日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 16:00 |
火 | 10:00 〜 16:00 |
水 | 10:00 〜 16:00 |
木 | 10:00 〜 16:00 |
金 | 10:00 〜 16:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
※当店は正確にお答えさせて頂くためにも必ずメールでのご連絡とさせていただきます。
お問い合わせされる前に「よくあるご質問」をご確認ください。
「ショップへの問い合わせ」へ必要事項を明記してご連絡ください。
【必要事項】
・お客様のお名前
・内容
・既にご注文頂いている場合はご注文番号
※記入漏れがありますとお答えに時間がかかる場合がございます。お気をつけ下さい。
必要事項を明記されている場合「ショップへの問い合わせ」への内容を確認後、速やかに対応させていただきます。
◆営業時間外・店舗休業日は翌営業日以降の対応となります。
詳細は、店舗カレンダーをご確認ください。
※商品に関するお問い合わせについては、他の窓口へのご案内 となります。あらかじめご了承ください。
楽天あんしんメルアドサービス導入について
楽天あんしんメルアドサービスによって、お客様のメールアドレスは店舗側に一切非公開となっております。 その為、メールアドレスよりお客様を特定することが非常に難しくなっております。
お問い合わせに関しましては、必ず「ショップへの問い合わせ」へ必要事項 《氏名・内容 ・既にご注文頂いている場合はご注文番号》を明記してご連絡ください。
■お買い上げ明細書発行廃止について
当店では、地球環境保護と個人情報保護の観点から、【お買い上げ明細書発行の廃止】と致しました。
当店からお送りする「ご注文確認メール」をもって、お買い上げ明細書の代わりとさせて頂きます。
恐れ入りますがメールを受信頂けるよう、「ドメイン指定解除」や迷惑メールフォルダをご確認をお願い申し上げます。
■注文内容の確認について
※楽天会員の方は「購入履歴」の履歴の詳細より注文内容をご確認頂けます。
※楽天会員でない方は、「ご注文内容確認ページ」 よりご確認頂けます。
■お買い上げ明細書をご希望の場合
ご注文時に「ショップへの問い合わせ」 より「ご注文者様のお名前」「受注番号」「お買い上げ明細書希望」を明記して、ご連絡ください。
※PDFデータにて「お買い上げ明細書」をメールでお送りさせていただきます。
※誠に恐縮ではございますが、郵送は行なっておりません。ペーパーレスにご協力ください。
領収書について
■クレジットカード決済
クレジットカード会社が発行する利用明細書が正式な「領収書(売上代金に係る金銭又は有価証券の受取書)」となります。
【クレジットカード決済のみWEB上で領収書が発行できます】
【商品発送完了のお知らせ】メールに領収書のURLを添付しております。
そちらののURLにアクセスいただき、お客様ご自身で発行・印刷をお願いいたします。
宛名と商品名は必要に応じて編集できます。
※二重発行防止のため、領収書発行は1回限りとなります。
※領収内容を証明するという点では従来の領収書と変わりありませんが、電子文書のため、印紙課税の対象にはなりません。何卒、ご了承ください。
■コンビニ払い
コンビニエンスストアでお支払いいただいた際に、コンビニエンスストアが領収書を発行します。
この領収書が正式な「領収書(売上代金に係る金銭又は有価証券の受取書)」となります。
*コンビニエンスからの領収書をお受け取りになっているお客様に当店より領収書を発行致しますと、 領収書を二重発行する事になるため承ることができかねますのでご理解ご了承の程お願い致します。
■金融機関(銀行振込)決済
銀行が発行する利用明細が「領収書(売上代金に係る金銭又は有価証券の受取書)」となります。
金融機関(銀行振込)決済で領収書の発行が必要な場合は、ご注文時にその旨を「ショップへの問い合わせ」 までお知らせ下さい。
この場合は、『領収書の宛名』『但し書き』をご指示ください。
メールにて領収書をお送りさせていただきますので、お客様ご自身で印刷をお願い致します。
※ポイントご利用分は、領収書が発行できません。
国税庁の定める第17号文章に該当する「金銭又は有価証券の受取書」の要件を満たさないため ポイントご利用分は、差し引いた金額での発行となります。
例)2,000円の商品に100ポイント利用で購入した場合は、1,900円分での発行となります
※ポイントやクーポンをご利用いただき、合計金額が0円の場合、領収書の発行は行っておりません。
【クーポンご利用時の領収書発行について】
クーポンについては、クーポン値引きになりますので、この場合の領収書は、クーポンご利用分が差し引かれた金額での発行となります。
※当店では、手書きでの領収書の発行・領収書の郵送・領収書の同梱は承れません。
※領収書は、WEB上での発行となり、お客様ご自身で印刷をお願い致します。ご了承ください。
ラッピング対応商品について
※ラッピング対応商品に限りラッピングをしてお届けすることができます。
※対応商品に関しましては「ラッピング対応商品」よりご確認をお願いいたします。
※「ギフトバック(220円)」と合わせて購入の方のみラッピングサービスをさせていただきます。
※ラッピング非対応商品につきましては、
「ショップへの問い合わせ」などからラッピングのご指示をいただきましても対応しかねますのでご了承くださいませ。
●ラッピングをご希望の場合は、必ずラッピング対応商品と一緒にギフトバックを買い物カゴへ入れてご注文ください。
●ラッピングをご希望でない方は商品のみをご注文ください。
※ギフトバックのみの購入はできません。
※複数商品を一つのラッピングでお届けすることはできません。
※後からのご連絡の場合、追加対応できません。
「予約商品」に関してのご注意
●商品名に【予約商品】○○頃より順次発送 と記載しておりますので、目安時期をご確認下さい。
●生産状況により入荷予定日が前後する場合がございます。
●入荷日が遅れる場合はメールにてご連絡いたします。
●他の商品と一緒にご注文いただいた場合は、全ての商品が揃ってからの発送となります。
●ご注文確定後の分割配送は承っておりませんので、お急ぎの場合ご予約商品とお買い物かごを分けてご注文・決済をお願いいたします。
●配送日時指定はシステム上、お受けできかねます。
●前払い決済の方は発送予定日前日以降に【お支払い手続きに関するメール】が楽天市場から送付されます。
●ご注文後のキャンセル、変更等はお受けしておりません。ご了承ください。
■「予約商品」の発送時期
「通常販売商品」と「予約商品」を一緒にご注文いただいた場合、「予約商品」入荷後にまとめて発送いたします。
※発送日については予定となりますので、多少前後する場合がございます。
同梱廃止のお知らせ
楽天市場の決済システムの関係上、複数のご注文をまとめて発送する同梱サービスが行えないようになっております。
複数個を宅配便ご希望の際には、買い物かごに入れていただき、まとめてご精算いただきます様お願い申し上げます。
複数同一送付先でご注文されました場合、注文数ごとに送料が発生致しますので予めご注意ください。
複数送付先への配送について
1つのご注文内で複数送付先への配送は承っておりません。ご注文いただいた場合、キャンセルさせていただきます。 複数送付先への配送をご希望される場合は、1送付先ごとに複数回ご注文手続きをお願いします。
銀行振込・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)のご注意
当店でご注文を確認後、お支払い手続きに関するメールが楽天市場から送付されますので、内容をご確認ください。
お支払い期限について
楽天市場からの「お支払い手続きのご案内メール」をお受け取り後、7日以内にお支払いをお願いします。
当店お支払い期限 当店ご注文確認後 7日以内 にお支払いとなります。 当店お支払い期限までにお支払いいただけない場合は、ご注文は楽天市場より自動的にキャンセルされます。
同様のキャンセルが2回続いた場合、ご利用に制限をかけさせていただく場合もございますのでご注意ください。
また、当店お支払い期限を過ぎてお振込、お支払いをされた場合は、お客様都合でのキャンセル・返金となりますのでご注意ください。 その場合、返金の際に発生する振込手数料はお客様負担となり、差し引いての返金となります。
●ポイント付与後にキャンセルが発生した場合、キャンセル手続き後、ポイントの獲得が取り消されます。ご注意ください。
●通常ポイントをご利用いただいていた場合、キャンセル手続き後、お客様にポイントが返還されます。
●期間限定ポイントをご利用いただいていた場合
・ポイント利用期限内であれば、お客様にポイントが返還されます。
・ポイント利用期限を過ぎていた場合、ポイントは失効扱いとなり返還されません。
Apple Payについて
楽天市場の仕様上、決済手段の一つとして以下に「Apple Pay」が自動表示されていますが、当店ではApple Payはご購入手続きにてご選択いただけませんのであらかじめご了承ください。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2408131 ラクテン(カ゛ツケンステイフルラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
ご注文後のキャンセル・内容変更について
当店の配送システム上、ご注文後のキャンセル・変更は承る事はできません。
一度お受け取りいただいて、ご返品いただく形になります。
※「未開封での返品」の対応となります。
何卒ご了承ください。
※楽天会員の方はご注文後30分以内に限り、キャンセルのみ対応可能です。
その場合、ご注文後、30分以内に、お客様ご自身で「購入履歴」よりキャンセルをお願い致します。
配送会社
佐川急便(宅配便)
* 配送会社での営業所止めでのお届けは承っておりません。
営業所止めをご希望の際は、【商品発送完了メール】に記載されている伝票番号をもとに、
直接配送会社へお問い合わせいただき、営業所止めの要望をお伝えいただけますようお願いいたします。
* 私書箱への配送や、郵便局・その他の配送会社への営業所宛の配達はできません。
* ホテルや空港などの公共機関への配送も承っておりません。何卒ご了承ください。
メール便対応不可について
当店ではお客様の大切なお荷物をより安全にお届けするため、メール便での配送は対応しておりません。予めご了承ください。
* 商品サイズに関わらず全てのご注文商品は、【宅配便】で【ダンボール】にてお送り致しております。
*梱包形態や発送方式など個別のご要望は対応できません。
皆さまのご理解の程、よろしくお願い申し上げます。
送料について
◯3,500円以上のご購入で送料無料
◯本州・四国 送料:550円
◯北海道・九州(沖縄以外) 送料:700円
◯沖縄 送料:2,500円
配送先は日本国内に限ります。
Shipment ; Japan Domestic Only
発送について
ご注文の発送は以下の通りです。
■クレジットカード決済/Apple Pay
楽天市場より承認確認後、3営業日以内に順次発送
■銀行振込/セブンイレブン(前払)/ローソン、郵便局ATM等(前払)
ご入金確認後、3営業日以内に順次発送
※店舗休業日はコンビニ決済のお支払い番号の発行のご連絡はできません。翌営業日以降の対応となります。
《営業日とは》営業している日数のことです。
当店では、土日祝日・年末年始休業・GW休業・棚卸休業・夏期休業・臨時休業を 除いた日が営業日となります。
詳細は、店舗カレンダー(PC用) もしくは店舗カレンダー(SP用)をご確認ください。
お届け日時の指定について
委託配送センターでは指定日・時間指定を承ることができません。あらかじめご了承ください。
当店より発送後に「商品発送完了のお知らせ」メールにてお荷物伝票番号をお送りしております。
お客様ご自身で佐川急便のWEB受付「お荷物お問い合わせサービス」より指定日時をご指定いただけます。 お電話にて配達営業所へお客様ご自身で指定日時の連絡もできます。
佐川急便では、お荷物お預かり期間が初回配達時より1週間となります。
ご注文時より、一週間以上長期不在になる等、ご予定があらかじめわかっている場合などは、確実に受け取られる日時でご注文をお願いします。
お届けが遅れる場合がございます
交通機関の不具合や悪天候、災害などの不可抗力が生じた場合には、商品の到着時間帯および到着日が遅延する場合がございます。
また、年末年始やゴールデンウィークなどの繁忙期は、輸送量の増加により商品の到着時間帯および到着日が遅延する場合がございます。あらかじめご了承ください。
プレゼント用でご注文される場合などは特に、お日にちには余裕をもってご注文ください。
佐川急便HPのお知らせもご参照ください。
なお、配送業者の都合による遅延に対する保証はございません。
合わせてご了承くださいますようお願い申し上げます。
長期不在・受取辞退・住所不明で商品をお受け取りいただけない場合
発送後、配送業者のお荷物保管期間は「7日間」となります。
商品到着時にお客様がご不在の場合、投函された「ご不在連絡表」などをご覧いただき、配送業者にご連絡の上、商品をお受け取りください。
※配送業者の保管期間を過ぎるなど、お客様のご都合でお受け取りにならなかった場合、ご注文はキャンセルとなり再配送は致しません。
※お支払い済みのご注文であっても、ご注文はキャンセルとなり再配送は致しません。
※長期不在・受取拒否・住所不明など、お客様のご都合で受け取らなかった場合、配送業者のシステム上、お荷物は当店に引き上げとなってしまいます。
発送が完了した時点で配送料は発生しております。
万一商品が引き上げとなってしまった場合は、「出荷時・引き上げ時にかかりました送料」をご請求いたしますので、何卒ご理解お願い致します。
当店へのお支払い等が確認できない場合等、悪質な場合は、楽天市場や関係諸機関に連絡をさせていただきます。
なお長期不在・受け取り拒否をされますと、今後のお取引をお断りさせていただく場合がございます。
また過去のお取引により、悪質と判断した場合は、全てのお取引をキャンセル・お断りさせて頂く事もありますので、ご了承ください。
※住所不明により返送されました場合も長期不在となります為、ご注文の際は住所に記載漏れ等がないかを十分ご確認下さい。
その他配送についてのご注意
*私書箱への宅配や郵便局その他の配送会社への営業所宛の配送はできません。
*ホテル・空港・海外への配送はできません。
*梱包形態や発送方式など個別のご要望は対応できません。
メール 便での発送は対応しておりません
クーリングオフについて
通信販売業務(インターネット販売)は、クーリングオフの対象外となっております。慎重にご検討いただき、ご注文のお手続きをお願い致します。
受注・発送カレンダー
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】◆指定日・時間指定について
当店は委託配送センターから商品を配送させていただいております。
委託配送センターでは膨大な流通の関係上、指定日・時間指定を承ることができませんので、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 700円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 700円 700円 2500円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3500円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 ◆1会計あたり税込み価格で3,500円以上ご購入の場合、送料は弊社で負担させていただきます。 ※当店からのメールをもって、送料についての最終的なご案内とさせて頂きます。 ◆楽天市場からの自動配信メールには内容が反映されていない場合がございます。 あらかじめご了承ください。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
ご注文後のキャンセル・変更は、承る事はできません。
「未開封での返品」の対応となります。何卒ご了承ください。
▼楽天会員の方
発送前のキャンセルは、ご注文後30分以内に限り、ご注文履歴から、会員様ご自身での全キャンセルのみ可能です。
ご注文後30分以内に、お客様ご自身でキャンセルをお願いいたします。 30分を経過すると、キャンセルは不可となります。
▼楽天会員に登録せずにお買い物された方
発送前のキャンセル手続きは不可となります。
※ご注文後に、会員登録されても、発送前のキャンセルはできませんので、ご注意ください。
※ご注文後、楽天市場から自動で送信される『【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)』には、
商品、決済・発送、キャンセル手続きに関する「お問い合わせのURL」や、「直接ショップにお問い合せください。」等の記載がございますが、
弊店の配送システム上、「お問い合わせフォームからのご連絡・メール・お電話」からの、キャンセル及び内容変更はお受けしておりません。
※30分経過後はそのまま発送致しますので、一旦お受け取りいただき、「未開封での返品」の対応となります。何卒ご了承ください。
⇒キャンセルついて、詳しくは弊店の【よくあるご質問】にてご案内しております。
https://www.rakuten.ne.jp/gold/gakkensf/attention.html#attention0
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未使用かつ未開封のもので、商品到着後7日以内にメールにてご連絡いただいた場合に限りお受けします。
※商品到着後8日以上経過してのご連絡いただいた場合の返品はお断りさせていただきます。ご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金(税込)を全額返金いたします。送料、その他費用については返金いたしません。
※商品を返送いただく際は、送料のご負担をお願いいたします。
返品送料
お客様負担
備考
------------------------------
返品を承れないケース
------------------------------
・商品到着後8日以上経過しご連絡いただいた場合
・開封済み、使用済みの場合
・学研ステイフル楽天市場店以外でご購入の場合
または学研ステイフル楽天市場店での注文履歴が確認できない場合
・受注生産商品、特注制作商品、刻字入り商品
・事前に返品依頼のメール連絡をいただいていない場合
・当店連絡後7日以内に返送されなかった場合
※万一、期間内に返送商品が当社に届かなかった場合、返品の対応ができません。あらかじめご了承下さい。
※お客様都合の返金等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
『送料無料商品を返品され、お手元に別商品が残ります場合』、もしくは、『返品により、購入点数や、合計金額が、送料無料条件に当てはまらなくなった場合』 行きの送料分のご負担をお願いしております。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
未使用かつ未開封のもので、商品到着後7日以内にメールにてご連絡いただいた場合に限り、交換ではなく「返金(ご返品)」としてお受けします。
*交換希望の商品は新規ご注文をお願いしております。
※商品到着後8日以上経過してのご連絡いただいた場合の返品はお断りさせていただきます。ご了承ください。
------------------------------
返品を承れないケース
------------------------------
・商品到着後8日以上経過しご連絡いただいた場合
・開封済み、使用済みの場合
・学研ステイフル楽天市場店以外でご購入の場合
または学研ステイフル楽天市場店での注文履歴が確認できない場合
・受注生産商品、特注制作商品、刻字入り商品
・事前に返品依頼のメール連絡をいただいていない場合
・当店連絡後7日以内に返送されなかった場合
※万一、期間内に返送商品が当社に届かなかった場合、返品の対応ができません。あらかじめご了承下さい。
※お客様都合の返金等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
『送料無料商品を返品され、お手元に別商品が残ります場合』、もしくは、『返品により、購入点数や、合計金額が、送料無料条件に当てはまらなくなった場合』 行きの送料分のご負担をお願いしております。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、商品到着後7日以内にメールにてご連絡いただいた場合に限りお受けします。
商品到着後8日以上経過した場合の返品のご依頼はお受けすることができなくなりますので、あらかじめご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。
返品送料
店舗負担
備考
------------------------------
返品を承れないケース
------------------------------
・商品到着後8日以上経過しご連絡いただいた場合
・学研ステイフル楽天市場店以外でご購入の場合
または学研ステイフル楽天市場店での注文履歴が確認できない場合
・受注生産商品、特注制作商品、刻字入り商品
・事前に返品依頼のメール連絡をいただいていない場合
・当店連絡後7日以内に返送されなかった場合
※万一、期間内に返送商品が当社に届かなかった場合、返品の対応ができません。あらかじめご了承下さい。
※故意に破損されたものは一切お受けできません。
返金ではなく交換をご希望の場合でも原則対応いたしますが、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、商品到着後7日以内にメールにてご連絡いただいた場合に限りお受けします。
商品到着後8日以上経過した場合の交換のご依頼はお受けすることができなくなりますので、あらかじめご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
------------------------------
交換を承れないケース
------------------------------
・商品到着後8日以上経過しご連絡いただいた場合
または学研ステイフル楽天市場店での注文履歴が確認できない場合
・購入商品と交換希望商品が異なる商品の場合
・学研ステイフル楽天市場店以外でご購入の場合
・受注生産商品、特注制作商品、刻字入り商品
・事前に交換依頼のメール連絡をいただいていない場合
・当店連絡後7日以内に返送されなかった場合
※商品交換の場合、ご返送いただいた商品が当社に到着し確認ができた後、交換用商品の準備が整い次第発送させて頂きます。
※交換商品の発送については、当社側にて商品の不良と診断ができた場合に限り、発送手配を行いますので、検証へのご協力をお願いいたします。
※故意に破損されたものは一切お受けできません。
返金ではなく交換をご希望の場合でも原則対応いたしますが、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0570078038
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
※当店はインターネット通販店舗となりますため、基本的にメールでのご連絡とさせていただきます。
「ショップへの問い合わせ」への内容を確認後、速やかに対応させていただきます。
■返送先
郵便番号
-
住所
メールでのお問い合わせにてご案内させていただきます
電話番号
0570078038
FAX番号
-
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
※当店はインターネット通販店舗となりますため、基本的にメールでのご連絡とさせていただきます。
●商品がお手元に到着しましたら、必ずすぐにご注文された商品かご確認下さい。
●ご返送の際は商品補償のある方法でお願いいたします。(定形外・メール便不可)
●事前に当店へ連絡が無い状態で商品をご返送頂いた場合は、返品・交換は承る事ができません。
その際は、商品をお戻しさせて頂く場合がございます 。
※当サイトでは、手配時に不備があった場合や商品不具合、配送途中の破損だった場合を除き、返品・交換は原則お受けしておりません。
※一度でもご使用になられた商品の返品・交換はお受けできません。
※お客様のご都合による返品・交換は原則受け付けしておりません。
やむを得ない事情により、お客様都合による返品・交換をお受けする場合は、
送料および楽天市場よりご返金の際の振込手数料をお客様にご負担いただきますので、あらかじめご了承ください。
◆返金について◆
●クレジットカード決済の場合
当店での返品手続き完了後、楽天市場にて請求の取消手続きを行います。
返品手続きが完了している場合でも、カード請求の取り消しを行った日付やカード会社の締め日のタイミング等により、
一度お客様の口座から商品代金が引き落とされる場合がございます。
その場合はカード会社より後日返金または相殺等の手続きが行われますが、
返金日や返金方法等についてはカード会社での 手続きに関係するため、詳細はご利用のカード会社までお問合せください。
※個人情報に関する事項になりますので、当店から代行にてお調べする事はできません。
●後払いの場合
当店での返品手続き完了後、楽天市場より請求の取消手続きを行います。
お客様のご都合で請求書発行後に返品された場合、手数料をご負担いただきます。
手数料をご負担に関しましては、弊社にご連絡いただきましても、対応できかねますためあらかじめご了承ください。
既にお支払済の場合は、楽天市場より返金についてのご案内メールが届きますので
メールの案内したがって、手続きをお願い致します。
●銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)の場合
当店での返品手続き完了後、楽天市場よりメールが配信された翌日中に、楽天市場より返金についての以下のご案内メールが届きます。
メールの内容に沿って、ご返金方法の申請をお願いいたします。
送信元アドレス:ichiba-payment@faq.rakuten.co.jp
件名:【楽天市場】ご返金方法申請のお願い
※なお「現金書留 」については、内容の証明ができないためお受けすることができません。予めご了承ください。
◆返品をした場合、ポイントやクーポンについて◆
●通常ポイントを使っていた場合
商品の返品完了時にポイント返還いたします。
返品手続き完了後、翌日に反映されます。
●期間限定ポイントを使っていた場合
期間限定ポイントをご利用の場合、 返還に時間がかかる場合がございますので予めご了承くださいませ。
受取拒否・住所不明等の《お客様都合の返品》の場合、前払い決済の未入金による《お客様都合のキャンセル》の場合、期限が切れてしまっているポイントに関しては、返還はできません。
ご了承ください。
対象のポイントが失効扱いとなっているかは、ポイント利用・獲得履歴より確認が可能です。
《ポイント利用・獲得履歴》
https://point.rakuten.co.jp/history/
●クーポンご利用の場合
値引きクーポンを指定してサービスをご利用いただき、返品となった場合、その理由に関わらず、返金される代金はクーポンの値引き分を差引いた価格となります。
また、ご利用になられたクーポンに関しては利用期限内である場合は、再度ご利用になれます。
ただし、以下の場合には、返還されません。
・クーポンの利用条件を満たしていない場合(有効期間を過ぎた、先着利用上限枚数に達したなど)
・クーポンを使った注文日の翌月末を過ぎてキャンセルした場合
◆正確にお答えさせていただくためにも
メールでのお問い合わせ・回答とさせていただきます。
「ショップへの問い合わせ」よりご連絡ください。
【必要事項】 受注番号 / 氏名 / 内容
※ 必要事項を必ずメール本文内に明記して下さい。
記載のない場合、ご要望にお応えできない場合もございます。
「ショップへの問い合わせ」の内容を確認後、速やかに対応させていただきます。
●商品不具合によるご交換に関しましては、専用窓口のご案内をさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
【お問合せ受付時間】
◆受付時間
平日10:00〜12:00、13:00〜16:00
◆休業日
土日祝・年末年始・GW・夏期休業・棚卸日・臨時休業
※店舗休業日のお問い合わせに関しましては、 翌営業日以降の対応となります。
※平日、臨時休業になる場合がございます。詳細は、店舗カレンダー(PC用) もしくは店舗カレンダー(SP用)をご確認ください。
>>トップページに戻る
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 16:00 |
火 | 10:00 〜 16:00 |
水 | 10:00 〜 16:00 |
木 | 10:00 〜 16:00 |
金 | 10:00 〜 16:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
お問い合わせについて
※当店は正確にお答えさせて頂くためにも必ずメールでのご連絡とさせていただきます。
お問い合わせされる前に「よくあるご質問」をご確認ください。
「ショップへの問い合わせ」へ必要事項を明記してご連絡ください。
【必要事項】
・お客様のお名前
・内容
・既にご注文頂いている場合はご注文番号
※記入漏れがありますとお答えに時間がかかる場合がございます。お気をつけ下さい。
必要事項を明記されている場合「ショップへの問い合わせ」への内容を確認後、速やかに対応させていただきます。
◆営業時間外・店舗休業日は翌営業日以降の対応となります。
詳細は、店舗カレンダーをご確認ください。
※商品に関するお問い合わせについては、他の窓口へのご案内 となります。あらかじめご了承ください。
楽天あんしんメルアドサービス導入について
楽天あんしんメルアドサービスによって、お客様のメールアドレスは店舗側に一切非公開となっております。
その為、メールアドレスよりお客様を特定することが非常に難しくなっております。
お問い合わせに関しましては、必ず「ショップへの問い合わせ」へ必要事項 《氏名・内容 ・既にご注文頂いている場合はご注文番号》を明記してご連絡ください。
お買い上げ明細書・領収書について
■お買い上げ明細書発行廃止について
当店では、地球環境保護と個人情報保護の観点から、【お買い上げ明細書発行の廃止】と致しました。
当店からお送りする「ご注文確認メール」をもって、お買い上げ明細書の代わりとさせて頂きます。
恐れ入りますがメールを受信頂けるよう、「ドメイン指定解除」や迷惑メールフォルダをご確認をお願い申し上げます。
■注文内容の確認について
※楽天会員の方は「購入履歴」の履歴の詳細より注文内容をご確認頂けます。
※楽天会員でない方は、「ご注文内容確認ページ」
よりご確認頂けます。
■お買い上げ明細書をご希望の場合
ご注文時に「ショップへの問い合わせ」
より「ご注文者様のお名前」「受注番号」「お買い上げ明細書希望」を明記して、ご連絡ください。
※PDFデータにて「お買い上げ明細書」をメールでお送りさせていただきます。
※誠に恐縮ではございますが、郵送は行なっておりません。ペーパーレスにご協力ください。
領収書について |
注意事項について
ラッピング対応商品について |
「予約商品」に関してのご注意 |
同梱廃止のお知らせ |
複数送付先への配送について |
銀行振込・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)のご注意 |
Apple Payについて |
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2408131 ラクテン(カ゛ツケンステイフルラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
ご注文後のキャンセル・内容変更について |
配送会社 |
メール便対応不可について |
送料について |
発送について |
お届け日時の指定について |
お届けが遅れる場合がございます |
長期不在・受取辞退・住所不明で商品をお受け取りいただけない場合 |
その他配送についてのご注意 |
クーリングオフについて |
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
◆指定日・時間指定について
当店は委託配送センターから商品を配送させていただいております。
委託配送センターでは膨大な流通の関係上、指定日・時間指定を承ることができませんので、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
送料料金表
高額購入割引特典 | お届け先1件につき、合計 3500円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 |
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | ◆1会計あたり税込み価格で3,500円以上ご購入の場合、送料は弊社で負担させていただきます。 ※当店からのメールをもって、送料についての最終的なご案内とさせて頂きます。 ◆楽天市場からの自動配信メールには内容が反映されていない場合がございます。 あらかじめご了承ください。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
ご注文後のキャンセル・変更は、承る事はできません。
「未開封での返品」の対応となります。何卒ご了承ください。
▼楽天会員の方
発送前のキャンセルは、ご注文後30分以内に限り、ご注文履歴から、会員様ご自身での全キャンセルのみ可能です。
ご注文後30分以内に、お客様ご自身でキャンセルをお願いいたします。 30分を経過すると、キャンセルは不可となります。
▼楽天会員に登録せずにお買い物された方
発送前のキャンセル手続きは不可となります。
※ご注文後に、会員登録されても、発送前のキャンセルはできませんので、ご注意ください。
※ご注文後、楽天市場から自動で送信される『【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)』には、
商品、決済・発送、キャンセル手続きに関する「お問い合わせのURL」や、「直接ショップにお問い合せください。」等の記載がございますが、
弊店の配送システム上、「お問い合わせフォームからのご連絡・メール・お電話」からの、キャンセル及び内容変更はお受けしておりません。
※30分経過後はそのまま発送致しますので、一旦お受け取りいただき、「未開封での返品」の対応となります。何卒ご了承ください。
⇒キャンセルついて、詳しくは弊店の【よくあるご質問】にてご案内しております。
https://www.rakuten.ne.jp/gold/gakkensf/attention.html#attention0
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未使用かつ未開封のもので、商品到着後7日以内にメールにてご連絡いただいた場合に限りお受けします。
※商品到着後8日以上経過してのご連絡いただいた場合の返品はお断りさせていただきます。ご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金(税込)を全額返金いたします。送料、その他費用については返金いたしません。
※商品を返送いただく際は、送料のご負担をお願いいたします。
返品送料
お客様負担
備考
------------------------------
返品を承れないケース
------------------------------
・商品到着後8日以上経過しご連絡いただいた場合
・開封済み、使用済みの場合
・学研ステイフル楽天市場店以外でご購入の場合
または学研ステイフル楽天市場店での注文履歴が確認できない場合
・受注生産商品、特注制作商品、刻字入り商品
・事前に返品依頼のメール連絡をいただいていない場合
・当店連絡後7日以内に返送されなかった場合
※万一、期間内に返送商品が当社に届かなかった場合、返品の対応ができません。あらかじめご了承下さい。
※お客様都合の返金等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
『送料無料商品を返品され、お手元に別商品が残ります場合』、もしくは、『返品により、購入点数や、合計金額が、送料無料条件に当てはまらなくなった場合』 行きの送料分のご負担をお願いしております。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
未使用かつ未開封のもので、商品到着後7日以内にメールにてご連絡いただいた場合に限り、交換ではなく「返金(ご返品)」としてお受けします。
*交換希望の商品は新規ご注文をお願いしております。
※商品到着後8日以上経過してのご連絡いただいた場合の返品はお断りさせていただきます。ご了承ください。
------------------------------
返品を承れないケース
------------------------------
・商品到着後8日以上経過しご連絡いただいた場合
・開封済み、使用済みの場合
・学研ステイフル楽天市場店以外でご購入の場合
または学研ステイフル楽天市場店での注文履歴が確認できない場合
・受注生産商品、特注制作商品、刻字入り商品
・事前に返品依頼のメール連絡をいただいていない場合
・当店連絡後7日以内に返送されなかった場合
※万一、期間内に返送商品が当社に届かなかった場合、返品の対応ができません。あらかじめご了承下さい。
※お客様都合の返金等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
『送料無料商品を返品され、お手元に別商品が残ります場合』、もしくは、『返品により、購入点数や、合計金額が、送料無料条件に当てはまらなくなった場合』 行きの送料分のご負担をお願いしております。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、商品到着後7日以内にメールにてご連絡いただいた場合に限りお受けします。
商品到着後8日以上経過した場合の返品のご依頼はお受けすることができなくなりますので、あらかじめご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。
返品送料
店舗負担
備考
------------------------------
返品を承れないケース
------------------------------
・商品到着後8日以上経過しご連絡いただいた場合
・学研ステイフル楽天市場店以外でご購入の場合
または学研ステイフル楽天市場店での注文履歴が確認できない場合
・受注生産商品、特注制作商品、刻字入り商品
・事前に返品依頼のメール連絡をいただいていない場合
・当店連絡後7日以内に返送されなかった場合
※万一、期間内に返送商品が当社に届かなかった場合、返品の対応ができません。あらかじめご了承下さい。
※故意に破損されたものは一切お受けできません。
返金ではなく交換をご希望の場合でも原則対応いたしますが、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、商品到着後7日以内にメールにてご連絡いただいた場合に限りお受けします。
商品到着後8日以上経過した場合の交換のご依頼はお受けすることができなくなりますので、あらかじめご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
------------------------------
交換を承れないケース
------------------------------
・商品到着後8日以上経過しご連絡いただいた場合
または学研ステイフル楽天市場店での注文履歴が確認できない場合
・購入商品と交換希望商品が異なる商品の場合
・学研ステイフル楽天市場店以外でご購入の場合
・受注生産商品、特注制作商品、刻字入り商品
・事前に交換依頼のメール連絡をいただいていない場合
・当店連絡後7日以内に返送されなかった場合
※商品交換の場合、ご返送いただいた商品が当社に到着し確認ができた後、交換用商品の準備が整い次第発送させて頂きます。
※交換商品の発送については、当社側にて商品の不良と診断ができた場合に限り、発送手配を行いますので、検証へのご協力をお願いいたします。
※故意に破損されたものは一切お受けできません。
返金ではなく交換をご希望の場合でも原則対応いたしますが、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0570078038
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
※当店はインターネット通販店舗となりますため、基本的にメールでのご連絡とさせていただきます。
「ショップへの問い合わせ」への内容を確認後、速やかに対応させていただきます。
返送先
郵便番号
-
住所
メールでのお問い合わせにてご案内させていただきます
電話番号
0570078038
FAX番号
-
キャンセル・返金・交換についての注意事項
※当店はインターネット通販店舗となりますため、基本的にメールでのご連絡とさせていただきます。
●商品がお手元に到着しましたら、必ずすぐにご注文された商品かご確認下さい。
●ご返送の際は商品補償のある方法でお願いいたします。(定形外・メール便不可)
●事前に当店へ連絡が無い状態で商品をご返送頂いた場合は、返品・交換は承る事ができません。
その際は、商品をお戻しさせて頂く場合がございます 。
※当サイトでは、手配時に不備があった場合や商品不具合、配送途中の破損だった場合を除き、返品・交換は原則お受けしておりません。
※一度でもご使用になられた商品の返品・交換はお受けできません。
※お客様のご都合による返品・交換は原則受け付けしておりません。
やむを得ない事情により、お客様都合による返品・交換をお受けする場合は、
送料および楽天市場よりご返金の際の振込手数料をお客様にご負担いただきますので、あらかじめご了承ください。
◆返金について◆
●クレジットカード決済の場合
当店での返品手続き完了後、楽天市場にて請求の取消手続きを行います。
返品手続きが完了している場合でも、カード請求の取り消しを行った日付やカード会社の締め日のタイミング等により、
一度お客様の口座から商品代金が引き落とされる場合がございます。
その場合はカード会社より後日返金または相殺等の手続きが行われますが、
返金日や返金方法等についてはカード会社での 手続きに関係するため、詳細はご利用のカード会社までお問合せください。
※個人情報に関する事項になりますので、当店から代行にてお調べする事はできません。
●後払いの場合
当店での返品手続き完了後、楽天市場より請求の取消手続きを行います。
お客様のご都合で請求書発行後に返品された場合、手数料をご負担いただきます。
手数料をご負担に関しましては、弊社にご連絡いただきましても、対応できかねますためあらかじめご了承ください。
既にお支払済の場合は、楽天市場より返金についてのご案内メールが届きますので
メールの案内したがって、手続きをお願い致します。
●銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)の場合
当店での返品手続き完了後、楽天市場よりメールが配信された翌日中に、楽天市場より返金についての以下のご案内メールが届きます。
メールの内容に沿って、ご返金方法の申請をお願いいたします。
送信元アドレス:ichiba-payment@faq.rakuten.co.jp
件名:【楽天市場】ご返金方法申請のお願い
※なお「現金書留 」については、内容の証明ができないためお受けすることができません。予めご了承ください。
◆返品をした場合、ポイントやクーポンについて◆
●通常ポイントを使っていた場合
商品の返品完了時にポイント返還いたします。
返品手続き完了後、翌日に反映されます。
●期間限定ポイントを使っていた場合
期間限定ポイントをご利用の場合、 返還に時間がかかる場合がございますので予めご了承くださいませ。
受取拒否・住所不明等の《お客様都合の返品》の場合、前払い決済の未入金による《お客様都合のキャンセル》の場合、期限が切れてしまっているポイントに関しては、返還はできません。
ご了承ください。
対象のポイントが失効扱いとなっているかは、ポイント利用・獲得履歴より確認が可能です。
《ポイント利用・獲得履歴》
https://point.rakuten.co.jp/history/
●クーポンご利用の場合
値引きクーポンを指定してサービスをご利用いただき、返品となった場合、その理由に関わらず、返金される代金はクーポンの値引き分を差引いた価格となります。
また、ご利用になられたクーポンに関しては利用期限内である場合は、再度ご利用になれます。
ただし、以下の場合には、返還されません。
・クーポンの利用条件を満たしていない場合(有効期間を過ぎた、先着利用上限枚数に達したなど)
・クーポンを使った注文日の翌月末を過ぎてキャンセルした場合
返品・交換のお問い合わせについて
◆正確にお答えさせていただくためにも
メールでのお問い合わせ・回答とさせていただきます。
「ショップへの問い合わせ」よりご連絡ください。
【必要事項】 受注番号 / 氏名 / 内容
※ 必要事項を必ずメール本文内に明記して下さい。
記載のない場合、ご要望にお応えできない場合もございます。
「ショップへの問い合わせ」の内容を確認後、速やかに対応させていただきます。
●商品不具合によるご交換に関しましては、専用窓口のご案内をさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
【お問合せ受付時間】
◆受付時間
平日10:00〜12:00、13:00〜16:00
◆休業日
土日祝・年末年始・GW・夏期休業・棚卸日・臨時休業
※店舗休業日のお問い合わせに関しましては、 翌営業日以降の対応となります。
※平日、臨時休業になる場合がございます。詳細は、店舗カレンダー(PC用)
もしくは店舗カレンダー(SP用)をご確認ください。
>>トップページに戻る