会社概要

株式会社ふくや
〒070-8045 北海道旭川市忠和5条7−4−2
TEL:0166-61-2279 FAX:0166-61-2287
代表者:向平 匡典
店舗運営責任者:向平 匡典(グランアート事業部)
店舗セキュリティ責任者:向平 匡典
店舗連絡先:fukuya87_2@shop.rakuten.co.jp,fukuya87@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  9:30−17:00
  

※土・日・祝祭日・お盆・年末年始はお休みをいただいております。

メールの設定について
【弊店からのメール送信について重要なお知らせ】

弊店では、ご注文頂きました当日もしくは翌営業日に【ご注文の確認とお礼】メールを必ず送信いたしております。
現在、楽天市場店安心メルアドサービスの導入により、弊店からお送りいたします【ご注文の確認とお礼】メールは 全て【xxxx@rakuten.co.jp】と変換され、お客様の元へ届きます。
お手数ではございますが、 【@rakuten.co.jp】のドメイン指定解除をお願い申し上げます。 

◆フリーメールアドレス(hotmail,MSN,Yahooなど)をお使いのお客様

●迷惑メールフォルダに振り分けらる可能性がございます
迷惑メール防止機能により当店からのメールが迷惑メールと間違えられ、受信画面に出てこない場合があります。
迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がございます。
お手数ではございますが、一度ご確認頂きますようお願い致します。
また、各フリーメールサービスの受信メールの振り分け(フィルター)設定をお試し頂くことで 迷惑メールフォルダへの振り分けを防ぐことができます。
●受信許可等の設定方法:ヤフーメールをご利用の場合
1.yahoo!メールにログイン、画面右上の[ メールの設定 ]をクリックして下さい。
2.「メールオプション・メールの管理」の欄の[ フィルターと受信通知設定 ]より[ 追加 ]をクリックして下さい。
3.フィルターの追加画面より、設定を次のようにします。
・Fromが『 retom-international.com 』 を含む ・移動先フォルダ:『 受信箱 』 4.『 保存 』をクリック。
●受信許可等の設定方法:Hotmailをご利用の場合
1.Hotmailにサインインして、『 オプション 』→『 その他のオプション 』をクリックします。
2.迷惑メールの『 差出人セーフ リストと受信拒否リスト 』→『 差出人セーフ リスト 』をクリックします。
3.『 許可する差出人またはドメイン 』に当店のドメイン『 retom-international.com 』を入力し追加ボタンを押して終了です。
その他、各社のフリーメールでも同様のオプションが用意されている場合がございます。
誠に恐れ入りますが、ご確認下さいます様お願い申し上げます。

◆携帯メールアドレスをご利用のお客様

●【 r-support@retom-international.com 】 【@rakuten.co.jp 】を受信できるようドメイン指定の解除設定を お願い致します。
また、外部URLを含むメールを拒否設定していらっしゃるお客様に関しましては、上記ドメインの解除を されても、メールが届かない可能性がございます。
一時的でも解除をお願い申し上げます。

◆その他考えられる原因

●メールアドレスの間違い
大変申し訳ございませんが、お客様が登録されたメールアドレスの記述が間違っている可能性も数多くございます。
お心当たりのある場合は、弊店までお客様のお名前・電話番号、メールが届いていない旨をご連絡ください。
●セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定セキュリティソフトの設定によっては、迷惑メールと判断し、 受信拒否・削除することがあります。
お使いのセキュリティソフトの設定をご確認頂き、迷惑メール除外設定をお願い致します。
●プロバイダのウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービス設定、プロバイダによっては、ウィルスブロックや 迷惑メール振り分けサービスが無料で標準設定されている場合があります。
弊店からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられていない場合や、ご使用のパソコンのセキュリティソフト、 ウィルス対策ソフトの設定が間違っていないのにメールが届かないという場合には、プロバイダで無料標準設定 されているウィルスブロックや迷惑メー ル振り分けサービスがないか、各プロバイダのページでご確認下さいませ。
●サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている場合サーバー上のメールボックスの容量には上限があり、 定期的にメール受信して削除しないと、受信ボックスがいっぱいになってしまいます。
受信ボックスがいっぱいになると、新しいメールを受け付けないことがございます。
最近、メールを使用されていないお客様でお心当たりのある方は、サーバーのメールを削除して下さい。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2031585 ラクテン(ソ゛ウカフ゛−ケク゛ランア−ト
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】お買上げ頂きました商品はご注文後お届けまでに5日〜7日程となります。
お急ぎの方はご購入前に必ずお問い合わせください。
尚、原則として日にち指定はできませんが、事前にお問い合わせ頂いた場合のみ可能な限り対応いたします。
必ずご注文前にメールかお電話にてお問い合わせください。

◆時間指定が可能です。
ご希望の方は下記のご希望の時間帯をお選びください。
尚、一部離島は時間指定ができません。必ずご購入前にご確認くださいますようお願い申し上げます。

【配送希望時間帯】

午前中・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時よりお選びください。

※時間指定された場合でも、自然災害、交通事情などの諸事情により指定時間に配達ができない事もございますので、予めご了承ください。
その場合、当店では損害の補償はできかねますので、ご理解の程 宜しくお願い申し上げます。


【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
80サイズ 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1000円
100サイズ 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2000円
120サイズ 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考配送日は原則として指定できません。・配送時間指定をご希望のお客様は別途配送時間帯をお選びください。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

返品について
●返品を受け付ける条件
未使用のもので、商品ご到着後3日以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
また、必ず発送時の箱に戻して返品してください。

●返品の送料・各種手数料の負担について
初期不良の場合は当社の負担で交換または返品をお受けいたします。
お客様都合の場合は返品送料とキャンセル手数料(発送時送料および発送手数料)をご負担下さい。


●返金について
クレジットカード決済の場合はお客様ご負担分の各種手数料金額を決済させていただき返金に代えさせて頂きます。
その他決済の場合は返品商品到着確認後1週間以内にご指定口座にお振込いたします。
メールにて口座番号をお知らせ下さい。

●返品連絡先
 電話番号:0166−61−2279
 メールアドレス:mm777fukuya@rapid.ocn.ne.jp
 返送先住所:北海道旭川市忠和5条7−4−2
 担当者  :グランアート事業部 向平(ムカイヒラ)
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ふくや

〒070-8045 北海道旭川市忠和5条7−4−2
TEL:0166-61-2279 FAX:0166-61-2287
代表者:向平 匡典
店舗運営責任者:向平 匡典(グランアート事業部)
店舗セキュリティ責任者:向平 匡典
店舗連絡先:fukuya87_2@shop.rakuten.co.jp,fukuya87@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  9:30−17:00
  

※土・日・祝祭日・お盆・年末年始はお休みをいただいております。

メールの設定について

【弊店からのメール送信について重要なお知らせ】

弊店では、ご注文頂きました当日もしくは翌営業日に【ご注文の確認とお礼】メールを必ず送信いたしております。
現在、楽天市場店安心メルアドサービスの導入により、弊店からお送りいたします【ご注文の確認とお礼】メールは 全て【xxxx@rakuten.co.jp】と変換され、お客様の元へ届きます。
お手数ではございますが、 【@rakuten.co.jp】のドメイン指定解除をお願い申し上げます。 

◆フリーメールアドレス(hotmail,MSN,Yahooなど)をお使いのお客様

●迷惑メールフォルダに振り分けらる可能性がございます
迷惑メール防止機能により当店からのメールが迷惑メールと間違えられ、受信画面に出てこない場合があります。
迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がございます。
お手数ではございますが、一度ご確認頂きますようお願い致します。
また、各フリーメールサービスの受信メールの振り分け(フィルター)設定をお試し頂くことで 迷惑メールフォルダへの振り分けを防ぐことができます。
●受信許可等の設定方法:ヤフーメールをご利用の場合
1.yahoo!メールにログイン、画面右上の[ メールの設定 ]をクリックして下さい。
2.「メールオプション・メールの管理」の欄の[ フィルターと受信通知設定 ]より[ 追加 ]をクリックして下さい。
3.フィルターの追加画面より、設定を次のようにします。
・Fromが『 retom-international.com 』 を含む ・移動先フォルダ:『 受信箱 』 4.『 保存 』をクリック。
●受信許可等の設定方法:Hotmailをご利用の場合
1.Hotmailにサインインして、『 オプション 』→『 その他のオプション 』をクリックします。
2.迷惑メールの『 差出人セーフ リストと受信拒否リスト 』→『 差出人セーフ リスト 』をクリックします。
3.『 許可する差出人またはドメイン 』に当店のドメイン『 retom-international.com 』を入力し追加ボタンを押して終了です。
その他、各社のフリーメールでも同様のオプションが用意されている場合がございます。
誠に恐れ入りますが、ご確認下さいます様お願い申し上げます。

◆携帯メールアドレスをご利用のお客様

●【 r-support@retom-international.com 】 【@rakuten.co.jp 】を受信できるようドメイン指定の解除設定を お願い致します。
また、外部URLを含むメールを拒否設定していらっしゃるお客様に関しましては、上記ドメインの解除を されても、メールが届かない可能性がございます。
一時的でも解除をお願い申し上げます。

◆その他考えられる原因

●メールアドレスの間違い
大変申し訳ございませんが、お客様が登録されたメールアドレスの記述が間違っている可能性も数多くございます。
お心当たりのある場合は、弊店までお客様のお名前・電話番号、メールが届いていない旨をご連絡ください。
●セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定セキュリティソフトの設定によっては、迷惑メールと判断し、 受信拒否・削除することがあります。
お使いのセキュリティソフトの設定をご確認頂き、迷惑メール除外設定をお願い致します。
●プロバイダのウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービス設定、プロバイダによっては、ウィルスブロックや 迷惑メール振り分けサービスが無料で標準設定されている場合があります。
弊店からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられていない場合や、ご使用のパソコンのセキュリティソフト、 ウィルス対策ソフトの設定が間違っていないのにメールが届かないという場合には、プロバイダで無料標準設定 されているウィルスブロックや迷惑メー ル振り分けサービスがないか、各プロバイダのページでご確認下さいませ。
●サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている場合サーバー上のメールボックスの容量には上限があり、 定期的にメール受信して削除しないと、受信ボックスがいっぱいになってしまいます。
受信ボックスがいっぱいになると、新しいメールを受け付けないことがございます。
最近、メールを使用されていないお客様でお心当たりのある方は、サーバーのメールを削除して下さい。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2031585 ラクテン(ソ゛ウカフ゛−ケク゛ランア−ト
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:0円

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

お買上げ頂きました商品はご注文後お届けまでに5日〜7日程となります。
お急ぎの方はご購入前に必ずお問い合わせください。
尚、原則として日にち指定はできませんが、事前にお問い合わせ頂いた場合のみ可能な限り対応いたします。
必ずご注文前にメールかお電話にてお問い合わせください。

◆時間指定が可能です。
ご希望の方は下記のご希望の時間帯をお選びください。
尚、一部離島は時間指定ができません。必ずご購入前にご確認くださいますようお願い申し上げます。

【配送希望時間帯】

午前中・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時よりお選びください。

※時間指定された場合でも、自然災害、交通事情などの諸事情により指定時間に配達ができない事もございますので、予めご了承ください。
その場合、当店では損害の補償はできかねますので、ご理解の程 宜しくお願い申し上げます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1000円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2000円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 配送日は原則として指定できません。・配送時間指定をご希望のお客様は別途配送時間帯をお選びください。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品について

●返品を受け付ける条件
未使用のもので、商品ご到着後3日以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
また、必ず発送時の箱に戻して返品してください。

●返品の送料・各種手数料の負担について
初期不良の場合は当社の負担で交換または返品をお受けいたします。
お客様都合の場合は返品送料とキャンセル手数料(発送時送料および発送手数料)をご負担下さい。


●返金について
クレジットカード決済の場合はお客様ご負担分の各種手数料金額を決済させていただき返金に代えさせて頂きます。
その他決済の場合は返品商品到着確認後1週間以内にご指定口座にお振込いたします。
メールにて口座番号をお知らせ下さい。

●返品連絡先
 電話番号:0166−61−2279
 メールアドレス:mm777fukuya@rapid.ocn.ne.jp
 返送先住所:北海道旭川市忠和5条7−4−2
 担当者  :グランアート事業部 向平(ムカイヒラ)

楽天市場の便利な機能