ギフトショップ友愛:特定商取引法による表記のページ


▼ご紹介
ギフトショップ友愛へお越しいただき誠にありがとうございます。
当店はお客様に素敵な贈り物を届けることをお約束いたします。
お取り扱い商品はレディースファッション、キッズファッション、ベビー&ママ、マタニティ、インテリア、ルームウェア、スポーツウェアなど、幅広くお取り扱いしております。
当ページでは特定商取引法による表記の必須事項を表示しております。
以後安心してお取引をしていただくために、ご注文の前にご一読くださいますようお願いいたします。

▼お問い合わせ方法
お問い合わせの際は楽天市場が提供するお問い合わせ用ページをご利用くださいますようお願いいたします。
楽天市場提供のお問い合わせページ
楽天市場が提供するお問い合わせ機能をご利用いただきますと当店とお客様のメッセージの記録が楽天市場に保存され、当店スタッフ・お客様・楽天市場の三方にとって安心が保証されます。
なお、開示しております電話番号は営業電話やいたずら電話の対策のため常時留守番電話になっております。
また、開示しているメールアドレスに直接メールすると楽天市場内に記録は残らずお問い合わせ対応が困難になることがございますのでご遠慮ください。

▼楽天市場のお問い合わせ機能を利用して問い合わせたのに連絡が来ないという場合
楽天市場の提供するお問い合わせページから問い合わせしたのに連絡が来ないという場合は、ショップから送られたメールが受信フォルダではなく迷惑メールフォルダに自動的に移動されているケースと、お客様が利用しているメールシステムで受信拒否設定をしているケースの2つのケースが考えられます。
そのため、問い合わせしたのに連絡が来ないというときは、まず先に迷惑メールフォルダをご確認くださいますようお願いいたします。
迷惑メールフォルダに連絡メールがないときはお客様が利用しているメールシステムの設定を確認し、楽天市場から送られるメールが受信許可されていることをご確認ください。
受信許可の設定方法がわからないという場合はご利用中のメールサービスへお尋ねくださいますようお願いいたします。

▼楽天市場のお問い合わせ機能を利用したくないという場合
楽天市場が提供するお問い合わせ機能を利用したくないという場合は、特別なご対応を望まれるケースと、問い合わせ機能に記録を残したくないケースの2種類がございます。
特別なご対応を望まれる場合は、特別なご対応を望まれるお客様のために当店ではお電話対応は有料サービスとして特別に接客いたします。ご依頼の際は楽天市場のお問い合わせ機能より「有料サービス《電話対応》」をご依頼ください。
楽天市場の問い合わせ機能に記録を残したくないという場合は、楽天市場が提供するお問い合わせ機能をご利用いただき、記録を残してもよい内容のお問い合わせをくださいますようお願いいたします。

ゆう芸能
〒0010045 北海道札幌市北区 麻生町3-2-4-206 GTS内
TEL:050-5436-1691 FAX:050-5436-1691
代表者:深澤 祐介
店舗運営責任者:真田 樹
店舗セキュリティ責任者:真田 樹
店舗連絡先:giftshop-ui@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2021年6月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
2021年7月
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払い方法について
各種お支払い方法をご利用いただけます。

【取寄品や予約品のお支払い方法について】
ご希望の商品が取寄品や予約品の場合は商品のお届けまでに多くの日数がかかりますので、クレジットカードまたはコンビニ後払いなどの信用払いをお選びくださいますようお願いいたします。
コンビニ前払いや銀行振込などの前払いをお選びいただいた場合ご注文をキャンセルさせていただくことがございます。

【コンビニ後払いに関する誤解について】
「コンビニ後払いで注文しておいて商品を受け取った後に気に入らなかったら返品してお金を払わなければいい」と情報発信される方がおり、これを信じている方もいらっしゃるようですが、そのような行為が本当に許されるかどうかコンビニ後払いのご利用規約をご確認されることをおすすめいたします。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2410365 ラクテン(キ゛フトシヨツフ゜ユウアイ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Alipay
【備考】
Alipayアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • ご注文後に、決済開始URLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    Alipayでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※Alipayでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
佐川急便・ゆうパック・ゆうメール・ヤマト運輸など一般的な配送方法にてお届けいたします。

【保管期間終了後のお荷物の取扱いについて】
配送業者様にてお荷物の保管期間を過ぎた場合はお客様の過失となり、当店は責任を負いません。
保管期間を過ぎたお荷物は破棄するルールを採用しているため、当店は再配達の手配を承ることができません。

【受取拒否された場合のご注文の取扱いについて】
配送業者様がお届け先にお荷物を配達に伺った際にお客様がお荷物を受け取らなかった場合は、理由を問わず送料や商品代金はお客様のお支払いとなります。

宅配便
【備考】
▼お届け日の目安
商品によって異なりますので、ご注文の際は商品ページにて「お届け日の目安」をご覧ください。
▼配送業者
主に佐川急便となります。状況によっては日本郵政やヤマト運輸となることもございます。
▼商品手配開始のタイミング
前払いの場合(例:銀行振込、コンビニ前払い)⇒ご入金確認後に手配を開始します。
信用払い・後払いの場合(例:クレジットカード、コンビニ後払い)⇒ご注文内容確定後に手配を開始します。
▼商品発送のタイミング
商品によって異なりますので、ご注文の際は商品ページにて「お届け日の目安」をご覧ください。
▼商品お届けのタイミング
配送業者のオペレーションによって決定します。
▼配送希望日時を指定する場合
配送業者へ配送票番号をお伝えください。
▼営業所留めをする場合
配送業者へ配送票番号をお伝えください。
▼保管期間終了後のお荷物の取扱い
配送業者様へお荷物を引き渡した後、配送業者様の定めた保管期間を過ぎた場合はご注文品は破棄されます。そのためお荷物をすぐに受け取れない時は配送業者様に保管期間延長の依頼をすることをおすすめいたします。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1800円 1200円 1200円 900円 900円 900円 900円 900円 900円 1200円 1200円 1200円 2400円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合によるもの、ならびにお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付」の場合は無料でご注文キャンセルを承っております。
「注文確定」になっている場合はキャンセル手数料が発生します。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
購入履歴のステータスが「新規受付」の場合は無料でご注文キャンセルを承っております。
「注文確定」になっている場合はご注文金額の50%のキャンセル手数料が発生します。
キャンセルの際はお早めにキャンセル手続きをされますことをおすすめいたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
返金をご希望の場合は理由を問わず返金を承ります。
返金手数料として商品代金の50%をいただきます。


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金と返金手数料を相殺した金額。

返品送料
お客様負担

備考
商品のご返送手続きが済みましたらお荷物の配送票番号をご連絡ください。
商品をお受け取り後、中身を確認した後、5営業日以内にご返金手続きを行います。
銀行口座への返金の際は銀行口座情報をお知らせください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
交換は承っておりません。
お客様都合による返金手続きをご申請いただき、その後、ご希望の商品をご注文くださいますようお願いいたします。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
初期不良品につきましては返金させていただきます。
当店では出荷前に十分に検品をしておりお客様に初期不良品が届くことはほとんどありませんが、まれに初期不良品をお届けしてしまうことがございます。
ご注文品をお受け取り後、初期不良箇所を見つけた時は、初期不良箇所の写真を2枚撮り、メールにて写真をご提出ください。
1枚は不具合箇所がわかる全体の写真、もう1枚は不具合箇所の詳細写真をお願いいたします。
いただいたお写真と出荷前の記録をもとに当店により鑑定を行います。
鑑定の結果、以下の以下のいずれかのご対応をさせていただきます。
・A. 査定額分のクーポンの贈呈(小さな不具合のとき)
・B. 全額返金(大きな初期不良のとき、かつ、代わりの在庫がないとき)
・C. 商品交換(大きな初期不良のとき、かつ、代わりの在庫があるとき)

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金。
※ご注文時に同梱物がない時は送料もご返金いたします。

返品送料
店舗負担

備考
以下のものは初期不良として扱いません。
・商品写真との多少の色の違い
・縫合部から出た多少の糸
・衣類についた皺(しわ)や折り目
・裁縫用チャコペンによる生地上のマーカー
・洗濯表示タグ上のマーカー
・商品本体ではなく、外装の破損
・サイズが合わなくて着られないこと



商品等の不具合による交換

当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。

備考
交換は承っておりません。 不具合発生による返金手続きをご申請いただき、その後、ご希望の商品をご注文くださいますようお願いいたします。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
050-5436-1691

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
ご連絡いただく際はmyRakutenの購入履歴の注文詳細の「お問い合わせ」をご利用くださいますようお願いいたします。


返送先

郵便番号
0010045

住所
商品ごとに返送先が異なります。 返送先の例:北海道札幌市北区 麻生町3-2-4-206 GTS内 楽天ギフトショップ友愛 返品受付係

電話番号
050-5436-1691

FAX番号
050-5436-1691

備考
1.返送先の住所は商品によって変わります。当店とお客様の間で『返品』が確定した後に指定の住所にご返送ください。
2.当店とお客様との間で『返品』が成立する前にお客様が独自の判断で配送をした場合は『返品』が成立せず、お客様が『お客様ご自身の所有物をどこかに送り付けた』という事になりますのでご注意ください。
3.返品のご連絡の際はmyRakutenの購入履歴の注文詳細の「お問い合わせ」をご利用くださいますようお願いいたします。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

当店はお客様が不利益を被らないよう十分に配慮し誠実にご対応しておりますのでご安心いただけたら幸いです。
ご連絡いただく際はmyRakutenの購入履歴の注文詳細の「お問い合わせ」をご利用くださいますようお願いいたします。

社会的責任[CSR]

ギフトショップ友愛:特定商取引法による表記のページ

ゆう芸能

〒0010045 北海道札幌市北区 麻生町3-2-4-206 GTS内
TEL:050-5436-1691 FAX:050-5436-1691
代表者:深澤 祐介
店舗運営責任者:真田 樹
店舗セキュリティ責任者:真田 樹
店舗連絡先:giftshop-ui@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。



▼ご紹介
ギフトショップ友愛へお越しいただき誠にありがとうございます。
当店はお客様に素敵な贈り物を届けることをお約束いたします。
お取り扱い商品はレディースファッション、キッズファッション、ベビー&ママ、マタニティ、インテリア、ルームウェア、スポーツウェアなど、幅広くお取り扱いしております。
当ページでは特定商取引法による表記の必須事項を表示しております。
以後安心してお取引をしていただくために、ご注文の前にご一読くださいますようお願いいたします。

▼お問い合わせ方法
お問い合わせの際は楽天市場が提供するお問い合わせ用ページをご利用くださいますようお願いいたします。
楽天市場提供のお問い合わせページ
楽天市場が提供するお問い合わせ機能をご利用いただきますと当店とお客様のメッセージの記録が楽天市場に保存され、当店スタッフ・お客様・楽天市場の三方にとって安心が保証されます。
なお、開示しております電話番号は営業電話やいたずら電話の対策のため常時留守番電話になっております。
また、開示しているメールアドレスに直接メールすると楽天市場内に記録は残らずお問い合わせ対応が困難になることがございますのでご遠慮ください。

▼楽天市場のお問い合わせ機能を利用して問い合わせたのに連絡が来ないという場合
楽天市場の提供するお問い合わせページから問い合わせしたのに連絡が来ないという場合は、ショップから送られたメールが受信フォルダではなく迷惑メールフォルダに自動的に移動されているケースと、お客様が利用しているメールシステムで受信拒否設定をしているケースの2つのケースが考えられます。
そのため、問い合わせしたのに連絡が来ないというときは、まず先に迷惑メールフォルダをご確認くださいますようお願いいたします。
迷惑メールフォルダに連絡メールがないときはお客様が利用しているメールシステムの設定を確認し、楽天市場から送られるメールが受信許可されていることをご確認ください。
受信許可の設定方法がわからないという場合はご利用中のメールサービスへお尋ねくださいますようお願いいたします。

▼楽天市場のお問い合わせ機能を利用したくないという場合
楽天市場が提供するお問い合わせ機能を利用したくないという場合は、特別なご対応を望まれるケースと、問い合わせ機能に記録を残したくないケースの2種類がございます。
特別なご対応を望まれる場合は、特別なご対応を望まれるお客様のために当店ではお電話対応は有料サービスとして特別に接客いたします。ご依頼の際は楽天市場のお問い合わせ機能より「有料サービス《電話対応》」をご依頼ください。
楽天市場の問い合わせ機能に記録を残したくないという場合は、楽天市場が提供するお問い合わせ機能をご利用いただき、記録を残してもよい内容のお問い合わせをくださいますようお願いいたします。

営業時間について

2021年6月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
2021年7月
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払い方法について

各種お支払い方法をご利用いただけます。

【取寄品や予約品のお支払い方法について】
ご希望の商品が取寄品や予約品の場合は商品のお届けまでに多くの日数がかかりますので、クレジットカードまたはコンビニ後払いなどの信用払いをお選びくださいますようお願いいたします。
コンビニ前払いや銀行振込などの前払いをお選びいただいた場合ご注文をキャンセルさせていただくことがございます。

【コンビニ後払いに関する誤解について】
「コンビニ後払いで注文しておいて商品を受け取った後に気に入らなかったら返品してお金を払わなければいい」と情報発信される方がおり、これを信じている方もいらっしゃるようですが、そのような行為が本当に許されるかどうかコンビニ後払いのご利用規約をご確認されることをおすすめいたします。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2410365 ラクテン(キ゛フトシヨツフ゜ユウアイ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Alipay

【備考】

Alipayアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • ご注文後に、決済開始URLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    Alipayでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※Alipayでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

佐川急便・ゆうパック・ゆうメール・ヤマト運輸など一般的な配送方法にてお届けいたします。

【保管期間終了後のお荷物の取扱いについて】
配送業者様にてお荷物の保管期間を過ぎた場合はお客様の過失となり、当店は責任を負いません。
保管期間を過ぎたお荷物は破棄するルールを採用しているため、当店は再配達の手配を承ることができません。

【受取拒否された場合のご注文の取扱いについて】
配送業者様がお届け先にお荷物を配達に伺った際にお客様がお荷物を受け取らなかった場合は、理由を問わず送料や商品代金はお客様のお支払いとなります。

宅配便

【備考】


▼お届け日の目安
商品によって異なりますので、ご注文の際は商品ページにて「お届け日の目安」をご覧ください。
▼配送業者
主に佐川急便となります。状況によっては日本郵政やヤマト運輸となることもございます。
▼商品手配開始のタイミング
前払いの場合(例:銀行振込、コンビニ前払い)⇒ご入金確認後に手配を開始します。
信用払い・後払いの場合(例:クレジットカード、コンビニ後払い)⇒ご注文内容確定後に手配を開始します。
▼商品発送のタイミング
商品によって異なりますので、ご注文の際は商品ページにて「お届け日の目安」をご覧ください。
▼商品お届けのタイミング
配送業者のオペレーションによって決定します。
▼配送希望日時を指定する場合
配送業者へ配送票番号をお伝えください。
▼営業所留めをする場合
配送業者へ配送票番号をお伝えください。
▼保管期間終了後のお荷物の取扱い
配送業者様へお荷物を引き渡した後、配送業者様の定めた保管期間を過ぎた場合はご注文品は破棄されます。そのためお荷物をすぐに受け取れない時は配送業者様に保管期間延長の依頼をすることをおすすめいたします。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1800円 1200円 1200円 900円 900円 900円 900円 900円 900円 1200円 1200円 1200円 2400円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合によるもの、ならびにお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付」の場合は無料でご注文キャンセルを承っております。
「注文確定」になっている場合はキャンセル手数料が発生します。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

購入履歴のステータスが「新規受付」の場合は無料でご注文キャンセルを承っております。
「注文確定」になっている場合はご注文金額の50%のキャンセル手数料が発生します。
キャンセルの際はお早めにキャンセル手続きをされますことをおすすめいたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

返金をご希望の場合は理由を問わず返金を承ります。
返金手数料として商品代金の50%をいただきます。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金と返金手数料を相殺した金額。

返品送料

お客様負担

備考

商品のご返送手続きが済みましたらお荷物の配送票番号をご連絡ください。
商品をお受け取り後、中身を確認した後、5営業日以内にご返金手続きを行います。
銀行口座への返金の際は銀行口座情報をお知らせください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

交換は承っておりません。
お客様都合による返金手続きをご申請いただき、その後、ご希望の商品をご注文くださいますようお願いいたします。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

初期不良品につきましては返金させていただきます。
当店では出荷前に十分に検品をしておりお客様に初期不良品が届くことはほとんどありませんが、まれに初期不良品をお届けしてしまうことがございます。
ご注文品をお受け取り後、初期不良箇所を見つけた時は、初期不良箇所の写真を2枚撮り、メールにて写真をご提出ください。
1枚は不具合箇所がわかる全体の写真、もう1枚は不具合箇所の詳細写真をお願いいたします。
いただいたお写真と出荷前の記録をもとに当店により鑑定を行います。
鑑定の結果、以下の以下のいずれかのご対応をさせていただきます。
・A. 査定額分のクーポンの贈呈(小さな不具合のとき)
・B. 全額返金(大きな初期不良のとき、かつ、代わりの在庫がないとき)
・C. 商品交換(大きな初期不良のとき、かつ、代わりの在庫があるとき)

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金。
※ご注文時に同梱物がない時は送料もご返金いたします。

返品送料

店舗負担

備考

以下のものは初期不良として扱いません。
・商品写真との多少の色の違い
・縫合部から出た多少の糸
・衣類についた皺(しわ)や折り目
・裁縫用チャコペンによる生地上のマーカー
・洗濯表示タグ上のマーカー
・商品本体ではなく、外装の破損
・サイズが合わなくて着られないこと

商品等の不具合による交換

当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。

備考

交換は承っておりません。 不具合発生による返金手続きをご申請いただき、その後、ご希望の商品をご注文くださいますようお願いいたします。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

050-5436-1691

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

ご連絡いただく際はmyRakutenの購入履歴の注文詳細の「お問い合わせ」をご利用くださいますようお願いいたします。

返送先

郵便番号

0010045

住所

商品ごとに返送先が異なります。 返送先の例:北海道札幌市北区 麻生町3-2-4-206 GTS内 楽天ギフトショップ友愛 返品受付係

電話番号

050-5436-1691

FAX番号

050-5436-1691

備考

1.返送先の住所は商品によって変わります。当店とお客様の間で『返品』が確定した後に指定の住所にご返送ください。
2.当店とお客様との間で『返品』が成立する前にお客様が独自の判断で配送をした場合は『返品』が成立せず、お客様が『お客様ご自身の所有物をどこかに送り付けた』という事になりますのでご注意ください。
3.返品のご連絡の際はmyRakutenの購入履歴の注文詳細の「お問い合わせ」をご利用くださいますようお願いいたします。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

当店はお客様が不利益を被らないよう十分に配慮し誠実にご対応しておりますのでご安心いただけたら幸いです。
ご連絡いただく際はmyRakutenの購入履歴の注文詳細の「お問い合わせ」をご利用くださいますようお願いいたします。

楽天市場の便利な機能