お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2367834 ラクテン(ケ゛−ムタ゛ラケラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】

■ネコポス非対応の商品は佐川急便の宅配便となります。
※ネコポス非対応商品で、沖縄・離島への発送のみ、ヤマト運輸の宅急便となります。


【商品発送のタイミング】

平日土曜15時半までのご注文(ご入金確認含む)で即日出荷いたします。
※楽天市場側による自動入金確認が終わり次第の出荷となり、自動入金確認が完了するまでに最低約1時間〜お時間を頂きます。
※それ以降の時間帯、日祝のご注文は次営業日扱いとなります。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】

午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時

ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※最短でのお届けをご希望される場合は、指定日を入れず指定なしにてご注文お願い致します。



ご予約商品
発送日前日に発送いたします。

▽お願い
未発売日の異なる商品のご予約やご予約商品と在庫商品を複数混在でご注文いただいた場合、商品が全て揃った段階で発送させて頂きます。予めご了承下さい。

※未発売商品の発売日から3日間以上離れている商品を複数混在(在庫商品を含む)でご注文頂いた場合、確認無しでキャンセルさせて頂く場合がございます。
お急ぎの場合は、お手数ですがご注文を分けて頂きますよう宜しくお願い致します。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ■ネコポス非対応の商品は佐川急便の宅配便となります。 ※ネコポス非対応商品で、沖縄・離島への発送のみ、ヤマト運輸の宅急便となります。 【商品発送のタイミング】 平日土曜15時半までのご注文(ご入金確認含む)で即日出荷いたします。 ※楽天市場側による自動入金確認が終わり次第の出荷となり、自動入金確認が完了するまでに最低約1時間〜お時間を頂きます。 ※それ以降の時間帯、日祝のご注文は次営業日扱いとなります。 【配送希望時間帯をご指定出来ます】 午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時 ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。 ※最短でのお届けをご希望される場合は、指定日を入れず指定なしにてご注文お願い致します。 ■ご予約商品 発送日前日に発送いたします。 ▽お願い 未発売日の異なる商品のご予約やご予約商品と在庫商品を複数混在でご注文いただいた場合、商品が全て揃った段階で発送させて頂きます。予めご了承下さい。 ※未発売商品の発売日から3日間以上離れている商品を複数混在(在庫商品を含む)でご注文頂いた場合、確認無しでキャンセルさせて頂く場合がございます。 お急ぎの場合は、お手数ですがご注文を分けて頂きますよう宜しくお願い致します。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】

【ネコポスについて】
・ネコポスは配達日時の指定ができません。
・ネコポスはポストへの投函で配達完了になります。

※多数のご注文を頂き個口数が多数になってしまう場合、発送を佐川急便(最短・時間指定なし)に変更させて頂く場合がございます。
※ネコポス非対応商品と同時購入された場合、ネコポスでの出荷はできかねますので、佐川急便の宅配便にて出荷させて頂きます。
※紛失、破損による保証はヤマト運輸規定の引受限度額3,000円までとなります。


【商品発送のタイミング】
平日土曜15時半までのご注文(ご入金確認含む)で即日出荷いたします。
※楽天市場側による自動入金確認が終わり次第の出荷となり、自動入金確認が完了するまでに最低約1時間〜お時間を頂きます。
※それ以降の時間帯、日祝のご注文は次営業日扱いとなります。


※注意事項※
ご注文頂く際にご住所を正確に間違いなくご入力ください。
番地違いや、マンション等の部屋番号が抜けているなどある場合、ポストに投函することができず連絡なしで当店に商品が戻って参ります。
再配送、又はキャンセルの際、一度配送している時に発生しているネコポスの配送料を払って頂く必要がございますので、予めご了承ください。


ご予約商品
発送日前日に発送いたします。

▽お願い
未発売日の異なる商品のご予約やご予約商品と在庫商品を複数混在でご注文いただいた場合、商品が全て揃った段階で発送させて頂きます。予めご了承下さい。

※未発売商品の発売日から3日間以上離れている商品を複数混在(在庫商品を含む)でご注文頂いた場合、確認無しでキャンセルさせて頂く場合がございます。
お急ぎの場合は、お手数ですがご注文を分けて頂きますよう宜しくお願い致します。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考【ネコポスについて】 ・ネコポスは配達日時の指定ができません。 ・ネコポスはポストへの投函で配達完了になります。 ※多数のご注文を頂き個口数が多数になってしまう場合、発送を佐川急便(最短・時間指定なし)に変更させて頂く場合がございます。※ネコポス非対応商品と同時購入された場合、ネコポスでの出荷はできかねますので、佐川急便の宅配便にて出荷させて頂きます。 ※紛失、破損による保証はヤマト運輸規定の引受限度額3,000円までとなります。 【商品発送のタイミング】 平日土曜15時半までのご注文(ご入金確認含む)で即日出荷いたします。 ※楽天市場側による自動入金確認が終わり次第の出荷となり、自動入金確認が完了するまでに最低約1時間〜お時間を頂きます。 ※それ以降の時間帯、日祝のご注文は次営業日扱いとなります。 ※注意事項※ ご注文頂く際にご住所を正確に間違いなくご入力ください。 番地違いや、マンション等の部屋番号が抜けているなどある場合、ポストに投函することができず連絡なしで当店に商品が戻って参ります。 再配送、又はキャンセルの際、一度配送している時に発生しているネコポスの配送料を払って頂く必要がございますので、予めご了承ください。 ■ご予約商品 発送日前日に発送いたします。 ▽お願い 未発売日の異なる商品のご予約やご予約商品と在庫商品を複数混在でご注文いただいた場合、商品が全て揃った段階で発送させて頂きます。予めご了承下さい。 ※未発売商品の発売日から3日間以上離れている商品を複数混在(在庫商品を含む)でご注文頂いた場合、確認無しでキャンセルさせて頂く場合がございます。 お急ぎの場合は、お手数ですがご注文を分けて頂きますよう宜しくお願い致します。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
※以下のテンプレートをカスタマイズしてご利用ください。

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後〇〇日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・〇〇時までにご注文の商品については、ご注文当日〇〇時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から〇〇時間以内にご連絡ください。
・「〇〜〇日以内に発送」の商品のキャンセルについて
 ○○時以前にご注文の場合、当日〇〇時までにご連絡ください。
 ○○時以降にご注文の場合、翌日○○時までにご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の●%)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料〇〇円を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
※商品の品質には万全をきしておりますが、万一商品に不具合がございました場合には、各メーカーユーザーサポートセンターにお問い合わせ下さい。
※初期不良の場合、メーカーの指示通りのご対応となりますので、予めご了承ください。
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※商品の品質には万全をきしておりますが、万一商品に不具合がございました場合には、各メーカーユーザーサポートセンターにお問い合わせ下さい。
※初期不良の場合、メーカーの指示通りのご対応となりますので、予めご了承ください。
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0665431222

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
5500013

住所
大阪府大阪市西区新町 4−8−24

電話番号
0665431222

FAX番号
0665431322

備考
※商品の品質には万全をきしておりますが、万一商品に不具合がございました場合には、各メーカーユーザーサポートセンターにお問い合わせ下さい。
※初期不良の場合、メーカーの指示通りのご対応となりますので、予めご了承ください。
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換についての注意事項

●キャンセル・返品・交換について
お客様都合による商品出荷後のキャンセル・返品・交換は一切お断りを頂いております。
※一度手元に入った商品を、他のお客様に新品としてお売りすることができない為、返品はお断りさせて頂きますのでご注意下さい。
【インターネット通信販売】は訪問販売等とは異なり【特定商取引法】による【クーリングオフ制度】の適用外となります。
※受け取り拒否、長期不在などで荷物が返ってきた場合は往復配送料(代引きの場合、代引き手数料も)としまして、配送業者の正規金額にて往復配送料を請求させて頂きます。
※お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

●初期不良品について
※商品の品質には万全をきしておりますが、万一商品に不具合がございました場合には、各メーカーユーザーサポートセンターにお問い合わせ下さい。
※初期不良の場合、メーカーの指示通りのご対応となりますので、予めご了承ください。

●返答確認が取れない際の注文キャンセルについて
注文内容の確認や、お届け先住所の確認、なにかご注文内容で不備があった場合に、当店からご連絡をさせて頂いております。
最初に確認のメールをお送りした日から3日後の朝10時までに、ご返答や折り返しのご連絡がない場合は、こちらでご注文をキャンセル処理させて頂きます。



返品、交換、保障について

●キャンセル・返品・交換について
お客様都合による商品出荷後のキャンセル・返品・交換は一切お断りを頂いております。
※一度手元に入った商品を、他のお客様に新品としてお売りすることができない為、返品はお断りさせて頂きますのでご注意下さい。
【インターネット通信販売】は訪問販売等とは異なり【特定商取引法】による【クーリングオフ制度】の適用外となります。
※受け取り拒否、長期不在などで荷物が返ってきた場合は往復配送料としまして、配送業者の正規金額にて往復配送料を請求させて頂きます。
※お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

●初期不良品について
商品の品質には万全をきしておりますが、万一商品に不具合がございました場合には、各メーカーユーザーサポートセンターにお問い合わせ下さい。
※初期不良の場合、メーカーの指示通りのご対応となりますので、予めご了承ください。

●欠品について
到着した商品に欠品があった場合、商品到着後1週間以内でお受け致します
商品のお買い上げ明細書をお送り頂く事が御座いますのでお買い上げ明細は大切に保管して下さい。
当社で確認が取れ次第、速やかに欠品分を発送させて頂きます。
※ また、返品・交換希望の方は、一旦必ずメール等でご連絡下さいますようお願いします。

●本体保証書について
ゲーム機本体をお買い上げの場合、商品に同梱されます【お買い上げ明細書】が保証書代わりになりますので、商品に同梱されます正規
の保証書と一緒に大切に保管をお願いいたします。
尚、【お買い上げ明細書】は、再発行できかねますので、大切に保管をお願いいたします。

●商品保障期間について
保障期間は各メーカー保障期間になります。各メーカーユーザーサポートセンターにお問い合わせ下さい。

●配送時の保障について (配送業者の保障となります)
◇宅配便・・・保障がついておりますので、安心して商品を購入できます。
◇ネコポス・・紛失、破損による保障はヤマト運輸規定の引受限度額3,000円までとなります。

▼上記の件は必ず下記までご連絡お願い致します。
※ご連絡なき返品は一切お受けできませんのでよろしくお願い致します。

アルファカンパニー 
担当:金林     
           TEL:【06-6543-1222】
MAIL:【gamedarake@shop.rakuten.co.jp】
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2367834 ラクテン(ケ゛−ムタ゛ラケラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】



■ネコポス非対応の商品は佐川急便の宅配便となります。
※ネコポス非対応商品で、沖縄・離島への発送のみ、ヤマト運輸の宅急便となります。


【商品発送のタイミング】

平日土曜15時半までのご注文(ご入金確認含む)で即日出荷いたします。
※楽天市場側による自動入金確認が終わり次第の出荷となり、自動入金確認が完了するまでに最低約1時間〜お時間を頂きます。
※それ以降の時間帯、日祝のご注文は次営業日扱いとなります。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】

午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時

ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※最短でのお届けをご希望される場合は、指定日を入れず指定なしにてご注文お願い致します。



ご予約商品
発送日前日に発送いたします。

▽お願い
未発売日の異なる商品のご予約やご予約商品と在庫商品を複数混在でご注文いただいた場合、商品が全て揃った段階で発送させて頂きます。予めご了承下さい。

※未発売商品の発売日から3日間以上離れている商品を複数混在(在庫商品を含む)でご注文頂いた場合、確認無しでキャンセルさせて頂く場合がございます。
お急ぎの場合は、お手数ですがご注文を分けて頂きますよう宜しくお願い致します。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ■ネコポス非対応の商品は佐川急便の宅配便となります。 ※ネコポス非対応商品で、沖縄・離島への発送のみ、ヤマト運輸の宅急便となります。 【商品発送のタイミング】 平日土曜15時半までのご注文(ご入金確認含む)で即日出荷いたします。 ※楽天市場側による自動入金確認が終わり次第の出荷となり、自動入金確認が完了するまでに最低約1時間〜お時間を頂きます。 ※それ以降の時間帯、日祝のご注文は次営業日扱いとなります。 【配送希望時間帯をご指定出来ます】 午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時 ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。 ※最短でのお届けをご希望される場合は、指定日を入れず指定なしにてご注文お願い致します。 ■ご予約商品 発送日前日に発送いたします。 ▽お願い 未発売日の異なる商品のご予約やご予約商品と在庫商品を複数混在でご注文いただいた場合、商品が全て揃った段階で発送させて頂きます。予めご了承下さい。 ※未発売商品の発売日から3日間以上離れている商品を複数混在(在庫商品を含む)でご注文頂いた場合、確認無しでキャンセルさせて頂く場合がございます。 お急ぎの場合は、お手数ですがご注文を分けて頂きますよう宜しくお願い致します。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】



【ネコポスについて】
・ネコポスは配達日時の指定ができません。
・ネコポスはポストへの投函で配達完了になります。

※多数のご注文を頂き個口数が多数になってしまう場合、発送を佐川急便(最短・時間指定なし)に変更させて頂く場合がございます。
※ネコポス非対応商品と同時購入された場合、ネコポスでの出荷はできかねますので、佐川急便の宅配便にて出荷させて頂きます。
※紛失、破損による保証はヤマト運輸規定の引受限度額3,000円までとなります。


【商品発送のタイミング】
平日土曜15時半までのご注文(ご入金確認含む)で即日出荷いたします。
※楽天市場側による自動入金確認が終わり次第の出荷となり、自動入金確認が完了するまでに最低約1時間〜お時間を頂きます。
※それ以降の時間帯、日祝のご注文は次営業日扱いとなります。


※注意事項※
ご注文頂く際にご住所を正確に間違いなくご入力ください。
番地違いや、マンション等の部屋番号が抜けているなどある場合、ポストに投函することができず連絡なしで当店に商品が戻って参ります。
再配送、又はキャンセルの際、一度配送している時に発生しているネコポスの配送料を払って頂く必要がございますので、予めご了承ください。


ご予約商品
発送日前日に発送いたします。

▽お願い
未発売日の異なる商品のご予約やご予約商品と在庫商品を複数混在でご注文いただいた場合、商品が全て揃った段階で発送させて頂きます。予めご了承下さい。

※未発売商品の発売日から3日間以上離れている商品を複数混在(在庫商品を含む)でご注文頂いた場合、確認無しでキャンセルさせて頂く場合がございます。
お急ぎの場合は、お手数ですがご注文を分けて頂きますよう宜しくお願い致します。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 【ネコポスについて】 ・ネコポスは配達日時の指定ができません。 ・ネコポスはポストへの投函で配達完了になります。 ※多数のご注文を頂き個口数が多数になってしまう場合、発送を佐川急便(最短・時間指定なし)に変更させて頂く場合がございます。※ネコポス非対応商品と同時購入された場合、ネコポスでの出荷はできかねますので、佐川急便の宅配便にて出荷させて頂きます。 ※紛失、破損による保証はヤマト運輸規定の引受限度額3,000円までとなります。 【商品発送のタイミング】 平日土曜15時半までのご注文(ご入金確認含む)で即日出荷いたします。 ※楽天市場側による自動入金確認が終わり次第の出荷となり、自動入金確認が完了するまでに最低約1時間〜お時間を頂きます。 ※それ以降の時間帯、日祝のご注文は次営業日扱いとなります。 ※注意事項※ ご注文頂く際にご住所を正確に間違いなくご入力ください。 番地違いや、マンション等の部屋番号が抜けているなどある場合、ポストに投函することができず連絡なしで当店に商品が戻って参ります。 再配送、又はキャンセルの際、一度配送している時に発生しているネコポスの配送料を払って頂く必要がございますので、予めご了承ください。 ■ご予約商品 発送日前日に発送いたします。 ▽お願い 未発売日の異なる商品のご予約やご予約商品と在庫商品を複数混在でご注文いただいた場合、商品が全て揃った段階で発送させて頂きます。予めご了承下さい。 ※未発売商品の発売日から3日間以上離れている商品を複数混在(在庫商品を含む)でご注文頂いた場合、確認無しでキャンセルさせて頂く場合がございます。 お急ぎの場合は、お手数ですがご注文を分けて頂きますよう宜しくお願い致します。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

※以下のテンプレートをカスタマイズしてご利用ください。

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後〇〇日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・〇〇時までにご注文の商品については、ご注文当日〇〇時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から〇〇時間以内にご連絡ください。
・「〇〜〇日以内に発送」の商品のキャンセルについて
 ○○時以前にご注文の場合、当日〇〇時までにご連絡ください。
 ○○時以降にご注文の場合、翌日○○時までにご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の●%)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料〇〇円を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

※商品の品質には万全をきしておりますが、万一商品に不具合がございました場合には、各メーカーユーザーサポートセンターにお問い合わせ下さい。
※初期不良の場合、メーカーの指示通りのご対応となりますので、予めご了承ください。
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※商品の品質には万全をきしておりますが、万一商品に不具合がございました場合には、各メーカーユーザーサポートセンターにお問い合わせ下さい。
※初期不良の場合、メーカーの指示通りのご対応となりますので、予めご了承ください。
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0665431222

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

5500013

住所

大阪府大阪市西区新町 4−8−24

電話番号

0665431222

FAX番号

0665431322

備考

※商品の品質には万全をきしておりますが、万一商品に不具合がございました場合には、各メーカーユーザーサポートセンターにお問い合わせ下さい。
※初期不良の場合、メーカーの指示通りのご対応となりますので、予めご了承ください。
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

●キャンセル・返品・交換について
お客様都合による商品出荷後のキャンセル・返品・交換は一切お断りを頂いております。
※一度手元に入った商品を、他のお客様に新品としてお売りすることができない為、返品はお断りさせて頂きますのでご注意下さい。
【インターネット通信販売】は訪問販売等とは異なり【特定商取引法】による【クーリングオフ制度】の適用外となります。
※受け取り拒否、長期不在などで荷物が返ってきた場合は往復配送料(代引きの場合、代引き手数料も)としまして、配送業者の正規金額にて往復配送料を請求させて頂きます。
※お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

●初期不良品について
※商品の品質には万全をきしておりますが、万一商品に不具合がございました場合には、各メーカーユーザーサポートセンターにお問い合わせ下さい。
※初期不良の場合、メーカーの指示通りのご対応となりますので、予めご了承ください。

●返答確認が取れない際の注文キャンセルについて
注文内容の確認や、お届け先住所の確認、なにかご注文内容で不備があった場合に、当店からご連絡をさせて頂いております。
最初に確認のメールをお送りした日から3日後の朝10時までに、ご返答や折り返しのご連絡がない場合は、こちらでご注文をキャンセル処理させて頂きます。

返品、交換、保障について


●キャンセル・返品・交換について
お客様都合による商品出荷後のキャンセル・返品・交換は一切お断りを頂いております。
※一度手元に入った商品を、他のお客様に新品としてお売りすることができない為、返品はお断りさせて頂きますのでご注意下さい。
【インターネット通信販売】は訪問販売等とは異なり【特定商取引法】による【クーリングオフ制度】の適用外となります。
※受け取り拒否、長期不在などで荷物が返ってきた場合は往復配送料としまして、配送業者の正規金額にて往復配送料を請求させて頂きます。
※お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

●初期不良品について
商品の品質には万全をきしておりますが、万一商品に不具合がございました場合には、各メーカーユーザーサポートセンターにお問い合わせ下さい。
※初期不良の場合、メーカーの指示通りのご対応となりますので、予めご了承ください。

●欠品について
到着した商品に欠品があった場合、商品到着後1週間以内でお受け致します
商品のお買い上げ明細書をお送り頂く事が御座いますのでお買い上げ明細は大切に保管して下さい。
当社で確認が取れ次第、速やかに欠品分を発送させて頂きます。
※ また、返品・交換希望の方は、一旦必ずメール等でご連絡下さいますようお願いします。

●本体保証書について
ゲーム機本体をお買い上げの場合、商品に同梱されます【お買い上げ明細書】が保証書代わりになりますので、商品に同梱されます正規
の保証書と一緒に大切に保管をお願いいたします。
尚、【お買い上げ明細書】は、再発行できかねますので、大切に保管をお願いいたします。

●商品保障期間について
保障期間は各メーカー保障期間になります。各メーカーユーザーサポートセンターにお問い合わせ下さい。

●配送時の保障について (配送業者の保障となります)
◇宅配便・・・保障がついておりますので、安心して商品を購入できます。
◇ネコポス・・紛失、破損による保障はヤマト運輸規定の引受限度額3,000円までとなります。

▼上記の件は必ず下記までご連絡お願い致します。
※ご連絡なき返品は一切お受けできませんのでよろしくお願い致します。

アルファカンパニー 
担当:金林     
           TEL:【06-6543-1222】
MAIL:【gamedarake@shop.rakuten.co.jp】

楽天市場の便利な機能