日 | 09:00 〜 17:00 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 09:00 〜 17:00 |
祝 | 09:00 〜 17:00 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ネットでの注文は24時間受け付けております!
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。10:00−18:00
※開梱設置でのお届けに商品につきましては、
大型商品になりますので、配達予定日時にお受け取り出来ない際は、
前日の再配達や時間の変更等は出来かねます。
配達日程の変更の際は必ず配達予定日の7日前までにご連絡下さいますようお願い致します。
お客様ご不在や吊り上げでの再配達の場合、
再配達に1週間〜10日掛かることをご了承下さい。
家具は通常宅配便ではないため、即日再配達等はできかねます。
再配達の日程不都合によるキャンセル等は出来かねますのでご了承ください。
また、発送後の日程変更、再配達、吊り上げにつきましては、
別途、保管料、再配達料、吊り上げ料金が追加請求となります。
金額は下記に記載しております。
保管料:1週間以内 2750円 8日〜14日は5500円 以降7日ごとに2,750円
再配達料:お客様のご住所、ご注文商品の大きさにより異なりますが、
概ね10,000円〜30,000円
吊り上げ料:11,000円
例)東京都にダイニングセットを配達
通常搬入不可で吊り上げにて1週間後再配達の場合
【保管料2,750円+再配達料20,000円+吊り上げ料11,000円】
合計追加料金:33,750円となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
- ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
- ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2168432 ラクテン(ウチヤマカク゛ヒユウカ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【備考】当社指定の運送会社になります。 納期につきましてはメールにてご連絡致します。
- 大型宅配便
- 【備考】開梱設置商品は必ず日付指定を選択もしくは備考欄に入力下さい。
ご希望の日程にお届け不可の際は改めてご連絡致します。
お届けする時間帯を「午前中(8:00〜12:00)」または「午後(12:00〜18:00)」の
いずれかでご希望いただけますが、時間帯指定不可の場合が御座います。
予めご了承下さい。
玄関渡し商品は時間帯の指定不可となります。
・大型商品になりますので、配達予定日時にお受け取り出来ない際は、
当日の再配達等は出来かねます。
配達日程の変更の際は必ず配達予定日の7日前までにご連絡下さいますようお願い致します。
・北海道・離島・一部地域は別途追加送料がかかります。
弊社からの出荷連絡後にやむをえず配達日程を変更される場合は別途追加配達料が発生致しますので、
ご了承下さいますようお願い致します。
お客様ご不在や吊り上げでの再配達の場合、
再配達に7日〜10日掛かることをご了承下さい。
家具は通常宅配便ではないため、即日再配達等はできかねます。
再配達の日程不都合によるキャンセル等は出来かねますのでご了承ください。
また、発送後の日程変更、再配達、吊り上げにつきましては、
別途、保管料、再配達料、吊り上げ料金が追加請求となります。
金額は下記に記載しております。
保管料:1週間以内 2750円 8日〜14日は5500円 以降7日ごとに2,750円
再配達料:お客様のご住所、ご注文商品の大きさにより異なりますが、
概ね10,000円〜30,000円
吊り上げ料:11,000円
例)東京都にダイニングセットを配達
通常搬入不可で吊り上げにて1週間後再配達の場合
【保管料2,750円+再配達料20,000円+吊り上げ料11,000円】
合計追加料金:33,750円となります。
重機等を用いて搬入の必要がある際は、当店にて対応不可です。
※2階への搬入の際は吊り上げになる可能性が高いので、
ご注文前にお問いわせください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 開梱設置商品は、
安心安全の家具専門配達業者にて、
搬入、組み立て、設置、ゴミの処分まで行います。
玄関渡し商品はヤマト運輸もしくは西濃運輸にて配達致します。
※北海道、沖縄、離島は別途運賃が掛かります。
(詳細はお問い合わせ下さい)
日時指定・時間指定(午前・午後)可能です。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
搬入不可や設置不可に伴う返品交換は対応不可となりますので、 搬入経路の寸法、設置場所の寸法は十分にご確認ください。 また、食器棚等の収納家具の設置時の高さ寸法は天井との隙間が2cm程度が必要となります。 高さが不足のでの設置不可の際も返品交換対応は不可となります。 家具は木製になりますので、木目や節等が理由での返品交換も対応不可となります。 色味が思ってたものと違う際でも返品交換対応不可となります。 色味や木目を木にされる際は、インターネットでの購入ではなく近くの家具店で実物を見てお買い求めください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
搬入不可や設置不可に伴う返品交換は対応不可となりますので、 搬入経路の寸法、設置場所の寸法は十分にご確認ください。 また、食器棚等の収納家具の設置時の高さ寸法は天井との隙間が2cm程度が必要となります。 高さが不足のでの設置不可の際も返品交換対応は不可となります。 家具は木製になりますので、木目や節等が理由での返品交換も対応不可となります。 色味が思ってたものと違う際でも返品交換対応不可となります。 色味や木目を木にされる際は、インターネットでの購入ではなく近くの家具店で実物を見てお買い求めください。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
搬入不可や設置不可に伴う返品交換は対応不可となりますので、 搬入経路の寸法、設置場所の寸法は十分にご確認ください。 また、食器棚等の収納家具の設置時の高さ寸法は天井との隙間が2cm程度が必要となります。 高さが不足のでの設置不可の際も返品交換対応は不可となります。 家具は木製になりますので、木目や節等が理由での返品交換も対応不可となります。 色味が思ってたものと違う際でも返品交換対応不可となります。 色味や木目を木にされる際は、インターネットでの購入ではなく近くの家具店で実物を見てお買い求めください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品お届け日より7日以内にご連絡ください。 また、お手数ですが不具合内容が分かる写真を送付願います。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
ご請求金額
返品送料
店舗負担
備考
搬入不可や設置不可に伴う返品交換は対応不可となりますので、 搬入経路の寸法、設置場所の寸法は十分にご確認ください。 また、食器棚等の収納家具の設置時の高さ寸法は天井との隙間が2cm程度が必要となります。 高さが不足のでの設置不可の際も返品交換対応は不可となります。 家具は木製になりますので、木目や節等が理由での返品交換も対応不可となります。 色味が思ってたものと違う際でも返品交換対応不可となります。 色味や木目を木にされる際は、インターネットでの購入ではなく近くの家具店で実物を見てお買い求めください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品がお手元に届きましたら、7日以内にご注文内容と同じものかどうかをご確認ください。
商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品に不良が有った場合、
迅速に対応させて頂きますので、お届け後1週間以内にお電話もしくはメールにてご連絡をお願い致します。
在庫がある商品は、至急良品と交換させて頂きます。
またはご注文と異なる商品がお手元に届いた場合につきましては、在庫確認後、ご注文の商品と交換させて頂きます。
(交換に必要な送料は当店で負担させて頂きます。)
誠に申し訳ございませんが、交換等にかかるお手間をかけることとなります。何卒、ご容赦いただきますようお願いいたします。
※1点ものや完売商品など、交換の商品をご用意できない場合は、誠に勝手ながらご返金で対応させて頂く場合がございます。
予めご了承ください。
※商品の不具合により生じた2次損害等の補償は一切お受付出来ません。
※初期不良の場合には、商品到着後1週間以内にご連絡をお願い致します。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
交換には誠に申し訳ございませんが、 最短で10日程掛かることをご了承下さいますようお願い致します。
以下の場合、返品および交換はお受付できません。
※商品到着から8日経過。 ※返品・交換の理由がお客様のご都合による場合
イメージ違い・カラー間違い・サイズが部屋に合わない等の理由でのご返品は一切お受付できません。
収納家具は高さが2cm程空く高さの商品をご購入ください。 高さが合わず設置不可の際でも返品交換は対応不可となります。 また、お客様のモニター環境により色味、素材感に差異が生じる場合がございますが、こちらも返品・交換の対象外となります。
※ご連絡頂いた返品・交換の理由が、製品の特性である場合
・家具につきましては、背面や地板、引き出しの裏側、底面、天板の裏側など化粧仕上げとなっていない箇所につきましては、
基本的に強度のみ重視となっており、ベニヤ板等の継ぎ目や補修跡、ベニヤの色の違いなどが見えることがございます。
・木材を使用した商品、獣毛を使用した寝具、染色をした商品など、全ての商品において素材特有のにおいが生じる場合がございます。
・お届け商品と表記寸法の間に数ミリ程度の誤差が生じる場合があります。
・圧縮梱包でお届けする商品につきましては、元のサイズに復元するまでお時間がかかる場合がございます。
・布を使用した商品については糸の継ぎ目や多少のほつれなどが生じる場合がございますが、品質上の問題はございません。
(初期の段階で商品が損傷している、商品にしみがついている、過度の縫製不良がみられるなどは除きます)
上記に記載した内容以外にも、ピンホールや節等の製品の特性による理由であると当店が判断できる場合については、返品交換をお受付できない場合があります。
あらかじめご了承ください。
※返品・交換の際には商品状態の確認の為、デジカメ・携帯カメラで撮影頂いた画像をご提示頂く必要がございます。
※返品・交換の際は、組み上がり状態(商品完成状態)では運送業者が回収できません。
お手数ですが、分解して再梱包していただく必要がございます。予めご了承下さい。
(ダンボール・箱等の梱包材は商品状態を確認するまで、破棄しないようにお願い致します。)
※弊社で取り扱いの商品は一部のオフィスチェアを除き、全てホームユース(一般家庭での使用)を目的として設計・製造されている商品です。
ホームユース用の商品を業務用としてご使用される場合につきましては、メーカー及び店舗保証対象外とさせて頂きますので、
予めご了承の上ご検討頂きますようお願い致します。
※商品自体に不具合がない場合
全商品路線便のため他の荷物と混積となる際や、輸入品については当店への輸送の際に、
梱包に外箱、袋等破れ・潰れ等が生じる場合がございますが、商品自体に破損がない場合、返品・交換の対象外となります。
※想定されていない使用方法を行い、不良が生じた場合
不特定多数が使用する環境でのご使用や、耐荷重超過、ご使用頻度が想定の範囲を超えるなどが原因で、不良が生じた場合、
返品・交換の対象外となります。
その他、上記に該当しない返品・交換のお申し出につきましても、当店にて不当であると判断した場合はお受けできない場合もございます。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0120-11-5687
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
880-0121
住所
宮崎県宮崎市大字島之内551-7
電話番号
0120-11-5687
FAX番号
0985-39-8844
備考
お客様都合による返送は受け取り出来ません。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
返品交換につきましては、 次の項目に当てはまる場合のみ、返品交換を受け付けております。
返品交換はお届け後1週間以内のご連絡で、 製造上のミスや運送途中の明らかな傷によるものと致します。
原則としてお客様のご都合による返品は受け付けておりません。
尚、傷等の場合は、部品の交換等で対応致します。
1)未使用品であること
2)商品到着後7日以内であること
3)お届けした商品がすべてそろっていること
4)梱包材が残っていること
(廃材引取りサービスを行った場合は例外)良品で組み立て後の返品は、原則として返品できませんのでご了承ください。
家具製品は大型の為「入口に入らない」等の返品の場合は、往復の送料+手数料(商品代金の40%)をご負担いただきますので、あらかじめご了承ください。
※返品の際は商品到着後7日以内に、メールかお電話にてご連絡ください。
返品・交換の場合は、お客様の方で送られてきた梱包材に再梱包をお願い致します。
返品の場合はこちらで、配送業者を手配しますので必ず事前にご連絡ください。
連絡無しに商品を送られた場合は、受取対応できかねますのでご了承ください。
また、イメージと違うサイズの勘違い等の内容での返品はお受けできません。
家具は木製となりますので、天然木特有の内容での節や色味等での返品交換はお受けできません。
転倒防止等の対策はお客様ご自身にてお願いします。
商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と同じものかどうかをご確認ください。
商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品に不良が有った場合、
迅速に対応させて頂きますので、お届け後1週間以内にお電話もしくはメールにてご連絡をお願い致します。
在庫がある商品は、良品と交換させて頂きます。
またはご注文と異なる商品がお手元に届いた場合につきましては、在庫確認後、ご注文の商品と交換させて頂きます。
(交換に必要な送料は当店で負担させて頂きます。)
誠に申し訳ございませんが、交換等にかかるお手間をかけることとなります。何卒、ご容赦いただきますようお願いいたします。
※1点ものや完売商品など、交換の商品をご用意できない場合は、誠に勝手ながらご返金で対応させて頂く場合がございます。
予めご了承ください。
※商品の不具合により生じた2次損害等の補償は一切お受付出来ません。
※初期不良の場合には、商品到着後1週間以内にご連絡をお願い致します。
●商品がお手元に届きましたら、まず付属品(説明書を含む)の有/無をご確認ください。
●組立商品の場合は組立に必要なすべての部品が揃っているか、部品に破損・汚損がないかの確認も併せてお願い致します。
●部品の不備や破損が確認された場合は、組立説明書を再度確認して頂き、商品に不備がある場合は、至急当店までご連絡ください。
返品・交換につきましては、必ず当店にご連絡頂き、スタッフが案内する手順に沿って返品・交換のお手続きをお願い致します。
当店より運送会社の手配をさせて頂きます。いかなる理由におきましても、当店の案内以外の方法での返品、交換はお受付できません。
また、着払いでのご返品は一切お受付できません。何卒ご了承ください。
返品および交換をお受付できない場合
以下の場合、返品および交換はお受付できません。
※商品到着から8日経過。
※返品・交換の理由がお客様のご都合による場合
イメージ違い・カラー間違い・サイズが部屋に合わない等の理由でのご返品は一切お受付できません。
また、お客様のモニター環境により色味、素材感に差異が生じる場合がございますが、こちらも返品・交換の対象外となります。
※ご連絡頂いた返品・交換の理由が、製品の特性である場合
・家具につきましては、背面や地板、引き出しの裏側、底面、天板の裏側など化粧仕上げとなっていない箇所につきましては、
基本的に強度のみ重視となっており、ベニヤ板等の継ぎ目や補修跡、ベニヤの色の違いなどが見えることがございます。
・木材を使用した商品、獣毛を使用した寝具、染色をした商品など、全ての商品において素材特有のにおいが生じる場合がございます。
・お届け商品と表記寸法の間に数ミリ程度の誤差が生じる場合があります。
・圧縮梱包でお届けする商品につきましては、元のサイズに復元するまでお時間がかかる場合がございます。
・布を使用した商品については糸の継ぎ目や多少のほつれなどが生じる場合がございますが、品質上の問題はございません。
(初期の段階で商品が損傷している、商品にしみがついている、過度の縫製不良がみられるなどは除きます)
上記に記載した内容以外にも、ピンホールや節等の製品の特性による理由であると当店が判断できる場合については、返品交換をお受付できない場合があります。
あらかじめご了承ください。
※返品・交換の際には商品状態の確認の為、デジカメ・携帯カメラで撮影頂いた画像をご提示頂く必要がございます。
※返品・交換の際は、組み上がり状態(商品完成状態)では運送業者が回収できません。
お手数ですが、分解して再梱包していただく必要がございます。予めご了承下さい。
(ダンボール・箱等の梱包材は商品状態を確認するまで、破棄しないようにお願い致します。)
※弊社で取り扱いの商品は一部のオフィスチェアを除き、全てホームユース(一般家庭での使用)を目的として設計・製造されている商品です。
ホームユース用の商品を業務用としてご使用される場合につきましては、メーカー及び店舗保証対象外とさせて頂きますので、
予めご了承の上ご検討頂きますようお願い致します。
※商品自体に不具合がない場合
全商品路線便のため他の荷物と混積となる際や、輸入品については当店への輸送の際に、
梱包に外箱、袋等破れ・潰れ等が生じる場合がございますが、商品自体に破損がない場合、返品・交換の対象外となります。
※想定されていない使用方法を行い、不良が生じた場合
不特定多数が使用する環境でのご使用や、耐荷重超過、ご使用頻度が想定の範囲を超えるなどが原因で、不良が生じた場合、
返品・交換の対象外となります。
商品発送後の配達日の変更、発送後のお届け先変更につきましては追加料金が発生致します。(追加料金発生に伴う返品はお受けできかねます)
その他、上記に該当しない返品・交換のお申し出につきましても、当店にて不当であると判断した場合はお受けできない場合もございます。
★キャンセルについて
ご注文後の、お客様ご都合によるキャンセルは基本的にお受けできません。
(商品の不良及び製造中止、完売等によるキャンセルは除きます。)
やむを得ずキャンセルされる場合
(商品代金前払決済で未入金の場合も含む)は、キャンセル料として
◎商品入荷・返品の送料
◎お届けの際の送料及び返送の際の送料
◎事務手数料
を頂く場合がございます。
★次の項目に当てはまる場合のみ、返品交換を受け付けております。
返品交換はお届け後1週間以内のご連絡で、 製造上のミスや運送途中の明らかな傷によるものと致します。
原則としてお客様のご都合による返品は受け付けておりません。
尚、傷等の場合は、部品の交換で対応致します。
1)未使用品であること
2)商品到着後7日以内であること
3)お届けした商品がすべてそろっていること
4)梱包材が残っていること
(廃材引取りサービスを行った場合は例外)良品で組み立て後の返品は、原則として返品できませんのでご了承ください。
家具製品は大型の為「入口に入らない」等の返品の場合は、往復の送料+手数料をご負担いただきますので、あらかじめご了承ください。
※返品の際は商品到着後7日以内に、メールかお電話にてご連絡ください。
返品・交換の場合は、お客様の方で送られてきた梱包材に再梱包をお願い致します。
返品の際の往復送料はお客様負担になりますのでご了承ください。
返品の場合はこちらで、配送業者を手配しますので必ず事前にご連絡ください。
連絡無しに商品を送られた場合は、対応いたしかねますのでご了承ください。
また、イメージと違うサイズの勘違い等の内容での返品はお受けいたしかねます。
商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と同じものかどうかをすぐにご確認ください。
商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品に不良が有った場合、
迅速に対応させて頂きますので、お届け後1週間以内にお電話もしくはメールにてご連絡をお願い致します。
在庫がある商品は、至急良品と交換させて頂きます。
またはご注文と異なる商品がお手元に届いた場合につきましては、在庫確認後、ご注文の商品と交換させて頂きます。
(交換に必要な送料は当店で負担させて頂きます。)
誠に申し訳ございませんが、交換等にかかるお手間をかけることとなります。何卒、ご容赦いただきますようお願いいたします。
※1点ものや完売商品など、交換の商品をご用意できない場合は、誠に勝手ながらご返金で対応させて頂く場合がございます。
予めご了承ください。
※商品の不具合により生じた2次損害等の補償は一切お受付出来ません。
※初期不良の場合には、商品到着後1週間以内にご連絡をお願い致します。
●商品がお手元に届きましたら、まず付属品(説明書を含む)の有/無をご確認ください。
●組立商品の場合は組立に必要なすべての部品が揃っているか、部品に破損・汚損がないかの確認も併せてお願い致します。
●部品の不備や破損が確認された場合は、組立説明書を再度確認して頂き、商品に不備がある場合は、至急当店までご連絡ください。
返品・交換につきましては、必ず当店にご連絡頂き、スタッフが案内する手順に沿って返品・交換のお手続きをお願い致します。
当店より運送会社の手配をさせて頂きます。いかなる理由におきましても、当店の案内以外の方法での返品、交換はお受付できません。
また、着払いでのご返品は一切お受付できません。何卒ご了承ください。
■ 返品および交換をお受付できない場合 以下の場合、返品および交換はお受付できません。
※商品到着から8日経過。 ※返品・交換の理由がお客様のご都合による場合
イメージ違い・カラー間違い・サイズが部屋に合わない等の理由でのご返品は一切お受付できません。
また、お客様のモニター環境により色味、素材感に差異が生じる場合がございますが、こちらも返品・交換の対象外となります。
※ご連絡頂いた返品・交換の理由が、製品の特性である場合
・家具につきましては、背面や地板、引き出しの裏側、底面、天板の裏側など化粧仕上げとなっていない箇所につきましては、
基本的に強度のみ重視となっており、ベニヤ板等の継ぎ目や補修跡、ベニヤの色の違いなどが見えることがございます。
・木材を使用した商品、獣毛を使用した寝具、染色をした商品など、全ての商品において素材特有のにおいが生じる場合がございます。
・お届け商品と表記寸法の間に数ミリ程度の誤差が生じる場合があります。
・圧縮梱包でお届けする商品につきましては、元のサイズに復元するまでお時間がかかる場合がございます。
・布を使用した商品については糸の継ぎ目や多少のほつれなどが生じる場合がございますが、品質上の問題はございません。
(初期の段階で商品が損傷している、商品にしみがついている、過度の縫製不良がみられるなどは除きます)
上記に記載した内容以外にも、製品の特性による理由であると当店が判断できる場合については、返品交換をお受付できない場合があります。
あらかじめご了承ください。
※返品・交換の際には商品状態の確認の為、デジカメ・携帯カメラで撮影頂いた画像をご提示頂く必要がございます。
※返品・交換の際は、組み上がり状態(商品完成状態)では運送業者が回収できません。
お手数ですが、分解して再梱包していただく必要がございます。予めご了承下さい。
(ダンボール・箱等の梱包材は商品状態を確認するまで、破棄しないようにお願い致します。)
※弊社で取り扱いの商品は一部のオフィスチェアを除き、全てホームユース(一般家庭での使用)を目的として設計・製造されている商品です。
ホームユース用の商品を業務用としてご使用される場合につきましては、メーカー及び店舗保証対象外とさせて頂きますので、
予めご了承の上ご検討頂きますようお願い致します。
※商品自体に不具合がない場合
全商品路線便のため他の荷物と混積となる際や、輸入品については当店への輸送の際に、
梱包に外箱、袋等破れ・潰れ等が生じる場合がございますが、商品自体に破損がない場合、返品・交換の対象外となります。
※想定されていない使用方法を行い、不良が生じた場合
不特定多数が使用する環境でのご使用や、耐荷重超過、ご使用頻度が想定の範囲を超えるなどが原因で、不良が生じた場合、
返品・交換の対象外となります。
その他、上記に該当しない返品・交換のお申し出につきましても、当店にて不当であると判断した場合はお受けできない場合もございます。
インターネットショップでの商品の売買は、通商産業省令が定める「訪問販売に関する法律」の適用範囲内に有り「通信販売」に該当 します。
従いまして、「通信販売法」により、 当店ではクーリングオフをお受付しておりません。
これは、電子商取引の普及、 販売店の保護のために政府が制定した規定です。何卒ご理解ください。
その為、上記の事項をご十分にご理解の上、ご注文頂きます様、宜しくお願い致します。
お客様へ注意事項
■領収書について
----------------------------------------------------------------------
商品の在庫状況により、複数の出荷場所から出荷する場合があるため、
当店では商品の中に領収書を同封することができません。
恐れ入りますが領収書をご希望の場合は、別途郵送させていただきます。
(領収書はご希望いただいたお客様のみ発送させていただいております。 別途ご希望の場合は、お申し付けくださいませ)
----------------------------------------------------------------------
・領収書の発行について
お支払い方法ごとにそれぞれ受領する書類が税法上、
正式な領収書として認められております。
決済時に発行される受領書類をご利用いただけますので、
当店では領収書の発行が不要となります。
なお、別途必要な場合は、ご選択いただくお支払方法により異なりますので 下記をご参照ください。
※領収書に記載される金額は、楽天スーパーポイントを差し引いた
「請求金額」とさせていただきます。
※全額ポイント決済の場合は、領収書の発行を承ることができません。
【代金引換の場合】
商品お届け時に、配送業者が領収書をお渡しいたします。
別途、必要な場合は≪配送業者がお渡しした領収書≫を下記宛先に
ご郵送ください。交換で発行いたします。
(交換発行は税抜5万円未満の領収書の場合のみとさせていただきます)
(領収書のご郵送先は【ご注文者】様宛てとさせていただきます)
【銀行振込の場合】
銀行からお受け取りのお振込控えが、正式な領収書として認められております。
別途、必要な場合は【ご注文最後のコメント欄】にその旨ご記入ください。 商品発送後に、別便で郵送いたします。
(領収書のご郵送先は【ご注文者】様宛てとさせていただきます)
【クレジットカード払いの場合】
信販会社から送付される領収書が、正式な領収書として認められております。
別途、必要な場合は【ご注文最後のコメント欄】にその旨ご記入ください。
商品発送後に、別便で郵送いたします。
(領収書のご郵送先は【ご注文者】様宛てとさせていただきます)
国税庁のホームページ「クレジット販売の場合の領収書」に準じ、発行いたします。
■当店からの返信メールが届かない場合
フリーメールアドレスをご使用の場合、当店や楽天からの確認メールなどが 届かない場合がございます。
また、3営業日以内に当店よりメール等の返信がない場合は迷子メールが 発生している可能性がございます。
お手数をお掛けいたしますが再度、お電話・メールにて ご連絡いただけますよう お願い申し上げます。
■錯誤に基づく契約無効について
当運営サイトの掲載商品価格について、商品ページ製作時に細心の注意を払っておりますが、
人為的なミス等によりサイト上の価格が実際の販売価格と異なる場合がございます。
その際は大変申し訳ございませんが、民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき
当社の判断にてご注文の取消をさせて頂く場合がございます。ご了承頂けます様、宜しくお願い致します。
※お客様へ注意事項 ■ 梱包について 商品によりましては、メーカーから当店に納入の際、
簡易梱包に成っている場合もございますので、当店で宅配便用に完全梱包に手直しします。
全商品路線便のため他の荷物と混積となります。
そのため、梱包の段ボールが多少汚れたり、へこみが生じ、見た目が悪い場合がございますが、
商品自体は破損がない様にクッション材などで十分に保護しております。
輸入商品の場合、輸入時の外箱、袋等破れ・潰れ等ある場合がございますが、
商品自体にキズや破損はございませんのでご安心ください。
外装のダンボールの汚れ、すれ傷等は、返品・交換の対象にならないことをご理解下さい。
■ 商品のお取り置き期間について 運送業者内でのお取り置き期間は『一週間』となっております。
お取り置き期間を過ぎますと、お届け商品が当社に返送されてくる場合がございます。
再配送となりますと、代引手数料等に加え、運送業者より当社への返送するための送料と、
再発送のための送料を請求させていただきますこと、何とぞご了承のほどよろしくお願いいたします。
■ 保証期間について メーカー保証がある商品に関しては、それに準じます。
メーカー保証のない場合は,通常通りご使用頂いて出た不具合に関しましては、お荷物到着より3ヵ月以内に、
無料にて、修理もしくは交換いたしますので、 お電話もしくはメールにてご相談ください。
3ヵ月以上お使いいただいて出た不具合につきましては、修理できるようなものであれば、有料にて修理を承りますので、ご相談ください。
いずれの場合も誠に申し訳ございませんが、その際交換・返品等にかかる梱包などのお手間は、
お客様にご負担いただく事になりますので、何卒、ご容赦のほど、宜しくお願い致します。
※保証期間内の故障・不具合によるご交換対応につきましては、随時ご対応致します。
商品出荷完了後、運送会社にて保管出来る期間が1週間程度となります。
保管期間が過ぎましたら、当店返送となり往復送料を請求させて頂きます。
返品・交換につきましては、必ず当店にご連絡後、スタッフのご案内する返品・交換手順にお従いください。
当店のご案内に従われない場合、いかなる理由による返品、交換もお受けできません。
■ 商品仕様変更について 商品の仕様につきましては、ご使用に差し支えのない程度に予告なく変更になる場合がございます。
(パーツ、レールの形や色等他)。予めご了承下さい。
会社概要
日 | 09:00 〜 17:00 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 09:00 〜 17:00 |
祝 | 09:00 〜 17:00 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
宮崎本店と日向店、延岡店の3店舗になります。
代表:稲吉 勇介
内山家具 宮崎本店
〒880-0121
宮崎市大字島之内551-7
TEL:0120-11-5687(楽天ショップ用直通ダイヤル)
TEL:0985-74-5400
FAX:0985-39-8844
店舗連絡先:kagucon_2@shop.rakuten.co.jp
【取扱い商品】
・一般家具・ベッド・介護用ベッド・カーテン・雛人形・五月人形
・ランドセル・学習机・盆提灯・お仏壇・神徒壇
【取扱いブランド】
・magniflex(マニフレックス)・sembella(センベラー)・FRANCEBED(フランスベッド)
・ANNELBED(アンネルベッド)・SCHLARAFFIA(シェララフィア)・GELTEX(ゲルテックス)
・federico(フェデリコ)・karimoku(カリモク)・ FUJI FURNITURE(富士ファニチャ)
・ergohuman(エルゴヒューマン)・GREEN(グリーン)・etc・・・
営業時間について
ネットでの注文は24時間受け付けております!
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。
10:00−18:00
開梱設置商品の発送後の日程変更、再配達、吊り上げに関して
※開梱設置でのお届けに商品につきましては、
大型商品になりますので、配達予定日時にお受け取り出来ない際は、
前日の再配達や時間の変更等は出来かねます。
配達日程の変更の際は必ず配達予定日の7日前までにご連絡下さいますようお願い致します。
お客様ご不在や吊り上げでの再配達の場合、
再配達に1週間〜10日掛かることをご了承下さい。
家具は通常宅配便ではないため、即日再配達等はできかねます。
再配達の日程不都合によるキャンセル等は出来かねますのでご了承ください。
また、発送後の日程変更、再配達、吊り上げにつきましては、
別途、保管料、再配達料、吊り上げ料金が追加請求となります。
金額は下記に記載しております。
保管料:1週間以内 2750円 8日〜14日は5500円 以降7日ごとに2,750円
再配達料:お客様のご住所、ご注文商品の大きさにより異なりますが、
概ね10,000円〜30,000円
吊り上げ料:11,000円
例)東京都にダイニングセットを配達
通常搬入不可で吊り上げにて1週間後再配達の場合
【保管料2,750円+再配達料20,000円+吊り上げ料11,000円】
合計追加料金:33,750円となります。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
Diners
リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2168432 ラクテン(ウチヤマカク゛ヒユウカ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【備考】
当社指定の運送会社になります。 納期につきましてはメールにてご連絡致します。
大型宅配便
【備考】
開梱設置商品は必ず日付指定を選択もしくは備考欄に入力下さい。
ご希望の日程にお届け不可の際は改めてご連絡致します。
お届けする時間帯を「午前中(8:00〜12:00)」または「午後(12:00〜18:00)」の
いずれかでご希望いただけますが、時間帯指定不可の場合が御座います。
予めご了承下さい。
玄関渡し商品は時間帯の指定不可となります。
・大型商品になりますので、配達予定日時にお受け取り出来ない際は、
当日の再配達等は出来かねます。
配達日程の変更の際は必ず配達予定日の7日前までにご連絡下さいますようお願い致します。
・北海道・離島・一部地域は別途追加送料がかかります。
弊社からの出荷連絡後にやむをえず配達日程を変更される場合は別途追加配達料が発生致しますので、
ご了承下さいますようお願い致します。
お客様ご不在や吊り上げでの再配達の場合、
再配達に7日〜10日掛かることをご了承下さい。
家具は通常宅配便ではないため、即日再配達等はできかねます。
再配達の日程不都合によるキャンセル等は出来かねますのでご了承ください。
また、発送後の日程変更、再配達、吊り上げにつきましては、
別途、保管料、再配達料、吊り上げ料金が追加請求となります。
金額は下記に記載しております。
保管料:1週間以内 2750円 8日〜14日は5500円 以降7日ごとに2,750円
再配達料:お客様のご住所、ご注文商品の大きさにより異なりますが、
概ね10,000円〜30,000円
吊り上げ料:11,000円
例)東京都にダイニングセットを配達
通常搬入不可で吊り上げにて1週間後再配達の場合
【保管料2,750円+再配達料20,000円+吊り上げ料11,000円】
合計追加料金:33,750円となります。
重機等を用いて搬入の必要がある際は、当店にて対応不可です。
※2階への搬入の際は吊り上げになる可能性が高いので、
ご注文前にお問いわせください。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 開梱設置商品は、 安心安全の家具専門配達業者にて、 搬入、組み立て、設置、ゴミの処分まで行います。 玄関渡し商品はヤマト運輸もしくは西濃運輸にて配達致します。 ※北海道、沖縄、離島は別途運賃が掛かります。 (詳細はお問い合わせ下さい) 日時指定・時間指定(午前・午後)可能です。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
搬入不可や設置不可に伴う返品交換は対応不可となりますので、 搬入経路の寸法、設置場所の寸法は十分にご確認ください。 また、食器棚等の収納家具の設置時の高さ寸法は天井との隙間が2cm程度が必要となります。 高さが不足のでの設置不可の際も返品交換対応は不可となります。 家具は木製になりますので、木目や節等が理由での返品交換も対応不可となります。 色味が思ってたものと違う際でも返品交換対応不可となります。 色味や木目を木にされる際は、インターネットでの購入ではなく近くの家具店で実物を見てお買い求めください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
搬入不可や設置不可に伴う返品交換は対応不可となりますので、 搬入経路の寸法、設置場所の寸法は十分にご確認ください。 また、食器棚等の収納家具の設置時の高さ寸法は天井との隙間が2cm程度が必要となります。 高さが不足のでの設置不可の際も返品交換対応は不可となります。 家具は木製になりますので、木目や節等が理由での返品交換も対応不可となります。 色味が思ってたものと違う際でも返品交換対応不可となります。 色味や木目を木にされる際は、インターネットでの購入ではなく近くの家具店で実物を見てお買い求めください。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
搬入不可や設置不可に伴う返品交換は対応不可となりますので、 搬入経路の寸法、設置場所の寸法は十分にご確認ください。 また、食器棚等の収納家具の設置時の高さ寸法は天井との隙間が2cm程度が必要となります。 高さが不足のでの設置不可の際も返品交換対応は不可となります。 家具は木製になりますので、木目や節等が理由での返品交換も対応不可となります。 色味が思ってたものと違う際でも返品交換対応不可となります。 色味や木目を木にされる際は、インターネットでの購入ではなく近くの家具店で実物を見てお買い求めください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品お届け日より7日以内にご連絡ください。 また、お手数ですが不具合内容が分かる写真を送付願います。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
ご請求金額
返品送料
店舗負担
備考
搬入不可や設置不可に伴う返品交換は対応不可となりますので、 搬入経路の寸法、設置場所の寸法は十分にご確認ください。 また、食器棚等の収納家具の設置時の高さ寸法は天井との隙間が2cm程度が必要となります。 高さが不足のでの設置不可の際も返品交換対応は不可となります。 家具は木製になりますので、木目や節等が理由での返品交換も対応不可となります。 色味が思ってたものと違う際でも返品交換対応不可となります。 色味や木目を木にされる際は、インターネットでの購入ではなく近くの家具店で実物を見てお買い求めください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品がお手元に届きましたら、7日以内にご注文内容と同じものかどうかをご確認ください。
商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品に不良が有った場合、
迅速に対応させて頂きますので、お届け後1週間以内にお電話もしくはメールにてご連絡をお願い致します。
在庫がある商品は、至急良品と交換させて頂きます。
またはご注文と異なる商品がお手元に届いた場合につきましては、在庫確認後、ご注文の商品と交換させて頂きます。
(交換に必要な送料は当店で負担させて頂きます。)
誠に申し訳ございませんが、交換等にかかるお手間をかけることとなります。何卒、ご容赦いただきますようお願いいたします。
※1点ものや完売商品など、交換の商品をご用意できない場合は、誠に勝手ながらご返金で対応させて頂く場合がございます。
予めご了承ください。
※商品の不具合により生じた2次損害等の補償は一切お受付出来ません。
※初期不良の場合には、商品到着後1週間以内にご連絡をお願い致します。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
交換には誠に申し訳ございませんが、
最短で10日程掛かることをご了承下さいますようお願い致します。
以下の場合、返品および交換はお受付できません。
※商品到着から8日経過。
※返品・交換の理由がお客様のご都合による場合
イメージ違い・カラー間違い・サイズが部屋に合わない等の理由でのご返品は一切お受付できません。
収納家具は高さが2cm程空く高さの商品をご購入ください。
高さが合わず設置不可の際でも返品交換は対応不可となります。
また、お客様のモニター環境により色味、素材感に差異が生じる場合がございますが、こちらも返品・交換の対象外となります。
※ご連絡頂いた返品・交換の理由が、製品の特性である場合
・家具につきましては、背面や地板、引き出しの裏側、底面、天板の裏側など化粧仕上げとなっていない箇所につきましては、
基本的に強度のみ重視となっており、ベニヤ板等の継ぎ目や補修跡、ベニヤの色の違いなどが見えることがございます。
・木材を使用した商品、獣毛を使用した寝具、染色をした商品など、全ての商品において素材特有のにおいが生じる場合がございます。
・お届け商品と表記寸法の間に数ミリ程度の誤差が生じる場合があります。
・圧縮梱包でお届けする商品につきましては、元のサイズに復元するまでお時間がかかる場合がございます。
・布を使用した商品については糸の継ぎ目や多少のほつれなどが生じる場合がございますが、品質上の問題はございません。
(初期の段階で商品が損傷している、商品にしみがついている、過度の縫製不良がみられるなどは除きます)
上記に記載した内容以外にも、ピンホールや節等の製品の特性による理由であると当店が判断できる場合については、返品交換をお受付できない場合があります。
あらかじめご了承ください。
※返品・交換の際には商品状態の確認の為、デジカメ・携帯カメラで撮影頂いた画像をご提示頂く必要がございます。
※返品・交換の際は、組み上がり状態(商品完成状態)では運送業者が回収できません。
お手数ですが、分解して再梱包していただく必要がございます。予めご了承下さい。
(ダンボール・箱等の梱包材は商品状態を確認するまで、破棄しないようにお願い致します。)
※弊社で取り扱いの商品は一部のオフィスチェアを除き、全てホームユース(一般家庭での使用)を目的として設計・製造されている商品です。
ホームユース用の商品を業務用としてご使用される場合につきましては、メーカー及び店舗保証対象外とさせて頂きますので、
予めご了承の上ご検討頂きますようお願い致します。
※商品自体に不具合がない場合
全商品路線便のため他の荷物と混積となる際や、輸入品については当店への輸送の際に、
梱包に外箱、袋等破れ・潰れ等が生じる場合がございますが、商品自体に破損がない場合、返品・交換の対象外となります。
※想定されていない使用方法を行い、不良が生じた場合
不特定多数が使用する環境でのご使用や、耐荷重超過、ご使用頻度が想定の範囲を超えるなどが原因で、不良が生じた場合、
返品・交換の対象外となります。
その他、上記に該当しない返品・交換のお申し出につきましても、当店にて不当であると判断した場合はお受けできない場合もございます。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
880-0121
住所
宮崎県宮崎市大字島之内551-7
電話番号
0120-11-5687
FAX番号
0985-39-8844
備考
お客様都合による返送は受け取り出来ません。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
返品交換につきましては、
次の項目に当てはまる場合のみ、返品交換を受け付けております。
返品交換はお届け後1週間以内のご連絡で、
製造上のミスや運送途中の明らかな傷によるものと致します。
原則としてお客様のご都合による返品は受け付けておりません。
尚、傷等の場合は、部品の交換等で対応致します。
1)未使用品であること
2)商品到着後7日以内であること
3)お届けした商品がすべてそろっていること
4)梱包材が残っていること
(廃材引取りサービスを行った場合は例外)良品で組み立て後の返品は、原則として返品できませんのでご了承ください。
家具製品は大型の為「入口に入らない」等の返品の場合は、往復の送料+手数料(商品代金の40%)をご負担いただきますので、あらかじめご了承ください。
※返品の際は商品到着後7日以内に、メールかお電話にてご連絡ください。
返品・交換の場合は、お客様の方で送られてきた梱包材に再梱包をお願い致します。
返品の場合はこちらで、配送業者を手配しますので必ず事前にご連絡ください。
連絡無しに商品を送られた場合は、受取対応できかねますのでご了承ください。
また、イメージと違うサイズの勘違い等の内容での返品はお受けできません。
家具は木製となりますので、天然木特有の内容での節や色味等での返品交換はお受けできません。
転倒防止等の対策はお客様ご自身にてお願いします。
商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と同じものかどうかをご確認ください。
商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品に不良が有った場合、
迅速に対応させて頂きますので、お届け後1週間以内にお電話もしくはメールにてご連絡をお願い致します。
在庫がある商品は、良品と交換させて頂きます。
またはご注文と異なる商品がお手元に届いた場合につきましては、在庫確認後、ご注文の商品と交換させて頂きます。
(交換に必要な送料は当店で負担させて頂きます。)
誠に申し訳ございませんが、交換等にかかるお手間をかけることとなります。何卒、ご容赦いただきますようお願いいたします。
※1点ものや完売商品など、交換の商品をご用意できない場合は、誠に勝手ながらご返金で対応させて頂く場合がございます。
予めご了承ください。
※商品の不具合により生じた2次損害等の補償は一切お受付出来ません。
※初期不良の場合には、商品到着後1週間以内にご連絡をお願い致します。
●商品がお手元に届きましたら、まず付属品(説明書を含む)の有/無をご確認ください。
●組立商品の場合は組立に必要なすべての部品が揃っているか、部品に破損・汚損がないかの確認も併せてお願い致します。
●部品の不備や破損が確認された場合は、組立説明書を再度確認して頂き、商品に不備がある場合は、至急当店までご連絡ください。
返品・交換につきましては、必ず当店にご連絡頂き、スタッフが案内する手順に沿って返品・交換のお手続きをお願い致します。
当店より運送会社の手配をさせて頂きます。いかなる理由におきましても、当店の案内以外の方法での返品、交換はお受付できません。
また、着払いでのご返品は一切お受付できません。何卒ご了承ください。
返品および交換をお受付できない場合
以下の場合、返品および交換はお受付できません。
※商品到着から8日経過。
※返品・交換の理由がお客様のご都合による場合
イメージ違い・カラー間違い・サイズが部屋に合わない等の理由でのご返品は一切お受付できません。
また、お客様のモニター環境により色味、素材感に差異が生じる場合がございますが、こちらも返品・交換の対象外となります。
※ご連絡頂いた返品・交換の理由が、製品の特性である場合
・家具につきましては、背面や地板、引き出しの裏側、底面、天板の裏側など化粧仕上げとなっていない箇所につきましては、
基本的に強度のみ重視となっており、ベニヤ板等の継ぎ目や補修跡、ベニヤの色の違いなどが見えることがございます。
・木材を使用した商品、獣毛を使用した寝具、染色をした商品など、全ての商品において素材特有のにおいが生じる場合がございます。
・お届け商品と表記寸法の間に数ミリ程度の誤差が生じる場合があります。
・圧縮梱包でお届けする商品につきましては、元のサイズに復元するまでお時間がかかる場合がございます。
・布を使用した商品については糸の継ぎ目や多少のほつれなどが生じる場合がございますが、品質上の問題はございません。
(初期の段階で商品が損傷している、商品にしみがついている、過度の縫製不良がみられるなどは除きます)
上記に記載した内容以外にも、ピンホールや節等の製品の特性による理由であると当店が判断できる場合については、返品交換をお受付できない場合があります。
あらかじめご了承ください。
※返品・交換の際には商品状態の確認の為、デジカメ・携帯カメラで撮影頂いた画像をご提示頂く必要がございます。
※返品・交換の際は、組み上がり状態(商品完成状態)では運送業者が回収できません。
お手数ですが、分解して再梱包していただく必要がございます。予めご了承下さい。
(ダンボール・箱等の梱包材は商品状態を確認するまで、破棄しないようにお願い致します。)
※弊社で取り扱いの商品は一部のオフィスチェアを除き、全てホームユース(一般家庭での使用)を目的として設計・製造されている商品です。
ホームユース用の商品を業務用としてご使用される場合につきましては、メーカー及び店舗保証対象外とさせて頂きますので、
予めご了承の上ご検討頂きますようお願い致します。
※商品自体に不具合がない場合
全商品路線便のため他の荷物と混積となる際や、輸入品については当店への輸送の際に、
梱包に外箱、袋等破れ・潰れ等が生じる場合がございますが、商品自体に破損がない場合、返品・交換の対象外となります。
※想定されていない使用方法を行い、不良が生じた場合
不特定多数が使用する環境でのご使用や、耐荷重超過、ご使用頻度が想定の範囲を超えるなどが原因で、不良が生じた場合、
返品・交換の対象外となります。
商品発送後の配達日の変更、発送後のお届け先変更につきましては追加料金が発生致します。(追加料金発生に伴う返品はお受けできかねます)
その他、上記に該当しない返品・交換のお申し出につきましても、当店にて不当であると判断した場合はお受けできない場合もございます。
・キャンセル・返品交換について
★キャンセルについて
ご注文後の、お客様ご都合によるキャンセルは基本的にお受けできません。
(商品の不良及び製造中止、完売等によるキャンセルは除きます。)
やむを得ずキャンセルされる場合
(商品代金前払決済で未入金の場合も含む)は、キャンセル料として
◎商品入荷・返品の送料
◎お届けの際の送料及び返送の際の送料
◎事務手数料
を頂く場合がございます。
★次の項目に当てはまる場合のみ、返品交換を受け付けております。
返品交換はお届け後1週間以内のご連絡で、
製造上のミスや運送途中の明らかな傷によるものと致します。
原則としてお客様のご都合による返品は受け付けておりません。
尚、傷等の場合は、部品の交換で対応致します。
1)未使用品であること
2)商品到着後7日以内であること
3)お届けした商品がすべてそろっていること
4)梱包材が残っていること
お客様へ注意事項
■領収書について
----------------------------------------------------------------------
商品の在庫状況により、複数の出荷場所から出荷する場合があるため、
当店では商品の中に領収書を同封することができません。
恐れ入りますが領収書をご希望の場合は、別途郵送させていただきます。
(領収書はご希望いただいたお客様のみ発送させていただいております。
別途ご希望の場合は、お申し付けくださいませ)
----------------------------------------------------------------------
・領収書の発行について
お支払い方法ごとにそれぞれ受領する書類が税法上、
正式な領収書として認められております。
決済時に発行される受領書類をご利用いただけますので、
当店では領収書の発行が不要となります。
なお、別途必要な場合は、ご選択いただくお支払方法により異なりますので
下記をご参照ください。
※領収書に記載される金額は、楽天スーパーポイントを差し引いた
「請求金額」とさせていただきます。
※全額ポイント決済の場合は、領収書の発行を承ることができません。
【代金引換の場合】
商品お届け時に、配送業者が領収書をお渡しいたします。
別途、必要な場合は≪配送業者がお渡しした領収書≫を下記宛先に
ご郵送ください。交換で発行いたします。
(交換発行は税抜5万円未満の領収書の場合のみとさせていただきます)
(領収書のご郵送先は【ご注文者】様宛てとさせていただきます)
【銀行振込の場合】
銀行からお受け取りのお振込控えが、正式な領収書として認められております。
別途、必要な場合は【ご注文最後のコメント欄】にその旨ご記入ください。
商品発送後に、別便で郵送いたします。
(領収書のご郵送先は【ご注文者】様宛てとさせていただきます)
【クレジットカード払いの場合】
信販会社から送付される領収書が、正式な領収書として認められております。
別途、必要な場合は【ご注文最後のコメント欄】にその旨ご記入ください。
商品発送後に、別便で郵送いたします。
(領収書のご郵送先は【ご注文者】様宛てとさせていただきます)
国税庁のホームページ「クレジット販売の場合の領収書」に準じ、発行いたします。
■当店からの返信メールが届かない場合
フリーメールアドレスをご使用の場合、当店や楽天からの確認メールなどが
届かない場合がございます。
また、3営業日以内に当店よりメール等の返信がない場合は迷子メールが
発生している可能性がございます。
お手数をお掛けいたしますが再度、お電話・メールにて ご連絡いただけますよう
お願い申し上げます。
■錯誤に基づく契約無効について
当運営サイトの掲載商品価格について、商品ページ製作時に細心の注意を払っておりますが、
人為的なミス等によりサイト上の価格が実際の販売価格と異なる場合がございます。
その際は大変申し訳ございませんが、民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき
当社の判断にてご注文の取消をさせて頂く場合がございます。ご了承頂けます様、宜しくお願い致します。
※お客様へ注意事項 | |
■ | 梱包について |
商品によりましては、メーカーから当店に納入の際、 簡易梱包に成っている場合もございますので、当店で宅配便用に完全梱包に手直しします。 全商品路線便のため他の荷物と混積となります。 そのため、梱包の段ボールが多少汚れたり、へこみが生じ、見た目が悪い場合がございますが、 商品自体は破損がない様にクッション材などで十分に保護しております。 輸入商品の場合、輸入時の外箱、袋等破れ・潰れ等ある場合がございますが、 商品自体にキズや破損はございませんのでご安心ください。 外装のダンボールの汚れ、すれ傷等は、返品・交換の対象にならないことをご理解下さい。 |
|
■ | 商品のお取り置き期間について |
運送業者内でのお取り置き期間は『一週間』となっております。 お取り置き期間を過ぎますと、お届け商品が当社に返送されてくる場合がございます。 再配送となりますと、代引手数料等に加え、運送業者より当社への返送するための送料と、 再発送のための送料を請求させていただきますこと、何とぞご了承のほどよろしくお願いいたします。 |
|
■ | 保証期間について |
メーカー保証がある商品に関しては、それに準じます。 メーカー保証のない場合は,通常通りご使用頂いて出た不具合に関しましては、お荷物到着より3ヵ月以内に、 無料にて、修理もしくは交換いたしますので、 お電話もしくはメールにてご相談ください。 3ヵ月以上お使いいただいて出た不具合につきましては、修理できるようなものであれば、有料にて修理を承りますので、ご相談ください。 いずれの場合も誠に申し訳ございませんが、その際交換・返品等にかかる梱包などのお手間は、 お客様にご負担いただく事になりますので、何卒、ご容赦のほど、宜しくお願い致します。 ※保証期間内の故障・不具合によるご交換対応につきましては、随時ご対応致します。 商品出荷完了後、運送会社にて保管出来る期間が1週間程度となります。 保管期間が過ぎましたら、当店返送となり往復送料を請求させて頂きます。 返品・交換につきましては、必ず当店にご連絡後、スタッフのご案内する返品・交換手順にお従いください。 当店のご案内に従われない場合、いかなる理由による返品、交換もお受けできません。 |
|
■ | 商品仕様変更について |
商品の仕様につきましては、ご使用に差し支えのない程度に予告なく変更になる場合がございます。 (パーツ、レールの形や色等他)。予めご了承下さい。 |