ヘルプ / 不適切な商品を報告
「お知らせ」とは
御注文品の取り寄せに(ほとんどの商品が取寄せとなっております)2日から10日程かかる場合がありますので、予め御了承下さい。 在庫データは定期的に更新しておりますが、更新のタイミングによっては実際の在庫状況との間にズレが生じてしまい在庫切れになっている場合もありますので受発注商品(お取り寄せ)の場合は、ご注文のキャンセルをさせて頂く場合も御座います事を御了承下さいませ。 ※購入金額が、3,980円未満の配送料は地域により別途必要となります。
配送業者はヤマト運輸です。 お届け日指定は注文日より4営業日以降の指定が可能です。 時間帯指定は以下の時間帯から指定が可能です。
・クレジットカード決済・銀行振込(前払い) ・代金引換 ・楽天バンク ※代金引換の場合は代引手数料が別途必要です。
原則として御客様の御都合による返品、交換はお断り致しております。 (サイズ変更、カラー変更、スペック変更、イメージと違う など。) 交換・返品をご希望される場合には、商品到着後3日以内にお電話にて弊社までご連絡下さい。(未開封・未使用のものに限ります。) お客さまのご都合による返品・交換は往復の送料・手数料とも、お客様ご負担となります。 配送中の破損や、不良品等ございましたら、ご使用になられる前にメール又はお電話にて 弊社までご連絡下さい。早急に対応させていただきます。 クーリングオフについて クーリングオフは訪問販売法で定められた法律であり、当店のような通信販売(インターネット販売)では適応されません。
月〜金 10:00〜18:00 土曜日 9:00〜12:00 ※毎週日曜日は休業と致します。 TEL.092-821-8210 (ソフトバンク携帯からは 080-3914-8270) E-MAIL hakata@mist.ocn.ne.jp