Garden75

ガーデンファニチャー

ラティス・フラワースタンド

テラス

ウォーターガーデン

エクステリア

防犯ライト・カメラ

ガーデニング関係

アクセサリー

株式会社KDC
〒9330941 富山県高岡市内免845−8
TEL:0766305868 FAX:0766308327
代表者:平野 謙太郎
店舗運営責任者:平野 謙太郎(Eコマース事業部)
店舗セキュリティ責任者:平野 謙太郎
店舗連絡先:garden75_3@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について

●ご注文は24時間受け付けております。
●店舗へのお問い合わせは、下記の時間帯にお願いいたします。
【受付時間】  10:00−17:00
※土日祝祭日はお休みをいただいております。


ご注文からお届けまでの流れ
商品選び→ご注文の確定
ご希望の商品を「買い物かご」に入れると、ご注文画面に進みます。

画面に沿って必要事項を入力し、「ご注文を確定する」を押すと、当店にその情報が送信されます。

(※買い物かごに入れただけではご注文の確定にはなりませんのでご注意ください。)
確定後のご確認・ご入金
ご注文後数分で、楽天市場より「注文内容ご確認」メールが届きます。

(※10分以上経ってもメールが届かない場合はご注文が確定されていない可能性がございます。当店までお問い合わせください。)

ご注文情報は、当店の翌営業日に受付となり、当店からの「確認」メールが届きます。

■決済方法に銀行振り込み・郵便振替をお選びいただいている場合は、在庫・納期を確認してからご案内メールが届きますので記載の振込先に合計金額をご入金ください。

■クレジット・代引きの場合は、ご注文商品が揃い次第出荷のお手配に取り掛かります。
商品の出荷準備→梱包作業
ご注文いただきました商品の在庫を確保し、梱包作業に入ります。

出荷日が決まりましたら、「出荷予定」メールにてご連絡いたします。

(※即日出荷できる場合、「出荷予定」メールは送信されない場合がございます。)
商品の出荷→お届け
商品を出荷いたしましたら、お問い合わせ伝票番号が記載されたメールを送信いたします。

在庫状況・お届け先地域にもよりますが、最短でご注文の翌日にお届けいたします。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2347515 ラクテン(GARDEN75ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便・ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●メーカー直送品(一部)の商品はご利用できません。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

お届け日・納期について
お届け日・納期
納期につきましては、できる限り早く出荷できるよう心がけております。日付指定でのお届けも可能です。
日付指定のない場合は、最短日でのお届けとなります。

お届けまでの目安

地域

注文日 翌日 翌々日 3日目 4日目
北海道 受付 発送 到着
東北 到着
関東 到着
信越 到着
北陸 到着
中部 到着
関西 到着
中国 到着
四国 到着
九州 到着
沖縄 到着

※メーカーからのお取り寄せ商品や在庫切れの商品や注文生産商品は、お届けに5日〜4週間程度かかる場合があります。
※ご注文日が金曜の9時以降や、土曜・日曜・祝日など当店休業日の場合は、ご注文受付が休業明けの平日となります。

お届け日のご指定
日付指定は、最短10日以降でご指定が可能です。

ただし、在庫がない商品、お取り寄せ商品、オーダーメイド商品につきましては、ご希望の日付にお届けできない場合がございます。納期の詳細については、メールにてご連絡させていただきます。

なお、日付指定がない場合は、最短日でのお届けとなります。

営業日の朝9時までにご注文いただいた在庫のある商品の場合、最短で翌日お届け配送をしております。
ご注文画面では、日付指定が最短でも10日後のご指定しかできません。

最短でのお手配をご希望の場合は、日付指定をせず、備考欄にてその旨をお知らせくださいませ。
お届け時間帯のご指定
お届け時間帯のご指定は、午前中・12〜14時・14〜16時・16〜18時・18〜20時・20〜21時よりお選びいただけます。

交通事情・天候などにより、ご希望に添えない場合もございますので、あらかじめご了承くださいませ。

メーカー直送品(一部)指定できない場合もございます。

宅配便
【備考】佐川急便もしくはヤマト運輸の宅配便にてお届けいたします。
※運送業者はお選びいただけません。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
クレジット、代金引換 ⇒ご注文が確認でき次第、3営業日以内の商品手配とさせていただきます。
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒当店にて入金が確認でき次第、3営業日以内の商品手配とさせていただきます。

【配送日時をご指定いただくことができます】
お買い物ステップ内の配送日時ご指定欄でご希望の日時をご指定ください。
※配送日についてはご注文後、10日以降の日付をご指定ください。
※時間帯については(午前中)(12時〜14時)(14時〜16時)(16時〜18時)(18時〜20時)(19時〜21時)からお選びいただけます。
※一部メーカー直送の商品は、お選びいただいても希望に添えない場合があります。
※時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1500円 1000円 1000円 900円 900円 900円 900円 900円 1000円 1000円 1000円 1000円 2500円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 30000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 四捨五入


在庫表記および返品・キャンセルについて
在庫表記について
本サイトで取り扱いの商品は店頭に在庫がない場合は、在庫あり(受注生産品も含みます)と表記されている場合でもメーカーからのお取り寄せとなります。メーカーに在庫がある場合は2〜5日程度で納品できますが、商品によっては数日から数週間かかる場合もございます。お客様からご注文をいただいた後、納期をご連絡させていただきます。納期がお客様のご希望に沿えない場合はキャンセルも可能ですのでご安心ください。また、ご注文前でも納期のお問い合わせも可能ですのでお気軽にお問合わせください。

【原則としてご注文いただいた商品の返品・キャンセルはお受けできません】
当社から正式受注確認メールを送付した時点で売買契約は成立しています。
ただし、以下の記載に該当する場合、返品をお受けする場合がございます。

ご注文のキャンセル・返品・交換について
・商品の納期が5日以上かかる場合、メールでお知らせする納期がお客様のご要望に沿えない場合はキャンセルをお受けいたします。
(正式受注確認メール送信後のキャンセルはお受けできませんのでご注意ください)

・到着した商品に不良があった場合は商品到着日を起算日として7日以内にメールか電話にてご連絡ください。正常な商品と交換させていただきます。
その際にご注文番号、お名前、ご連絡先、不良の状態を必ずお書きください。
なお、8日以上経過した場合は各メーカーの保証規定に準じ修理対応になる場合がございます。

・商品をお受け取りの際に箱の破損をご確認ください。万が一破損があった場合は配送ドライバー立会いのもとで箱を開封し、商品をご確認ください。
その際、運送会社の取り扱いが原因で破損したことが明らかな場合はメールか電話にて当店までご連絡ください。商品の交換手続きをさせていただきます。
なお、商品交換手続きの際に運送会社の担当者より直接ご連絡が入る場合がございます。

※交換手続きの際、在庫状況によりお時間をいただく場合がございます。また品切れ・廃番などの理由で同じ商品との交換が困難な場合には、同等品との交換もしくは返品・返金手続きを取らせていただくかをご相談させていただきます。返金の際の手数料は弊社が負担させていただきます。
上記に該当していても返品をお受けできない場合
・お客様の都合による返品をご希望の場合
・使用上の誤り、または不当な修理や改造による分解等によって故障および損傷が生じた場合
・お客様のもとで箱や外装、商品本体や付属品に損傷や故障が生じた場合または破棄、紛失された場合
返品方法
破損・汚損によるご返品の場合は、必ず当店に一度ご連絡ください。
当店にてお客様情報を確認させていただき、ご返品手続きをご案内いたします。
その後は当店スタッフの指示に従い、ご返品作業を行ってください。


返品送付先:

〒933-0941
富山県高岡市内免845-8
株式会社KDC 返品係
電話:0766-30-5868


※株式会社KDC 返品係へご返送をお願いいたします。
返品のご相談などは株式会社KDC 返品係0766-30-5868までお願いいたします。
社会的責任[CSR]

Garden75

株式会社KDC

〒9330941 富山県高岡市内免845−8
TEL:0766305868 FAX:0766308327
代表者:平野 謙太郎
店舗運営責任者:平野 謙太郎(Eコマース事業部)
店舗セキュリティ責任者:平野 謙太郎
店舗連絡先:garden75_3@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


ガーデンファニチャー

ラティス・フラワースタンド

テラス

ウォーターガーデン

エクステリア

防犯ライト・カメラ

ガーデニング関係

アクセサリー

営業時間について

●ご注文は24時間受け付けております。
●店舗へのお問い合わせは、下記の時間帯にお願いいたします。
【受付時間】  10:00−17:00
※土日祝祭日はお休みをいただいております。

ご注文からお届けまでの流れ

商品選び→ご注文の確定
ご希望の商品を「買い物かご」に入れると、ご注文画面に進みます。

画面に沿って必要事項を入力し、「ご注文を確定する」を押すと、当店にその情報が送信されます。

(※買い物かごに入れただけではご注文の確定にはなりませんのでご注意ください。)
確定後のご確認・ご入金
ご注文後数分で、楽天市場より「注文内容ご確認」メールが届きます。

(※10分以上経ってもメールが届かない場合はご注文が確定されていない可能性がございます。当店までお問い合わせください。)

ご注文情報は、当店の翌営業日に受付となり、当店からの「確認」メールが届きます。

■決済方法に銀行振り込み・郵便振替をお選びいただいている場合は、在庫・納期を確認してからご案内メールが届きますので記載の振込先に合計金額をご入金ください。

■クレジット・代引きの場合は、ご注文商品が揃い次第出荷のお手配に取り掛かります。
商品の出荷準備→梱包作業
ご注文いただきました商品の在庫を確保し、梱包作業に入ります。

出荷日が決まりましたら、「出荷予定」メールにてご連絡いたします。

(※即日出荷できる場合、「出荷予定」メールは送信されない場合がございます。)
商品の出荷→お届け
商品を出荷いたしましたら、お問い合わせ伝票番号が記載されたメールを送信いたします。

在庫状況・お届け先地域にもよりますが、最短でご注文の翌日にお届けいたします。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2347515 ラクテン(GARDEN75ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便・ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●メーカー直送品(一部)の商品はご利用できません。

代引手数料料金表

全国一律料金:324円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】四捨五入

お届け日・納期について

お届け日・納期
納期につきましては、できる限り早く出荷できるよう心がけております。日付指定でのお届けも可能です。
日付指定のない場合は、最短日でのお届けとなります。

お届けまでの目安

地域

注文日 翌日 翌々日 3日目 4日目
北海道 受付 発送 到着
東北 到着
関東 到着
信越 到着
北陸 到着
中部 到着
関西 到着
中国 到着
四国 到着
九州 到着
沖縄 到着

※メーカーからのお取り寄せ商品や在庫切れの商品や注文生産商品は、お届けに5日〜4週間程度かかる場合があります。
※ご注文日が金曜の9時以降や、土曜・日曜・祝日など当店休業日の場合は、ご注文受付が休業明けの平日となります。

お届け日のご指定
日付指定は、最短10日以降でご指定が可能です。

ただし、在庫がない商品、お取り寄せ商品、オーダーメイド商品につきましては、ご希望の日付にお届けできない場合がございます。納期の詳細については、メールにてご連絡させていただきます。

なお、日付指定がない場合は、最短日でのお届けとなります。

営業日の朝9時までにご注文いただいた在庫のある商品の場合、最短で翌日お届け配送をしております。
ご注文画面では、日付指定が最短でも10日後のご指定しかできません。

最短でのお手配をご希望の場合は、日付指定をせず、備考欄にてその旨をお知らせくださいませ。
お届け時間帯のご指定
お届け時間帯のご指定は、午前中・12〜14時・14〜16時・16〜18時・18〜20時・20〜21時よりお選びいただけます。

交通事情・天候などにより、ご希望に添えない場合もございますので、あらかじめご了承くださいませ。

メーカー直送品(一部)指定できない場合もございます。

宅配便

【備考】

佐川急便もしくはヤマト運輸の宅配便にてお届けいたします。
※運送業者はお選びいただけません。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
クレジット、代金引換 ⇒ご注文が確認でき次第、3営業日以内の商品手配とさせていただきます。
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒当店にて入金が確認でき次第、3営業日以内の商品手配とさせていただきます。

【配送日時をご指定いただくことができます】
お買い物ステップ内の配送日時ご指定欄でご希望の日時をご指定ください。
※配送日についてはご注文後、10日以降の日付をご指定ください。
※時間帯については(午前中)(12時〜14時)(14時〜16時)(16時〜18時)(18時〜20時)(19時〜21時)からお選びいただけます。
※一部メーカー直送の商品は、お選びいただいても希望に添えない場合があります。
※時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
送料 1500円 1000円 1000円 900円 900円 900円 900円 900円 1000円 1000円 1000円 1000円 2500円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 30000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分 送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

在庫表記および返品・キャンセルについて

在庫表記について
本サイトで取り扱いの商品は店頭に在庫がない場合は、在庫あり(受注生産品も含みます)と表記されている場合でもメーカーからのお取り寄せとなります。メーカーに在庫がある場合は2〜5日程度で納品できますが、商品によっては数日から数週間かかる場合もございます。お客様からご注文をいただいた後、納期をご連絡させていただきます。納期がお客様のご希望に沿えない場合はキャンセルも可能ですのでご安心ください。また、ご注文前でも納期のお問い合わせも可能ですのでお気軽にお問合わせください。

【原則としてご注文いただいた商品の返品・キャンセルはお受けできません】
当社から正式受注確認メールを送付した時点で売買契約は成立しています。
ただし、以下の記載に該当する場合、返品をお受けする場合がございます。

ご注文のキャンセル・返品・交換について
・商品の納期が5日以上かかる場合、メールでお知らせする納期がお客様のご要望に沿えない場合はキャンセルをお受けいたします。
(正式受注確認メール送信後のキャンセルはお受けできませんのでご注意ください)

・到着した商品に不良があった場合は商品到着日を起算日として7日以内にメールか電話にてご連絡ください。正常な商品と交換させていただきます。
その際にご注文番号、お名前、ご連絡先、不良の状態を必ずお書きください。
なお、8日以上経過した場合は各メーカーの保証規定に準じ修理対応になる場合がございます。

・商品をお受け取りの際に箱の破損をご確認ください。万が一破損があった場合は配送ドライバー立会いのもとで箱を開封し、商品をご確認ください。
その際、運送会社の取り扱いが原因で破損したことが明らかな場合はメールか電話にて当店までご連絡ください。商品の交換手続きをさせていただきます。
なお、商品交換手続きの際に運送会社の担当者より直接ご連絡が入る場合がございます。

※交換手続きの際、在庫状況によりお時間をいただく場合がございます。また品切れ・廃番などの理由で同じ商品との交換が困難な場合には、同等品との交換もしくは返品・返金手続きを取らせていただくかをご相談させていただきます。返金の際の手数料は弊社が負担させていただきます。
上記に該当していても返品をお受けできない場合
・お客様の都合による返品をご希望の場合
・使用上の誤り、または不当な修理や改造による分解等によって故障および損傷が生じた場合
・お客様のもとで箱や外装、商品本体や付属品に損傷や故障が生じた場合または破棄、紛失された場合
返品方法
破損・汚損によるご返品の場合は、必ず当店に一度ご連絡ください。
当店にてお客様情報を確認させていただき、ご返品手続きをご案内いたします。
その後は当店スタッフの指示に従い、ご返品作業を行ってください。


返品送付先:

〒933-0941
富山県高岡市内免845-8
株式会社KDC 返品係
電話:0766-30-5868


※株式会社KDC 返品係へご返送をお願いいたします。
返品のご相談などは株式会社KDC 返品係0766-30-5868までお願いいたします。

© Rakuten, Inc.