会社概要

株式会社ニューズドテック
〒1010051 東京都千代田区神田神保町1-1-17 東京堂神保町第3ビルディング 6F
TEL:03-3526-2190 FAX:03-3526-2756
代表者:粟津 浜一
店舗運営責任者:松崎 剛士(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:松崎剛士
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間
【平日】:11:00〜17:00
■年末年始休業のお知らせ
期間:2023年12月30日(土)〜2024年1月3日(水)

12月29日14時以降のご注文・ご入金反映分は1月4日より順次発送となります。
12月29日17時以降のお問い合わせは1月4日より順次対応いたします。


古物取扱について
東京都公安委員会 古物商許可証 第308950907045

営業時間について
●ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

平日 11:00−17:00

※土・日・祝日はお休みをいただいております。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2212776 ラクテン(トリスマ2コ゛ウテンラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
当店の商品は『あす楽』対応

※※北海道・青森・秋田・九州への発送について※※
北海道・青森・秋田・九州への発送は、ヤマト運輸の通常発送となります。
その為、お届け日は発送の翌々日以降となりますので予めご了承下さい。
※※沖縄への発送について※※
スマートフォン・タブレット端末の発送はすべて船便での発送となります。
その為、発送日より1週間〜2週間でのお届けとなる場合がございます。
何卒ご了承の上ご注文いただきますよう宜しくお願い申し上げます。
それ以外の地域に関しましては翌日のお届けとなります。
(休業日除く)

●発送日について
・クレジットカード、代金引換でのお支払いの場合:
  14時までのご注文なら即日発送。それ以降は翌日発送。
※土・日・祝日は休業のため金曜日の14時以降のご注文は月曜日(休業日を除く)の発送となります。
・銀行振込・コンビニでのお支払いの場合:
  14時までにご入金確認できましたら即日発送。それ以降は翌日発送
※土・日・祝日は休業のため金曜日の14時以降のご注文は月曜日(休業日を除く)の発送となります

●時間指定について
当店では届け日指定・下記のお届け時間指定が、可能です。
※届け地域によっては時間帯指定を承れないことがございます。
※時間指定された場合でも、交通事情等により指定時間内に配達ができない事もございます。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日を目安に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日を目安に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
佐川急便でお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日を目安に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日を目安に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
日本郵便 or 佐川急便でお送りします。
商品ページに記載の通り、コカコーラ工場からの発送となり運送会社の選択は不可でございます。
予めご了承下さい。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
※ポスト投函となります。
※日時指定はできません。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
※ポスト投函となります。
※日時指定はできません。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取
【備考】
■ヤマト コンビ二受取について
 本サービスはヤマトホールディングスが提供する
 コンビ二受取サービスとなります。


■対象コンビ二エンスストア
 ファミリーマート/サークルK・サンクスになります。


■ご利用注意点
 1、日付指定/時間帯指定はできません。
 2、下記商品はコンビ二への配送ができませんのでご注意ください。
 ・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
 3、辺合計100cm以内
 ・頒布会、定期購入商品
 ・冷凍・冷蔵商品
 ・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
 ・複数お届け先の指定
 ・代引でのお支払い
 ・メール便での配達

 上記以外の商品につきましても
 コンビ二でお受け取りできない商品やオーダーの場合は
 別途ご連絡をさせていただきます。


■受け取り期間について
 受け取り可能期間: 商品到着から3日以内に受け取りをお願いいたします。


■受け取り方法について
 1、商品をご注文頂き、商品を受け取る店舗を指定してください。
 2、指定した店舗に商品が届くと、受け取りに必要な[問合せ番号][認証番号]
   2つ、メールにて届きます。
 3、指定した店舗のマルチメディア端末にて[問合せ番号][認証番号]を入力操作します
 4、[商品引換券]を30分以内にレジへお持ち下さい。
 5、お客様の商品をお渡しします。ご注文の商品に間違いがないか、ご確認下さい。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

発送を伴わない
【備考】配送はございません。
送料は発生いたしませんのでご安心ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
ご注文の撤回(キャンセル)については、発送前の下記の締め切り時刻まで受付いたします。
ご注文時刻が0:00〜14:00までの場合→当日17:00まで
ご注文時刻が14:01〜23:59までの場合→翌日11:00まで
上記期限後のお客様都合によるキャンセル、返品交換は承っておりません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
締め切り時刻までにご連絡をいただけました場合、
ご注文キャンセルにてお支払代金全額を返金いたします。

■クレジットカード決済
当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
■銀行振り込み決済・コンビニ決済
ご返金時の振込手数料がお客様のご負担となります。
決済時手数料のご返金はございません。
※返金の仕組み・詳細(内訳)については、楽天市場へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
◇ご注文後の初回発送時、保管期限超過等によりお受け取りされず当店に商品が返送された場合について

お客様から事前のご連絡がない場合、当社が商品を受領した日から3日間経過した時点を以て 売買契約の解約のお申し出があったものとみなし、契約を解除させていただき下記料金及び送料がお客様のご負担となります。
下記料金を当店指定口座へお支払いください。※ご決済時の手数料、振込手数料はお客様のご負担となります。

キャンセル料として商品代金の20%・往復送料実費

再発送ご希望の場合
※商品の再送には下記送料を合算した金額を代金引換でお送りさせていただきます。
当店へ返送された際の着払料金・再送時の送料・代引き手数料(ヤマト運輸が定める金額)

なお、長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客様の都合による返品が度重なる場合は、
次回からご注文をお受けできないことがございます。
内容をよくご確認のうえご注文くださいますようお願いいたします。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
1.携帯端末(通常保証期間内) 商品到着日を含む1ヶ月間の保証期間内にご連絡をいただいた場合に限り対応致します。 ルーター等一部商品は対象外となります。
2.携帯端末(延長保証期間内) 商品到着日を含む3ヶ月間の保証期間内にご連絡をいただいた場合に限り対応致します。なお、期間による一部返金のみです。 ルーター等一部商品は対象外となります。
3.電池パック・ケース等その他商品 商品到着日を含む7日間以内にご連絡いただいた初期不良の場合のみ対応いたします。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
1.携帯端末(通常保証期間内) 商品代金全額 場合により付与ポイントは差し引かせていただきます。
2.携帯端末(延長保証期間内) 1か月以上〜3か月 商品代金の30% 交換は出来かねます。 場合により付与ポイントは差し引かせていただきます。
3.飲食料 商品代金全額 場合により付与ポイントは差し引かせていただきます。
4.電池パック・ケース等その他商品 商品代金全額 場合により付与ポイントは差し引かせていただきます。


返品送料
店舗負担

備考
保証期間と返送期限は異なります。
当店よりご返品についてのご案内後、1週間以内に商品をご返送いただいております。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
1.携帯端末(通常保証期間内) 商品到着日より1ヶ月間の保証期間内にご連絡をいただいた場合に限り対応致します。
ルーター等一部商品は対象外となります。
先に商品をご返送いただき、確認できてからの交換品発送となります。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。
保証期間と商品の返送期限は異なります。
当店よりご返品についてのご案内後、1週間以内に商品をご返送いただいております。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※お客様都合でのご交換は承っておりません。
※付属品ありの商品の場合、本体のみの交換となります。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-3526-2190

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
※お知らせ※
新型コロナウイルスの影響によりお電話での対応を一時休止させていただきます。 お手数をおかけいたしますが各注文履歴よりお問合せもしくはメールでのお問い合わせをご利用ください。 また、いただいたお問合せには順次対応しておりますが、 現在新型コロナウイルスの影響により一部業務を縮小しております為回答には日数ををいただく場合がございます。 お客様にはご不便をおかけして申し訳ございません。 ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。


返送先

郵便番号
501-6233

住所
〒501-6255 岐阜県羽島市福寿町 浅平3丁目12番地-2階 株式会社 ニューズドテック 岐阜羽島 返品交換係

電話番号
03-3526-2190

FAX番号
03-3526-2756

備考
お客様都合での返品時、送料、各種手数料はお客様負担となります。 また、異なる返送先へご返送いただいた場合の転送料はお客様負担となり通常より処理にお時間をいただきます。 必ず指定住所へご返送ください。 配送中の破損、紛失は責任を負いかねます。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

事前のご連絡なしのご返送は承っておりません。 お手数をおかけいたしますが、必ず事前にメールにてご連絡お願い致します。 万が一、事前のご連絡なくご返送いただいた場合、保証適用外と当店が判断した場合着払いでの商品返却となりますのでご了承くださいますようお願い致します。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ニューズドテック

〒1010051 東京都千代田区神田神保町1-1-17 東京堂神保町第3ビルディング 6F
TEL:03-3526-2190 FAX:03-3526-2756
代表者:粟津 浜一
店舗運営責任者:松崎 剛士(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:松崎剛士
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間
【平日】:11:00〜17:00
■年末年始休業のお知らせ
期間:2023年12月30日(土)〜2024年1月3日(水)

12月29日14時以降のご注文・ご入金反映分は1月4日より順次発送となります。
12月29日17時以降のお問い合わせは1月4日より順次対応いたします。

古物取扱について

東京都公安委員会 古物商許可証 第308950907045

営業時間について

●ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

平日 11:00−17:00

※土・日・祝日はお休みをいただいております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2212776 ラクテン(トリスマ2コ゛ウテンラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


当店の商品は『あす楽』対応

※※北海道・青森・秋田・九州への発送について※※
北海道・青森・秋田・九州への発送は、ヤマト運輸の通常発送となります。
その為、お届け日は発送の翌々日以降となりますので予めご了承下さい。
※※沖縄への発送について※※
スマートフォン・タブレット端末の発送はすべて船便での発送となります。
その為、発送日より1週間〜2週間でのお届けとなる場合がございます。
何卒ご了承の上ご注文いただきますよう宜しくお願い申し上げます。
それ以外の地域に関しましては翌日のお届けとなります。
(休業日除く)

●発送日について
・クレジットカード、代金引換でのお支払いの場合:
  14時までのご注文なら即日発送。それ以降は翌日発送。
※土・日・祝日は休業のため金曜日の14時以降のご注文は月曜日(休業日を除く)の発送となります。
・銀行振込・コンビニでのお支払いの場合:
  14時までにご入金確認できましたら即日発送。それ以降は翌日発送
※土・日・祝日は休業のため金曜日の14時以降のご注文は月曜日(休業日を除く)の発送となります

●時間指定について
当店では届け日指定・下記のお届け時間指定が、可能です。
※届け地域によっては時間帯指定を承れないことがございます。
※時間指定された場合でも、交通事情等により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日を目安に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日を目安に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
佐川急便でお送りします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日を目安に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日を目安に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
日本郵便 or 佐川急便でお送りします。
商品ページに記載の通り、コカコーラ工場からの発送となり運送会社の選択は不可でございます。
予めご了承下さい。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


※ポスト投函となります。
※日時指定はできません。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


※ポスト投函となります。
※日時指定はできません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取

【備考】


■ヤマト コンビ二受取について
 本サービスはヤマトホールディングスが提供する
 コンビ二受取サービスとなります。


■対象コンビ二エンスストア
 ファミリーマート/サークルK・サンクスになります。


■ご利用注意点
 1、日付指定/時間帯指定はできません。
 2、下記商品はコンビ二への配送ができませんのでご注意ください。
 ・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
 3、辺合計100cm以内
 ・頒布会、定期購入商品
 ・冷凍・冷蔵商品
 ・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
 ・複数お届け先の指定
 ・代引でのお支払い
 ・メール便での配達

 上記以外の商品につきましても
 コンビ二でお受け取りできない商品やオーダーの場合は
 別途ご連絡をさせていただきます。


■受け取り期間について
 受け取り可能期間: 商品到着から3日以内に受け取りをお願いいたします。


■受け取り方法について
 1、商品をご注文頂き、商品を受け取る店舗を指定してください。
 2、指定した店舗に商品が届くと、受け取りに必要な[問合せ番号][認証番号]
   2つ、メールにて届きます。
 3、指定した店舗のマルチメディア端末にて[問合せ番号][認証番号]を入力操作します
 4、[商品引換券]を30分以内にレジへお持ち下さい。
 5、お客様の商品をお渡しします。ご注文の商品に間違いがないか、ご確認下さい。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

発送を伴わない

【備考】

配送はございません。
送料は発生いたしませんのでご安心ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

ご注文の撤回(キャンセル)については、発送前の下記の締め切り時刻まで受付いたします。
ご注文時刻が0:00〜14:00までの場合→当日17:00まで
ご注文時刻が14:01〜23:59までの場合→翌日11:00まで
上記期限後のお客様都合によるキャンセル、返品交換は承っておりません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

締め切り時刻までにご連絡をいただけました場合、
ご注文キャンセルにてお支払代金全額を返金いたします。

■クレジットカード決済
当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
■銀行振り込み決済・コンビニ決済
ご返金時の振込手数料がお客様のご負担となります。
決済時手数料のご返金はございません。
※返金の仕組み・詳細(内訳)については、楽天市場へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

◇ご注文後の初回発送時、保管期限超過等によりお受け取りされず当店に商品が返送された場合について

お客様から事前のご連絡がない場合、当社が商品を受領した日から3日間経過した時点を以て 売買契約の解約のお申し出があったものとみなし、契約を解除させていただき下記料金及び送料がお客様のご負担となります。
下記料金を当店指定口座へお支払いください。※ご決済時の手数料、振込手数料はお客様のご負担となります。

キャンセル料として商品代金の20%・往復送料実費

再発送ご希望の場合
※商品の再送には下記送料を合算した金額を代金引換でお送りさせていただきます。
当店へ返送された際の着払料金・再送時の送料・代引き手数料(ヤマト運輸が定める金額)

なお、長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客様の都合による返品が度重なる場合は、
次回からご注文をお受けできないことがございます。
内容をよくご確認のうえご注文くださいますようお願いいたします。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

1.携帯端末(通常保証期間内) 商品到着日を含む1ヶ月間の保証期間内にご連絡をいただいた場合に限り対応致します。 ルーター等一部商品は対象外となります。
2.携帯端末(延長保証期間内) 商品到着日を含む3ヶ月間の保証期間内にご連絡をいただいた場合に限り対応致します。なお、期間による一部返金のみです。 ルーター等一部商品は対象外となります。
3.電池パック・ケース等その他商品 商品到着日を含む7日間以内にご連絡いただいた初期不良の場合のみ対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

1.携帯端末(通常保証期間内) 商品代金全額 場合により付与ポイントは差し引かせていただきます。
2.携帯端末(延長保証期間内) 1か月以上〜3か月 商品代金の30% 交換は出来かねます。 場合により付与ポイントは差し引かせていただきます。
3.飲食料 商品代金全額 場合により付与ポイントは差し引かせていただきます。
4.電池パック・ケース等その他商品 商品代金全額 場合により付与ポイントは差し引かせていただきます。

返品送料

店舗負担

備考

保証期間と返送期限は異なります。
当店よりご返品についてのご案内後、1週間以内に商品をご返送いただいております。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

1.携帯端末(通常保証期間内) 商品到着日より1ヶ月間の保証期間内にご連絡をいただいた場合に限り対応致します。
ルーター等一部商品は対象外となります。
先に商品をご返送いただき、確認できてからの交換品発送となります。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。
保証期間と商品の返送期限は異なります。
当店よりご返品についてのご案内後、1週間以内に商品をご返送いただいております。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※お客様都合でのご交換は承っておりません。
※付属品ありの商品の場合、本体のみの交換となります。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-3526-2190

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

※お知らせ※
新型コロナウイルスの影響によりお電話での対応を一時休止させていただきます。 お手数をおかけいたしますが各注文履歴よりお問合せもしくはメールでのお問い合わせをご利用ください。 また、いただいたお問合せには順次対応しておりますが、 現在新型コロナウイルスの影響により一部業務を縮小しております為回答には日数ををいただく場合がございます。 お客様にはご不便をおかけして申し訳ございません。 ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

返送先

郵便番号

501-6233

住所

〒501-6255 岐阜県羽島市福寿町 浅平3丁目12番地-2階 株式会社 ニューズドテック 岐阜羽島 返品交換係

電話番号

03-3526-2190

FAX番号

03-3526-2756

備考

お客様都合での返品時、送料、各種手数料はお客様負担となります。 また、異なる返送先へご返送いただいた場合の転送料はお客様負担となり通常より処理にお時間をいただきます。 必ず指定住所へご返送ください。 配送中の破損、紛失は責任を負いかねます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

事前のご連絡なしのご返送は承っておりません。 お手数をおかけいたしますが、必ず事前にメールにてご連絡お願い致します。 万が一、事前のご連絡なくご返送いただいた場合、保証適用外と当店が判断した場合着払いでの商品返却となりますのでご了承くださいますようお願い致します。

楽天市場の便利な機能