ようこそ 楽天市場へ
Shop icon

アンティーク・ガレ

更新日06/11(06/04〜06/10集計)
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
2026/06/10
購入者
ゴージャスです!
思っていたより大きさがあり、ゴージャスで存在感抜群です?*。 以前のものが壊れたので、好みにピッタリ合った時計が見つかって大満足です( *´?`* )
実用品・普段使い
注文日:2026/06/05
ショップからのコメント
2026/06/11
この度は壁掛け時計をお買い上げいただき、誠にありがとうございます!商品がお客様のご期待やお好みに合い、大変嬉しく思います。また、デザインや存在感についてもご満足いただけたようで安心いたしました。これからもお部屋で快適にご利用いただければ幸いです。またのご利用を心よりお待ちしております!
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
2026/06/09
たかまろ1.17
男性
60代
光の反射
取り付け後、スイッチを付け、点灯したら綺麗でした。周りの壁に反射した光も素敵でした。
自分用|実用品・普段使い|はじめて
注文日:2026/05/29
ショップからのコメント
2026/06/09
このたびは商品をご購入いただき、さらに感想をお寄せいただきありがとうございます。取り付け後に美しい点灯効果を実感いただけたとのこと、とても嬉しく思います!特に壁への光の反射もご満足いただけたようで、商品が空間全体を魅力的に演出できたことが光栄です。これからもお客様にご満足いただける商品とサービスを提供できるよう努めてまいります。どうぞご愛用くださいませ!
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
2026/06/08
パンダーヨ
女性
60代
レトロな薔薇スタンド
薔薇が好きなのでこちらのデザインを選びました。 存在感があるのでリビングに飾ることにしました 梱包の発泡スチロールが細かく段ボール内で砕けていて処理が大変だったので星4にさせていただきました
自分用|実用品・普段使い|はじめて
注文日:2026/06/05
ショップからのコメント
2026/06/09
この度は当店の商品をお選びいただき、そしてリビングで飾られるほど気に入っていただき、本当にありがとうございます。また、商品のデザインについてお褒めいただき嬉しく思います。 しかしながら、梱包材の件でご不便をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。貴重なご指摘を真摯に受け止め、今後より良い梱包方法を検討し、改善に努めてまいります。 これからもお客様にご満足いただける商品とサービスを目指して参りますので、またのご利用を心よりお待ちしております。引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。