+†+ お支払について +†+

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2596078 ラクテン(GLARESHOPク゛レアシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

+†+ 配送について +†+

◎納品書(お買い上げ明細書)・領収書について

※当店では納品書(お買い上げ明細書)や領収書はご希望の方のみに商品と同封させていただいております。
 ご希望の場合はお手数ですが、コメント欄やメールにて「納品書or領収書を希望」とをご記入してお願いします。
※(領収書の金額は「ポイント利用額」、「クーポン利用額」を差し引いた金額となります。)

◎納期について

†即納商品の場合:決済処理完了日を1日目として1〜3営業日(土日祝除く)で発送とさせていただいております。

†予約商品の場合:各商品ページに納期ご確認お願いします。

†商品入荷次第、ご注文お受付順に発送となります。  発送の際にはご連絡を差し上げますのでご安心ください。


※お急ぎの方は必ず在庫と納期のお問い合わせボタンやメールよりお問い合わせください。

※予約商品の発送予定日は、生産状況により変更になる場合がございます。 ご了承下さい。
※予定より早く入荷する場合は、早期に出荷を行うことがございます。

†予約販売品の為、お届け指定日はお受けできません。配送日を指定されてた場合でも指定日なしの発送になります。 お届け指定時間のみの対応となります。

†予約販売品の為、 【サイズがあわない・イメージと違う・注文を間違えた、着用予定が過ぎてしまったなどによるキャンセル・返品・お色やサイズの変更 不可】 とさせて頂いております。ご了承のうえ、ご注文をお願いいたします。

†また、入荷時、大幅な不良商品の発生や、輸送途中の盗難などにのトラブルにより、必要数量に満たなかった場合、
 誠に不本意ながらご予約をキャンセルとさせて頂く場合がございます。 予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

同時に即納商品と予約商品一緒にご注文した場合、予約商品入荷後、
予約商品と即納商品はまとめて一緒に発送いたします、ご了承ください。


即納商品は先に発送ご希望でしたら、お手数ですが、即納商品と予約商品は別々にご注文お願いします。
発送の際にはご連絡を差し上げますのでご安心ください。
           
・詳しくはお問い合わせボタンよりお問い合わせください。
・順次発送手配とさせていただいておりますので、何卒ご容赦ください。・お急ぎのところ ご不便をおかけし 誠に申し訳ありません。

※在庫管理は定期的に行っておりますが、
他店舗でも販売しているため、欠品が発生する場合がございます。
商品製造中止などにより、ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます、あらかじめご了承ください。


※※※ 上記をご了承頂きました上でご注文をお願いします。



宅配便
【備考】
†送料は【送料料金表】を参照ください。

†配送業者はヤマト運輸・佐川急便になります。

※なお、配送会社のご指定はできかねますので、予めご了承ください。


†配送日指定について
「指定なし」「日にち指定」をご指定いただくことができます。
「指定なし」をお選びの場合が一番お早いお届けとさせて頂いております。


†配送日指定がない場合
ご注文日当日〜3日目までの発送


★お支払方法お振り込みの場合
『ご入金確認日当日〜3日目までに発送』となります。



†時間帯指定について
[午前中] [14時-16時] [16時-18時] [18時-20時] [19時-21時]

※ただし時間を指定された場合でも、配送事情により指定日時内に配達ができない事もございます。
†追跡サービス 商品発送後、お荷物お問い合わせ番号を発送メールにてお知らせ致します。
各配送業者のホームページより追跡ができます。



※注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送は対応しておりません、ご了承ください。

†同時に即納商品と予約商品一緒にご注文した場合、
予約商品入荷後、 予約商品と即納商品はまとめて一緒に発送いたします、ご了承ください。

※即納商品は先に発送ご希望でしたら、お手数ですが、即納商品と予約商品は別々にご注文お願いします。

†メール便、定型外郵便、ゆうパック、エクスパック、国際(海外)配送など、 お受けしておりません、ご了承ください。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 1000円 1000円 2300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・商品に初期不良(破損・傷・汚れ)がある商品が届いた場合。
・ご注文商品明細とは異なる商品が届いた場合。

※商品の在庫管理・検品には細心の注意を払っておりますが、万が一「不良品」や「ご注文内容と異なる」商品が到着した場合は、必ず商品お届けから【3日以内】にメールでご連絡ください。

 弊社が責任を持って速やかに対処させて頂きます。誤送品・不良品の返品・交換は往復送料は弊社がご負担致します。

※返品交換の際は必ずご連絡ください。 ご連絡のない返送商品は受付出来ません。

※セール品・在庫処分品・訳あり・廃盤品・アウトレット商品など、 理由の如何を問わず【キャンセル・返品・返金・交換不可】。デメリットをご了承いただいた上でご注文ください。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※ご返送につきましては、大変恐れ入りますが弊社よりお送り致します返品・交換についてのメールにて詳しいご返送方法のご案内を致しますので、そちらを必ずご確認頂きご返送頂きます様お願い申し上げます。

※【指定期間】以内に弊社へご返送いただけなかったもの。(ご連絡をいただいた場合でも返品・交換をお受けできませんのでご了承下さい。)

※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

※商品到着後4日を過ぎると【交換・返品/返金】対応はお受けできません。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-6337-1877

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
※弊社では、お客様からのお問い合わせをメールにて受け付けております。 ※電話での問い合わせは受け付けておりません。 メールアドレス:glareshop@shop.rakuten.co.jp


返送先

郵便番号
169-0072

住所
東京都新宿区大久保1-1-40

電話番号
03-6337-1877

FAX番号
03-6337-1877

備考
※ご返送につきましては、大変恐れ入りますが弊社よりお送り致します返品・交換についてのメールにて詳しいご返送方法のご案内を致しますので、そちらを必ずご確認頂きご返送頂きます様お願い申し上げます。

※【指定期間】以内に弊社へご返送いただけなかったもの。(ご連絡をいただいた場合でも返品・交換をお受けできませんのでご了承下さい。)


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※セール品・在庫処分品・訳あり・廃盤品・アウトレット商品など、理由の如何を問わず【キャンセル・返品・返金・交換不可】。 デメリットをご了承いただいた上でご注文ください。

※商品到着後4日を過ぎると【交換・返品/返金】対応はお受けできません。 ※ご返送につきましては、大変恐れ入りますが弊社よりお送り致します返品・交換についてのメールにて詳しいご返送方法のご案内を致しますので、そちらを必ずご確認頂きご返送頂きます様お願い申し上げます。

※【指定期間】以内に弊社へご返送いただけなかったもの。 (ご連絡をいただいた場合でも返品・交換をお受けできませんのでご了承下さい。)


+†+ 不良品や発送ミスについて +†+

★商品の在庫管理には、万全を期していますが、
 万が一不良品(セール品・訳あり商品・在庫処分品除く)・誤送・輸送中の破損による返品の場合、などがありましたら、

 またご注文と違う商品を届きましたら、大変お手数ですが、必ず商品お届けから【3日以内】

 メールで、【お名前】、【ご注文日】、【受注番号】、【商品番号(商品名)】、【不良内容】をご連絡お願いします。

 弊社が責任を持って速やかに対処させて頂きます。誤送品・不良品の返品・交換は往復送料は弊社がご負担致します。

 

◎在庫がございます場合には、同じ商品との交換のみとなり、返金対応はしておりません。ご注意お願いします。
※交換用商品の在庫がない場合のみ、返金させて頂きます。

返品・返金・交換できない場合

 ●商品到着後、4日以上経過した商品。

 ●事前ご連絡がなく、無断で返品された場合。

 ●商品到着後、【指定期間】以内に弊社へご返送いただけなかったもの。
  (ご連絡をいただいた場合でも返品・交換をお受けできませんのでご了承下さい。)
 ●お客様の手元で加工、損傷・使用した商品。
 ●お直し・洗濯・クリーニングした商品。
 ●お客様の依頼によって加工した商品。
 ●お客様が一度でもご利用いただきました商品。(試着程度は除きます。)
 ●香水やタバコ等衣服に匂いや汚れなどがついている商品。
 ●商品付属物が無い場合。

 ●商品ページに【セール品・在庫処分品・訳あり・廃盤品・アウトレット商品】の記載のある商品。

 ●セール品・訳あり商品・在庫処分品など


※商品は安くしておりますので、 即納商品・予約商品のご注文後、 キャンセル・返品・返金・交換することは対応できません。
 ご理解の上にご購入してください。

 

お客様のご都合(サイズがあわない・イメージと違う・注文を間違えた、着用予定が過ぎてしまったなど)による、
  キャンセル・返品・返金・交換できませんのでご了承ください。

 

商品を複数ご購入された場合、複数の返品はお受けできませんのでご了承ください。

*上記以外のお客様の事情による返品については、返送料はお客様のご負担で返送して頂きますようお願いいたします。
*上記以外のお客様の事情により交換につきましては、送料は往復お客様のご負担になります。
*当社の送料負担商品をご返品された場合、当社からの送料をご返金金額より差し引かせていただきます。

◎返送先:

・Glare株式会社
・担当 : 陳 姿伶
・電話 : 03-6337-1877
・住所 : 169-0072 東京都新宿区大久保1-1-40

【返品の窓口(連絡先)】 
Email:glareshop_r@yahoo.co.jp

お支払い済みの商品を返品される場合は、商品返送前に、当社まで必ずご連絡ください。

社会的責任[CSR]

+†+ お支払について +†+

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2596078 ラクテン(GLARESHOPク゛レアシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

+†+ 配送について +†+

◎納品書(お買い上げ明細書)・領収書について

※当店では納品書(お買い上げ明細書)や領収書はご希望の方のみに商品と同封させていただいております。
 ご希望の場合はお手数ですが、コメント欄やメールにて「納品書or領収書を希望」とをご記入してお願いします。
※(領収書の金額は「ポイント利用額」、「クーポン利用額」を差し引いた金額となります。)

◎納期について

†即納商品の場合:決済処理完了日を1日目として1〜3営業日(土日祝除く)で発送とさせていただいております。

†予約商品の場合:各商品ページに納期ご確認お願いします。

†商品入荷次第、ご注文お受付順に発送となります。  発送の際にはご連絡を差し上げますのでご安心ください。


※お急ぎの方は必ず在庫と納期のお問い合わせボタンやメールよりお問い合わせください。

※予約商品の発送予定日は、生産状況により変更になる場合がございます。 ご了承下さい。
※予定より早く入荷する場合は、早期に出荷を行うことがございます。

†予約販売品の為、お届け指定日はお受けできません。配送日を指定されてた場合でも指定日なしの発送になります。 お届け指定時間のみの対応となります。

†予約販売品の為、 【サイズがあわない・イメージと違う・注文を間違えた、着用予定が過ぎてしまったなどによるキャンセル・返品・お色やサイズの変更 不可】 とさせて頂いております。ご了承のうえ、ご注文をお願いいたします。

†また、入荷時、大幅な不良商品の発生や、輸送途中の盗難などにのトラブルにより、必要数量に満たなかった場合、
 誠に不本意ながらご予約をキャンセルとさせて頂く場合がございます。 予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

同時に即納商品と予約商品一緒にご注文した場合、予約商品入荷後、
予約商品と即納商品はまとめて一緒に発送いたします、ご了承ください。


即納商品は先に発送ご希望でしたら、お手数ですが、即納商品と予約商品は別々にご注文お願いします。
発送の際にはご連絡を差し上げますのでご安心ください。
           
・詳しくはお問い合わせボタンよりお問い合わせください。
・順次発送手配とさせていただいておりますので、何卒ご容赦ください。・お急ぎのところ ご不便をおかけし 誠に申し訳ありません。

※在庫管理は定期的に行っておりますが、
他店舗でも販売しているため、欠品が発生する場合がございます。
商品製造中止などにより、ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます、あらかじめご了承ください。


※※※ 上記をご了承頂きました上でご注文をお願いします。



宅配便

【備考】


†送料は【送料料金表】を参照ください。

†配送業者はヤマト運輸・佐川急便になります。

※なお、配送会社のご指定はできかねますので、予めご了承ください。


†配送日指定について
「指定なし」「日にち指定」をご指定いただくことができます。
「指定なし」をお選びの場合が一番お早いお届けとさせて頂いております。


†配送日指定がない場合
ご注文日当日〜3日目までの発送


★お支払方法お振り込みの場合
『ご入金確認日当日〜3日目までに発送』となります。



†時間帯指定について
[午前中] [14時-16時] [16時-18時] [18時-20時] [19時-21時]

※ただし時間を指定された場合でも、配送事情により指定日時内に配達ができない事もございます。
†追跡サービス 商品発送後、お荷物お問い合わせ番号を発送メールにてお知らせ致します。
各配送業者のホームページより追跡ができます。



※注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送は対応しておりません、ご了承ください。

†同時に即納商品と予約商品一緒にご注文した場合、
予約商品入荷後、 予約商品と即納商品はまとめて一緒に発送いたします、ご了承ください。

※即納商品は先に発送ご希望でしたら、お手数ですが、即納商品と予約商品は別々にご注文お願いします。

†メール便、定型外郵便、ゆうパック、エクスパック、国際(海外)配送など、 お受けしておりません、ご了承ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 1000円 1000円 2300円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・商品に初期不良(破損・傷・汚れ)がある商品が届いた場合。
・ご注文商品明細とは異なる商品が届いた場合。

※商品の在庫管理・検品には細心の注意を払っておりますが、万が一「不良品」や「ご注文内容と異なる」商品が到着した場合は、必ず商品お届けから【3日以内】にメールでご連絡ください。

 弊社が責任を持って速やかに対処させて頂きます。誤送品・不良品の返品・交換は往復送料は弊社がご負担致します。

※返品交換の際は必ずご連絡ください。 ご連絡のない返送商品は受付出来ません。

※セール品・在庫処分品・訳あり・廃盤品・アウトレット商品など、 理由の如何を問わず【キャンセル・返品・返金・交換不可】。デメリットをご了承いただいた上でご注文ください。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※ご返送につきましては、大変恐れ入りますが弊社よりお送り致します返品・交換についてのメールにて詳しいご返送方法のご案内を致しますので、そちらを必ずご確認頂きご返送頂きます様お願い申し上げます。

※【指定期間】以内に弊社へご返送いただけなかったもの。(ご連絡をいただいた場合でも返品・交換をお受けできませんのでご了承下さい。)

※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

※商品到着後4日を過ぎると【交換・返品/返金】対応はお受けできません。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-6337-1877

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

※弊社では、お客様からのお問い合わせをメールにて受け付けております。 ※電話での問い合わせは受け付けておりません。 メールアドレス:glareshop@shop.rakuten.co.jp

返送先

郵便番号

169-0072

住所

東京都新宿区大久保1-1-40

電話番号

03-6337-1877

FAX番号

03-6337-1877

備考

※ご返送につきましては、大変恐れ入りますが弊社よりお送り致します返品・交換についてのメールにて詳しいご返送方法のご案内を致しますので、そちらを必ずご確認頂きご返送頂きます様お願い申し上げます。

※【指定期間】以内に弊社へご返送いただけなかったもの。(ご連絡をいただいた場合でも返品・交換をお受けできませんのでご了承下さい。)

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※セール品・在庫処分品・訳あり・廃盤品・アウトレット商品など、理由の如何を問わず【キャンセル・返品・返金・交換不可】。 デメリットをご了承いただいた上でご注文ください。

※商品到着後4日を過ぎると【交換・返品/返金】対応はお受けできません。 ※ご返送につきましては、大変恐れ入りますが弊社よりお送り致します返品・交換についてのメールにて詳しいご返送方法のご案内を致しますので、そちらを必ずご確認頂きご返送頂きます様お願い申し上げます。

※【指定期間】以内に弊社へご返送いただけなかったもの。 (ご連絡をいただいた場合でも返品・交換をお受けできませんのでご了承下さい。)

★商品の在庫管理には、万全を期していますが、
 万が一不良品(セール品・訳あり商品・在庫処分品除く)・誤送・輸送中の破損による返品の場合、などがありましたら、

 またご注文と違う商品を届きましたら、大変お手数ですが、必ず商品お届けから【3日以内】

 メールで、【お名前】、【ご注文日】、【受注番号】、【商品番号(商品名)】、【不良内容】をご連絡お願いします。

 弊社が責任を持って速やかに対処させて頂きます。誤送品・不良品の返品・交換は往復送料は弊社がご負担致します。

 

◎在庫がございます場合には、同じ商品との交換のみとなり、返金対応はしておりません。ご注意お願いします。
※交換用商品の在庫がない場合のみ、返金させて頂きます。

返品・返金・交換できない場合

 ●商品到着後、4日以上経過した商品。

 ●事前ご連絡がなく、無断で返品された場合。

 ●商品到着後、【指定期間】以内に弊社へご返送いただけなかったもの。
  (ご連絡をいただいた場合でも返品・交換をお受けできませんのでご了承下さい。)
 ●お客様の手元で加工、損傷・使用した商品。
 ●お直し・洗濯・クリーニングした商品。
 ●お客様の依頼によって加工した商品。
 ●お客様が一度でもご利用いただきました商品。(試着程度は除きます。)
 ●香水やタバコ等衣服に匂いや汚れなどがついている商品。
 ●商品付属物が無い場合。

 ●商品ページに【セール品・在庫処分品・訳あり・廃盤品・アウトレット商品】の記載のある商品。

 ●セール品・訳あり商品・在庫処分品など


※商品は安くしておりますので、 即納商品・予約商品のご注文後、 キャンセル・返品・返金・交換することは対応できません。
 ご理解の上にご購入してください。

 

お客様のご都合(サイズがあわない・イメージと違う・注文を間違えた、着用予定が過ぎてしまったなど)による、
  キャンセル・返品・返金・交換できませんのでご了承ください。

 

商品を複数ご購入された場合、複数の返品はお受けできませんのでご了承ください。

*上記以外のお客様の事情による返品については、返送料はお客様のご負担で返送して頂きますようお願いいたします。
*上記以外のお客様の事情により交換につきましては、送料は往復お客様のご負担になります。
*当社の送料負担商品をご返品された場合、当社からの送料をご返金金額より差し引かせていただきます。

◎返送先:

・Glare株式会社
・担当 : 陳 姿伶
・電話 : 03-6337-1877
・住所 : 169-0072 東京都新宿区大久保1-1-40

【返品の窓口(連絡先)】 
Email:glareshop_r@yahoo.co.jp

お支払い済みの商品を返品される場合は、商品返送前に、当社まで必ずご連絡ください。

楽天市場の便利な機能