お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2352446 ラクテン(GAUSS
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 350円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
全国一律500円
一配送につき、3.980円(税込)以上のお買い上げで送料は当店負担でお届けいたします。

お届けご希望時間帯:

お届け方法
※佐川急便にて行います。

送料
商品代金合計が 3,980円(税込) 未満 全国一律500円(税込)〜
商品代金合計が 3,980円(税込) 以上 全国一律送料は当店が負担します。
    ひとつの配送先に対して(個別に送料のかかる)複数の商品をご注文いただいた場合、送料は上記の最も高い送料1商品分になります。
  • 離島・一部地域では追加送料がかかる場合があります。
  • ご注文後に受注確認メールにて確定した送料をお知らせ致しますので、必ずご確認ください。
お届け日
ご注文をお受けした日から、もしくはご入金確認後、出来る限り2営業日以内に発送させて頂きますが、ご注文後3日前後でのお届けとお考え下さい。発送予定日とお届け予定日は、ご注文の確認メールにてご連絡致します。
※在庫状況により、発送予定日、及びお届け予定日が遅れる場合もございますので、予めご了承下さい。


お届け日時指定
ご注文日より 3日以降、2週間以内で日時の指定を行うことが可能です。また、お届時間は以下の時間帯をご指定することができます。
午前中、12時-14時、14-16時、16-18時、18-21時
※時間帯指定になりますので、「〜時」といった細かい時間指定はできかねます。


発送休業日
土曜・日曜・祝祭日 、または夏季、冬季休業など、臨時のお休み。

営業所止め
お届け先に佐川急便営業所止めをご希望の場合は、お手数ですが ご希望の営業所の名前 を、お買い物かごの備考欄にご記入下さいませ。
営業所名が不明な場合は、大変お手数ですがGoogle、Yahoo!等の検索サイトにて、「佐川急便 営業店検索」でご入力頂きお調べ下さいませ。

※お住まいの地域、交通事情、天候等により、ご希望頂いた日時にお届けできない場合がございます。また、日曜祝祭日は発送をお休み致しております。 その為、ご注文確認のメールでお知らせ致します到着予定日よりも遅れることがございます。恐れ入りますが、予めご了承下さいませ。

※万が一在庫がない場合やキズや汚れ等があった場合はメーカーからのお取り寄せの後発送、メーカー在庫が無い場合は、大変申し訳おございませんがキャンセルとさせて頂きます。その際は改めてメールにてご連絡致します。

返品、交換、保証について

商品ご購入後のお客様のご都合による返品・交換はご遠慮いただいております。
商品は入荷時、出品時、梱包時十分チェックの上、発送しておりますが、当店の理由(破損等)によるものについては商品到着後7日以内に評価欄ではなくメールにてご連絡ください。
商品の在庫がある場合は早急に交換させていただきますが欠品の場合は、全額返金等誠実に対応させていただきます。


交換について
下記の場合、交換が可能です。

・お届け商品が不良品の場合
・お届け商品がご注文の品と違った場合

商品の在庫がある場合は交換が可能ですが、欠品の場合は全額返金、誠実に対応させて頂きます。

※ご交換をご希望の際は、必ず一度ご連絡をお願い致します。
※ご交換頂く際には、必ず商品タグが切り取られていないことが前提となります。
※お客様ご都合によるご交換につきましては、往復の送料、ご返送頂く際の送料、また手数料等はお客様ご負担とさせて頂きますのでご了承ください。

尚、下記に該当する商品につきましては、交換の対応を出来かねますのでご了承ください。
・お届け日から7日以上経過した場合
・イメージと違った場合
・お客様の元で、キズや汚れが生じた場合ならびにその他(香水・タバコなど)の臭いが付着している商品
・商品タグ、ラベル、ケース(箱)等のない商品
・裾直しなど加工された商品
・クリーニングや洗濯に出された商品

返品・交換の際の連絡先・送付先
連絡先 tel:03-3330-6300、mail:info@gauss-suit.jp


弊社都合による返品、交換
お届けした商品に万一、汚損・破損・故障等、またサイズ、色違い等の発送間違いがございましたらメールもしくは電話にて弊社までご連絡願います。正常品を迅速に送らせて頂きます。交換商品が完売の場合は返品対応とさせて頂きます。
※汚損・破損・故障等の不良品の場合も商品到着後、7日以内にご連絡下さいませ。8日以降、ご着用後の対応は出来かねてしまいます。

お客様から弊社へご連絡→弊社から正常品の発送( 商品が完売の場合、商品代金を全額返金させて頂きます。 )→弊社へ元の商品のご返送(正常品発送の際、弊社宛の着払いの伝票を添付致しますのでそちらをご利用下さい。)

返品の場合の代金返却について
ご注文頂いた商品のお支払い方法に関わらず、ご指定の 銀行口座 へ商品代金を返金させて頂きます。
※ゆうちょ銀行へのお振込は承れませんので、ご了承下さいませ。
    11,000円(税込)以上にてお買い物の場合、送料250円(地域により異なります)、代引きの場合は送料の他、代引き手数料315円を振込み金額から差し引かせて頂きます。 また、振込み手数料がお客様のご負担となりますので、予めご了承くださいませ。 弊社に商品到着後、できる限り迅速に返金致しておりますが、商品到着のタイミング、土日祝日を挟む場合などにより、返金にお時間を頂く場合 もございます。予めご了承下さいませ。



【送料料金表】  全国一律料金:650円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ネコポスでお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:270円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


消費税について
1円未満は切り捨てさせていただきます。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・ご注文当日の正午までにご連絡をいただければ、キャンセルを承ります。
尚、金曜日の正午以降、土日祝日のご注文のキャンセルは翌営業日以降の対応となります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、発送日当日の正午までにご連絡ください。
※キャンセルのご連絡は、楽天市場の「購入履歴」→「ショップへお問い合わせ」ボタンからご連絡くださいませ。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返却いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品タグをお付けいただいた状態でご試着(シューズは室内での試し履き)をいただき、対応期間内にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※ご連絡は、楽天市場の「購入履歴」→「ショップへお問い合わせ」ボタンからご連絡くださいませ。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金から送料・手数料を差し引いた金額をご返金致します。

返品送料
店舗負担

備考
【次の場合は返品をお受けできません】
・ページ内に返品・交換不可の旨が記載してある商品
・お洗濯、ご着用された商品
・傷、汚れ、タバコや香水の匂いのついた商品
・丈直し済みの商品
・福袋
・時計などでベルトの長さ調整をご依頼され、調整済みの商品
・お受け取り頂いた日から1週間以上経過した商品
・商品タグ付属の商品について、その商品タグを破損、紛失された場合
・事前に返品・交換希望のご連絡がないまま返送された場合
※返品交換不可商品をご返送された場合は、着払いにてご返送いたしますのでご注意くださいませ。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品タグをお付けいただいた状態でご試着(シューズは室内での試し履き)をいただき、対応期間内にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※ご連絡は、楽天市場の「購入履歴」→「ショップへお問い合わせ」ボタンからご連絡くださいませ。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
在庫切れなどで交換商品の手配が出来ない場合など、交換に応じることができない場合がございます。
その際は同額商品への交換もしくは返金にてご対応させていただきますので、予めご了承くださいませ。
【次の場合は交換をお受けできません】
・ページ内に返品・交換不可の旨が記載してある商品
・お洗濯、ご着用された商品
・傷、汚れ、タバコや香水の匂いのついた商品
・丈直し済みの商品
・福袋
・時計などでベルトの長さ調整をご依頼され、調整済みの商品
・お受け取り頂いた日から1週間以上経過した商品
・商品タグ付属の商品について、その商品タグを破損、紛失された場合
・事前に返品・交換希望のご連絡がないまま返送された場合
※返品交換不可商品をご返送された場合は、着払いにてご返送いたしますのでご注意くださいませ。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お届けした商品に万一、汚損・破損・故障等、またサイズ、色違い等の発送間違いがございましたら
メールもしくは電話にて弊社までご連絡願います。
全額返金にてご対応させていただきます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
■楽天市場からのご連絡の場合は
「購入履歴」→「ショップへお問い合わせ」ボタンからご連絡くださいませ

■メールでのご連絡はこちらから
MAIL:info@sputnicks.net

■お電話でのご連絡はこちらから
TEL 03-3330-6300
(お電話受付時間14:30〜17:30/土日祝日は休業)




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お届けした商品に万一、汚損・破損・故障等、またサイズ、色違い等の発送間違いがございましたらメールもしくは電話にて弊社までご連絡願います。 正常品を迅速に送らせて頂きます。交換商品が完売の場合は返品対応とさせて頂きます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
■楽天市場からのご連絡の場合は
「購入履歴」→「ショップへお問い合わせ」ボタンからご連絡くださいませ

■メールでのご連絡はこちらから
MAIL:info@sputnicks.net

■お電話でのご連絡はこちらから
TEL 03-3330-6300
(お電話受付時間14:30〜17:30/土日祝日は休業)




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-3330-6300

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
■楽天市場からのご連絡の場合は
「購入履歴」→「ショップへお問い合わせ」ボタンからご連絡くださいませ

■メールでのご連絡はこちらから
MAIL:info@sputnicks.net

■お電話でのご連絡はこちらから
TEL 03-3330-6300
(お電話受付時間14:30〜17:30/土日祝日は休業)



返送先

郵便番号
277-0861

住所
千葉県柏市高田1071-1 (株)清長内 SEETHELIGHT物流センター

電話番号
03-3330-6300

FAX番号
03-3330-6399

備考
【不良商品の返送先はこちらにお願いします】
〒166-0002
東京都杉並区高円寺北2-2-8 高円寺北ビル2F
TEL 03-3330-6300




返品について
●アウトレットサイトですので、クーポンをご利用した場合の返品はお受けできません。
※商品不良によるものはお受けいたしますので、ご連絡くださいませ。
●商品到着後7日以降は、返品、返金はお受けできません。
ご返品の連絡先
TEL 03-3330-6300
FAX 03-3330-6399
E-MAIL info@gauss-suit.jp
※土曜・日曜・祝祭日はお問い合わせ業務がお休みとなります。
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2352446 ラクテン(GAUSS
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:350円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

1円未満は切り捨てさせていただきます。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


全国一律500円
一配送につき、3.980円(税込)以上のお買い上げで送料は当店負担でお届けいたします。

お届けご希望時間帯:

お届け方法
※佐川急便にて行います。

送料
商品代金合計が 3,980円(税込) 未満 全国一律500円(税込)〜
商品代金合計が 3,980円(税込) 以上 全国一律送料は当店が負担します。
    ひとつの配送先に対して(個別に送料のかかる)複数の商品をご注文いただいた場合、送料は上記の最も高い送料1商品分になります。
  • 離島・一部地域では追加送料がかかる場合があります。
  • ご注文後に受注確認メールにて確定した送料をお知らせ致しますので、必ずご確認ください。
お届け日
ご注文をお受けした日から、もしくはご入金確認後、出来る限り2営業日以内に発送させて頂きますが、ご注文後3日前後でのお届けとお考え下さい。発送予定日とお届け予定日は、ご注文の確認メールにてご連絡致します。
※在庫状況により、発送予定日、及びお届け予定日が遅れる場合もございますので、予めご了承下さい。


お届け日時指定
ご注文日より 3日以降、2週間以内で日時の指定を行うことが可能です。また、お届時間は以下の時間帯をご指定することができます。
午前中、12時-14時、14-16時、16-18時、18-21時
※時間帯指定になりますので、「〜時」といった細かい時間指定はできかねます。


発送休業日
土曜・日曜・祝祭日 、または夏季、冬季休業など、臨時のお休み。

営業所止め
お届け先に佐川急便営業所止めをご希望の場合は、お手数ですが ご希望の営業所の名前 を、お買い物かごの備考欄にご記入下さいませ。
営業所名が不明な場合は、大変お手数ですがGoogle、Yahoo!等の検索サイトにて、「佐川急便 営業店検索」でご入力頂きお調べ下さいませ。

※お住まいの地域、交通事情、天候等により、ご希望頂いた日時にお届けできない場合がございます。また、日曜祝祭日は発送をお休み致しております。 その為、ご注文確認のメールでお知らせ致します到着予定日よりも遅れることがございます。恐れ入りますが、予めご了承下さいませ。

※万が一在庫がない場合やキズや汚れ等があった場合はメーカーからのお取り寄せの後発送、メーカー在庫が無い場合は、大変申し訳おございませんがキャンセルとさせて頂きます。その際は改めてメールにてご連絡致します。


返品、交換、保証について

商品ご購入後のお客様のご都合による返品・交換はご遠慮いただいております。
商品は入荷時、出品時、梱包時十分チェックの上、発送しておりますが、当店の理由(破損等)によるものについては商品到着後7日以内に評価欄ではなくメールにてご連絡ください。
商品の在庫がある場合は早急に交換させていただきますが欠品の場合は、全額返金等誠実に対応させていただきます。


交換について
下記の場合、交換が可能です。

・お届け商品が不良品の場合
・お届け商品がご注文の品と違った場合

商品の在庫がある場合は交換が可能ですが、欠品の場合は全額返金、誠実に対応させて頂きます。

※ご交換をご希望の際は、必ず一度ご連絡をお願い致します。
※ご交換頂く際には、必ず商品タグが切り取られていないことが前提となります。
※お客様ご都合によるご交換につきましては、往復の送料、ご返送頂く際の送料、また手数料等はお客様ご負担とさせて頂きますのでご了承ください。

尚、下記に該当する商品につきましては、交換の対応を出来かねますのでご了承ください。
・お届け日から7日以上経過した場合
・イメージと違った場合
・お客様の元で、キズや汚れが生じた場合ならびにその他(香水・タバコなど)の臭いが付着している商品
・商品タグ、ラベル、ケース(箱)等のない商品
・裾直しなど加工された商品
・クリーニングや洗濯に出された商品

返品・交換の際の連絡先・送付先
連絡先 tel:03-3330-6300、mail:info@gauss-suit.jp


弊社都合による返品、交換
お届けした商品に万一、汚損・破損・故障等、またサイズ、色違い等の発送間違いがございましたらメールもしくは電話にて弊社までご連絡願います。正常品を迅速に送らせて頂きます。交換商品が完売の場合は返品対応とさせて頂きます。
※汚損・破損・故障等の不良品の場合も商品到着後、7日以内にご連絡下さいませ。8日以降、ご着用後の対応は出来かねてしまいます。

お客様から弊社へご連絡→弊社から正常品の発送( 商品が完売の場合、商品代金を全額返金させて頂きます。 )→弊社へ元の商品のご返送(正常品発送の際、弊社宛の着払いの伝票を添付致しますのでそちらをご利用下さい。)

返品の場合の代金返却について
ご注文頂いた商品のお支払い方法に関わらず、ご指定の 銀行口座 へ商品代金を返金させて頂きます。
※ゆうちょ銀行へのお振込は承れませんので、ご了承下さいませ。
    11,000円(税込)以上にてお買い物の場合、送料250円(地域により異なります)、代引きの場合は送料の他、代引き手数料315円を振込み金額から差し引かせて頂きます。 また、振込み手数料がお客様のご負担となりますので、予めご了承くださいませ。 弊社に商品到着後、できる限り迅速に返金致しておりますが、商品到着のタイミング、土日祝日を挟む場合などにより、返金にお時間を頂く場合 もございます。予めご了承下さいませ。


送料料金表

全国一律料金:650円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ネコポスでお送りします。

送料料金表

全国一律料金:270円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・ご注文当日の正午までにご連絡をいただければ、キャンセルを承ります。
尚、金曜日の正午以降、土日祝日のご注文のキャンセルは翌営業日以降の対応となります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、発送日当日の正午までにご連絡ください。
※キャンセルのご連絡は、楽天市場の「購入履歴」→「ショップへお問い合わせ」ボタンからご連絡くださいませ。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返却いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品タグをお付けいただいた状態でご試着(シューズは室内での試し履き)をいただき、対応期間内にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※ご連絡は、楽天市場の「購入履歴」→「ショップへお問い合わせ」ボタンからご連絡くださいませ。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金から送料・手数料を差し引いた金額をご返金致します。

返品送料

店舗負担

備考

【次の場合は返品をお受けできません】
・ページ内に返品・交換不可の旨が記載してある商品
・お洗濯、ご着用された商品
・傷、汚れ、タバコや香水の匂いのついた商品
・丈直し済みの商品
・福袋
・時計などでベルトの長さ調整をご依頼され、調整済みの商品
・お受け取り頂いた日から1週間以上経過した商品
・商品タグ付属の商品について、その商品タグを破損、紛失された場合
・事前に返品・交換希望のご連絡がないまま返送された場合
※返品交換不可商品をご返送された場合は、着払いにてご返送いたしますのでご注意くださいませ。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品タグをお付けいただいた状態でご試着(シューズは室内での試し履き)をいただき、対応期間内にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※ご連絡は、楽天市場の「購入履歴」→「ショップへお問い合わせ」ボタンからご連絡くださいませ。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

在庫切れなどで交換商品の手配が出来ない場合など、交換に応じることができない場合がございます。
その際は同額商品への交換もしくは返金にてご対応させていただきますので、予めご了承くださいませ。
【次の場合は交換をお受けできません】
・ページ内に返品・交換不可の旨が記載してある商品
・お洗濯、ご着用された商品
・傷、汚れ、タバコや香水の匂いのついた商品
・丈直し済みの商品
・福袋
・時計などでベルトの長さ調整をご依頼され、調整済みの商品
・お受け取り頂いた日から1週間以上経過した商品
・商品タグ付属の商品について、その商品タグを破損、紛失された場合
・事前に返品・交換希望のご連絡がないまま返送された場合
※返品交換不可商品をご返送された場合は、着払いにてご返送いたしますのでご注意くださいませ。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お届けした商品に万一、汚損・破損・故障等、またサイズ、色違い等の発送間違いがございましたら
メールもしくは電話にて弊社までご連絡願います。
全額返金にてご対応させていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

■楽天市場からのご連絡の場合は
「購入履歴」→「ショップへお問い合わせ」ボタンからご連絡くださいませ

■メールでのご連絡はこちらから
MAIL:info@sputnicks.net

■お電話でのご連絡はこちらから
TEL 03-3330-6300
(お電話受付時間14:30〜17:30/土日祝日は休業)

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お届けした商品に万一、汚損・破損・故障等、またサイズ、色違い等の発送間違いがございましたらメールもしくは電話にて弊社までご連絡願います。 正常品を迅速に送らせて頂きます。交換商品が完売の場合は返品対応とさせて頂きます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

■楽天市場からのご連絡の場合は
「購入履歴」→「ショップへお問い合わせ」ボタンからご連絡くださいませ

■メールでのご連絡はこちらから
MAIL:info@sputnicks.net

■お電話でのご連絡はこちらから
TEL 03-3330-6300
(お電話受付時間14:30〜17:30/土日祝日は休業)

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-3330-6300

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

■楽天市場からのご連絡の場合は
「購入履歴」→「ショップへお問い合わせ」ボタンからご連絡くださいませ

■メールでのご連絡はこちらから
MAIL:info@sputnicks.net

■お電話でのご連絡はこちらから
TEL 03-3330-6300
(お電話受付時間14:30〜17:30/土日祝日は休業)

返送先

郵便番号

277-0861

住所

千葉県柏市高田1071-1 (株)清長内 SEETHELIGHT物流センター

電話番号

03-3330-6300

FAX番号

03-3330-6399

備考

【不良商品の返送先はこちらにお願いします】
〒166-0002
東京都杉並区高円寺北2-2-8 高円寺北ビル2F
TEL 03-3330-6300

返品について

●アウトレットサイトですので、クーポンをご利用した場合の返品はお受けできません。
※商品不良によるものはお受けいたしますので、ご連絡くださいませ。
●商品到着後7日以降は、返品、返金はお受けできません。
ご返品の連絡先
TEL 03-3330-6300
FAX 03-3330-6399
E-MAIL info@gauss-suit.jp
※土曜・日曜・祝祭日はお問い合わせ業務がお休みとなります。

楽天市場の便利な機能