【追加料金】【定休日】【商品発送】【ご住所の確認】など、必ずお読みください。
■定休日
・当店の定休日は『土曜日、日曜日、祝日、年末年始』です。
・上記期間はすべての業務を中止。(ご注文は可能です。)

■商品発送
・特に到着日指定がない時は、在庫がある商品は早急に発送。
・メール便発送商品は到着日指定不可。
・マッサージチェアなどのメーカー直送商品も到着日指定ができない時があります。

■送料や手数料が後ほど追加される条件
・沖縄、一部離島は送料無料商品であっても別途送料500円追加。※商品によっては無料。
・メール便発送商品を『有料宅配便※注文後に送料追加』で購入した時、地域別送料を追加。
・メール便発送商品を『代金引換』で購入した時、地域別送料を追加。
・マッサージチェアなど一部商品は別途送料追加。

■ご住所の確認と商品の受取
・お届け先が引っ越しなどで変更になっていませんか?。
・ご住所の番地、アパート・マンション名、部屋番号が記載されていますか?
・ご住所に間違いがあり、商品がお届けできず、転送になった時は、お客様負担で送料が発生します。
・商品発送期間内にお客様が商品を受け取れず、当店に返送になった時は、送料無料商品であっても地域別往復送料をご請求いたします。

■ご注文がキャンセルになる条件
・ご住所に不備がある時はメールでご連絡をしますが、返答がなかった時はお客様の許可なく、ご注文をキャンセルをいたします。
・銀行振込の期限をすぎた時は、お客様の許可なく、ご注文をキャンセルをいたします。
・クレジットカード決算の審査が通らなかった時は、楽天のシステムから24時間後に自動キャンセルされるように設定しています。但し、審査が通らなかった時は楽天市場からメールが送信されますので、ご注文履歴からクレジットカードの変更が可能です。
・在庫設定には充分気をつけておりますが、別店舗でも販売している商品は在庫が無くなっている時があります。その時はお客様にメールにてご連絡をし、ご注文をキャンセルいたします。
・上記理由外でも、ご注文がキャンセルされる時がありますが、事前にメールでご連絡をいたします。
・上記理由などで楽天スーパーセールやお買い物マラソンで購入した商品がキャンセルになり、ポイント倍率に影響がでたとしても、当店はポイントを返還いたしません。

お支払いについて
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2335630 ラクテン(ケ゛ンキライフ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】配達時間帯|午前中|12-14時※ヤマト不可|14-16時|16-18時|18-20時|19時-21時
・お届けの時間帯指定が可能です。(お住まいの地域により、時間指定ができないことがあります。)
・当店では商品内容により、配達業者を使い分けています。配達業者の指定は基本的にできませんのでご了承ください。
・個人宅配のみ対応となります。
・マッサージチェアや一部商品は別途送料がかかることがあります。詳しくは商品ページをご覧ください。
・マッサージチェアやメーカー直送商品は時間指定ができない場合があります。
・海外への発送はしていません。

【必読】メール便商品をご購入のお客様は必ずお読みください。
・メール便はポストに投函になるため、時間指定はできません。
・メール便は代金引換ができません。代金引換をご希望の場合は、送料を追加いたします。
・メール便は保証がありません。破損、紛失、盗難などがあっても、当店は一切責任と弁償はできませんのでご了承下さい。
【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 900円 700円 700円 600円 600円 600円 500円 600円 600円 650円 700円 700円 1260円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考げんきライフでは海外への発送はしていません。
マッサージチェアなどの一部商品は、別途送料がかかります。詳しくは商品ページをご覧ください。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】ポスト(郵便受け)に投函となります。
ポストを設置していない場所への配達はできません。
到着日時指定はできません。
紛失破損盗難などの補償がございません。
お届けに関してご不安がある方は、宅配便をご利用ください。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
機械物は初期不良としてメーカーに対応していただき、修理や交換を行います。
食品は衛生上、開封済みのものは返品できません。
商品が破損していた場合は、新しい物と交換させていただきます。(ただし、期間限定商品や在庫限定商品、入荷未定の商品はご返金で対応させていただきます。)
商品については万全を期しておりますが、商品に万が一破損・汚損等があった場合など、商品到着後7日以内にメール・TELにてご連絡下さい。弊社の責任にてお取り替えいたします。この場合の送料は当店で負担致します。(ただし、期間限定商品や在庫限定商品、入荷未定の商品はご返金で対応させていただきます。)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
その他
再送料
その他



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
基本的に不具合のあった商品は修理や交換になります。
修理ができない。交換する在庫がなかった場合、返金を承ります。
お客様都合による理由のない一方的な返品は承っておりません。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
基本的に全額返金いたします。
商品により、全額返金ができない場合があります。
※マッサージチェアが家に入らなかった等。
※お客様の商品の受け取りが遅く、当店に持ち戻りになった等。
返品送料
その他



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




返金・交換連絡先

電話番号
0120878037

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
5160073

住所
三重県伊勢市吹上2-2-5 ミタックスビル1F

電話番号
0596207811

FAX番号
0596207812


返金・交換についての注意事項

商品が間違っていた・商品が足りない時は…
商品が間違っていた、商品が足りない時は当店までメールかお電話でご連絡をお願いいたします。在庫のある商品でしたら、早急に発送をさせていただきます。

買った商品が間違っていた、イメージどおりじゃなかった…
サイズ交換は基本的に承っておりませんのでご注意下さい。
商品にもよりますが、未使用・未開封など、商品の状態がキレイだった場合、返品を承れることもございますので、当店までご連絡をお願いいたします。(返品時の送料、または往復の送料はお客様負担になります。ご返金は商品返品確認後となります。)
マッサージ器などの大物商品に関しては返品はできませんのでご注意下さい。

商品を使用中、または使用後に異常が現れた時
ご購入していただいた商品が原因と思われる異常を感じましたら、早急に使用を中止し、当店までご連絡をお願いいたします。メーカーと相談の上、対応をさせていただきます。



返品交換について(必ずお読みください。)

商品をご購入の前に、返品についての詳細を必ずお読みください。

当店ではお客様都合による理由のない一方的な返品は承っておりません。
機械物は初期不良としてメーカーに対応していただき、修理や交換を行います。
食品は衛生上、開封済みのものは返品できません。
商品が破損していた場合は、新しい物と交換させていただきます。(ただし、期間限定商品や在庫限定商品、入荷未定の商品はご返金で対応させていただきます。)
商品については万全を期しておりますが、商品に万が一破損・汚損等があった場合など、商品到着後7日以内にメール・TELにてご連絡下さい。弊社の責任にてお取り替えいたします。この場合の送料は当店で負担致します。(ただし、期間限定商品や在庫限定商品、入荷未定の商品はご返金で対応させていただきます。)

商品が間違っていた・商品が足りない時は…

商品が間違っていた、商品が足りない時は当店までメールかお電話でご連絡をお願いいたします。在庫のある商品でしたら、早急に発送をさせていただきます。

買った商品が間違っていた、イメージどおりじゃなかった…

サイズ交換は基本的に承っておりませんのでご注意下さい。
商品にもよりますが、未使用・未開封など、商品の状態がキレイだった場合、返品を承れることもございますので、当店までご連絡をお願いいたします。(返品時の送料、または往復の送料はお客様負担になります。ご返金は商品返品確認後となります。)
マッサージ器などの大物商品に関しては返品はできませんのでご注意下さい。

商品を使用中、または使用後に異常が現れた時

ご購入していただいた商品が原因と思われる異常を感じましたら、早急に使用を中止し、当店までご連絡をお願いいたします。メーカーと相談の上、対応をさせていただきます。

社会的責任[CSR]

【追加料金】【定休日】【商品発送】【ご住所の確認】など、必ずお読みください。

■定休日
・当店の定休日は『土曜日、日曜日、祝日、年末年始』です。
・上記期間はすべての業務を中止。(ご注文は可能です。)

■商品発送
・特に到着日指定がない時は、在庫がある商品は早急に発送。
・メール便発送商品は到着日指定不可。
・マッサージチェアなどのメーカー直送商品も到着日指定ができない時があります。

■送料や手数料が後ほど追加される条件
・沖縄、一部離島は送料無料商品であっても別途送料500円追加。※商品によっては無料。
・メール便発送商品を『有料宅配便※注文後に送料追加』で購入した時、地域別送料を追加。
・メール便発送商品を『代金引換』で購入した時、地域別送料を追加。
・マッサージチェアなど一部商品は別途送料追加。

■ご住所の確認と商品の受取
・お届け先が引っ越しなどで変更になっていませんか?。
・ご住所の番地、アパート・マンション名、部屋番号が記載されていますか?
・ご住所に間違いがあり、商品がお届けできず、転送になった時は、お客様負担で送料が発生します。
・商品発送期間内にお客様が商品を受け取れず、当店に返送になった時は、送料無料商品であっても地域別往復送料をご請求いたします。

■ご注文がキャンセルになる条件
・ご住所に不備がある時はメールでご連絡をしますが、返答がなかった時はお客様の許可なく、ご注文をキャンセルをいたします。
・銀行振込の期限をすぎた時は、お客様の許可なく、ご注文をキャンセルをいたします。
・クレジットカード決算の審査が通らなかった時は、楽天のシステムから24時間後に自動キャンセルされるように設定しています。但し、審査が通らなかった時は楽天市場からメールが送信されますので、ご注文履歴からクレジットカードの変更が可能です。
・在庫設定には充分気をつけておりますが、別店舗でも販売している商品は在庫が無くなっている時があります。その時はお客様にメールにてご連絡をし、ご注文をキャンセルいたします。
・上記理由外でも、ご注文がキャンセルされる時がありますが、事前にメールでご連絡をいたします。
・上記理由などで楽天スーパーセールやお買い物マラソンで購入した商品がキャンセルになり、ポイント倍率に影響がでたとしても、当店はポイントを返還いたしません。

お支払いについて

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2335630 ラクテン(ケ゛ンキライフ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】

配達時間帯|午前中|12-14時※ヤマト不可|14-16時|16-18時|18-20時|19時-21時
・お届けの時間帯指定が可能です。(お住まいの地域により、時間指定ができないことがあります。)
・当店では商品内容により、配達業者を使い分けています。配達業者の指定は基本的にできませんのでご了承ください。
・個人宅配のみ対応となります。
・マッサージチェアや一部商品は別途送料がかかることがあります。詳しくは商品ページをご覧ください。
・マッサージチェアやメーカー直送商品は時間指定ができない場合があります。
・海外への発送はしていません。

【必読】メール便商品をご購入のお客様は必ずお読みください。
・メール便はポストに投函になるため、時間指定はできません。
・メール便は代金引換ができません。代金引換をご希望の場合は、送料を追加いたします。
・メール便は保証がありません。破損、紛失、盗難などがあっても、当店は一切責任と弁償はできませんのでご了承下さい。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
送料 900円 700円 700円 600円 600円 600円 500円 600円 600円 650円 700円 700円 1260円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 げんきライフでは海外への発送はしていません。
マッサージチェアなどの一部商品は、別途送料がかかります。詳しくは商品ページをご覧ください。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

ポスト(郵便受け)に投函となります。
ポストを設置していない場所への配達はできません。
到着日時指定はできません。
紛失破損盗難などの補償がございません。
お届けに関してご不安がある方は、宅配便をご利用ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

機械物は初期不良としてメーカーに対応していただき、修理や交換を行います。
食品は衛生上、開封済みのものは返品できません。
商品が破損していた場合は、新しい物と交換させていただきます。(ただし、期間限定商品や在庫限定商品、入荷未定の商品はご返金で対応させていただきます。)
商品については万全を期しておりますが、商品に万が一破損・汚損等があった場合など、商品到着後7日以内にメール・TELにてご連絡下さい。弊社の責任にてお取り替えいたします。この場合の送料は当店で負担致します。(ただし、期間限定商品や在庫限定商品、入荷未定の商品はご返金で対応させていただきます。)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

その他

再送料

その他

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

基本的に不具合のあった商品は修理や交換になります。
修理ができない。交換する在庫がなかった場合、返金を承ります。
お客様都合による理由のない一方的な返品は承っておりません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

基本的に全額返金いたします。
商品により、全額返金ができない場合があります。
※マッサージチェアが家に入らなかった等。
※お客様の商品の受け取りが遅く、当店に持ち戻りになった等。

返品送料

その他

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

返金・交換連絡先

電話番号

0120878037

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

5160073

住所

三重県伊勢市吹上2-2-5 ミタックスビル1F

電話番号

0596207811

FAX番号

0596207812

返金・交換についての注意事項

商品が間違っていた・商品が足りない時は…
商品が間違っていた、商品が足りない時は当店までメールかお電話でご連絡をお願いいたします。在庫のある商品でしたら、早急に発送をさせていただきます。

買った商品が間違っていた、イメージどおりじゃなかった…
サイズ交換は基本的に承っておりませんのでご注意下さい。
商品にもよりますが、未使用・未開封など、商品の状態がキレイだった場合、返品を承れることもございますので、当店までご連絡をお願いいたします。(返品時の送料、または往復の送料はお客様負担になります。ご返金は商品返品確認後となります。)
マッサージ器などの大物商品に関しては返品はできませんのでご注意下さい。

商品を使用中、または使用後に異常が現れた時
ご購入していただいた商品が原因と思われる異常を感じましたら、早急に使用を中止し、当店までご連絡をお願いいたします。メーカーと相談の上、対応をさせていただきます。

返品交換について(必ずお読みください。)

商品をご購入の前に、返品についての詳細を必ずお読みください。

当店ではお客様都合による理由のない一方的な返品は承っておりません。
機械物は初期不良としてメーカーに対応していただき、修理や交換を行います。
食品は衛生上、開封済みのものは返品できません。
商品が破損していた場合は、新しい物と交換させていただきます。(ただし、期間限定商品や在庫限定商品、入荷未定の商品はご返金で対応させていただきます。)
商品については万全を期しておりますが、商品に万が一破損・汚損等があった場合など、商品到着後7日以内にメール・TELにてご連絡下さい。弊社の責任にてお取り替えいたします。この場合の送料は当店で負担致します。(ただし、期間限定商品や在庫限定商品、入荷未定の商品はご返金で対応させていただきます。)

商品が間違っていた・商品が足りない時は…

商品が間違っていた、商品が足りない時は当店までメールかお電話でご連絡をお願いいたします。在庫のある商品でしたら、早急に発送をさせていただきます。

買った商品が間違っていた、イメージどおりじゃなかった…

サイズ交換は基本的に承っておりませんのでご注意下さい。
商品にもよりますが、未使用・未開封など、商品の状態がキレイだった場合、返品を承れることもございますので、当店までご連絡をお願いいたします。(返品時の送料、または往復の送料はお客様負担になります。ご返金は商品返品確認後となります。)
マッサージ器などの大物商品に関しては返品はできませんのでご注意下さい。

商品を使用中、または使用後に異常が現れた時

ご購入していただいた商品が原因と思われる異常を感じましたら、早急に使用を中止し、当店までご連絡をお願いいたします。メーカーと相談の上、対応をさせていただきます。

楽天市場の便利な機能