会社概要


  • GALLUP / ギャラップ

    我々は1992年の開業以来、アメリカの古材を中心に、世界中の魅力的なインテリアマテリアルを輸入し販売しております。
    国内で見かける事の少ないオリジナリティー溢れる商品をぜひご覧ください。
    GALLUP楽天ショップでは弊社取り扱い商品のうち、塗料、金物、家具、雑貨、一部の木材をメインに販売しております。

  • 2つの実店舗

    東京都の中目黒と、神奈川県の厚木にショールームがあります。
    ショールームでは、ギャラップ取り扱い商品の展示・販売を行っております。
    DIYから内装の現場まで、ご来店いただくお客様の目的は様々です。
    家具・什器・内装材の特注品製作も承っておりますのでぜひご来店の上ご相談ください。

株式会社リムジンインタナショナル
〒154-0004 東京都世田谷区太子堂2-17-16
TEL:03-5430-3113 FAX:03-3419-4455
代表者:宮澤 尚子
店舗運営責任者:奥山 貴也(GALLUP WEB担当)
店舗セキュリティ責任者:奥山 貴也
店舗連絡先:gallup_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
2018年10月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
2018年11月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:30 〜 18:30
09:30 〜 18:30
09:30 〜 18:30
09:30 〜 18:30
09:30 〜 18:30
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お取引についての注意事項


  • ご注文受付後の在庫切れについて

    当店ではオンラインショップと実店舗の在庫を共有しているため、稀に在庫の取り合いが発生し、ご注文いただいた商品をご用意できない場合がございます。
    その際にはメールにて状況をご連絡差し上げます。何卒ご理解くださいますようお願い致します。

  • 海外発送について (International shipping)

    International shipping is not available. Sorry.
    海外への配送はお受けしておりません。転送業者様をご利用された場合のトラブルに関しても一切ご対応できかねます。

  • 送料無料サービスと、対象外の商品について

    • 商品代金の合計金額が7,560円(税込)以上のご注文は送料無料サービスを適用致します。
    • 大型の商品(家具、建材、脚立、はしご)や重い商品(タイル、石材)などはサービス対象外とさせていただきます。
      対象外商品のページには「送料無料対象外の文言」と「別途ご負担いただく送料」の記載がございます。
      該当商品をご注文いただいた場合、お買いものカゴでは「今回のお買い物は送料無料になります。」と表示されますが、
      実際の送料は「自動送信メールの次にお送りするメール」にて反映致します。予めご了承ください。
    • 実店舗でのご購入や、FAX・メールによるご注文は、サービス対象外です。

お支払について


ご注文から商品発送までの流れ

  1. ご注文の作業

    • ご希望の商品のページから数量を入力して買い物かごに入れるボタンを押してください。
    • 複数商品のご注文は、この作業を繰り返してください。
    • 買い物カゴページの案内に従ってご注文を完了してください。
  2. ご注文受付メールの受信 (対象:全てのお客様)

    件名:【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)

    楽天市場がお客様のご注文を受け付けたことをお知らせするメールです。
    楽天市場が、ご注文のおよそ5分以内に自動送信します。同じメールを当店でも受信しております。

    • 当メールが受信できない場合は「ご注文作業の未完了」「迷惑メールへの振り分け」「ご使用のメールソフトの受信拒否」などの可能性があります。受付状況の確認のためにご連絡ください。
  3. ご注文確認メールの受信 (対象:全てのお客様)

    件名:【○○様】 ご注文内容のご確認をお願い致します。 または、件名:【○○様】 ご注文内容と送料のご確認をお願い致します。

    金額変更(送料の加算)が発生する場合はそれを反映し、最終的なお取引内容をお知らせするメールです。
    当店スタッフが、当日または翌営業日に送信します。 

    • クレジット決済で金額変更の無いお客様、代金引換のお客様は、当メールにて配送日程をお知らせ致します発送完了メールをお待ちください。
    • 間違いをお気づきの場合や、ご注文内容、お届け日時の変更をご希望の場合は、お早めにご連絡ください。
    • 金額変更(送料の加算)が発生する商品については、必ず商品名に「※送料無料対象外【送料区分〇】」という記載があります。また送料の詳細ページへのリンクもありますのでご注文の前にご確認ください。
  4. お支払い手続きメールの受信 (対象:銀行振込、セブンイレブン決済、ローソン決済のお客様)

    件名:【楽天市場】お支払い手続きのご案内

    お支払い手続きの手順(お振込先口座やコンビニ決済の番号)をご案内するメールです。
    楽天市場が、送信します。

    • メールの内容を参考に、期限までのお支払いをお願い致します。
  5. お支払い確認メールの受信 (対象:銀行振込、セブンイレブン決済、ローソン決済のお客様)

    件名:【○○様】 お支払いを確認致しました。

    お支払いの確認完了と配送日程をお知らせするメールです。
    当店スタッフが、お支払い確認日の当日中に送信します。

    • 銀行振込、セブンイレブン決済、ローソン決済のお客様は、当メールにて配送日程をお知らせ致します。発送完了メールをお待ちください。
  6. オーソリ確定メールの受信 (対象:クレジット決済で金額変更のあるお客様)

    件名:【○○様】 お支払いを確認致しました。

    オーソリ確定の確認完了と配送日程をお知らせするメールです。
    当店スタッフが、オーソリ確定日の当日中に送信します。

    • クレジット決済で金額変更のあるお客様は、当メールにて配送日程をお知らせ致します。発送完了メールをお待ちください。
  7. 発送完了メールの受信 (対象:全てのお客様)

    件名:【GALLUP】 商品発送完了のお知らせ

    商品の発送完了と荷物番号をお知らせするメールです。
    当店スタッフが、出荷日の18時〜20時に送信します。

    • 荷物番号と配送状況確認ページのURLを記載しております。以降のお届け日変更は、各配送業者にご依頼ください。
    • 梱包が複数になる場合や、在庫場所の都合により荷物が分かれる場合は、当メールにてお知らせ致します。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2376132 ラクテン(GALLUPキ゛ヤラツフ゜
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸、西濃運輸、福山通運
【備考】
  • ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
  • 代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、代引手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※発送後は送付先の変更(転送)ができません。ご注文の際にはよくご確認ください。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について


  • ご注文日当日の出荷はお受けしておりません。
  • ラッピングサービスは行っておりません。
  • メール便、定形外郵便など、宅配便以外の配送方法は行っておりません。
  • お支払い方法が代金引換の場合は、発送後に送付先の変更(転送)ができません。ご注文の際には送付先ご住所をよくご確認ください。
  • 配送業者の保管期間は出荷日から1週間です。期間内に荷物をお受け取りになれず、当店に返送された場合は、往復に掛かった送料を別途ご請求させていただきます。
  • 荷物のサイズや数量によって、利用する配送業者が異なります。下記の表をご参照ください。
  • 大型の梱包のうち一部商品は、下記の目安以上に配送準備に時間がかかる場合がございます。
  配送業者 発送準備期間
小型の梱包
(塗料、金物、雑貨などのみ場合)
ヤマト運輸 1〜4営業日後の発送(土日祝除く)
大型の梱包
(家具、建材、大型の雑貨、などが含まれる場合)
西濃運輸、ヤマトホームコンビニエンス 1〜5営業日後の発送(土日祝除く)
大量のご注文
(家具、建材等)
弊社提携のトラック便 数量によります。

宅配便
【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1242円 864円 864円 756円 864円 864円 864円 864円 972円 1080円 1458円 1458円 1620円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 7560円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考家具・木材・はしご・石材など、サイズや重量が一定の条件を越える商品は、送料を別途ご負担いただきます。
実際の送料は、ご注文受付時の自動配信メールの次に、当店からお送りするメールにて反映させていただきます。
該当商品の商品ページには「送料無料対象外」と記載し、送料についての説明がございます。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
商品総額表示をしております。
当店内の商品価格・送料は、全て税込金額です。
消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応可能期間内にメールまたは電話にてご連絡いただいた場合。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
  • 交換をご希望の「商品名と数量」、それぞれの「交換理由」、「受注番号」をメールまたはお電話にてご連絡ください。
  • 恐れ入りますが、商品状態確認のため、不具合部分を撮影した画像をお送りください。
  • 同一商品の在庫切れにより交換できない場合がございます。その場合は返金にてご対応させていただきます。

[手続きの流れ]

  1. 商品状態を確認後、ご連絡差し上げます。
  2. 最短日程にて代替品をお送り致します。ご連絡をいただくお時間によっては当日の出荷が困難な場合がございます。
  3. 代替品には返送用の着払い送り状を同封しております。到着時にお手元の商品と代替品を入れかえていただき、同封の送り状を貼り付けて配達員にお渡しください。初回配送時の梱包材が残っている場合は、返送分の荷物をご準備いただき、代替品の到着をお待ちください。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応可能期間内にメールまたは電話にてご連絡いただいた場合。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
  • 返金をご希望の「商品名と数量」、それぞれの「交換理由」、「受注番号」をメールまたはお電話にてご連絡ください。
  • 恐れ入りますが、商品状態確認のため、不具合部分を撮影した画像をお送りください。

[手続きの流れ]

  1. 商品状態を確認後、ご連絡差し上げます。
  2. 予めおよその到着日をお知らせいただき、送料着払いにて商品をお送りください。配送業者の指定はございません。
  3. 商品到着後、カード請求の取消またはご指定口座への返金を行います。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応可能期間内にメールまたは電話にてご連絡いただいた場合。
※同価格もしくは価格が上回る商品のみとさせていただきます。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
  • 交換をご希望の「商品名と数量」、それぞれの「交換理由」、「受注番号」をメールまたはお電話にてご連絡ください。
  • 同一商品の在庫切れにより交換できない場合がございます。その場合は返金にてご対応させていただきます。

[手続きの流れ]

  1. 商品状態を確認後、ご連絡差し上げます。
  2. 予めおおよその到着日をお知らせいただき、元払いにて商品をお送りください。配送業者の指定はございません。
  3. 商品の到着を確認後、代替品をお送り致します。発送は返送分到着日の翌営業日以降(土日祝除く)とさせていただきます。




お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応可能期間内にメールまたは電話にてご連絡いただいた場合。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
  • 返金をご希望の「商品名と数量」、それぞれの「交換理由」、「受注番号」をメールまたはお電話にてご連絡ください。
  • ご注文の商品が全てキャンセルになった場合は、初回の配送に掛かった費用をご負担いただきます。送料無料サービスが適用されていたご注文も例外ではありません。

[手続きの流れ]

  1. 商品状態を確認後、ご連絡差し上げます。
  2. 予めおよその到着日をお知らせいただき、元払いにて商品をお送りください。配送業者の指定はございません。
  3. 商品到着後、カード請求の取消またはご指定口座への返金を行います。




返金・交換連絡先

電話番号
0120-901-533

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
(株)リムジンインタナンショナル GALLUP WEB担当 Eメール:gallup_2@shop.rakuten.co.jp


返送先

郵便番号
243-0036

住所
神奈川県厚木市長谷228 GALLUP倉庫

電話番号
046-290-1875

FAX番号
046-290-1876

備考
・送り状記事欄または梱包表面に「WEB返品」とご記載ください。 ・平日午前中着をご指定ください。


社会的責任[CSR]

株式会社リムジンインタナショナル

〒154-0004 東京都世田谷区太子堂2-17-16
TEL:03-5430-3113 FAX:03-3419-4455
代表者:宮澤 尚子
店舗運営責任者:奥山 貴也(GALLUP WEB担当)
店舗セキュリティ責任者:奥山 貴也
店舗連絡先:gallup_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

  • GALLUP / ギャラップ

    我々は1992年の開業以来、アメリカの古材を中心に、世界中の魅力的なインテリアマテリアルを輸入し販売しております。
    国内で見かける事の少ないオリジナリティー溢れる商品をぜひご覧ください。
    GALLUP楽天ショップでは弊社取り扱い商品のうち、塗料、金物、家具、雑貨、一部の木材をメインに販売しております。

  • 2つの実店舗

    東京都の中目黒と、神奈川県の厚木にショールームがあります。
    ショールームでは、ギャラップ取り扱い商品の展示・販売を行っております。
    DIYから内装の現場まで、ご来店いただくお客様の目的は様々です。
    家具・什器・内装材の特注品製作も承っておりますのでぜひご来店の上ご相談ください。

営業時間について

2018年10月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
2018年11月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:30 〜 18:30
09:30 〜 18:30
09:30 〜 18:30
09:30 〜 18:30
09:30 〜 18:30
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お取引についての注意事項

  • ご注文受付後の在庫切れについて

    当店ではオンラインショップと実店舗の在庫を共有しているため、稀に在庫の取り合いが発生し、ご注文いただいた商品をご用意できない場合がございます。
    その際にはメールにて状況をご連絡差し上げます。何卒ご理解くださいますようお願い致します。

  • 海外発送について (International shipping)

    International shipping is not available. Sorry.
    海外への配送はお受けしておりません。転送業者様をご利用された場合のトラブルに関しても一切ご対応できかねます。

  • 送料無料サービスと、対象外の商品について

    • 商品代金の合計金額が7,560円(税込)以上のご注文は送料無料サービスを適用致します。
    • 大型の商品(家具、建材、脚立、はしご)や重い商品(タイル、石材)などはサービス対象外とさせていただきます。
      対象外商品のページには「送料無料対象外の文言」と「別途ご負担いただく送料」の記載がございます。
      該当商品をご注文いただいた場合、お買いものカゴでは「今回のお買い物は送料無料になります。」と表示されますが、
      実際の送料は「自動送信メールの次にお送りするメール」にて反映致します。予めご了承ください。
    • 実店舗でのご購入や、FAX・メールによるご注文は、サービス対象外です。

ご注文から商品発送までの流れ

  1. ご注文の作業

    • ご希望の商品のページから数量を入力して買い物かごに入れるボタンを押してください。
    • 複数商品のご注文は、この作業を繰り返してください。
    • 買い物カゴページの案内に従ってご注文を完了してください。
  2. ご注文受付メールの受信 (対象:全てのお客様)

    件名:【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)

    楽天市場がお客様のご注文を受け付けたことをお知らせするメールです。
    楽天市場が、ご注文のおよそ5分以内に自動送信します。同じメールを当店でも受信しております。

    • 当メールが受信できない場合は「ご注文作業の未完了」「迷惑メールへの振り分け」「ご使用のメールソフトの受信拒否」などの可能性があります。受付状況の確認のためにご連絡ください。
  3. ご注文確認メールの受信 (対象:全てのお客様)

    件名:【○○様】 ご注文内容のご確認をお願い致します。 または、件名:【○○様】 ご注文内容と送料のご確認をお願い致します。

    金額変更(送料の加算)が発生する場合はそれを反映し、最終的なお取引内容をお知らせするメールです。
    当店スタッフが、当日または翌営業日に送信します。 

    • クレジット決済で金額変更の無いお客様、代金引換のお客様は、当メールにて配送日程をお知らせ致します発送完了メールをお待ちください。
    • 間違いをお気づきの場合や、ご注文内容、お届け日時の変更をご希望の場合は、お早めにご連絡ください。
    • 金額変更(送料の加算)が発生する商品については、必ず商品名に「※送料無料対象外【送料区分〇】」という記載があります。また送料の詳細ページへのリンクもありますのでご注文の前にご確認ください。
  4. お支払い手続きメールの受信 (対象:銀行振込、セブンイレブン決済、ローソン決済のお客様)

    件名:【楽天市場】お支払い手続きのご案内

    お支払い手続きの手順(お振込先口座やコンビニ決済の番号)をご案内するメールです。
    楽天市場が、送信します。

    • メールの内容を参考に、期限までのお支払いをお願い致します。
  5. お支払い確認メールの受信 (対象:銀行振込、セブンイレブン決済、ローソン決済のお客様)

    件名:【○○様】 お支払いを確認致しました。

    お支払いの確認完了と配送日程をお知らせするメールです。
    当店スタッフが、お支払い確認日の当日中に送信します。

    • 銀行振込、セブンイレブン決済、ローソン決済のお客様は、当メールにて配送日程をお知らせ致します。発送完了メールをお待ちください。
  6. オーソリ確定メールの受信 (対象:クレジット決済で金額変更のあるお客様)

    件名:【○○様】 お支払いを確認致しました。

    オーソリ確定の確認完了と配送日程をお知らせするメールです。
    当店スタッフが、オーソリ確定日の当日中に送信します。

    • クレジット決済で金額変更のあるお客様は、当メールにて配送日程をお知らせ致します。発送完了メールをお待ちください。
  7. 発送完了メールの受信 (対象:全てのお客様)

    件名:【GALLUP】 商品発送完了のお知らせ

    商品の発送完了と荷物番号をお知らせするメールです。
    当店スタッフが、出荷日の18時〜20時に送信します。

    • 荷物番号と配送状況確認ページのURLを記載しております。以降のお届け日変更は、各配送業者にご依頼ください。
    • 梱包が複数になる場合や、在庫場所の都合により荷物が分かれる場合は、当メールにてお知らせ致します。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2376132 ラクテン(GALLUPキ゛ヤラツフ゜
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸、西濃運輸、福山通運

【備考】

  • ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
  • 代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、代引手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※発送後は送付先の変更(転送)ができません。ご注文の際にはよくご確認ください。

代引手数料料金表

全国一律料金:324円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

商品総額表示をしております。
当店内の商品価格・送料は、全て税込金額です。

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】切り捨て

  • ご注文日当日の出荷はお受けしておりません。
  • ラッピングサービスは行っておりません。
  • メール便、定形外郵便など、宅配便以外の配送方法は行っておりません。
  • お支払い方法が代金引換の場合は、発送後に送付先の変更(転送)ができません。ご注文の際には送付先ご住所をよくご確認ください。
  • 配送業者の保管期間は出荷日から1週間です。期間内に荷物をお受け取りになれず、当店に返送された場合は、往復に掛かった送料を別途ご請求させていただきます。
  • 荷物のサイズや数量によって、利用する配送業者が異なります。下記の表をご参照ください。
  • 大型の梱包のうち一部商品は、下記の目安以上に配送準備に時間がかかる場合がございます。
  配送業者 発送準備期間
小型の梱包
(塗料、金物、雑貨などのみ場合)
ヤマト運輸 1〜4営業日後の発送(土日祝除く)
大型の梱包
(家具、建材、大型の雑貨、などが含まれる場合)
西濃運輸、ヤマトホームコンビニエンス 1〜5営業日後の発送(土日祝除く)
大量のご注文
(家具、建材等)
弊社提携のトラック便 数量によります。

宅配便

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
送料 1242円 864円 864円 756円 864円 864円 864円 864円 972円 1080円 1458円 1458円 1620円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 7560円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分 送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 家具・木材・はしご・石材など、サイズや重量が一定の条件を越える商品は、送料を別途ご負担いただきます。
実際の送料は、ご注文受付時の自動配信メールの次に、当店からお送りするメールにて反映させていただきます。
該当商品の商品ページには「送料無料対象外」と記載し、送料についての説明がございます。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応可能期間内にメールまたは電話にてご連絡いただいた場合。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

  • 交換をご希望の「商品名と数量」、それぞれの「交換理由」、「受注番号」をメールまたはお電話にてご連絡ください。
  • 恐れ入りますが、商品状態確認のため、不具合部分を撮影した画像をお送りください。
  • 同一商品の在庫切れにより交換できない場合がございます。その場合は返金にてご対応させていただきます。

[手続きの流れ]

  1. 商品状態を確認後、ご連絡差し上げます。
  2. 最短日程にて代替品をお送り致します。ご連絡をいただくお時間によっては当日の出荷が困難な場合がございます。
  3. 代替品には返送用の着払い送り状を同封しております。到着時にお手元の商品と代替品を入れかえていただき、同封の送り状を貼り付けて配達員にお渡しください。初回配送時の梱包材が残っている場合は、返送分の荷物をご準備いただき、代替品の到着をお待ちください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応可能期間内にメールまたは電話にてご連絡いただいた場合。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

  • 返金をご希望の「商品名と数量」、それぞれの「交換理由」、「受注番号」をメールまたはお電話にてご連絡ください。
  • 恐れ入りますが、商品状態確認のため、不具合部分を撮影した画像をお送りください。

[手続きの流れ]

  1. 商品状態を確認後、ご連絡差し上げます。
  2. 予めおよその到着日をお知らせいただき、送料着払いにて商品をお送りください。配送業者の指定はございません。
  3. 商品到着後、カード請求の取消またはご指定口座への返金を行います。
    1. お客様都合による交換

      以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

      対応条件

      未開封・未使用のもので、対応可能期間内にメールまたは電話にてご連絡いただいた場合。
      ※同価格もしくは価格が上回る商品のみとさせていただきます。

      対応可能期間

      商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

      返品送料

      お客様負担

      再送料

      お客様負担

      備考

      • 交換をご希望の「商品名と数量」、それぞれの「交換理由」、「受注番号」をメールまたはお電話にてご連絡ください。
      • 同一商品の在庫切れにより交換できない場合がございます。その場合は返金にてご対応させていただきます。

      [手続きの流れ]

      1. 商品状態を確認後、ご連絡差し上げます。
      2. 予めおおよその到着日をお知らせいただき、元払いにて商品をお送りください。配送業者の指定はございません。
      3. 商品の到着を確認後、代替品をお送り致します。発送は返送分到着日の翌営業日以降(土日祝除く)とさせていただきます。

      お客様都合による返金

      以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

      対応条件

      未開封・未使用のもので、対応可能期間内にメールまたは電話にてご連絡いただいた場合。

      対応可能期間

      商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

      返金額

      商品代金全額

      返品送料

      お客様負担

      備考

      • 返金をご希望の「商品名と数量」、それぞれの「交換理由」、「受注番号」をメールまたはお電話にてご連絡ください。
      • ご注文の商品が全てキャンセルになった場合は、初回の配送に掛かった費用をご負担いただきます。送料無料サービスが適用されていたご注文も例外ではありません。

      [手続きの流れ]

      1. 商品状態を確認後、ご連絡差し上げます。
      2. 予めおよその到着日をお知らせいただき、元払いにて商品をお送りください。配送業者の指定はございません。
      3. 商品到着後、カード請求の取消またはご指定口座への返金を行います。

返金・交換連絡先

電話番号

0120-901-533

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

(株)リムジンインタナンショナル GALLUP WEB担当 Eメール:gallup_2@shop.rakuten.co.jp

返送先

郵便番号

243-0036

住所

神奈川県厚木市長谷228 GALLUP倉庫

電話番号

046-290-1875

FAX番号

046-290-1876

備考

・送り状記事欄または梱包表面に「WEB返品」とご記載ください。 ・平日午前中着をご指定ください。

楽天市場の便利な機能