ショップから連絡をいただき、写真を確認していただいたところ、輸送中に衝撃があった可能性が高いとのことで、交換していただけることになりました。
母は綺麗な花がすぐに枯れてしまったので本当に残念だと言っていたので、とてもありがたいです。
母の日前後はどうしても発送量が増えると思うので、今後は少し日にちをずらしても良いのかもしれないと思いました。
対応していただきありがとうございました。
-------
母の日のプレゼントに購入しました。
花は豪華でとても綺麗だったそうです。
しかし、届いた翌日に1本、その翌日に1本ガーベラの花びらが散り、数日で様々な花が半分以萎れてしまったそうです。
水をあげてもどんどん萎れるのでよく見てみると、オアシスにしっかり刺さっていない花がたくさんあったそうです。
去年、一昨年も母の日に注文させていただいていて、1週間以上綺麗な花が持っていて、今年も楽しみにしていたので残念です。
少しでも長持ちするようにクール便でお願いしましたが、今回は全く意味がなかったようです。
申し訳ないですが、今後は注文させていただくことはないと思います。