親の代から使っていて、数十年、一升瓶の時代から使わせてもらっていて!地方に離れてからも
ずっーと福岡市から取り寄せで1年に一度は送ってもらっていました。楽天通して配送がかけれる事を今回初めて知り!また嬉しく。家族構成も昔と違うので一年の使用本数は減りましたが、もー欠かせない大事なお醤油です。人生の中で他のお醤油も随分試してみましたが、口に合わずでした。
煮付けからお刺身、なんにでも使っています。
お醤油が美味しいから、お料理の味も無難で
上手く出来る。九州はよく言う甘口とお醤油いわれますが、九州内の各所のお醤油ありますが、こちらのが1番好きです。今回は初めて煮魚用も購入してみました。楽しみです。