会社概要

コマースメディア株式会社
〒1700005 東京都豊島区南大塚 3−44−11
TEL:03-6899-1730 FAX:03-6899-1730
代表者:井澤 孝宏
店舗運営責任者:武田 佳奈
店舗セキュリティ責任者:武田 佳奈
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2658570 ラクテン(リヨフウラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
※複数商品をご注文の場合全ての商品が揃ってからの配送となります。
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
商品発送のタイミング
弊社は委託倉庫【RSL(楽天倉庫)】からの出荷になります。
お届け先住所・注文製品に不備や誤りがないか必ずご注文完了前にご確認の程よろしくお願いいたします。
14時までのご注文とお支払い完了で3日以内に発送いたします。
14時以降のご注文とお支払い完了で2-4日以内に発送します。
着日指定のあるご注文を優先して出荷いたしますのでお急ぎのお客様は必ず【着日】指定をお願いいたします。
土日祝日は発送業務のみとさせて頂きます。期間中にお問い合わせ頂いたご注文は、翌営業日にご対応させて頂きます。
前払い決済の場合は入金確認後の発送となるためお届け予定日が前後することがございます。
※原則、ご注文確定後は商品・決済方法・お届け先の変更、キャンセルはお受けできません。
【最短お届け日指定】の場合は、ご注文から30分以内であってもキャンセルができかねますので予めご了承ください。
※原則、発送後お受取頂けず、返送になった場合の再発送はお受け致しかねます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

【送料料金表】  全国一律料金:780円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ゆうパケットでお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
14時までのご注文とお支払い完了で3日以内に発送いたします。
14時以降のご注文とお支払い完了で2-4日以内に発送します。
土日祝日は発送業務のみとさせて頂きます。期間中にお問い合わせ頂いたご注文は、翌営業日にご対応させて頂きます。
ご注文確定後は商品・決済方法・お届け先の変更、キャンセルはお受けできません。
発送後の再発送はお受けいたしかねます。(返品になった場合も含む)ご注文時にポスト投函が可能かご確認ください。
日時指定は承れませんので予めご了承ください。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
ご注文確定後はお客様都合のキャンセル、交換、返品はお受けできません。
また、弊社は委託倉庫【RSL(楽天倉庫)】からの出荷となり、注文後すぐ出荷準備に入ります。
そのため、ご注文確定後の決済方法・お届け先の変更は有償対応となり、別途700円を請求させて頂きます


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
返品時に発生する送料はお客様にご負担いただきます。
ご注文の際は十分ご確認ください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
当店ではご注文後のキャンセル、変更は基本的にはお断りしております。
ご注文間違い等ございましたら、一度弊社までご連絡をお願いいたします。
ご注文を頂いた後に順次発送手配に入るため、お受けできない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

●長期不在・住所不明・受領拒否・配送停止等によるについて返送
委託倉庫(楽天倉庫)に返送され、商品の確認を行うため。
一律で返品手数料500円と返送送料代金をいただきます。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
当店ではご注文後のキャンセル、変更は基本的にはお断りしております。
ご注文間違い等ございましたら、一度弊社までご連絡をお願いいたします。
ご注文を頂いた後に順次発送手配に入るため、ご注文確定後の決済方法・お届け先の変更は有償対応となり、別途700円を請求させて頂きます




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
弊社までご連絡をお願いいたします。
返金につきましては、お支払い方法に準じた方法にて行います。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額を返金させて頂きます。

返品送料
店舗負担

備考
【交換・返金対象外の商品】
・お届けから8日以上経過した商品
・【キャンセル・返品不可】と記載の商品
・商品タグ、商品の箱・パッケージ、付属品が汚損、破損や破棄されたもの
・一度使用になられた場合、もしくはその形跡がある場合
・お洗濯やクリーニング、お直しをされた商品
・セール商品(交換は可能)
・事前にご連絡がなく返品返送頂いた商品
・お受け取り後にキズまたは汚損が生じた商品
・色味・素材感などイメージ違うなどの理由
・一般的な商品の範疇の糸のほつれ
・他のサイズへ変更・商品変更・カラー変更などのご交換
・イメージ違いによる変更のご要望
お客様のモニター環境により色味・素材感に差異が生じる場合がございますが、こちらも返金・交換の対象外となります。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
【商品の交換・返金について】 商品到着日より7日以内に当店にご連絡を頂きますようお願いいたします。
新たな商品のお届け時に同時交換をさせて頂くため、お手元の商品は届いた状態で保管の程よろしくお願いいたします。
また下記状態のものは交換をお受けすることが出来かねますのでご注意ください。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
【交換・返金対象外の商品】
・お届けから8日以上経過した商品
・【キャンセル・返品不可】と記載の商品
・商品タグ、商品の箱・パッケージ、付属品が汚損、破損や破棄されたもの
・一度使用になられた場合、もしくはその形跡がある場合
・お洗濯やクリーニング、お直しをされた商品
・セール商品(交換は可能)
・事前にご連絡がなく返品返送頂いた商品
・お受け取り後にキズまたは汚損が生じた商品
・色味・素材感などイメージ違うなどの理由
・一般的な商品の範疇の糸のほつれ
・他のサイズへ変更・商品変更・カラー変更などのご交換
・イメージ違いによる変更のご要望
お客様のモニター環境により色味・素材感に差異が生じる場合がございますが、こちらも返金・交換の対象外となります。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-6899-1730

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
135-0064

住所
東京都江東区青海3-4-19 青海流通センター2号棟3F

電話番号
03-6899-1730

FAX番号
03-6899-1730

備考
ガジェットマーケット楽天市場店


キャンセル・返金・交換についての注意事項

店舗リニューアルに伴い、以前の店舗名の「Gadget marche 楽天市場店」にて商品をご購入いただきましたお客様のお問い合わせについては下記アドレスにて専用のお問い合わせ窓口を開設いたしましたので、下記にお問い合わせください。

■2024年5月8日までにGadget marche 楽天市場店にてご注文を頂いたお客様の問い合わせ窓口
gadgetmarket-switchbot@cs-customer.jp 


社会的責任[CSR]

会社概要

コマースメディア株式会社

〒1700005 東京都豊島区南大塚 3−44−11
TEL:03-6899-1730 FAX:03-6899-1730
代表者:井澤 孝宏
店舗運営責任者:武田 佳奈
店舗セキュリティ責任者:武田 佳奈
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2658570 ラクテン(リヨフウラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

※複数商品をご注文の場合全ての商品が揃ってからの配送となります。

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


商品発送のタイミング
弊社は委託倉庫【RSL(楽天倉庫)】からの出荷になります。
お届け先住所・注文製品に不備や誤りがないか必ずご注文完了前にご確認の程よろしくお願いいたします。
14時までのご注文とお支払い完了で3日以内に発送いたします。
14時以降のご注文とお支払い完了で2-4日以内に発送します。
着日指定のあるご注文を優先して出荷いたしますのでお急ぎのお客様は必ず【着日】指定をお願いいたします。
土日祝日は発送業務のみとさせて頂きます。期間中にお問い合わせ頂いたご注文は、翌営業日にご対応させて頂きます。
前払い決済の場合は入金確認後の発送となるためお届け予定日が前後することがございます。
※原則、ご注文確定後は商品・決済方法・お届け先の変更、キャンセルはお受けできません。
【最短お届け日指定】の場合は、ご注文から30分以内であってもキャンセルができかねますので予めご了承ください。
※原則、発送後お受取頂けず、返送になった場合の再発送はお受け致しかねます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

送料料金表

全国一律料金:780円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ゆうパケットでお送りします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


商品発送のタイミング
14時までのご注文とお支払い完了で3日以内に発送いたします。
14時以降のご注文とお支払い完了で2-4日以内に発送します。
土日祝日は発送業務のみとさせて頂きます。期間中にお問い合わせ頂いたご注文は、翌営業日にご対応させて頂きます。
ご注文確定後は商品・決済方法・お届け先の変更、キャンセルはお受けできません。
発送後の再発送はお受けいたしかねます。(返品になった場合も含む)ご注文時にポスト投函が可能かご確認ください。
日時指定は承れませんので予めご了承ください。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

ご注文確定後はお客様都合のキャンセル、交換、返品はお受けできません。
また、弊社は委託倉庫【RSL(楽天倉庫)】からの出荷となり、注文後すぐ出荷準備に入ります。
そのため、ご注文確定後の決済方法・お届け先の変更は有償対応となり、別途700円を請求させて頂きます

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

返品時に発生する送料はお客様にご負担いただきます。
ご注文の際は十分ご確認ください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

当店ではご注文後のキャンセル、変更は基本的にはお断りしております。
ご注文間違い等ございましたら、一度弊社までご連絡をお願いいたします。
ご注文を頂いた後に順次発送手配に入るため、お受けできない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

●長期不在・住所不明・受領拒否・配送停止等によるについて返送
委託倉庫(楽天倉庫)に返送され、商品の確認を行うため。
一律で返品手数料500円と返送送料代金をいただきます。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

当店ではご注文後のキャンセル、変更は基本的にはお断りしております。
ご注文間違い等ございましたら、一度弊社までご連絡をお願いいたします。
ご注文を頂いた後に順次発送手配に入るため、ご注文確定後の決済方法・お届け先の変更は有償対応となり、別途700円を請求させて頂きます

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

弊社までご連絡をお願いいたします。
返金につきましては、お支払い方法に準じた方法にて行います。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額を返金させて頂きます。

返品送料

店舗負担

備考

【交換・返金対象外の商品】
・お届けから8日以上経過した商品
・【キャンセル・返品不可】と記載の商品
・商品タグ、商品の箱・パッケージ、付属品が汚損、破損や破棄されたもの
・一度使用になられた場合、もしくはその形跡がある場合
・お洗濯やクリーニング、お直しをされた商品
・セール商品(交換は可能)
・事前にご連絡がなく返品返送頂いた商品
・お受け取り後にキズまたは汚損が生じた商品
・色味・素材感などイメージ違うなどの理由
・一般的な商品の範疇の糸のほつれ
・他のサイズへ変更・商品変更・カラー変更などのご交換
・イメージ違いによる変更のご要望
お客様のモニター環境により色味・素材感に差異が生じる場合がございますが、こちらも返金・交換の対象外となります。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

【商品の交換・返金について】 商品到着日より7日以内に当店にご連絡を頂きますようお願いいたします。
新たな商品のお届け時に同時交換をさせて頂くため、お手元の商品は届いた状態で保管の程よろしくお願いいたします。
また下記状態のものは交換をお受けすることが出来かねますのでご注意ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

【交換・返金対象外の商品】
・お届けから8日以上経過した商品
・【キャンセル・返品不可】と記載の商品
・商品タグ、商品の箱・パッケージ、付属品が汚損、破損や破棄されたもの
・一度使用になられた場合、もしくはその形跡がある場合
・お洗濯やクリーニング、お直しをされた商品
・セール商品(交換は可能)
・事前にご連絡がなく返品返送頂いた商品
・お受け取り後にキズまたは汚損が生じた商品
・色味・素材感などイメージ違うなどの理由
・一般的な商品の範疇の糸のほつれ
・他のサイズへ変更・商品変更・カラー変更などのご交換
・イメージ違いによる変更のご要望
お客様のモニター環境により色味・素材感に差異が生じる場合がございますが、こちらも返金・交換の対象外となります。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-6899-1730

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

135-0064

住所

東京都江東区青海3-4-19 青海流通センター2号棟3F

電話番号

03-6899-1730

FAX番号

03-6899-1730

備考

ガジェットマーケット楽天市場店

キャンセル・返金・交換についての注意事項

店舗リニューアルに伴い、以前の店舗名の「Gadget marche 楽天市場店」にて商品をご購入いただきましたお客様のお問い合わせについては下記アドレスにて専用のお問い合わせ窓口を開設いたしましたので、下記にお問い合わせください。

■2024年5月8日までにGadget marche 楽天市場店にてご注文を頂いたお客様の問い合わせ窓口
gadgetmarket-switchbot@cs-customer.jp 

楽天市場の便利な機能