お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2283509 ラクテン(GOODBALANCEインテリア
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】
【お届け日数に関して】
商品出荷後
約3〜6日前後でのお届けとなります。(商品/送付先によって異なります。)

【クレジットカード】【コンビニ後払い】をご選択の場合
⇒在庫有りの場合、ご注文確認後1〜3営業日(年末年始・大型連休を除く)以内に出荷致します。

【銀行振込】【コンビニ前払い】をご選択の場合
⇒ご入金/お支払い確認後、2〜3営業日後に出荷致します。

下記の場合は、上記日数よりもお届けまでにお時間を頂いております。

・欠品中で商品在庫がない場合
・金曜午後〜日曜日にご注文を頂いた場合
・長期休業期間中(年末年始/GW等)にご注文を頂いた場合
・クレジット/後払いの与信審査が保留の場合

尚、長期休業の際の配送/お届け日数等に関しましては、期間内にサイト上にてお知らせさせて頂きます。

【お届け日時に関して】
お届け日時につきましては、注文返信メールにてご案内を致します。


【お届け日に関して】

・「最短日」ご希望の場合「日付指定なし」をご選択下さい。
・「指定日」が40日以上先の場合、自由記入欄へ記載をお願い致します。
【時間指定に関して】

・「AM」/「PM」のみご希望という形にて承っております。
・お届け地域によっては、「日祝日配送/時間指定」をお受けできない場合がございます。

配送日指定を頂いている場合でも、当日の交通事情や天候等によりお届けに遅延が生じる場合がございます。
また、そのような二次的に発生する事由による一切の責任は負いかねますのでご了承下さいませ。

【その他確認・注意事項】
・北海道/沖縄/離島(一部商品は東北含む)へのお届けは別途送料をご負担頂いております。

・別途送料は商品により異なります。ご注文後に当店よりメールにて別途料金のご案内を差し上げております。

・ご注文時点では別途送料/オプション料金の金額反映がされておりませんのでご注意下さい。

・通常配送便はドライバー1名での配送で、軒先(玄関)渡しとなります。(開梱/設置サービスは除く)

・集合住宅へのお届けの場合、エントランスでのお渡しとなる場合がございます。

・ドライバー1名での玄関先への配送が難しい場合(段差/階段有、エレベーター無等)、
お客様に搬入のサポートを
お願いする場合
がございます。

・クレーン/重機等を使った搬入となった場合、規定外の料金が発生致します。その金額に関しましては、
全額お客様負担とさせて頂きますので予めご了承下さいませ。
万が一、上記の様な事が発生致しました際には、配送会社より連絡があった後お客様にご連絡をさせて頂き、
ご了承が取れた後にご請求をさせて頂きます。事前に設置場所・搬入経路のご確認をお願い致します。

・商品によっては開梱・設置サービス(搬入/設置/組立の有料オプション)を承っております。
ご希望の場合は別途お見積りを行いますのでお気軽にお問合せ下さいませ。

・商品/お届け地域によって運送会社の振り分けを行っております為、運送会社のご指定はできかねます。

・出荷手配の完了している商品の指定日変更等は原則的にお受けできかねますのでご注意下さい。

・ご注文のキャンセル/注文内容のご変更は出荷予定日前日の午前中までとさせて頂いております。

・海外への発送は行っておりません。海外からのご注文は、国内発送に限り承っております。

・今までお使いだった家具の引き取りサービス等は行っておりません。

・商品は玄関でのお渡しが基本でございますが、配送会社様の好意により、稀にお部屋の中まで商品をお運びする
機会がある場合がございます。その際、お部屋の壁・床に傷がつく等の事故が発生致しました場合でも、弊社では
一切の保証は致しかねますのでご了承下さいませ。

・出荷手配完了後にお届け先が変更となった場合、お届けまでにお時間を要し転送料をご負担頂く形となります。
ご注文前にご登録ご住所・電話番号にお間違えがないかご確認をお願い致します。

・在庫管理に関しましては徹底をさせて頂いておりますが、ご注文を頂いた時点では在庫有りと表示されていた商品
でも同一商品への注文集中やシステム上の在庫数と実在庫数との誤差等が理由でごく稀に在庫切れが発生してしまう
場合がございます。その際は誠に勝手ながら、その旨メールにてご連絡させて頂きキャンセル、又は入荷後発送の
いずれかの内お客様のご都合の宜しい方にてご対応をさせて頂いております。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 900円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 900円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考・一部商品を除き、北海道/沖縄/離島への配送は追加送料をご負担頂いております。
・送料料金表に記載の料金は送料別商品(雑貨等)の料金となります。家具配送に関してご負担頂く追加送料は上記料金とは異なります。
・追加送料に関しては各商品ページに記載をしておりますが、追加送料が未記載の商品に関しては弊社からの注文返信メールにて料金をご連絡致します。
・送料別商品をご購入の場合、合計11,000円(税込)以上のご注文で送料が0円となります。
・送料別商品をご購入で合計11,000円(税込)以上のご注文となった場合でも、北海道/沖縄/離島/一部地域への配送は追加送料をご負担頂いております。

大型宅配便
【備考】
【お届け日数に関して】
商品出荷後
約7〜12日前後でのお届けとなります。(商品/送付先によって異なります。)

【クレジットカード】【コンビニ後払い】をご選択の場合
⇒在庫有りの場合、ご注文確認後1〜4営業日(年末年始・大型連休を除く)以内に出荷致します。

【銀行振込】【コンビニ前払い】をご選択の場合
⇒ご入金/お支払い確認後、2〜3営業日後に出荷致します。

下記の場合は、上記日数よりもお届けまでにお時間を頂いております。

・欠品中で商品在庫がない場合
・金曜午後〜日曜日にご注文を頂いた場合
・長期休業期間中(年末年始/GW等)にご注文を頂いた場合
・クレジット/後払いの与信審査が保留の場合

尚、長期休業の際の配送/お届け日数等に関しましては、期間内にサイト上にてお知らせさせて頂きます。

【お届け日に関して】
お届け日につきましては、注文返信メールにてご案内を致します。


【お届け日に関して】

・「最短日」ご希望の場合、「日付指定なし」をご選択下さい。
・「指定日」が40日以上先の場合、自由記入欄へ記載をお願い致します。
・お届け地域によっては、日付指定をお受けできない場合がございます。

【時間指定に関して】

・大型宅配便は一部商品を除き時間指定/夜間配送がお受けできかねます。

お届け日指定を頂いている場合でも、当日の交通事情や天候等によりお届けに遅延が生じる場合がございます。
また、そのような二次的に発生する事由による一切の責任は負いかねますのでご了承下さいませ。

【その他注意事項】
・北海道/沖縄/離島(一部商品は東北含む)へのお届けは別途送料をご負担頂いております。

・別途送料は商品により異なります。ご注文後に当店よりメールにて別途料金のご案内を差し上げております。

・ご注文時点では別途送料/オプション料金の金額反映がされておりませんのでご注意下さい。

・ドライバー2名での配送で、軒先(玄関)渡しとなります。(開梱/設置サービスは除く)

・集合住宅へのお届けの場合、エントランスでのお渡しとなる場合がございます。

・クレーン/重機等を使った搬入となった場合、規定外の料金が発生致します。その金額に関しましては、
全額お客様負担とさせて頂きますので予めご了承下さいませ。
万が一、上記の様な事が発生致しました際には、配送会社より連絡があった後お客様にご連絡をさせて頂き、
ご了承が取れた後にご請求をさせて頂きます。事前に設置場所・搬入経路のご確認をお願い致します。

・大型家具配送便(大川配送サービス他)での配送の場合、日付指定記載を行い出荷を致します。
注文返信メール/発送完了メール内に記載の日付(お客様より指定頂いた日付/当店にて設定した日付)が配送予定日
となり、運送会社よりお届け前に事前連絡がございます。配送予定日にご不在で不在票投函となった場合は
再配送
料金をお客様に全額ご負担頂く形となります
ので、配送予定日にお受け取りが難しい場合は事前連絡の際に日程を
お打ち合わせ頂きますようお願い致します。

・商品によっては開梱・設置サービス(搬入/設置/組立の有料オプション)を承っております。
ご希望の場合は別途お見積りを行いますのでお気軽にお問合せ下さいませ。

・商品/お届け地域によって運送会社の振り分けを行っております為、運送会社のご指定はできかねます。

・出荷手配の完了している商品の指定日変更等は原則的にお受けできかねますのでご注意下さい。

・ご注文のキャンセル/注文内容のご変更は出荷予定日前日の午前中までとさせて頂いております。

・海外への発送は行っておりません。海外からのご注文は、国内発送に限り承っております。

・今までお使いだった家具の引き取りサービス等は行っておりません。

・商品は玄関でのお渡しが基本でございますが、配送会社様の好意により、稀にお部屋の中まで商品をお運びする
機会がある場合がございます。その際、お部屋の壁・床に傷がつく等の事故が発生致しました場合でも、弊社では
一切の保証は致しかねますのでご了承下さいませ。

・出荷手配完了後にお届け先が変更となった場合、お届けまでにお時間を要し転送料をご負担頂く形となります。
ご注文前にご登録ご住所・電話番号にお間違えがないかご確認をお願い致します。

・在庫管理に関しましては徹底をさせて頂いておりますが、ご注文を頂いた時点では在庫有りと表示されていた商品
でも同一商品への注文集中やシステム上の在庫数と実在庫数との誤差等が理由でごく稀に在庫切れが発生してしまう
場合がございます。その際は誠に勝手ながら、その旨メールにてご連絡させて頂きキャンセル、又は入荷後発送の
いずれかの内お客様のご都合の宜しい方にてご対応をさせて頂いております。

宅配便[特定送料]
【業者】 佐川急便
【備考】
【お届け日数に関して】
商品出荷後
約3〜6日前後でのお届けとなります。(商品/送付先によって異なります。)

【クレジットカード】【コンビニ後払い】をご選択の場合
⇒在庫有りの場合、ご注文確認後1〜3営業日(年末年始・大型連休を除く)以内に出荷致します。

【銀行振込】【コンビニ前払い】をご選択の場合
⇒ご入金/お支払い確認後、2〜3営業日後に出荷致します。

下記の場合は、上記日数よりもお届けまでにお時間を頂いております。

・欠品中で商品在庫がない場合
・金曜午後〜日曜日にご注文を頂いた場合
・長期休業期間中(年末年始/GW等)にご注文を頂いた場合
・クレジット/後払いの与信審査が保留の場合

尚、長期休業の際の配送/お届け日数等に関しましては、期間内にサイト上にてお知らせさせて頂きます。

【お届け日時に関して】
お届け日時につきましては、注文返信メールにてご案内を致します。


【お届け日に関して】

・「最短日」ご希望の場合「日付指定なし」をご選択下さい。
・「指定日」が40日以上先の場合、自由記入欄へ記載をお願い致します。
【時間指定に関して】

・「AM」/「PM」のみご希望という形にて承っております。
・お届け地域によっては、「日祝日配送/時間指定」をお受けできない場合がございます。

配送日指定を頂いている場合でも、当日の交通事情や天候等によりお届けに遅延が生じる場合がございます。
また、そのような二次的に発生する事由による一切の責任は負いかねますのでご了承下さいませ。

【その他確認・注意事項】
・北海道/沖縄/離島(一部商品は東北含む)へのお届けは別途送料をご負担頂いております。

・別途送料は商品により異なります。ご注文後に当店よりメールにて別途料金のご案内を差し上げております。

・ご注文時点では別途送料/オプション料金の金額反映がされておりませんのでご注意下さい。

・通常配送便はドライバー1名での配送で、軒先(玄関)渡しとなります。(開梱/設置サービスは除く)

・集合住宅へのお届けの場合、エントランスでのお渡しとなる場合がございます。

・ドライバー1名での玄関先への配送が難しい場合(段差/階段有、エレベーター無等)、
お客様に搬入のサポートを
お願いする場合
がございます。

・クレーン/重機等を使った搬入となった場合、規定外の料金が発生致します。その金額に関しましては、
全額お客様負担とさせて頂きますので予めご了承下さいませ。
万が一、上記の様な事が発生致しました際には、配送会社より連絡があった後お客様にご連絡をさせて頂き、
ご了承が取れた後にご請求をさせて頂きます。事前に設置場所・搬入経路のご確認をお願い致します。

・商品によっては開梱・設置サービス(搬入/設置/組立の有料オプション)を承っております。
ご希望の場合は別途お見積りを行いますのでお気軽にお問合せ下さいませ。

・商品/お届け地域によって運送会社の振り分けを行っております為、運送会社のご指定はできかねます。

・出荷手配の完了している商品の指定日変更等は原則的にお受けできかねますのでご注意下さい。

・ご注文のキャンセル/注文内容のご変更は出荷予定日前日の午前中までとさせて頂いております。

・海外への発送は行っておりません。海外からのご注文は、国内発送に限り承っております。

・今までお使いだった家具の引き取りサービス等は行っておりません。

・商品は玄関でのお渡しが基本でございますが、配送会社様の好意により、稀にお部屋の中まで商品をお運びする
機会がある場合がございます。その際、お部屋の壁・床に傷がつく等の事故が発生致しました場合でも、弊社では
一切の保証は致しかねますのでご了承下さいませ。

・出荷手配完了後にお届け先が変更となった場合、お届けまでにお時間を要し転送料をご負担頂く形となります。
ご注文前にご登録ご住所・電話番号にお間違えがないかご確認をお願い致します。

・在庫管理に関しましては徹底をさせて頂いておりますが、ご注文を頂いた時点では在庫有りと表示されていた商品
でも同一商品への注文集中やシステム上の在庫数と実在庫数との誤差等が理由でごく稀に在庫切れが発生してしまう
場合がございます。その際は誠に勝手ながら、その旨メールにてご連絡させて頂きキャンセル、又は入荷後発送の
いずれかの内お客様のご都合の宜しい方にてご対応をさせて頂いております。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
※以下のテンプレートをカスタマイズしてご利用ください。

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後〇〇日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・〇〇時までにご注文の商品については、ご注文当日〇〇時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から〇〇時間以内にご連絡ください。
・「〇〜〇日以内に発送」の商品のキャンセルについて
 ○○時以前にご注文の場合、当日〇〇時までにご連絡ください。
 ○○時以降にご注文の場合、翌日○○時までにご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の●%)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料〇〇円を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
原則お客様ご都合による交換はお受けしておりませんが、やむを得ない状況などが生じ
た場合にのみ相談に応じます。その点を十分ご考慮いただきご注文をお願い致します。

【お客様都合による返品例】

・イメージ、カラー違いによる返品の場合
・家具の臭いによる返品の場合
・設置場所への搬入不可による返品の場合
・商品のお受取日程が調整できずお届けが不可の場合

【下記に該当する場合は交換の対象外となります。】

・お届けから1週間以上経過している場合
・一度ご使用になられている場合
・お客様ご自身で破損・汚損された場合
・組立、加工された場合
・商品の箱、説明書等、付属品を破損・汚損・紛失された場合
・ご注文情報が特定できず保証期間が弊社にて把握できない場合
・その他お届け時の状態と異なる場合


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金から返品手数料を差し引いた金額

返品送料
お客様負担

備考
【お客様のご都合による返品の際にご負担頂く料金に関して】

【送料】:出荷分及び返送分の送料をご負担頂いております。
【再梱包費】:新たな梱包資材にかかる費用をご負担頂いております。
【検品手数料等】:検品手数料(返送商品は開封し検品を行っております。)

※商品によって上記費用は異なりますので、弊社より別途ご連絡をさせていただきます。
※ご注文商品によっては返品がお受けできない場合がございます。
※お客様の金融口座にご返金致します際の振込手数料はお客様ご負担となります。





お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
原則お客様ご都合による交換はお受けしておりませんが、やむを得ない状況などが生じ
た場合にのみ相談に応じます。その点を十分ご考慮いただきご注文をお願い致します。

【お客様都合による交換例】

・イメージ、カラー違いによる交換の場合
・設置場所への搬入不可による交換の場合

【下記に該当する場合は交換の対象外となります。】

・お届けから1週間以上経過している場合
・一度ご使用になられている場合
・お客様ご自身で破損・汚損された場合
・組立、加工された場合
・商品の箱、説明書等、付属品を破損・汚損・紛失された場合
・ご注文情報が特定できず保証期間が弊社にて把握できない場合
・その他お届け時の状態と異なる場合


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
【お客様のご都合による交換の際にご負担頂く料金に関して】

【送料】:返送分及び再出荷分の送料をご負担頂いております。
【再梱包費】:新たな梱包資材にかかる費用をご負担頂いております。
【検品手数料等】:検品手数料(返送商品は開封し検品を行っております。)

※商品によって上記費用は異なりますので、弊社より別途ご連絡をさせていただきます。
※ご注文商品によっては交換がお受けできない場合がございます。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損/汚損していた場合や
ご注文商品と異なる場合が届いた場合につきましては、返品/返金にて対応させて頂きます。

・商品の破損・汚損(傷等の初期不良、輸送中の破損)であること
・商品お届け後1週間以内にご連絡を頂いていること
・組立/加工をされていないこと
・不良商品がお手元にあること

【下記に該当する場合は返金の対象外となります。】

・お届けから1週間以上経過している場合
・お客様ご自身で破損・汚損された場合
・組立、加工された場合
・ご注文情報が特定できず保証期間が弊社にて把握できない場合
・店舗/業務用/公共施設等の不特定多数の方がご利用になる場所でご利用頂いて生じた不良の場合
・不良商品がお手元にあること

【下記に該当する場合は交換の対象外となります。】

・お届けから1週間以上経過している場合
・お客様ご自身で破損・汚損された場合
・組立、加工された場合
・ご注文情報が特定できず保証期間が弊社にて把握できない場合
・店舗/業務用/公共施設等、不特定多数の方がご利用になる場所で生じた不良/破損の場合
・お届け時の状態と異なる場合
・その他、上記に該当しない場合でも弊社にて不当と判断した場合


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
現状況を確認させて頂く為に不良箇所の画像送付をお願いする場合がございます。

ご注文商品によっては商品返送先が弊社でなくメーカーの場合がございます。当店の不
手際による商品返品であっても、当店への事前連絡がなく商品を弊社へ返送頂いた場合、
返送に伴う費用はお客様にご負担頂く形となりますのでご注意下さい。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損/汚損していた場合や
ご注文商品と異なる場合が届いた場合につきましては、在庫確認/検品後に新しい商品
/部品との交換にて対応をさせて頂きます。

・商品の破損・汚損(傷等の初期不良、輸送中の破損)であること
・商品お届け後1週間以内にご連絡を頂いていること
・組立/加工をされていないこと
・不良商品がお手元にあること

【下記に該当する場合は交換の対象外となります。】

・お届けから1週間以上経過している場合
・お客様ご自身で破損・汚損された場合
・組立、加工された場合
・ご注文情報が特定できず保証期間が弊社にて把握できない場合
・店舗/業務用/公共施設等の不特定多数の方がご利用になる場所でご利用頂いて生じた不良の場合
・不良商品がお手元にないこと
・商品が第三者に渡っていた場合
・お届け時の状態と異なる場合
・その他、上記に該当しない場合でも弊社にて不当と判断した場合


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
完売等の理由で商品または部品を用意出来ない場合は、誠に勝手ながら返品/返金と
させていただく場合がございます。また、ご希望の際は同価格帯の代替品にてご対応を
させていただくことも可能でございます。

現状況を確認させて頂く為に不良箇所の画像送付をお願いする場合がございます。

ご注文商品によっては商品返送先が弊社でなくメーカーの場合がございます。当店の不
手際による商品交換であっても、当店への事前連絡がなく商品を弊社へ返送頂いた場合、
返送に伴う費用はお客様にご負担頂く形となりますのでご注意下さい。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0944-85-0345

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
※初期不良/破損の場合は不良箇所の画像と詳細をご連絡頂けますようお願い致します。

■カスタマ―サポートTEL:0944-85-0345
■メール/画像送信アドレス:g-balance@shop.rakuten.co.jp
■営業時間:平日 10:00〜12:00/13:00〜18:00(土日祝祭日は定休日)



返送先

郵便番号
8310034

住所
福岡県大川市一木1050-7 有限会社 福山木工所 グッドバランスインテリア事業部

電話番号
0944850345

FAX番号
0944872344

備考
ご注文商品によっては商品返送先が弊社でなくメーカーの場合がございます。当店の不手
際による商品交換/返品であっても、当店への事前連絡がなく商品を弊社へ返送頂いた場合、
返送に伴う費用はお客様にご負担頂く形となりますのでご注意下さい。



キャンセル・返金・交換についての注意事項

【その他注意事項】

●商品写真は、実際の色味を再現する様に心掛けておりますが、お使いの
PCモニタの設定等により色味が変わってしまう事がございます。色味や
イメージ違いによる返品/交換の際に発生する送料/手数料に関しまして
は、全額お客様ご負担となります。

●掲載している商品の仕様は予告なしに変更となる場合がございます。

●お客様ご都合にるキャンセルの楽天期間限定ポイント返還は致しかねます。

●ポイント全額払いでの購入の場合、領収書の発行はお受けできかねます。

●弊社責任による交換/返品であっても商品の在庫状況や配送状況等により
納期/配送方法のご希望をお受けできない場合がございます。

●弊社責任による交換/返品であっても梱包した状態での商品集荷となります為、
お届けした商品を再梱包頂く必要がございます。

●「インターネット通信販売」は、訪問販売等と異なり特定商取引法による
クーリングオフ制度の適用外となっております。

●商品の組立/使用から生じた損害に対して、当社はその責任(金銭的補償)を
負うことができかねます。

上記、大変恐れ入りますがご確認・ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2283509 ラクテン(GOODBALANCEインテリア
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】

【お届け日数に関して】
商品出荷後
約3〜6日前後でのお届けとなります。(商品/送付先によって異なります。)

【クレジットカード】【コンビニ後払い】をご選択の場合
⇒在庫有りの場合、ご注文確認後1〜3営業日(年末年始・大型連休を除く)以内に出荷致します。

【銀行振込】【コンビニ前払い】をご選択の場合
⇒ご入金/お支払い確認後、2〜3営業日後に出荷致します。

下記の場合は、上記日数よりもお届けまでにお時間を頂いております。

・欠品中で商品在庫がない場合
・金曜午後〜日曜日にご注文を頂いた場合
・長期休業期間中(年末年始/GW等)にご注文を頂いた場合
・クレジット/後払いの与信審査が保留の場合

尚、長期休業の際の配送/お届け日数等に関しましては、期間内にサイト上にてお知らせさせて頂きます。

【お届け日時に関して】
お届け日時につきましては、注文返信メールにてご案内を致します。


【お届け日に関して】

・「最短日」ご希望の場合「日付指定なし」をご選択下さい。
・「指定日」が40日以上先の場合、自由記入欄へ記載をお願い致します。
【時間指定に関して】

・「AM」/「PM」のみご希望という形にて承っております。
・お届け地域によっては、「日祝日配送/時間指定」をお受けできない場合がございます。

配送日指定を頂いている場合でも、当日の交通事情や天候等によりお届けに遅延が生じる場合がございます。
また、そのような二次的に発生する事由による一切の責任は負いかねますのでご了承下さいませ。

【その他確認・注意事項】
・北海道/沖縄/離島(一部商品は東北含む)へのお届けは別途送料をご負担頂いております。

・別途送料は商品により異なります。ご注文後に当店よりメールにて別途料金のご案内を差し上げております。

・ご注文時点では別途送料/オプション料金の金額反映がされておりませんのでご注意下さい。

・通常配送便はドライバー1名での配送で、軒先(玄関)渡しとなります。(開梱/設置サービスは除く)

・集合住宅へのお届けの場合、エントランスでのお渡しとなる場合がございます。

・ドライバー1名での玄関先への配送が難しい場合(段差/階段有、エレベーター無等)、
お客様に搬入のサポートを
お願いする場合
がございます。

・クレーン/重機等を使った搬入となった場合、規定外の料金が発生致します。その金額に関しましては、
全額お客様負担とさせて頂きますので予めご了承下さいませ。
万が一、上記の様な事が発生致しました際には、配送会社より連絡があった後お客様にご連絡をさせて頂き、
ご了承が取れた後にご請求をさせて頂きます。事前に設置場所・搬入経路のご確認をお願い致します。

・商品によっては開梱・設置サービス(搬入/設置/組立の有料オプション)を承っております。
ご希望の場合は別途お見積りを行いますのでお気軽にお問合せ下さいませ。

・商品/お届け地域によって運送会社の振り分けを行っております為、運送会社のご指定はできかねます。

・出荷手配の完了している商品の指定日変更等は原則的にお受けできかねますのでご注意下さい。

・ご注文のキャンセル/注文内容のご変更は出荷予定日前日の午前中までとさせて頂いております。

・海外への発送は行っておりません。海外からのご注文は、国内発送に限り承っております。

・今までお使いだった家具の引き取りサービス等は行っておりません。

・商品は玄関でのお渡しが基本でございますが、配送会社様の好意により、稀にお部屋の中まで商品をお運びする
機会がある場合がございます。その際、お部屋の壁・床に傷がつく等の事故が発生致しました場合でも、弊社では
一切の保証は致しかねますのでご了承下さいませ。

・出荷手配完了後にお届け先が変更となった場合、お届けまでにお時間を要し転送料をご負担頂く形となります。
ご注文前にご登録ご住所・電話番号にお間違えがないかご確認をお願い致します。

・在庫管理に関しましては徹底をさせて頂いておりますが、ご注文を頂いた時点では在庫有りと表示されていた商品
でも同一商品への注文集中やシステム上の在庫数と実在庫数との誤差等が理由でごく稀に在庫切れが発生してしまう
場合がございます。その際は誠に勝手ながら、その旨メールにてご連絡させて頂きキャンセル、又は入荷後発送の
いずれかの内お客様のご都合の宜しい方にてご対応をさせて頂いております。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 900円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 900円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ・一部商品を除き、北海道/沖縄/離島への配送は追加送料をご負担頂いております。
・送料料金表に記載の料金は送料別商品(雑貨等)の料金となります。家具配送に関してご負担頂く追加送料は上記料金とは異なります。
・追加送料に関しては各商品ページに記載をしておりますが、追加送料が未記載の商品に関しては弊社からの注文返信メールにて料金をご連絡致します。
・送料別商品をご購入の場合、合計11,000円(税込)以上のご注文で送料が0円となります。
・送料別商品をご購入で合計11,000円(税込)以上のご注文となった場合でも、北海道/沖縄/離島/一部地域への配送は追加送料をご負担頂いております。

大型宅配便

【備考】

【お届け日数に関して】
商品出荷後
約7〜12日前後でのお届けとなります。(商品/送付先によって異なります。)

【クレジットカード】【コンビニ後払い】をご選択の場合
⇒在庫有りの場合、ご注文確認後1〜4営業日(年末年始・大型連休を除く)以内に出荷致します。

【銀行振込】【コンビニ前払い】をご選択の場合
⇒ご入金/お支払い確認後、2〜3営業日後に出荷致します。

下記の場合は、上記日数よりもお届けまでにお時間を頂いております。

・欠品中で商品在庫がない場合
・金曜午後〜日曜日にご注文を頂いた場合
・長期休業期間中(年末年始/GW等)にご注文を頂いた場合
・クレジット/後払いの与信審査が保留の場合

尚、長期休業の際の配送/お届け日数等に関しましては、期間内にサイト上にてお知らせさせて頂きます。

【お届け日に関して】
お届け日につきましては、注文返信メールにてご案内を致します。


【お届け日に関して】

・「最短日」ご希望の場合、「日付指定なし」をご選択下さい。
・「指定日」が40日以上先の場合、自由記入欄へ記載をお願い致します。
・お届け地域によっては、日付指定をお受けできない場合がございます。

【時間指定に関して】

・大型宅配便は一部商品を除き時間指定/夜間配送がお受けできかねます。

お届け日指定を頂いている場合でも、当日の交通事情や天候等によりお届けに遅延が生じる場合がございます。
また、そのような二次的に発生する事由による一切の責任は負いかねますのでご了承下さいませ。

【その他注意事項】
・北海道/沖縄/離島(一部商品は東北含む)へのお届けは別途送料をご負担頂いております。

・別途送料は商品により異なります。ご注文後に当店よりメールにて別途料金のご案内を差し上げております。

・ご注文時点では別途送料/オプション料金の金額反映がされておりませんのでご注意下さい。

・ドライバー2名での配送で、軒先(玄関)渡しとなります。(開梱/設置サービスは除く)

・集合住宅へのお届けの場合、エントランスでのお渡しとなる場合がございます。

・クレーン/重機等を使った搬入となった場合、規定外の料金が発生致します。その金額に関しましては、
全額お客様負担とさせて頂きますので予めご了承下さいませ。
万が一、上記の様な事が発生致しました際には、配送会社より連絡があった後お客様にご連絡をさせて頂き、
ご了承が取れた後にご請求をさせて頂きます。事前に設置場所・搬入経路のご確認をお願い致します。

・大型家具配送便(大川配送サービス他)での配送の場合、日付指定記載を行い出荷を致します。
注文返信メール/発送完了メール内に記載の日付(お客様より指定頂いた日付/当店にて設定した日付)が配送予定日
となり、運送会社よりお届け前に事前連絡がございます。配送予定日にご不在で不在票投函となった場合は
再配送
料金をお客様に全額ご負担頂く形となります
ので、配送予定日にお受け取りが難しい場合は事前連絡の際に日程を
お打ち合わせ頂きますようお願い致します。

・商品によっては開梱・設置サービス(搬入/設置/組立の有料オプション)を承っております。
ご希望の場合は別途お見積りを行いますのでお気軽にお問合せ下さいませ。

・商品/お届け地域によって運送会社の振り分けを行っております為、運送会社のご指定はできかねます。

・出荷手配の完了している商品の指定日変更等は原則的にお受けできかねますのでご注意下さい。

・ご注文のキャンセル/注文内容のご変更は出荷予定日前日の午前中までとさせて頂いております。

・海外への発送は行っておりません。海外からのご注文は、国内発送に限り承っております。

・今までお使いだった家具の引き取りサービス等は行っておりません。

・商品は玄関でのお渡しが基本でございますが、配送会社様の好意により、稀にお部屋の中まで商品をお運びする
機会がある場合がございます。その際、お部屋の壁・床に傷がつく等の事故が発生致しました場合でも、弊社では
一切の保証は致しかねますのでご了承下さいませ。

・出荷手配完了後にお届け先が変更となった場合、お届けまでにお時間を要し転送料をご負担頂く形となります。
ご注文前にご登録ご住所・電話番号にお間違えがないかご確認をお願い致します。

・在庫管理に関しましては徹底をさせて頂いておりますが、ご注文を頂いた時点では在庫有りと表示されていた商品
でも同一商品への注文集中やシステム上の在庫数と実在庫数との誤差等が理由でごく稀に在庫切れが発生してしまう
場合がございます。その際は誠に勝手ながら、その旨メールにてご連絡させて頂きキャンセル、又は入荷後発送の
いずれかの内お客様のご都合の宜しい方にてご対応をさせて頂いております。

宅配便[特定送料]

【業者】

佐川急便

【備考】

【お届け日数に関して】
商品出荷後
約3〜6日前後でのお届けとなります。(商品/送付先によって異なります。)

【クレジットカード】【コンビニ後払い】をご選択の場合
⇒在庫有りの場合、ご注文確認後1〜3営業日(年末年始・大型連休を除く)以内に出荷致します。

【銀行振込】【コンビニ前払い】をご選択の場合
⇒ご入金/お支払い確認後、2〜3営業日後に出荷致します。

下記の場合は、上記日数よりもお届けまでにお時間を頂いております。

・欠品中で商品在庫がない場合
・金曜午後〜日曜日にご注文を頂いた場合
・長期休業期間中(年末年始/GW等)にご注文を頂いた場合
・クレジット/後払いの与信審査が保留の場合

尚、長期休業の際の配送/お届け日数等に関しましては、期間内にサイト上にてお知らせさせて頂きます。

【お届け日時に関して】
お届け日時につきましては、注文返信メールにてご案内を致します。


【お届け日に関して】

・「最短日」ご希望の場合「日付指定なし」をご選択下さい。
・「指定日」が40日以上先の場合、自由記入欄へ記載をお願い致します。
【時間指定に関して】

・「AM」/「PM」のみご希望という形にて承っております。
・お届け地域によっては、「日祝日配送/時間指定」をお受けできない場合がございます。

配送日指定を頂いている場合でも、当日の交通事情や天候等によりお届けに遅延が生じる場合がございます。
また、そのような二次的に発生する事由による一切の責任は負いかねますのでご了承下さいませ。

【その他確認・注意事項】
・北海道/沖縄/離島(一部商品は東北含む)へのお届けは別途送料をご負担頂いております。

・別途送料は商品により異なります。ご注文後に当店よりメールにて別途料金のご案内を差し上げております。

・ご注文時点では別途送料/オプション料金の金額反映がされておりませんのでご注意下さい。

・通常配送便はドライバー1名での配送で、軒先(玄関)渡しとなります。(開梱/設置サービスは除く)

・集合住宅へのお届けの場合、エントランスでのお渡しとなる場合がございます。

・ドライバー1名での玄関先への配送が難しい場合(段差/階段有、エレベーター無等)、
お客様に搬入のサポートを
お願いする場合
がございます。

・クレーン/重機等を使った搬入となった場合、規定外の料金が発生致します。その金額に関しましては、
全額お客様負担とさせて頂きますので予めご了承下さいませ。
万が一、上記の様な事が発生致しました際には、配送会社より連絡があった後お客様にご連絡をさせて頂き、
ご了承が取れた後にご請求をさせて頂きます。事前に設置場所・搬入経路のご確認をお願い致します。

・商品によっては開梱・設置サービス(搬入/設置/組立の有料オプション)を承っております。
ご希望の場合は別途お見積りを行いますのでお気軽にお問合せ下さいませ。

・商品/お届け地域によって運送会社の振り分けを行っております為、運送会社のご指定はできかねます。

・出荷手配の完了している商品の指定日変更等は原則的にお受けできかねますのでご注意下さい。

・ご注文のキャンセル/注文内容のご変更は出荷予定日前日の午前中までとさせて頂いております。

・海外への発送は行っておりません。海外からのご注文は、国内発送に限り承っております。

・今までお使いだった家具の引き取りサービス等は行っておりません。

・商品は玄関でのお渡しが基本でございますが、配送会社様の好意により、稀にお部屋の中まで商品をお運びする
機会がある場合がございます。その際、お部屋の壁・床に傷がつく等の事故が発生致しました場合でも、弊社では
一切の保証は致しかねますのでご了承下さいませ。

・出荷手配完了後にお届け先が変更となった場合、お届けまでにお時間を要し転送料をご負担頂く形となります。
ご注文前にご登録ご住所・電話番号にお間違えがないかご確認をお願い致します。

・在庫管理に関しましては徹底をさせて頂いておりますが、ご注文を頂いた時点では在庫有りと表示されていた商品
でも同一商品への注文集中やシステム上の在庫数と実在庫数との誤差等が理由でごく稀に在庫切れが発生してしまう
場合がございます。その際は誠に勝手ながら、その旨メールにてご連絡させて頂きキャンセル、又は入荷後発送の
いずれかの内お客様のご都合の宜しい方にてご対応をさせて頂いております。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

※以下のテンプレートをカスタマイズしてご利用ください。

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後〇〇日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・〇〇時までにご注文の商品については、ご注文当日〇〇時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から〇〇時間以内にご連絡ください。
・「〇〜〇日以内に発送」の商品のキャンセルについて
 ○○時以前にご注文の場合、当日〇〇時までにご連絡ください。
 ○○時以降にご注文の場合、翌日○○時までにご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の●%)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料〇〇円を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

原則お客様ご都合による交換はお受けしておりませんが、やむを得ない状況などが生じ
た場合にのみ相談に応じます。その点を十分ご考慮いただきご注文をお願い致します。

【お客様都合による返品例】

・イメージ、カラー違いによる返品の場合
・家具の臭いによる返品の場合
・設置場所への搬入不可による返品の場合
・商品のお受取日程が調整できずお届けが不可の場合

【下記に該当する場合は交換の対象外となります。】

・お届けから1週間以上経過している場合
・一度ご使用になられている場合
・お客様ご自身で破損・汚損された場合
・組立、加工された場合
・商品の箱、説明書等、付属品を破損・汚損・紛失された場合
・ご注文情報が特定できず保証期間が弊社にて把握できない場合
・その他お届け時の状態と異なる場合

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金から返品手数料を差し引いた金額

返品送料

お客様負担

備考

【お客様のご都合による返品の際にご負担頂く料金に関して】

【送料】:出荷分及び返送分の送料をご負担頂いております。
【再梱包費】:新たな梱包資材にかかる費用をご負担頂いております。
【検品手数料等】:検品手数料(返送商品は開封し検品を行っております。)

※商品によって上記費用は異なりますので、弊社より別途ご連絡をさせていただきます。
※ご注文商品によっては返品がお受けできない場合がございます。
※お客様の金融口座にご返金致します際の振込手数料はお客様ご負担となります。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

原則お客様ご都合による交換はお受けしておりませんが、やむを得ない状況などが生じ
た場合にのみ相談に応じます。その点を十分ご考慮いただきご注文をお願い致します。

【お客様都合による交換例】

・イメージ、カラー違いによる交換の場合
・設置場所への搬入不可による交換の場合

【下記に該当する場合は交換の対象外となります。】

・お届けから1週間以上経過している場合
・一度ご使用になられている場合
・お客様ご自身で破損・汚損された場合
・組立、加工された場合
・商品の箱、説明書等、付属品を破損・汚損・紛失された場合
・ご注文情報が特定できず保証期間が弊社にて把握できない場合
・その他お届け時の状態と異なる場合

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

【お客様のご都合による交換の際にご負担頂く料金に関して】

【送料】:返送分及び再出荷分の送料をご負担頂いております。
【再梱包費】:新たな梱包資材にかかる費用をご負担頂いております。
【検品手数料等】:検品手数料(返送商品は開封し検品を行っております。)

※商品によって上記費用は異なりますので、弊社より別途ご連絡をさせていただきます。
※ご注文商品によっては交換がお受けできない場合がございます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損/汚損していた場合や
ご注文商品と異なる場合が届いた場合につきましては、返品/返金にて対応させて頂きます。

・商品の破損・汚損(傷等の初期不良、輸送中の破損)であること
・商品お届け後1週間以内にご連絡を頂いていること
・組立/加工をされていないこと
・不良商品がお手元にあること

【下記に該当する場合は返金の対象外となります。】

・お届けから1週間以上経過している場合
・お客様ご自身で破損・汚損された場合
・組立、加工された場合
・ご注文情報が特定できず保証期間が弊社にて把握できない場合
・店舗/業務用/公共施設等の不特定多数の方がご利用になる場所でご利用頂いて生じた不良の場合
・不良商品がお手元にあること

【下記に該当する場合は交換の対象外となります。】

・お届けから1週間以上経過している場合
・お客様ご自身で破損・汚損された場合
・組立、加工された場合
・ご注文情報が特定できず保証期間が弊社にて把握できない場合
・店舗/業務用/公共施設等、不特定多数の方がご利用になる場所で生じた不良/破損の場合
・お届け時の状態と異なる場合
・その他、上記に該当しない場合でも弊社にて不当と判断した場合

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

現状況を確認させて頂く為に不良箇所の画像送付をお願いする場合がございます。

ご注文商品によっては商品返送先が弊社でなくメーカーの場合がございます。当店の不
手際による商品返品であっても、当店への事前連絡がなく商品を弊社へ返送頂いた場合、
返送に伴う費用はお客様にご負担頂く形となりますのでご注意下さい。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損/汚損していた場合や
ご注文商品と異なる場合が届いた場合につきましては、在庫確認/検品後に新しい商品
/部品との交換にて対応をさせて頂きます。

・商品の破損・汚損(傷等の初期不良、輸送中の破損)であること
・商品お届け後1週間以内にご連絡を頂いていること
・組立/加工をされていないこと
・不良商品がお手元にあること

【下記に該当する場合は交換の対象外となります。】

・お届けから1週間以上経過している場合
・お客様ご自身で破損・汚損された場合
・組立、加工された場合
・ご注文情報が特定できず保証期間が弊社にて把握できない場合
・店舗/業務用/公共施設等の不特定多数の方がご利用になる場所でご利用頂いて生じた不良の場合
・不良商品がお手元にないこと
・商品が第三者に渡っていた場合
・お届け時の状態と異なる場合
・その他、上記に該当しない場合でも弊社にて不当と判断した場合

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

完売等の理由で商品または部品を用意出来ない場合は、誠に勝手ながら返品/返金と
させていただく場合がございます。また、ご希望の際は同価格帯の代替品にてご対応を
させていただくことも可能でございます。

現状況を確認させて頂く為に不良箇所の画像送付をお願いする場合がございます。

ご注文商品によっては商品返送先が弊社でなくメーカーの場合がございます。当店の不
手際による商品交換であっても、当店への事前連絡がなく商品を弊社へ返送頂いた場合、
返送に伴う費用はお客様にご負担頂く形となりますのでご注意下さい。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0944-85-0345

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

※初期不良/破損の場合は不良箇所の画像と詳細をご連絡頂けますようお願い致します。

■カスタマ―サポートTEL:0944-85-0345
■メール/画像送信アドレス:g-balance@shop.rakuten.co.jp
■営業時間:平日 10:00〜12:00/13:00〜18:00(土日祝祭日は定休日)

返送先

郵便番号

8310034

住所

福岡県大川市一木1050-7 有限会社 福山木工所 グッドバランスインテリア事業部

電話番号

0944850345

FAX番号

0944872344

備考

ご注文商品によっては商品返送先が弊社でなくメーカーの場合がございます。当店の不手
際による商品交換/返品であっても、当店への事前連絡がなく商品を弊社へ返送頂いた場合、
返送に伴う費用はお客様にご負担頂く形となりますのでご注意下さい。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【その他注意事項】

●商品写真は、実際の色味を再現する様に心掛けておりますが、お使いの
PCモニタの設定等により色味が変わってしまう事がございます。色味や
イメージ違いによる返品/交換の際に発生する送料/手数料に関しまして
は、全額お客様ご負担となります。

●掲載している商品の仕様は予告なしに変更となる場合がございます。

●お客様ご都合にるキャンセルの楽天期間限定ポイント返還は致しかねます。

●ポイント全額払いでの購入の場合、領収書の発行はお受けできかねます。

●弊社責任による交換/返品であっても商品の在庫状況や配送状況等により
納期/配送方法のご希望をお受けできない場合がございます。

●弊社責任による交換/返品であっても梱包した状態での商品集荷となります為、
お届けした商品を再梱包頂く必要がございます。

●「インターネット通信販売」は、訪問販売等と異なり特定商取引法による
クーリングオフ制度の適用外となっております。

●商品の組立/使用から生じた損害に対して、当社はその責任(金銭的補償)を
負うことができかねます。

上記、大変恐れ入りますがご確認・ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

楽天市場の便利な機能