合わせについては、弊社が指定する電話番号までお問い合わせください。

楽天市場の問い合わせフォームは、ご注文から お届けまでのお問い合わせ窓口となります。
楽天問い合わせフォームにご連絡をいただいた場合、
お届けから30日以内でも交換対応は対応出来かねますのでご注意ください。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
----------

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
---各窓口の対応言語---
 日本語のみとなります。
[Supported language:Japanese text only]

---ご購入後の製品サポート/技術/修理等のお問い合わせ---
初期不良に伴う修理相談窓口はこちら


※通話料無料0120-950-222 (9:00〜19:00)
※携帯電話、PHSからは045-514-2255(有料)(9:00〜17:00)
※年末年始・システムメンテナンス日を除く



返送先

郵便番号
----------

住所
ご注文商品に同梱されている書面等をご参照ください

電話番号
----------

FAX番号
----------

備考
---ご購入後の製品サポート/技術/修理等のお問い合わせ---
初期不良に伴う修理相談窓口はこちら


※通話料無料0120-950-222 (9:00〜19:00)
※携帯電話、PHSからは045-514-2255(有料)(9:00〜17:00)
※年末年始・システムメンテナンス日を除く



キャンセル・返金・交換についての注意事項

お客様都合による返品、返金・交換は承っておりません。

---WEB MARTコールセンター ご注文からお届けまで---

※通話料無料 0120-242-092(無料)
※携帯電話、PHSからは045-514-2300(有料)
※受付時間 9:00〜18:00(年末年始・システムメンテナンス日を除く)
※お問い合わせの際は、ご注文後に連絡するWEB MARTご注文番号(数値13桁)をお伝えください。
※楽天市場から自動送信される注文番号(数値22桁)とは異なりますのでご注意ください。
※電話番号はお間違えのないよう、お確かめの上おかけください。


販売規約について
第1条 (適用範囲)
1. 本販売規約(以下「本規約」といいます)は、お客様が富士通 WEB MART楽天市場店(以下「WEB MART楽天市場店」といいます)において、富士通クライアントコンピューティング株式会社(以下「当社」といいます)から取扱商品をご購入される場合に適用されます。
2. 本規約は事前に書面で通知することなく変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。

第2条 (価格)
1. WEB MART楽天市場店に掲載されている取扱商品の価格(以下「WEB価格」といいます)は、当社がWEB MART楽天市場店で取扱商品を販売する場合の価格です。
2. WEB価格には配送料金、導入および修理にあたっての設置、インストール、操作指導等に要する料金、廃却に伴う費用等、ならびにそれらにかかる消費税・地方消費税等(以下総称して「消費税等」といいます)は含まれておりません。
3. 当社はWEB価格を、予告なしに変更することがあります。

第3条 (ご注文)
1. お客様は、WEB MART楽天市場店所定の方法にて取扱商品をご注文するものとします。
2. ご注文いただく取扱商品(以下「ご注文商品」といいます)の中には予告なく品薄、品切れ、販売中止になるものもあります。あらかじめご了承ください。

第4条 (ご注文の変更・キャンセル)
ご注文手続き完了から30分以上経過した場合の、お客様都合によるご注文の変更およびキャンセル(撤回)はお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
ただし、楽天倉庫出荷製品をご注文の場合、お客様ご自身でのキャンセルはできません。

第5条 (支払・売買契約)
1. お客様と当社との売買契約は、購入履歴のステータスが「店舗確認済」に変わった時点で成立するものとします。
2. WEB上からのご注文が通信環境の不具合等により当社に到達しなかった場合、ご注文商品の売買契約は成立しません。この場合、お客様が損害を被ったとしても、当社は何ら責任を負うものではありません。
3. 18歳未満のお客様は、保護者・親権者の方のご同意をいただければ、銀行振込またはコンビニ振込のお支払い方法をお選びいただけます。当該お支払い方法をお選びいただく際、当社よりご注文内容について、ご自宅にご確認のお電話をさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
4.売買契約成立後であっても、お客様のお支払い方法の不備・不法等が判明した場合、当社は何ら責任を負うことなく本契約を任意に解約することができるものとします。

第6条 (配送、所有権の移転)
1. 当社とお客様との間で売買契約成立後、当社よりお客様のご指定する納品先(以下「お届け先」といいます)へご注文商品の配送を行います。
2. 売買契約成立前にWEB MART楽天市場店上に表示されるご注文商品のお届け期間は目安としての情報であり、当該お届け期間内にお届けすることをお約束するものではありません。
3. 諸事情により、売買契約成立後に当社よりお客様にご案内したお届け予定日に遅れる場合もありますので、あらかじめご了承ください。
4. ご注文商品は当社が指定する配送業者によって、お届け先に配送いたします。お客様が当該ご注文商品を配送業者の配送店舗(営業所)等でお引き取りすることはできません。
5. ご注文商品のお届け先は日本国内に限らせていただきます。なお、一部地域にて配送が遅れる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
6. ご注文商品は当社より配送させていただいた日から14日以内にお受け取りください。かかる期間内にお客様の不在等によりご連絡が取れない場合、またはお届け先にてご注文商品の受領に応じていただけない場合、お客様が当該売買契約を解約したものとみなしますので、あらかじめご了承ください。
7. お客様(またはお届け先)がご注文商品を受領した時点をもって、当該ご注文商品の所有権は当社からお客様に移転するものとします。

第7条 (返品)
お客様都合によるご注文商品の返品および交換はお受けしておりませんので、予めご了承ください。

第8条 (初期不良・配送中の破損への対応)
ご注文商品の品質については万全を期しておりますが、万一、初期不良品が届いた場合、またはご注文商品の配送中に破損が生じてしまった場合、当該ご注文商品到着後30日以内に当社の指定する窓口(ご注文商品に同梱されている書面等をご参照ください)へご連絡ください。当社で当該ご注文商品の瑕疵を確認次第、送料は当社負担にて修理もしくは良品(当該ご注文商品の同製品なき場合は同等の機能を持つ製品)と交換いたします。

第9条 (保証)
取扱商品の保証については、取扱商品に添付される保証書、およびその他の書面等に記載された条件に従って各取扱商品のメーカーまたは製造元より保証サービスが提供されます。

第10条 (ソフトウェアライセンス製品およびサービス製品)
1. ご注文商品に含まれるソフトウェア製品(パソコン、周辺機器等のハードウェア製品にプレインストールまたは同梱されているソフトウェアを含み、以下総称して「ソフトウェア」といいます)に関する知的財産権は、それぞれのソフトウェアに係る権利者が保有します。ソフトウェアは、ご注文商品に添付された契約書、またはインストール時もしくはご使用開始時に表示される契約書(名称を問わず当該ソフトウェアの使用条件について定めた契約書をいい、以下総称して「使用許諾契約書」といいます)の定めが適用されます。なお、お客様が当該ソフトウェアをご使用になる際には、当該使用許諾契約書の内容に同意していただく必要があります。
2. 前項に規定する使用許諾契約書または利用規約等の規定は、本規約の規定に優先して適用されるものとします。

第12条 (制限事項)
1. ご注文商品は、お客様が直接ご使用することを前提に販売されたものですので、当該注文商品につき、自己または第三者の営利を図る目的で転売・貸与を行うことを禁止いたします。
2. ご注文商品には「外国為替及び外国貿易法」(これに関連する政省令を含みます)および諸外国の輸出関連法規に基づく規制物資が含まれている場合があります。お客様が当該輸出関連法規で規定する許可が必要な輸出取引を行うときは、お客様の責任で当該輸出関連法規に従い、必要な許可を取得するものとします。なお、当該ご注文商品は、日本国内仕様であり、日本国外における動作を保証するものではありませんので、あらかじめご了承下さい。
3.ご注文商品は、一般事務用、パーソナル用、家庭用、通常の産業用等の一般的用途を想定して設計・製造されているものであり、原子力施設における核反応制御、航空機自動飛行制御、航空交通管制、大量輸送システムにおける運行制御、生命維持のための医療用機器、兵器システムにおけるミサイル発射制御など、極めて高度な安全性が要求され、仮に当該安全性が確保されない場合、直接生命・身体に対する重大な危険性を伴う用途(以下「ハイセイフティ用途」といいます)に使用されるよう設計・製造されたものではありません。お客様は、当該ハイセイフティ用途に要する安全性を確保する措置を施すことなく、ご注文商品をハイセイフティ用途にご使用されないものとします。また、お客様がご注文商品をハイセイフティ用途にご使用されたことにより発生する、お客様または第三者からのいかなる請求に対しても、当社は責任を負わないものとします。

第13条 (免責)
1. 当社が本規約に基づく債務を履行しないことによりお客様に損害を与え、当社が賠償責任を負う場合、その賠償額は、損害の直接の原因となったご注文商品について当社がお客様からお支払いいただいた代金相当額を上限とさせていただきます。
2. いかなる場合においても、当社は、当社の責に帰すことのできない事由から生じた損害、当社の予見の有無を問わず特別の事情から生じた損害、逸失利益については、賠償責任を負わないものとします。
3.本規約に基づく債務を履行しないことによりお客様が被った損害が、当社の故意または重過失に起因するものである場合には、前二項の規定は適用しないものとします。

第14条 (反社会的勢力等の排除)
[1]. お客様は、自らが次の各号に記載する者(以下、「反社会勢力等」という)に該当せず今後も該当しないこと、また、反社会勢力等との関係を持っておらず今後も持たないことを確約します。
  1.警察庁「組織犯罪対策要綱」記載の「暴力団、暴力団員、暴力団準構成員、暴力団関係企業、総会屋等、社会運動等標ぼうゴロ、特殊知能暴力集団等」その他これらに準ずる者
  2.資金や便宜を供与したり、不正の利益を図る目的で利用するなど、前号に記載する者と人的・資金的・経済的に深い関係にある者
[2]. お客様は、自らまたは第三者を利用して、次の各号に記載する行為を行わないことを確約します。
  1.詐術、暴力的行為または脅迫的言辞を用いる行為
  2.違法行為または不当要求行為
  3.業務を妨害する行為
  4.名誉や信用等を毀損する行為
  5.前各号に準ずる行為
[3]. 当社は、お客様が前各項に違反したときは、お客様に対して損害賠償義務を負うことなく、何らの催告なしにただちに本規約に基づく売買契約を解除できるものとします。

第15条 (管轄裁判所)
本規約は日本法に準拠し、本規約に関するお客様と当社との紛争については、東京地方裁判所または東京簡易裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

第16条 (規約の無効)
万一、裁判所により本規約の各条項が無効、違法または適用不能と判断された場合においても、当該条項を除く他の条項の有効性、合法性および適用可能性には何らの影響や支障が生じるものではありません。

第17条 (売買契約の承継)
当社がWEB MART楽天市場店にかかる事業を第三者に譲渡する場合には、お客様の承諾を得ることなく、当該事業譲渡に伴い、本規約に基づく売買契約上の権利および義務ならびにお客様の登録情報その他の情報等を当該事業譲渡の譲受人に譲渡することができるものとします。なお、本項に定める事業譲渡には、通常の事業譲渡のみならず、会社分割その他事業が移転するあらゆる場合を含むものとします。

第18条 (本規約に定めのない事項)
本規約に定めのない事項については、楽天市場特約が適用されます。


個人情報の取り扱いについて

富士通クライアントコンピューティング株式会社(以下「当社」といいます)は、富士通 WEB MART楽天市場店(以下「WEB MART」といいます)のご利用に伴いお客様が当社に提供された情報のうち、当該お客様個人を識別できる情報(以下「お客様の個人情報」といいます)につき、当社の個人情報保護ポリシーに基づき、適切に管理を行います。
当社は、お客様の個人情報につき、以下の利用目的の範囲内で取り扱います。

お客様が希望されたWEB MARTのサービスを提供すること。
WEB MARTにおけるサービスの向上を目的として、電子メール、郵便、電話等によりアンケート調査を実施すること。
WEB MARTにおけるサービスの向上を目的として、電子メールの開封状況、当社のWebページの閲覧状況、その他WEB MART利用に関する情報を収集し分析すること。
お客様に有益と思われる当社または提携会社の製品、サポートサービス等の情報を、電子メール、郵便、電話等によりお客様へご提供すること。
お客様の個人情報の取扱いにつき、個別にお客様の同意を得るために、当該お客様に対し電子メール、郵便、電話等によりご連絡させていただくこと、および、当該同意を得た利用目的に利用すること。
当社は、前項各号に定める利用目的のために必要な範囲で、お客様の個人情報を業務委託先に取り扱わせることができるものとします。
当社は、お客様の同意を得た場合または「個人情報の保護に関する法律」において特に認められている場合を除き、お客様の個人情報につき、第2項各号に定める以外の利用目的での取り扱い、または前項に定める業務委託先以外の第三者に開示、提供することはございません。


ショップTOPページに戻る

社会的責任[CSR]

会社概要

富士通クライアントコンピューティング株式会社

〒2120058 神奈川県川崎市幸区鹿島田1−1−2
TEL:0120-242-092 FAX:-----
代表者:大隈 健史
店舗運営責任者:南 雄一朗(eビジネス営業統括部)
店舗セキュリティ責任者:南 雄一朗
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

■休業日:土日祝日休み 自社倉庫出荷製品のご注文処理については翌営業日の受付とさせて頂きます。 (楽天倉庫出荷製品は土日祝日も出荷)

領収書の発行について

当店では領収書の発行は承っておりませんのでご了承ください。
領収書が必要な方は、楽天発行の領収書をご利用ください。

■購入履歴から領収者(楽天)名義の領収書を発行する■
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

18歳未満のお客様によるお支払いについて

18歳未満のお客様は、保護者・親権者の方のご同意をいただければ、
銀行振込またはコンビニ振込のお支払い方法をお選びいただけます。

当該お支払い方法をお選びいただく際、当社よりご注文内容について、
ご自宅にご確認のお電話をさせていただく場合があります。
あらかじめご了承ください。

楽天倉庫出荷製品の取り扱いについて

ご購入手続きの注意事項にて、「楽天倉庫出荷製品」の記載がある商品については、
楽天倉庫出荷製品として取り扱いいたします。

楽天倉庫に在庫がある際は、通常決済完了から1〜4日以内に発送いたします。
※日付指定無しの場合は、決済完了から2〜4日以内の発送予定。

楽天楽在庫が完売となった際は、
自社倉庫出荷(通常:納期1週間〜1〜2ヶ月)でのお届けとなりますのでご注意ください。

また、楽天倉庫出荷製品をご注文の場合、店舗でのキャンセル、
及びお客様ご自身でのキャンセルは一切できませんのでご注意ください。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2624772 ラクテン(フシ゛ツウWEBMARTコウシキラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

ご注文商品は当社より配送させていただいた日から14日以内にお受け取りください。

かかる期間内にお客様の不在等によりご連絡が取れない場合、
またはお届け先にてご注文商品の受領に応じていただけない場合、
お客様が当該売買契約を解約したものとみなしますので、あらかじめご了承ください。

受注・発送カレンダー

2024年10月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


保証サービスの商品発送について
保証サービスについては、登録手順が記載された書類を封書にてお届けいたします。
パソコンと同時にご購入いただいた場合、それぞれ別送となりますのでご注意ください。

商品発送のタイミング
決済完了後、約1週間以内に発送いたします。(休業日を除く)

配送サービスについて
クロネコヤマトでお送りします。

宅配BOXについて
当店は宅配BOXを指定できません。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


楽天倉庫からの出荷対象製品 発送のタイミング
楽天倉庫に在庫がある際は、決済完了後に通常1〜4日以内に発送いたします。
※日付指定をされない場合は、決済完了後から2〜4日以内の発送予定。

ただし、楽天倉庫の在庫が完売となった際は通常納期(1週間〜1-2ヶ月)でのお届けとなりますのでご注意ください。

配送サービスについて
楽天倉庫対象製品については、ゆうパックでお送りします。
楽天倉庫出荷製品が在庫切れの場合、また自社倉庫出荷製品については通常配送[クロネコヤマト]でお送りします。

宅配BOXについて
楽天倉庫対象製品は宅配BOXを指定できません。

その他注意事項
楽天倉庫出荷製品については、店舗でのキャンセル、
及びお客様ご自身でのキャンセルはできませんのでご注意ください。

宅配便

【備考】


自社倉庫 通常商品発送のタイミング
通常、ご入金から1ヶ月以内に発送いたします。

※ゴールデンウィーク、年末年始、その他交通状況や災害発生等の状況、在庫状況により
 お届けが遅れる場合がございます。
※商品によってお届けが1〜2ヶ月かかる場合もございます。
※配送業者および送り状番号については、別途メールにてご連絡いたします。
 (場合により、配送日当日以降のご連絡となる場合がございます。)
※離島の場合、貨物便(商品配送で利用の船又は航空の定期便)
 の影響により、ご案内する発送予定日より遅れる場合があります。
※お届けは、日本国内に限らせていただきます。海外への販売・発送は承っておりません。

配送サービスについて
ヤマト運輸にて発送いたします。
商品は原則手渡しでお届けいたします。
ご不在時の宅配BOX利用は、事故防止のため行っておりませんのでご了承ください。

送料について
パソコンは全品【送料無料】のキャンペーン実施中です。
※送料には、商品の開梱・設定費用は含みません。あらかじめご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

取扱商品の品質については万全を期しておりますが、万一、初期不良品が届いた場合、またはご注文商品の配送中に破損が生じてしまっていた場合は
当該ご注文商品到着後30日以内に当社の指定する窓口(ご注文商品に同梱されている書面等をご参照ください)へご連絡ください。

当社で当該ご注文商品の瑕疵を確認次第、送料は当社負担にて修理もしくは良品(当該ご注文商品の同製品なき場合は同等の機能を持つ製品)と交換いたします。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

ご購入後の問い合わせについては、弊社が指定する電話番号までお問い合わせください。

楽天市場の問い合わせフォームは、ご注文から お届けまでのお問い合わせ窓口となります。
楽天問い合わせフォームにご連絡をいただいた場合、
お届けから30日以内でも交換対応は対応出来かねますのでご注意ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

----------

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

---各窓口の対応言語---
 日本語のみとなります。
[Supported language:Japanese text only]

---ご購入後の製品サポート/技術/修理等のお問い合わせ---
初期不良に伴う修理相談窓口はこちら


※通話料無料0120-950-222 (9:00〜19:00)
※携帯電話、PHSからは045-514-2255(有料)(9:00〜17:00)
※年末年始・システムメンテナンス日を除く

返送先

郵便番号

----------

住所

ご注文商品に同梱されている書面等をご参照ください

電話番号

----------

FAX番号

----------

備考

---ご購入後の製品サポート/技術/修理等のお問い合わせ---
初期不良に伴う修理相談窓口はこちら


※通話料無料0120-950-222 (9:00〜19:00)
※携帯電話、PHSからは045-514-2255(有料)(9:00〜17:00)
※年末年始・システムメンテナンス日を除く

キャンセル・返金・交換についての注意事項

お客様都合による返品、返金・交換は承っておりません。

---WEB MARTコールセンター ご注文からお届けまで---

※通話料無料 0120-242-092(無料)
※携帯電話、PHSからは045-514-2300(有料)
※受付時間 9:00〜18:00(年末年始・システムメンテナンス日を除く)
※お問い合わせの際は、ご注文後に連絡するWEB MARTご注文番号(数値13桁)をお伝えください。
※楽天市場から自動送信される注文番号(数値22桁)とは異なりますのでご注意ください。
※電話番号はお間違えのないよう、お確かめの上おかけください。

販売規約について

第1条 (適用範囲)
1. 本販売規約(以下「本規約」といいます)は、お客様が富士通 WEB MART楽天市場店(以下「WEB MART楽天市場店」といいます)において、富士通クライアントコンピューティング株式会社(以下「当社」といいます)から取扱商品をご購入される場合に適用されます。
2. 本規約は事前に書面で通知することなく変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。

第2条 (価格)
1. WEB MART楽天市場店に掲載されている取扱商品の価格(以下「WEB価格」といいます)は、当社がWEB MART楽天市場店で取扱商品を販売する場合の価格です。
2. WEB価格には配送料金、導入および修理にあたっての設置、インストール、操作指導等に要する料金、廃却に伴う費用等、ならびにそれらにかかる消費税・地方消費税等(以下総称して「消費税等」といいます)は含まれておりません。
3. 当社はWEB価格を、予告なしに変更することがあります。

第3条 (ご注文)
1. お客様は、WEB MART楽天市場店所定の方法にて取扱商品をご注文するものとします。
2. ご注文いただく取扱商品(以下「ご注文商品」といいます)の中には予告なく品薄、品切れ、販売中止になるものもあります。あらかじめご了承ください。

第4条 (ご注文の変更・キャンセル)
ご注文手続き完了から30分以上経過した場合の、お客様都合によるご注文の変更およびキャンセル(撤回)はお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
ただし、楽天倉庫出荷製品をご注文の場合、お客様ご自身でのキャンセルはできません。

第5条 (支払・売買契約)
1. お客様と当社との売買契約は、購入履歴のステータスが「店舗確認済」に変わった時点で成立するものとします。
2. WEB上からのご注文が通信環境の不具合等により当社に到達しなかった場合、ご注文商品の売買契約は成立しません。この場合、お客様が損害を被ったとしても、当社は何ら責任を負うものではありません。
3. 18歳未満のお客様は、保護者・親権者の方のご同意をいただければ、銀行振込またはコンビニ振込のお支払い方法をお選びいただけます。当該お支払い方法をお選びいただく際、当社よりご注文内容について、ご自宅にご確認のお電話をさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
4.売買契約成立後であっても、お客様のお支払い方法の不備・不法等が判明した場合、当社は何ら責任を負うことなく本契約を任意に解約することができるものとします。

第6条 (配送、所有権の移転)
1. 当社とお客様との間で売買契約成立後、当社よりお客様のご指定する納品先(以下「お届け先」といいます)へご注文商品の配送を行います。
2. 売買契約成立前にWEB MART楽天市場店上に表示されるご注文商品のお届け期間は目安としての情報であり、当該お届け期間内にお届けすることをお約束するものではありません。
3. 諸事情により、売買契約成立後に当社よりお客様にご案内したお届け予定日に遅れる場合もありますので、あらかじめご了承ください。
4. ご注文商品は当社が指定する配送業者によって、お届け先に配送いたします。お客様が当該ご注文商品を配送業者の配送店舗(営業所)等でお引き取りすることはできません。
5. ご注文商品のお届け先は日本国内に限らせていただきます。なお、一部地域にて配送が遅れる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
6. ご注文商品は当社より配送させていただいた日から14日以内にお受け取りください。かかる期間内にお客様の不在等によりご連絡が取れない場合、またはお届け先にてご注文商品の受領に応じていただけない場合、お客様が当該売買契約を解約したものとみなしますので、あらかじめご了承ください。
7. お客様(またはお届け先)がご注文商品を受領した時点をもって、当該ご注文商品の所有権は当社からお客様に移転するものとします。

第7条 (返品)
お客様都合によるご注文商品の返品および交換はお受けしておりませんので、予めご了承ください。

第8条 (初期不良・配送中の破損への対応)
ご注文商品の品質については万全を期しておりますが、万一、初期不良品が届いた場合、またはご注文商品の配送中に破損が生じてしまった場合、当該ご注文商品到着後30日以内に当社の指定する窓口(ご注文商品に同梱されている書面等をご参照ください)へご連絡ください。当社で当該ご注文商品の瑕疵を確認次第、送料は当社負担にて修理もしくは良品(当該ご注文商品の同製品なき場合は同等の機能を持つ製品)と交換いたします。

第9条 (保証)
取扱商品の保証については、取扱商品に添付される保証書、およびその他の書面等に記載された条件に従って各取扱商品のメーカーまたは製造元より保証サービスが提供されます。

第10条 (ソフトウェアライセンス製品およびサービス製品)
1. ご注文商品に含まれるソフトウェア製品(パソコン、周辺機器等のハードウェア製品にプレインストールまたは同梱されているソフトウェアを含み、以下総称して「ソフトウェア」といいます)に関する知的財産権は、それぞれのソフトウェアに係る権利者が保有します。ソフトウェアは、ご注文商品に添付された契約書、またはインストール時もしくはご使用開始時に表示される契約書(名称を問わず当該ソフトウェアの使用条件について定めた契約書をいい、以下総称して「使用許諾契約書」といいます)の定めが適用されます。なお、お客様が当該ソフトウェアをご使用になる際には、当該使用許諾契約書の内容に同意していただく必要があります。
2. 前項に規定する使用許諾契約書または利用規約等の規定は、本規約の規定に優先して適用されるものとします。

第12条 (制限事項)
1. ご注文商品は、お客様が直接ご使用することを前提に販売されたものですので、当該注文商品につき、自己または第三者の営利を図る目的で転売・貸与を行うことを禁止いたします。
2. ご注文商品には「外国為替及び外国貿易法」(これに関連する政省令を含みます)および諸外国の輸出関連法規に基づく規制物資が含まれている場合があります。お客様が当該輸出関連法規で規定する許可が必要な輸出取引を行うときは、お客様の責任で当該輸出関連法規に従い、必要な許可を取得するものとします。なお、当該ご注文商品は、日本国内仕様であり、日本国外における動作を保証するものではありませんので、あらかじめご了承下さい。
3.ご注文商品は、一般事務用、パーソナル用、家庭用、通常の産業用等の一般的用途を想定して設計・製造されているものであり、原子力施設における核反応制御、航空機自動飛行制御、航空交通管制、大量輸送システムにおける運行制御、生命維持のための医療用機器、兵器システムにおけるミサイル発射制御など、極めて高度な安全性が要求され、仮に当該安全性が確保されない場合、直接生命・身体に対する重大な危険性を伴う用途(以下「ハイセイフティ用途」といいます)に使用されるよう設計・製造されたものではありません。お客様は、当該ハイセイフティ用途に要する安全性を確保する措置を施すことなく、ご注文商品をハイセイフティ用途にご使用されないものとします。また、お客様がご注文商品をハイセイフティ用途にご使用されたことにより発生する、お客様または第三者からのいかなる請求に対しても、当社は責任を負わないものとします。

第13条 (免責)
1. 当社が本規約に基づく債務を履行しないことによりお客様に損害を与え、当社が賠償責任を負う場合、その賠償額は、損害の直接の原因となったご注文商品について当社がお客様からお支払いいただいた代金相当額を上限とさせていただきます。
2. いかなる場合においても、当社は、当社の責に帰すことのできない事由から生じた損害、当社の予見の有無を問わず特別の事情から生じた損害、逸失利益については、賠償責任を負わないものとします。
3.本規約に基づく債務を履行しないことによりお客様が被った損害が、当社の故意または重過失に起因するものである場合には、前二項の規定は適用しないものとします。

第14条 (反社会的勢力等の排除)
[1]. お客様は、自らが次の各号に記載する者(以下、「反社会勢力等」という)に該当せず今後も該当しないこと、また、反社会勢力等との関係を持っておらず今後も持たないことを確約します。
  1.警察庁「組織犯罪対策要綱」記載の「暴力団、暴力団員、暴力団準構成員、暴力団関係企業、総会屋等、社会運動等標ぼうゴロ、特殊知能暴力集団等」その他これらに準ずる者
  2.資金や便宜を供与したり、不正の利益を図る目的で利用するなど、前号に記載する者と人的・資金的・経済的に深い関係にある者
[2]. お客様は、自らまたは第三者を利用して、次の各号に記載する行為を行わないことを確約します。
  1.詐術、暴力的行為または脅迫的言辞を用いる行為
  2.違法行為または不当要求行為
  3.業務を妨害する行為
  4.名誉や信用等を毀損する行為
  5.前各号に準ずる行為
[3]. 当社は、お客様が前各項に違反したときは、お客様に対して損害賠償義務を負うことなく、何らの催告なしにただちに本規約に基づく売買契約を解除できるものとします。

第15条 (管轄裁判所)
本規約は日本法に準拠し、本規約に関するお客様と当社との紛争については、東京地方裁判所または東京簡易裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

第16条 (規約の無効)
万一、裁判所により本規約の各条項が無効、違法または適用不能と判断された場合においても、当該条項を除く他の条項の有効性、合法性および適用可能性には何らの影響や支障が生じるものではありません。

第17条 (売買契約の承継)
当社がWEB MART楽天市場店にかかる事業を第三者に譲渡する場合には、お客様の承諾を得ることなく、当該事業譲渡に伴い、本規約に基づく売買契約上の権利および義務ならびにお客様の登録情報その他の情報等を当該事業譲渡の譲受人に譲渡することができるものとします。なお、本項に定める事業譲渡には、通常の事業譲渡のみならず、会社分割その他事業が移転するあらゆる場合を含むものとします。

第18条 (本規約に定めのない事項)
本規約に定めのない事項については、楽天市場特約が適用されます。


個人情報の取り扱いについて

富士通クライアントコンピューティング株式会社(以下「当社」といいます)は、富士通 WEB MART楽天市場店(以下「WEB MART」といいます)のご利用に伴いお客様が当社に提供された情報のうち、当該お客様個人を識別できる情報(以下「お客様の個人情報」といいます)につき、当社の個人情報保護ポリシーに基づき、適切に管理を行います。
当社は、お客様の個人情報につき、以下の利用目的の範囲内で取り扱います。

お客様が希望されたWEB MARTのサービスを提供すること。
WEB MARTにおけるサービスの向上を目的として、電子メール、郵便、電話等によりアンケート調査を実施すること。
WEB MARTにおけるサービスの向上を目的として、電子メールの開封状況、当社のWebページの閲覧状況、その他WEB MART利用に関する情報を収集し分析すること。
お客様に有益と思われる当社または提携会社の製品、サポートサービス等の情報を、電子メール、郵便、電話等によりお客様へご提供すること。
お客様の個人情報の取扱いにつき、個別にお客様の同意を得るために、当該お客様に対し電子メール、郵便、電話等によりご連絡させていただくこと、および、当該同意を得た利用目的に利用すること。
当社は、前項各号に定める利用目的のために必要な範囲で、お客様の個人情報を業務委託先に取り扱わせることができるものとします。
当社は、お客様の同意を得た場合または「個人情報の保護に関する法律」において特に認められている場合を除き、お客様の個人情報につき、第2項各号に定める以外の利用目的での取り扱い、または前項に定める業務委託先以外の第三者に開示、提供することはございません。


ショップTOPページに戻る

楽天市場の便利な機能