会社概要

データプラス株式会社
〒556-0005 大阪府大阪市浪速区日本橋5−14−2ー28
TEL:050-3592-8910 FAX:06-7635-4800
代表者:羽野 禎
店舗運営責任者:羽野 禎(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:羽野 禎
店舗連絡先:getplus@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間
月曜日〜金曜日/11:00〜17:00 定休日/土日祝祭日・年末年始

【定休日の業務について】
WEBサイトからは通常通りお申し込みいただけますが、定休日または17時以降のご注文やお問い合わせについては翌営業日以降に順次対応せていただきます。

領収書、納品・御請求書について
●領収書について
クレジットカード決済の場合…『領収書』という体裁の書類発行は出来ますが但し書きに『クレジットカードによるお支払い』と記載させて頂く事になります。お品代である旨は記載出来ません(本来の領収書−金銭又は有価証券の受領事実を示すもの−とは異なります為)。

代金引換の場合…運送業者様から発行されます。発行元は弊社名、お宛名はお届け先名となります。品名は記載されません。

銀行振込の場合…ATMなどから発行される振込明細書を領収書としてご利用頂けます。弊社名での発行は振込明細書を郵送頂けましたら差し替えにて承ります。ネットバンキングでは振込明細書がございません為、お手数ですがATMをご利用ください。


※いずれの際も楽天スーパーポイントでお支払い分は含まれません。

●納品・ご請求書
 納品・御請求書がご入り用の際はお手数ですがメールにてお知らせ下さい。その際、ご注文番号(225962-2008xxxx-xxxxxxxx)及びお宛名をお知らせ下さい。日付はご注文日となります。
※日付・お宛名が空白(または上様)の書類は発行出来かねます。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2235652 ラクテン(ケ゛ツトフ゜ラスラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
■発送先について
当店では日本国外への発送には対応しておりません。

■在庫がある商品
銀行振込 ⇒ご入金確認後3営業日前後にて発送いたします。
代金引換 ⇒ご注文確認後3営業日前後にて発送いたします。

■お取り寄せ商品
1週間〜10日前後にて発送いたしております
メーカーの在庫状況によりましてはさらに納期がかかる場合がございます。

宅配便
【備考】宅配業者はこちらで指定させていただきます。 
ご注文の際には「宅配便」をお選び下さい。

※プレゼント包装には対応しておりません。
お届け日 ご入金確認後3〜7営業日前後で発送致します。
(納期の遅れるご注文に関しましては別途ご連絡させていただきます。)
※提示させて頂いている納期は参考のための納期目安です。
■商品の発送について
・在庫がある商品につきましては

銀行振込 ⇒ご入金確認後3営業日前後にて発送いたます。
代金引換 ⇒ご注文確認後3営業日前後にて発送いたします。

・お取り寄せの商品につきましては、1週間〜10日前後にて発送いしております。

【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜9,999円 1500円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 1800円
10,000〜999,999,999円 1500円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1800円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 商品ページで個別に送料が設定されている商品があった場合も、送料は上記料金表から計算される送料のみです。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。

ベルギー、カナダ、スイス、ドイツ、スペイン、イギリス、香港、イタリア、韓国、マレーシア、オランダ、スウェーデン、シンガポール、タイ、アメリカ

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品について
当店では原則として商品の発送ミスまたは製品不良の場合をのぞき、お客様都合による返品・交換は受け付けておりません。

お届けした商品が不良であった場合は、良品の商品と交換させていただきます。 
(お届け後一週間以内にご連絡いただけますようお願い致します。)
【初期不良】 
お届けした商品が不良であった場合は、良品の商品と交換させていただきます。
初期不良交換は以下の条件を満たしている場合のみ有効です。
ご購入時より、1週間以内であること。
各メーカーのサポート(当店の場合も有)より、初期不良と認定されていること。
※営業所名・担当者のお名前・電話番号を必ず控えて下さい。その後、当店にて確認いたします 。
お買上げ時の梱包・箱・保証書・付属品等が揃っていること。


【無償修理範囲外(有償修理)】
以下の事例に該当する場合は、有償修理となり無償修理保証の適用外となります。

保証書を紛失した場合

弊社発行の書類の字句を書き換えられた場合

風水害、地震、火災、落雷その他の天災地変、公害や異常電圧による故障、損害の場合

お買上げ後の運搬、移動時の落下、取り扱いが適当でないために生じた故障および損傷

お買い上げ商品の改造、異常使用、部品交換された場合

消耗品の交換を要する場合


【相性問題】
弊社は相性問題に関して何ら保証するものではありません。相性問題での返品、交換には応じられませんのでご了承ください。

【その他】

修理などの際に持ち込まれたHDDなど記憶媒体の保存データについては、一切を保証いたしません。事前にバックアップをお取り下さい。
法律上の請求の原因の種類を問わず、いかなる場合においても商品の仕様または使用不能から生ずる損害(事業利益の損失、事業の中断、事業情報の損失またはその他の金銭的損害を含む)に関して、弊社は一切責任を負いません。
商品交換の場合に、商品が製造中止の場合および納期が予期せぬ以上にかかる場合は、同等品と交換させて頂く場合がございます。

お買上げいただいた商品の返品および交換はできません。

■初期不良(7日以内)など商品に問題がありましたら下記まで下記までご連絡頂きます様お願い申し上げます。
rakuten@getplus.co.jp
TEL :050-3592-8910  月〜金 11:00〜17:00 (祝日は除く)
FAX :06-7635-4800

■返品先
〒556-0005 大阪府大阪市浪速区日本橋5-14-2-28
データプラス株式会社 小川
まで着払いにてお送り頂けますようお願い申し上げます。

■返金について
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込致します。


■在庫がある商品
銀行振込 ⇒ご入金確認後3営業日前後にて発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後3営業日前後にて発送いたします。

■お取り寄せ商品
1週間〜10日前後にて発送いたしております

■キャンセルにつきまして
ご注文確定後のキャンセルお受けできませんのでご注意ください


■全額ポイントご使用のお客様はお支払い方法をお振込みにてお願い致します。
社会的責任[CSR]

会社概要

データプラス株式会社

〒556-0005 大阪府大阪市浪速区日本橋5−14−2ー28
TEL:050-3592-8910 FAX:06-7635-4800
代表者:羽野 禎
店舗運営責任者:羽野 禎(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:羽野 禎
店舗連絡先:getplus@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

営業時間

月曜日〜金曜日/11:00〜17:00 定休日/土日祝祭日・年末年始

【定休日の業務について】
WEBサイトからは通常通りお申し込みいただけますが、定休日または17時以降のご注文やお問い合わせについては翌営業日以降に順次対応せていただきます。

領収書、納品・御請求書について

●領収書について
クレジットカード決済の場合…『領収書』という体裁の書類発行は出来ますが但し書きに『クレジットカードによるお支払い』と記載させて頂く事になります。お品代である旨は記載出来ません(本来の領収書−金銭又は有価証券の受領事実を示すもの−とは異なります為)。

代金引換の場合…運送業者様から発行されます。発行元は弊社名、お宛名はお届け先名となります。品名は記載されません。

銀行振込の場合…ATMなどから発行される振込明細書を領収書としてご利用頂けます。弊社名での発行は振込明細書を郵送頂けましたら差し替えにて承ります。ネットバンキングでは振込明細書がございません為、お手数ですがATMをご利用ください。


※いずれの際も楽天スーパーポイントでお支払い分は含まれません。

●納品・ご請求書
 納品・御請求書がご入り用の際はお手数ですがメールにてお知らせ下さい。その際、ご注文番号(225962-2008xxxx-xxxxxxxx)及びお宛名をお知らせ下さい。日付はご注文日となります。
※日付・お宛名が空白(または上様)の書類は発行出来かねます。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2235652 ラクテン(ケ゛ツトフ゜ラスラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】切り捨て

配送について

■発送先について
当店では日本国外への発送には対応しておりません。

■在庫がある商品
銀行振込 ⇒ご入金確認後3営業日前後にて発送いたします。
代金引換 ⇒ご注文確認後3営業日前後にて発送いたします。

■お取り寄せ商品
1週間〜10日前後にて発送いたしております
メーカーの在庫状況によりましてはさらに納期がかかる場合がございます。

宅配便

【備考】

宅配業者はこちらで指定させていただきます。 
ご注文の際には「宅配便」をお選び下さい。

※プレゼント包装には対応しておりません。
お届け日 ご入金確認後3〜7営業日前後で発送致します。
(納期の遅れるご注文に関しましては別途ご連絡させていただきます。)
※提示させて頂いている納期は参考のための納期目安です。
■商品の発送について
・在庫がある商品につきましては

銀行振込 ⇒ご入金確認後3営業日前後にて発送いたます。
代金引換 ⇒ご注文確認後3営業日前後にて発送いたします。

・お取り寄せの商品につきましては、1週間〜10日前後にて発送いしております。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
1500円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 1800円
1500円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1800円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 商品ページで個別に送料が設定されている商品があった場合も、送料は上記料金表から計算される送料のみです。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
ベルギー、カナダ、スイス、ドイツ、スペイン、イギリス、香港、イタリア、韓国、マレーシア、オランダ、スウェーデン、シンガポール、タイ、アメリカ

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

返品について

当店では原則として商品の発送ミスまたは製品不良の場合をのぞき、お客様都合による返品・交換は受け付けておりません。

お届けした商品が不良であった場合は、良品の商品と交換させていただきます。 
(お届け後一週間以内にご連絡いただけますようお願い致します。)
【初期不良】 
お届けした商品が不良であった場合は、良品の商品と交換させていただきます。
初期不良交換は以下の条件を満たしている場合のみ有効です。
ご購入時より、1週間以内であること。
各メーカーのサポート(当店の場合も有)より、初期不良と認定されていること。
※営業所名・担当者のお名前・電話番号を必ず控えて下さい。その後、当店にて確認いたします 。
お買上げ時の梱包・箱・保証書・付属品等が揃っていること。


【無償修理範囲外(有償修理)】
以下の事例に該当する場合は、有償修理となり無償修理保証の適用外となります。

保証書を紛失した場合

弊社発行の書類の字句を書き換えられた場合

風水害、地震、火災、落雷その他の天災地変、公害や異常電圧による故障、損害の場合

お買上げ後の運搬、移動時の落下、取り扱いが適当でないために生じた故障および損傷

お買い上げ商品の改造、異常使用、部品交換された場合

消耗品の交換を要する場合


【相性問題】
弊社は相性問題に関して何ら保証するものではありません。相性問題での返品、交換には応じられませんのでご了承ください。

【その他】

修理などの際に持ち込まれたHDDなど記憶媒体の保存データについては、一切を保証いたしません。事前にバックアップをお取り下さい。
法律上の請求の原因の種類を問わず、いかなる場合においても商品の仕様または使用不能から生ずる損害(事業利益の損失、事業の中断、事業情報の損失またはその他の金銭的損害を含む)に関して、弊社は一切責任を負いません。
商品交換の場合に、商品が製造中止の場合および納期が予期せぬ以上にかかる場合は、同等品と交換させて頂く場合がございます。

お買上げいただいた商品の返品および交換はできません。

■初期不良(7日以内)など商品に問題がありましたら下記まで下記までご連絡頂きます様お願い申し上げます。
rakuten@getplus.co.jp
TEL :050-3592-8910  月〜金 11:00〜17:00 (祝日は除く)
FAX :06-7635-4800

■返品先
〒556-0005 大阪府大阪市浪速区日本橋5-14-2-28
データプラス株式会社 小川
まで着払いにてお送り頂けますようお願い申し上げます。

■返金について
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込致します。


■在庫がある商品
銀行振込 ⇒ご入金確認後3営業日前後にて発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後3営業日前後にて発送いたします。

■お取り寄せ商品
1週間〜10日前後にて発送いたしております

■キャンセルにつきまして
ご注文確定後のキャンセルお受けできませんのでご注意ください


■全額ポイントご使用のお客様はお支払い方法をお振込みにてお願い致します。

楽天市場の便利な機能