お知らせを表示するにはログインが必要です。
このエリアでは、楽天市場でのお買い物をもっと楽しんで頂くために、あなたの利用状況に合わせて便利でお得な情報をタイムリーにお知らせします!
ようこそ 楽天市場へ
Shop icon
ゲームだらけ 楽天市場店
  • ******************** ★お店からのお知らせ★ ******************** ※お買い求めの際は必ず当ページ下部のお買いものガイドをご確認ください ※ご注意※ ・お客様都合による商品出荷後のキャンセルは一切お断りを頂いております。 ▼荒天によるお荷物のお届けについて 石川県の一部でお荷物のお預かりとお届けが停止しております ■お荷物のお預かり・お届けを停止している地域 ・石川県の一部(珠洲市の一部・輪島市の一部・鳳珠郡能登町の一部) 配送状況は、直接各配送業者へお問い合わせ下さい。 ▼配送遅延について 天候や交通状況、配送業者の物量によっては、お荷物のお届けに遅れが生じる可能性があり、 “日時指定のご希望に添えない場合がございます”ので予めご了承お願い申し上げます。 配送状況は、直接各配送業者へお問い合わせ下さい。 ********************
    ギフトラッピングについて
    ※ご注意※ 外付け特典の形状やサイズによっては、ラッピング対応できない場合がございます。予めご了承お願い致します。 ※※ギフトラッピングの対応商品について※※ 商品名に【ラッピング対応不可】または【ギフト対応不可】と記載のある商品は、ギフト対応できかねます。システムの仕様上、ギフト希望を入れることはできてしまいますが、承りしておりませんので予めご了承お願いします。 ご注文画面のギフト設定にてご希望のタイプをお選びください。
    ①下のようなシールと袋をご用意しております。 ②中に商品を入れていただき、必要に応じて袋の端を折りシールを貼り付けてください
    ラッピング袋の同封は無料でございます。 商品到着後、お客様ご自身でラッピング袋に商品をお入れしていただき、お渡しください。 商品に不備が無いかを確認していただく為に、当店ではラッピングは行っておりません。 袋にお入れした状態での発送をご希望されるお客様は、ご要望欄にてその旨をご記載ください。 ※商品名に記載の通り家庭用据え置きゲーム機・限定商品など、大きめの商品は対応できかねますのでご了承ください。
    更新日10/1010/0310/09集計
    お支払について
    ●ご出荷のタイミング・ご入金確認について 楽天市場側による自動入金確認が終わり次第の出荷となり、自動入金確認が完了するまでに最低約1時間~お時間を頂きます。 ※平日15時半(土曜は14時半)までにご注文を頂いた場合でも、ご入金確認が取れてからの出荷となります為、15時半(土曜は14時半)までにご入金確認が取れないご注文は翌営業日出荷となります。 ●クレジットカード決済について 不正利用防止のため、当店では【属性確認】をかけさせて頂いております。ご注文者様情報とクレジットカード名義人様が不一致の場合、ご注文はキャンセル処理させて頂きます。また下記項目に当てはまる場合お客様に電話などでご本人様確認をさせて頂きます。 ・ご注文者様とクレジットカードのご登録情報(氏名、住所、電話番号)が一部でも異なる場合 ・ゲーム機本体等高額商品のご注文にて、ご注文者様とお届け先の住所が異なる場合 ※上記ケースに当てはまる場合、日時指定を頂いていてもご希望に添えない場合がございます。予めご了承ください。 ※詳しくは当店お買いものガイドを必ずご確認ください。
    配送について
    平日15時半までのご注文(入金確認含む)で即日出荷(日祝休業、土曜は14時半まで) ※ご予約商品と在庫商品を複数混在でご注文いただいた場合、当店では商品のお取り置きを行ってございませんため、キャンセルさせていただく場合がございます。発売日が近い商品に関しましては、商品が全て揃った段階で発送させていただく場合がございます。お急ぎの場合は、ご注文を分けて頂きますようよろしくお願い致します。 ●出荷方法について ヤマト運輸のネコポスでの出荷となります。 ※ネコポス非対応の商品は佐川急便の宅配便となります。※ネコポス非対応商品で、沖縄・離島への発送のみ、ヤマト運輸の宅急便となります。 ●ネコポスについて ・ネコポスは配達日時の指定ができません。 ・ネコポスはポストへの投函で配達完了になります。 ※多数のご注文を頂き個口数が多数になってしまう場合、発送を佐川急便(最短・時間指定なし)に変更させて頂く場合がございます。 ※ネコポス非対応商品と同時購入された場合、ネコポスでの出荷はできかねますので、佐川急便の宅配便にて出荷させて頂きます。 ※紛失、破損による保証はヤマト運輸規定の引受限度額3,000円までとなります。
    その他ご確認、ご注意事項
    ●お店からのメールについて ①ご注文後、楽天の自動メールが配信されます。 ②ご注文を確認次第、「注文確認メール」をお送り致します。 ③商品出荷の準備ができ次第、「商品出荷メール」をお送り致します。 ※商品出荷メールにて、配送業者のお問い合わせ番号も記載がございますので、ご確認ください。 ●お店からのメールが届かない場合 ドメイン指定やPCメールの受け取り拒否等設定の為、お店からのメールが届かない環境になっているか、ご登録頂きましたメールアドレスに誤りがある恐れがあります。また、自動で迷惑メールフォルダへ振り分けられている可能性がございます。 翌営業日になっても来ない場合は、お問い合わせ頂ければご対応させて頂きます。 ●価格の変動について 商品の仕入れのタイミングによっては、商品価格が安くなる場合も、高くなる場合もございます。ご注文を頂いてから価格変動があった際、ご注文時の金額を変更することは一切できかねますので、予めご了承ください。 ※商品お買い求めの際には必ず当店お買いものガイドをご確認ください。
    キャンセル・返品・保証
    ●キャンセル、返品について お客様都合による商品出荷後のキャンセル・返品・交換は一切お断りを頂いております。 ※一度手元に入った商品を、他のお客様に新品としてお売りすることができない為、返品はお断りさせて頂きますのでご注意下さい。 ※受け取り拒否、長期不在などで荷物が返ってきた場合は往復配送料としまして、配送業者の正規金額にて往復配送料を請求させて頂きます。 ●商品保障期間について 保障期間は各メーカー保障期間になります。各メーカーユーザーサポートセンターにお問い合わせ下さい。 ※詳しくは当店お買いものガイドを必ずご確認ください。
    営業時間について
    ネットでのご注文、メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。お電話でのお問合せ、メール等の回答は営業時間帯中となります。 【営業時間:10:00~18:00】 ※日祝祭日はお休みをいただきます。商品の出荷、メールの返信は翌営業日となりますので、予めご了承ください。
    お問い合わせ
    ●お問い合わせ先 受注番号/商品名を記載の上メール、又はお電話にてご連絡下さい。 Mail: gamedarake_2@shop.rakuten.co.jp TEL: 06-6543-0093 お問い合わせフォームからも受け付けております、お気軽にお問い合わせください。 ●お荷物のお問い合わせ 追跡番号は各配送業者のお問い合わせサービスより確認ができます。商品出荷後、商品の追跡や日時変更等、ご配送に関する件はお問い合わせサービスにてお問い合わせください。 ※追跡番号の反映にはお時間がかかる場合がございますので、その場合はお時間を改めてお試しください。