お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2557064 ラクテン(GPASSIOシ゛−ハ゜ツシオ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】配送地域により 佐川急便・ゆうパックでのお届けとなります。お客様による指定は出来ません。
3,980円以上お買い上げで送料無料となります。(沖縄・離島を除く)

沖縄県・離島は9,800円以上お買上げ、送料無料(一部離島はお届け出来ない場合もございます)
※離島への送料はご注文後別途追加させて頂きます。
 その他中継料金等必要な地域につきましては別途ご連絡させていただきます。

配達時間帯指定は運送便対応地区のみとなります。
対象外地域でご指定の場合、一覧に無い時間帯を指定された場合は、
指定無しで発送します。

配達日時指定についてのご案内

「ゆうパケット」便ご希望の場合は配達日時指定出来ません。

配達日時指定は、お客様のご希望をお伺いし、発送時に送り状に記載させて頂くものとなっております。
ご希望の日時でのお届けをお約束するものではございません。

お盆・年末年始等の一時的な物流の増加 悪天候や事故・混雑で予定通りにお届けできない場合もございます。

指定日に商品が未着の場合も一切の補償はございませんのでご了承ください。
また、未着を理由としたキャンセル、返品もお断りさせていただきます。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1100円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 1650円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考●沖縄県・離島は9,800円以上お買上げ送料無料 ※一部離島はお届け出来ない場合もございます。 その他中継料金等必要な地域につきましては別途ご連絡させていただきます。 配達時間帯指定は運送便対応地区のみとなります。 配送先記載間違いで転送・再発送となった場合の送料は、すべてお客様負担とさせて頂きます。

小型宅配便
【備考】

ご注文数量により ゆうパケット便 又は 佐川急便でのお届けになります。
運送便を選択いただく事は出来ません。

配達日時の指定は出来ません。
発送より 2〜7日でのお届けとなります。

一時的な物流の増加 悪天候や事故・混雑で予定通りにお届けできない場合もございます。
発送済み商品のキャンセルは出来ませんのでご了承ください。

到着予定日に商品が未着の場合も一切の補償はございませんのでご了承ください。
また、未着を理由としたキャンセル、返品もお断りさせていただきます。

3,980円以上お買い上げで送料無料となります。
沖縄県・離島は9,800円以上お買上げ、送料無料(一部離島はお届け出来ない場合もございます)
一部離島等別途料金が発生する場合はメールにてご連絡させて頂きます。
ご返答頂き次第送料を追加して発送させて頂きます。


【送料料金表】  全国一律料金:360円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】ゆうパケット便での発送について
  • お届けはポスト投函となります。
    運送時の紛失・破損・遅延・未着など配達事故などによる補償は一切ございませんので、予めご了承ください。
  • また、配達日時に関しても、ご指定いただくことができません。
    お届けにつきましては、通常2〜5日程度かかります。
  • ※ あす楽はご選択いただけません。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考ゆうパケット便対象商品を複数個ご注文頂いた場合は、宅配便へ変更又はメール便複数個口で発送させて頂きます。 ※ゆうパケット便の多数注文・同梱注文に関しまして※ ゆうパケット便を一度に多数ご注文いただいた場合は、佐川急便へ運送便の変更をさせていただきます。(送料無料の商品は佐川急便に変更でも送料無料です。) その際、長期不在で返送となった場合の往復送料はお客様負担とさせていただきます。必ずお受け取りお願いいたします。お客様側での運送便の指定は致しかねます。

メール便
【業者】 日本郵便
【備考】発送について
  • ご注文内容によりゆうパケット便又は佐川急便でのお届けとなります。お客様にてご指定いただく事は出来ません。
  • ゆうパケット便の場合はポスト投函となります。
    運送時の紛失・破損・遅延・未着など配達事故などによる補償は一切ございませんので、予めご了承ください。
  • また、配達日時に関しても、ご指定いただくことができません。
    お届けにつきましては、通常2〜5日程度かかります。
  • ※ あす楽はご選択いただけません。

【送料料金表】  全国一律料金:360円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※複数個ご注文頂いた場合は、佐川急便へ変更又はメール便複数個口で発送させて頂きます。 ※ゆうパケット便の多数注文・同梱注文に関しまして※ ゆうパケット便を一度に多数ご注文いただいた場合は、佐川急便へ運送便の変更をさせていただきます。(送料無料の商品は佐川急便に変更でも送料無料です。) その際、長期不在で返送となった場合の往復送料はお客様負担とさせていただきます。必ずお受け取りお願いいたします。お客様側での運送便の指定は致しかねます。 ※服地以外の商品と同時にご注文頂いた場合は送料¥550いただきます。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、発送予定日10時までに電話にてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
決済はすべて楽天ペイとなります。
返金などのタイミングはすべて楽天市場管理となります。
弊社管理外となります為、楽天市場へお問い合わせお願いいたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
★お客様都合の返品の場合

お客様都合の返品は、下記返品・交換不可理由に該当しない場合のみ承ります。
商品到着後 1週間以内にチャットフォーム(商品ページ左下のショップへ相談アイコン)にてお知らせください。
【下記商品の返品・交換はできません】をよく読んでいただきまして了承いたしましたものとし、下記【返品希望連絡】の項目をすべて埋め件名を【返品希望連絡】としてチャットフォームまでお送りください。
弊社、チャット確認完了後【返品承諾案内】 をお送りいたします。

【返品承諾案内】確認完了後、お客様送料負担(追跡の効く運送便・運送会社指定無し)で弊社へ返送お願い致します。
なお、【返品承諾案内】の確認がないまま弊社へ送られた際は、商品の受け取りが一切できません。お客様へ送料着払いで商品を送り返させていただきます。

【返品希望連絡】
・注文番号
・注文者名
・お電話番号
・商品名
・返品理由

返品に掛かる送料はお客様負担とさせて頂きます。(発送時送料無料商品は発送時の送料もお客様負担となります)
交換可能の場合は、1週間以内の返送をお願い致します。1週間以内のご返送が無い場合は、交換不要とみなします。
お支払い法により返金額が変わりますので、 ショッピングガイドhttps://www.rakuten.ne.jp/gold/g-passio/page/shoppingguide/guide.html をご確認ください。

【下記商品の返品・交換はできません】

  • 特別企画商品(福袋、SALE品等)・ピアス・浴衣・水着・下着・オークション商品 お届け後、7日以上経過した商品
  • 商品タグ・ラベル等が切り取られた商品 折シワ・折り目などがついた商品
  • 一度ご使用になられた商品又は、その形跡がみられる商品 クリーニング・洗濯された商品
  • 香水・芳香剤・煙草・その他の臭いが付着している商品
  • お客様の名前入り加工商品
  • お客様による汚損または破損された商品

  • ※ネット販売となります為、 撮影時の光の色、お客様のPCモニター環境の設定等により、実物とのイメージ(色・素材感)と異なります場合もございますので、ご理解の上ご購入をお願い致します。
    イメージ違いでの返品交換は「お客様都合」となりますのでご了承ください。

    その他詳しくはショッピングガイドhttps://www.rakuten.ne.jp/gold/g-passio/page/shoppingguide/guide.html をご確認ください。


    対応可能期間
    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    返金額
    発送時の送料・代引手数料・返金手数料を差し引いた金額 詳しくはショッピングガイドhttps://www.rakuten.ne.jp/gold/g-passio/page/shoppingguide/guide.html をご確認ください。

    返品送料
    お客様負担

    備考
    ※お客様ご自身での持ち込み受付けは出来ません。必ず追跡可能な運送便での返送をお願い致します。
    ※当社商品の不良に起因するお客様の持ち物の損害については補償致しかねますので、ご使用前にご確認いただけますよう宜しくお願い致します。




    お客様都合による交換

    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件
    ★お客様都合の場合

    お客様都合の交換はご試着のみのご利用で商品ラベル等をの破損紛失が無い場合、下記返品・交換不可理由に該当しない場合のみ承ります。
    商品到着後 1週間以内にチャットフォーム(商品ページ左下のショップへ相談アイコン)にてお知らせください。
    【下記商品の返品・交換はできません】の注意事項をよく読んでいただきまして了承いたしましたものとし、下記【交換希望連絡】の項目をすべて埋め件名を【交換希望連絡】としてチャットフォームまでお送りください。
    弊社、交換対応ができるか確認完了後【交換対応可能】・【交換対応不可能】のどちらかをお送りいたします。

    【交換希望連絡】
    ・注文番号
    ・注文者名
    ・お電話番号
    ・商品名
    ・交換希望の商品のサイズ・カラー

    【交換対応可能】のご連絡確認後、お客様送料負担(追跡の効く運送便・運送会社指定無し)で弊社へ返送お願い致します。
    なお、【交換対応可能】の確認がないまま弊社へ送られた際は、商品の受け取りが一切できません。お客様へ送料着払いで商品を送り返させていただきます。

    交換に掛かる送料は往復お客様負担とさせて頂きます。
    お客様送料負担(追跡の効く運送便・運送会社指定無し)で弊社へ返送していただきます。
    商品到着確認後、佐川急便の着払いで交換商品の発送を行います。※注文時発送がゆうパケット便であっても交換商品の発送は佐川急便となります。
    ご了承お願い致します。
    交換可能の場合は、1週間以内の返送をお願い致します。1週間以内のご返送が無い場合は、ご連絡なしに交換不要とみなします。
    交換商品の発送送料は着払いとなります。運送会社の通常料金となりますのでご了承ください。

    【下記商品の返品・交換はできません】

  • 特別企画商品(福袋、SALE品等)・ピアス・浴衣・水着・下着・オークション商品 お届け後、7日以上経過した商品
  • 商品タグ・ラベル等が切り取られた商品 折シワ・折り目などがついた商品
  • 一度ご使用になられた商品又は、その形跡がみられる商品 クリーニング・洗濯された商品
  • 香水・芳香剤・煙草・その他の臭いが付着している商品
  • お客様の名前入り加工商品
  • お客様による汚損または破損された商品

  • ※ネット販売となります為、 撮影時の光の色、お客様のPCモニター環境の設定等により、実物とのイメージ(色・素材感)と異なります場合もございますので、ご理解の上ご購入をお願い致します。
    イメージ違いでの返品交換は「お客様都合」となりますのでご了承ください。

    その他詳しくはショッピングガイドhttps://www.rakuten.ne.jp/gold/g-passio/page/shoppingguide/guide.html をご確認ください。


    対応可能期間
    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    返品送料
    お客様負担

    再送料
    お客様負担

    備考
    ※お客様ご自身での持ち込み受付けは出来ません。必ず追跡可能な運送便での返送をお願い致します。
    ※当社商品の不良に起因するお客様の持ち物の損害については補償致しかねますので、ご使用前にご確認いただけますよう宜しくお願い致します。




    商品等の不具合による返金

    備考
    ※同商品の在庫がない商品に関してのみ 返金の手続きをさせていただきます。
    お色違い、サイズ違いへの交換ご希望の場合は、不良品であってもお客様都合となり送料・手数料等はお客様負担とさせていただきます。
    詳しくはショッピングガイドhttps://www.rakuten.ne.jp/gold/g-passio/page/shoppingguide/guide.html をご確認ください




    商品等の不具合による交換

    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件
    ★不良品・商品違い等の場合

    商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損、汚損していた場合、 叉はご注文と異なる場合は、商品到着後 1週間以内にお電話にてお知らせください。
    至急 新しいものと交換させていただきます。 (万が一在庫がない商品に関してのみ 返金の手続きをさせていただきます)

    ※同一サイズ・カラーでの交換とさせていただきます。サイズ・カラーの変更をご希望の場合はお客様都合での交換扱いとさせて頂きます。


    同一商品を再発送させて頂きますので、同封の返送用送り状にてお手元の商品をご返送ください。1週間以内の返送をお願い致します。1週間以内のご返送が無い場合は、交換不要とみなします。

    品切れ等の理由により同製品のご用意ができない場合、ご返金という形で対応させて頂きます。

    下記内容に該当する場合は、返品・交換を承ることが出来ませんので、発送前に必ずご確認ください。

    【下記商品の返品・交換はできません】

    ・特別企画商品(福袋、SALE品等)・ピアス・浴衣・水着・下着・オークション商品 お届け後、7日以上経過した商品
    ・商品タグ・ラベル等が切り取られた商品 折シワ・折り目などがついた商品
    ・一度ご使用になられた商品又は、その形跡がみられる商品 クリーニング・洗濯された商品
    ・香水・芳香剤・煙草・その他の臭いが付着している商品
    ・お客様の名前入り加工商品
    ・お客様による汚損または破損された商品

    ※ネット販売となります為、 撮影時の光の色、お客様のPCモニター環境の設定等により、実物とのイメージ(色・素材感)と異なります場合もございますので、ご理解の上ご購入をお願い致します。
    イメージ違いでの返品交換は「お客様都合」となりますのでご了承ください。

    その他詳しくはショッピングガイドhttps://www.rakuten.ne.jp/gold/g-passio/page/shoppingguide/guide.html をご確認ください。


    対応可能期間
    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    返品送料
    店舗負担

    再送料
    店舗負担

    備考
    ※お客様ご自身での持ち込み受付けは出来ません。必ず追跡可能な運送便での返送をお願い致します。
    ※当社商品の不良に起因するお客様の持ち物の損害については補償致しかねますので、ご使用前にご確認いただけますよう宜しくお願い致します。




    キャンセル・返金・交換連絡先

    電話番号
    06-6245-9433

    お問い合わせフォーム
    購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
    購入履歴一覧

    備考
    下記事項を弊社までお電話にてご連絡下さい。 ・ご注文者様 ご氏名
    ・商品名受注番号
    ・交換、返品 理由詳細
    ・ご登録のお電話番号



    返送先

    郵便番号
    541-0056

    住所
    大阪市中央区久太郎町3−5−8

    電話番号
    06-6245-9433

    FAX番号
    06-6245-9434

    備考
    ※必ず宅配便でのご返送をお願い致します。 ※郵便・メール便での返送は紛失・破損の原因の恐れがあります為お断り致しております。 ※持ち込みでの返品交換は出来ません。必ず運送便をご利用ください。


    キャンセル・返金・交換についての注意事項

    【下記商品の返品・交換はできません】

  • 特別企画商品(福袋、SALE品等)・ピアス・浴衣・水着・下着・オークション商品 お届け後、7日以上経過した商品
  • 商品タグ・ラベル等が切り取られた商品 折シワ・折り目などがついた商品
  • 一度ご使用になられた商品又は、その形跡がみられる商品 クリーニング・洗濯された商品
  • 香水・芳香剤・煙草・その他の臭いが付着している商品
  • お客様の名前入り加工商品
  • お客様による汚損または破損された商品

  • ※ネット販売となります為、 撮影時の光の色、お客様のPCモニター環境の設定等により、実物とのイメージ(色・素材感)と異なります場合もございますので、ご理解の上ご購入をお願い致します。
    イメージ違いでの返品交換は「お客様都合」となりますのでご了承ください。

    その他詳しくはショッピングガイドhttps://www.rakuten.ne.jp/gold/g-passio/page/shoppingguide/guide.html をご確認ください。



    返品・交換について
    ★不良品・商品違い等の場合

    商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損、汚損していた場合、 叉はご注文と異なる場合は、商品到着1週間以内にお電話にてお知らせください
    至急 新しいものと交換させていただく手続きを取らさせていただきます。 (万が一在庫がない商品に関してのみ 返金の手続きをさせていただきます)
    1週間以内の返送をお願い致します。1週間以内のご返送が無い場合は、交換・返金不要とみなします。

    返品商品到着後、良品と交換(在庫のある場合)いたします。万一、品切れ等の理由により同製品のご用意ができない場合、ご返金という形で対応させて頂きます。
    その際は、お客様のご指定の銀行口座宛に返品商品到着後早急にご指定口座にお振込みいたします。
    返品商品と一緒に振り込み先を同封してください。

    上記期限を越えている場合に関しては返品はお受けいたしかねます。

    ※未使用の物に限る、使用後・ラベルのないもの・袋のないもの等の返品はいっさいお受けできませんのでご了承願います。
    商品は在庫が有る場合全て交換となります。返品の場合は不良品であってもお客様都合の返品となり送料・手数料等はお客様負担となります。


    ★お客様都合の返品・交換の場合

    お客様都合の返品は未開封・未使用のもののみ到着後1週間以内にお電話にて連絡いただいたもののみお受けいたします。
    返品・交換可能の場合は、1週間以内の返送をお願い致します。1週間以内のご返送が無い場合は、交換不要とみなします。
    返送時・再発送時の送料・手数料については、お客様にてご負担いただきます。
    当店発送時送料無料商品に関しましては発送時送料を相殺した金額のご返金となります。
    詳しくはこちらのページをご確認下さい

    ★返金について
    返品商品到着確認後早急にご指定口座にお振込みいたします。

    【下記商品の返品・交換はできません】

  • 特別企画商品(福袋、SALE品等)・ピアス・浴衣・水着・下着・オークション商品 お届け後、7日以上経過した商品
  • 商品タグ・ラベル等が切り取られた商品 折シワ・折り目などがついた商品
  • 一度ご使用になられた商品又は、その形跡がみられる商品 クリーニング・洗濯された商品
  • 香水・芳香剤・煙草・その他の臭いが付着している商品
  • お客様の名前入り加工商品
  • お客様による汚損または破損された商品

    ※ネット販売となります為、 撮影時の光の色、お客様のPCモニター環境の設定等により、実物とのイメージ(色・素材感)と異なります場合もございますので、ご理解の上ご購入をお願い致します。

    ★返品連絡先

    ◆電話でのお問合せ
    06-6245-9433  (受付:平日10:00-17:00) 

    ※お客様ご自身での持ち込み受付けは出来ません。必ず追跡可能な運送便での返送をお願い致します。
    返送先住所:〒541−0056
    大阪市中央区久太郎町3−5−8
    中和物産株式会社 G-passio事業部

  • 社会的責任[CSR]

    お支払について

    クレジットカード

    【取扱カード】

    取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

    VISA

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    MASTER

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    JCB

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    Diners

    リボ 

    AMEX

    分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    【備考】

    • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
    ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
    ※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
    ※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
    ※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    銀行振込

    【振込先】

    楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2557064 ラクテン(GPASSIOシ゛−ハ゜ツシオ
    ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

    【備考】

    • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
    • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
      お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
    • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
    • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
    ※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
    ※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    後払い決済

    【備考】

    手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
    各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

    • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
      後払い決済でのお支払い方法
    • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
    • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
    • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    ※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
    ※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
    ※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
    ※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    Apple Pay

    【備考】

    Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

    • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
    • Apple Payでのお支払い方法
    • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
      詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
    • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
      その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
    ※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    セブンイレブン(前払)

    【備考】

    セブンイレブンでお支払いいただけます。

    • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
      セブンイレブンでのお支払い方法
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 決済手数料は無料です。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    ローソン、郵便局ATM等(前払)

    【備考】

    ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

    • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
      各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
    • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    配送について

    宅配便

    【備考】

    配送地域により 佐川急便・ゆうパックでのお届けとなります。お客様による指定は出来ません。
    3,980円以上お買い上げで送料無料となります。(沖縄・離島を除く)

    沖縄県・離島は9,800円以上お買上げ、送料無料(一部離島はお届け出来ない場合もございます)
    ※離島への送料はご注文後別途追加させて頂きます。
     その他中継料金等必要な地域につきましては別途ご連絡させていただきます。

    配達時間帯指定は運送便対応地区のみとなります。
    対象外地域でご指定の場合、一覧に無い時間帯を指定された場合は、
    指定無しで発送します。

    配達日時指定についてのご案内

    「ゆうパケット」便ご希望の場合は配達日時指定出来ません。

    配達日時指定は、お客様のご希望をお伺いし、発送時に送り状に記載させて頂くものとなっております。
    ご希望の日時でのお届けをお約束するものではございません。

    お盆・年末年始等の一時的な物流の増加 悪天候や事故・混雑で予定通りにお届けできない場合もございます。

    指定日に商品が未着の場合も一切の補償はございませんのでご了承ください。
    また、未着を理由としたキャンセル、返品もお断りさせていただきます。

    送料料金表

      北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
    地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
    送料 1100円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 1650円
    送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
    離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
    備考 ●沖縄県・離島は9,800円以上お買上げ送料無料 ※一部離島はお届け出来ない場合もございます。 その他中継料金等必要な地域につきましては別途ご連絡させていただきます。 配達時間帯指定は運送便対応地区のみとなります。 配送先記載間違いで転送・再発送となった場合の送料は、すべてお客様負担とさせて頂きます。

    小型宅配便

    【備考】

    ご注文数量により ゆうパケット便 又は 佐川急便でのお届けになります。
    運送便を選択いただく事は出来ません。

    配達日時の指定は出来ません。
    発送より 2〜7日でのお届けとなります。

    一時的な物流の増加 悪天候や事故・混雑で予定通りにお届けできない場合もございます。
    発送済み商品のキャンセルは出来ませんのでご了承ください。

    到着予定日に商品が未着の場合も一切の補償はございませんのでご了承ください。
    また、未着を理由としたキャンセル、返品もお断りさせていただきます。

    3,980円以上お買い上げで送料無料となります。
    沖縄県・離島は9,800円以上お買上げ、送料無料(一部離島はお届け出来ない場合もございます)
    一部離島等別途料金が発生する場合はメールにてご連絡させて頂きます。
    ご返答頂き次第送料を追加して発送させて頂きます。

    送料料金表

    全国一律料金:360円

    送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
    離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

    追跡可能メール便

    【業者】

    日本郵便

    【配送サービス名】

    ゆうパケット

    【備考】

    ゆうパケット便での発送について

    • お届けはポスト投函となります。
      運送時の紛失・破損・遅延・未着など配達事故などによる補償は一切ございませんので、予めご了承ください。
    • また、配達日時に関しても、ご指定いただくことができません。
      お届けにつきましては、通常2〜5日程度かかります。
    • ※ あす楽はご選択いただけません。

    送料料金表

    全国一律料金:0円

    離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
    備考 ゆうパケット便対象商品を複数個ご注文頂いた場合は、宅配便へ変更又はメール便複数個口で発送させて頂きます。 ※ゆうパケット便の多数注文・同梱注文に関しまして※ ゆうパケット便を一度に多数ご注文いただいた場合は、佐川急便へ運送便の変更をさせていただきます。(送料無料の商品は佐川急便に変更でも送料無料です。) その際、長期不在で返送となった場合の往復送料はお客様負担とさせていただきます。必ずお受け取りお願いいたします。お客様側での運送便の指定は致しかねます。

    メール便

    【業者】

    日本郵便

    【備考】

    発送について

    • ご注文内容によりゆうパケット便又は佐川急便でのお届けとなります。お客様にてご指定いただく事は出来ません。
    • ゆうパケット便の場合はポスト投函となります。
      運送時の紛失・破損・遅延・未着など配達事故などによる補償は一切ございませんので、予めご了承ください。
    • また、配達日時に関しても、ご指定いただくことができません。
      お届けにつきましては、通常2〜5日程度かかります。
    • ※ あす楽はご選択いただけません。

    送料料金表

    全国一律料金:360円

    送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
    離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
    備考 ※複数個ご注文頂いた場合は、佐川急便へ変更又はメール便複数個口で発送させて頂きます。 ※ゆうパケット便の多数注文・同梱注文に関しまして※ ゆうパケット便を一度に多数ご注文いただいた場合は、佐川急便へ運送便の変更をさせていただきます。(送料無料の商品は佐川急便に変更でも送料無料です。) その際、長期不在で返送となった場合の往復送料はお客様負担とさせていただきます。必ずお受け取りお願いいたします。お客様側での運送便の指定は致しかねます。 ※服地以外の商品と同時にご注文頂いた場合は送料¥550いただきます。

    キャンセル・返品(返金・交換)について

    お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

    ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
     ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
    また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

    対応条件

    購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、発送予定日10時までに電話にてご連絡いただいた場合

    ・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

    ※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
    ※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

    返金額

    お支払代金全額を返金いたします。
    決済はすべて楽天ペイとなります。
    返金などのタイミングはすべて楽天市場管理となります。
    弊社管理外となります為、楽天市場へお問い合わせお願いいたします。

    通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
    ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
    ※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

    お客様都合による返金

    以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

    対応条件

    ★お客様都合の返品の場合

    お客様都合の返品は、下記返品・交換不可理由に該当しない場合のみ承ります。
    商品到着後 1週間以内にチャットフォーム(商品ページ左下のショップへ相談アイコン)にてお知らせください。
    【下記商品の返品・交換はできません】をよく読んでいただきまして了承いたしましたものとし、下記【返品希望連絡】の項目をすべて埋め件名を【返品希望連絡】としてチャットフォームまでお送りください。
    弊社、チャット確認完了後【返品承諾案内】 をお送りいたします。

    【返品承諾案内】確認完了後、お客様送料負担(追跡の効く運送便・運送会社指定無し)で弊社へ返送お願い致します。
    なお、【返品承諾案内】の確認がないまま弊社へ送られた際は、商品の受け取りが一切できません。お客様へ送料着払いで商品を送り返させていただきます。

    【返品希望連絡】
    ・注文番号
    ・注文者名
    ・お電話番号
    ・商品名
    ・返品理由

    返品に掛かる送料はお客様負担とさせて頂きます。(発送時送料無料商品は発送時の送料もお客様負担となります)
    交換可能の場合は、1週間以内の返送をお願い致します。1週間以内のご返送が無い場合は、交換不要とみなします。
    お支払い法により返金額が変わりますので、 ショッピングガイドhttps://www.rakuten.ne.jp/gold/g-passio/page/shoppingguide/guide.html をご確認ください。

    【下記商品の返品・交換はできません】

  • 特別企画商品(福袋、SALE品等)・ピアス・浴衣・水着・下着・オークション商品 お届け後、7日以上経過した商品
  • 商品タグ・ラベル等が切り取られた商品 折シワ・折り目などがついた商品
  • 一度ご使用になられた商品又は、その形跡がみられる商品 クリーニング・洗濯された商品
  • 香水・芳香剤・煙草・その他の臭いが付着している商品
  • お客様の名前入り加工商品
  • お客様による汚損または破損された商品

  • ※ネット販売となります為、 撮影時の光の色、お客様のPCモニター環境の設定等により、実物とのイメージ(色・素材感)と異なります場合もございますので、ご理解の上ご購入をお願い致します。
    イメージ違いでの返品交換は「お客様都合」となりますのでご了承ください。

    その他詳しくはショッピングガイドhttps://www.rakuten.ne.jp/gold/g-passio/page/shoppingguide/guide.html をご確認ください。

    対応可能期間

    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    返金額

    発送時の送料・代引手数料・返金手数料を差し引いた金額 詳しくはショッピングガイドhttps://www.rakuten.ne.jp/gold/g-passio/page/shoppingguide/guide.html をご確認ください。

    返品送料

    お客様負担

    備考

    ※お客様ご自身での持ち込み受付けは出来ません。必ず追跡可能な運送便での返送をお願い致します。
    ※当社商品の不良に起因するお客様の持ち物の損害については補償致しかねますので、ご使用前にご確認いただけますよう宜しくお願い致します。

    お客様都合による交換

    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件

    ★お客様都合の場合

    お客様都合の交換はご試着のみのご利用で商品ラベル等をの破損紛失が無い場合、下記返品・交換不可理由に該当しない場合のみ承ります。
    商品到着後 1週間以内にチャットフォーム(商品ページ左下のショップへ相談アイコン)にてお知らせください。
    【下記商品の返品・交換はできません】の注意事項をよく読んでいただきまして了承いたしましたものとし、下記【交換希望連絡】の項目をすべて埋め件名を【交換希望連絡】としてチャットフォームまでお送りください。
    弊社、交換対応ができるか確認完了後【交換対応可能】・【交換対応不可能】のどちらかをお送りいたします。

    【交換希望連絡】
    ・注文番号
    ・注文者名
    ・お電話番号
    ・商品名
    ・交換希望の商品のサイズ・カラー

    【交換対応可能】のご連絡確認後、お客様送料負担(追跡の効く運送便・運送会社指定無し)で弊社へ返送お願い致します。
    なお、【交換対応可能】の確認がないまま弊社へ送られた際は、商品の受け取りが一切できません。お客様へ送料着払いで商品を送り返させていただきます。

    交換に掛かる送料は往復お客様負担とさせて頂きます。
    お客様送料負担(追跡の効く運送便・運送会社指定無し)で弊社へ返送していただきます。
    商品到着確認後、佐川急便の着払いで交換商品の発送を行います。※注文時発送がゆうパケット便であっても交換商品の発送は佐川急便となります。
    ご了承お願い致します。
    交換可能の場合は、1週間以内の返送をお願い致します。1週間以内のご返送が無い場合は、ご連絡なしに交換不要とみなします。
    交換商品の発送送料は着払いとなります。運送会社の通常料金となりますのでご了承ください。

    【下記商品の返品・交換はできません】

  • 特別企画商品(福袋、SALE品等)・ピアス・浴衣・水着・下着・オークション商品 お届け後、7日以上経過した商品
  • 商品タグ・ラベル等が切り取られた商品 折シワ・折り目などがついた商品
  • 一度ご使用になられた商品又は、その形跡がみられる商品 クリーニング・洗濯された商品
  • 香水・芳香剤・煙草・その他の臭いが付着している商品
  • お客様の名前入り加工商品
  • お客様による汚損または破損された商品

  • ※ネット販売となります為、 撮影時の光の色、お客様のPCモニター環境の設定等により、実物とのイメージ(色・素材感)と異なります場合もございますので、ご理解の上ご購入をお願い致します。
    イメージ違いでの返品交換は「お客様都合」となりますのでご了承ください。

    その他詳しくはショッピングガイドhttps://www.rakuten.ne.jp/gold/g-passio/page/shoppingguide/guide.html をご確認ください。

    対応可能期間

    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    返品送料

    お客様負担

    再送料

    お客様負担

    備考

    ※お客様ご自身での持ち込み受付けは出来ません。必ず追跡可能な運送便での返送をお願い致します。
    ※当社商品の不良に起因するお客様の持ち物の損害については補償致しかねますので、ご使用前にご確認いただけますよう宜しくお願い致します。

    商品等の不具合による返金

    備考

    ※同商品の在庫がない商品に関してのみ 返金の手続きをさせていただきます。
    お色違い、サイズ違いへの交換ご希望の場合は、不良品であってもお客様都合となり送料・手数料等はお客様負担とさせていただきます。
    詳しくはショッピングガイドhttps://www.rakuten.ne.jp/gold/g-passio/page/shoppingguide/guide.html をご確認ください

    商品等の不具合による交換

    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件

    ★不良品・商品違い等の場合

    商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損、汚損していた場合、 叉はご注文と異なる場合は、商品到着後 1週間以内にお電話にてお知らせください。
    至急 新しいものと交換させていただきます。 (万が一在庫がない商品に関してのみ 返金の手続きをさせていただきます)

    ※同一サイズ・カラーでの交換とさせていただきます。サイズ・カラーの変更をご希望の場合はお客様都合での交換扱いとさせて頂きます。


    同一商品を再発送させて頂きますので、同封の返送用送り状にてお手元の商品をご返送ください。1週間以内の返送をお願い致します。1週間以内のご返送が無い場合は、交換不要とみなします。

    品切れ等の理由により同製品のご用意ができない場合、ご返金という形で対応させて頂きます。

    下記内容に該当する場合は、返品・交換を承ることが出来ませんので、発送前に必ずご確認ください。

    【下記商品の返品・交換はできません】

    ・特別企画商品(福袋、SALE品等)・ピアス・浴衣・水着・下着・オークション商品 お届け後、7日以上経過した商品
    ・商品タグ・ラベル等が切り取られた商品 折シワ・折り目などがついた商品
    ・一度ご使用になられた商品又は、その形跡がみられる商品 クリーニング・洗濯された商品
    ・香水・芳香剤・煙草・その他の臭いが付着している商品
    ・お客様の名前入り加工商品
    ・お客様による汚損または破損された商品

    ※ネット販売となります為、 撮影時の光の色、お客様のPCモニター環境の設定等により、実物とのイメージ(色・素材感)と異なります場合もございますので、ご理解の上ご購入をお願い致します。
    イメージ違いでの返品交換は「お客様都合」となりますのでご了承ください。

    その他詳しくはショッピングガイドhttps://www.rakuten.ne.jp/gold/g-passio/page/shoppingguide/guide.html をご確認ください。

    対応可能期間

    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    返品送料

    店舗負担

    再送料

    店舗負担

    備考

    ※お客様ご自身での持ち込み受付けは出来ません。必ず追跡可能な運送便での返送をお願い致します。
    ※当社商品の不良に起因するお客様の持ち物の損害については補償致しかねますので、ご使用前にご確認いただけますよう宜しくお願い致します。

    キャンセル・返金・交換連絡先

    電話番号

    06-6245-9433

    お問い合わせフォーム

    購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
    購入履歴一覧

    備考

    下記事項を弊社までお電話にてご連絡下さい。 ・ご注文者様 ご氏名
    ・商品名受注番号
    ・交換、返品 理由詳細
    ・ご登録のお電話番号

    返送先

    郵便番号

    541-0056

    住所

    大阪市中央区久太郎町3−5−8

    電話番号

    06-6245-9433

    FAX番号

    06-6245-9434

    備考

    ※必ず宅配便でのご返送をお願い致します。 ※郵便・メール便での返送は紛失・破損の原因の恐れがあります為お断り致しております。 ※持ち込みでの返品交換は出来ません。必ず運送便をご利用ください。

    キャンセル・返金・交換についての注意事項

    【下記商品の返品・交換はできません】

  • 特別企画商品(福袋、SALE品等)・ピアス・浴衣・水着・下着・オークション商品 お届け後、7日以上経過した商品
  • 商品タグ・ラベル等が切り取られた商品 折シワ・折り目などがついた商品
  • 一度ご使用になられた商品又は、その形跡がみられる商品 クリーニング・洗濯された商品
  • 香水・芳香剤・煙草・その他の臭いが付着している商品
  • お客様の名前入り加工商品
  • お客様による汚損または破損された商品

  • ※ネット販売となります為、 撮影時の光の色、お客様のPCモニター環境の設定等により、実物とのイメージ(色・素材感)と異なります場合もございますので、ご理解の上ご購入をお願い致します。
    イメージ違いでの返品交換は「お客様都合」となりますのでご了承ください。

    その他詳しくはショッピングガイドhttps://www.rakuten.ne.jp/gold/g-passio/page/shoppingguide/guide.html をご確認ください。

    返品・交換について

    ★不良品・商品違い等の場合

    商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損、汚損していた場合、 叉はご注文と異なる場合は、商品到着1週間以内にお電話にてお知らせください
    至急 新しいものと交換させていただく手続きを取らさせていただきます。 (万が一在庫がない商品に関してのみ 返金の手続きをさせていただきます)
    1週間以内の返送をお願い致します。1週間以内のご返送が無い場合は、交換・返金不要とみなします。

    返品商品到着後、良品と交換(在庫のある場合)いたします。万一、品切れ等の理由により同製品のご用意ができない場合、ご返金という形で対応させて頂きます。
    その際は、お客様のご指定の銀行口座宛に返品商品到着後早急にご指定口座にお振込みいたします。
    返品商品と一緒に振り込み先を同封してください。

    上記期限を越えている場合に関しては返品はお受けいたしかねます。

    ※未使用の物に限る、使用後・ラベルのないもの・袋のないもの等の返品はいっさいお受けできませんのでご了承願います。
    商品は在庫が有る場合全て交換となります。返品の場合は不良品であってもお客様都合の返品となり送料・手数料等はお客様負担となります。


    ★お客様都合の返品・交換の場合

    お客様都合の返品は未開封・未使用のもののみ到着後1週間以内にお電話にて連絡いただいたもののみお受けいたします。
    返品・交換可能の場合は、1週間以内の返送をお願い致します。1週間以内のご返送が無い場合は、交換不要とみなします。
    返送時・再発送時の送料・手数料については、お客様にてご負担いただきます。
    当店発送時送料無料商品に関しましては発送時送料を相殺した金額のご返金となります。
    詳しくはこちらのページをご確認下さい

    ★返金について
    返品商品到着確認後早急にご指定口座にお振込みいたします。

    【下記商品の返品・交換はできません】

  • 特別企画商品(福袋、SALE品等)・ピアス・浴衣・水着・下着・オークション商品 お届け後、7日以上経過した商品
  • 商品タグ・ラベル等が切り取られた商品 折シワ・折り目などがついた商品
  • 一度ご使用になられた商品又は、その形跡がみられる商品 クリーニング・洗濯された商品
  • 香水・芳香剤・煙草・その他の臭いが付着している商品
  • お客様の名前入り加工商品
  • お客様による汚損または破損された商品

    ※ネット販売となります為、 撮影時の光の色、お客様のPCモニター環境の設定等により、実物とのイメージ(色・素材感)と異なります場合もございますので、ご理解の上ご購入をお願い致します。

    ★返品連絡先

    ◆電話でのお問合せ
    06-6245-9433  (受付:平日10:00-17:00) 

    ※お客様ご自身での持ち込み受付けは出来ません。必ず追跡可能な運送便での返送をお願い致します。
    返送先住所:〒541−0056
    大阪市中央区久太郎町3−5−8
    中和物産株式会社 G-passio事業部

  • 楽天市場の便利な機能