※購入前にご一読ください※
◆◆◆ 必ずご確認ください ◆◆◆

■あす楽について
 
営業日の昼12時までのご注文で、住所等に不備がなく、お支払の確認が取れた場合に即日発送が可能です。

※営業日昼12時以降のご注文は、翌営業日以降の受付となります。
※休業日前日の12時以降のご注文は、休業日明けの受付となりますのでご注意ください。
※休業日の場合、発送は翌営業日以降となります。 
※対応地域が限られています。詳しくは商品ページ内のあす楽利用条件をご確認ください。
※レンズ加工のある商品はお時間を頂戴するため、あす楽対象外となりますのでご了承ください。

──────────────

■最短のお届けとお支払い方法

---最短のお届けをご希望される場合---

『代金引換』がおすすめです。ご入金の確認が不要なので、在庫があれば即日発送が可能です。

---クレジットカード---

お支払の確認ができた時点で発送致します。
限度額オーバーなどでカードがご使用になれない場合、楽天市場よりメールにてご連絡がなされますので、カード情報の変更手続きをお願い致します。

---コンビニ前払い---

ご注文後、楽天市場より決済番号のご連絡がなされます。お支払い期限までにお支払いをお願い致します。

※ご入金確認の連絡は、商品の発送もしくはレンズの納品日が確定次第にお送りをしておりますご案内メールをもって代えさせていただいております。
※レイバンの眼鏡をレンズ付きでご注文の場合、ご注文受付時にレンズ代金の加算が行われます。当店よりご連絡を致しますので、ご入金はしばらくお待ちくださいませ。
※決済期限までにお支払いがされない場合、自動キャンセルとなってしまいます。

---銀行前払い---

ご注文後、楽天市場より振込先のご連絡がなされます。お支払い期限までにお支払いをお願い致します。

※ご入金確認の連絡は、商品の発送もしくはレンズの納品日が確定次第にお送りをしておりますご案内メールをもって代えさせていただいております。
※レイバンの眼鏡をレンズ付きでご注文の場合、ご注文受付時にレンズ代金の加算が行われます。当店よりご連絡を致しますので、ご入金はしばらくお待ちくださいませ。
※異なる名義でご入金をされる場合、必ず楽天市場もしくは当店までご連絡ください。
※決済期限までにお支払いがされない場合、自動キャンセルとなってしまいます。

──────────────

■ご注文後のご連絡について

ご注文から翌営業日以内に「ご注文受付メール」を必ずお送りしております。
当店営業日でご連絡がない場合は、メール不着の可能性がございます。
営業時間中にお電話にてご一報ください。

電話:045-532-4137(発送のみの営業日を除く平日 10:00〜17:30)
担当:田中、椎木(シイキ)、白澤(シラサワ)

──────────────

■ご注文後のキャンセル、ご交換について

レンズ発注後のレンズ・オプションの変更、発送完了後のキャンセルや交換はお断りしております。
またレンズ発注済みの場合はキャンセルをされましてもレンズ代(カラー・コートオプション含む)を頂戴致します。

──────────────

会社概要

株式会社ソフィス
〒224-0054 神奈川県横浜市都筑区佐江戸町269-1
TEL:045-532-4137 FAX:045-532-6392
代表者:山岸 浩一
店舗運営責任者:椎木 正典
店舗セキュリティ責任者:椎木 正典
店舗連絡先:glassmaster@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
2019年7月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
2019年8月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
発送業務のみ
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お電話でのお問い合わせ 10:00〜17:30(平日、発送のみの営業日を除く)
ショールーム営業時間 10:00〜12:00、13:00〜17:00(火曜日〜金曜日 )


営業日について
営業日につきましては、店舗内の営業日カレンダーをご覧ください。
定期休業日は日・祝日、営業時間は9時〜18時でございます。
土曜日は配送のみの営業日となり、お電話での応対を行っておりません。お問合わせがございます場合は、メールにてお願い致します。
ご注文は24時間いつでも受付けております。受付確定は当日昼12時までとなり、それ以降は翌営業日となります。

メール:glassmaster@basil.ocn.ne.jp(24時間受付/日曜・祝日を除く 9:00〜18:00対応)
電話:045-532-4137(発送のみの営業日を除く平日 10:00〜17:30)
担当:田中、椎木(シイキ)、白澤(シラサワ)

あす楽に関して

当店営業日の昼12:00までのご注文で、住所等に不備がなく、お支払の確認が取れた場合に、即日発送が可能です。
あす楽についてのより詳しい説明はこちらをご確認ください。

※営業日昼12時以降のご注文は、翌営業日以降の受付となります。休業日前日の12時以降のご注文は、休業日明けの受付となりますのでご注意ください。
※休業日の場合、発送・お問い合わせにつきましては翌営業日以降となります。
※「あす楽」ご希望の場合も、休業日の場合は翌営業日の受付・発送となります。
※対応地域が限られています。詳しくは商品ページ内のあす楽利用条件をご確認ください。
※加工が必要な商品な商品は、ご注文受付後にレンズをメーカーから取り寄せるため、 加工までにお時間をいただきます。そのため、あす楽対象外となりますのでご了承ください。

お問い合わせについて
お問い合わせの前に必ず【よくある質問】をご覧ください。

メール:glassmaster@basil.ocn.ne.jp(24時間受付/日曜・祝日を除く 9:00〜18:00対応)
電話:045-532-4137(発送のみの営業日を除く平日 10:00〜17:30)
担当:田中、椎木(シイキ)、白澤(シラサワ)

当店からのメールがお客様の元へ届かない場合は、以下のようなケースが考えられます。
誠に恐れ入りますが、下記内容をご確認くださいますようお願い申し上げます。

・ドメイン指定受信を行っている (「@shop.rakuten.co.jp」、「glassmaster@basil.ocn.ne.jp」のメール受け取り許可をお願い致します。)
・迷惑メールフォルダに入っている
・サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている

レンズ加工・度数保証・眼鏡送付先/老眼鏡定義/価格表記について

度付きサングラスについて

当店の度付き対応は、純正レンズではなくレンズメーカーが販売しておりますレンズ、カラー、ミラーによるものでございます。
元のレンズのイメージを完全に再現しての度付き対応は出来かねます(レンズのロゴなどもなくなります)。予めご了承の上でご注文をくださいますようお願い申し上げます。 なお、元のレンズは必ず同封してお届け致します。

度数の調整、レンズの保証について

ネット販売は実店舗のように試着を行っての調整が行えないため、レンズの曲面やフレームカーブによってはいただきました度数データでお作りを行っても度数が合わなかったり、歪みを感じる可能性がございます。
また、レンズの保証等を行なわないゆえの低価格帯でのご提供となります。返品やご交換は出来かねますことを予めご了承の上でご注文をくださいますようお願い申し上げます。
度数が変わられた場合は、レンズ(カラー、ミラー含む)を改めてご注文いただけましたらご交換を対応致します。

度付きレンズ・伊達レンズについて

あす楽対象外となります。
・一部レンズは、ご注文受付後にメーカーから取り寄せるため、出荷までにお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
・フレームに元々入っているレンズは、フレームの形状を維持するための「デモレンズ」です。そのため、キズや汚れなどは初期不良の対象外となります。ケガの原因にもなりかねません為、別途レンズのご購入をオススメしております。
・遠近両用はお作りすることが出来ません。
・レンズのみのご注文(手持ちメガネ・サングラスのレンズ交換)をご希望の場合は、こちらのページをご確認ください。

度数のお伝え方法、測定方法について

当店へ度数をご連絡いただく方法は、下記のいずれかとなります。

1.ご注文時の備考欄に『度数テンプレート』がございますので、入力をいただきご注文
2.処方箋の写真をFAXまたはメールに添付
3.処方箋を当店に郵送(送料はお客様負担になります)
4.使用中の眼鏡を当店に郵送→同じ度数でお作り致します(送料はお客様負担になります)

度数は、眼科で『眼鏡の度数を測定したい』とお伝えいただければ、検診を行って処方箋を発行いただけます。眼鏡店を利用してデータがございます場合は、そちらをお送りいただいても大丈夫です。
レンズの袋は必要な情報が不足しておりますので、対応が出来かねます。またコンタクトレンズの度数では承れません
眼科によっては、『PD値(瞳孔間距離)』を測定していないことがございます。こちらが不足しておりますと対応が出来かねますので、ご注意ください。

ご使用眼鏡の送付先について

ご注文を受付後、当店より注意事項および郵送先をメールでご案内致しております。ご連絡がなされるまで、しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
※眼鏡をお送りいただいても度数の測定が出来なかったり、度数によっては高額なレンズへ変更が必要となることがございます。ご注文のキャンセルはレンズを発注するまで承れますが、お手持ちの眼鏡の往復送料はご負担いただいてしまいますので予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

老眼鏡の注意点について

当店で取り扱っております既成老眼鏡、また『PD(瞳孔間距離)値』を『男女どちらかの平均値』で作成した老眼鏡仕様の眼鏡は、視力補正用の眼鏡です。見づらくなった手元の文字を見やすくすることを目的として作られております。運転、歩行、遠方を見る、また長時間のご使用はお控えください。いずれかのご使用で発生してしまったトラブルに関しましては、当店は一切の責任を負いかねますことをご購入前にご了承くださいますようお願い申し上げます。

価格表記について

【参考価格】
当サイトでは別段の記載が無い限り、当サイトにおける「参考価格」欄にはメーカー等が広く消費者に告知している価格(商品パッケージ等への表記によるもので、一般的にメーカー希望小売価格と呼ばれるもの)、または広く小売業者に告知している価格(一般に参考小売価格等呼ばれるもの)を表示しております。
当サイトでは一般に、一つの商品について「参考価格」と「特別価格」の二種類の価格を表示しております。

【販売価格】
当サイトの価格は、商品の入手先などにより常に変動しています。そのため、お客様が注文を確定された時の価格と、サイト上の情報が一致しなくなる場合があります。
当サイトでは、正確な商品情報を表示するよう最善の努力をしておりますが、万が一、誤った価格または価格に関連する情報(ポイント付与数を含む、以下「価格」)がサイト上に表示されていた場合は、次のように価格調整を致します。
・商品の正しい価格がサイト上に表示されていた価格より低い場合は、低い方の価格を適用致します。
・商品の正しい価格がサイト上に表示されていた価格より高い場合は、発送前にお客様にご連絡し、正しい価格をご確認いただいたうえで商品発送のご指示をお願いするか、または、ご注文のキャンセルを承ります。

お支払について
クレジットカード決済の流れ

[ご注文完了]
[自動配信メールのお届け]
お客様へ楽天市場のシステムより送信されます自動配信メールが配信されます。
[受注確認メールのお届け]
当店でお客様のご注文受け付け時にメールを配信致します。
[商品確認]
お客様へお届けする商品を当店にてご確認致します。
[クレジットカード承認]
お客様にご指定頂いたクレジットカードにて決済をさせて頂くお手続きを致します。
[詳細確認メールのお届け]
このメールをもちまして、商品の発送準備に入ります。
[商品の発送]
お客様の商品を丁寧に梱包し、運送会社に引き渡します。
[発送完了メールのお届け]
お荷物追跡番号を記載したメールをお客様へお届けします。
[商品のお届け]
指定配送業者よりお客様のもとへ商品をお届けします。

[ご注意]
・何らかの理由でご指定頂きましたクレジットカードがご利用頂けない場合、クレジットカードの変更、または決済方法の変更をお願いすることがございます。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2382604 ラクテン(メカ゛ネタツシ゛ン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】その他
【備考】
ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせ致します。
代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 324円
10000  〜 29999円 432円
30000  〜 99999円 648円
100000  〜 300000円 1080円
300001  〜 500000円 2160円
500001  〜 600000円 6480円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】※海外のお客様へ

Thanks for your ordering in our site.
We''re very sorry that we don''t have the service For the sales to the customer from overseas.

Because of courier freight charges occurred, and
Will bring you inconvenience to pay more expensive Price for products ordered.
(It''ll cost taxes & freight charges to products price To you.)
Moreover, we don''t accept payment by credit card.
Therefore, we can''t ask you to pay for thus.
Please be kindly understood.

お客様からの運送会社のご指定はお受けできません。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、楽天Edy決済、コンビニ前払い ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中(8時〜12時)・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜20時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1110円 800円 700円 700円 700円 700円 700円 800円 910円 910円 1130円 1130円 1360円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

ロッカー受取
【備考】

■受取ロッカー注文時のご注意点
下記、商品は受取ロッカーをしていただいても配送ができませんのでご注意ください。

・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
 楽天BOXサイズ     :3辺合計100cm以内 最長辺(縦58cm・横35.5cm・高さ17cm)
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品【予約商品不可】
・生鮮食品【生もの不可】
・配送時に冷蔵・冷凍の対応が必要な商品
・支払い方法を代金引換で選択いただいた場合【代金引換は利用不可】

上記以外の商品につきましても受取ロッカーでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

■受け取りと受け取り期間について
ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、格納のお知らせとともに、ご注文商品を受け取るための「ボックス受け取りパスワード」、
受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。
格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにてご注文商品をお受け取りください。

※受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。受け取り期限を過ぎてしまうと、
注文商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。
お受け取りいただけなかった場合には、ご注文いただいた店舗より別途ご連絡をいたします。

※商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」はno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。
ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メールを受信できるようにしてください。
なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や受け取りパスワードをご確認いただけるようになります。
格納メールが届かない場合などには、購入履歴よりご確認ください。

※受け取りパスワードの再発行は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。

■その他
受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、
店舗又は楽天株式会社が、受取ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります。
・法令に違反する行為又は犯罪行為に関連する行為
・違法、非合法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利用する行為
・受取ロッカーを毀損する行為
【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1110円 800円 700円 700円 700円 700円 700円 800円 910円 910円 1130円 1130円 1360円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

返品・キャンセル・返金について

以下の場合、交換・返金はお受け出来ません。

・到着後のご連絡が1週間を過ぎたもの、一度でも使用されたもの
・イメージと違った、必要なくなった
・サイズ、色の変更
・誤った度数を伝えた、データ通りに作成を行ったが度数が合わない
・付属品を破棄してしまった(レンズクロス、デモレンズまたは元のレンズ、ケース等)
・メガネのデモレンズに傷があった
・海外への返品・交換(海外へご出発の前にご確認をお願い致します)

注文のキャンセルについて

発送完了後のキャンセルはお断りさせていただいております。
発送前であればキャンセルを承れますが、レンズ発注後の場合、キャンセルをされましてもレンズ代(カラー・コートオプション含む)を頂戴致します。

転送サービスを利用した不正注文が多発しております。転送サービスでのご注文に関して、当店の判断でご注文をキャンセルさせていただく場合がございますので、ご了承ください。

商品の在庫について

当店は複数の店舗を運営させていただいております都合上、商品在庫の一元管理を行なっております。
稀に商品在庫が少ない商品につきましては、システムの反映時間の都合上、ご購入申込が完了した後でも 商品をご用意できない場合、もしくは商品のお取り寄せにお時間をいただく場合がございます。

今後の入荷予定を確認して入荷が困難な場合は、メールにてお知らせの上、ご注文(またはご注文商品の一部)をキャンセルさせていただきます。
日々このような事態が起きないよう在庫管理に努めておりますが、何卒ご理解の上ご了承いただけますようお願い申し上げます。

商品の交換について

原則として商品の返品・交換は承っておりません。
使用前に商品になんらかの損傷があった場合のみ承っております。
ただし、初期不良の場合でもお届け日より1週間を過ぎてからご連絡をいただいた場合は、お断りさせていただいております。

必ず、ご使用前に商品のチェック(相違、キズ、汚れ)をお願いいたします。
※通信販売は訪問販売と異なり、クーリングオフ適用外となります。
上記の内容にご了承いただけない場合、楽天への報告として然るべき処置をとらせていただく場合がございます。

不良品や頼んだものと違う商品がきたら

大変申し訳ございません。至急ご対応させていただきますので大変お手数ですが商品到着より1週間以内に下記までご一報ください。
※1週間を過ぎてしまいますと、交換・返金をお受け出来ないことがございます。ご注意ください。
 ご連絡いただいた商品に対し確認をさせていただいた後、こちらから返信致しますので、1週間以内にご返信をお願い致します。
※1週間以上ご連絡をいただけない場合、ご対応出来かねる恐れがございますので、ご了承ください。

ご返金について

他店舗による在庫完売・初期不良・違う商品が届いた(商品到着より1週間以内)場合のみ
ご返金の対応を致します。
初期不良・違う商品が届いた場合は、商品をご返送いただいた後、
商品を確認後に返金のお手続きをさせていただきます。

ご返金内容は商品代金・送料・代引き手数料となります。

また、楽天銀行はお振込み専用となっております。
そのため、下記の口座からのご送金となります。

りそな銀行(リソナギンコウ)
新横浜支店(シンヨコハマシテン)
普通 1447996
カ)ソフィス
[カ)ソフィス]

ご返金の理由によっては、お振込手数料をお客様にご負担していただく場合がございます。
ご返金のお手続きには商品到着後、最短で1週間程お時間をいただいております。
予めご了承ください。

海外への発送について
海外への発送は行っておりません。

International shipping is not available. Sorry.

关于运送问'064;,很抱歉本店只支持日本国内运送。
我们建议您使用「転送.com」(由于乐天网不支持乐天网以外的URL,我以口述的方式间接告诉您。三W点tenso点com斜线chs)
由于使用第三方运送公司,暂时无法告诉您明确的运费,请您在転送.com自行确认。

●当店は日本国内販売専門のショップです。
海外にお住まいのお客様で日本滞在時に当店の商品をお買い求めいただいた場合、
ご帰国後はいかなる場合でも商品の返品・交換はお断りさせていただいております。
また、当店の各種保障につきましても無効となりますのでご注意ください。

●お客様のお手元に商品がご到着後、一週間を過ぎた商品につきましては
いかなる場合でも商品の返品・交換をお断りさせていただいております。
商品到着後は必ず商品に不具合がないかをお確かめいただきますよう
お願い申し上げます。

また商品到着後一週間以内でございましても、
1度でも商品をご使用になりました場合は返品・交換をお断りさせて
いただいております。
予めご了承ください。

Our website shop provides domestic sales only.
The return goods and exchange will not be allowed in case if one who lives in abroad but purchased
the products in our website while they stays in Japan.
Including all of warranty we stated in the website.

We inquire all of purchaser to confirm the quality of goods when they purchased.
Whatever the case may be, the return goods and exchange will not be allowed 7 days later after they purchased.
Therefore, please kindly check your goods after you receive.

In addition, the return goods and exchange will not be allowed for the other use except for fitting.

Thanks for your understanding and welcome you visit our websites.
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ソフィス

〒224-0054 神奈川県横浜市都筑区佐江戸町269-1
TEL:045-532-4137 FAX:045-532-6392
代表者:山岸 浩一
店舗運営責任者:椎木 正典
店舗セキュリティ責任者:椎木 正典
店舗連絡先:glassmaster@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

【※購入前にご一読ください※】

◆◆◆ 必ずご確認ください ◆◆◆

■あす楽について
 
営業日の昼12時までのご注文で、住所等に不備がなく、お支払の確認が取れた場合に即日発送が可能です。

※営業日昼12時以降のご注文は、翌営業日以降の受付となります。
※休業日前日の12時以降のご注文は、休業日明けの受付となりますのでご注意ください。
※休業日の場合、発送は翌営業日以降となります。 
※対応地域が限られています。詳しくは商品ページ内のあす楽利用条件をご確認ください。
※レンズ加工のある商品はお時間を頂戴するため、あす楽対象外となりますのでご了承ください。

──────────────

■最短のお届けとお支払い方法

---最短のお届けをご希望される場合---

『代金引換』がおすすめです。ご入金の確認が不要なので、在庫があれば即日発送が可能です。

---クレジットカード---

お支払の確認ができた時点で発送致します。
限度額オーバーなどでカードがご使用になれない場合、楽天市場よりメールにてご連絡がなされますので、カード情報の変更手続きをお願い致します。

---コンビニ前払い---

ご注文後、楽天市場より決済番号のご連絡がなされます。お支払い期限までにお支払いをお願い致します。

※ご入金確認の連絡は、商品の発送もしくはレンズの納品日が確定次第にお送りをしておりますご案内メールをもって代えさせていただいております。
※レイバンの眼鏡をレンズ付きでご注文の場合、ご注文受付時にレンズ代金の加算が行われます。当店よりご連絡を致しますので、ご入金はしばらくお待ちくださいませ。
※決済期限までにお支払いがされない場合、自動キャンセルとなってしまいます。

---銀行前払い---

ご注文後、楽天市場より振込先のご連絡がなされます。お支払い期限までにお支払いをお願い致します。

※ご入金確認の連絡は、商品の発送もしくはレンズの納品日が確定次第にお送りをしておりますご案内メールをもって代えさせていただいております。
※レイバンの眼鏡をレンズ付きでご注文の場合、ご注文受付時にレンズ代金の加算が行われます。当店よりご連絡を致しますので、ご入金はしばらくお待ちくださいませ。
※異なる名義でご入金をされる場合、必ず楽天市場もしくは当店までご連絡ください。
※決済期限までにお支払いがされない場合、自動キャンセルとなってしまいます。

──────────────

■ご注文後のご連絡について

ご注文から翌営業日以内に「ご注文受付メール」を必ずお送りしております。
当店営業日でご連絡がない場合は、メール不着の可能性がございます。
営業時間中にお電話にてご一報ください。

電話:045-532-4137(発送のみの営業日を除く平日 10:00〜17:30)
担当:田中、椎木(シイキ)、白澤(シラサワ)

──────────────

■ご注文後のキャンセル、ご交換について

レンズ発注後のレンズ・オプションの変更、発送完了後のキャンセルや交換はお断りしております。
またレンズ発注済みの場合はキャンセルをされましてもレンズ代(カラー・コートオプション含む)を頂戴致します。

──────────────

営業時間について

2019年7月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
2019年8月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
発送業務のみ
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お電話でのお問い合わせ 10:00〜17:30(平日、発送のみの営業日を除く)
ショールーム営業時間 10:00〜12:00、13:00〜17:00(火曜日〜金曜日 )

営業日について

営業日につきましては、店舗内の営業日カレンダーをご覧ください。
定期休業日は日・祝日、営業時間は9時〜18時でございます。
土曜日は配送のみの営業日となり、お電話での応対を行っておりません。お問合わせがございます場合は、メールにてお願い致します。
ご注文は24時間いつでも受付けております。受付確定は当日昼12時までとなり、それ以降は翌営業日となります。

メール:glassmaster@basil.ocn.ne.jp(24時間受付/日曜・祝日を除く 9:00〜18:00対応)
電話:045-532-4137(発送のみの営業日を除く平日 10:00〜17:30)
担当:田中、椎木(シイキ)、白澤(シラサワ)

あす楽に関して

当店営業日の昼12:00までのご注文で、住所等に不備がなく、お支払の確認が取れた場合に、即日発送が可能です。
あす楽についてのより詳しい説明はこちらをご確認ください。

※営業日昼12時以降のご注文は、翌営業日以降の受付となります。休業日前日の12時以降のご注文は、休業日明けの受付となりますのでご注意ください。
※休業日の場合、発送・お問い合わせにつきましては翌営業日以降となります。
※「あす楽」ご希望の場合も、休業日の場合は翌営業日の受付・発送となります。
※対応地域が限られています。詳しくは商品ページ内のあす楽利用条件をご確認ください。
※加工が必要な商品な商品は、ご注文受付後にレンズをメーカーから取り寄せるため、 加工までにお時間をいただきます。そのため、あす楽対象外となりますのでご了承ください。

お問い合わせについて

お問い合わせの前に必ず【よくある質問】をご覧ください。

メール:glassmaster@basil.ocn.ne.jp(24時間受付/日曜・祝日を除く 9:00〜18:00対応)
電話:045-532-4137(発送のみの営業日を除く平日 10:00〜17:30)
担当:田中、椎木(シイキ)、白澤(シラサワ)

当店からのメールがお客様の元へ届かない場合は、以下のようなケースが考えられます。
誠に恐れ入りますが、下記内容をご確認くださいますようお願い申し上げます。

・ドメイン指定受信を行っている (「@shop.rakuten.co.jp」、「glassmaster@basil.ocn.ne.jp」のメール受け取り許可をお願い致します。)
・迷惑メールフォルダに入っている
・サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている

レンズ加工・度数保証・眼鏡送付先/老眼鏡定義/価格表記について

度付きサングラスについて

当店の度付き対応は、純正レンズではなくレンズメーカーが販売しておりますレンズ、カラー、ミラーによるものでございます。
元のレンズのイメージを完全に再現しての度付き対応は出来かねます(レンズのロゴなどもなくなります)。予めご了承の上でご注文をくださいますようお願い申し上げます。 なお、元のレンズは必ず同封してお届け致します。

度数の調整、レンズの保証について

ネット販売は実店舗のように試着を行っての調整が行えないため、レンズの曲面やフレームカーブによってはいただきました度数データでお作りを行っても度数が合わなかったり、歪みを感じる可能性がございます。
また、レンズの保証等を行なわないゆえの低価格帯でのご提供となります。返品やご交換は出来かねますことを予めご了承の上でご注文をくださいますようお願い申し上げます。
度数が変わられた場合は、レンズ(カラー、ミラー含む)を改めてご注文いただけましたらご交換を対応致します。

度付きレンズ・伊達レンズについて

あす楽対象外となります。
・一部レンズは、ご注文受付後にメーカーから取り寄せるため、出荷までにお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
・フレームに元々入っているレンズは、フレームの形状を維持するための「デモレンズ」です。そのため、キズや汚れなどは初期不良の対象外となります。ケガの原因にもなりかねません為、別途レンズのご購入をオススメしております。
・遠近両用はお作りすることが出来ません。
・レンズのみのご注文(手持ちメガネ・サングラスのレンズ交換)をご希望の場合は、こちらのページをご確認ください。

度数のお伝え方法、測定方法について

当店へ度数をご連絡いただく方法は、下記のいずれかとなります。

1.ご注文時の備考欄に『度数テンプレート』がございますので、入力をいただきご注文
2.処方箋の写真をFAXまたはメールに添付
3.処方箋を当店に郵送(送料はお客様負担になります)
4.使用中の眼鏡を当店に郵送→同じ度数でお作り致します(送料はお客様負担になります)

度数は、眼科で『眼鏡の度数を測定したい』とお伝えいただければ、検診を行って処方箋を発行いただけます。眼鏡店を利用してデータがございます場合は、そちらをお送りいただいても大丈夫です。
レンズの袋は必要な情報が不足しておりますので、対応が出来かねます。またコンタクトレンズの度数では承れません
眼科によっては、『PD値(瞳孔間距離)』を測定していないことがございます。こちらが不足しておりますと対応が出来かねますので、ご注意ください。

ご使用眼鏡の送付先について

ご注文を受付後、当店より注意事項および郵送先をメールでご案内致しております。ご連絡がなされるまで、しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
※眼鏡をお送りいただいても度数の測定が出来なかったり、度数によっては高額なレンズへ変更が必要となることがございます。ご注文のキャンセルはレンズを発注するまで承れますが、お手持ちの眼鏡の往復送料はご負担いただいてしまいますので予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

老眼鏡の注意点について

当店で取り扱っております既成老眼鏡、また『PD(瞳孔間距離)値』を『男女どちらかの平均値』で作成した老眼鏡仕様の眼鏡は、視力補正用の眼鏡です。見づらくなった手元の文字を見やすくすることを目的として作られております。運転、歩行、遠方を見る、また長時間のご使用はお控えください。いずれかのご使用で発生してしまったトラブルに関しましては、当店は一切の責任を負いかねますことをご購入前にご了承くださいますようお願い申し上げます。

価格表記について

【参考価格】
当サイトでは別段の記載が無い限り、当サイトにおける「参考価格」欄にはメーカー等が広く消費者に告知している価格(商品パッケージ等への表記によるもので、一般的にメーカー希望小売価格と呼ばれるもの)、または広く小売業者に告知している価格(一般に参考小売価格等呼ばれるもの)を表示しております。
当サイトでは一般に、一つの商品について「参考価格」と「特別価格」の二種類の価格を表示しております。

【販売価格】
当サイトの価格は、商品の入手先などにより常に変動しています。そのため、お客様が注文を確定された時の価格と、サイト上の情報が一致しなくなる場合があります。
当サイトでは、正確な商品情報を表示するよう最善の努力をしておりますが、万が一、誤った価格または価格に関連する情報(ポイント付与数を含む、以下「価格」)がサイト上に表示されていた場合は、次のように価格調整を致します。
・商品の正しい価格がサイト上に表示されていた価格より低い場合は、低い方の価格を適用致します。
・商品の正しい価格がサイト上に表示されていた価格より高い場合は、発送前にお客様にご連絡し、正しい価格をご確認いただいたうえで商品発送のご指示をお願いするか、または、ご注文のキャンセルを承ります。

お支払について

クレジットカード決済の流れ

[ご注文完了]
[自動配信メールのお届け]
お客様へ楽天市場のシステムより送信されます自動配信メールが配信されます。
[受注確認メールのお届け]
当店でお客様のご注文受け付け時にメールを配信致します。
[商品確認]
お客様へお届けする商品を当店にてご確認致します。
[クレジットカード承認]
お客様にご指定頂いたクレジットカードにて決済をさせて頂くお手続きを致します。
[詳細確認メールのお届け]
このメールをもちまして、商品の発送準備に入ります。
[商品の発送]
お客様の商品を丁寧に梱包し、運送会社に引き渡します。
[発送完了メールのお届け]
お荷物追跡番号を記載したメールをお客様へお届けします。
[商品のお届け]
指定配送業者よりお客様のもとへ商品をお届けします。

[ご注意]
・何らかの理由でご指定頂きましたクレジットカードがご利用頂けない場合、クレジットカードの変更、または決済方法の変更をお願いすることがございます。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2382604 ラクテン(メカ゛ネタツシ゛ン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

その他

【備考】

ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせ致します。
代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 324円
10000 -29999円 432円
30000 -99999円 648円
100000 -300000円 1080円
300001 -500000円 2160円
500001 -600000円 6480円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】

※海外のお客様へ

Thanks for your ordering in our site.
We''re very sorry that we don''t have the service For the sales to the customer from overseas.

Because of courier freight charges occurred, and
Will bring you inconvenience to pay more expensive Price for products ordered.
(It''ll cost taxes & freight charges to products price To you.)
Moreover, we don''t accept payment by credit card.
Therefore, we can''t ask you to pay for thus.
Please be kindly understood.

お客様からの運送会社のご指定はお受けできません。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、楽天Edy決済、コンビニ前払い ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中(8時〜12時)・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜20時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
送料 1110円 800円 700円 700円 700円 700円 700円 800円 910円 910円 1130円 1130円 1360円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

ロッカー受取

【備考】



■受取ロッカー注文時のご注意点
下記、商品は受取ロッカーをしていただいても配送ができませんのでご注意ください。

・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
 楽天BOXサイズ     :3辺合計100cm以内 最長辺(縦58cm・横35.5cm・高さ17cm)
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品【予約商品不可】
・生鮮食品【生もの不可】
・配送時に冷蔵・冷凍の対応が必要な商品
・支払い方法を代金引換で選択いただいた場合【代金引換は利用不可】

上記以外の商品につきましても受取ロッカーでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

■受け取りと受け取り期間について
ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、格納のお知らせとともに、ご注文商品を受け取るための「ボックス受け取りパスワード」、
受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。
格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにてご注文商品をお受け取りください。

※受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。受け取り期限を過ぎてしまうと、
注文商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。
お受け取りいただけなかった場合には、ご注文いただいた店舗より別途ご連絡をいたします。

※商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」はno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。
ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メールを受信できるようにしてください。
なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や受け取りパスワードをご確認いただけるようになります。
格納メールが届かない場合などには、購入履歴よりご確認ください。

※受け取りパスワードの再発行は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。

■その他
受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、
店舗又は楽天株式会社が、受取ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります。
・法令に違反する行為又は犯罪行為に関連する行為
・違法、非合法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利用する行為
・受取ロッカーを毀損する行為

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
送料 1110円 800円 700円 700円 700円 700円 700円 800円 910円 910円 1130円 1130円 1360円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品・キャンセル・返金について

以下の場合、交換・返金はお受け出来ません。

・到着後のご連絡が1週間を過ぎたもの、一度でも使用されたもの
・イメージと違った、必要なくなった
・サイズ、色の変更
・誤った度数を伝えた、データ通りに作成を行ったが度数が合わない
・付属品を破棄してしまった(レンズクロス、デモレンズまたは元のレンズ、ケース等)
・メガネのデモレンズに傷があった
・海外への返品・交換(海外へご出発の前にご確認をお願い致します)

注文のキャンセルについて

発送完了後のキャンセルはお断りさせていただいております。
発送前であればキャンセルを承れますが、レンズ発注後の場合、キャンセルをされましてもレンズ代(カラー・コートオプション含む)を頂戴致します。

転送サービスを利用した不正注文が多発しております。転送サービスでのご注文に関して、当店の判断でご注文をキャンセルさせていただく場合がございますので、ご了承ください。

商品の在庫について

当店は複数の店舗を運営させていただいております都合上、商品在庫の一元管理を行なっております。
稀に商品在庫が少ない商品につきましては、システムの反映時間の都合上、ご購入申込が完了した後でも 商品をご用意できない場合、もしくは商品のお取り寄せにお時間をいただく場合がございます。

今後の入荷予定を確認して入荷が困難な場合は、メールにてお知らせの上、ご注文(またはご注文商品の一部)をキャンセルさせていただきます。
日々このような事態が起きないよう在庫管理に努めておりますが、何卒ご理解の上ご了承いただけますようお願い申し上げます。

商品の交換について

原則として商品の返品・交換は承っておりません。
使用前に商品になんらかの損傷があった場合のみ承っております。
ただし、初期不良の場合でもお届け日より1週間を過ぎてからご連絡をいただいた場合は、お断りさせていただいております。

必ず、ご使用前に商品のチェック(相違、キズ、汚れ)をお願いいたします。
※通信販売は訪問販売と異なり、クーリングオフ適用外となります。
上記の内容にご了承いただけない場合、楽天への報告として然るべき処置をとらせていただく場合がございます。

不良品や頼んだものと違う商品がきたら

大変申し訳ございません。至急ご対応させていただきますので大変お手数ですが商品到着より1週間以内に下記までご一報ください。
※1週間を過ぎてしまいますと、交換・返金をお受け出来ないことがございます。ご注意ください。
 ご連絡いただいた商品に対し確認をさせていただいた後、こちらから返信致しますので、1週間以内にご返信をお願い致します。
※1週間以上ご連絡をいただけない場合、ご対応出来かねる恐れがございますので、ご了承ください。

ご返金について

他店舗による在庫完売・初期不良・違う商品が届いた(商品到着より1週間以内)場合のみ
ご返金の対応を致します。
初期不良・違う商品が届いた場合は、商品をご返送いただいた後、
商品を確認後に返金のお手続きをさせていただきます。

ご返金内容は商品代金・送料・代引き手数料となります。

また、楽天銀行はお振込み専用となっております。
そのため、下記の口座からのご送金となります。

りそな銀行(リソナギンコウ)
新横浜支店(シンヨコハマシテン)
普通 1447996
カ)ソフィス
[カ)ソフィス]

ご返金の理由によっては、お振込手数料をお客様にご負担していただく場合がございます。
ご返金のお手続きには商品到着後、最短で1週間程お時間をいただいております。
予めご了承ください。

海外への発送について

海外への発送は行っておりません。

International shipping is not available. Sorry.

关于运送问'064;,很抱歉本店只支持日本国内运送。
我们建议您使用「転送.com」(由于乐天网不支持乐天网以外的URL,我以口述的方式间接告诉您。三W点tenso点com斜线chs)
由于使用第三方运送公司,暂时无法告诉您明确的运费,请您在転送.com自行确认。

●当店は日本国内販売専門のショップです。
海外にお住まいのお客様で日本滞在時に当店の商品をお買い求めいただいた場合、
ご帰国後はいかなる場合でも商品の返品・交換はお断りさせていただいております。
また、当店の各種保障につきましても無効となりますのでご注意ください。

●お客様のお手元に商品がご到着後、一週間を過ぎた商品につきましては
いかなる場合でも商品の返品・交換をお断りさせていただいております。
商品到着後は必ず商品に不具合がないかをお確かめいただきますよう
お願い申し上げます。

また商品到着後一週間以内でございましても、
1度でも商品をご使用になりました場合は返品・交換をお断りさせて
いただいております。
予めご了承ください。

Our website shop provides domestic sales only.
The return goods and exchange will not be allowed in case if one who lives in abroad but purchased
the products in our website while they stays in Japan.
Including all of warranty we stated in the website.

We inquire all of purchaser to confirm the quality of goods when they purchased.
Whatever the case may be, the return goods and exchange will not be allowed 7 days later after they purchased.
Therefore, please kindly check your goods after you receive.

In addition, the return goods and exchange will not be allowed for the other use except for fitting.

Thanks for your understanding and welcome you visit our websites.

楽天市場の便利な機能