お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2327921 ラクテン(SOLALAソララ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
◯配送料金について
【当店は「送料無料ライン対応ショップ」となります。】
当店は何点ご購入頂きましても送料無料でお届けいたします!
※但し沖縄・離島・一部地域への配送は、当店でのお買い物合計が9,800円(税込)以上で送料無料となります。
"送料無料ラインについて、詳しくはこちらをご参考くださいませ。"

※返品交換キャンセルの際にかかる送料は上記と異なりますので、
下記の「キャンセル・返品(返金・交換)について」の欄をご確認くださいませ。


◯発送・お届けのタイミングについて
 【納期については下記の「宅配便」「追跡可能メール便」の欄をご確認くださいませ。】
  ※土日祝日は出荷をお休みさせていただいております。
  ※楽天バンク決済、楽天edy決済、銀行振込、コンビニ前払いの場合は、入金確認出来次第の発送または製作開始のご対応となります。
  ※あす楽該当エリア内でも、地域により翌日お届けできない場合もございます。
  その際はご注文確認時にご連絡させていただきます。
  ※「当日お届け」はご対応いたしておりません。
  ※配送が混み合う可能性がございますので、予め余裕を持った期間でご購入いただければと存じます。


◯複数注文について
  注文された商品が全て揃い次第、まとめて発送となります。
 
(例)「即日発送商品 1点」 + 「受注生産商品 1点」
→納期が遅い「受注生産商品」の発送準備が整い次第、まとめて発送となります。

 納期の早いものを先に発送希望の際は、お手数ですが別々にご注文をいただきますようお願い申し上げます。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
---------------------------------------------
◆配送会社について
---------------------------------------------

配送会社は「佐川急便」または「日本郵便」となります。

在庫管理地点により使用する配送会社が異なります為、配送会社のご指定は出来かねます。
ご注文後の在庫状況により、当店の方で配送会社の変更を行わさせていただきます。
予めご理解ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。
配送会社につきましては、発送完了メールに記載の配送会社をご参照くださいませ。

---------------------------------------------
◆納期について
---------------------------------------------

●納期表記が「1〜3日以内に発送予定(店舗休業日を除く)」の場合

・営業日 午前10時までにご注文ご入金手続きを完了の場合
→当日〜3日以内に発送予定(店舗休業日を除く)

・営業日 午前10時以降、または営業時間外にご注文ご入金手続きを完了の場合
→翌営業日〜3日以内に発送予定(店舗休業日を除く)


●納期表記が「注文受注日から◯日前後でお届け予定」の場合

本製品の納期がこちらの場合、ご注文受注日に海外の弊社工房にて製作が開始となる受注生産でのご対応となります。
ご注文受注日から「◯」に記載の日数後あたりがお届け予定日となります。
当店営業時間外の場合、翌営業日がご注文受注日となります。

---------------------------------------------
◆納期について注意事項(必ずご確認ください)
---------------------------------------------

※ご注文時にお届け日時指定を頂いております際は、納期や発送日をそちらに合わせさせていただきます。
※複数の商品をご注文の場合、全ての商品が揃い次第の発送となります。
※配送途中で事故や紛失、税関での検査を受けた場合数日遅延が発生する可能性がございます。またコロナの影響で物流が混み合い遅延が発生することもございます。 こういった遅延で以後損害などが発生してもその責任を負いかねます。
お急ぎの方は納期が
「1〜3日以内に発送予定(店舗休業日を除く)」となっている商品をお選び頂くか、あらかじめ余裕を持ってご購入頂くことをお勧めいたします。

---------------------------------------------
◆領収書、および納品書(お買い上げ明細書)について
---------------------------------------------
◯領収書
【当店では領収書の発行はご対応致しておりません。】
"領収書をご入用の際はこちらをご参考くださいませ。"


◯納品書(お買い上げ明細書)
当店では環境への配慮及び、お客様の個人情報保護の観点からペーパーレス化の取り組みを進めておりますため、
「納品書(お買い上げ明細書)」は同梱いたしておりません。

注文内容につきましては、ご注文後に当店からお送りしております、
「ご注文内容確認メール」の内容をご確認くださいますようお願い申し上げます。

納品書(お買い上げ明細書)の同梱をご希望の方は、注文内容の確認画面下の備考欄に
【納品書希望】とご記入ください。

---------------------------------------------
◆その他注意事項
---------------------------------------------

前払い決済では「ご入金」までを完了をいただくことにより、正式にご注文完了の状態となります。

送付先ご住所が「沖縄県・離島」で、ご注文の商品価格合計が「9,800円(税込)未満」の場合、追加送料が必要となります。その際は当店営業日に、ご注文のメールアドレスへ追加送料についてご連絡をさせていただいております。
そちらのメールをご確認いただき、ご了承いただける旨のご連絡をいただくことにより正式にご注文完了の状態となります。
近日中にご使用予定等の場合、上記点につきましてご注意いただきますよう宜しくお願い申し上げます。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【備考】---------------------------------------------
◆納期について
---------------------------------------------

●納期表記が「1〜3日以内に発送予定(店舗休業日を除く)」

・営業日 午前10時までにご注文ご入金手続きを完了の場合
→当日〜3日以内に発送予定(店舗休業日を除く)

・営業日 午前10時以降、または営業時間外にご注文ご入金手続きを完了の場合
→翌営業日〜3日以内に発送予定(店舗休業日を除く)


●納期表記が「注文受注日から◯日前後でお届け予定」の場合

本製品の納期がこちらの場合、ご注文受注日に海外の弊社工房にて製作が開始となる受注生産でのご対応となります。
ご注文受注日から「◯」に記載の日数後あたりがお届け予定日となります。
当店営業時間外の場合、翌営業日がご注文受注日となります。

---------------------------------------------
◆納期について注意事項(必ずご確認ください)
---------------------------------------------

※複数の商品をご注文の場合、全ての商品が揃い次第の発送となります。
※配送途中で事故や紛失、税関での検査を受けた場合数日遅延が発生する可能性がございます。またコロナの影響で物流が混み合い遅延が発生することもございます。 こういった遅延で以後損害などが発生してもその責任を負いかねます。 お急ぎの方は納期が 「1〜3日以内に発送予定(店舗休業日を除く)」となっている商品をお選び頂くか、あらかじめ余裕を持ってご購入頂くことをお勧めいたします。

---------------------------------------------
◆お届け方法
---------------------------------------------

郵便受箱への配達
※郵便受箱に入らない場合は、不在配達通知書を差し入れた上で、配達を行う郵便局へ持ち戻ります。

---------------------------------------------
◆配送日数
---------------------------------------------

当店の商品発送地は「岡山県」となっております。
通常、発送から「2日程度」でお届け予定となりますが、送付先が遠方の場合、離島等の一部地域の場合はさらにお時間を要します。

---------------------------------------------
●配送日時指定
---------------------------------------------

クリックポストは配送日時指定ができないサービスとなっております。

---------------------------------------------
●お荷物の追跡
---------------------------------------------

ご注文商品の発送完了後に、当店からお荷物の追跡番号をお知らせていただきます。

---------------------------------------------
●複数注文
---------------------------------------------

複数の商品をご注文の場合、全ての商品が揃い次第の発送となります。
また、複数注文によりクリックポストのサイズ制限を超えてしまう際は、配送方法を宅配便に変更をさせていただく場合がございます。
配送方法がクリックポストの商品と宅配便の商品を複数注文いただきました場合、宅配便での配送となります。

---------------------------------------------

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


消費税について
表示価格は消費税10%を含みます

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く

備考
ご注文から30分後以降は店舗側にて対応となりますが、ご注文をいただきました後、早急に発送や製作のお手続を進めさせていただく関係上、
ご注文内容の変更や、ご注文のキャンセルは通常、対応致しかねますことを何卒ご了承くださいませ。




お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

-------------------------------------------------
下記の(1)から(4)をご確認下さいませ。
-------------------------------------------------

(1)商品の到着から「7日以内」に返品のご連絡をお願いします。

・商品受け取り後は、すぐに開封していただき
 商品内容のご確認をお願いいたします。

・上記内容をご確認頂き"お問い合わせフォーム"
 よりご連絡お願い致します。

・お電話でのお問い合わせは承っておりません。
 正確な情報を記録する為"お問い合わせフォーム"
 からのご連絡にご協力お願い致します。

・お問い合わせの際は記載事項 (1)〜(5)を明記し
 弊社までご連絡下さい。

《記載事項》
件名『商品の返品希望(楽天市場)』
(1) 受注番号
(2) ご注文者名
(3) 商品受取日
(4) 商品番号
(5) 返品・交換の理由

※お問い合わせフォームは、購入履歴一覧の
 「ショップヘの問い合わせ」からご確認頂けます


-------------------------------------------------

(2)返品・交換についてご注意<重要>

※下記に該当する商品の【返品・交換】はお受け
 出来かねます、予めご了承下さい


《要確認事項》

1:【ウエディングドレス・ウエディングボレロ・アクセサリー類】は
  返品交換をお受けすることができません。

2:事前にご連絡なしに一方的にご返送頂いた商品
  お受け取りできませんので十分ご注意下さい

3: 一度でもご利用になられた商品やタグ等を外さ
  れた商品、修理、洗濯その様な形跡のある商品

4:香水やタバコ等の匂いが付着している場合や、
  ご使用、ご着用の跡が見受けられる商品。

5:楽天スーパーセール期間中の商品
  SALE時発行のクーポンを使用しての購入商品

6:商品ページ内に「交換不可」と明記のある商品
  及び「訳あり商品」「セール品」「企画商品」

7:水着やインナー類などの衛生上問題のある商品

8:お客様側で故意的に商品を汚損・破損されたと
  判断されるもの。お客様使用で発生した不良
  明らかに不良に該当しない様なお申し出の場合

9:生地を織る際の糸の継ぎ目や多少のほつれ、
  糸が出ている等、品質上の問題ではない商品

10:メール便、レターパック等保障のない、品質
  を損なう梱包方法で返送された商品。

-------------------------------------------------

(3)送料の負担について

・良品交換の場合、返送料のみをお客様ご負担で
 交換品の発送料は弊店で負担いたします。

※2回目以降の交換の場合は、往復送料がお客様ご負担となります。

・不良品以外のサイズ感、イメージ違い等による
 返品つきましての返送料は、お客様ご負担とな
 ります。

・返品了承日から「7日以内(必着)」に
 届くようご返送下さい。

※7日経ちましても返送品が届かない場合は、返品・交換キャンセルとなりますのでご注意下さい。

-------------------------------------------------

(4)返金期間について

・商品ご到着確認後、3日以内(営業日)に
 指定口座にご返金させて頂きます。

-------------------------------------------------



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
・お客様都合の返品により楽天市場から返金が発生
 する場合は振込手数料はお客様負担となります。

・不良品の場合はもちろんこと、サイズ交換
 イメージ違いによるご返品も未使用品に限り
 お受いたします。





お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

-------------------------------------------------
下記の(1)から(4)をご確認下さいませ。
-------------------------------------------------

(1)商品の到着から「7日以内」にご連絡をお願いします。

・商品受け取り後は、すぐに開封していただき
 商品内容のご確認をお願いいたします。

・上記内容をご確認頂き"お問い合わせフォーム"
 よりご連絡お願い致します。

・お電話でのお問い合わせは承っておりません。
 正確な情報を記録する為"お問い合わせフォーム"
 からのご連絡にご協力お願い致します。

・お問い合わせの際は記載事項 (1)〜(5)を明記し
 弊社までご連絡下さい。

《記載事項》
件名『商品の交換希望(楽天市場)』
(1) 受注番号
(2) ご注文者名
(3) 商品受取日
(4) 商品番号
(5) 返品・交換の理由

※お問い合わせフォームは、購入履歴一覧の
 「ショップヘの問い合わせ」からご確認頂けます


-------------------------------------------------

(2)返品・交換についてご注意<重要>

※下記に該当する商品の【返品・交換】はお受け
 出来かねます、予めご了承下さい


《要確認事項》

1:【ウエディングドレス・ウエディングボレロ・アクセサリー類】は
  返品交換をお受けすることができません。

2:事前にご連絡なしに一方的にご返送頂いた商品
  お受け取りできませんので十分ご注意下さい

3: 一度でもご利用になられた商品やタグ等を外さ
  れた商品、修理、洗濯その様な形跡のある商品

4:香水やタバコ等の匂いが付着している場合や、
  ご使用、ご着用の跡が見受けられる商品。

5:楽天スーパーセール期間中の商品
  SALE時発行のクーポンを使用しての購入商品

6:商品ページ内に「交換不可」と明記のある商品
  及び「訳あり商品」「セール品」「企画商品」

7:水着やインナー類などの衛生上問題のある商品

8:お客様側で故意的に商品を汚損・破損されたと
  判断されるもの。お客様使用で発生した不良
  明らかに不良に該当しない様なお申し出の場合

9:生地を織る際の糸の継ぎ目や多少のほつれ、
  糸が出ている等、品質上の問題ではない商品

10:メール便、レターパック等保障のない、品質
  を損なう梱包方法で返送された商品。

-------------------------------------------------

(3)送料の負担について

・良品交換の場合、返送料のみをお客様ご負担で
 交換品の発送料は弊店で負担いたします。

※2回目以降の交換の場合は、往復送料がお客様ご負担となります。

・不良品以外のイメージ違い、サイズ交換等に
 つきましては、返品送料は、お客様ご負担と
 なります。

・交換了承日から「7日以内(必着)」に
 届くようご返送下さい。

※7日経ちましても返送品が届かない場合は、返品・交換キャンセルとなりますのでご注意下さい。

-------------------------------------------------

(4)交換商品の発送について

・商品ご到着確認後、2日以内(営業日)に
 発送させて頂きます。

・同一商品の手配が不可能など交換に応じること
 ができない場合がございます。
 その際は返金にてご了承ください。

-------------------------------------------------



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
・同一商品の手配が不可能など交換に応じること
 ができない場合がございます。
 その際は返金にてご了承ください。

・不良品の場合はもちろんこと、サイズ交換・
 イメージ違いによるご返品も未使用品に限り
 お受いたします。





商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

-------------------------------------------------
下記の(1)から(4)をご確認下さいませ。
-------------------------------------------------

(1)商品の到着から「7日以内」に返品のご連絡をお願いします。

・商品受け取り後は、すぐに開封していただき
 商品内容のご確認をお願いいたします。

・上記内容をご確認頂き"お問い合わせフォーム"
 よりご連絡お願い致します。

・お電話でのお問い合わせは承っておりません。
 正確な情報を記録する為"お問い合わせフォーム"
 からのご連絡にご協力お願い致します。

・お問い合わせの際は記載事項 (1)〜(6)を明記し
 弊社までご連絡下さい。

《記載事項》
件名『初期不良返品希望(楽天市場)』
(1) 受注番号
(2) ご注文者名
(3) 商品受取日
(4) 商品番号
(5) 初期不良の箇所と状況
(6) 返品・交換の理由

※お問い合わせフォームは、購入履歴一覧の
 「ショップヘの問い合わせ」からご確認頂けます


-------------------------------------------------

(2)返品・交換についてご注意<重要>

※下記に該当する商品の【返品・交換】はお受け
 出来かねます、予めご了承下さい


《要確認事項》

1:事前にご連絡なしに一方的にご返送頂いた商品
  お受け取りできませんので十分ご注意下さい

2:1度でもご利用になられた商品やタグ等を外さ
  れた商品、修理、お洗濯等の形跡のある商品

3:香水やタバコ等の匂いが付着している場合や、
  ご使用、ご着用の跡が見受けられる商品。

4:お客様側で故意的に商品を汚損・破損されたと
  判断されるもの。お客様使用で発生した不良
  明らかに不良に該当しない様なお申し出の場合

5:生地を織る際の糸の継ぎ目や多少のほつれ、
  糸が出ている等、品質上の問題ではない商品

6:メール便、レターパック等保障のない、品質
  を損なう梱包方法で返送された商品。

-------------------------------------------------

(3)送料の負担について

・不良品の返品送料は、弊店で負担いたします。

・不良品以外のイメージ違い等につきましては、
 返品送料は、お客様ご負担となります。

・返品了承日から「7日以内(必着)」に
 届くようご返送下さい。

※7日経ちましても返送品が届かない場合は、返品・交換キャンセルとなりますのでご注意下さい。

-------------------------------------------------

(4)返金期間について

・商品ご到着確認後、3日以内(営業日)に
 指定口座にお振込みいたします。

-------------------------------------------------



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
・返品交換了承日より7日以内に商品が当店に届く
 ようご返送下さい。





商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

-------------------------------------------------
下記の(1)から(4)をご確認下さいませ。
-------------------------------------------------

(1)商品の到着から「7日以内」にご連絡をお願いします。

・商品受け取り後は、すぐに開封していただき
 商品内容のご確認をお願いいたします。

・上記内容をご確認頂き"お問い合わせフォーム"
 よりご連絡お願い致します。

・お電話でのお問い合わせは承っておりません。
 正確な情報を記録する為"お問い合わせフォーム"
 からのご連絡にご協力お願い致します。

・お問い合わせの際は記載事項 (1)〜(6)を明記し
 弊社までご連絡下さい。

《記載事項》
件名『初期不良交換希望(楽天市場)』
(1) 受注番号
(2) ご注文者名
(3) 商品受取日
(4) 商品番号
(5) 初期不良の箇所と状況
(6) 返品・交換の理由

※お問い合わせフォームは、購入履歴一覧の
 「ショップヘの問い合わせ」からご確認頂けます


-------------------------------------------------

(2)返品・交換についてご注意<重要>

※下記に該当する商品の【返品・交換】はお受け
 出来かねます、予めご了承下さい


《要確認事項》

1:事前にご連絡なしに一方的にご返送頂いた商品
  お受け取りできませんので十分ご注意下さい

2:1度でもご利用になられた商品やタグ等を外さ
  れた商品、修理、お洗濯等の形跡のある商品

3:香水やタバコ等の匂いが付着している場合や、
  ご使用、ご着用の跡が見受けられる商品。

4:お客様側で故意的に商品を汚損・破損されたと
  判断されるもの。お客様使用で発生した不良
  明らかに不良に該当しない様なお申し出の場合

5:生地を織る際の糸の継ぎ目や多少のほつれ、
  糸が出ている等、品質上の問題ではない商品

6:メール便、レターパック等保障のない、品質
  を損なう梱包方法で返送された商品。

-------------------------------------------------

(3)送料の負担について

・不良品の返品送料は、弊店で負担いたします。

・不良品以外のイメージ違い等につきましては、
 返品送料は、お客様ご負担となります。

・交換了承日から「7日以内(必着)」に
 届くようご返送下さい。

※7日経ちましても返送品が届かない場合は、返品・交換キャンセルとなりますのでご注意下さい。

-------------------------------------------------

(4)交換商品の発送について

・商品ご到着確認後、2日以内(営業日)に
 発送させて頂きます。

・同一商品の手配が不可能など交換に応じること
 ができない場合がございます。
 その際は返金にてご了承ください。

-------------------------------------------------



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
返品・交換了承日より7日以内に商品が当店に届くようご返送下さい。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
090-4757-8305

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
708-0003

住所
岡山県津山市北園町36-5 平城ビル3階北側

電話番号
090-4757-8305

FAX番号
0868-35-0671


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2327921 ラクテン(SOLALAソララ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

表示価格は消費税10%を含みます

配送について

◯配送料金について
【当店は「送料無料ライン対応ショップ」となります。】
当店は何点ご購入頂きましても送料無料でお届けいたします!
※但し沖縄・離島・一部地域への配送は、当店でのお買い物合計が9,800円(税込)以上で送料無料となります。
"送料無料ラインについて、詳しくはこちらをご参考くださいませ。"

※返品交換キャンセルの際にかかる送料は上記と異なりますので、
下記の「キャンセル・返品(返金・交換)について」の欄をご確認くださいませ。


◯発送・お届けのタイミングについて
 【納期については下記の「宅配便」「追跡可能メール便」の欄をご確認くださいませ。】
  ※土日祝日は出荷をお休みさせていただいております。
  ※楽天バンク決済、楽天edy決済、銀行振込、コンビニ前払いの場合は、入金確認出来次第の発送または製作開始のご対応となります。
  ※あす楽該当エリア内でも、地域により翌日お届けできない場合もございます。
  その際はご注文確認時にご連絡させていただきます。
  ※「当日お届け」はご対応いたしておりません。
  ※配送が混み合う可能性がございますので、予め余裕を持った期間でご購入いただければと存じます。


◯複数注文について
  注文された商品が全て揃い次第、まとめて発送となります。
 
(例)「即日発送商品 1点」 + 「受注生産商品 1点」
→納期が遅い「受注生産商品」の発送準備が整い次第、まとめて発送となります。

 納期の早いものを先に発送希望の際は、お手数ですが別々にご注文をいただきますようお願い申し上げます。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


---------------------------------------------
◆配送会社について
---------------------------------------------

配送会社は「佐川急便」または「日本郵便」となります。

在庫管理地点により使用する配送会社が異なります為、配送会社のご指定は出来かねます。
ご注文後の在庫状況により、当店の方で配送会社の変更を行わさせていただきます。
予めご理解ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。
配送会社につきましては、発送完了メールに記載の配送会社をご参照くださいませ。

---------------------------------------------
◆納期について
---------------------------------------------

●納期表記が「1〜3日以内に発送予定(店舗休業日を除く)」の場合

・営業日 午前10時までにご注文ご入金手続きを完了の場合
→当日〜3日以内に発送予定(店舗休業日を除く)

・営業日 午前10時以降、または営業時間外にご注文ご入金手続きを完了の場合
→翌営業日〜3日以内に発送予定(店舗休業日を除く)


●納期表記が「注文受注日から◯日前後でお届け予定」の場合

本製品の納期がこちらの場合、ご注文受注日に海外の弊社工房にて製作が開始となる受注生産でのご対応となります。
ご注文受注日から「◯」に記載の日数後あたりがお届け予定日となります。
当店営業時間外の場合、翌営業日がご注文受注日となります。

---------------------------------------------
◆納期について注意事項(必ずご確認ください)
---------------------------------------------

※ご注文時にお届け日時指定を頂いております際は、納期や発送日をそちらに合わせさせていただきます。
※複数の商品をご注文の場合、全ての商品が揃い次第の発送となります。
※配送途中で事故や紛失、税関での検査を受けた場合数日遅延が発生する可能性がございます。またコロナの影響で物流が混み合い遅延が発生することもございます。 こういった遅延で以後損害などが発生してもその責任を負いかねます。
お急ぎの方は納期が
「1〜3日以内に発送予定(店舗休業日を除く)」となっている商品をお選び頂くか、あらかじめ余裕を持ってご購入頂くことをお勧めいたします。

---------------------------------------------
◆領収書、および納品書(お買い上げ明細書)について
---------------------------------------------
◯領収書
【当店では領収書の発行はご対応致しておりません。】
"領収書をご入用の際はこちらをご参考くださいませ。"


◯納品書(お買い上げ明細書)
当店では環境への配慮及び、お客様の個人情報保護の観点からペーパーレス化の取り組みを進めておりますため、
「納品書(お買い上げ明細書)」は同梱いたしておりません。

注文内容につきましては、ご注文後に当店からお送りしております、
「ご注文内容確認メール」の内容をご確認くださいますようお願い申し上げます。

納品書(お買い上げ明細書)の同梱をご希望の方は、注文内容の確認画面下の備考欄に
【納品書希望】とご記入ください。

---------------------------------------------
◆その他注意事項
---------------------------------------------

前払い決済では「ご入金」までを完了をいただくことにより、正式にご注文完了の状態となります。

送付先ご住所が「沖縄県・離島」で、ご注文の商品価格合計が「9,800円(税込)未満」の場合、追加送料が必要となります。その際は当店営業日に、ご注文のメールアドレスへ追加送料についてご連絡をさせていただいております。
そちらのメールをご確認いただき、ご了承いただける旨のご連絡をいただくことにより正式にご注文完了の状態となります。
近日中にご使用予定等の場合、上記点につきましてご注意いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【備考】

---------------------------------------------
◆納期について
---------------------------------------------

●納期表記が「1〜3日以内に発送予定(店舗休業日を除く)」

・営業日 午前10時までにご注文ご入金手続きを完了の場合
→当日〜3日以内に発送予定(店舗休業日を除く)

・営業日 午前10時以降、または営業時間外にご注文ご入金手続きを完了の場合
→翌営業日〜3日以内に発送予定(店舗休業日を除く)


●納期表記が「注文受注日から◯日前後でお届け予定」の場合

本製品の納期がこちらの場合、ご注文受注日に海外の弊社工房にて製作が開始となる受注生産でのご対応となります。
ご注文受注日から「◯」に記載の日数後あたりがお届け予定日となります。
当店営業時間外の場合、翌営業日がご注文受注日となります。

---------------------------------------------
◆納期について注意事項(必ずご確認ください)
---------------------------------------------

※複数の商品をご注文の場合、全ての商品が揃い次第の発送となります。
※配送途中で事故や紛失、税関での検査を受けた場合数日遅延が発生する可能性がございます。またコロナの影響で物流が混み合い遅延が発生することもございます。 こういった遅延で以後損害などが発生してもその責任を負いかねます。 お急ぎの方は納期が 「1〜3日以内に発送予定(店舗休業日を除く)」となっている商品をお選び頂くか、あらかじめ余裕を持ってご購入頂くことをお勧めいたします。

---------------------------------------------
◆お届け方法
---------------------------------------------

郵便受箱への配達
※郵便受箱に入らない場合は、不在配達通知書を差し入れた上で、配達を行う郵便局へ持ち戻ります。

---------------------------------------------
◆配送日数
---------------------------------------------

当店の商品発送地は「岡山県」となっております。
通常、発送から「2日程度」でお届け予定となりますが、送付先が遠方の場合、離島等の一部地域の場合はさらにお時間を要します。

---------------------------------------------
●配送日時指定
---------------------------------------------

クリックポストは配送日時指定ができないサービスとなっております。

---------------------------------------------
●お荷物の追跡
---------------------------------------------

ご注文商品の発送完了後に、当店からお荷物の追跡番号をお知らせていただきます。

---------------------------------------------
●複数注文
---------------------------------------------

複数の商品をご注文の場合、全ての商品が揃い次第の発送となります。
また、複数注文によりクリックポストのサイズ制限を超えてしまう際は、配送方法を宅配便に変更をさせていただく場合がございます。
配送方法がクリックポストの商品と宅配便の商品を複数注文いただきました場合、宅配便での配送となります。

---------------------------------------------

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く

備考

ご注文から30分後以降は店舗側にて対応となりますが、ご注文をいただきました後、早急に発送や製作のお手続を進めさせていただく関係上、
ご注文内容の変更や、ご注文のキャンセルは通常、対応致しかねますことを何卒ご了承くださいませ。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件


-------------------------------------------------
下記の(1)から(4)をご確認下さいませ。
-------------------------------------------------

(1)商品の到着から「7日以内」に返品のご連絡をお願いします。

・商品受け取り後は、すぐに開封していただき
 商品内容のご確認をお願いいたします。

・上記内容をご確認頂き"お問い合わせフォーム"
 よりご連絡お願い致します。

・お電話でのお問い合わせは承っておりません。
 正確な情報を記録する為"お問い合わせフォーム"
 からのご連絡にご協力お願い致します。

・お問い合わせの際は記載事項 (1)〜(5)を明記し
 弊社までご連絡下さい。

《記載事項》
件名『商品の返品希望(楽天市場)』
(1) 受注番号
(2) ご注文者名
(3) 商品受取日
(4) 商品番号
(5) 返品・交換の理由

※お問い合わせフォームは、購入履歴一覧の
 「ショップヘの問い合わせ」からご確認頂けます


-------------------------------------------------

(2)返品・交換についてご注意<重要>

※下記に該当する商品の【返品・交換】はお受け
 出来かねます、予めご了承下さい


《要確認事項》

1:【ウエディングドレス・ウエディングボレロ・アクセサリー類】は
  返品交換をお受けすることができません。

2:事前にご連絡なしに一方的にご返送頂いた商品
  お受け取りできませんので十分ご注意下さい

3: 一度でもご利用になられた商品やタグ等を外さ
  れた商品、修理、洗濯その様な形跡のある商品

4:香水やタバコ等の匂いが付着している場合や、
  ご使用、ご着用の跡が見受けられる商品。

5:楽天スーパーセール期間中の商品
  SALE時発行のクーポンを使用しての購入商品

6:商品ページ内に「交換不可」と明記のある商品
  及び「訳あり商品」「セール品」「企画商品」

7:水着やインナー類などの衛生上問題のある商品

8:お客様側で故意的に商品を汚損・破損されたと
  判断されるもの。お客様使用で発生した不良
  明らかに不良に該当しない様なお申し出の場合

9:生地を織る際の糸の継ぎ目や多少のほつれ、
  糸が出ている等、品質上の問題ではない商品

10:メール便、レターパック等保障のない、品質
  を損なう梱包方法で返送された商品。

-------------------------------------------------

(3)送料の負担について

・良品交換の場合、返送料のみをお客様ご負担で
 交換品の発送料は弊店で負担いたします。

※2回目以降の交換の場合は、往復送料がお客様ご負担となります。

・不良品以外のサイズ感、イメージ違い等による
 返品つきましての返送料は、お客様ご負担とな
 ります。

・返品了承日から「7日以内(必着)」に
 届くようご返送下さい。

※7日経ちましても返送品が届かない場合は、返品・交換キャンセルとなりますのでご注意下さい。

-------------------------------------------------

(4)返金期間について

・商品ご到着確認後、3日以内(営業日)に
 指定口座にご返金させて頂きます。

-------------------------------------------------

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

・お客様都合の返品により楽天市場から返金が発生
 する場合は振込手数料はお客様負担となります。

・不良品の場合はもちろんこと、サイズ交換
 イメージ違いによるご返品も未使用品に限り
 お受いたします。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件


-------------------------------------------------
下記の(1)から(4)をご確認下さいませ。
-------------------------------------------------

(1)商品の到着から「7日以内」にご連絡をお願いします。

・商品受け取り後は、すぐに開封していただき
 商品内容のご確認をお願いいたします。

・上記内容をご確認頂き"お問い合わせフォーム"
 よりご連絡お願い致します。

・お電話でのお問い合わせは承っておりません。
 正確な情報を記録する為"お問い合わせフォーム"
 からのご連絡にご協力お願い致します。

・お問い合わせの際は記載事項 (1)〜(5)を明記し
 弊社までご連絡下さい。

《記載事項》
件名『商品の交換希望(楽天市場)』
(1) 受注番号
(2) ご注文者名
(3) 商品受取日
(4) 商品番号
(5) 返品・交換の理由

※お問い合わせフォームは、購入履歴一覧の
 「ショップヘの問い合わせ」からご確認頂けます


-------------------------------------------------

(2)返品・交換についてご注意<重要>

※下記に該当する商品の【返品・交換】はお受け
 出来かねます、予めご了承下さい


《要確認事項》

1:【ウエディングドレス・ウエディングボレロ・アクセサリー類】は
  返品交換をお受けすることができません。

2:事前にご連絡なしに一方的にご返送頂いた商品
  お受け取りできませんので十分ご注意下さい

3: 一度でもご利用になられた商品やタグ等を外さ
  れた商品、修理、洗濯その様な形跡のある商品

4:香水やタバコ等の匂いが付着している場合や、
  ご使用、ご着用の跡が見受けられる商品。

5:楽天スーパーセール期間中の商品
  SALE時発行のクーポンを使用しての購入商品

6:商品ページ内に「交換不可」と明記のある商品
  及び「訳あり商品」「セール品」「企画商品」

7:水着やインナー類などの衛生上問題のある商品

8:お客様側で故意的に商品を汚損・破損されたと
  判断されるもの。お客様使用で発生した不良
  明らかに不良に該当しない様なお申し出の場合

9:生地を織る際の糸の継ぎ目や多少のほつれ、
  糸が出ている等、品質上の問題ではない商品

10:メール便、レターパック等保障のない、品質
  を損なう梱包方法で返送された商品。

-------------------------------------------------

(3)送料の負担について

・良品交換の場合、返送料のみをお客様ご負担で
 交換品の発送料は弊店で負担いたします。

※2回目以降の交換の場合は、往復送料がお客様ご負担となります。

・不良品以外のイメージ違い、サイズ交換等に
 つきましては、返品送料は、お客様ご負担と
 なります。

・交換了承日から「7日以内(必着)」に
 届くようご返送下さい。

※7日経ちましても返送品が届かない場合は、返品・交換キャンセルとなりますのでご注意下さい。

-------------------------------------------------

(4)交換商品の発送について

・商品ご到着確認後、2日以内(営業日)に
 発送させて頂きます。

・同一商品の手配が不可能など交換に応じること
 ができない場合がございます。
 その際は返金にてご了承ください。

-------------------------------------------------

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

・同一商品の手配が不可能など交換に応じること
 ができない場合がございます。
 その際は返金にてご了承ください。

・不良品の場合はもちろんこと、サイズ交換・
 イメージ違いによるご返品も未使用品に限り
 お受いたします。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件


-------------------------------------------------
下記の(1)から(4)をご確認下さいませ。
-------------------------------------------------

(1)商品の到着から「7日以内」に返品のご連絡をお願いします。

・商品受け取り後は、すぐに開封していただき
 商品内容のご確認をお願いいたします。

・上記内容をご確認頂き"お問い合わせフォーム"
 よりご連絡お願い致します。

・お電話でのお問い合わせは承っておりません。
 正確な情報を記録する為"お問い合わせフォーム"
 からのご連絡にご協力お願い致します。

・お問い合わせの際は記載事項 (1)〜(6)を明記し
 弊社までご連絡下さい。

《記載事項》
件名『初期不良返品希望(楽天市場)』
(1) 受注番号
(2) ご注文者名
(3) 商品受取日
(4) 商品番号
(5) 初期不良の箇所と状況
(6) 返品・交換の理由

※お問い合わせフォームは、購入履歴一覧の
 「ショップヘの問い合わせ」からご確認頂けます


-------------------------------------------------

(2)返品・交換についてご注意<重要>

※下記に該当する商品の【返品・交換】はお受け
 出来かねます、予めご了承下さい


《要確認事項》

1:事前にご連絡なしに一方的にご返送頂いた商品
  お受け取りできませんので十分ご注意下さい

2:1度でもご利用になられた商品やタグ等を外さ
  れた商品、修理、お洗濯等の形跡のある商品

3:香水やタバコ等の匂いが付着している場合や、
  ご使用、ご着用の跡が見受けられる商品。

4:お客様側で故意的に商品を汚損・破損されたと
  判断されるもの。お客様使用で発生した不良
  明らかに不良に該当しない様なお申し出の場合

5:生地を織る際の糸の継ぎ目や多少のほつれ、
  糸が出ている等、品質上の問題ではない商品

6:メール便、レターパック等保障のない、品質
  を損なう梱包方法で返送された商品。

-------------------------------------------------

(3)送料の負担について

・不良品の返品送料は、弊店で負担いたします。

・不良品以外のイメージ違い等につきましては、
 返品送料は、お客様ご負担となります。

・返品了承日から「7日以内(必着)」に
 届くようご返送下さい。

※7日経ちましても返送品が届かない場合は、返品・交換キャンセルとなりますのでご注意下さい。

-------------------------------------------------

(4)返金期間について

・商品ご到着確認後、3日以内(営業日)に
 指定口座にお振込みいたします。

-------------------------------------------------

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

・返品交換了承日より7日以内に商品が当店に届く
 ようご返送下さい。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件


-------------------------------------------------
下記の(1)から(4)をご確認下さいませ。
-------------------------------------------------

(1)商品の到着から「7日以内」にご連絡をお願いします。

・商品受け取り後は、すぐに開封していただき
 商品内容のご確認をお願いいたします。

・上記内容をご確認頂き"お問い合わせフォーム"
 よりご連絡お願い致します。

・お電話でのお問い合わせは承っておりません。
 正確な情報を記録する為"お問い合わせフォーム"
 からのご連絡にご協力お願い致します。

・お問い合わせの際は記載事項 (1)〜(6)を明記し
 弊社までご連絡下さい。

《記載事項》
件名『初期不良交換希望(楽天市場)』
(1) 受注番号
(2) ご注文者名
(3) 商品受取日
(4) 商品番号
(5) 初期不良の箇所と状況
(6) 返品・交換の理由

※お問い合わせフォームは、購入履歴一覧の
 「ショップヘの問い合わせ」からご確認頂けます


-------------------------------------------------

(2)返品・交換についてご注意<重要>

※下記に該当する商品の【返品・交換】はお受け
 出来かねます、予めご了承下さい


《要確認事項》

1:事前にご連絡なしに一方的にご返送頂いた商品
  お受け取りできませんので十分ご注意下さい

2:1度でもご利用になられた商品やタグ等を外さ
  れた商品、修理、お洗濯等の形跡のある商品

3:香水やタバコ等の匂いが付着している場合や、
  ご使用、ご着用の跡が見受けられる商品。

4:お客様側で故意的に商品を汚損・破損されたと
  判断されるもの。お客様使用で発生した不良
  明らかに不良に該当しない様なお申し出の場合

5:生地を織る際の糸の継ぎ目や多少のほつれ、
  糸が出ている等、品質上の問題ではない商品

6:メール便、レターパック等保障のない、品質
  を損なう梱包方法で返送された商品。

-------------------------------------------------

(3)送料の負担について

・不良品の返品送料は、弊店で負担いたします。

・不良品以外のイメージ違い等につきましては、
 返品送料は、お客様ご負担となります。

・交換了承日から「7日以内(必着)」に
 届くようご返送下さい。

※7日経ちましても返送品が届かない場合は、返品・交換キャンセルとなりますのでご注意下さい。

-------------------------------------------------

(4)交換商品の発送について

・商品ご到着確認後、2日以内(営業日)に
 発送させて頂きます。

・同一商品の手配が不可能など交換に応じること
 ができない場合がございます。
 その際は返金にてご了承ください。

-------------------------------------------------

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

返品・交換了承日より7日以内に商品が当店に届くようご返送下さい。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

090-4757-8305

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

708-0003

住所

岡山県津山市北園町36-5 平城ビル3階北側

電話番号

090-4757-8305

FAX番号

0868-35-0671

楽天市場の便利な機能