- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2974137 ラクテン(コウキユウシ゛キネツクレスセンモンGG
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】商品発送のタイミング
【在庫のある商品の場合】
特にご指定がない場合、
・前払い決済の場合(例:コンビニ振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【取り寄せ品の場合】
商品入荷後の発送となります。 発送日は商品ページの納期情報をご確認ください。
※配達地域や交通事情により指定時間内に配達ができない場合もございます。
飛脚宅配便でお届けします。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 480円 480円 480円 480円 480円 480円 480円 480円 480円 480円 480円 480円 1980円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】
商品発送のタイミング
当店では配送の日時指定を受け付けておりません。
・前払い決済の場合(例:コンビニ振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※取寄せ商品は入荷後の発送となります。詳しくは商品ページの納期情報をご確認ください。 【お届け目安】発送日より1日〜4日
お客様のご自宅のポストへお届けします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:250円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考
商品発送のタイミング
当店では配送の日時指定を受け付けておりません。
・前払い決済の場合(例:コンビニ振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※取寄せ商品は入荷後の発送となります。詳しくは商品ページの納期情報をご確認ください。 【お届け目安】発送日より1日〜4日
お客様のご自宅のポストへお届けします。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】
商品発送のタイミング
当店では配送の日時指定を受け付けておりません。
・前払い決済の場合(例:コンビニ振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※取寄せ商品は入荷後の発送となります。詳しくは商品ページの納期情報をご確認ください。 【お届け目安】発送日より1日〜4日
お客様のご自宅のポストへお届けします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:250円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
医療機器や肌に直接触れる衛生品のため【外装段ボールを一度でも開封されたお品】は交換できません。
完全未開封品につきましては「高級磁気ネックレス専門G.Gへ商品をお届けいただく際の送料」と「交換手数料(550円)」をご負担いただける場合のみ承ります。
※金額が違う商品に交換する際の発生する差額につきましては上記手数料に追加してのご請求となります。
交換の流れ
【ステップ1】商品到着後1週間以内にお問合せフォームもしくはメールにてご連絡ください。
※事前のご連絡なく送り届けられた商品はお客様の元へ返送となります。
【ステップ2】交換希望品の発送は必ず、ご連絡いただいた日から1週間以内にご返送ください。
【ステップ3】G.Gにて検品の結果、完全未開封品と認められた場合のみ承ります。
【交換をお受けできない事例 ※不良品とみられる事例】
■ パッケージを開封済みの商品
■ 明らかな使用感『よれ、のび等』が認められる商品
■ お客さまの下で『キズ・穴あき・汚れ・匂い(タバコ・香水・ペット…等)』が生じた商品(パッケージ含む)
■ 交換希望のご連絡いただいてから1週間以上が経過した場合
【ステップ4】交換券をご購入いただきます。
【ステップ5】ご購入を確認後、決済の承認がとれましたらG.Gより交換品を発送いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
■商品等の不具合による返金
備考
●初期不良の場合●
初期不良と確認された場合、良品との交換にてご対応をさせていただきます。
当店発送日より2週間以内に必ずお問合せください。
※初期不良に対する基準がメーカーや商品により異なるため、必ず事前にご相談ください。
ご使用状況や不良の状態をお聞かせいただき、初期不良と確認された場合はご返送先やご返送方法のご案内をいたします。
【初期不良をお受けできない事例】
■ 他の販売店でお買い求めいただいた場合
■ 当店発送日より2週間以上を経過した場合
初期不良品の発送はご連絡いただいた日から1週間以内にご返送ください。
メーカーで受付後、修理品または良品をお送りいたします。
※お時間を頂戴する場合がございます。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
●初期不良の場合●
当店発送日より2週間以内に必ずお問合せください。
※初期不良に対する基準がメーカーや商品により異なるため、必ず事前にご相談ください。
ご使用状況や不良の状態をお聞かせいただき、初期不良と確認された場合はご返送先やご返送方法のご案内をいたします。
【初期不良をお受けできない事例】
■ 他の販売店でお買い求めいただいた場合
■ 当店発送日より2週間以上を経過した場合
初期不良品の発送はご連絡いただいた日から1週間以内にご返送ください。
メーカーで受付後、修理品または良品をお送りいたします。
※お時間を頂戴する場合がございます。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
その他
再送料
その他
備考
送料はメーカーによって異なりますが、初期不良の場合は主にメーカー負担となります。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0358348102
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
1130022
住所
東京都文京区千駄木3−43−3 ATK千駄木ビル
電話番号
0358348102
FAX番号
0358348103
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2974137 ラクテン(コウキユウシ゛キネツクレスセンモンGG
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
【在庫のある商品の場合】
特にご指定がない場合、
・前払い決済の場合(例:コンビニ振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【取り寄せ品の場合】
商品入荷後の発送となります。
発送日は商品ページの納期情報をご確認ください。
※配達地域や交通事情により指定時間内に配達ができない場合もございます。
飛脚宅配便でお届けします。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
当店では配送の日時指定を受け付けておりません。
・前払い決済の場合(例:コンビニ振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※取寄せ商品は入荷後の発送となります。詳しくは商品ページの納期情報をご確認ください。
【お届け目安】発送日より1日〜4日
お客様のご自宅のポストへお届けします。
送料料金表
全国一律料金:250円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 商品発送のタイミング 当店では配送の日時指定を受け付けておりません。 ・前払い決済の場合(例:コンビニ振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。 ・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。 ※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。 ※取寄せ商品は入荷後の発送となります。詳しくは商品ページの納期情報をご確認ください。 【お届け目安】発送日より1日〜4日 お客様のご自宅のポストへお届けします。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
当店では配送の日時指定を受け付けておりません。
・前払い決済の場合(例:コンビニ振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※取寄せ商品は入荷後の発送となります。詳しくは商品ページの納期情報をご確認ください。
【お届け目安】発送日より1日〜4日
お客様のご自宅のポストへお届けします。
送料料金表
全国一律料金:250円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
医療機器や肌に直接触れる衛生品のため【外装段ボールを一度でも開封されたお品】は交換できません。
完全未開封品につきましては「高級磁気ネックレス専門G.Gへ商品をお届けいただく際の送料」と「交換手数料(550円)」をご負担いただける場合のみ承ります。
※金額が違う商品に交換する際の発生する差額につきましては上記手数料に追加してのご請求となります。
交換の流れ
【ステップ1】商品到着後1週間以内にお問合せフォームもしくはメールにてご連絡ください。
※事前のご連絡なく送り届けられた商品はお客様の元へ返送となります。
【ステップ2】交換希望品の発送は必ず、ご連絡いただいた日から1週間以内にご返送ください。
【ステップ3】G.Gにて検品の結果、完全未開封品と認められた場合のみ承ります。
【交換をお受けできない事例 ※不良品とみられる事例】
■ パッケージを開封済みの商品
■ 明らかな使用感『よれ、のび等』が認められる商品
■ お客さまの下で『キズ・穴あき・汚れ・匂い(タバコ・香水・ペット…等)』が生じた商品(パッケージ含む)
■ 交換希望のご連絡いただいてから1週間以上が経過した場合
【ステップ4】交換券をご購入いただきます。
【ステップ5】ご購入を確認後、決済の承認がとれましたらG.Gより交換品を発送いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
商品等の不具合による返金
備考
●初期不良の場合●
初期不良と確認された場合、良品との交換にてご対応をさせていただきます。
当店発送日より2週間以内に必ずお問合せください。
※初期不良に対する基準がメーカーや商品により異なるため、必ず事前にご相談ください。
ご使用状況や不良の状態をお聞かせいただき、初期不良と確認された場合はご返送先やご返送方法のご案内をいたします。
【初期不良をお受けできない事例】
■ 他の販売店でお買い求めいただいた場合
■ 当店発送日より2週間以上を経過した場合
初期不良品の発送はご連絡いただいた日から1週間以内にご返送ください。
メーカーで受付後、修理品または良品をお送りいたします。
※お時間を頂戴する場合がございます。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
●初期不良の場合●
当店発送日より2週間以内に必ずお問合せください。
※初期不良に対する基準がメーカーや商品により異なるため、必ず事前にご相談ください。
ご使用状況や不良の状態をお聞かせいただき、初期不良と確認された場合はご返送先やご返送方法のご案内をいたします。
【初期不良をお受けできない事例】
■ 他の販売店でお買い求めいただいた場合
■ 当店発送日より2週間以上を経過した場合
初期不良品の発送はご連絡いただいた日から1週間以内にご返送ください。
メーカーで受付後、修理品または良品をお送りいたします。
※お時間を頂戴する場合がございます。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
その他
再送料
その他
備考
送料はメーカーによって異なりますが、初期不良の場合は主にメーカー負担となります。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
1130022
住所
東京都文京区千駄木3−43−3 ATK千駄木ビル
電話番号
0358348102
FAX番号
0358348103