お支払について
 お支払について

決済について-1
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2163554 ラクテン(キタノテ゛リシヤス
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
 配送について

配送について-1
配送について-2

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】

 宅配便

【商品発送のタイミング】

特にご指定がない場合は3営業日以内に発送いたします。

お届け日指定がある場合には、各商品の出荷可能期間を厳守して下さい!
各商品のお届け可能期間以外のご指定は一切お受けできません(連絡なしに解除させて頂きます)。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】

配送希望時間帯

※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
佐川急便の時間帯指定サービスは個人宅のお客さま宛のお荷物を対象にしたサービスとなっております。
  個人宅のお客さま宛以外の法人・学校などは対象外となりますので、どうぞご了承下さいませ。

【同梱について】

一度のご注文であっても、出荷元の異なる商品や温度帯(常温・冷蔵・冷凍)の異なる商品が含まれている場合、同梱できない場合が
あります。 同梱できない場合、送料別商品はそれぞれに送料をご負担頂く形となります。

同梱できない商品が含まれた場合でも、楽天市場のお買物かごシステムでは、送料は1件分しか自動計算されません。
  当店からの"ご注文確認メール"にて別途送料追加の確認をさせて頂きますので、必ずご確認をお願い致します。

  24時間以内にメール等の連絡がない場合には、送料追加の件をご了承頂いたとみなし、商品を発送致しますのでご了承下さいませ。

【保管期限について】

佐川急便の営業所止めや不在、配達不能などが原因で営業所に保管されている荷物の保管期間は初回配達日から起算して7日間(1週間)です。

保管期間を経過した荷物は当店のの規定に基づき、商品の品質を保証できない為、廃棄又は処分致します。

※いかなる理由がありましても、廃棄又は処分後の商品の保証は当店では一切お受け致しません。
※当店、又は佐川急便から連絡なしに廃棄又は処分する事もありますので、十分にご注意下さいませ。

【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
通常(常温商品) 648円 864円 864円 864円 864円 864円 864円 864円 864円 864円 864円 864円 3240円
クール(冷蔵・冷凍商品) 864円 1188円 1188円 1188円 1188円 1188円 1188円 1188円 1188円 1188円 1188円 1188円 3564円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 16000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考商品の性質上、沖縄・離島へのお届けはお受けする事ができません。


消費税について
 消費税について


返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品がお手元に届きましたら、まずご注文内容・破損・痛みなどがないかをすぐにご確認下さい。商品到着日の翌日以降のクレームは一切お受けする事ができません。必ず商品が到着しましたらご確認下さいませ。
(必ず商品をお受取りになりましたら中身のご確認をお願い致します。)

フルーツや果物、農産物などの場合、運送会社がお客様のもとへ商品を配達(お届けに伺った際)、箱に破損や潰れ、破れなどの外傷(外部からの衝撃)ががないか、十分ご確認下さいませ!果物やフルーツの場合は、箱の底(底面)に汁が漏れた形跡や跡がないかも十分ご確認下さいませ!

上記のような状態・形跡がある場合にはその場で配達に伺ったドライバーに指摘、ドライバーが帰った後に箱を開けて気が付いた場合には配達店へ連絡して状況をお知らせ下さい。お客様が直接言いづらい場合や、電話をしづらい場合には、商品をそのままにして当店までご連絡下さい。当店のスタッフがお客様にかわり配達店に連絡し、後ほど配達員が商品の確認や商品の引取りに伺うように手配させて頂きます。

商品違いや数量間違いがございましたら弊社までご連絡ください(商品の画像があればスムーズな対応が可能です)。最短で商品の再配達手配や返金対応をさせて頂きます。

ただし、食品の場合は食べてしまった、画像と違う、他店と違う等の理由では返品・クレームは一切受付ません。他店では対応してくれたなどの理由も、一切当店には関係ありませんので、当店のルールをお守りくださいませ。

当店が定休日等の場合は、翌営業日にご連絡をお願い致します。

トラブルの原因になりますので、あらかじめ上記をご確認、ご了承下さい。
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
味覚(甘味、酸味、塩味、苦味、うま味、など)や風味の感じ方には個人差があるため、味覚や風味に関するクレームは一切お受けできません。どうぞご了承の上でご注文をお願い致します。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品がお手元に届きましたら、まずご注文内容・破損・痛みなどがないかをすぐにご確認下さい。商品到着日の翌日以降のクレームは一切お受けする事ができません。必ず商品が到着しましたらご確認下さいませ。
(必ず商品をお受取りになりましたら中身のご確認をお願い致します。)

フルーツや果物、農産物などの場合、運送会社がお客様のもとへ商品を配達(お届けに伺った際)、箱に破損や潰れ、破れなどの外傷(外部からの衝撃)ががないか、十分ご確認下さいませ!果物やフルーツの場合は、箱の底(底面)に汁が漏れた形跡や跡がないかも十分ご確認下さいませ!

上記のような状態・形跡がある場合にはその場で配達に伺ったドライバーに指摘、ドライバーが帰った後に箱を開けて気が付いた場合には配達店へ連絡して状況をお知らせ下さい。お客様が直接言いづらい場合や、電話をしづらい場合には、商品をそのままにして当店までご連絡下さい。当店のスタッフがお客様にかわり配達店に連絡し、後ほど配達員が商品の確認や商品の引取りに伺うように手配させて頂きます。

商品違いや数量間違いがございましたら弊社までご連絡ください(商品の画像があればスムーズな対応が可能です)。最短で商品の再配達手配や返金対応をさせて頂きます。

ただし、食品の場合は食べてしまった、画像と違う、他店と違う等の理由では返品・クレームは一切受付ません。他店では対応してくれたなどの理由も、一切当店には関係ありませんので、当店のルールをお守りくださいませ。

当店が定休日等の場合は、翌営業日にご連絡をお願い致します。

トラブルの原因になりますので、あらかじめ上記をご確認、ご了承下さい。
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品に問題があった場合や当店の間違いによる場合は、全額当店負担(送料も含む)で返金をお受け致します。
返品送料
店舗負担
備考
味覚(甘味、酸味、塩味、苦味、うま味、など)や風味の感じ方には個人差があるため、味覚や風味に関するクレームは一切お受けできません。どうぞご了承の上でご注文をお願い致します。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
お客様の住所間違い・住所情報の不備、お届け先の不在や長期不在、お届け先の転居、お届け先住所の表札無しや表札違い、お届け先様にお電話をしても出られないなど、配送会社が配達できない状況での商品未配達・商品の保管切れ・保管切れによる商品廃棄、当店が商品の品質をお届けするに値しないと判断した場合等、お届けや商品に問題が発生した場合のクレーム・返品・返金・代品などの対応・要求は一切お受けいたしません。 また、当店からご注文者様にメールを送信しているにも関わらずメールの未確認、当店からの電話に出られないなど、当店がご注文者様との連絡ができない状況になった場合、その後のクレーム・返品・返金・代品などの対応・要求は一切お受けいたしません。 トラブルの原因になりますので、あらかじめご了承下さいませ。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
お客様の住所間違い・住所情報の不備、お届け先の不在や長期不在、お届け先の転居、お届け先住所の表札無しや表札違い、お届け先様にお電話をしても出られないなど、配送会社が配達できない状況での商品未配達・商品の保管切れ・保管切れによる商品廃棄、当店が商品の品質をお届けするに値しないと判断した場合等、お届けや商品に問題が発生した場合のクレーム・返品・返金・代品などの対応・要求は一切お受けいたしません。 また、当店からご注文者様にメールを送信しているにも関わらずメールの未確認、当店からの電話に出られないなど、当店がご注文者様との連絡ができない状況になった場合、その後のクレーム・返品・返金・代品などの対応・要求は一切お受けいたしません。 トラブルの原因になりますので、あらかじめご了承下さいませ。



返金・交換連絡先

電話番号
011-807-4811

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
当店が定休日等の場合は、翌営業日にご連絡をお願い致します。


返送先

郵便番号
003-0862

住所
北海道札幌市白石区川下2条4丁目2-12  株式会社 東根農産センター(北海道営業所)  担当 牧野 愛衣/寺尾 由芽子

電話番号
011-807-4811

FAX番号
011-807-4821

備考
当店が定休日等の場合は、翌営業日にご連絡をお願い致します。


返金・交換についての注意事項

商品がお手元に届きましたら、まずご注文内容・破損・痛みなどがないかをすぐにご確認下さい。商品到着日の翌日以降のクレームは一切お受けする事ができません。必ず商品が到着しましたらご確認下さいませ。
(必ず商品をお受取りになりましたら中身のご確認をお願い致します。)

フルーツや果物、農産物などの場合、運送会社がお客様のもとへ商品を配達(お届けに伺った際)、箱に破損や潰れ、破れなどの外傷(外部からの衝撃)ががないか、十分ご確認下さいませ!果物やフルーツの場合は、箱の底(底面)に汁が漏れた形跡や跡がないかも十分ご確認下さいませ!

上記のような状態・形跡がある場合にはその場で配達に伺ったドライバーに指摘、ドライバーが帰った後に箱を開けて気が付いた場合には配達店へ連絡して状況をお知らせ下さい。お客様が直接言いづらい場合や、電話をしづらい場合には、商品をそのままにして当店までご連絡下さい。当店のスタッフがお客様にかわり配達店に連絡し、後ほど配達員が商品の確認や商品の引取りに伺うように手配させて頂きます。

商品違いや数量間違いがございましたら弊社までご連絡ください(商品の画像があればスムーズな対応が可能です)。最短で商品の再配達手配や返金対応をさせて頂きます。

ただし、食品の場合は食べてしまった、画像と違う、他店と違う等の理由では返品・クレームは一切受付ません。他店では対応してくれたなどの理由も、一切当店には関係ありませんので、当店のルールをお守りくださいませ。

当店が定休日等の場合は、翌営業日にご連絡をお願い致します。

トラブルの原因になりますので、あらかじめ上記をご確認、ご了承下さい。


返品について
 返品/クレーム対応について

クレーム-画像添付

【受付電話番号】011-807-4811(受付時間 平日 10:00-16:00)
【受付FAX】011-807-4821(24時間受付)
【返品送付先】〒003-0862 北海道札幌市白石区川下2条4丁目2-12 株式会社東根農産センター(北海道営業所)
【返品担当者】牧野 愛衣/寺尾 由芽子

商品到着日中に必ずご連絡お願い致します
(当店が定休日等の場合は、翌営業日にご連絡をお願い致します。)

迅速にお調べして、誠心誠意対応させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。
社会的責任[CSR]

お支払について

 お支払について

決済について-1

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2163554 ラクテン(キタノテ゛リシヤス
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

 消費税について

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】



 宅配便

【商品発送のタイミング】

特にご指定がない場合は3営業日以内に発送いたします。

お届け日指定がある場合には、各商品の出荷可能期間を厳守して下さい!
各商品のお届け可能期間以外のご指定は一切お受けできません(連絡なしに解除させて頂きます)。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】

配送希望時間帯

※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
佐川急便の時間帯指定サービスは個人宅のお客さま宛のお荷物を対象にしたサービスとなっております。
  個人宅のお客さま宛以外の法人・学校などは対象外となりますので、どうぞご了承下さいませ。

【同梱について】

一度のご注文であっても、出荷元の異なる商品や温度帯(常温・冷蔵・冷凍)の異なる商品が含まれている場合、同梱できない場合が
あります。 同梱できない場合、送料別商品はそれぞれに送料をご負担頂く形となります。

同梱できない商品が含まれた場合でも、楽天市場のお買物かごシステムでは、送料は1件分しか自動計算されません。
  当店からの"ご注文確認メール"にて別途送料追加の確認をさせて頂きますので、必ずご確認をお願い致します。

  24時間以内にメール等の連絡がない場合には、送料追加の件をご了承頂いたとみなし、商品を発送致しますのでご了承下さいませ。

【保管期限について】

佐川急便の営業所止めや不在、配達不能などが原因で営業所に保管されている荷物の保管期間は初回配達日から起算して7日間(1週間)です。

保管期間を経過した荷物は当店のの規定に基づき、商品の品質を保証できない為、廃棄又は処分致します。

※いかなる理由がありましても、廃棄又は処分後の商品の保証は当店では一切お受け致しません。
※当店、又は佐川急便から連絡なしに廃棄又は処分する事もありますので、十分にご注意下さいませ。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
648円 864円 864円 864円 864円 864円 864円 864円 864円 864円 864円 864円 3240円
864円 1188円 1188円 1188円 1188円 1188円 1188円 1188円 1188円 1188円 1188円 1188円 3564円
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 16000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 商品の性質上、沖縄・離島へのお届けはお受けする事ができません。

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品がお手元に届きましたら、まずご注文内容・破損・痛みなどがないかをすぐにご確認下さい。商品到着日の翌日以降のクレームは一切お受けする事ができません。必ず商品が到着しましたらご確認下さいませ。
(必ず商品をお受取りになりましたら中身のご確認をお願い致します。)

フルーツや果物、農産物などの場合、運送会社がお客様のもとへ商品を配達(お届けに伺った際)、箱に破損や潰れ、破れなどの外傷(外部からの衝撃)ががないか、十分ご確認下さいませ!果物やフルーツの場合は、箱の底(底面)に汁が漏れた形跡や跡がないかも十分ご確認下さいませ!

上記のような状態・形跡がある場合にはその場で配達に伺ったドライバーに指摘、ドライバーが帰った後に箱を開けて気が付いた場合には配達店へ連絡して状況をお知らせ下さい。お客様が直接言いづらい場合や、電話をしづらい場合には、商品をそのままにして当店までご連絡下さい。当店のスタッフがお客様にかわり配達店に連絡し、後ほど配達員が商品の確認や商品の引取りに伺うように手配させて頂きます。

商品違いや数量間違いがございましたら弊社までご連絡ください(商品の画像があればスムーズな対応が可能です)。最短で商品の再配達手配や返金対応をさせて頂きます。

ただし、食品の場合は食べてしまった、画像と違う、他店と違う等の理由では返品・クレームは一切受付ません。他店では対応してくれたなどの理由も、一切当店には関係ありませんので、当店のルールをお守りくださいませ。

当店が定休日等の場合は、翌営業日にご連絡をお願い致します。

トラブルの原因になりますので、あらかじめ上記をご確認、ご了承下さい。

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

味覚(甘味、酸味、塩味、苦味、うま味、など)や風味の感じ方には個人差があるため、味覚や風味に関するクレームは一切お受けできません。どうぞご了承の上でご注文をお願い致します。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品がお手元に届きましたら、まずご注文内容・破損・痛みなどがないかをすぐにご確認下さい。商品到着日の翌日以降のクレームは一切お受けする事ができません。必ず商品が到着しましたらご確認下さいませ。
(必ず商品をお受取りになりましたら中身のご確認をお願い致します。)

フルーツや果物、農産物などの場合、運送会社がお客様のもとへ商品を配達(お届けに伺った際)、箱に破損や潰れ、破れなどの外傷(外部からの衝撃)ががないか、十分ご確認下さいませ!果物やフルーツの場合は、箱の底(底面)に汁が漏れた形跡や跡がないかも十分ご確認下さいませ!

上記のような状態・形跡がある場合にはその場で配達に伺ったドライバーに指摘、ドライバーが帰った後に箱を開けて気が付いた場合には配達店へ連絡して状況をお知らせ下さい。お客様が直接言いづらい場合や、電話をしづらい場合には、商品をそのままにして当店までご連絡下さい。当店のスタッフがお客様にかわり配達店に連絡し、後ほど配達員が商品の確認や商品の引取りに伺うように手配させて頂きます。

商品違いや数量間違いがございましたら弊社までご連絡ください(商品の画像があればスムーズな対応が可能です)。最短で商品の再配達手配や返金対応をさせて頂きます。

ただし、食品の場合は食べてしまった、画像と違う、他店と違う等の理由では返品・クレームは一切受付ません。他店では対応してくれたなどの理由も、一切当店には関係ありませんので、当店のルールをお守りくださいませ。

当店が定休日等の場合は、翌営業日にご連絡をお願い致します。

トラブルの原因になりますので、あらかじめ上記をご確認、ご了承下さい。

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品に問題があった場合や当店の間違いによる場合は、全額当店負担(送料も含む)で返金をお受け致します。

返品送料

店舗負担

備考

味覚(甘味、酸味、塩味、苦味、うま味、など)や風味の感じ方には個人差があるため、味覚や風味に関するクレームは一切お受けできません。どうぞご了承の上でご注文をお願い致します。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

お客様の住所間違い・住所情報の不備、お届け先の不在や長期不在、お届け先の転居、お届け先住所の表札無しや表札違い、お届け先様にお電話をしても出られないなど、配送会社が配達できない状況での商品未配達・商品の保管切れ・保管切れによる商品廃棄、当店が商品の品質をお届けするに値しないと判断した場合等、お届けや商品に問題が発生した場合のクレーム・返品・返金・代品などの対応・要求は一切お受けいたしません。 また、当店からご注文者様にメールを送信しているにも関わらずメールの未確認、当店からの電話に出られないなど、当店がご注文者様との連絡ができない状況になった場合、その後のクレーム・返品・返金・代品などの対応・要求は一切お受けいたしません。 トラブルの原因になりますので、あらかじめご了承下さいませ。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

お客様の住所間違い・住所情報の不備、お届け先の不在や長期不在、お届け先の転居、お届け先住所の表札無しや表札違い、お届け先様にお電話をしても出られないなど、配送会社が配達できない状況での商品未配達・商品の保管切れ・保管切れによる商品廃棄、当店が商品の品質をお届けするに値しないと判断した場合等、お届けや商品に問題が発生した場合のクレーム・返品・返金・代品などの対応・要求は一切お受けいたしません。 また、当店からご注文者様にメールを送信しているにも関わらずメールの未確認、当店からの電話に出られないなど、当店がご注文者様との連絡ができない状況になった場合、その後のクレーム・返品・返金・代品などの対応・要求は一切お受けいたしません。 トラブルの原因になりますので、あらかじめご了承下さいませ。

返金・交換連絡先

電話番号

011-807-4811

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

当店が定休日等の場合は、翌営業日にご連絡をお願い致します。

返送先

郵便番号

003-0862

住所

北海道札幌市白石区川下2条4丁目2-12  株式会社 東根農産センター(北海道営業所)  担当 牧野 愛衣/寺尾 由芽子

電話番号

011-807-4811

FAX番号

011-807-4821

備考

当店が定休日等の場合は、翌営業日にご連絡をお願い致します。

返金・交換についての注意事項

商品がお手元に届きましたら、まずご注文内容・破損・痛みなどがないかをすぐにご確認下さい。商品到着日の翌日以降のクレームは一切お受けする事ができません。必ず商品が到着しましたらご確認下さいませ。
(必ず商品をお受取りになりましたら中身のご確認をお願い致します。)

フルーツや果物、農産物などの場合、運送会社がお客様のもとへ商品を配達(お届けに伺った際)、箱に破損や潰れ、破れなどの外傷(外部からの衝撃)ががないか、十分ご確認下さいませ!果物やフルーツの場合は、箱の底(底面)に汁が漏れた形跡や跡がないかも十分ご確認下さいませ!

上記のような状態・形跡がある場合にはその場で配達に伺ったドライバーに指摘、ドライバーが帰った後に箱を開けて気が付いた場合には配達店へ連絡して状況をお知らせ下さい。お客様が直接言いづらい場合や、電話をしづらい場合には、商品をそのままにして当店までご連絡下さい。当店のスタッフがお客様にかわり配達店に連絡し、後ほど配達員が商品の確認や商品の引取りに伺うように手配させて頂きます。

商品違いや数量間違いがございましたら弊社までご連絡ください(商品の画像があればスムーズな対応が可能です)。最短で商品の再配達手配や返金対応をさせて頂きます。

ただし、食品の場合は食べてしまった、画像と違う、他店と違う等の理由では返品・クレームは一切受付ません。他店では対応してくれたなどの理由も、一切当店には関係ありませんので、当店のルールをお守りくださいませ。

当店が定休日等の場合は、翌営業日にご連絡をお願い致します。

トラブルの原因になりますので、あらかじめ上記をご確認、ご了承下さい。

返品について

 返品/クレーム対応について

クレーム-画像添付

【受付電話番号】011-807-4811(受付時間 平日 10:00-16:00)
【受付FAX】011-807-4821(24時間受付)
【返品送付先】〒003-0862 北海道札幌市白石区川下2条4丁目2-12 株式会社東根農産センター(北海道営業所)
【返品担当者】牧野 愛衣/寺尾 由芽子

商品到着日中に必ずご連絡お願い致します
(当店が定休日等の場合は、翌営業日にご連絡をお願い致します。)

迅速にお調べして、誠心誠意対応させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。

楽天市場の便利な機能