お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2624772 ラクテン(フシ゛ツウWEBMARTコウシキラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
ご注文商品は当社より配送させていただいた日から14日以内にお受け取りください。

かかる期間内にお客様の不在等によりご連絡が取れない場合、
またはお届け先にてご注文商品の受領に応じていただけない場合、
お客様が当該売買契約を解約したものとみなしますので、あらかじめご了承ください。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
楽天倉庫からの出荷対象製品 発送のタイミング
楽天倉庫に在庫がある際は、決済完了後に通常1〜2日以内に発送いたします。 ただし、楽天倉庫の在庫が完売となった際は通常納期(1週間〜1-2ヶ月)でのお届けとなりますのでご注意ください。
配送サービスについて
楽天倉庫対象製品については、ゆうパックでお送りします。
楽天倉庫出荷製品が在庫切れの場合、また自社倉庫出荷製品については通常配送[クロネコヤマト]でお送りします。

宅配BOXについて
楽天倉庫対象製品は宅配BOXを指定できません。

その他注意事項
楽天倉庫出荷製品については、店舗でのキャンセル、
及びお客様ご自身でのキャンセルはできませんのでご注意ください。

宅配便
【備考】
自社倉庫 通常商品発送のタイミング
通常、ご入金から1ヶ月以内に発送いたします。

※ゴールデンウィーク、年末年始、その他交通状況や災害発生等の状況、在庫状況により
 お届けが遅れる場合がございます。
※商品によってお届けが1〜2ヶ月かかる場合もございます。
※配送業者および送り状番号については、別途メールにてご連絡いたします。
 (場合により、配送日当日以降のご連絡となる場合がございます。)
※離島の場合、貨物便(商品配送で利用の船又は航空の定期便)
 の影響により、ご案内する発送予定日より遅れる場合があります。
※お届けは、日本国内に限らせていただきます。海外への販売・発送は承っておりません。

配送サービスについて
ヤマト運輸にて発送いたします。
商品は原則手渡しでお届けいたします。
ご不在時の宅配BOX利用は、事故防止のため行っておりませんのでご了承ください。

送料について
パソコンは全品【送料無料】のキャンペーン実施中です。
※送料には、商品の開梱・設定費用は含みません。あらかじめご了承ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
取扱商品の品質については万全を期しておりますが、万一、初期不良品が届いた場合、またはご注文商品の配送中に破損が生じてしまっていた場合は
当該ご注文商品到着後30日以内に当社の指定する窓口(ご注文商品に同梱されている書面等をご参照ください)へご連絡ください。

当社で当該ご注文商品の瑕疵を確認次第、送料は当社負担にて修理もしくは良品(当該ご注文商品の同製品なき場合は同等の機能を持つ製品)と交換いたします。


対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
ご購入後の問い合わせについては、弊社が指定する電話番号までお問い合わせください。

楽天市場の問い合わせフォームは、ご注文から お届けまでのお問い合わせ窓口となります。
楽天問い合わせフォームにご連絡をいただいた場合、
お届けから30日以内でも交換対応は対応出来かねますのでご注意ください。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
----------

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
---各窓口の対応言語---
 日本語のみとなります。
[Supported language:Japanese text only]

---ご購入後の製品サポート/技術/修理等のお問い合わせ---
初期不良に伴う修理相談窓口はこちら


※通話料無料0120-950-222 (9:00〜19:00)
※携帯電話、PHSからは045-514-2255(有料)(9:00〜17:00)
※年末年始・システムメンテナンス日を除く



返送先

郵便番号
----------

住所
ご注文商品に同梱されている書面等をご参照ください

電話番号
----------

FAX番号
----------

備考
---ご購入後の製品サポート/技術/修理等のお問い合わせ---
初期不良に伴う修理相談窓口はこちら


※通話料無料0120-950-222 (9:00〜19:00)
※携帯電話、PHSからは045-514-2255(有料)(9:00〜17:00)
※年末年始・システムメンテナンス日を除く



キャンセル・返金・交換についての注意事項

お客様都合による返品、返金・交換は承っておりません。

---WEB MARTコールセンター ご注文からお届けまで---

※通話料無料 0120-242-092(無料)
※携帯電話、PHSからは045-514-2300(有料)
※受付時間 9:00〜18:00(年末年始・システムメンテナンス日を除く)
※お問い合わせの際は、ご注文後に連絡するWEB MARTご注文番号(数値13桁)をお伝えください。
※楽天市場から自動送信される注文番号(数値22桁)とは異なりますのでご注意ください。
※電話番号はお間違えのないよう、お確かめの上おかけください。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2624772 ラクテン(フシ゛ツウWEBMARTコウシキラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

ご注文商品は当社より配送させていただいた日から14日以内にお受け取りください。

かかる期間内にお客様の不在等によりご連絡が取れない場合、
またはお届け先にてご注文商品の受領に応じていただけない場合、
お客様が当該売買契約を解約したものとみなしますので、あらかじめご了承ください。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


楽天倉庫からの出荷対象製品 発送のタイミング
楽天倉庫に在庫がある際は、決済完了後に通常1〜2日以内に発送いたします。 ただし、楽天倉庫の在庫が完売となった際は通常納期(1週間〜1-2ヶ月)でのお届けとなりますのでご注意ください。
配送サービスについて
楽天倉庫対象製品については、ゆうパックでお送りします。
楽天倉庫出荷製品が在庫切れの場合、また自社倉庫出荷製品については通常配送[クロネコヤマト]でお送りします。

宅配BOXについて
楽天倉庫対象製品は宅配BOXを指定できません。

その他注意事項
楽天倉庫出荷製品については、店舗でのキャンセル、
及びお客様ご自身でのキャンセルはできませんのでご注意ください。

宅配便

【備考】


自社倉庫 通常商品発送のタイミング
通常、ご入金から1ヶ月以内に発送いたします。

※ゴールデンウィーク、年末年始、その他交通状況や災害発生等の状況、在庫状況により
 お届けが遅れる場合がございます。
※商品によってお届けが1〜2ヶ月かかる場合もございます。
※配送業者および送り状番号については、別途メールにてご連絡いたします。
 (場合により、配送日当日以降のご連絡となる場合がございます。)
※離島の場合、貨物便(商品配送で利用の船又は航空の定期便)
 の影響により、ご案内する発送予定日より遅れる場合があります。
※お届けは、日本国内に限らせていただきます。海外への販売・発送は承っておりません。

配送サービスについて
ヤマト運輸にて発送いたします。
商品は原則手渡しでお届けいたします。
ご不在時の宅配BOX利用は、事故防止のため行っておりませんのでご了承ください。

送料について
パソコンは全品【送料無料】のキャンペーン実施中です。
※送料には、商品の開梱・設定費用は含みません。あらかじめご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

取扱商品の品質については万全を期しておりますが、万一、初期不良品が届いた場合、またはご注文商品の配送中に破損が生じてしまっていた場合は
当該ご注文商品到着後30日以内に当社の指定する窓口(ご注文商品に同梱されている書面等をご参照ください)へご連絡ください。

当社で当該ご注文商品の瑕疵を確認次第、送料は当社負担にて修理もしくは良品(当該ご注文商品の同製品なき場合は同等の機能を持つ製品)と交換いたします。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

ご購入後の問い合わせについては、弊社が指定する電話番号までお問い合わせください。

楽天市場の問い合わせフォームは、ご注文から お届けまでのお問い合わせ窓口となります。
楽天問い合わせフォームにご連絡をいただいた場合、
お届けから30日以内でも交換対応は対応出来かねますのでご注意ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

----------

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

---各窓口の対応言語---
 日本語のみとなります。
[Supported language:Japanese text only]

---ご購入後の製品サポート/技術/修理等のお問い合わせ---
初期不良に伴う修理相談窓口はこちら


※通話料無料0120-950-222 (9:00〜19:00)
※携帯電話、PHSからは045-514-2255(有料)(9:00〜17:00)
※年末年始・システムメンテナンス日を除く

返送先

郵便番号

----------

住所

ご注文商品に同梱されている書面等をご参照ください

電話番号

----------

FAX番号

----------

備考

---ご購入後の製品サポート/技術/修理等のお問い合わせ---
初期不良に伴う修理相談窓口はこちら


※通話料無料0120-950-222 (9:00〜19:00)
※携帯電話、PHSからは045-514-2255(有料)(9:00〜17:00)
※年末年始・システムメンテナンス日を除く

キャンセル・返金・交換についての注意事項

お客様都合による返品、返金・交換は承っておりません。

---WEB MARTコールセンター ご注文からお届けまで---

※通話料無料 0120-242-092(無料)
※携帯電話、PHSからは045-514-2300(有料)
※受付時間 9:00〜18:00(年末年始・システムメンテナンス日を除く)
※お問い合わせの際は、ご注文後に連絡するWEB MARTご注文番号(数値13桁)をお伝えください。
※楽天市場から自動送信される注文番号(数値22桁)とは異なりますのでご注意ください。
※電話番号はお間違えのないよう、お確かめの上おかけください。

楽天市場の便利な機能