株式会社GENERAL MERCHANT EXCLUSIVE
〒562-0036 大阪府箕面市船場西1-13-17
TEL:06-6341-0888 FAX:06-6341-9888
代表者:齋藤 高大
店舗運営責任者:齋藤 悠(リテール事業部)
店舗セキュリティ責任者:齋藤 悠
店舗連絡先:gemex-apparel@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


当店について


当店について

EXCLUSIVEはセレクトショップ エクスクルーシブ(EXCLUSIVE)が運営しているオンライン販売サイトです。
当店は大阪府 箕面市に2店舗 大阪市北区 梅田ハービスプラザに1店舗 ございます。
実店舗での販売経験豊かなスタッフがコーディネートなどのご提案もさせていただいておりますので、お気軽にご相談下さいませ。


営業時間について


営業時間について

インターネットでのご注文は24時間受け付けております。
商品に関するお問い合わせ、商品の出荷等に関するお問い合わせ等は営業時間内でお受けいたします。
営業時間 : 11時〜19時

休業日 : 年中無休 (店舗休館日・年末年始等を除きます) 休業日等の告知は別途ご案内致します。


お支払について


お支払いについて

当店でご利用頂けるお支払い方法について

1) : クレジットカード決済
2) : 銀行振込 (前入金)
3) : 代金引換 (運送会社提供)


1) クレジットカード決済でお支払いの場合
⇒商品代金 + 送料 + 消費税 = お支払い合計

2) 銀行振込でお支払いの場合
⇒商品代金 + 送料 + 消費税 = お支払い合計
※お振込の際に掛かる振込手数料はお客様ご負担となります。

※ご注意:銀行振込みをご利用の場合、必ず当店より「受注案内メール」を送りするまではご入金手続きはせずにお待ち下さい。(ご注文時に送信される自動メールではありません)
当店より送りする「受注案内メール」より先に振込み手続きを行ってしまうと送料や手数料、ポイントご利用の場合などの場合に合計金額が変更される場合がございます。
再入金などの必要が発生する恐れがございます、その場合にかかる諸費用はお客様にてご負担頂く事となりますので予めご了承下さいませ。

3) 代金引換えでお支払いの場合は、代引手数料が別途必要となります。
⇒商品代金 + 送料 + 代引手数料 + 消費税 = お支払い合計
代金引換手数料は代金引換手数料一覧表がございますので併せてご確認をお願い致します。

※販売されている商品には税別価格・税込価格の両方の価格が記載されている場合がございます。
※銀行振り込みの場合のお支払いの期限はお申し込み後(ご注文後) 3営業日以内にお振込みを頂けますようお願い致します、期限を経過した場合はキャンセル扱いとさせて頂きます。

◎納品明細書に関して

当店では、納品明細書は基本的には発行・添付をいたしておりません。
ご希望の場合は別途備考欄・商品ページのカート付近にある選択肢項目にて不要・必要のご依頼をお願いします。

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2051713 ラクテン(EXCLUSIVE
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

配送方法に関して
弊社利用指定運送会社
1) 佐川急便
2) ゆうパック

※弊社では仕向地により運送会社が異なります。
※お客様による運送会社のご指定はお受けできませんので予めご了承下さいませ。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 19999円 330円
20000  〜 29999円 440円
30000  〜 99999円 660円
100000  〜 299999円 1100円
300000  〜 999999円 2200円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について


配送方法について

配送方法に関して

弊社利用指定運送会社

1) 佐川急便
2) ゆうパック

弊社では仕向地により運送会社が異なります。

お客様による運送会社のご指定はお受けできませんので予めご了承下さいませ。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。

商品代金+消費税 + 送料

重要項目■
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。
当店より注文確認メールを送りするまでは振込み手続きはしないで下さい。万が一先に振込みをされますとポイントを利用されている場合等に金額に差額が発生する場合がございます。
差額等が発生した場合は当店では返還手続き等に掛かる費用はお客様負担とさせて頂きます。
ポイントの返還額が手数料に満たない場合は相殺をさせて頂き返還の手続きは致しません。

●なお、お振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
●5日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
代金引換で発送の場合は商品お届け時に運送会社のドライバーへ代金引換金額をお渡し下さい。

商品代引の場合代金引換手数料が金額に応じて別途必要です、手数料は下記表をご覧下さい。
※代金引換手数料はお客様のご負担となります。
■配送は大阪府より弊社契約の宅配業者を利用させて頂きます。

利用宅配業者:佐川急便

通常商品を発送する場合は佐川急便を利用しますが仕向け地・大きさなどによっては、ゆうパック等での発送となる場合もございます。
また沖縄県・沖縄県本島以外の離島地域へは佐川急便では発送できませんので別の宅配業者を利用致します。
利用予定の宅配業者は下記の通りです。
1:ゆうパック
上記宅配業者を状況に応じて利用致します、また仕向け地の送料が不確定な地域の場合、送料は着払いとなる場合がございます、
商品代金は事前に銀行振り込みで頂く場合と代金引換のどちらかとなります。詳細はご購入前にお問い合わせ下さい。

※宅配業者のご指定はお受けできませんので予めご了承の程をお願いいたします。
※営業所留めでの出荷の場合、ご指定頂ける営業所は佐川急便の営業所のみとなります。
⇒ご不明な点は事前にお問い合わせをお願いいたします。

■商品の発送元(場所)は3通りございます、
2:実店舗より出荷
2:弊社倉庫より出荷
3:提携倉庫からの出荷
※商品によっては出荷元が異なる場合がございますので予めご了承下さい。

■商品のお届け日数
お届けまでの日数は発送日より、通常1〜3日程です。
※沖縄、その他離島地域に関しましては通常よりお時間がかかります。
代金引換、クレジット決済の場合はご注文日より3日以内に当店より出荷手配となります。
銀行振込みの場合はご入金確認後の発送となります。 ご入金確認後、3日以内に当店より出荷手配させて頂きます。(※お支払い方法に関わらずお取り寄せ商品に関しましては、在庫状況を確認後に当店よりご案内をお送り致します。)

■配達時間指定
ご注文を確定して頂いた日から1週間は到着日時の指定が可能です。 また倉庫の都合上1週間以上先の日時指定は承っておりませんので予めご了承下さいませ。
銀行振込の場合・・・ご入金予定日当日より1週間以内で指定が可能です。
商品代引の場合・・・ご注文を確定して頂いた日より1週間以内で指定が可能です。
お届け時間 : 以下の時間帯をご指定することができます。
午前中(8時〜12時)
12時〜14時
14時〜16時
16時〜18時
18時〜20時
18時〜21時
19時〜21時
※ご注意:上記配送日時の指定は運送業者さんのサービスによる一環の為、確実にご指定のお届け日にお届けを保証するものでございませんので予めご了承下さいませ。また年末年始やお盆期間中等、配送量が増える時期になりますとご希望の日時でのお届けが難しい場合がございます。
天候や道路事情などにより前後する場合もございます、ご希望に添えない場合もございます。

■同梱発送について
同梱発送は基本的には小型商品のみとなっております、大型商品については送料が別途必要となる場合がございます。
また同梱をされる商品によっては重量・大きさが変動し送料が変動する場合がございますのでご不明な点は事前にお問い合わせ下さい。
※商品出荷後に商品の出荷のご案内メールを送りしておりますのでご確認下さい。

■送料に含まれている梱包手数料について
送料には運送代金 + 運送保険 + 消費税 + 梱包手数料 の4項目が含まれております。

■海外へのお届けについて
海外へのお届けは基本的にはしておりません、何卒ご了承下さい。(但しご希望の場合は相談に応じます。)
Will not ship internationally


【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜10,799円 1650円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 1650円
10,800〜999,999,999円 660円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1320円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考以下の地域へ出荷をする場合は購入金額が 10,000円+消費税 以上の場合でも差額送料が必要です。

■差額送料一覧表

北海道 + 600円+消費税
沖縄県 + 1200円+消費税
離島地域 + 1200円+消費税

北海道は 佐川急便を利用致します。
沖縄県・離島地域はゆうパック(日本郵便)を利用致します。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。

香港、韓国、シンガポール、台湾

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後3日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、注文確定日前にご連絡ください。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
※後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※予約商品につきましては注文確定後はキャンセル手数料として商品代金(税込)10%を頂戴致します。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
ご注文日より7日以内、お客様のお手元へ商品が届いてから3日以内にご連絡をいただき、その後4日以内に返送下さいませ。
返品・交換商品の返送料はお客様負担となりますので送料を元払いにて商品をご返送くださいませ。
※交換時の商品再発送費用はお客様負担となりますので、着払いにて交換商品お送りさせていただきます。
※商品により返送先が異なりますので、弊社の担当者より返送先を指定させて頂きます。



対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品返品でのご返金の場合は、お支払い方法別にて下記の金額をご請求金額より差し引いてご返金いたします。

¥10,000-(税抜)以下(送料有料)のお買い上げの場合でも下記と同様の金額を頂戴致します。

・クレジットカード決済

請求金額を送料\880-のみに変更し、クレジットカード決済にてご請求致します。

※クレジット決済+ポイントでのご購入の場合、お支払い頂く送料がご使用ポイント内で納まる場合は、ポイントでのお支払いとなります。

・代金引換

ご請求金額より送料\880-、代金引換手数料(以下参照)、振込み手数料660-を差し引いた金額を1週間以内にご指定の口座へ返金致します。

(代金引換手数料 2万円未満\330、2万円〜3万円未満\440-、3万円〜10万円未満\660-10万円〜30万円未満\1,100-)

・銀行振込 ご請求金額より送料\880-、振込み手数料\660-を差し引いた金額を1週間以内にご指定の口座へ返金致します。

注)以下の地域は配送料が異なりますのでご注意くださいませ。

北海道 \1,320- 沖縄県 \1,980- 離島地域 \1,980-


返品送料
お客様負担

備考
以下の場合は返品をお受けできません。

・試着以上の着用感、ニオイが付着、キズ、汚れ等が生じている商品

※シューズに関しましては、試し履きで履き皺が出ない様ご注意下さい

・商品の付属品(箱、商品タグ等)がすべて揃っていない商品

※靴や小物が入っている化粧箱も商品の一部ですので、箱に直接伝票を貼って返送された場合はご対応出来かねます

・お直しや洗濯、クリーニングをされた商品

・肌着,靴下,ピアスや香水等の衛生商品

・予約商品、お客様のご希望によるお取り寄せ商品

・SALE商品やアウトレット商品等、またクーポン等の利用による値引きを行った商品等

・各種キャンペーン(楽天スーパーDEAL等)出品商品

・商品到着後、ご連絡が無く3日以上経過した場合

・一度交換をお受けした商品

・弊社に送料着払いで届いた返送商品

ご不明な場合は rakuten@gemex-inc.com 宛へお客様情報を添えてご連絡下さいませ。

※お客様情報とは受注番号・ご購入日時・お名前(フルネーム)・商品名です。 ※利用ポイントに関しましては自動返還となります。

期間限定ポイント等の失効に関しましては保障できません。該当のポイントをお持ちのお客様は猶予を持ってご利用下さいませ。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
当店では商品がイメージと違う、サイズが合わない等の理由におきましても返品・交換が可能です。
商品が到着しましたら不良箇所が無いか、ご注文商品と違う商品が届いていないかを必ずご確認下さいませ。

ご注文日より7日以内、お客様のお手元へ商品が届いてから3日以内にご連絡をいただき、その後4日以内に返送下さいませ。
返品・交換商品の返送料はお客様負担となりますので送料を元払いにて商品をご返送くださいませ。
※交換時の商品再発送費用はお客様負担となりますので、着払いにて交換商品お送りさせていただきます。
※商品により返送先が異なりますので、弊社の担当者より返送先を指定させて頂きます。


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
以下の場合は返品をお受けできません。

・試着以上の着用感、ニオイが付着、キズ、汚れ等が生じている商品

※シューズに関しましては、試し履きで履き皺が出ない様ご注意下さい

・商品の付属品(箱、商品タグ等)がすべて揃っていない商品

※靴や小物が入っている化粧箱も商品の一部ですので、箱に直接伝票を貼って返送された場合はご対応出来かねます

・お直しや洗濯、クリーニングをされた商品

・肌着,靴下,ピアスや香水等の衛生商品

・予約商品、お客様のご希望によるお取り寄せ商品

・SALE商品やアウトレット商品等、またクーポン等の利用による値引きを行った商品等

・各種キャンペーン(楽天スーパーDEAL等)出品商品

・商品到着後、ご連絡が無く3日以上経過した場合

・一度交換をお受けした商品

・弊社に送料着払いで届いた返送商品

ご不明な場合は rakuten@gemex-inc.com 宛へお客様情報を添えてご連絡下さいませ。

※お客様情報とは受注番号・ご購入日時・お名前(フルネーム)・商品名です。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の不良、商品の誤送など弊社の責任による返品・交換の送料は、全て弊社にて負担致します。
商品到着日より3日以内にご連絡がない場合は、いかなる場合におきましても返品、交換はお受けできませんのでご了承くださいませ。
商品の返送に関しましては弊社よりお客様へご連絡の上、集荷日程を確認し、弊社にて商品回収の手配をさせて頂きます。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
クレジット決済の場合はご請求金額の取り消しをさせて頂きます。 代金引換、銀行振込みの場合はご指定の口座へ返金処理をさせて頂きます。 ご返金金額はご請求金額での返金処理となります。

返品送料
店舗負担

備考
ご不明な場合は rakuten@gemex-inc.com 宛へお客様情報を添えてご連絡下さいませ。

※お客様情報とは受注番号・ご購入日時・お名前(フルネーム)・商品名です。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の不良、商品の誤送など弊社の責任による返品・交換の送料は、全て弊社にて負担致します。
商品到着日より3日以内にご連絡がない場合は、いかなる場合におきましても返品、交換はお受けできませんのでご了承くださいませ。
商品の返送に関しましては弊社よりお客様へご連絡の上、集荷日程を確認し、弊社にて商品回収の手配をさせて頂きます。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
ご不明な場合は rakuten@gemex-inc.com 宛へお客様情報を添えてご連絡下さいませ。

※お客様情報とは受注番号・ご購入日時・お名前(フルネーム)・商品名です。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0727277888

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
上記の電話番号はオフィスの連絡先となりますので、注文確認、出荷案内のメール上に記載されている実店舗へご連絡下さいませ。

以下のいずれかの3店舗より出荷のご案内を送らせて頂いており、メール上に担当店舗/担当者が記載されております。

■〒530-0001 大阪市北区梅田2-2-22 ハービスPLAZA ENT B1F
EXCLUSIVE MENS HERBIS店
TEL:06-6341-0888

■〒530-0001 大阪市北区梅田2-2-22 ハービスPLAZA ENT B2F
exclusive+ herbis womens店
TEL:06-6341-8889

■〒562-0034 大阪府箕面市西宿1-13-10 MINO Qsmall EAST2 2F
EXCLUSIVE MINO店
TEL:072-727-6789

■〒562-0036 大阪府箕面市船場西1-13-17
wjk×Exclusive
TEL:072-728-0066




返送先

郵便番号
562-0036

住所
大阪府箕面市船場西1-13-17

電話番号
06-6341-0888

FAX番号
06-6341-9888

備考
上記に記載されておりますのはオフィスとなりますので返送先は以下の実店舗までお願いいたします。

担当店舗はご注文案内や出荷案内のメール上に記載されております。

■〒530-0001 大阪市北区梅田2-2-22 ハービスPLAZA ENT B1F
EXCLUSIVE MENS HERBIS店
TEL:06-6341-0888

■〒530-0001 大阪市北区梅田2-2-22 ハービスPLAZA ENT B2F
exclusive+ herbis womens店
TEL:06-6341-8889

■〒562-0034 大阪府箕面市西宿1-13-10 MINO Qsmall EAST2 2F
EXCLUSIVE MINO店
TEL:072-727-6789

■〒562-0036 大阪府箕面市船場西1-13-17
wjk×Exclusive
TEL:072-728-0066




キャンセル・返金・交換についての注意事項

お客様のお手元へ商品が届いてから3日以内にご連絡頂き、その後4日以内に返送下さいませ。

商品到着日より3日以内にご連絡がない場合は、いかなる場合におきましても返品、交換はお受けできませんのでご了承くださいませ。




返品・交換について


返品・交換について

ご購入商品の返品・交換について

当店では商品がイメージと違う、サイズが合わない等の理由におきましても返品・交換が可能です。
商品が到着しましたら不良箇所が無いか、ご注文商品と違う商品が届いていないかを必ずご確認下さいませ。

お客様都合による返品・交換について

お客様のお手元へ商品が届いてから3日以内にご連絡をいただき7日以内にご返送下さいませ。
返品・交換商品の返送料はお客様負担となりますので送料を元払いにて商品をご返送くださいませ。
※交換時の商品再発送費用はお客様負担となりますので、着払いにて交換商品お送りさせていただきます。
※商品により返送先が異なりますので、弊社の担当者より返送先を指定させて頂きます。

返送先一覧

■〒530-0001 大阪市北区梅田2丁目5番25号 ハービスプラザ 1F
EXCLUSIVE HERBIS店
TEL:06-6341-0888

■〒562-0036 大阪府箕面市船場西1-13-17
株式会社GEMEX
TEL:072-728-0066

■〒562-0034 大阪府箕面市西宿1-13-10 MINO Qsmall EAST2 2F
EXCLUSIVE MINO店
TEL:072-727-6789

返品・交換の注意事項

以下の場合は返品をお受けできません。

・試着以上の着用感、ニオイが付着、キズ、汚れ等が生じている商品
※シューズに関しましては、試し履きで履き皺が出ない様ご注意下さい ・商品の付属品(箱、商品タグ等)がすべて揃っていない、商品
※靴や小物が入っている化粧箱も商品の一部ですので、箱に直接伝票を貼って返送された場合はご対応出来かねます
・お直しや洗濯、クリーニングをされた商品
・肌着,靴下,ピアスや香水等の衛生商品
・予約商品、お客様のご希望によるお取り寄せ商品
・SALE商品やアウトレット商品等、またクーポン等の利用による値引きを行った商品等
・各種キャンペーン(楽天スーパーDEAL等)出品商品
・商品到着後、ご連絡が無く3日以上経過した場合
・一度交換をお受けした商品
・弊社に送料着払いで届いた返送商品

ご返金対応について

商品返品でのご返金の場合は、お支払い方法別にて下記の金額をご請求金額より差し引いてご返金いたします。

¥10,000-(税抜)以下(送料有料)のお買い上げの場合でも下記と同様の金額を頂戴致します。

・クレジットカード決済
請求金額を送料\864-のみに変更し、クレジットカード決済にてご請求致します。
※クレジット決済+ポイントでのご購入の場合、お支払い頂く送料がご使用ポイント内で納まる場合は、ポイントでのお支払いとなります。

・代金引換
ご請求金額より送料\864-、代金引換手数料(以下参照)、振込み手数料\648-を差し引いた金額を1週間以内にご指定の口座へ返金致します。
(代金引換手数料 2万円未満\324-、2万円〜3万円未満\432-、3万円〜10万円未満\648-10万円〜30万円未満\1,080-)

・銀行振込
ご請求金額より送料\864-、振込み手数料\648-を差し引いた金額を1週間以内にご指定の口座へ返金致します。

※以下の地域は配送料が異なりますのでご注意くださいませ。
北海道 \1,296- 沖縄県 \1,944- 離島地域 \1,944-

返品の際のポイント返還について

当店にてご注文をキャンセルしますと、ご利用されたポイントは自動的にお客様へ返還されます。
また期間限定ポイント等をご利用の場合は、返還のタイミング等でポイントを失効してしまう可能性等がございますが、その際の責任は弊社では負いかねますのでご了承下さいませ。
期間限定ポイントに関しましては、ある程度の猶予を持ってご利用頂けますと幸いです。

弊社の責任による返品・交換について

商品の不良、商品の誤送など弊社の責任による返品・交換の送料は、全て弊社にて負担致します。
商品到着日より3日以内にご連絡がない場合は、いかなる場合におきましても返品、交換はお受けできませんのでご了承くださいませ。
商品の返送に関しましては弊社よりお客様へご連絡の上、集荷日程を確認し、弊社にて商品回収の手配をさせて頂きます。

ご不明な場合は rakuten@gemex-inc.com 宛へお客様情報を添えてご連絡下さいませ。

※お客様情報とは受注番号・ご購入日時・お名前(フルネーム)・商品名です。

社会的責任[CSR]

株式会社GENERAL MERCHANT EXCLUSIVE

〒562-0036 大阪府箕面市船場西1-13-17
TEL:06-6341-0888 FAX:06-6341-9888
代表者:齋藤 高大
店舗運営責任者:齋藤 悠(リテール事業部)
店舗セキュリティ責任者:齋藤 悠
店舗連絡先:gemex-apparel@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

当店について

当店について

EXCLUSIVEはセレクトショップ エクスクルーシブ(EXCLUSIVE)が運営しているオンライン販売サイトです。
当店は大阪府 箕面市に2店舗 大阪市北区 梅田ハービスプラザに1店舗 ございます。
実店舗での販売経験豊かなスタッフがコーディネートなどのご提案もさせていただいておりますので、お気軽にご相談下さいませ。

営業時間について

営業時間について

インターネットでのご注文は24時間受け付けております。
商品に関するお問い合わせ、商品の出荷等に関するお問い合わせ等は営業時間内でお受けいたします。
営業時間 : 11時〜19時

休業日 : 年中無休 (店舗休館日・年末年始等を除きます) 休業日等の告知は別途ご案内致します。

お支払について

お支払いについて

当店でご利用頂けるお支払い方法について

1) : クレジットカード決済
2) : 銀行振込 (前入金)
3) : 代金引換 (運送会社提供)


1) クレジットカード決済でお支払いの場合
⇒商品代金 + 送料 + 消費税 = お支払い合計

2) 銀行振込でお支払いの場合
⇒商品代金 + 送料 + 消費税 = お支払い合計
※お振込の際に掛かる振込手数料はお客様ご負担となります。

※ご注意:銀行振込みをご利用の場合、必ず当店より「受注案内メール」を送りするまではご入金手続きはせずにお待ち下さい。(ご注文時に送信される自動メールではありません)
当店より送りする「受注案内メール」より先に振込み手続きを行ってしまうと送料や手数料、ポイントご利用の場合などの場合に合計金額が変更される場合がございます。
再入金などの必要が発生する恐れがございます、その場合にかかる諸費用はお客様にてご負担頂く事となりますので予めご了承下さいませ。

3) 代金引換えでお支払いの場合は、代引手数料が別途必要となります。
⇒商品代金 + 送料 + 代引手数料 + 消費税 = お支払い合計
代金引換手数料は代金引換手数料一覧表がございますので併せてご確認をお願い致します。

※販売されている商品には税別価格・税込価格の両方の価格が記載されている場合がございます。
※銀行振り込みの場合のお支払いの期限はお申し込み後(ご注文後) 3営業日以内にお振込みを頂けますようお願い致します、期限を経過した場合はキャンセル扱いとさせて頂きます。

◎納品明細書に関して

当店では、納品明細書は基本的には発行・添付をいたしておりません。
ご希望の場合は別途備考欄・商品ページのカート付近にある選択肢項目にて不要・必要のご依頼をお願いします。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2051713 ラクテン(EXCLUSIVE
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

配送方法に関して
弊社利用指定運送会社
1) 佐川急便
2) ゆうパック

※弊社では仕向地により運送会社が異なります。
※お客様による運送会社のご指定はお受けできませんので予めご了承下さいませ。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-19999円 330円
20000 -29999円 440円
30000 -99999円 660円
100000 -299999円 1100円
300000 -999999円 2200円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

配送方法について

配送方法に関して

弊社利用指定運送会社

1) 佐川急便
2) ゆうパック

弊社では仕向地により運送会社が異なります。

お客様による運送会社のご指定はお受けできませんので予めご了承下さいませ。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

●お支払総額は以下の通りです。

商品代金+消費税 + 送料

重要項目■
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。
当店より注文確認メールを送りするまでは振込み手続きはしないで下さい。万が一先に振込みをされますとポイントを利用されている場合等に金額に差額が発生する場合がございます。
差額等が発生した場合は当店では返還手続き等に掛かる費用はお客様負担とさせて頂きます。
ポイントの返還額が手数料に満たない場合は相殺をさせて頂き返還の手続きは致しません。

●なお、お振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
●5日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
代金引換で発送の場合は商品お届け時に運送会社のドライバーへ代金引換金額をお渡し下さい。

商品代引の場合代金引換手数料が金額に応じて別途必要です、手数料は下記表をご覧下さい。
※代金引換手数料はお客様のご負担となります。
■配送は大阪府より弊社契約の宅配業者を利用させて頂きます。

利用宅配業者:佐川急便

通常商品を発送する場合は佐川急便を利用しますが仕向け地・大きさなどによっては、ゆうパック等での発送となる場合もございます。
また沖縄県・沖縄県本島以外の離島地域へは佐川急便では発送できませんので別の宅配業者を利用致します。
利用予定の宅配業者は下記の通りです。
1:ゆうパック
上記宅配業者を状況に応じて利用致します、また仕向け地の送料が不確定な地域の場合、送料は着払いとなる場合がございます、
商品代金は事前に銀行振り込みで頂く場合と代金引換のどちらかとなります。詳細はご購入前にお問い合わせ下さい。

※宅配業者のご指定はお受けできませんので予めご了承の程をお願いいたします。
※営業所留めでの出荷の場合、ご指定頂ける営業所は佐川急便の営業所のみとなります。
⇒ご不明な点は事前にお問い合わせをお願いいたします。

■商品の発送元(場所)は3通りございます、
2:実店舗より出荷
2:弊社倉庫より出荷
3:提携倉庫からの出荷
※商品によっては出荷元が異なる場合がございますので予めご了承下さい。

■商品のお届け日数
お届けまでの日数は発送日より、通常1〜3日程です。
※沖縄、その他離島地域に関しましては通常よりお時間がかかります。
代金引換、クレジット決済の場合はご注文日より3日以内に当店より出荷手配となります。
銀行振込みの場合はご入金確認後の発送となります。 ご入金確認後、3日以内に当店より出荷手配させて頂きます。(※お支払い方法に関わらずお取り寄せ商品に関しましては、在庫状況を確認後に当店よりご案内をお送り致します。)

■配達時間指定
ご注文を確定して頂いた日から1週間は到着日時の指定が可能です。 また倉庫の都合上1週間以上先の日時指定は承っておりませんので予めご了承下さいませ。
銀行振込の場合・・・ご入金予定日当日より1週間以内で指定が可能です。
商品代引の場合・・・ご注文を確定して頂いた日より1週間以内で指定が可能です。
お届け時間 : 以下の時間帯をご指定することができます。
午前中(8時〜12時)
12時〜14時
14時〜16時
16時〜18時
18時〜20時
18時〜21時
19時〜21時
※ご注意:上記配送日時の指定は運送業者さんのサービスによる一環の為、確実にご指定のお届け日にお届けを保証するものでございませんので予めご了承下さいませ。また年末年始やお盆期間中等、配送量が増える時期になりますとご希望の日時でのお届けが難しい場合がございます。
天候や道路事情などにより前後する場合もございます、ご希望に添えない場合もございます。

■同梱発送について
同梱発送は基本的には小型商品のみとなっております、大型商品については送料が別途必要となる場合がございます。
また同梱をされる商品によっては重量・大きさが変動し送料が変動する場合がございますのでご不明な点は事前にお問い合わせ下さい。
※商品出荷後に商品の出荷のご案内メールを送りしておりますのでご確認下さい。

■送料に含まれている梱包手数料について
送料には運送代金 + 運送保険 + 消費税 + 梱包手数料 の4項目が含まれております。

■海外へのお届けについて
海外へのお届けは基本的にはしておりません、何卒ご了承下さい。(但しご希望の場合は相談に応じます。)
Will not ship internationally

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
1650円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 1650円
660円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1320円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 以下の地域へ出荷をする場合は購入金額が 10,000円+消費税 以上の場合でも差額送料が必要です。

■差額送料一覧表

北海道 + 600円+消費税
沖縄県 + 1200円+消費税
離島地域 + 1200円+消費税

北海道は 佐川急便を利用致します。
沖縄県・離島地域はゆうパック(日本郵便)を利用致します。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
香港、韓国、シンガポール、台湾

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件


・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後3日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、注文確定日前にご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
※後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※予約商品につきましては注文確定後はキャンセル手数料として商品代金(税込)10%を頂戴致します。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

ご注文日より7日以内、お客様のお手元へ商品が届いてから3日以内にご連絡をいただき、その後4日以内に返送下さいませ。
返品・交換商品の返送料はお客様負担となりますので送料を元払いにて商品をご返送くださいませ。
※交換時の商品再発送費用はお客様負担となりますので、着払いにて交換商品お送りさせていただきます。
※商品により返送先が異なりますので、弊社の担当者より返送先を指定させて頂きます。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品返品でのご返金の場合は、お支払い方法別にて下記の金額をご請求金額より差し引いてご返金いたします。

¥10,000-(税抜)以下(送料有料)のお買い上げの場合でも下記と同様の金額を頂戴致します。

・クレジットカード決済

請求金額を送料\880-のみに変更し、クレジットカード決済にてご請求致します。

※クレジット決済+ポイントでのご購入の場合、お支払い頂く送料がご使用ポイント内で納まる場合は、ポイントでのお支払いとなります。

・代金引換

ご請求金額より送料\880-、代金引換手数料(以下参照)、振込み手数料660-を差し引いた金額を1週間以内にご指定の口座へ返金致します。

(代金引換手数料 2万円未満\330、2万円〜3万円未満\440-、3万円〜10万円未満\660-10万円〜30万円未満\1,100-)

・銀行振込 ご請求金額より送料\880-、振込み手数料\660-を差し引いた金額を1週間以内にご指定の口座へ返金致します。

注)以下の地域は配送料が異なりますのでご注意くださいませ。

北海道 \1,320- 沖縄県 \1,980- 離島地域 \1,980-

返品送料

お客様負担

備考

以下の場合は返品をお受けできません。

・試着以上の着用感、ニオイが付着、キズ、汚れ等が生じている商品

※シューズに関しましては、試し履きで履き皺が出ない様ご注意下さい

・商品の付属品(箱、商品タグ等)がすべて揃っていない商品

※靴や小物が入っている化粧箱も商品の一部ですので、箱に直接伝票を貼って返送された場合はご対応出来かねます

・お直しや洗濯、クリーニングをされた商品

・肌着,靴下,ピアスや香水等の衛生商品

・予約商品、お客様のご希望によるお取り寄せ商品

・SALE商品やアウトレット商品等、またクーポン等の利用による値引きを行った商品等

・各種キャンペーン(楽天スーパーDEAL等)出品商品

・商品到着後、ご連絡が無く3日以上経過した場合

・一度交換をお受けした商品

・弊社に送料着払いで届いた返送商品

ご不明な場合は rakuten@gemex-inc.com 宛へお客様情報を添えてご連絡下さいませ。

※お客様情報とは受注番号・ご購入日時・お名前(フルネーム)・商品名です。 ※利用ポイントに関しましては自動返還となります。

期間限定ポイント等の失効に関しましては保障できません。該当のポイントをお持ちのお客様は猶予を持ってご利用下さいませ。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

当店では商品がイメージと違う、サイズが合わない等の理由におきましても返品・交換が可能です。
商品が到着しましたら不良箇所が無いか、ご注文商品と違う商品が届いていないかを必ずご確認下さいませ。

ご注文日より7日以内、お客様のお手元へ商品が届いてから3日以内にご連絡をいただき、その後4日以内に返送下さいませ。
返品・交換商品の返送料はお客様負担となりますので送料を元払いにて商品をご返送くださいませ。
※交換時の商品再発送費用はお客様負担となりますので、着払いにて交換商品お送りさせていただきます。
※商品により返送先が異なりますので、弊社の担当者より返送先を指定させて頂きます。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

以下の場合は返品をお受けできません。

・試着以上の着用感、ニオイが付着、キズ、汚れ等が生じている商品

※シューズに関しましては、試し履きで履き皺が出ない様ご注意下さい

・商品の付属品(箱、商品タグ等)がすべて揃っていない商品

※靴や小物が入っている化粧箱も商品の一部ですので、箱に直接伝票を貼って返送された場合はご対応出来かねます

・お直しや洗濯、クリーニングをされた商品

・肌着,靴下,ピアスや香水等の衛生商品

・予約商品、お客様のご希望によるお取り寄せ商品

・SALE商品やアウトレット商品等、またクーポン等の利用による値引きを行った商品等

・各種キャンペーン(楽天スーパーDEAL等)出品商品

・商品到着後、ご連絡が無く3日以上経過した場合

・一度交換をお受けした商品

・弊社に送料着払いで届いた返送商品

ご不明な場合は rakuten@gemex-inc.com 宛へお客様情報を添えてご連絡下さいませ。

※お客様情報とは受注番号・ご購入日時・お名前(フルネーム)・商品名です。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の不良、商品の誤送など弊社の責任による返品・交換の送料は、全て弊社にて負担致します。
商品到着日より3日以内にご連絡がない場合は、いかなる場合におきましても返品、交換はお受けできませんのでご了承くださいませ。
商品の返送に関しましては弊社よりお客様へご連絡の上、集荷日程を確認し、弊社にて商品回収の手配をさせて頂きます。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

クレジット決済の場合はご請求金額の取り消しをさせて頂きます。 代金引換、銀行振込みの場合はご指定の口座へ返金処理をさせて頂きます。 ご返金金額はご請求金額での返金処理となります。

返品送料

店舗負担

備考

ご不明な場合は rakuten@gemex-inc.com 宛へお客様情報を添えてご連絡下さいませ。

※お客様情報とは受注番号・ご購入日時・お名前(フルネーム)・商品名です。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の不良、商品の誤送など弊社の責任による返品・交換の送料は、全て弊社にて負担致します。
商品到着日より3日以内にご連絡がない場合は、いかなる場合におきましても返品、交換はお受けできませんのでご了承くださいませ。
商品の返送に関しましては弊社よりお客様へご連絡の上、集荷日程を確認し、弊社にて商品回収の手配をさせて頂きます。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

ご不明な場合は rakuten@gemex-inc.com 宛へお客様情報を添えてご連絡下さいませ。

※お客様情報とは受注番号・ご購入日時・お名前(フルネーム)・商品名です。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0727277888

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

上記の電話番号はオフィスの連絡先となりますので、注文確認、出荷案内のメール上に記載されている実店舗へご連絡下さいませ。

以下のいずれかの3店舗より出荷のご案内を送らせて頂いており、メール上に担当店舗/担当者が記載されております。

■〒530-0001 大阪市北区梅田2-2-22 ハービスPLAZA ENT B1F
EXCLUSIVE MENS HERBIS店
TEL:06-6341-0888

■〒530-0001 大阪市北区梅田2-2-22 ハービスPLAZA ENT B2F
exclusive+ herbis womens店
TEL:06-6341-8889

■〒562-0034 大阪府箕面市西宿1-13-10 MINO Qsmall EAST2 2F
EXCLUSIVE MINO店
TEL:072-727-6789

■〒562-0036 大阪府箕面市船場西1-13-17
wjk×Exclusive
TEL:072-728-0066

返送先

郵便番号

562-0036

住所

大阪府箕面市船場西1-13-17

電話番号

06-6341-0888

FAX番号

06-6341-9888

備考

上記に記載されておりますのはオフィスとなりますので返送先は以下の実店舗までお願いいたします。

担当店舗はご注文案内や出荷案内のメール上に記載されております。

■〒530-0001 大阪市北区梅田2-2-22 ハービスPLAZA ENT B1F
EXCLUSIVE MENS HERBIS店
TEL:06-6341-0888

■〒530-0001 大阪市北区梅田2-2-22 ハービスPLAZA ENT B2F
exclusive+ herbis womens店
TEL:06-6341-8889

■〒562-0034 大阪府箕面市西宿1-13-10 MINO Qsmall EAST2 2F
EXCLUSIVE MINO店
TEL:072-727-6789

■〒562-0036 大阪府箕面市船場西1-13-17
wjk×Exclusive
TEL:072-728-0066

キャンセル・返金・交換についての注意事項

お客様のお手元へ商品が届いてから3日以内にご連絡頂き、その後4日以内に返送下さいませ。

商品到着日より3日以内にご連絡がない場合は、いかなる場合におきましても返品、交換はお受けできませんのでご了承くださいませ。

返品・交換について

返品・交換について

ご購入商品の返品・交換について

当店では商品がイメージと違う、サイズが合わない等の理由におきましても返品・交換が可能です。
商品が到着しましたら不良箇所が無いか、ご注文商品と違う商品が届いていないかを必ずご確認下さいませ。

お客様都合による返品・交換について

お客様のお手元へ商品が届いてから3日以内にご連絡をいただき7日以内にご返送下さいませ。
返品・交換商品の返送料はお客様負担となりますので送料を元払いにて商品をご返送くださいませ。
※交換時の商品再発送費用はお客様負担となりますので、着払いにて交換商品お送りさせていただきます。
※商品により返送先が異なりますので、弊社の担当者より返送先を指定させて頂きます。

返送先一覧

■〒530-0001 大阪市北区梅田2丁目5番25号 ハービスプラザ 1F
EXCLUSIVE HERBIS店
TEL:06-6341-0888

■〒562-0036 大阪府箕面市船場西1-13-17
株式会社GEMEX
TEL:072-728-0066

■〒562-0034 大阪府箕面市西宿1-13-10 MINO Qsmall EAST2 2F
EXCLUSIVE MINO店
TEL:072-727-6789

返品・交換の注意事項

以下の場合は返品をお受けできません。

・試着以上の着用感、ニオイが付着、キズ、汚れ等が生じている商品
※シューズに関しましては、試し履きで履き皺が出ない様ご注意下さい ・商品の付属品(箱、商品タグ等)がすべて揃っていない、商品
※靴や小物が入っている化粧箱も商品の一部ですので、箱に直接伝票を貼って返送された場合はご対応出来かねます
・お直しや洗濯、クリーニングをされた商品
・肌着,靴下,ピアスや香水等の衛生商品
・予約商品、お客様のご希望によるお取り寄せ商品
・SALE商品やアウトレット商品等、またクーポン等の利用による値引きを行った商品等
・各種キャンペーン(楽天スーパーDEAL等)出品商品
・商品到着後、ご連絡が無く3日以上経過した場合
・一度交換をお受けした商品
・弊社に送料着払いで届いた返送商品

ご返金対応について

商品返品でのご返金の場合は、お支払い方法別にて下記の金額をご請求金額より差し引いてご返金いたします。

¥10,000-(税抜)以下(送料有料)のお買い上げの場合でも下記と同様の金額を頂戴致します。

・クレジットカード決済
請求金額を送料\864-のみに変更し、クレジットカード決済にてご請求致します。
※クレジット決済+ポイントでのご購入の場合、お支払い頂く送料がご使用ポイント内で納まる場合は、ポイントでのお支払いとなります。

・代金引換
ご請求金額より送料\864-、代金引換手数料(以下参照)、振込み手数料\648-を差し引いた金額を1週間以内にご指定の口座へ返金致します。
(代金引換手数料 2万円未満\324-、2万円〜3万円未満\432-、3万円〜10万円未満\648-10万円〜30万円未満\1,080-)

・銀行振込
ご請求金額より送料\864-、振込み手数料\648-を差し引いた金額を1週間以内にご指定の口座へ返金致します。

※以下の地域は配送料が異なりますのでご注意くださいませ。
北海道 \1,296- 沖縄県 \1,944- 離島地域 \1,944-

返品の際のポイント返還について

当店にてご注文をキャンセルしますと、ご利用されたポイントは自動的にお客様へ返還されます。
また期間限定ポイント等をご利用の場合は、返還のタイミング等でポイントを失効してしまう可能性等がございますが、その際の責任は弊社では負いかねますのでご了承下さいませ。
期間限定ポイントに関しましては、ある程度の猶予を持ってご利用頂けますと幸いです。

弊社の責任による返品・交換について

商品の不良、商品の誤送など弊社の責任による返品・交換の送料は、全て弊社にて負担致します。
商品到着日より3日以内にご連絡がない場合は、いかなる場合におきましても返品、交換はお受けできませんのでご了承くださいませ。
商品の返送に関しましては弊社よりお客様へご連絡の上、集荷日程を確認し、弊社にて商品回収の手配をさせて頂きます。

ご不明な場合は rakuten@gemex-inc.com 宛へお客様情報を添えてご連絡下さいませ。

※お客様情報とは受注番号・ご購入日時・お名前(フルネーム)・商品名です。

楽天市場の便利な機能