お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2475220 ラクテン(フタハ゛トシヨオンラインラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】【配送方法について】
ヤマト運輸、佐川急便、日本郵便
※配送については宅配便かDM便になります。
※ご指定は受けかねますのでご了承下さい。br>

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
クレジット ⇒ ご注文確認後、2〜7営業日以内に発送いたします。
楽天バンク・Edy決済 ⇒ ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。

【営業日について】
土日祝日、お盆・年末年始等は当社事務所休業日となりますため、発送を行っておりません。
商品の発送は、翌日営業日以降となりますので、あらかじめご了承下さいませ。
また、配送地域、交通事情、在庫等の理由によりお届けが遅延する場合がございます。

【複数商品を購入の場合】
複数の商品をご注文いただいた場合、在庫の関係上、異なる拠点から発送になる場合がございます。
送料が重複することはございませんが、商品到着日時が異なる場合がございます。

【ご不在の場合】
宅配便の場合、ご不在時のお届けの際には「ご不在連絡票」を投函させていただいております。
ご不在連絡票に書かれている宅配業者の連絡先電話番号までお問い合わせ下さい。
尚、お荷物管理期間(1週間)を過ぎても商品をお受取りいただけない場合は、返品となります。
予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

【配送日時指定につきまして】
恐れ入りますが、配送日時指定はお受けしておりません。
弊社よりお荷物発送後、発送完了のお知らせ連絡メールを送信させて頂きます。
お荷物のお受取につきましては、上記メールに記載されております
お荷物番号より配送業者様とお打ち合わせください。
ただし、DM便・ゆうパケットを利用させていただいた場合、
お届けはポストインとなる為、配送業者様との配送日時のお打ち合わせが出来ない場合がございます。
予めご了承ください。

【配送期間について】
弊社から発送後、お荷物番号を記載した発送完了のお知らせメールを送信致します。
弊社からの発送は弊社規定内に行ないますが、
配送期間に関しましては、弊社では責任を負いかねます。
特定の商品に関しましては、空輸が出来ないものもございます。
その場合陸輸となるため、通常よりお時間が掛かる場合がございます。
発送前に弊社よりご案内致しませんので、予めご了承下さい。
輸送期間が長い事を理由としたご注文のキャンセルは承りかねます。
※空輸が出来ない商品例 化粧品、油性ペンキ、ガスライター、バッテリー、リチウムイオン電池など。
※あくまで一例となります。
※上記が部品として組み込まれている商品も該当となります。

【海外発送について】
誠に申し訳ございませんが、海外への発送は行っておりませんので、ご了承下さい。

【ラッピング包装について】
承っておりません。

【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 880円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 1100円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 4000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


消費税について
2019年9月30日午前9時以降のご注文は10月1日以降の発送となりますので 消費税率を10%に設定しております。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記のお問い合わせフォームでご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
ご連絡は下記URLからお願いします。
https://ask.step.rakuten.co.jp/inquiry-form/?ms=500&shop_id=335603

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※返金額の詳細(内訳)については、後日【楽天市場】よりメールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
■交換・返金は下記の場合、対応させて頂きます。
1.商品の動作不良、販売・配送上の不具合や商品違いがあった場合。
且つ不備のあった商品を弊社へ返送頂ける場合。
※商品が返送出来ない場合は一切の交換・返金を致しかねます。

2.交換・返品につきましては行き違いを防ぐため、
恐れ入りますが必ずメールにてご連絡下さい。

3.動作に支障のない程度のキズ・汚れが見られる商品に関しての返品はお受け致しておりません。

4.帯・応募はがき・応募券・予約特典・DLコード特典などが欠けていることを理由にした、
返品・交換はお受け致しておりません。

5.未使用品の表記のある商品に対して、シュリンク袋の破れに対しては、
返品・交換はお受け致しておりません。
※買取商品のため、未使用品=未開封品ではございません。
未使用品の定義につきましては、インフォメーション内に記載しております。
必ずご確認下さい。

■商品代金返金
弊社にて同一商品の在庫を保有していない場合
1.現金書留又は銀行振込のいずれかの方法で返金させて頂きます。

■商品の交換・返金方法について
1.商品代金の返金
返品商品が弊社に到着後及び、返金方法が確定後
7営業日以内にご返金の処理をさせていただきます。

※交換・返品方法につきましては対応時、別途メールにてご連絡させて頂きます。

■交換・返品手順について
1.ご注文履歴より、交換・返品のお問い合わせをお願い致します。
  お取引番号・お名前・返品の理由を送信ください。
  ※恐れ入りますが必ずご注文履歴よりお問い合わせ下さい。
  ※弊社メールアドレスへご連絡頂きますと対応が遅れる場合がございます。

2.ご不明点がございます場合は、連絡先へお問い合わせください。

3.弊社よりメールにてご連絡する内容をご確認の上、メールに記載された住所へ返品をお願いいたします。
  ※同一商品でもご注文毎に返品先住所が異なります。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
複数商品をお買い上げの場合、
不備商品の商品代金のみの返金となります。


返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
■交換・返金は下記の場合、対応させて頂きます。
1.商品の動作不良、販売・配送上の不具合や商品違いがあった場合。
且つ不備のあった商品を弊社へ返送頂ける場合。
※商品が返送出来ない場合は一切の交換・返金を致しかねます。

2.交換・返品につきましては行き違いを防ぐため、
恐れ入りますが必ずメールにてご連絡下さい。

3.動作に支障のない程度のキズ・汚れが見られる商品に関しての返品はお受け致しておりません。

4.帯・応募はがき・応募券・予約特典・DLコード特典などが欠けていることを理由にした、
返品・交換はお受け致しておりません。

5.未使用品の表記のある商品に対して、シュリンク袋の破れに対しては、
返品・交換はお受け致しておりません。
※買取商品のため、未使用品=未開封品ではございません。
未使用品の定義につきましては、インフォメーション内に記載しております。
必ずご確認下さい。

■商品の交換
弊社にて同一商品の在庫を保有している場合
1.同商品の交換にて対応させて頂きます。返金対応は致しかねます。

2.別商品への交換は致しかねます。
■商品の交換・返金方法について
1.商品の交換
返品商品が弊社に到着後、2営業日以内に発送処理をさせていただきます。

※交換・返品方法につきましては対応時、別途メールにてご連絡させて頂きます。

■交換・返品手順について
1.ご注文履歴より、交換・返品のお問い合わせをお願い致します。
  お取引番号・お名前・返品の理由を送信ください。
  ※恐れ入りますが必ずご注文履歴よりお問い合わせ下さい。
  ※弊社メールアドレスへご連絡頂きますと対応が遅れる場合がございます。

2.ご不明点がございます場合は、連絡先へお問い合わせください。

3.弊社よりメールにてご連絡する内容をご確認の上、メールに記載された住所へ返品をお願いいたします。
  ※同一商品でもご注文毎に返品先住所が異なります。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
082-294-0195

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
交換・返品の正式な依頼につきましては行き違いを防ぐためお電話でのご依頼は受け付けておりません。
恐れ入りますが下記のお問い合わせフォームにてご連絡下さい。
お問い合わせの際は下記のURLからお願いします。
https://ask.step.rakuten.co.jp/inquiry-form/?ms=500&shop_id=335603


返送先

郵便番号
733-8545

住所
広島県広島市西区観音本町 2-5-20

電話番号
082-294-0195

FAX番号
082-294-0180

備考
弊社よりメールにてご連絡する内容をご確認の上、メールに記載された住所へ返品をお願いいたします。
※同一商品でもご注文毎に返品先住所が異なります。


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2475220 ラクテン(フタハ゛トシヨオンラインラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

2019年9月30日午前9時以降のご注文は10月1日以降の発送となりますので 消費税率を10%に設定しております。

配送について

宅配便

【備考】

【配送方法について】
ヤマト運輸、佐川急便、日本郵便
※配送については宅配便かDM便になります。
※ご指定は受けかねますのでご了承下さい。br>

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
クレジット ⇒ ご注文確認後、2〜7営業日以内に発送いたします。
楽天バンク・Edy決済 ⇒ ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。

【営業日について】
土日祝日、お盆・年末年始等は当社事務所休業日となりますため、発送を行っておりません。
商品の発送は、翌日営業日以降となりますので、あらかじめご了承下さいませ。
また、配送地域、交通事情、在庫等の理由によりお届けが遅延する場合がございます。

【複数商品を購入の場合】
複数の商品をご注文いただいた場合、在庫の関係上、異なる拠点から発送になる場合がございます。
送料が重複することはございませんが、商品到着日時が異なる場合がございます。

【ご不在の場合】
宅配便の場合、ご不在時のお届けの際には「ご不在連絡票」を投函させていただいております。
ご不在連絡票に書かれている宅配業者の連絡先電話番号までお問い合わせ下さい。
尚、お荷物管理期間(1週間)を過ぎても商品をお受取りいただけない場合は、返品となります。
予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

【配送日時指定につきまして】
恐れ入りますが、配送日時指定はお受けしておりません。
弊社よりお荷物発送後、発送完了のお知らせ連絡メールを送信させて頂きます。
お荷物のお受取につきましては、上記メールに記載されております
お荷物番号より配送業者様とお打ち合わせください。
ただし、DM便・ゆうパケットを利用させていただいた場合、
お届けはポストインとなる為、配送業者様との配送日時のお打ち合わせが出来ない場合がございます。
予めご了承ください。

【配送期間について】
弊社から発送後、お荷物番号を記載した発送完了のお知らせメールを送信致します。
弊社からの発送は弊社規定内に行ないますが、
配送期間に関しましては、弊社では責任を負いかねます。
特定の商品に関しましては、空輸が出来ないものもございます。
その場合陸輸となるため、通常よりお時間が掛かる場合がございます。
発送前に弊社よりご案内致しませんので、予めご了承下さい。
輸送期間が長い事を理由としたご注文のキャンセルは承りかねます。
※空輸が出来ない商品例 化粧品、油性ペンキ、ガスライター、バッテリー、リチウムイオン電池など。
※あくまで一例となります。
※上記が部品として組み込まれている商品も該当となります。

【海外発送について】
誠に申し訳ございませんが、海外への発送は行っておりませんので、ご了承下さい。

【ラッピング包装について】
承っておりません。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
送料 880円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 1100円
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 4000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記のお問い合わせフォームでご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
ご連絡は下記URLからお願いします。
https://ask.step.rakuten.co.jp/inquiry-form/?ms=500&shop_id=335603

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※返金額の詳細(内訳)については、後日【楽天市場】よりメールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

■交換・返金は下記の場合、対応させて頂きます。
1.商品の動作不良、販売・配送上の不具合や商品違いがあった場合。
且つ不備のあった商品を弊社へ返送頂ける場合。
※商品が返送出来ない場合は一切の交換・返金を致しかねます。

2.交換・返品につきましては行き違いを防ぐため、
恐れ入りますが必ずメールにてご連絡下さい。

3.動作に支障のない程度のキズ・汚れが見られる商品に関しての返品はお受け致しておりません。

4.帯・応募はがき・応募券・予約特典・DLコード特典などが欠けていることを理由にした、
返品・交換はお受け致しておりません。

5.未使用品の表記のある商品に対して、シュリンク袋の破れに対しては、
返品・交換はお受け致しておりません。
※買取商品のため、未使用品=未開封品ではございません。
未使用品の定義につきましては、インフォメーション内に記載しております。
必ずご確認下さい。

■商品代金返金
弊社にて同一商品の在庫を保有していない場合
1.現金書留又は銀行振込のいずれかの方法で返金させて頂きます。

■商品の交換・返金方法について
1.商品代金の返金
返品商品が弊社に到着後及び、返金方法が確定後
7営業日以内にご返金の処理をさせていただきます。

※交換・返品方法につきましては対応時、別途メールにてご連絡させて頂きます。

■交換・返品手順について
1.ご注文履歴より、交換・返品のお問い合わせをお願い致します。
  お取引番号・お名前・返品の理由を送信ください。
  ※恐れ入りますが必ずご注文履歴よりお問い合わせ下さい。
  ※弊社メールアドレスへご連絡頂きますと対応が遅れる場合がございます。

2.ご不明点がございます場合は、連絡先へお問い合わせください。

3.弊社よりメールにてご連絡する内容をご確認の上、メールに記載された住所へ返品をお願いいたします。
  ※同一商品でもご注文毎に返品先住所が異なります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

複数商品をお買い上げの場合、
不備商品の商品代金のみの返金となります。

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

■交換・返金は下記の場合、対応させて頂きます。
1.商品の動作不良、販売・配送上の不具合や商品違いがあった場合。
且つ不備のあった商品を弊社へ返送頂ける場合。
※商品が返送出来ない場合は一切の交換・返金を致しかねます。

2.交換・返品につきましては行き違いを防ぐため、
恐れ入りますが必ずメールにてご連絡下さい。

3.動作に支障のない程度のキズ・汚れが見られる商品に関しての返品はお受け致しておりません。

4.帯・応募はがき・応募券・予約特典・DLコード特典などが欠けていることを理由にした、
返品・交換はお受け致しておりません。

5.未使用品の表記のある商品に対して、シュリンク袋の破れに対しては、
返品・交換はお受け致しておりません。
※買取商品のため、未使用品=未開封品ではございません。
未使用品の定義につきましては、インフォメーション内に記載しております。
必ずご確認下さい。

■商品の交換
弊社にて同一商品の在庫を保有している場合
1.同商品の交換にて対応させて頂きます。返金対応は致しかねます。

2.別商品への交換は致しかねます。
■商品の交換・返金方法について
1.商品の交換
返品商品が弊社に到着後、2営業日以内に発送処理をさせていただきます。

※交換・返品方法につきましては対応時、別途メールにてご連絡させて頂きます。

■交換・返品手順について
1.ご注文履歴より、交換・返品のお問い合わせをお願い致します。
  お取引番号・お名前・返品の理由を送信ください。
  ※恐れ入りますが必ずご注文履歴よりお問い合わせ下さい。
  ※弊社メールアドレスへご連絡頂きますと対応が遅れる場合がございます。

2.ご不明点がございます場合は、連絡先へお問い合わせください。

3.弊社よりメールにてご連絡する内容をご確認の上、メールに記載された住所へ返品をお願いいたします。
  ※同一商品でもご注文毎に返品先住所が異なります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

082-294-0195

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

交換・返品の正式な依頼につきましては行き違いを防ぐためお電話でのご依頼は受け付けておりません。
恐れ入りますが下記のお問い合わせフォームにてご連絡下さい。
お問い合わせの際は下記のURLからお願いします。
https://ask.step.rakuten.co.jp/inquiry-form/?ms=500&shop_id=335603

返送先

郵便番号

733-8545

住所

広島県広島市西区観音本町 2-5-20

電話番号

082-294-0195

FAX番号

082-294-0180

備考

弊社よりメールにてご連絡する内容をご確認の上、メールに記載された住所へ返品をお願いいたします。
※同一商品でもご注文毎に返品先住所が異なります。

楽天市場の便利な機能