会社概要

 特定商取引に関する法律に基づく表示
店舗名
 北のデリシャス
販売業者
 株式会社 東根農産センター 北海道営業所
運営・セキュリティ責任者
 東 秀和
受注スタッフ
 店  長   牧野 愛衣(まきの いとえ)

 スタッフ   寺尾 由芽子(てらお ゆめこ)
所在地
 本    社 〒999-3766 山形県東根市神町西4丁目5-29

 北海道営業所 〒003-0862 北海道札幌市白石区川下2条4丁目2-12
電話番号
 011-807-4811(受付時間 平日 10:00-16:00)
FAX番号
 011-807-4821(24時間受付)
メールアドレス
 お問い合わせ ⇒ cs-info@h-nousan.com

 当店からのメールが届かない場合にはドメイン指定受信設定の解除をされるか、
 shop.rakuten.co.jpのドメイン解除をお願いします。
営業時間
 ネットでのご注文は365日、24時間受け付けております!
 店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。

 平日 10:00-16:00
 土・日・祝日・当店指定日は休業日となります(営業日カレンダー確認)
商品代金以外に必要な金額
 ・送料(商品ページにてご確認下さい)
 ・消費税(商品ページにてご確認下さい)
 ・お支払いがクレジットカードの場合は各クレジットカード会社との規定に基づく手数料。
 ・銀行振込決済の場合は振込手数料がかかります。
お支払い方法
 クレジットカード/銀行振込/Apple Pay/セブンイレブン(前払)/ローソン、郵便局ATM等
 (前払)決済の5種類よりお選びいただけます。 年末・年始・お歳暮など繁忙期は銀行振込
 がご利用できない場合があります。

お支払期限
 《クレジットカード決済の場合》
 ・クレジットの承認後に商品を発送、商品発送後に各クレジット会社との規約に基づきご
  指定口座から自動引落としとなります。
 《銀行振込の場合》
 ・完全前払い制です。振り込み確認後の発送となります。
  14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたし
  ます。
 《セブンイレブン(前払)》
 ・完全前払い制です。振り込み確認後の発送となります。
  14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたし
  ます。
 《ローソン、郵便局ATM等(前払)》
 ・完全前払い制です。振り込み確認後の発送となります。
  14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたし
  ます。
返品/交換
 返品は良品の場合には、開封、未開封にかかわらず一切お受けする事ができません。
 商品がお手元に届きましたら、まずご注文内容・破損・痛みなどをすぐにご確認下さい。
 商品到着日の翌日以降のクレームは一切受け付けませんので、必ず商品が到着しましたら
 ご確認下さいませ。(必ず商品をお受取りになりましたらご確認をお願い致します。)

 商品違い、破損、傷みがございましたら弊社までご連絡ください。
 着払い返品後に商品を確認してから良品と交換、もしくはご希望により代金を返金します。
 ただし食品の場合は食べてしまった、画像と違う、他店と違う等の理由では返品・クレームは
 一切受付ません。

 商品管理には十分留意しておりますが、万が一ご注文の商品と違う商品が届いてしまった
 場合や、商品の破損・傷みなどの品質上の問題があった場合には、誠に恐れ入りますが商品
 到着日中に必ずご連絡お願い致します。

 迅速にお調べして、誠心誠意対応させて頂きますので宜しくお願い致します。
 (当店が定休日等の場合は、翌営業日にご連絡をお願い致します。)

株式会社東根農産センター
〒003-0862 北海道北海道札幌市白石区川下2条4丁目2-12
TEL:011-807-4811 FAX:011-807-4821
代表者:奥秋 亘
店舗運営責任者:東 秀和(北海道営業所)
店舗セキュリティ責任者:東 秀和
店舗連絡先:g-hokkaido_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
2019年8月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
発送業務のみ
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間:月曜日〜金曜日10:00−16:00 土/日曜/祝祭日はお休みとなります。 繁忙期などは営業(営業日カレンダーを確認)


プライバシーポリシー(個人情報の取り扱いについて)
 プライバシーポリシー(個人情報の取り扱いについて)
株式会社東根農産センター(以下“当社”)では、ご利用者様のプライバシーを尊重し、ご利用者様の個人情報を厳格に保護することを重要な責務と考えております。このプライバシーポリシーは、当社が個人情報の重要性を認識し、個人情報保護法に基づいて適切に取り扱うことを明らかにするものです。

1. 利用目的
  個人情報の利用目的については、楽天の個人情報保護方針における「利用目的について」をご覧下さい。
  お買い物やプレゼント応募・メールマガジン購読等のサービスをご利用頂いたお客様の個人情報(住所、氏名、メール、
  アドレス等)の保護については最大限の注意を払っており、当店の業務遂行・メルマガ配信のためにのみ利用し管理して
  おります。

2. 第三者への提供
  当社は、あらかじめ本人の許諾なく、個人情報を第三者に提供しません。ただし、保護法その他の法令に別異の定めがある
  場合を除きます。なお、商品の配送等、お客様との取引を遂行するにあたり、必要な外部委託を行う場合は第三者提供には
  あたりません。

3. 請求への対応
  個人情報保護法に基づく、保有個人のデータの開示、訂正等、利用停止等、のご請求をされる場合には、楽天の個人情報
  保護方針
をご覧下さい。こちらで対応出来ない場合には、下記窓口までご連絡下さい。個人情報保護法に基づき、適切な
  対処を致します。

4. 手続き・手数料
  お客様が個人情報保護法に基づき、保有個人データの開示請求をされた場合、当社が別途定める手数料1,000円が
  かかります。

5. 窓口
  株式会社東根農産センター
   対応責任者 : 牧野 愛衣
   メールアドレス : cs-info@h-nousan.com
   住所 : 〒003-0862 北海道札幌市白石区川下2条4丁目2-12

6. SSL情報を暗号化
  当店はSSL(暗号化)に対応しております。ご安心下さい。

お買い物の流れについて
 お買い物の流れについて
 お買い物の流れ

商品ご注文 楽天市場でのお買い物方法はこちら
↓↓↓
【ご注文確認メール】送信 楽天市場より自動送信されます。

※ご注文完了後、すぐに送信されます。届かない場合はご注文が完了していないか、メールアドレスが間違っている可能性がございますのでご確認下さい。
↓↓↓
【ご注文受付メール】送信 お客様のご注文内容を確認した後、当店より【ご注文受付メール】をお送りします。ご注文内容、お届け先、お届け日時など再度ご確認ください。

※お届けについてはお客様にご指定頂いた日、ご指定がない場合はお届け期間中に順次お届けになります!

※特殊な熨斗及びメッセージカードをご選択いただいた場合は、御注文後5日以内に内容を御指示頂けない場合は対応出来ませんので予めご了承ください。

※当店からの催促及び確認は行っておりません。
↓↓↓
商品発送 佐川急便にてご注文商品を発送します。

≪配送の遅延について≫
天候(雪害)や交通事情などの影響で配送業者の便が大幅に遅れる可能性がございます。予めご了承下さいませ。
↓↓↓
【商品発送メール】送信 商品の発送が完了したら【商品発送メール】をお送りします。

荷物の問い合わせに必要な「配送伝票番号」を記載しております。
必要があれば荷物の配達状況が下記よりご確認頂けます。

佐川急便HP
↓↓↓
商品ご到着 商品内容(商品名・数量・破損など)を確認下さい。

注文後に当店からのメールが無い場合
 注文後に全くメールが届かない。注文の受付確認、発送の連絡もない場合
当店ではご注文いただいたお客様に必ず2日以内にメールにてご連絡をしております。
楽天会員様の場合、ご登録頂いているメールアドレスにメールが届きます。アドレスにお間違えがないか、もう一度ご確認ください。

ウイルス対策ソフトやメールフィルタリングサービスをご利用のお客様は「削除済みアイテム」フォルダ、「迷惑メール」フォルダ等に
届いている場合がございます。また、お使いのアドレスのメールサーバの容量が制限を超えて受け取れない場合があります。
お手数ですがメールサーバの容量をご確認ください。

ご連絡先に「yahoo.co.jp」及び「携帯電話メール」をご利用のお客様から「当店からのメールが届かない」とのご報告をよくお受けします。

お客様ご自身が受信制限をされていない場合でも、プロバイダの設定により、当店からのメールが迷惑メールフォルダに自動で移されるか、
自動的に削除される場合がございます。お手数ですが、迷惑メールの設定をご確認いただきますようよろしくお願い致します。

●メールアドレスの入力を間違えている。

●楽天会員登録のメールアドレスが昔のアドレスのままになっている。

●迷惑メールとして、ゴミ箱や迷惑メールボックスに振り分けられていたり、削除されている。
 ※特にフリーメール(Yahoo!メールやhotmailなど)をご利用の場合に多く起きているようです。

●shop.rakuten.co.jp からのメールがドメイン指定で受信拒否になっている。
 携帯電話設定で「パソコンからのメールを拒否する」に、なっている場合があります。
 また、受信可能なドメインを指定している場合、当店からの受注確認のメール等をお受け取りになれませんので、当店(shop.rakuten.co.jp)
 から受信できるように設定の変更をお願いします。


北のデリシャスよりお客様にお送りするメールアドレス


● cs-info@h-nousan.com ●


お支払について
 お支払について

決済について-1
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2163554 ラクテン(キタノテ゛リシヤス
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
 配送について

配送について-1
配送について-2

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】

 宅配便

【商品発送のタイミング】

特にご指定がない場合は3営業日以内に発送いたします。

お届け日指定がある場合には、各商品の出荷可能期間を厳守して下さい!
各商品のお届け可能期間以外のご指定は一切お受けできません(連絡なしに解除させて頂きます)。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】

配送希望時間帯

※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
佐川急便の時間帯指定サービスは個人宅のお客さま宛のお荷物を対象にしたサービスとなっております。
  個人宅のお客さま宛以外の法人・学校などは対象外となりますので、どうぞご了承下さいませ。

【同梱について】

一度のご注文であっても、出荷元の異なる商品や温度帯(常温・冷蔵・冷凍)の異なる商品が含まれている場合、同梱できない場合が
あります。 同梱できない場合、送料別商品はそれぞれに送料をご負担頂く形となります。

同梱できない商品が含まれた場合でも、楽天市場のお買物かごシステムでは、送料は1件分しか自動計算されません。
  当店からの"ご注文確認メール"にて別途送料追加の確認をさせて頂きますので、必ずご確認をお願い致します。

  24時間以内にメール等の連絡がない場合には、送料追加の件をご了承頂いたとみなし、商品を発送致しますのでご了承下さいませ。

【保管期限について】

佐川急便の営業所止めや不在、配達不能などが原因で営業所に保管されている荷物の保管期間は初回配達日から起算して7日間(1週間)です。

保管期間を経過した荷物は当店のの規定に基づき、商品の品質を保証できない為、廃棄又は処分致します。

※いかなる理由がありましても、廃棄又は処分後の商品の保証は当店では一切お受け致しません。
※当店、又は佐川急便から連絡なしに廃棄又は処分する事もありますので、十分にご注意下さいませ。

【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
通常(常温商品) 648円 864円 864円 864円 864円 864円 864円 864円 864円 864円 864円 864円 3240円
クール(冷蔵・冷凍商品) 864円 1188円 1188円 1188円 1188円 1188円 1188円 1188円 1188円 1188円 1188円 1188円 3564円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 16000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考商品の性質上、沖縄・離島へのお届けはお受けする事ができません。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
 消費税について


返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品がお手元に届きましたら、まずご注文内容・破損・痛みなどがないかをすぐにご確認下さい。商品到着日の翌日以降のクレームは一切お受けする事ができません。必ず商品が到着しましたらご確認下さいませ。
(必ず商品をお受取りになりましたら中身のご確認をお願い致します。)

フルーツや果物、農産物などの場合、運送会社がお客様のもとへ商品を配達(お届けに伺った際)、箱に破損や潰れ、破れなどの外傷(外部からの衝撃)ががないか、十分ご確認下さいませ!果物やフルーツの場合は、箱の底(底面)に汁が漏れた形跡や跡がないかも十分ご確認下さいませ!

上記のような状態・形跡がある場合にはその場で配達に伺ったドライバーに指摘、ドライバーが帰った後に箱を開けて気が付いた場合には配達店へ連絡して状況をお知らせ下さい。お客様が直接言いづらい場合や、電話をしづらい場合には、商品をそのままにして当店までご連絡下さい。当店のスタッフがお客様にかわり配達店に連絡し、後ほど配達員が商品の確認や商品の引取りに伺うように手配させて頂きます。

商品違いや数量間違いがございましたら弊社までご連絡ください(商品の画像があればスムーズな対応が可能です)。最短で商品の再配達手配や返金対応をさせて頂きます。

ただし、食品の場合は食べてしまった、画像と違う、他店と違う等の理由では返品・クレームは一切受付ません。他店では対応してくれたなどの理由も、一切当店には関係ありませんので、当店のルールをお守りくださいませ。

当店が定休日等の場合は、翌営業日にご連絡をお願い致します。

トラブルの原因になりますので、あらかじめ上記をご確認、ご了承下さい。
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
味覚(甘味、酸味、塩味、苦味、うま味、など)や風味の感じ方には個人差があるため、味覚や風味に関するクレームは一切お受けできません。どうぞご了承の上でご注文をお願い致します。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品がお手元に届きましたら、まずご注文内容・破損・痛みなどがないかをすぐにご確認下さい。商品到着日の翌日以降のクレームは一切お受けする事ができません。必ず商品が到着しましたらご確認下さいませ。
(必ず商品をお受取りになりましたら中身のご確認をお願い致します。)

フルーツや果物、農産物などの場合、運送会社がお客様のもとへ商品を配達(お届けに伺った際)、箱に破損や潰れ、破れなどの外傷(外部からの衝撃)ががないか、十分ご確認下さいませ!果物やフルーツの場合は、箱の底(底面)に汁が漏れた形跡や跡がないかも十分ご確認下さいませ!

上記のような状態・形跡がある場合にはその場で配達に伺ったドライバーに指摘、ドライバーが帰った後に箱を開けて気が付いた場合には配達店へ連絡して状況をお知らせ下さい。お客様が直接言いづらい場合や、電話をしづらい場合には、商品をそのままにして当店までご連絡下さい。当店のスタッフがお客様にかわり配達店に連絡し、後ほど配達員が商品の確認や商品の引取りに伺うように手配させて頂きます。

商品違いや数量間違いがございましたら弊社までご連絡ください(商品の画像があればスムーズな対応が可能です)。最短で商品の再配達手配や返金対応をさせて頂きます。

ただし、食品の場合は食べてしまった、画像と違う、他店と違う等の理由では返品・クレームは一切受付ません。他店では対応してくれたなどの理由も、一切当店には関係ありませんので、当店のルールをお守りくださいませ。

当店が定休日等の場合は、翌営業日にご連絡をお願い致します。

トラブルの原因になりますので、あらかじめ上記をご確認、ご了承下さい。
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品に問題があった場合や当店の間違いによる場合は、全額当店負担(送料も含む)で返金をお受け致します。
返品送料
店舗負担
備考
味覚(甘味、酸味、塩味、苦味、うま味、など)や風味の感じ方には個人差があるため、味覚や風味に関するクレームは一切お受けできません。どうぞご了承の上でご注文をお願い致します。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
お客様の住所間違い・住所情報の不備、お届け先の不在や長期不在、お届け先の転居、お届け先住所の表札無しや表札違い、お届け先様にお電話をしても出られないなど、配送会社が配達できない状況での商品未配達・商品の保管切れ・保管切れによる商品廃棄、当店が商品の品質をお届けするに値しないと判断した場合等、お届けや商品に問題が発生した場合のクレーム・返品・返金・代品などの対応・要求は一切お受けいたしません。 また、当店からご注文者様にメールを送信しているにも関わらずメールの未確認、当店からの電話に出られないなど、当店がご注文者様との連絡ができない状況になった場合、その後のクレーム・返品・返金・代品などの対応・要求は一切お受けいたしません。 トラブルの原因になりますので、あらかじめご了承下さいませ。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
お客様の住所間違い・住所情報の不備、お届け先の不在や長期不在、お届け先の転居、お届け先住所の表札無しや表札違い、お届け先様にお電話をしても出られないなど、配送会社が配達できない状況での商品未配達・商品の保管切れ・保管切れによる商品廃棄、当店が商品の品質をお届けするに値しないと判断した場合等、お届けや商品に問題が発生した場合のクレーム・返品・返金・代品などの対応・要求は一切お受けいたしません。 また、当店からご注文者様にメールを送信しているにも関わらずメールの未確認、当店からの電話に出られないなど、当店がご注文者様との連絡ができない状況になった場合、その後のクレーム・返品・返金・代品などの対応・要求は一切お受けいたしません。 トラブルの原因になりますので、あらかじめご了承下さいませ。



返金・交換連絡先

電話番号
011-807-4811

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
当店が定休日等の場合は、翌営業日にご連絡をお願い致します。


返送先

郵便番号
003-0862

住所
北海道札幌市白石区川下2条4丁目2-12  株式会社 東根農産センター(北海道営業所)  担当 牧野 愛衣/寺尾 由芽子

電話番号
011-807-4811

FAX番号
011-807-4821

備考
当店が定休日等の場合は、翌営業日にご連絡をお願い致します。


返金・交換についての注意事項

商品がお手元に届きましたら、まずご注文内容・破損・痛みなどがないかをすぐにご確認下さい。商品到着日の翌日以降のクレームは一切お受けする事ができません。必ず商品が到着しましたらご確認下さいませ。
(必ず商品をお受取りになりましたら中身のご確認をお願い致します。)

フルーツや果物、農産物などの場合、運送会社がお客様のもとへ商品を配達(お届けに伺った際)、箱に破損や潰れ、破れなどの外傷(外部からの衝撃)ががないか、十分ご確認下さいませ!果物やフルーツの場合は、箱の底(底面)に汁が漏れた形跡や跡がないかも十分ご確認下さいませ!

上記のような状態・形跡がある場合にはその場で配達に伺ったドライバーに指摘、ドライバーが帰った後に箱を開けて気が付いた場合には配達店へ連絡して状況をお知らせ下さい。お客様が直接言いづらい場合や、電話をしづらい場合には、商品をそのままにして当店までご連絡下さい。当店のスタッフがお客様にかわり配達店に連絡し、後ほど配達員が商品の確認や商品の引取りに伺うように手配させて頂きます。

商品違いや数量間違いがございましたら弊社までご連絡ください(商品の画像があればスムーズな対応が可能です)。最短で商品の再配達手配や返金対応をさせて頂きます。

ただし、食品の場合は食べてしまった、画像と違う、他店と違う等の理由では返品・クレームは一切受付ません。他店では対応してくれたなどの理由も、一切当店には関係ありませんので、当店のルールをお守りくださいませ。

当店が定休日等の場合は、翌営業日にご連絡をお願い致します。

トラブルの原因になりますので、あらかじめ上記をご確認、ご了承下さい。


返品について
 返品/クレーム対応について

クレーム-画像添付

【受付電話番号】011-807-4811(受付時間 平日 10:00-16:00)
【受付FAX】011-807-4821(24時間受付)
【返品送付先】〒003-0862 北海道札幌市白石区川下2条4丁目2-12 株式会社東根農産センター(北海道営業所)
【返品担当者】牧野 愛衣/寺尾 由芽子

商品到着日中に必ずご連絡お願い致します
(当店が定休日等の場合は、翌営業日にご連絡をお願い致します。)

迅速にお調べして、誠心誠意対応させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。

北のデリシャス トップページへ戻る
【楽天市場】北のデリシャス★トップページ

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社東根農産センター

〒003-0862 北海道北海道札幌市白石区川下2条4丁目2-12
TEL:011-807-4811 FAX:011-807-4821
代表者:奥秋 亘
店舗運営責任者:東 秀和(北海道営業所)
店舗セキュリティ責任者:東 秀和
店舗連絡先:g-hokkaido_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


 特定商取引に関する法律に基づく表示
店舗名
 北のデリシャス
販売業者
 株式会社 東根農産センター 北海道営業所
運営・セキュリティ責任者
 東 秀和
受注スタッフ
 店  長   牧野 愛衣(まきの いとえ)

 スタッフ   寺尾 由芽子(てらお ゆめこ)
所在地
 本    社 〒999-3766 山形県東根市神町西4丁目5-29

 北海道営業所 〒003-0862 北海道札幌市白石区川下2条4丁目2-12
電話番号
 011-807-4811(受付時間 平日 10:00-16:00)
FAX番号
 011-807-4821(24時間受付)
メールアドレス
 お問い合わせ ⇒ cs-info@h-nousan.com

 当店からのメールが届かない場合にはドメイン指定受信設定の解除をされるか、
 shop.rakuten.co.jpのドメイン解除をお願いします。
営業時間
 ネットでのご注文は365日、24時間受け付けております!
 店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。

 平日 10:00-16:00
 土・日・祝日・当店指定日は休業日となります(営業日カレンダー確認)
商品代金以外に必要な金額
 ・送料(商品ページにてご確認下さい)
 ・消費税(商品ページにてご確認下さい)
 ・お支払いがクレジットカードの場合は各クレジットカード会社との規定に基づく手数料。
 ・銀行振込決済の場合は振込手数料がかかります。
お支払い方法
 クレジットカード/銀行振込/Apple Pay/セブンイレブン(前払)/ローソン、郵便局ATM等
 (前払)決済の5種類よりお選びいただけます。 年末・年始・お歳暮など繁忙期は銀行振込
 がご利用できない場合があります。

お支払期限
 《クレジットカード決済の場合》
 ・クレジットの承認後に商品を発送、商品発送後に各クレジット会社との規約に基づきご
  指定口座から自動引落としとなります。
 《銀行振込の場合》
 ・完全前払い制です。振り込み確認後の発送となります。
  14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたし
  ます。
 《セブンイレブン(前払)》
 ・完全前払い制です。振り込み確認後の発送となります。
  14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたし
  ます。
 《ローソン、郵便局ATM等(前払)》
 ・完全前払い制です。振り込み確認後の発送となります。
  14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたし
  ます。
返品/交換
 返品は良品の場合には、開封、未開封にかかわらず一切お受けする事ができません。
 商品がお手元に届きましたら、まずご注文内容・破損・痛みなどをすぐにご確認下さい。
 商品到着日の翌日以降のクレームは一切受け付けませんので、必ず商品が到着しましたら
 ご確認下さいませ。(必ず商品をお受取りになりましたらご確認をお願い致します。)

 商品違い、破損、傷みがございましたら弊社までご連絡ください。
 着払い返品後に商品を確認してから良品と交換、もしくはご希望により代金を返金します。
 ただし食品の場合は食べてしまった、画像と違う、他店と違う等の理由では返品・クレームは
 一切受付ません。

 商品管理には十分留意しておりますが、万が一ご注文の商品と違う商品が届いてしまった
 場合や、商品の破損・傷みなどの品質上の問題があった場合には、誠に恐れ入りますが商品
 到着日中に必ずご連絡お願い致します。

 迅速にお調べして、誠心誠意対応させて頂きますので宜しくお願い致します。
 (当店が定休日等の場合は、翌営業日にご連絡をお願い致します。)

営業時間について

2019年8月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
発送業務のみ
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間:月曜日〜金曜日10:00−16:00 土/日曜/祝祭日はお休みとなります。 繁忙期などは営業(営業日カレンダーを確認)

プライバシーポリシー(個人情報の取り扱いについて)

 プライバシーポリシー(個人情報の取り扱いについて)
株式会社東根農産センター(以下“当社”)では、ご利用者様のプライバシーを尊重し、ご利用者様の個人情報を厳格に保護することを重要な責務と考えております。このプライバシーポリシーは、当社が個人情報の重要性を認識し、個人情報保護法に基づいて適切に取り扱うことを明らかにするものです。

1. 利用目的
  個人情報の利用目的については、楽天の個人情報保護方針における「利用目的について」をご覧下さい。
  お買い物やプレゼント応募・メールマガジン購読等のサービスをご利用頂いたお客様の個人情報(住所、氏名、メール、
  アドレス等)の保護については最大限の注意を払っており、当店の業務遂行・メルマガ配信のためにのみ利用し管理して
  おります。

2. 第三者への提供
  当社は、あらかじめ本人の許諾なく、個人情報を第三者に提供しません。ただし、保護法その他の法令に別異の定めがある
  場合を除きます。なお、商品の配送等、お客様との取引を遂行するにあたり、必要な外部委託を行う場合は第三者提供には
  あたりません。

3. 請求への対応
  個人情報保護法に基づく、保有個人のデータの開示、訂正等、利用停止等、のご請求をされる場合には、楽天の個人情報
  保護方針
をご覧下さい。こちらで対応出来ない場合には、下記窓口までご連絡下さい。個人情報保護法に基づき、適切な
  対処を致します。

4. 手続き・手数料
  お客様が個人情報保護法に基づき、保有個人データの開示請求をされた場合、当社が別途定める手数料1,000円が
  かかります。

5. 窓口
  株式会社東根農産センター
   対応責任者 : 牧野 愛衣
   メールアドレス : cs-info@h-nousan.com
   住所 : 〒003-0862 北海道札幌市白石区川下2条4丁目2-12

6. SSL情報を暗号化
  当店はSSL(暗号化)に対応しております。ご安心下さい。

お買い物の流れについて

 お買い物の流れについて
 お買い物の流れ

商品ご注文 楽天市場でのお買い物方法はこちら
↓↓↓
【ご注文確認メール】送信 楽天市場より自動送信されます。

※ご注文完了後、すぐに送信されます。届かない場合はご注文が完了していないか、メールアドレスが間違っている可能性がございますのでご確認下さい。
↓↓↓
【ご注文受付メール】送信 お客様のご注文内容を確認した後、当店より【ご注文受付メール】をお送りします。ご注文内容、お届け先、お届け日時など再度ご確認ください。

※お届けについてはお客様にご指定頂いた日、ご指定がない場合はお届け期間中に順次お届けになります!

※特殊な熨斗及びメッセージカードをご選択いただいた場合は、御注文後5日以内に内容を御指示頂けない場合は対応出来ませんので予めご了承ください。

※当店からの催促及び確認は行っておりません。
↓↓↓
商品発送 佐川急便にてご注文商品を発送します。

≪配送の遅延について≫
天候(雪害)や交通事情などの影響で配送業者の便が大幅に遅れる可能性がございます。予めご了承下さいませ。
↓↓↓
【商品発送メール】送信 商品の発送が完了したら【商品発送メール】をお送りします。

荷物の問い合わせに必要な「配送伝票番号」を記載しております。
必要があれば荷物の配達状況が下記よりご確認頂けます。

佐川急便HP
↓↓↓
商品ご到着 商品内容(商品名・数量・破損など)を確認下さい。

注文後に当店からのメールが無い場合

 注文後に全くメールが届かない。注文の受付確認、発送の連絡もない場合
当店ではご注文いただいたお客様に必ず2日以内にメールにてご連絡をしております。
楽天会員様の場合、ご登録頂いているメールアドレスにメールが届きます。アドレスにお間違えがないか、もう一度ご確認ください。

ウイルス対策ソフトやメールフィルタリングサービスをご利用のお客様は「削除済みアイテム」フォルダ、「迷惑メール」フォルダ等に
届いている場合がございます。また、お使いのアドレスのメールサーバの容量が制限を超えて受け取れない場合があります。
お手数ですがメールサーバの容量をご確認ください。

ご連絡先に「yahoo.co.jp」及び「携帯電話メール」をご利用のお客様から「当店からのメールが届かない」とのご報告をよくお受けします。

お客様ご自身が受信制限をされていない場合でも、プロバイダの設定により、当店からのメールが迷惑メールフォルダに自動で移されるか、
自動的に削除される場合がございます。お手数ですが、迷惑メールの設定をご確認いただきますようよろしくお願い致します。

●メールアドレスの入力を間違えている。

●楽天会員登録のメールアドレスが昔のアドレスのままになっている。

●迷惑メールとして、ゴミ箱や迷惑メールボックスに振り分けられていたり、削除されている。
 ※特にフリーメール(Yahoo!メールやhotmailなど)をご利用の場合に多く起きているようです。

●shop.rakuten.co.jp からのメールがドメイン指定で受信拒否になっている。
 携帯電話設定で「パソコンからのメールを拒否する」に、なっている場合があります。
 また、受信可能なドメインを指定している場合、当店からの受注確認のメール等をお受け取りになれませんので、当店(shop.rakuten.co.jp)
 から受信できるように設定の変更をお願いします。


北のデリシャスよりお客様にお送りするメールアドレス


● cs-info@h-nousan.com ●

お支払について

 お支払について

決済について-1

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2163554 ラクテン(キタノテ゛リシヤス
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

 消費税について

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】



 宅配便

【商品発送のタイミング】

特にご指定がない場合は3営業日以内に発送いたします。

お届け日指定がある場合には、各商品の出荷可能期間を厳守して下さい!
各商品のお届け可能期間以外のご指定は一切お受けできません(連絡なしに解除させて頂きます)。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】

配送希望時間帯

※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
佐川急便の時間帯指定サービスは個人宅のお客さま宛のお荷物を対象にしたサービスとなっております。
  個人宅のお客さま宛以外の法人・学校などは対象外となりますので、どうぞご了承下さいませ。

【同梱について】

一度のご注文であっても、出荷元の異なる商品や温度帯(常温・冷蔵・冷凍)の異なる商品が含まれている場合、同梱できない場合が
あります。 同梱できない場合、送料別商品はそれぞれに送料をご負担頂く形となります。

同梱できない商品が含まれた場合でも、楽天市場のお買物かごシステムでは、送料は1件分しか自動計算されません。
  当店からの"ご注文確認メール"にて別途送料追加の確認をさせて頂きますので、必ずご確認をお願い致します。

  24時間以内にメール等の連絡がない場合には、送料追加の件をご了承頂いたとみなし、商品を発送致しますのでご了承下さいませ。

【保管期限について】

佐川急便の営業所止めや不在、配達不能などが原因で営業所に保管されている荷物の保管期間は初回配達日から起算して7日間(1週間)です。

保管期間を経過した荷物は当店のの規定に基づき、商品の品質を保証できない為、廃棄又は処分致します。

※いかなる理由がありましても、廃棄又は処分後の商品の保証は当店では一切お受け致しません。
※当店、又は佐川急便から連絡なしに廃棄又は処分する事もありますので、十分にご注意下さいませ。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
648円 864円 864円 864円 864円 864円 864円 864円 864円 864円 864円 864円 3240円
864円 1188円 1188円 1188円 1188円 1188円 1188円 1188円 1188円 1188円 1188円 1188円 3564円
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 16000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 商品の性質上、沖縄・離島へのお届けはお受けする事ができません。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品がお手元に届きましたら、まずご注文内容・破損・痛みなどがないかをすぐにご確認下さい。商品到着日の翌日以降のクレームは一切お受けする事ができません。必ず商品が到着しましたらご確認下さいませ。
(必ず商品をお受取りになりましたら中身のご確認をお願い致します。)

フルーツや果物、農産物などの場合、運送会社がお客様のもとへ商品を配達(お届けに伺った際)、箱に破損や潰れ、破れなどの外傷(外部からの衝撃)ががないか、十分ご確認下さいませ!果物やフルーツの場合は、箱の底(底面)に汁が漏れた形跡や跡がないかも十分ご確認下さいませ!

上記のような状態・形跡がある場合にはその場で配達に伺ったドライバーに指摘、ドライバーが帰った後に箱を開けて気が付いた場合には配達店へ連絡して状況をお知らせ下さい。お客様が直接言いづらい場合や、電話をしづらい場合には、商品をそのままにして当店までご連絡下さい。当店のスタッフがお客様にかわり配達店に連絡し、後ほど配達員が商品の確認や商品の引取りに伺うように手配させて頂きます。

商品違いや数量間違いがございましたら弊社までご連絡ください(商品の画像があればスムーズな対応が可能です)。最短で商品の再配達手配や返金対応をさせて頂きます。

ただし、食品の場合は食べてしまった、画像と違う、他店と違う等の理由では返品・クレームは一切受付ません。他店では対応してくれたなどの理由も、一切当店には関係ありませんので、当店のルールをお守りくださいませ。

当店が定休日等の場合は、翌営業日にご連絡をお願い致します。

トラブルの原因になりますので、あらかじめ上記をご確認、ご了承下さい。

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

味覚(甘味、酸味、塩味、苦味、うま味、など)や風味の感じ方には個人差があるため、味覚や風味に関するクレームは一切お受けできません。どうぞご了承の上でご注文をお願い致します。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品がお手元に届きましたら、まずご注文内容・破損・痛みなどがないかをすぐにご確認下さい。商品到着日の翌日以降のクレームは一切お受けする事ができません。必ず商品が到着しましたらご確認下さいませ。
(必ず商品をお受取りになりましたら中身のご確認をお願い致します。)

フルーツや果物、農産物などの場合、運送会社がお客様のもとへ商品を配達(お届けに伺った際)、箱に破損や潰れ、破れなどの外傷(外部からの衝撃)ががないか、十分ご確認下さいませ!果物やフルーツの場合は、箱の底(底面)に汁が漏れた形跡や跡がないかも十分ご確認下さいませ!

上記のような状態・形跡がある場合にはその場で配達に伺ったドライバーに指摘、ドライバーが帰った後に箱を開けて気が付いた場合には配達店へ連絡して状況をお知らせ下さい。お客様が直接言いづらい場合や、電話をしづらい場合には、商品をそのままにして当店までご連絡下さい。当店のスタッフがお客様にかわり配達店に連絡し、後ほど配達員が商品の確認や商品の引取りに伺うように手配させて頂きます。

商品違いや数量間違いがございましたら弊社までご連絡ください(商品の画像があればスムーズな対応が可能です)。最短で商品の再配達手配や返金対応をさせて頂きます。

ただし、食品の場合は食べてしまった、画像と違う、他店と違う等の理由では返品・クレームは一切受付ません。他店では対応してくれたなどの理由も、一切当店には関係ありませんので、当店のルールをお守りくださいませ。

当店が定休日等の場合は、翌営業日にご連絡をお願い致します。

トラブルの原因になりますので、あらかじめ上記をご確認、ご了承下さい。

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品に問題があった場合や当店の間違いによる場合は、全額当店負担(送料も含む)で返金をお受け致します。

返品送料

店舗負担

備考

味覚(甘味、酸味、塩味、苦味、うま味、など)や風味の感じ方には個人差があるため、味覚や風味に関するクレームは一切お受けできません。どうぞご了承の上でご注文をお願い致します。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

お客様の住所間違い・住所情報の不備、お届け先の不在や長期不在、お届け先の転居、お届け先住所の表札無しや表札違い、お届け先様にお電話をしても出られないなど、配送会社が配達できない状況での商品未配達・商品の保管切れ・保管切れによる商品廃棄、当店が商品の品質をお届けするに値しないと判断した場合等、お届けや商品に問題が発生した場合のクレーム・返品・返金・代品などの対応・要求は一切お受けいたしません。 また、当店からご注文者様にメールを送信しているにも関わらずメールの未確認、当店からの電話に出られないなど、当店がご注文者様との連絡ができない状況になった場合、その後のクレーム・返品・返金・代品などの対応・要求は一切お受けいたしません。 トラブルの原因になりますので、あらかじめご了承下さいませ。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

お客様の住所間違い・住所情報の不備、お届け先の不在や長期不在、お届け先の転居、お届け先住所の表札無しや表札違い、お届け先様にお電話をしても出られないなど、配送会社が配達できない状況での商品未配達・商品の保管切れ・保管切れによる商品廃棄、当店が商品の品質をお届けするに値しないと判断した場合等、お届けや商品に問題が発生した場合のクレーム・返品・返金・代品などの対応・要求は一切お受けいたしません。 また、当店からご注文者様にメールを送信しているにも関わらずメールの未確認、当店からの電話に出られないなど、当店がご注文者様との連絡ができない状況になった場合、その後のクレーム・返品・返金・代品などの対応・要求は一切お受けいたしません。 トラブルの原因になりますので、あらかじめご了承下さいませ。

返金・交換連絡先

電話番号

011-807-4811

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

当店が定休日等の場合は、翌営業日にご連絡をお願い致します。

返送先

郵便番号

003-0862

住所

北海道札幌市白石区川下2条4丁目2-12  株式会社 東根農産センター(北海道営業所)  担当 牧野 愛衣/寺尾 由芽子

電話番号

011-807-4811

FAX番号

011-807-4821

備考

当店が定休日等の場合は、翌営業日にご連絡をお願い致します。

返金・交換についての注意事項

商品がお手元に届きましたら、まずご注文内容・破損・痛みなどがないかをすぐにご確認下さい。商品到着日の翌日以降のクレームは一切お受けする事ができません。必ず商品が到着しましたらご確認下さいませ。
(必ず商品をお受取りになりましたら中身のご確認をお願い致します。)

フルーツや果物、農産物などの場合、運送会社がお客様のもとへ商品を配達(お届けに伺った際)、箱に破損や潰れ、破れなどの外傷(外部からの衝撃)ががないか、十分ご確認下さいませ!果物やフルーツの場合は、箱の底(底面)に汁が漏れた形跡や跡がないかも十分ご確認下さいませ!

上記のような状態・形跡がある場合にはその場で配達に伺ったドライバーに指摘、ドライバーが帰った後に箱を開けて気が付いた場合には配達店へ連絡して状況をお知らせ下さい。お客様が直接言いづらい場合や、電話をしづらい場合には、商品をそのままにして当店までご連絡下さい。当店のスタッフがお客様にかわり配達店に連絡し、後ほど配達員が商品の確認や商品の引取りに伺うように手配させて頂きます。

商品違いや数量間違いがございましたら弊社までご連絡ください(商品の画像があればスムーズな対応が可能です)。最短で商品の再配達手配や返金対応をさせて頂きます。

ただし、食品の場合は食べてしまった、画像と違う、他店と違う等の理由では返品・クレームは一切受付ません。他店では対応してくれたなどの理由も、一切当店には関係ありませんので、当店のルールをお守りくださいませ。

当店が定休日等の場合は、翌営業日にご連絡をお願い致します。

トラブルの原因になりますので、あらかじめ上記をご確認、ご了承下さい。

返品について

 返品/クレーム対応について

クレーム-画像添付

【受付電話番号】011-807-4811(受付時間 平日 10:00-16:00)
【受付FAX】011-807-4821(24時間受付)
【返品送付先】〒003-0862 北海道札幌市白石区川下2条4丁目2-12 株式会社東根農産センター(北海道営業所)
【返品担当者】牧野 愛衣/寺尾 由芽子

商品到着日中に必ずご連絡お願い致します
(当店が定休日等の場合は、翌営業日にご連絡をお願い致します。)

迅速にお調べして、誠心誠意対応させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。

北のデリシャス トップページへ戻る

【楽天市場】北のデリシャス★トップページ

© Rakuten, Inc.