以前から気になっていた商品。給湯器がノーリツという事で色々と調べると付けられそうと分かりました。あとはサイズをどちらにするか。設定は20Aと15A、変換アダプターを介して給湯器の給水口へ繋がっていることがわかったので20Aをチョイス。本体の長さ分、フレキシパイプを短いものに変えて無事接続する事ができた。
接続後は水漏れもちゃんと確認して問題なし。
使ってみたところ、見た目に変化なし。本当にファインバブルが発生しているか分からない。でも洗顔やお風呂に入ると何だかいつもよりサッパリする様な気がする。また汚れが落ちやすい様な気もする。結果には大変満足しています。もう少し使ってみて評価したい。